このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0702Thu白石麻衣日焼け対策(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
昨日から7月に入りましたね〜〜
 
あっという間に夏がやってくるよ〜!
 
 
 
 
 
 
ここ最近は、みんなの舞台を観に行ったりしました(^-^)/
 
 
「じょしらく」は、「ご」の初日と「く」のさゆりんの落語の日に行きました!
 
 
ドラマで忙しい美彩やさゆりんやかずみんの勇姿を見ることができました!
 
撮影現場で、よく台詞の練習をしてたから舞台を見て胸が熱くなったよ!
 
 
 
チーム「ら」も見たかったけど、予定が合わず行けませんでした。。
 
みんなお疲れ様!!
 
 
 
それと、昨日は若様の舞台「ヴァンパイア騎士」を見てきたよ〜^o^
 
 
若様もドラマと並行して舞台のリハとかをしてたから忙しかったと思うけど、無事に初日を迎えることができてよかったです!
 
 
かっこかわいい若様でした!!千秋楽まで頑張れ!!それと、ハッピーバースデー!!
 
ちゃんと、おめでとメール送ったよ♡
 
 
 
 
 
最近は、色んな歌番組で太陽ノックを披露させて頂いています(^ ^)
 
 
夏曲です!
毎回楽しみながら歌ってます
 
 
 
衣装はこのタイプ。↓
 
りんごどん
 
みさどん
 
いくたどーん
 
 
 
 
次は4日の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」に出演します(^ ^)
 
 
是非見てください♪
 
 
 
 
 
さて!
大好きなアメトーーク!みます(*^◯^*)
 
 
 
 
髪の毛切りたーーい
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/02 23:36

コメント(1531)

まいやんだいすき!!
これからも体に気を付けてがんばってください♡
まいやんー(^o^)/太陽ノック元気な曲だねー*\(^o^)/*衣装もかわいい!
まいやんかわいいーheart04

まっちゅんやかずみん、みさどうだった?

じょしらく自分もいきたかったcrying

THE MUSIC DAYやっぱり出るんだね

絶対見るよー

ドラマも映画も絶対見る!

頑張ってね応援しているよーhappy01

15より


ハロ〜‼︎&のぎ〜‼︎

みんな舞台に出ててすごいね(((o(*゚▽゚*)o)))

まいやんはモデルさんだからね(。-_-。)

太陽ノックいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元気でる〜♪( ´▽`)
まいやん おはようございます!

ヴァンパイヤ騎士観劇してくれてありがとう。

これからも佑美ちゃんを温かい目で見てあげてね(笑)

今週の週プレ、初森ベマーズの特集読みました。

まいやん 美しすぎるソフトボーラーですね。初森ベマーズの放送開始、楽しみです。

大変忙しい日々を過ごされていますが、お肌の手入れと体調管理には十分気をつけてね。
太陽ノックの歌衣装かなり可愛いね。最近歌番組によく出てくれるからすごく嬉しい4日のMUSIC DAYも楽しみにしてます。
髪の毛だいぶ伸びたね。でも最後の写真は美人過ぎて動揺しました。
まいやんおはよー!
太陽ノック楽しみ~!!
あと、初森べマーズも楽しみです!
一度、キレイと勝負してみたいです。
まいやーん、生誕祭Tシャツ買ったよ!!

これからもお仕事頑張って(ง •̀_•́)ง
麻衣ちゃん本当にめちゃくちゃ可愛いです!☆太陽ノックテレビで歌ってる度にいい曲だなと思ってます!これからも頑張ってください!!!!!!!!!!
まいやん毎日おつかれ!

ドラマやMUSIC DAY楽しみにしてるよ(o^^o)
じょしらく、自分もチーム『く』と『ご』に行きました(まいやんとは行った日が違うけど)。

とっても素晴らしい舞台で、感動しました。

次はまいやんの舞台(プリンシパルじゃないヤツ)も期待しています。

ドラマは外での撮影が多くて、白いお肌のキープは大変だと思いますが、放送開始を楽しみにしています。

色々忙しいと思うけど、頑張って‼️
愛してるよー。まいやーん。あっ、乃木坂の白石さん、おはよー。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。餃子食べたーい。いつもキレイだね。キレイさーん。メンバーの舞台に足を運んでたんだね。ブログの写真も、これまたキレイ☆ またね!

まいやん

じょしらくいいな

太陽ノックいいよな

明日楽しみにしてるぜ
まいやんおはよう〜
いよいよ夏!!
全国ツアーも始まるね。
まいやん♡
太陽ノック、録画してるの何回も見てます(((o(*゚▽゚*)o)))

暑いと髪切りたくなるよね(;_;)
まいやんのミディアムとかショート見てみたい!shine
まいやん~!めっちゃ可愛い!セブンイレブンで予約したよー!
まいやんおはよー(^-^)v ここんとこドラマ撮影や個人の仕事忙しいと思うけど夏の全国ライブ終わりまで体調に気をつけて下さいね(T.T) 最近モデルのまいやんにハマリ中o(^o^)o 
おはよう(≧∇≦)

まいやーーーん♡♡
いつもお疲れさまです(o^^o)

太陽ノック毎日聞いてます♩
歌番組ぜんぶ録画します〜!!
まいやん投稿1回目っ♪(´ε` )

ベマーズ撮影順調っぽいね( *`ω´)来週がたのしみやー(≧∇≦)

キレイが大活躍することを願っております(⌒▽⌒)

最近テレビで乃木坂ちゃんいっぱい見れて超嬉しい♪( ´▽`)なんかまぢで元気もらえる曲だよね太陽ノック

なんか、今日もがんばるべーって思える!

まいやんにも俺らがついてるからがんばるべーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))←茨城弁ww

まいやん大好きです。以上♪( ´θ`)ノ
まいやん可愛い!!heart01heart01
いくまいコンビ大好きheart04heart04
まじ素敵です!
ドラマ撮影、曲披露大変だろうけど体調崩さず頑張ってください!
まいやん♡
太陽ノック毎日聞いてるよ*\(^o^)/*
ドラマの撮影頑張ってね!!!
よっsign03美人shineニヤリsmile
7月12日は俺の誕生日♪( ´▽`)
まいやんブログ更新ありがとお♪
最後の写真すき!
なんか荒ぶってる感じ。笑
とってもすき。笑


で、最近はベマーズの撮影が多いのかな?
この前見たけどユニホームが
常識を覆してた。笑
ひらひらをつけるって概念なかった笑
かわいいし、走るとフワァーってなりそう笑
練習熱心はいいけど
マメ作りすぎちゃだめだよ!笑
握手会行って握手したらゴツゴツしてたとか笑
きれいな手、大切にねー♪


それでは!
テストやってくるまる!舞台見に行きたい!
けど、勉強!笑頑張るねー
んじゃ、バイバイ(ヾ(´・ω・`)
じょしらくみにいけたんだ良かったね

太陽ノックもう何回もみてるよーいい曲だね

最後の写真いつもと雰囲気違うね

べマーズの撮影も頑張ってね
まいやん可愛い❤明日仕事頑張ってね
かわいすぎます!
毎日元気もらってます!
ほんとに大好きです!
まいやん、お疲れ様です^_^
新曲「太陽ノック」良いです^_^
早く、ライブで見たく成りました
(^O^☆♪
体に気をつけて、がんばって下さい^_^
お疲れ白石(^o^)

太陽ノックの衣装可愛いねぇ

最後の写真は別人みたくてカッコいい

ぢゃばね(^-^)/
まいやんー!!
次のイベントが楽しみ(^O^)
新曲ききたい。
まいやん!今日も1日頑張ろう(o^^o)
毎日多忙で忙しいと思うから、
私はp(^_^)qファイト!!って応援するね
(これくらいしかできなくてごめん(´。;ω;`))
頑張ってコンビニの男性誌の所で
まいやん達が表紙のヤングジャンプ見ました!
そんとき消費税で買えなかった笑
から!1週間終わったご褒美にコンビニ向かう〜
これからも応援していまーす!
まいやんっ♡
初森ベマーズめっちゃ楽しみにしてます(๑✧◡✧๑)
太陽ノックもやけど、ラジオで聞いたカップリングの曲もすごく良い曲ばかりでさすが乃木坂46やなって思いましたo(≧▽≦)o
夏のツアーめっちゃ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってね!
まいやんも、みんなの舞台観に行ってたんだね(*^^*)
まいやんの舞台もいつか観てみたいな~とか思ったりもする♪ヽ(´▽`)/笑
まあでもまいやんもとっても忙しいスケジュールでやってるから、身体だけが心配です(^_^;)無理せず頑張ってね(._.)
太陽ノックむちゃくちゃ神曲!もっともっと太陽ノック見たい!いつもまいやんばかりを見てしまっています。笑
最近、映画の試写会行って、ますます乃木坂のこと好きになって、もう本当に心から愛してます。どんなことがあっても応援し続けます。
まいやんのショートカットもちょっと見てみたい気持ちもあるけど、今のまいやんの髪型も好きだな~(._.)笑
また名古屋で会いに行くね!楽しみ!   きっしー
りんごどん(*´˘`*)Thanks❣❣
太陽ノックでいっぱいテレビで見れるの楽しみにしています。
 まいやん、おはようございます!!
 まいやんも「じょしらく」の舞台観に行ったんだ。でもさゆりんの一人落語の日に行くなんてまいやん有り難いです。
 さゆりんのブログに書いてあったけど、舞台の稽古で悩んでたみたい。でもやっぱり「じょしらく」のチームのみんなにもまいやんは強い味方ですね!!
さゆりんの時は行けなかったけど、みさみさ、あみあみ、ひめたん、きいちゃん、あすかりんのチームご(あみあみが一人落語の時)観てきました。
 すごく楽しかったのと落語家とアイドルが混同しているところのひめたんの台詞、チームごは全員アンダー経験者、今までの苦悩を考えて涙が出てきてしまいました。こういう舞台だからこそ再演してほしいです!!
 そして、「初森ベマーズ」
 権田原キレイでしたっけ、まいやんにはベマーズの4番打者になって欲しかった!
7月10日からの放送楽しみにしています!!
 最後に8月生誕Tシャツ買ったよ!!
 真夏の全国ツアー2015神宮球場ファイナル(8月31日)に着て応援しに行きます!
 映画も観に行きます。もっと乃木坂46みんなのことが知りたいです。
 だから乃木坂46を推したい。(特にまいやん、せいらりんのいもたまコンビ)

まいやーーん♡

太陽ノック毎日聞いてます♩
歌番組ぜんぶ録画します〜(o^^o)

ベーマーズと映画もうすぐですね!
楽しみです*\(^o^)/*
まいやん!かわいい
更新ありがとうございます。

じょしらくはらをみにいきました。

プリシンパルとはまた違って面白かったです。
初森べマーズも楽しみにしてます!
まいやん可愛い♡
おはよー❢まいやんちゃん❣

アメトーーク(笑)
まいやんちゃんも 負けず劣らずビビリに見えるよ❣

神宮LIVEセブンイレブンチケットで見に行きますね❣
BirthdayTシャツカッコイイな!
いつも応援してます。お身体に気をつけて頑張ってください^ ^
このブログの画像5つ全部良いですね!

ドラマ楽しみにしています。
お疲れまいやん☆

お久しぶりのブログありがとう(^^)
ドラマ、新曲、握手会、映画と今月は楽しみがいっぱいで嬉しいよ!!

夏女まいやん、ドラマで日焼けしないように(^^)v
新曲のまいやんのタイプの衣装が一番好きだなぁ(๑ ́ᄇ`๑)
歌番組全部録画してリピートしてるよ(笑)ダンスも可愛くて楽しそうで一緒に踊りたいくらい(∩❛ڡ❛∩)明日も楽しみにしてる!

髪の毛切りたいの???
まいやーんおはよーsun
ブログ更新してくれてありがとうございますheart01
次の更新待ってますねーheart02
まいやんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

太陽ノックいいね
この夏ヘビロテ決定だね

初森べマースも楽しみ
撮影は順調かな
大変だと思うけど頑張ってね!

ではまた、音楽の日見るね

群馬のシロソンでした
まいやんまいやんheart04

スピリッツのまいやんセクシーlovely
いつもとはちょっと違う感じですごいよかったよgood

もう少しで全ツだから体調に気を付けてsign03

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES