このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0702Thu白石麻衣日焼け対策(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
昨日から7月に入りましたね〜〜
 
あっという間に夏がやってくるよ〜!
 
 
 
 
 
 
ここ最近は、みんなの舞台を観に行ったりしました(^-^)/
 
 
「じょしらく」は、「ご」の初日と「く」のさゆりんの落語の日に行きました!
 
 
ドラマで忙しい美彩やさゆりんやかずみんの勇姿を見ることができました!
 
撮影現場で、よく台詞の練習をしてたから舞台を見て胸が熱くなったよ!
 
 
 
チーム「ら」も見たかったけど、予定が合わず行けませんでした。。
 
みんなお疲れ様!!
 
 
 
それと、昨日は若様の舞台「ヴァンパイア騎士」を見てきたよ〜^o^
 
 
若様もドラマと並行して舞台のリハとかをしてたから忙しかったと思うけど、無事に初日を迎えることができてよかったです!
 
 
かっこかわいい若様でした!!千秋楽まで頑張れ!!それと、ハッピーバースデー!!
 
ちゃんと、おめでとメール送ったよ♡
 
 
 
 
 
最近は、色んな歌番組で太陽ノックを披露させて頂いています(^ ^)
 
 
夏曲です!
毎回楽しみながら歌ってます
 
 
 
衣装はこのタイプ。↓
 
りんごどん
 
みさどん
 
いくたどーん
 
 
 
 
次は4日の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」に出演します(^ ^)
 
 
是非見てください♪
 
 
 
 
 
さて!
大好きなアメトーーク!みます(*^◯^*)
 
 
 
 
髪の毛切りたーーい
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/02 23:36

コメント(1531)

まいやん♪

こんにちは(^^)


台風来てますな!気をつけてくら
はい!

まいやんって、本当に弱音吐かない
ね!いつも、そこが逆に心配になる!
プロなんだろうけど、もっと叫んで
いいよ!(^^)

基本、身体は丈夫そうだけど、こころ
は、、、弱いよね!

と、勝手に推測する暇人jjでした!


ずっと応援してる!
がんばれーv(=∩_∩=)
楽しんでーv(=∩_∩=)
Documentary of 乃木坂46のイベントで、まいやんがお母さんのことでうるうる涙しているのをテレビで見ました。なんだかこっちまでうるうるしてきました。いつもの綺麗なまいやんも素敵だけどその時のまいやんがなんだかとってもいとおしかったです。がんばれ!まいやん!
まいやんー∧( 'Θ' )∧★★★
おはようちゃんー☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★penguin



まいやんーU^ェ^U☆☆☆

今日はむしむしするねー!
まいやんもTGCの準備とかで忙しそうだよ☆〜(ゝ。∂)






まいやん大好きだよ☆〜(ゝ。∂)














車椅子の陽菜よりずっと応援してまーす♡♥︎
「白石麻衣」さん江。「TGC2015 A/W」メインモデル、初出演決定、おめでとうございます。とてもうれしいです。「NHK紅白」も追い風になってきたとか。いつも応援しています。年末がとても楽しみです。12th「太陽ノック」通常盤予約済です。大型ポスター楽しみです。(ブロマイドを毎日見つめて過ごしています。元気が出ます!)
まいやんお疲れ様。悲しみの忘れ方を福岡の天神で、妻と一緒に見たよ!入口にまいやんのサインとメッセージがあったけど、まいやんの気持ちがこもってたね。映画見る前から、きっとみんなそれぞれ色んな過去や悩みを抱えながら、頑張っているんだろうなって思ってたけど、実際に映画見て想像以上だった。思い出したくない過去や本心をさらけ出すことは、すごく勇気がいると思うから。まいやんが、自分を変えるために自ら道を切り開いていった努力と勇気を尊敬します。まいやんは優しいから、ご両親やご家族に迷惑をかけたくないって言ってたね。それをそっと見守っているご両親やご家族にも頭が下がります。でも、僕は苦しい時、辛い時や悲しい時は声に出していいと思う。親は絶対に迷惑だなんて思わないから。僕にも一人娘がいるから。どんな時でも最後まで味方でいる、それが親だと思うから。まいやんは、もっと頑張らないといけないって言ってるけど、十分過ぎるくらい頑張っているよ。本当に頑張っている人は、自分では気がつかないから。だから、絶対に頑張り過ぎないで欲しい。個人での仕事も増えていると思うけど、心と体の健康を一番に考えてね!それから、自分の将来がまだはっきり見えないって言ってたけど、焦る必要はないよ。僕はこれといった目標もなく公務員になって15年、今職場の人間関係に悩み、今までで最大の試練と闘っています。家族の支えで何とか踏みとどまっています。そんな時にまいやんのことを知って、色々知っていくうちにいつの間にか大ファンになっていました。こんなに綺麗でかわいいのに、すごく繊細で優しくて、礼儀正しく、気配りが出来て、自分に厳しく謙虚な子がいるんだなあって、素直に応援したくなったし、まいやんに毎日癒されています。まいやんは、今個人の仕事も増えて色んな経験をしていると思うけど、本当に自分がやりたいこと、好きなことを見つけて欲しい。人は本当に好きなことだったら、いくらでも頑張れると思うから。まいやんは人を惹きつける魅力に溢れているし、色んな可能性を秘めていると思うから。これから暑い日が続いて、忙しくなると思うけど、くれぐれも体調には気をつけてね!いつもモバメありがとう!いつも楽しみにしてるよ!ずっと応援してるからね!まいやん大好き、ありがとう(^-^)長くなってごめんね(^-^)
まいやんお疲れ♪俺のペンネームはドンキホーテドフラミンゴじゃなくて百獣のカイドウだった~!!何回も間違えてゴメンね~(((^^;)
まいやん!まいまいを挟んだ、面白いモバメ、ありがとう。乃木坂46への応援がとても楽しいので、どんどん満喫するね!
( 。− ω −)ども、バテバテの実の能力者もーりーですshine

えぇ、バテますとも

悪魔の実の能力者はカナヅチだけどバテバテの能力者は水に浸かると元気になるよw

うん、どうでもいいね、サーセン!
(´・ω・`)ン ポリポリ


まいやんは花火大会とかお待ちは行くのかな?

忙しくて行けないのか、時間見つけて行くのか

どっちかなぁ?

もーりーは夏に最低一回は行かないと夏がキターって気にならないからね!


暑いの嫌いだけどイベント大好きだぜい!

( ゚д゚ )クワッ!!

モバメのまいやんがつかんだまいまい、いらなかったら頂戴ww
壁∥Д・)

では、台風も近づいてるのでお気をつけ下さいましね、キレイお嬢様

またねー

( 。´ ω`)ノシ
まいやん♪

こんにちは(^^)


雨!雨ねー!
自然には勝てないよ!(^^)

ねっ!雨女さん???(^^)

まい先輩!練習着、自分が洗濯
してきます!
是非!是非!是非とも~ヽ(^。^)ノ

明日はべマーズだね!楽しみ!
うん、困るね。
まいやん、こんばんは(o^^o)
モバメありがとう!
いつもお疲れ様です!

まいやんの言う通り、
雨が降ったり止んだりで困ります!
しかも、5分経たないぐらいで
変わったりするし!(^_^;)
外にいる時は傘をさしたり閉じたりで
忙しい時があります。笑
写真のは練習着だったんですね!
写真のまいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん!雨の一日、モバメ、ありがとうね。雨の今日は、入浴と夕食後に、横アリバースデーライブDVDや、BOMB、EX大衆等、乃木坂46と言えば!な雑誌で過ごすね。雨の日は湿気が多いので、ヘアが難儀なはず。まいやんの努力と根性に学びます!
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ
モバメありがとー(ノ´∀`*)

雨が降ったり止んだり、じめじめムシムシだね(T_T)

ポラリス学園の練習着のキレイお嬢様、今日の写メは美少女って感じ!!!(^^)d

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん連日モバメありがとう。
キレイお嬢様。すてきだよ。
こんばんは!
今日、VS嵐の番組を見てたら新川優愛さんが出ていました\(^o^)/
まいやん、こんばんは。
忙しい中、モバメ送ってくれて、ありがとうm(_ _)m

今日も天気が悪い中撮影だったのかな?今日頑張って撮影したシーンはいつ放送かな?と、まいやんが頑張ってくれることで、楽しみにもなり、自分も頑張る力をもらえます!

今日は、もうお仕事は終わりですか?ゆっくり休んでほしいです。
今日も一日、お疲れ様でした。
どうも~。paper

おはこんばんちわ~。

今日は、通学で使う電車全てが遅れて、

雨も強く降りしきる中、

鼻の調子が芳しくない状態でしたが、

まいやんがこの前のNogibingo5で、コチョコチョに耐えているのを思い出して、

今日も一日頑張れました。

あぁ…。今くしゃみが出た(笑)

shineでは、またコメントしますね。pc
大変だ~

台風が高知県室戸市付近に上陸したよ(>_<)
まいやんおはよう 可愛い
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×15
きんよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
モバメ読んだよ--(。>﹏<。)
いつも可愛い写メありがとう(〃∇〃)
ポラリスの練習着☆彡
今日のベマーズも絶対にみるしか(๑•̀ㅂ•́)و✧
凄い雨風だったね(´-﹏-`;)
降ってなくても風強かったあ
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
まいやん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
今日も蒸し暑いけど、
熱中症に気をつけて
お互いに頑張ろうね!o(^▽^)o

発売日から少し時間が経ちましたけど、
月刊エンタメ8月号見ました。
まいやんはいこたんとインタビューの
2つの孤独とライブへの想い。
個人的に特に尊敬してる
二人のインタビューが読めて
めっちゃ嬉しかったですし、
べマーズの時の二人も
めっちゃ可愛いかったです♡♡
まいやんといこたんの考え方とか振舞いは
いつも共感できて素晴らしいと思います。
僕たちファンの応援が
孤独で寂しいかもしれない
乃木坂メンバーの寂しさを
少しでも埋められればと思います!
これからもいつも応援してます!o(^▽^)o
今年の全国ツアーも理想を目標に
素晴らしいライブになるように
お互いに頑張ろうね!\(^o^)/

月刊エンタメの他の乃木坂メンバーの
グラビアと記事も
めっちゃよかったです♡♡♡♡♡
特にまいまいの図書館司書さんは
めっちゃ可愛いかったです(〃▽〃)♡
見てて癒されました♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
台風11号が本州に居座って中々抜けないね!

台風12号も日本列島に近づいているし、大変だね!

まいやんお仕事おつかれさまー!

最近めっちゃ暑いね( ;´Д`)


乃木中と乃木坂46SHOWと初森ベマーズみたよ♪

乃木中の100本ノックおつかれ!

まいやんやっぱ上手いねー(*ノ∀ノ)

まいやんだけ難しい打球っていうね笑

みんな手こずってたけど諦めずに挑戦してくみんなの姿みて勇気もらえた!

ありがとうo(^▽^)o

部活中でかずみんのイイトコーがめっちゃおもしろかった笑

応援の掛け声かわいかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あれで応援されたらやる気上がるわー♪

太陽ノックのスタジオ収録もよかったー!

太陽ノックは乃木坂のかわいらしさがすごいね(^^)


乃木坂46SHOWで太陽ノックと他の星からめっちゃよかった(*゚v゚*)

乃木坂46SHOWはもっとやってほしいね( ̄▽ ̄)


初森ベマーズ!

予想以上におもしろかったヽ(≧▽≦)ノ

まいやんの登場シーンカッコよかったー笑

前の乃木中でかずみんがマネしてたの思い出した笑

権田原キレイって名前がおもしろい( ̄▽ ̄)笑

魔球強すぎだし練習シーンのCGがすごすぎて笑った( ^ω^ )

初森ベマーズ次回も期待だわー!
( 。− ω −)ども、過去の探求者、ヒストリーフォロワーもーりーですshine

いや、あのね

また乃木どこを1話目から見返してですな

全話すでに見終わってたんだけど

新たな発見があるんじゃないかと、あと単にまた見てみたいなぁと思っただけ(笑)

NOGIBINGO3も見ながらだけど[m:242]

まいやんが今より若干若いけど、さすがにほとんど変わらないね(笑)

トークとかは今と比べると全然違うからそこがまた面白いshine

食レポとかお見立て会とか初々しさ満点ですよ、お客さん!
( ゚д゚ )クワッ!!

あっ、モバメ届きました
本当、降ったり止んだり統一しろって感じるわww

まだそこまで台風の影響も弱い?かな

台風過ぎたら梅雨明けて欲しいねぇ
(;・ω・)

NOGIBINGO3の「乃木坂46と」の疑似体験とやらで和みながら
今日はおいとまするぜ~

またねー
( 。´ ω`)ノシ
まいやん乃木のの出演嬉しいよ。
必ず聴くからね。
どうも~。paper

おはこんばんちわ~。

魚たちのラブソングのMV動画予告見ました。

まいやんはロボット役ですか。

そのうち、『まいやんロイド』なんてアンドロイド開発されちゃったりするのかな?

実際、マツコ・デラックスさんのアンドロイド『マツコロイド』っていうのが実在しますから。

まいやんとまいやんロイドが会話していたら、どんな光景が展開されるか、気になります。

shineでは、またコメントしますね。pc

まいやんメールありがとう( ´ ▽ ` )ノ

11日福岡ってなんのお仕事?

楽しそうでなにより(^o^)


キレイお嬢様の写真…やっぱキレイです♡

キレイお嬢様に会いたいなーヽ(≧▽≦)ノ


昨日ホント天気悪かったね(~_~;)

降ったり止んだり…

まいやんは大丈夫だった?


まいやん練習着似合うねー♪

まいやんが練習着着るとカッコ可愛くなる(≧∇≦)

はやく初森ベマーズの続きみたーい!
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ

魚たちのLOVE SONG ミュージックビデオ公開されたね!!!

まいやんロボット役なんだね(^^)
フルバージョンが早く見たい
!! 発売日が待ち遠しいよ~(^.^)

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやんLARME表紙だった。
仕事帰り速攻買ってきたよ。
Rayとは違って独特な感じがありました。
ただ、あまりファッションには詳しくないけど・・・
コメントがあちこちに載っていたのが嬉しい。
モデルさんとしてのコメントも日常的なコメントも
あって購入して良かった。
それと少しだけどみなみおなも見つけた。
可愛らしい妹たち。
また、来週にRayが発売されるから今月は沢山まいやんに
会えた気がします。
来月も全ツで沢山あえるから嬉しいな。

まいやん大好きだよ。
まいやん、こんばんは!
モバメの返信が遅れて申し訳ありません。

今日は、ドラマの第2話ですね。
どんな展開になっていくのか楽しみです(^-^)

一昨日は、まいまいと一緒だったんですね。
もしかしたらラジオの収録があったのでしょうか(^o^)
今度の「乃木坂のの」は、まいやん、まいまい、みなみの3人でなかなかない組み合わせですし、期待にワクワクしています。
お姉さん2人が、みなみをとことん甘やかすのでしょうか(*^o^*)

まいやんは、みなみに甘いからなぁ(*´∀`*)ノ

でもみなみに甘えられてデレデレするまいやんも凄くいいですが。


明日の「うまズキッ」も久し振りの乃木坂回でこの週末は乃木坂三昧で嬉しい限りです(*⌒▽⌒*)

台風一過で明日からはまた暑くなりそうですから体調管理には十分に気をつけてください(*^o^*)
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。まいやんの笑顔が大好きです。これからも体に気をつけて頑張ってください。ちなみにまいやんおすすめのラーメンは何ですか?
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んで、明日も頑張ってね(^-^)
まいやん こんばんは( ^▽^)ノ
三姉妹メールありがとー(ノ´∀`*)

笑顔が可愛いまいやんはやっぱ素敵だね!!!(^-^)
初森べマーズ第二話 楽しみにしてるよ!!!(^^)/

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん!仲良し三姉妹モバメ、ありがとうね。僕は可愛い系男子なので、まいやんたちの弟くんになりたいな!お姉ちゃんと呼んだら、母性本能をくすぐっちゃうかも\(^o^)/
まいやん、こんばんは(o^^o)
モバメありがとう!
いつもお疲れ様です!
写真の3姉妹(o^^o)も
めっちゃ可愛いです♡♡♡
まいやんが長女、いこたんが次女、
さゆりんが三女かな?
いこたんのプク顔?もめっちゃ可愛い♡
さゆりんはいつも宇宙一可愛い♡
最近だと、いくちゃんのブログで
載せてくれてた、上の歯が見えてて
笑ってるさゆりんも宇宙一可愛いくて♡
見ててめっちゃ癒されます(〃▽〃)♡
からあげ姉妹の新曲「無表情」
おめでとうございます!(*^◯^*)
今の暑い季節だと「サイダー」も
聴いてて清涼感があっていいですね♪
LARME017買いました(*^^*)♡
まいやんが表紙(((o(*゚▽゚*)o)))♡
じっくり見てから感想書きます♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
penguinまいやん、こんばんは!
モバメありがとうございます。

まいやん、さゆりん、生駒ちゃんの3姉妹、微笑ましいですね。
特にまいやんとさゆりんが一緒に写真に写っていると何だかホッとします(^-^)
最近は、お互いに遠慮しているのか一緒に写っている写真が本当に少ないので。

私個人的には、3姉妹というと生駒ちゃんには大変申し訳ないけれどもまいやん、いくちゃん、さゆりんの3人が一番しっくり来ます。
その3姉妹の写真が見たいですね。(生駒ちゃんゴメンナサイ(^_^;))

『魚たちのLOVESONG』のMV、拝見しました。
世にも美しいロボット『まいやん』、本当にそんなの存在したら欲しい、、、なぁなんて(^o^)

すいません、妄想です。


歌もMVも凄い良かった(*⌒▽⌒*)
早く全部見たいです(*^o^*)
初森べマーズ、キレイお嬢様私生活中修行に科学トレーニング!素敵だ(*^o^*)
まいやん、こんばんわ。
モバメ、ありがとう!
三姉妹の写真、みんな可愛くて良かったです!

ドラマ観ました、面白くてあっという間でした(>_<)べマーズの名前の由来が、ただの読み間違いだったとは(笑)まいやんの食事してた最後の方のシーンがちょっと謎に思えたから、またあとで観てみます。
次回も楽しみです!

まいやん、一日お疲れ様でした。おやすみなさい。
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆間空いてしまいましたが、コメNo.1250ぶりにまたコメします。カズッキです(^.^)(-.-)(__)

…べマーズ第2話を見て、マッサージを受けている時、また一人で食事してる時にも、特訓(足で鉄アレイを上げたり、食事中、空気椅子かな?)をしている(フィクションでも)のを見て、ポラリスが一筋縄ではいかない強さを秘めてそうに思えたかな(笑)

…話変えてまだ早い勝手なぬか喜びかもしれませんが、僕→「いつかべマーズのDVD化が有るのかな?」
キレイ→「オッ…ホホホ…そこの僕ぅぅ…?まだべマーズは始まったばかりですのよo(^o^)o…DVD化の楽しみのセリフはまだ早いでしょう…ホッホッホ?毎週欠かさずべマーズを見てからDVDを手に入れて楽しんではいかがでしょうかなo(^o^)oオ…ホホ…ッホ」
→あっ少し僕と権田原キレイさんの小会話してみました(笑)…(笑)(笑)

…では、またね、権田原キレイさん……?いや、まいやん(^_^)/~~★カズッキでした(^.^)(-.-)(__)
愛してるよー。まいやーん。あっ、乃木坂の白石さん、キレイさん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。歌収録だったのかな? またね☆
まいやんモバメありがとう。
可愛い3姉妹。
まいやんおはよう
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×16
どよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
モバメ読んだよ--(。>﹏<。)
いつも可愛い写メありがとう(〃∇〃)
三姉妹きゃわわ(〃∇〃)
魚たちのLOVESONGの
MV予告編みましたんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
長時間机の上で照明にあたって
暑かったみたいだけど
大丈夫だった??(。ŏ﹏ŏ)
そう感じさせないロボットまいやん
美しすぎ--(pq☆∀☆)
はやくフルで観たいいい((o(´∀`)o))
初森ベマーズ2話☆彡
面白かったあ^^
1ミリもズレないキレイのフォーム凄いい(pq☆∀☆)
来週も楽しみ((o(´∀`)o))
今日のうまズキッ!みるしか(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
8月13日の「お台場夢大陸」のスペシャルイベントに乃木坂46が出

演決定したね!

元気に頑張って、観客に活力を与えてね!
( 。− ω −)ども、七色の指を持つエスティシャンこと
もーりーですshine

第二話始まったぁぁぁぁぁぁあ!!

何がって、初森ベマーズだぁぁぁぁぁぁあ!!
(゚Д゚≡゚Д゚)

まいやんたちのマッサージされてるシーンきたー!

なんでトレーニングしながらされてるんだwwwwww

意味ないよね、疲れとれないよね

食事中に空気椅子ってwwwwww

ツッコミどころ満載すぎて楽しすぎるわ
( 。´ ω`)


もっとハチャメチャなシーンを求めるぜよsmile

モバメは三姉妹!
 
この3人とゆうのは珍しいかな?
姉妹とゆうけど、まいやんとさゆりんは同い年

雰囲気でいくとまいやんが長女ですな

一番しっかりしてるイメージだしsmile

そういえばCMのまいやん初めて見た!
パルティ?立ち直り中の歌流れてたわ

結構前から流れてたのに見たのは始めてとゆう
(´;ω;`)

相変わらずのキレイやんでしたhappy01

では、またねー

( 。´ ω`)ノシ
まいやん!初森べマーズ第二回を楽しく観たよ。キレイとシェリーの自信と余裕が頼もしいね。今後も楽しみ!
どうも~。paper

おはこんばんちわ~。

たまたま、『ためしてガッテン』見ていたら、

筋肉のある人は熱中症になりにくいんだってさ。

なにしろ、筋肉が水分を貯めてくれるみたいで。

逆に筋肉がないと水分を貯められないから、熱中症になりやすいんだって。

でも、まいやんはその点に関しては多分問題ないと思います。

昨日見たベマーズ見ている限りでは、シェリーことみさどん先輩とエステで癒されつつ、足に重たそうな物体を乗せたり、

空気椅子で食事していたりと、

ドラマ撮影で結構鍛えあげられていますから。

でも、気を付けてくださいね。

また真夏の陽気になりそうですから。

shineでは、またコメントしますね。pc


まいやん、こんばんは。
初森ベマーズ、僕は見たよ。まいやん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
エステしながら筋トレ、食事しながら空気イス、すごかったです。
魚たちのLOVE SONG、MV予告編、僕は見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。僕は早く、本編がめっちゃ見たいです。
太陽ノック、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
シロンジョ~!!

今日の福島のメインレース安達太良Sで飛鳥の誕生日で馬券を買って見事に的中した~!!

馬単で6,710円ついたわい!!

乃木坂馬券買って良かったわい、おしょうしな飛鳥。
よっしゃ、この勢いで明日の函館記念も当たると良いがな。
キレイお嬢さま~( ¨̮ )
べマーズ面白い!!!
ポラリスの筋トレきになる。笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES