このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0702Thu白石麻衣日焼け対策(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
昨日から7月に入りましたね〜〜
 
あっという間に夏がやってくるよ〜!
 
 
 
 
 
 
ここ最近は、みんなの舞台を観に行ったりしました(^-^)/
 
 
「じょしらく」は、「ご」の初日と「く」のさゆりんの落語の日に行きました!
 
 
ドラマで忙しい美彩やさゆりんやかずみんの勇姿を見ることができました!
 
撮影現場で、よく台詞の練習をしてたから舞台を見て胸が熱くなったよ!
 
 
 
チーム「ら」も見たかったけど、予定が合わず行けませんでした。。
 
みんなお疲れ様!!
 
 
 
それと、昨日は若様の舞台「ヴァンパイア騎士」を見てきたよ〜^o^
 
 
若様もドラマと並行して舞台のリハとかをしてたから忙しかったと思うけど、無事に初日を迎えることができてよかったです!
 
 
かっこかわいい若様でした!!千秋楽まで頑張れ!!それと、ハッピーバースデー!!
 
ちゃんと、おめでとメール送ったよ♡
 
 
 
 
 
最近は、色んな歌番組で太陽ノックを披露させて頂いています(^ ^)
 
 
夏曲です!
毎回楽しみながら歌ってます
 
 
 
衣装はこのタイプ。↓
 
りんごどん
 
みさどん
 
いくたどーん
 
 
 
 
次は4日の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」に出演します(^ ^)
 
 
是非見てください♪
 
 
 
 
 
さて!
大好きなアメトーーク!みます(*^◯^*)
 
 
 
 
髪の毛切りたーーい
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/02 23:36

コメント(1531)

最後の写真めっちゃいい^ - ^

ドラマ楽しみにしてるよーー!
ウ~ン!エキゾチックなまいやんも、たまら~ん。本当に綺麗な人ですね。7月は新曲やドラマ、興味はつきません!がんばれーまいやん!

まいやん可愛すぎやで\(//∇//)\

歌番組全部見るし、
ドラマも楽しみにしてるで!!

これから暑くなってくるから、
水分たくさん取って、お仕事がんばってな!

応援してるで( ̄^ ̄)ゞ
アメトーク面白かったねwww
今まで見た中で一番な気がするw
まいやんはいつもかわいいね!
毎日撮影や収録で大変やろうけどがんばって!

福岡に舞台挨拶に来てくれるなんて嬉しすぎる!
本当に当たってほしい(>_<)

就活が終わったらまた会いに行くね!
ずっと応援しとるけん!
リラックスできる場を提供します

( 。− ω −)ども、あなたの心の岩盤浴、もーりーですshine


モバメあざーす!
ブログ更新あざーす!
可愛い写真あざーす!wwwwww

餃子食べて、食べて!サンシャインシティのニャンジャタウンに餃子パークあるから

にゃんちっちに会いに行きながら食べてsmile

あそこの餃子はうまいよーshine

そういえばじょしらく2チーム行ってたんだね♪
良かったよねー

千秋楽近くにはレベルも相当上がってたんだよ
みんなすげえ成長してたからねshine

あっ、そういえば本屋行ったら乃木坂特集されてる雑誌ばかりあって読んできたわw

ドラマのことや映画のことが主だったけどトークとか面白く読ませて頂きましたsmile

映画もドラマも間もなくだから楽しみすぎてたまらんぜ!

アメトーーク、もーりー見たぜよ

ビビり1グランプリおもろかったなぁ

ビビりすぎにもほどがあるwwwwww心臓マヒにおちいるぜ、これsmile

あっ、まいやんの生誕Tシャツ買っちゃった
(ノ∀`)タハー

デザイン良かったからついね

握手会の時に着ていこうっと♪

長くなってしまったsweat01
じゃあ、またねー

( 。´ ω`)ノシ
まいやん可愛すぎかよ(/_;)♡
音楽は太陽だ 録画して生でみるww
鳥居坂受けます!受かったらまいやんと撮りたいな〜♡
7月11日に福岡にまいやんくるじゃん?
映画のやつ!抽選らしくて当たったら行ける!
まいやんに会いたいよ(/_;)♡
まいやん日々お疲れさまw
7月はドラマにビンゴ5などなど新しいことが、始まるけど体調に気をつけて頑張って!
まいやん大好き
お仕事頑張ってね!
まいやんの笑顔が癒しになってるよ


まいやん!
ブログ更新ありがとうヾ(。・ω・。)

わたしもじょしらく
見たよ〜!チームご!
感動したしおもしろかった!


今回の歌衣装めっちゃ
かわいいよね(;_;)♡
見るたびかわいいな〜
って思う!
4日の見るね〜!
セブンのコラボのも
始まるし楽しみ!
その次の週は映画!
ドラマ!
次は京都握手会!

楽しみなことばっかで
がんばれるヾ(。・ω・。)


毎日大変だけど
ゆっくり休んでね〜!


おやすみなさい!
まいやん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

お仕事お疲れ様です(^^)/
じょしらく見に行かれたんですね!白石さんも忙しい中、メンバーのこと考えていてすごいと思います。

女の子は肌焼け対策大変ですよね。
白石さんが本当に黒石さんになってしまいますものね(;'∀')

生放送楽しみにしてます!!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
まいやんおつかれさま~( ・ ▽ ・ )/

もう6月も終わりか~とか言ってたらもう7月になってる;笑 早いな~(゜▽゜;)

出演してる歌番組、見てるよ~!太陽ノック、明るくて爽やかで、乃木坂っぽさもしっかりあってすごいお気に入りです!(=^^=)
最近はコーラスパートにも耳を澄まして聞いてるよ~。
この衣装とダンスもかわいいから、色んな番組で見れるのが嬉しい!THE MUSIC DAY も見るね!

りんごどん、みさどんって新しい。笑 なんかかわいい響き!

アメトーーク、今日も面白かったねー!( ^ ▽ ^ )みなさんのリアクションが本当に面白くて、涙出るくらい笑いました!

そういえば少し前だけど、まいやんが「カロリー高いけど、美味しいから関係ないね!」って言ってたのが、何かカッコよくてしびれました!笑 おれもまいやんを見習って美味しいものには寛大でいようと思いました(〃▽〃)

ではまたね~(*´∪`)ノ
まいやん~( ´△`)。相変わらずキレイshine。いやいや、髪切っちゃダメでしょbleah
まいやん、コメントとか見てるのかな?
まいやんちゃんこんばんは、皆忙しい中頑張ってますね。体調には気を付けて下さいね。あ、アメトーーク自分も好きです(笑)
お久しぶり!

覚えてますかー
まいやんの活躍いつもみてます!!

9月の幕張全握に久々顔出そうと思ってます。
覚えてくれてたらうれしいなー

では!お体に気を付けて
ほんと可愛い♡
夏バテしないように気をつけて下さいsun
こんばんはヾ(≧∇≦)

ドラマの撮影で熱中症にならないように気をつけてね!

もうすぐセブンイレブンでフェアやるね!
確実に行くからね!

まいやん大好きだよheart01

      ケンジ
まいやんo(`ω´ )o更新ありがとうheart
太陽ノックのこの衣装とっても好き!!しかもまいやんとっても似合うhappy01
沢山写真載っけてくれて嬉しい〜〜!
お仕事頑張ってください!!
まいやん、今日も可愛い♡
まいやんが着てる太陽ノックの衣装好きです!
今月のLARMEのまいやんも楽しみにしてます\(^o^)/
こんばんは(ФωФ)

モバメで餃子食べたいって書いてたので、作って食べたのか気になってますw

テレ東音楽祭、音楽の日、明日のTHE MUSIC DAY「太陽ノック」の披露の場が続きますね!
曲も衣装も振り付けも可愛くて、早くもお気に入りです(*´∀`)♪

映画試写会にて観ました!
ちっちゃい頃のまいやんが、メチャメチャ可愛かった(///ω///)
お母さんの目線でみんなのことが語られる演出に、家族と離れているからこそ互いを大事にできてる印象を受けました(T^T)
また観に行きます。

セブンイレブン店頭の横断幕が乃木坂フェアを目前にポ○モンに変わってショックですw
セブンイレブンの前を通るたび、まいやんの笑顔にめっちゃ癒されてたのに~

NOGIBINGO!5放送嬉しいです!べマーズ、工事中、TVの楽しみも尽きませんね♪
ただ全国ツアー目前、各種撮影、出演、握手会、その他イベントがこれから増えてくるので、まいやんと乃木坂みんなの体調が心配になります…応援しかできませんが、頑張ってください!

まずは京都全握、個別で会えるのを楽しみにしてます(*^-^*)
まいやん、こんばんは!
太陽ノックもベマーズも楽しみ!
中旬からNOGIBINGO5も始まるし、楽しみばかり!
まいやんheart01heart01heart01
ブログ更新、ありがとう(^○^)

舞台 じょしらく
自分は、チーム ら をみて来ました(^ω^)
みなみちゃん めっちゃ可愛かったheart02
美彩ちゃんのいる チーム ご
さゆりんのいる チーム く は、
チケットがとれなかったので…(T ^ T)
残念ながら、みに行けませんでしたsweat02
メンバーそれぞれの個性が光る舞台だったので
全チーム みたかったな(´・ω・`;)
舞台をみるのが、初めてだったけど
自然に引き込まれて
みていて面白かったですねhappy01
秋には、まいやんも出演する
プリンシパルがあるので
今から、めっちゃ楽しみup

ついに、来週末から
ドキュメンタリー映画の公開ですね*\(^o^)/*
感情移入して、号泣しそうで…(T ^ T)
舞台挨拶で、いろんな所に行くみたいですが
気をつけて、行ってきて下さい。
仕事で、舞台挨拶をみに行けませんが
必ずみに行きますよrvcar
福島県では、放映されないみたいなので
休日に水戸の映画館に行き
帰りは、太陽ノックのMVの
ロケ地巡りをしてこようと思います(≧∀≦)
今から、楽しみですlovely

ドラマ撮影は、順調ですか?
完成が楽しみtv
太陽ノック いろんな番組に呼んで頂けるといいねgood
こんばんは。

新曲、凄くイイですね!!

衣装も可愛いですね。

舞台行かれたんですね。

僕もさゆりんが落語を披露した日に行きました。

素晴らしかったですよね。

それとノギビンゴ5が始まるというので、凄く楽しみです!!

ノギビンゴ4の最終回でまいやんがお買い物したお店の脇をいつも通るので、ここでまいやんはお買い物するんだぁ〜と感慨にふけりました。
表参道のおしゃれ界隈ですよね。

僕は休みの日に青山界隈をうろうろするのが、好きです。
確かにあの界隈はまいやんのようなおしゃれ芸能人の方、よく見かけます。

テレビドラマも楽しみです。
お疲れ様〜

全ツの支払い終えてきましたふへへ(・∀・)ニヤニヤほんっとにいつまでもお綺麗ですね〜 。
載せてるタイプ衣装乃木坂の歴代衣装のなかで一番好きかも笑笑(*^^*)

デワデワッ
まいやん、お疲れ様!
ドラマの撮影は屋外が多そうだから日焼けには要注意だね(><)
最近は曇りの日も多いけど、
紫外線は曇りの日も多いらしいから油断できない!

新曲楽しみに見てます♪
ドラマの放送も待ち遠しいです!
真夏の全国ツアーも楽しみだよ(^^)V
最後の写真めっちゃ綺麗heart02
まいやんお疲れ様!
頑張ってね。

新曲、音楽の日で見ました
凄くいい曲ですね、歌ってる時
麻衣さんのウインク、興奮して
見てました。(^O^)

スピリッツ目のほようになりました
セクシー!

日焼け対策完璧ですね!
夏野菜にがうり(ゴーヤ)はビタミン
タップリ、美肌効果もあるそうです
試しに食べてみてね。(^_−)−☆

7月になったとたん蝉が鳴き出し
ました。夕方、ヒグラシの鳴き声
を聴きながら休憩、僕の好きな時間
麻衣さんもたまにはゆっくり、
休日リフレッシュもしてね(^o^)/
まいやんお疲れ様\(^^)/
忙しい中、ブログを更新してくれてありがとうhappy01
じょしらく行ったんだね(^ー^)
まいやんの舞台も見たいな^^

太陽ノック大好き❗今までの乃木坂の夏曲史上最も爽やかで、すごく好きです❗
そして、今日は僕が乃木坂の曲で一番好きなガールズルールの発売日✨ これからも、愛される曲でありますようにhappy01 音楽の日見るよ(^o^) 最後の写真かっこよすぎ
こんにちは

日焼け対策しっかりね。
あ、でも。
日焼けをしない掌は、日焼け止め塗らずに、太陽に向けて、体内コレステロールからビタミンDをしっかり作って、免疫能力を維持して健康維持ですよ。

それでは、
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆新ブログが更新されていたなんて、寝過ごしていてコメ打ち出遅れていたかなぁ(´・c_・`)僕は発売日前に太陽ノックが聴けるとしたら最短で初森べマーズが見れたら聴けるかも知れないかなぁ(笑)…?ライブバージョン衣装の水色+グンジョウ?…色のバランス整っていていい感じですねo(^o^)o

…後は今日は事前に応募していた乃木映画の舞台挨拶の当落の結果が分かる日なので、神様、仏様、まいやん様…当たりますように!…?…?確か余り僕は知らないけれども神様…仏様…様って感じの自己紹介を使っていたアイドルグループって確か?…?…!RebFromDevLの橋本環奈さんのセリフでしたかな(笑)…(笑)本家さま少しセリフをお借りしましてすみません(^.^)(-.-)(__)

…ではでは、長々な文になりましたが、またね、まいやん(^_^)/~~★カズッキでした(^.^)(-.-)(__)
まいやん、おはよう!太陽ノック、爽やかな感じでいいね~(^^)早く、ドラマが見たいなぁ
tulipお姉たまーおはようございます!
(*^^*)

お仕事お疲れ様です
さゆりんの落語の日に行ったの(^_^)

みんな頑張ってるね
まいやんお仕事頑張ってね~~

またねmyやん~~


麻衣ちゃんブログ更新ありがとうございます♡♡
太陽ノックとても気にいってます♪
発売日が楽しみですね(灬ºωº灬)♩

暑い中、撮影大変だと思いますが頑張って下さい!!キレイお嬢様♡
まいや!、太陽ノックほんと好き‼︎
まいやん!体調気をつけてねleo
まいやんお疲れ様!!

毎日暑いから体調に気をつけて頑張ってね♪
これからもずっと応援しているよ(*^ー^)ノ♪
お疲れ様です( ´∀`)/~~

じょしらく俺も観てきたよ。ライブビューイングでだけどね(^-^)みんな楽しそうに演技していて観ているこっちも楽しくなって、最高に面白かった(^^)

「太陽ノック」元気な曲で聴いていて元気がもらえる良い曲だね(^^)v真夏の全国ツアーでも披露するのかな。楽しみ(^-^)/

今月は映画も公開されるよね。こちらも観に行く予定だよ(^-^)v

まいやんもドラマの撮影とか色々と忙しいと思うから無理せずに頑張ってね( ´∀`)
可愛いー
まいやーん
やっほー(o^^)

毎日充実( ¨̮ )


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
まいやんも忙しいと思うので頑張りすぎず、身体には気をつけてくださいね(⌒▽⌒)応援しています!!
まいやんおはよう。

2nd Birthday Liveブルーレイ見ました。

乃木坂の歌にはみんな物語がある。選抜発表にもみんな素敵な思い出があります。

4枚目、制服のマネキンの前のなあちゃんの言葉。はっきりいってあれを目当てに買ったみたいなものなんだけど6枚目のガルルの前のまいやんの言葉もとても素敵でした。乃木坂のはじまりの歌「ぐるカー」。ライブのエンディングを飾る「ザ・乃木坂」な「おいシャン」。バナナマンの兄貴たちと乃木坂の絆のはじまりであり「33人で乃木坂だから」という今も忘れられないれいかの名言がでた「>バイシクル」そして秋元真夏という劇薬によって乃木坂が最強アイドルグループへの階段を歩みだしたといってもいい「マネキン」。いつ聞いても何度聞いても新鮮でかつ熱い感動がよみがえる乃木坂の象徴「希望」そして乃木坂戦国時代へのはじまり、ステージ2のはじまりとなった「ガルル」。本当に台本でもあったかのような生駒の心の叫びのような言葉をじっとにらみつけるかのように泣きながら聴いていたまいやんの顔、美しい涙がほっぺたを伝っていたさゆりん、涙をいっぱい目にためたななみんの顔すべて覚えています。そしてここまでやるか秋元康って驚いた「堀未央奈」のバレッタ、真夏の出現により開花して乃木坂の大黒柱の一本にまでなったなあちゃんの「片思い」そして遅れてきたヒロインともいうべき生ちゃんの「何度目の」。これからもバースデーライブのたびにこれらの深く悲しいうれしい思い出がよみがえるんだろうね。乃木坂のシングルはただのシングルじゃない。みんなの思いが封じ込められた魂のようなもの。12枚目何度か聞きました。Tv東京の音楽祭や音楽の日でね。

でもどうしてだろう、松井さんがいない寂しさってものあるんだよね。でも出会いがあれば別れがあるのが当たり前でたえず変わっていくんだろうな。でも乃木坂イズムは変わらないって思います。絶えず自分に負荷をかけて自分を鍛え上げて何倍も何倍もでかくなる。いつまでもまいやんななみんに前にいてもらわないとダメなようじゃ困るんだよね本当は。これからも乃木坂にはでかくなってほしい、どんなことも跳ね返す強固な絆であってほしいと思いました。では。
まいやんとさゆりんごのペアが大好きなので、写真が見られてほっこりしました♡
ショートやボブのまいやんも見てみたいし、絶対かわいいけど、今のロングのままがいいな〜(>人<;)
若様の舞台見たいなー( ̄ε ̄#)
じょしらくも行きたいけど行けない(´Д`)

でも、今年の夏は、ドラマにツアーにセブンイレブンとのコラボに乃木坂づくしだからめっちゃ楽しみ‼️

ドラマ楽しみだなー♪(´θ`)ノ
ツアーもセブンイレブン限定ライブも行くよー^ ^✨

太陽ノック発売楽しみ‼️(^Д^)
NOGIBINGO!5も始まるね^ ^

色々ありすぎてカレンダーが乃木坂でいっぱいだー♪(´θ`)ノ✨
乃木坂愛がいっぱいのまいやんが大好きだよ(^Д^)✨

みんなで最高の夏にしようね^ ^
まいやんお疲れ様。
毎日仕事忙しい中、ブログ更新ありがとう。
じょしらく楽しかったね。チームごが観れなかったのが
残念ですが本当に楽しかったね。
まいやんは乃木カフェ行ったり、ライブや舞台を
観に行ったりメンバー愛に溢れてる。
そんなまいやんが大好きだよ。
今回の写真はみんな仲良しメンバーだね。
りんごどん、みさどん、いくたどーんと
みんな可愛い。
まだまだ、梅雨明けしないみたいだから
体調管理に気を付けてね。
まいやん全部の写真が可愛い。
まいやん生誕Tシャツ見たよ。
一番カッコ良かった。
まっつんのは笑った。
アメトークおもろいwww

まいやんもビビりだしリアクションも凄いから出れたんじゃない?
まいやんブログ更新ありがとう。
ゆっくりテレビ見て休んでね。
大好きだよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES