このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed白石麻衣サウンド(o^_^o)

こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
ここ最近のこと。
 
 
29日、ガールズアワード♪
乃木坂は5回目の出演でした(^ ^)
 
そして、今回もランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
乃木坂からは私含め5人も!
 
 
嬉しいですね♪♪
 
 
私は、LUMINE ESTのステージのトップバッターを歩かせてもらいました
 
 
今までのランウェイよりも何倍もの緊張感...!
 
 
でも、たくさんの声援と応援で楽しく歩くことができました!
 
 
メンバーも見守っててくれて安心しました〜ふぅ〜〜
 
 
どこで見てるっていうのを知ってたので、みんなのいる方をチラッと見たら誰かの手が上に伸びてるのが見えたので手を振ってみたり、、♡
 
 
嬉しかった!みんなありがとう!!
 
 
 
 
ランウェイのあとは、LIVE!
 
命は美しい、気づいたら片思い、ガールズルールの三曲を披露させて頂きました!
 
 
久々のガールズルールは緊張しました。。
ライブだとやっぱり盛り上がるね!
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次も呼んで頂けるように頑張りますっ
 
 
 
 
それからパシフィコ横浜での全国握手会!
 
握手は、純奈と一緒だったよ♪
 
 
しっかり者でいい子です♡
純奈ありがと〜〜(o^^o)
 
 
予想以上にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです!
 
初めましての方も、久しぶりの方も、みんなありがとう♡
 
 
 
 
翌日は個握!
 
黒とブルーで大人っぽいねと言われることが多かったかな。
 
写真は撮り忘れマシタ。泣
ゴメンナサイ...
 
 
 
そして今日は11th最後の名古屋全国握手会でした!
 
 
まあや♪
チューリップ(T ^ T)♡
 
 
 
なぜだかビームしてって言ってくれた方が多かった気がします。笑
 
 
一応やるけど、恥ずかしいんだぞ。
本家には勝てない!!
 
 
立ち直り中も、たくさんの方に好きと言ってもらえてよかったですo(^_^)o
 
たくさん聴いてください♪
 
 
 
 
 
755の、ななみんの写真が面白おかしくてツボです。笑
 
さすが奈々未!!独特なところが好き!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
 
 
2015/05/06 23:54

コメント(2081)

まいやん、横浜の握手会は「昇のやつなんかお願いします‼」って大雑把ですいません(´・ω・`)また、個別応募したのでそれまでしっかり内容考えときます( ・∇・)お姉さんたちのあらロマもいつか披露してほしいです\(^o^)/
まいやん…こんにちは(^-^)
乃木カフェ美味しいそう。3つ飲んだの、
大丈夫っ?(*^^*)

握手会お疲れさま~!たくさんの方の
応援と優しい想いがありましたね!(^-^)
まいやんがいるだけで、みんなが幸せな
気持ちになれるんだよ~☆少しでも繋がっていれたら、嬉しくてがんばれるよね…☆
ガールズアワード!ランウェイ素敵でした
まいやんの目に映るステージはどんな色に
見えたのかな?
755、ななみん面白かった~!
まいやん こんにちは ( ^-^)ノ
モバメ届いたよ ありがとー(^^)/

まいやん乃木カフェ行ったんだ!!
飲み物3つも!!! 飲み干した?!(^.^)
まいちゅんに会えたんだ!よかったね!!

写真は目がLoveになってて なかなか面白いね(^.^)

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ5度目の応援コメントとなります


乃木カフェって確かに今月の10日まででしたか?あぁ私も1度でもいいから行ってみたいなぁ~~♪♪

どんなメニューがあって、どんな店内の雰囲気なのか想像しちゃう、、、


って言うか!飲み物3つも飲んじゃうとは欲張り白石さんだよ!でもせっかくお仕事の合間を縫って訪れた乃木カフェなのだからいっ~ぱいの美味しいモノを味わいたいものでよねv(。・ω・。)⌒☆★☆

写真の白石さん瞳がハートで逆にそれがまた可愛いです( ∩ˇωˇ∩)


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやんこんにちは。正直、仕事はきついけど、まいやんの笑顔を見ると、癒されてすごくいいです。午後も頑張ります。まいやんも頑張ってね(^-^)
まいやんモバメありがとう~~
まいやん、こんにちはo(^▽^)o
モバメありがとう!
久しぶりのモバメ!

乃木カフェ行ってきたんですね!
まいちゅん、お疲れ様です!
飲み物も3つとも頼んでしまうくらい
美味しくて楽しくて
よかったですね!(^○^)
目を見たかったですけど、笑
写真の目をハートにしたのは、
まいやんの乃木カフェへ行った気持ちも
表しているように感じられますね(⌒▽⌒)
当日券もあるみたいなので、
時間があったら
僕も乃木カフェに行ってみます!

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやんお疲れ様です。中途半端見たかったなー。レアなのにねo(^-^)o
横浜全握行きました!
じゅんなと一緒だったね
まいやん誕生日おめでとう!っていうボケかまして困らせました笑
また行きたいなー(^^)
こんにちは 麻衣ちゃん 久しぶりです。

コメント出ないので又します。被ったらごめんなさい。

全握等ご苦労様でした。緊張疲れなどしてないでしょうか?

まずは、「しっかり者のまいやん」と言われた時は嬉しかったです。さすが群馬県の女性と思ってしまいました。又さんま御殿でも「群馬県です」と元気に答えてくれた時もそうでした。

またしても斉藤ゆうりにやられましたね。でも今回の反応「ナイス!」ってな感じでした。

ガールズアワード、ユウチューブで見ました。ユウチューブは本当にありがたい。良かったと思います。

れなちの「まいやんに憧れて乃木坂に入りました」って言葉羨ましかったです。これが群馬県の娘で、白石麻衣2世っだったらと思うと。

今回の画像綺麗ですね。ちょっと気がつきましたが、ほくろの位置が左ですね。左右逆転している画像になるのですね。

では、これからも活躍期待してます。
                 ラベンダーカラー石さんより

            ミ(ーΠ^)p
まいやん!乃木カフェモバメ、ありがとう。カフェで楽しい気分転換になって良かったね。僕は何度目の青空か?カフェに行ったよ。僕はコーヒーがとても苦手なので、ハーブティーとベイクドチーズケーキを注文したよ。ベイクドチーズケーキは濃厚で、一皿を食べたら、おなかいっぱいになっちゃた。甘い物が大好き!去年、神宮球場で食べた、乃木氷がブドウ味で美味しかったよ。甘い紅茶や麦茶も好きで、西武ドームで飲んだ乃木茶は香ばしくて、美味しかったよ。乃木坂46のイベントには美味しい物があって、とても嬉しい!

乃木工の第2回までとNOGIBINGOの第3回までみたよーo(^▽^)o

乃木工で真夏さんのおもしろかったわー笑

まいやんが怒ったって話は当然のことだね

人に注意って難しいことだけど、まいやんがちゃんと注意できることは偉いなって思う!

まいやんは本当にしっかりしてるねp(^_^)q


NOGIBINGOのキャビンアテンダントのやつよかったよー♪

最初の飛行機は落ちませんが…恋には落ちちゃうかもしれません…とか超かわいい(≧∇≦)

対応もさすがだったね!

まいやんがキャビンアテンダントだったら飛行機の中ずっとドキドキだわ(#^.^#)


NOGIBINGOはやっぱいい番組だー!
まいやん、モバメの写真
すーっごく可愛い❤️❤️(((o(*゚▽゚*)o)))



俺も行きたかった〜〜〜(´>∀<`)ゝ




麻衣さん、こんにちは

NOGIBINGO観ましたよ
ハフーンって『楽しい』の手話と同じですよね?
知ってました?

メールもありがとう!


移動中ヒムペキ兄さん聴いてるんだー♪

おもしろいよね笑


髪色マットになったねー

マットって意味わからないけど笑


まいやんの自撮りがかわいすぎて綺麗すぎて
おかしくなりそうヽ(≧▽≦)ノ

まいやん本当にかわいいなー♡


まいやん昨日乃木カフェ行ったのかー

昨日行けばよかったー(´Д` )

俺は飲み物2つしか頼まなかったな

コースターなにあたったー?


目をハートにしてると逆に怖いよ笑

まいやんに会えた人うらやましいー!


じゃあまいやんお仕事がんばってね(^O^)/

またねっ( ̄^ ̄)ゞ

まいやーーん!

ガールズアワードから始まって、握手会祭りのGWおつかれさまhappy01

12thの製作期間はもう始まってるのかな?
ツアーも決まったしさらに忙しくなると思うけど頑張ってねnote

チケット取れますように!!

今日も1日頑張ろう(^o^)v
やっほ〜(^o^)/ 眠いなか勉強頑張ってます( ̄∀ ̄)
明後日は乃木カフェに行ける〜! 楽しみだな〜(^^)
まいやんは昨日行ったんだよね? 忙しいのに合間を縫って来るなんて、まいやんは本当にいい人だね!!
僕も昨日行きたかったな〜(>人<;) 最終日にも来てくれないかな〜?(*^。^*)
次の握手会まで結構日がたつから、寂しいよ〜(´・ ・`)
早くまいやんに会いたいな!(o^∀^o)
なんか、今は風邪が流行ってるから気をつけてね!
それじゃ、お仕事頑張ってね!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
まいやん、こんにちは★(☆∀☆)☆約5日ぶりのモバメなのかな?…?読んでみて、仕事の合間をまいやん、乃木カフェに行ったのですね。少しでも寛げたのかな?そんな僕はまいやんとは1日ずれでしたが、同じく乃木カフェへ行きました。

…とは言うものの他の客は、壁のサイン撮りやそれ以上にドリンクを追加しながらコースター(メンバーの)がお目当てで、尚且つ客同士でトレードしていたりなど、僕から見たら何だか…少し邪魔くさいようにも見えたかな?僕もコースターを引いて欲しいなぁと思ったメンバーは引き当てられませんでしたが、引き当てた物は大事にしようと思います。僕は過去に推しも作らずにこれ迄、色々なメンバーと握手会で握手を重ねるうちに、「メンバー1人1人も尊い命をもつ大事な人間であるから」を常に僕は心の中に刻んでいるので、やすやすグッズをトレードに走る人達はメンバー(人を)を大切にしていないようにも僕は見えてしまうので(怒)…結局僕は一人で食事を食しつつ館内の飾り付けなどを見ながらそれだけでも楽しめたかな(笑)o(^o^)o

…それにしても今日は東京は晴天でポカポカして気持ちの良い日ですかな。まいやんは今日はどんな1日を過ごしていくのかな?

…あっいつも以上に長文になりましたが、またなぁ、まいやん(^_^)/~~★☆
まいやん♪おは(´∇`)ノ


ちょっと遅くなったけど、ブログ更新ありがと(^-^)

ガルアワ&横浜全握個握&名古屋全握もお疲れさまでした(^-^)

横浜全握ではミニライブは観たけど、握手会にはまいやんのとこに行けなくてゴメンね(汗)今度行く時にはまいやんに会いに行きたいと思ってるけど、個握は余裕を持って早めに発注しないと、まいやんは直ぐに売り切れちゃうからね…


ビームのリクエストが多かったのは、先日の乃木坂工事中でやってたからでは?(^_^;

そういえば、先日仕事帰りの途中にスーパーに買い物に寄ったら、店内放送で立ち直り中が流れてきてビックリした。ああいうとこのBGMって有線とかなんだろうけど、大抵は表題曲が流れるもんだと思ってたからf(^_^; 乃木坂が有名になってきたのと、誰かがリクエストしたかパルティーのCMのおかげ!?

まあ、今までにも乃木坂の曲が流れてきたってのは何度か経験あるけど、やっぱ嬉しいもんだよね(^-^)

乃木坂46を知らない人でも、曲を聴いて気になってCD買ってくれたとか、乃木坂のファンになってくれたらな…なんて思うとね(^_^;

んじゃ、残りの時間も頑張ってな(´ー`)
女神さま~のようなまいやんhappy01heart02

へえ~乃木カフェっていうのが
あるのね?

まいやん、この間行ったんだあ

ファンの方が書いてたからそれで
知りました

今日知ったよ!!

私も乃木カフェ行ってみたい

女性って少ないのかな??

あたし女だから
もし、乃木カフェに
女性も来てるんなら
あたしも行きたいな
smile

あとね最近のチャッピーは
アトピーで顔がパンパンに
腫れてしまって・・・

整髪料が原因みたい・・・

ではほんじゃらば~
奈々未さんの755面白いですよね

ななみんはやっぱり天才です(´m`)
まいやーん!!!
握手会楽しかった〜!

次の全握も絶対いくからー!!

ずっと応援してます!
頑張ってね〜!!
お疲れ様です(^-^)
ブログ更新ありがとうございます(T-T)

GWお疲れ様でしたー!
こんにちは。
ハフーンと、うっふんを混ぜて…

はっふ~ん…( -_-)とかなんとか…
まぁ出来るだけ色っぽく妖艶に!
白石さんなら出来る(o^-')b !
よろしかったら楽屋や控え室でお試しあれ。

えー(-_-)それだけです。
これからも頑張ってください(^-^ゞ
まいやんがペットになるなら
どの動物になると思うー??
今日皮膚科行ってきました

あたしもまいやんのような
美肌目指します

わたし運転出来ないから
親に連れててってもらった

感謝だね

まいやんも肌弱いんだよね??
前に誌面に書いてあったよ

お互いお肌を労わりつつ
ビューティークイーンを
目指しましょhappy01

まいやんならビューティークイーン
になれるよ!!

ってもうなってるか(笑)

まいやん=ビューティークイーン

ではまたねほんじゃらば~
おっす、オラ、AFBあっくん!!

まいやん元気?

俺は元気すぎで朝まで衰えない感じですww
まいやんを見ていて、ちょっと思ったことがあるので
書きますね。

まいやんの応援は歌の掛け声とかは全力でやって、
それ以外のときはあまり大きな声を出さないほうがよい。
手を振るときは、あまり大きく振らず周りに迷惑を掛けないように
できるだけ控えめなほうが良いのかなと感じましたがいかがでしょうか。
先日のイベントで私の後ろにやたら大声でまいやん連呼してる
輩がいましたが、まいやんが困惑しているように感じたので
自分も気を付けようと思いました。
全国ツアーが決まったみたいですね。
全国ツアーもいいけど、全国握手会が岡山や福岡で開催されること、京都で2回開催されることのほうがずっとうれしいです。麻衣さんに会える機会が増えないかな。
まいや~んモバメありがとう
今日はちょっとお勧め映画があるので
時間があったときにチェックしてもらえると嬉しいです。
私が今年観た優秀作はゴーンガールです。
女優さんが美しいのもあるのですが、ストーリーも最近の洋画では
ピカイチでした。是非、機会があったら観てください。
まいやんきゃわいい(/▽\)♪
まいやん、こんばんはでゴワス★(☆∀☆)☆No.948のコメの続編?い…いや後編にしておこうかなぁ(笑)僕は今日は乃木カフェで寛いだ後にちょっとウォーキングも兼ねて原宿から池袋迄、線路沿いを目安に5駅分歩いてみたかな(そこまでどのくらい距離が有ったか?1km辺り?)?最近僕は休日に何処へ出掛ける際、行きを電車で使った後、帰りは自分の体に無理の無い範囲で来た道を線路沿いに沿って何駅か歩くのがちょっとした癖になって来たかな(笑)?少しでも良い運動なぅ!

…まいやんは普段の生活で何か(自分の為に)習慣的に行っているもの等有ります?ではでは、またなぁ、まいやん(^_^)/~~★☆★
まいやーんheart04

ガールズアワードお疲れさまいやん
ホントに美しいね(*´ω`*)

握手会行ったことあるんだけど、まいやんって中々当たらない(>_<)
凄く会いたいので、頑張るわ!
実は運命的な共通点があって、それを話したいの

またの更新待ってるね
tulipお姉たまーおやすみなさい~
(ー。ー#)
まいやんも僕から見ればめっちゃ面白いよ!
なんか、尊敬しなくては
まいやん今晩は。今はのんびりしてます。まいやんは休みの日は何してすごしてるの?

ウチもまいやんビームしてほしい!
次握手行けたらお願いしちゃうかも!
だって乃木中見ただけで
めろめろなったもん(//∇//)笑

ライブ絶対行きたい!!
今年の目標はそれやから(。>д<)
去年初めて行って楽しかってんな!
今年は公演数増えたよね??
8月だけでまわっちゃうし忙しそうな!

まいやん大好き!
麻衣ちゃん今晩は。今は仕事中かな?麻衣ちゃんは乃木坂で群を抜く美しさと、笑顔が一番だと思います。実は福島県在住ですが、困った事があるんです。それは、乃木坂工事中とNOGIBINGO4、福島県では放送されてないんですよ(>_<)うまズキッは放送してるので、すごく楽しみにしてるけど、たまに麻衣ちゃんが出てない時があって、すごく残念です(>_<)麻衣ちゃん、これからもお仕事頑張って、みんなに最高の笑顔を見せてください。それと、からだに気をつけてください。福島県から麻衣ちゃんの事、応援します。
ツッタカッタッター~ツッタカタッタ~ツッタカタッタッタッタ~まいやーん~おはこんばんちわ~しんtwoワーンでございます~

あ、これなにって、『水曜どうでしょう』のワカサギ釣りの行進の掛け声の自己流アレンジバージョンですhappy01

毎週、録画していた『LIFE人生に捧げるコント』見ていてふと思いつきましたが、宇宙人総理が発するビームとまいやんビーム、対決させたらどうなるかな…?考えただけでわくわくします。

宇宙人総理:目を大きくして光線発射eye

まいやん:まいや~んビーム!heart01

ってね(^o^)。

ツッタカッタッタ~ツッタカタッタ~

shineでは、またコメントしますねpaper
麻衣ちゃん今晩は、今、宿題してます。最近思ったのが、麻衣ちゃんが先生だったらいいなぁーって。お母さんに怒られるから、宿題がんばります。麻衣ちゃんもお仕事頑張ってね(^-^)
今、クラブ活動終わりました!

テニス部に入っています!!
先輩方とても面白くてとても楽しいです!

ガールズアワードメッチャ行きたかったです!

12枚目シングルの握手会、京都に来てくださるので、その日必ず行きます!

7月10日に上映される「悲しみの忘れ方」絶対見ます!

長くなりましたが、これからも頑張って下さい!
まいやん可愛い(*^^*)お仕事頑張ってくださいo(^o^)o
まいや~ん♪
まいやん\(^O^)/元気?ブチコままの楽しみな日がやってきました(^^ゞ。土日の競馬がんばるね~☆彡。いつか握手会に行くからね~ (≧ω≦)ブチコままを覚えててね~(//∀//)。
麻衣さんこんばんは。普段から健康には気をつけてるけど、最近体調を崩してて、昨日ようやくなおりました。ゴールデンウィークはずっと布団の中だったので、すごくつまんなかったけど、麻衣さんを見ると、すごく癒されました。ちなみにインフルエンザにかかったので、すごくつらかった。来週から仕事に行きます。麻衣さんもからだに気をつけてください。delicious
まいやんにお願いがあります。ビームして欲しいです(^_^;)これからもまいやんスマイルをみんなに見せてください。
まいやん今晩は。今日もまいやんスマイル見せたのかな?それとも黒石さんかな?まさかビーム?(笑)何してもまいやん可愛いから俺はいいけど(笑)
麻衣ちゃん宿題終わりました。麻衣ちゃんまだお仕事かな?握手会行きたいなぁー。麻衣ちゃんにバグして欲しいです。ちなみにみーちゃんは小学校6年生の女の子です。
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆今日が3度目のコメになるかな。何だか今回12th個握応募は前作、前々作と違ってテレビ放送の選抜発表前よりも応募の始まりが先でしたかなぁ?1次応募が終わってみて、やはり前線にたっている選抜の当選の勝ち取りの競争率激しそうですな!その中でも当選出来た券(まいやんも含め…)、個握当日は僕自身悔いを残さないよう楽しもうと思いますo(^o^)oまだまだ参加日迄、先ですが(笑)

…ではでは、今日もお互いに1日お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)お休みなさいませzzz
まいやーん♪
NOGIBINGO4みたよ!
飼い主まいやんもかわいかったー!
まいやんが動物になったのもみてみたかったな♪
個握の1次申し込みがあったよー!
9月と10月いくねー♪♪
楽しみだよ(*´∇`*)
来月もっ♪♪♪
はやくまいやんと話したい♪
次の乃木中選抜発表だね!
すごいきになーる!
あすちん(まいやん命名)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES