このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0702Thu白石麻衣日焼け対策(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
昨日から7月に入りましたね〜〜
 
あっという間に夏がやってくるよ〜!
 
 
 
 
 
 
ここ最近は、みんなの舞台を観に行ったりしました(^-^)/
 
 
「じょしらく」は、「ご」の初日と「く」のさゆりんの落語の日に行きました!
 
 
ドラマで忙しい美彩やさゆりんやかずみんの勇姿を見ることができました!
 
撮影現場で、よく台詞の練習をしてたから舞台を見て胸が熱くなったよ!
 
 
 
チーム「ら」も見たかったけど、予定が合わず行けませんでした。。
 
みんなお疲れ様!!
 
 
 
それと、昨日は若様の舞台「ヴァンパイア騎士」を見てきたよ〜^o^
 
 
若様もドラマと並行して舞台のリハとかをしてたから忙しかったと思うけど、無事に初日を迎えることができてよかったです!
 
 
かっこかわいい若様でした!!千秋楽まで頑張れ!!それと、ハッピーバースデー!!
 
ちゃんと、おめでとメール送ったよ♡
 
 
 
 
 
最近は、色んな歌番組で太陽ノックを披露させて頂いています(^ ^)
 
 
夏曲です!
毎回楽しみながら歌ってます
 
 
 
衣装はこのタイプ。↓
 
りんごどん
 
みさどん
 
いくたどーん
 
 
 
 
次は4日の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」に出演します(^ ^)
 
 
是非見てください♪
 
 
 
 
 
さて!
大好きなアメトーーク!みます(*^◯^*)
 
 
 
 
髪の毛切りたーーい
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/02 23:36

コメント(1531)

まいやんお疲れ様。黒髪すごく似合ってるよ!いつ見ても綺麗でかわいいよ!意外と色落ちするの早いんだね。それから、念願のニラ手に入れたんだね!これで思い切り餃子作れるね!まいやん料理が得意みたいだから、きっと美味しいんだろうなあ。食べれないのが残念!でも、一日に二回もモバメが来るなんて超ラッキー!最高だよ!餃子の写真も見れたら嬉しいな!餃子作り頑張ってね!まいやん大好き(^-^)体調には気をつけてね!
まいやん、こんばんは(*^◯^*)
モバメありがとう!今日は二通目。
まいやんがニラGETできて
よかったなり~~!!!!!
わーい(*^◯^*)わーい(*^◯^*)
写真のニラを持ってるまいやん、
めっちゃ幸せそうで
見てるこっちも嬉しくなります(o^^o)♡
これで餃子作れますね!\(^o^)/
わーい(*^◯^*)わーい(*^◯^*)
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん。
韮ゲットできて良かったね。
これで餃子が食べれるね。
とても、まいやんが嬉しそうに映ってるから
私まで何か嬉しくなってきちゃった。
まいやんありがとう。

パルティのCM今日初めて見たよ。
立ち直り中が流れてるのがすごくうれしい。


まいやん、こんばんは!
モバメありがとうございます。

まいやん、やったね(*⌒▽⌒*)
ニラGETでとうとう念願のぎょうざタイムだ~(^o^)

まいやんはどんなぎょうざを作るのかな~。
楽しみだな~。
えっ、何でお前が喜ぶのかって。
それはひとまず置いといて(笑)

出来たら是非写真をアップしてください(^-^)



まいやんの手作りぎょうざ、食べた~い(*^o^*)
まいやん☆
ニラGETしたんだね、よかったね!(^-^)
755みたけど、餃子上手にできて、とても美味しそうだね!モバメの写真みてると
僕も自分のことのように嬉しいな!(^_-)
子供のような笑顔がたまらなく可愛い~☆
餃子食べたくなったぁーーっ !!!


まいやん モバメありがとー\(^o^)/

まいやんめでたくニラGET!!!!!
これで思う存分餃子が作れるね(^o^)v
と思ってたら、もう755で餃子の写真アップしてたんだね!!! 美味そう!!! 結構数作ったね!!!

今日のモバメの写メは洗い髪で前髪整ってないところが、まいやんの普段の姿が感じられて凄くいいね(^^)d

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine


こんばんは^ ^多忙な中メールありがとうございます^ ^初めてコメします(*^^*)遅くなってすいませんm(__)m先月かわいい誕生日メールありがとうございましたm(__)m餃子出来たのかな?さっき帰って夕飯がなんとしじみの炊き込みごはんと揚げ餃子でした^ ^後、セブンコラボの菓子(笑)プロマイド全員集合しちゃったんですが白石さんが3人居ます^ ^ある人は6人になってしまいました^_^;ちょっと前になりますが水曜歌謡祭での杏里さんとのコラボ凄く良かったです^ ^俺の世代的に懐かしい曲だったのと白石さん美声に聴き入りました(((o(*゚▽゚*)o)))流石です^ ^日々撮影等で忙しい思いをされている中・数々の美しいメールありがとうございます^o^身体壊さぬようご自愛しお仕事してください^ ^では失礼します
まいやん、こんばんは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
初森ベマース、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいや~ん 餃子、出来上がったの755で写真アップされてた!!!!!
焦げ目が美味そうー(^○^)

そう言えば、昨日の乃木中でドキュメンタリー映画観て、日村さんの方が泣きそうってなってたけど、
逆に設楽さんの方が乃木坂ちゃんたちに対してなんか涙もろいような気がするなー!
過去の乃木どこ見てもVTR見ながらワイプの中でちょっとうるってなってるシーンが何度かあったよね!!!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine
どうも~。

おはこんばんちわ~。paper

今日、夕飯はラーメンと餃子を食べました。

餃子の香りを口に残したまま、電車で帰宅+勉強(?)した後に755見たら、train

まいやんが755更新してたなと思って見てみたら、

ついに待望のニラを入手し、餃子制作に取り掛かれたようですね。happy01

結構な量作りましたね。僕は夕飯で食った餃子は2~3個です。

にしても、すごい偶然。まいやんと僕の夕飯は少しかぶっているのが。

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん、今日(7月6日(月))も1日お疲れさまです(^-^)/
モバメを送ってくれたり、また755に帰ってきてくれてありがとう♪

ニラをやっと手に入れられたんですね。755を見ましたが餃子美味しそうです(^q^)
755の写メに写っている、餃子の焼き加減とかバッチリじゃないですか(^.^)
まいやんの手作りの餃子食べてみたいなぁと思った今日この頃です(笑)

話しは変わりますが、まいやん髪を暗めにしたんですね。最近の音楽番組の特番の時は明るかったと思うので、暗めなのは落ち着いた感じがして良いと思います。

またコメントをしに来ますね(^-^)/
初コメです!ドラマが、楽しみです
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。まいやんのブロマイドと乃木坂っぱえびせん、ゲットしました。これからも体に気をつけて頑張ってください。おやすみなさいまいやん。大好きだよ(^-^)
餃子作ってたんだね
夏は食欲が何となく落ちぎみになりがち...

そんなときに、まいやんの手作り料理を味わうことができたらと思うと、夏でも食欲落ちないだろうなぁ~
一度で良いから味わってみたい(^_^)v
スタミナつくだろうしね!栄養管理とかも、ちゃんと考えてくれそうだしね

今日は七夕
何を願うのかなぁ~
もちろんあのことですよね?!
今日初めて2ndBDLIVE見ました!!
もう最高すぎて鼻血出そうでした。
まいやん お疲れ
仕事 頑張ってsign01
ドラマ と映画 楽しみですhappy02
私も「じょしらく」と「ヴァンパイア騎士」観たけど、みんな良かったね、頑張ってたね。
まいやんも舞台やったら、絶対観に行くのにね。
そんな話はないのかな?

セブンイレブンでお菓子2個買うともらえるブロマイドは、まいやんの分だけもうなかったよ、残念。

あっ、にらゲットできて良かったね。
もう餃子できたのかな?
でも次の日、臭いは大丈夫なのかな?


まいや~ん
人間は、苦しみ、困難を自分自身の力で乗り越えた時に強くなり

成長する事が出来る!

人間の価値は、苦しみ、困難を乗り越えた数で決まる!
今週乃木ネタ仕入れてなく、どうしようかとアセりましたが、この1週間のモバメ見て思ったことでも。

■White High
今まで、2ショットってモバメでありましたっけ?っていうくらい久々な気がする。

■餃子
食べることはたまにあってもすっかり冷凍食品です…。 今でも餃子の皮包めるんだろか。

■髪(6日昼ごろの)
この時期何が嫌かっていうと、天気より湿度です。朝起きると髪ちりちりになってセットが決まらないと、その日1日憂鬱で…って女子か。

The Music Dayは長尺CMあったりしてなんかすごかったです。笑

では。
THE MUSIC DAY みましたー!!気のせいかもだけど、いつもよりまいやんが多くうつってた気がして最高でした♡♡
もうほんとにかわいくて、リピしまくりです(o^_^o)家族にも見せたんだけど、お母さんが美人な子だねー!ってびっくりしてて、まいやんだいすきなわたしとしてはすっごく嬉しかったです☻(笑)
ドラマも映画もたのしみだな〜〜!乃木坂がテレビにでると、それだけで1日頑張れます♡ありがとうだいすきです!
日々満足感を得れる様に生きようね!
まいやん♪

こんばんは(^^)

ニラパワー
まいやん、こんばんは!

ぎょうざの写真、755で見たよ(笑)
美味しそうに作れてるねぇ。
やっぱりまいやんは、料理の腕前も大したものだね~。
まいやんが作ったぎょうざなら絶対に美味しいに違いない。

食べたいなぁ。
そうそう私めの胃袋には、ただいま若干の余裕がございますのでよろしければぜひ(笑)


面白いことを思いつきました。
まいやんが作った生ぎょうざを生ちゃんとさゆりんの目の前で焼きながら一人で美味しく食べる(*^o^*)
もちろん二人の食欲大魔神には、絶対に食べさせないでください。
そうなった時、大魔神たちはどうなるのか。

考えるだけで楽しい(*⌒▽⌒*)
乃木坂46メンバー諸君

諸君は多くのアイドル志望の女の子から選ばれた!

故に、アイドルへの夢を叶えられなかった女の子の分まで頑張る義

務がある!

従って、常に全力投球の姿勢で頑張れ!
まいやんの面倒見がいいところほんと好きです!
人生を楽しく生きる為に有効な方法は何だと思う?
歌番組をぜんぶ観ました
まいやん、ぜんぶとてもとても可愛かったよ!
最高!宇宙一(o^^o)
まいやんはやっぱり一番だねO(≧▽≦)O
THE MUSIC DAYとセブンイレブンフェアのスペシャルCMに
まいやんの"来てねポーズ"?"おいでポーズ"?がとても好き♡
ずっと前からお気になる!


2nd Birthday Liveのブルレイーを観ました♪
最高!ほぼ完璧!
乃木坂ちゃんの可愛さを
乃木坂の癒しさを
改めて感じました
とても楽しみました(o^^o)
乃木坂大好き!頑張れ乃木坂!
セブンイレブン限定の乃木坂46超特大ポスターを全部欲しい。
だけど、俺の部屋には貼るスペースが無いネ。悲しいネ。ナンテコッタ。


まいやんおはよう モバメ見たよ まいやんの作った餃子食べたい
tulipお姉たまーおはようございます。

今日も1日お仕事頑張ってね~~
ファイト~~
. またねmyやん~~   
     (⌒)
  ∧__∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__} ぬるい
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛
ヤッホー、まいやん( ´ ▽ ` )ノ

もう7月なんて早いね〜
これからどんどん暑くなっていくと思うから水分補給をしっかりとしてね(*^o^*)

みんな舞台で忙しかったけど、まいやんも忙しかった?
みんなに負けないくらい頑張ってね!

最近、色々な音楽番組に出てるよね!
けど、バイトで観れてないから残念だよ…
すぐに観るね‼︎

これからの仕事も頑張ってください^_^
まいやーーん!
学校嫌だけど乃木坂でモチベーションあげてるよ!
セブンのキャンペーンの買ったぜ!
まいやん応援絶対してるから胸張ってお仕事してくださいね!ファイトォ*:.。..。.:*・゚
あと、まいやんのキャラみたいになりたい笑 マジで
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×5
かよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
モバメも755も読んだよ--ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつも可愛い写メありがとう(〃∇〃)
髪の毛染めたんだね--(*^^*)
黒髪すきだから嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
暗めの色も似合ってるよ--(*´艸`*)
最近は雨が多いね…(´-﹏-`;)
この時季は仕方ないない…(´-﹏-`;)
ポジピースv(´∀`*v)
ニラゲおめおめ((o(´∀`)o))ニラニラ~
美味しそうな餃子(๑´ڡ`๑)
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
まいやん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ♡
今日の天気はくもりっぽいかな?

餃子食べられてよかったですね♪
(755で見ましたけど)
まいやんは餃子作るのも上手です!(^○^)
お姉たま素敵です!(*^◯^*)
まいやんの餃子の写真見てて
気付いたんですけど、
この前、自分で作った餃子の包み方が
間違ってました!(>_<)
包み方間違っても美味しくできる
餃子って偉大ですね!笑

うまズキッ!見ました。
(毎週楽しく見てます(^ ^))
ラジオNIKKEI賞のアンビシャスの的中
おめでとうございます!o(^▽^)o
先週からの衣装もハートのイヤリングも
まいやんにめっちゃ似合ってます♡
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
俺のサマーホース2015前半戦では
個人的にはせん馬が強い説が
印象的でした。
次の後半戦もめっちゃ楽しみにしてます!
宝塚記念大討論会も白熱して
見ててめっちゃ楽しかったです!(*^^*)
ゴールドシップの3連覇は
残念ながら叶いませんでしたけど、
今年は牝馬が強かったので
例年より暑くて夏競馬みたいな
傾向になったのかもしれませんね。
歴代最強葦毛5連単クイズ、
今回もめっちゃ難しかったですね!(>_<)
まいやんが(台本を)
そのまま読んで叱った、笑
竹山先生が5連複的中!\(^o^)/
賞金もGETできてよかったですね!

次のうまズキッ!も
めっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん!美味しそうな餃子、755を観たよ!いい感じに焼けたね!盛り付け盛り付けも上手!スタミナを付けて、元気なまいやんだあ!\(^o^)/
まいやん、こんにちは!

昨日、まいやんがぎょうざの写真をアップしたので夜ごはんは、無性にぎょうざが食べたくなり、仕事帰りにオリジン弁当で買って帰りました。
なかなか美味しくいただけましたが、まいやんの手作りぎょうざの方が遥かに美味しいに違いないと思います(・_・;)

悲しい(ToT)
乃木坂46の活動に依って成長する事が出来た事は何かな?

又、これからの乃木坂46活動に於いて、どの様な活動をして行き

たいと思っているのかな?
まいやん、はじめましてpaper

太陽ノック、元気の出るいい曲ですねsun
衣装も素敵ですよshine

755の餃子も美味しそうですnote

また更新楽しみにしてますねscissors
愛してるよー。まいやーん。あっ、乃木坂の白石さん、おはよー。って、もう正午になろうとしてるけど。。この火曜日、水曜日は、休日。。乃木坂モバイルメール届いてるよー。ニラGETのもね。そのあと餃子作ったんだろうなぁ、と思ってたら、トークライブに、餃子の写真をアップしてたね。美味しかったんだろうなぁ。最近、餃子食べてないや、どこかで食べよ☆ またね!
まいやんの手作り餃子見たら
無性に食べたくなったので
ラーメン屋に直行したよ。 
初めてのお店、、、
餃子やってないよ、、、
ラーメンだけ食べました。
ショック、、、
セブンイレブンで餃子買って帰りました。
まいやん投稿二回めっ(・ω・)ノ

いよいよ今週映画&ベマーズですな\(//∇//)\

楽しみすぎて仕事がはかどりまてん 爆笑

映画公開日に観たいから頑張って休みとったww

ハンカチ2枚持ってくね(T ^ T)ww

ベマーズも俺が大好きなスポ根系ドラマだし、なんてったって大好きな乃木坂ちゃんが出てるからめちゃくちゃ高まります♪(´ε` )

ケガだけ気をつけてねσ(^_^;)モバメで前親指けがしたっつってたから心配じゃ(*_*)

がんばってねまいやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まいやんだいすき!応援してます!!
乃木坂46は幟をよく使うね(*^_^*)

日本的で実に良いね(*^▽^*)
まいやんこんにちは~(^o^)まいやんこの世界の天下を取るのは間違いなくまいやんを始めとする乃木坂なんだ!!\(^o^)/AKBの時代を終わらせ次の時代を築くのは間違いなく乃木坂なんだ!!\(^o^)/最早誰にも止められねェ!!\(^o^)/世界のトップスターに君臨するのは間違いなく乃木坂なんだ!!\(^o^)/もうこの世の全ての誰もが乃木坂に憧れ崇め奉る乃木坂のユートピアな世界\(^o^)/乃木坂以上のアーティストグループなんて全次元の何処を∞回以上探しても存在してないのだ!!\(^o^)/乃木坂に不可能などありはしない!!乃木坂は全能なる唯一絶対的なアーティストグループである!!乃木坂の前には全てが無力!!\(^o^)/故に乃木坂は神なのだ!!\(^o^)/時代は大乃木坂時代だァ!!よってこの地球は乃木坂のステージとする!!\(^o^)/更にこの星の名は地球ではなく乃木坂と呼ぶんだよ!!\(^o^)/さあ乃木坂の壮大な野望の始まりだァ!!
ざ・キレイまいやん

暑中お見舞い申し上げます。
今日は小暑、暑中の始まりです。寒いけど(笑)

東京入谷の朝顔市が始まり、浅草のホウズキ市へと季節が盛夏へと変わって行く。
いよいよ本格的な夏に入ります。イベント盛り沢山の夏に入ります。
そしてまた、まいやんの生誕の夏を迎えます。
そう言えば、まいやんの生誕日の前日は、鳥居坂46の発足日でしたね…。
いよいよ乃木坂46グループのスタート。
乃木坂ファンは鳥居坂46にどのように関わりを持てばいいのか、まいやん、教えて下さいね。
( 。− ω −)ども、ポラリス学園を影で操る学園長

ドンもーりーですshine

まいやん・・・我慢できずに餃子作ってたねwwwwww

しかもちょうど腹減って夜勤から帰ってきて755の写メ見たから
めちゃくちゃ食べたくなったわsweat01

(´;ω;`)ブワッ

よし、握手会のときにみんなに配るとゆうことで手をうとう!

(゚Д゚ノノ"パチパチパチ!!


うん、調子のってごめんなさい

その振り上げた拳はそっと下げて下さいwwwwww

そういえばNOGIBINGO3を見て、ちょうど花嫁さんのところ見てるんだけど

まいやんの美しさが目に染みるぅぅぅぅぅぅう!!

(゚Д゚≡゚Д゚)

あ~いつかまいやんもお嫁に行くんだねぇ

まいやんには本当に幸せになってほしいわ

まいやんからの条件多いけどねwwwwww
( ̄ー ̄)ニヤリ

ファンとしてはやはり寂しいのもあるけどその時が来たら、盛大にお祝いしたいねぇ♪

って、あんま関係ないことだったなww

ドラマもいよいよ今週だ!

楽しみに待ってるぜ♪

じゃあ、またねー
( 。´ ω`)ノシ
麻衣ちゃんは自分自身を好きかな?(^◇^)
まいやん昨日作った餃子美味しかった。
乃木坂の季節到来だね♪

ライブでの盛り上がり楽しみ!!新曲♪

まいやん(*´∇`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES