このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed白石麻衣サウンド(o^_^o)

こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
ここ最近のこと。
 
 
29日、ガールズアワード♪
乃木坂は5回目の出演でした(^ ^)
 
そして、今回もランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
乃木坂からは私含め5人も!
 
 
嬉しいですね♪♪
 
 
私は、LUMINE ESTのステージのトップバッターを歩かせてもらいました
 
 
今までのランウェイよりも何倍もの緊張感...!
 
 
でも、たくさんの声援と応援で楽しく歩くことができました!
 
 
メンバーも見守っててくれて安心しました〜ふぅ〜〜
 
 
どこで見てるっていうのを知ってたので、みんなのいる方をチラッと見たら誰かの手が上に伸びてるのが見えたので手を振ってみたり、、♡
 
 
嬉しかった!みんなありがとう!!
 
 
 
 
ランウェイのあとは、LIVE!
 
命は美しい、気づいたら片思い、ガールズルールの三曲を披露させて頂きました!
 
 
久々のガールズルールは緊張しました。。
ライブだとやっぱり盛り上がるね!
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次も呼んで頂けるように頑張りますっ
 
 
 
 
それからパシフィコ横浜での全国握手会!
 
握手は、純奈と一緒だったよ♪
 
 
しっかり者でいい子です♡
純奈ありがと〜〜(o^^o)
 
 
予想以上にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです!
 
初めましての方も、久しぶりの方も、みんなありがとう♡
 
 
 
 
翌日は個握!
 
黒とブルーで大人っぽいねと言われることが多かったかな。
 
写真は撮り忘れマシタ。泣
ゴメンナサイ...
 
 
 
そして今日は11th最後の名古屋全国握手会でした!
 
 
まあや♪
チューリップ(T ^ T)♡
 
 
 
なぜだかビームしてって言ってくれた方が多かった気がします。笑
 
 
一応やるけど、恥ずかしいんだぞ。
本家には勝てない!!
 
 
立ち直り中も、たくさんの方に好きと言ってもらえてよかったですo(^_^)o
 
たくさん聴いてください♪
 
 
 
 
 
755の、ななみんの写真が面白おかしくてツボです。笑
 
さすが奈々未!!独特なところが好き!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
 
 
2015/05/06 23:54

コメント(2081)

麻衣さんこんばんは。からだに気をつけてね。お休みなさい。
こんばんは まいやん!

ガールズアワード、お疲れ様です。
行ける機会がなかなかないけど、
ランウェイに立つ姿、いつか見に行ってみたいです!

全握、個別 会えて嬉しかったです!
ライブも久しぶりでしたので、楽しく舞い上がれたよ!!
中でも『立ち直り中』はジーンとしてしまってました。ほろほろです。
また遊びに会いに行きます!
個別衣装も楽しみにしてます!

NOGIBINGO!のまいやん&ホーリーも面白可愛かったよ!!

応援してます!
こんばんは、まいやん!

ガールズアワードお疲れ様。
イベントには行けれなかったけど、動画で見たよ♪
モデルウォークしてるまいやん、いつもとは違う雰囲気だった!!
楽しそうだし、次は見に行きたいなぁ(=゚ω゚)ノ
他にも気になるブランドあるしさ!

ではでは。
横浜全握にて初めて握手会参加させていただきました。まいやんに実際に会えて本当に嬉しかったよ!それにしてもまいやん可愛すぎ!対応も神がかっていてますます好きになりました。これからも応援してます。お仕事頑張って!!
まいやん、GW中に行われた乃木坂の握手会お疲れさまでした。

5月2日・3日の横浜での握手会や6日の名古屋での全国握手会と3日間もまいやんに会えてすごく嬉しかったです(*^^*)
まいやんとの握手は毎回楽しいですよ(^O^)
ミニライブも会場が盛り上がって僕も楽しかった!

「立ち直り中」は僕も大好きな曲ですし、MVも素敵です。

次にまいやんと握手をさせてもらえるのは5月24日の横浜での個別握手会になるので、その時もお互いに楽しみましょう(^-^)/

またコメントをしますね。ちょっとコメントが短くて申し訳ないです。

明日も良い1日を(^-^)/
麻衣やん、今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです!!(o~-')b


体調崩してないかな(°□°;)??元気かな(゜∇゜)??


今日もゆっくり休んでね(o~-')b


ゆっくりおやすみね!(b^ー°)


また明日ね!(b^ー°)
まいやーん ♡
名古屋全握まいやんまあやレーンいったよ !
まいやん名前呼んでくれて
めっちゃ嬉しかった o(^_^)o
楽しかったありがとう ♩
個別も当たったらいくね ! ♡
やっぱり、まいやんに会いたい!!!
ガルアワ、live、握手会とお疲れさまです!
キラキラした姿見たかったです:(´◦ω◦`):
緊張を楽しむのも面白いですよ笑
ドキドキがたまらなく楽しくなったり(*´˘`*)
夏の全国ツアー開催も決まりましたが、北海道がなかったので残念!
来年こそは(๑•̀ㅂ•́)و
5/6の名古屋全握が11thシングルの
最後の全握だったんですよね!
改めて月日の経つ早さを感じます!(^_^;)

まいやん、こんばんは♪
きのうも1日お疲れ様でした!o(^▽^)o

(発売から少し経ちましたけど)
まいやんといこたんが表紙(((o(*゚▽゚*)o)))
のSPA!見ました。
二人ともめっちゃ可愛いです!!♡♡
まいやん大好き♡愛してる♡

第一回のプリンシパルは
僕は去年の映像公演で初めて
観させて貰いましたけど、
映像からも緊張感と苛酷さがひしひしと
伝わってきたのを今でも覚えています。
参加した皆さん、本当にお疲れ様でした!
実際の公演の頃は
まいやんのブログを読んだり、
乃木どこ?を見てるぐらいの
ファンだったので、
乃木坂の公式サイトや
まいやんのブログを読んで
結果に一喜一憂してたと思います(^o^;)

個人的に全然分からないですけど、
いこたんとアニメイトでデートは
めっちゃ楽しそうです!(o^^o)
いこたんのアニメの話とか聞くのも
めっちゃ楽しそう!(^○^)

洋楽も含めて音楽は個人的に
聴かず嫌いはなくなったんですけど、
結局、昔からめっちゃ好きな
アーティストの音楽ばかり
聴いてしまいがちなので、
たくさんの音楽を普段から聴いてる
まいやんの好きな洋楽のポイント
とかの話を聞いてみたいです!(o^^o)

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
今日も綺麗や\(//∇//)\

久々のコメント。
サボってしまい申し訳ないですm(_ _)m

握手三昧のGWお疲れ様でした。
自分は3日の個握しか行けなかったけど、久々の生まいやんはやっぱえぇ女やった(≧∇≦)

ガールズアワードでのモデルまいやんも見たかったな。
今度は関西の神戸コレクションに来てね!
関西のまいやんファンも皆んな待ってるから!

今年の夏も色々とツアーやらイベントなど目白押しで忙しいと思うけど、体調に気を付けて頑張ってね!
色々な所でまいやんの姿見れるの楽しみにしてます!
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ3度目の応援コメントとなります


今日もなんだかんだで天気もよくいい1日を過ごせましたが白石さんにとってはどんな1日でしたか?

些細なことでも嬉しいなぁなんてそんな風に何気なくも小さくもさぁ「幸せ」ってほっこり気分になれたりしたいい1日だったなら良かったねってそう想います♪♪


では、白石さんへおやすみなさい良い夢を(´-ω-`)、、、

明日も心より応援させて頂きますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやんこんばんわ!
ガルアワおつかれさまでした(^o^)/
生で見てみたかった。泣
ランウェイってきっと緊張するんやろなぁ~がんばれみんなって思いながらその日すごしてました!

握手会もおつかれさまです( ´∀`)
行きたかった、、、
今年に入ってから学校忙しくてなかなか行けない。泣
一番の楽しみを奪われた(T▽T)
今年は参加できるイベント少ないから大切にその日を過ごさないと!
まいやんに会いたい(*^^*)

ななみんの755トークおもしろい♪
写真みて、え?ななみん?え?え?どうしたん?って思ってたら画像加工でした!(笑)
今よくよく考えると当たり前だけど、(笑)

寝れない~
どうやったらぐっすり寝れるだろう?
でわでわ
まいやんゆっくり休んでね( ´∀`)
おやすみヾ(´▽`*)ゝ
まいやんお疲れ様です!
2日と6日の握手会行かせていただきました。
ライブはダンスも歌もすごくうまくて魅了されました!
握手も楽しかったです(*^^*)
また24日個握行かせてもらうのでよろしくお願いしますm(__)m
189

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
⭐️____⭐️⭐️⭐️⭐️______⭐️⭐️⭐️⭐️
___⭐️⭐️⭐️⭐️_______⭐️⭐️⭐️⭐️


ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
愛知のくまのひょうしぎです。
こんばんは、まいやん♫♬


名古屋はお疲れ様でした。


行きたかったなぁ(T_T)


てかてか、


ごめんなさい。


くまのひょうしぎは喉の調子が悪く


少し風邪気味です。





それで……最近は……


いくちゃんのブログをみたら……


10秒で………かかちゃった。


あとは……(( _ _ ))..zzzZZ


さすが催眠術……凄い……(°_°)



えへへ、f^_^;)


だいぶ寝てよくなってます。


てかてか、


脱線しちゃった。



ブログの更新ありがとう❗️



感謝の気持ちで……



応援だ❗️


⭐️⭐️⭐️
おはこんばんちわ しんtwoワーンです…。

あれから、またまいやんに逢いたくなってしまって…。
個握の受付が始まり、僕も個握デビューを果たそうかなと、自分の中で結構葛藤しましたtyphoon

結局、さまざまな事情により今回の個握は断念せざるを得ない状況となりましたban

…次の全握を首を長くして待つことにします(^0^)。

では、また気の向いた時にコメントしますねpaper




まいやん!
全握参加して、まいやんと握手できて幸せでした!
これからも応援してますsun
白石さん、こんばんは。

GW中を連日の握手会、お疲れさまでした。ひめたんびーむが本家ならば、乃木坂46には「のれん分け」された分家のびーむがたくさんあるようで。何にせよ握手会でのバリエーションが増えるのは楽しいものですね。

『NOGIBINGO!4』のペットに変身の会は傑作でした。白石さんが飼っているお猿のホーリーもかわいいですね。バナナを涙目でいっしょうけんめい頬張る姿に癒されます。飼い犬の、のぼる君とも仲よくね(笑)

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
まいやん可愛い(´-`).。oO(♡
早く握手会行ってみたいなあ…

まいやんこんばんは、\(^o^)/本当に久しぶりにコメント書きますごめんなさい(T_T)5月2日の全国握手会行きました\(^o^)/まいやんに会えて超嬉しかったよ。ミニライブではまいやんが歌う場面があったけどスゲー良かった\(^o^)/\(^o^)/また、まいやんに会いに行くね\(^^)/あと、夏のツアーも楽しみ~絶対行くからね(^o^)またね♪

お疲れ様です(。-_-。)

トップバッターかっこよすぎでした!
のぎ〜♪
まいやん、いつもありがとう!

♪まいやん 毎日 my女神♪

Google+で四六時中、乃木坂46応援中!
755は「うちらおじさん下り坂!乃木トーーーク!」◣と「乃木坂推しの御年輩トーク」で色んな推しの人と乃木トークしてます( ̄∀ ̄)
でもまだ若い、

岸やん11⊿サッカーばか でっせ~( ̄∀ ̄)

握手会お疲れ様!
応援してくれたから5/10のフットサル大会
活躍出来そうやわ!( ̄∀ ̄)
ほんま、ありがとう!
soccer

ガルアワ見たで〜
まいやんは流石の経験値やね( ̄∀ ̄)
他の4人にビシバシアドバイスしたげてな( ̄∀ ̄)
soccer

個握の私服見れなくて残念_ノ乙(、ン、)_(笑)
soccer

ななみんの編集センスあるよな〜( ̄∀ ̄)
今の所、宇宙人になりたいみたいやけど(笑)

ほなまた!チャオチャオ〜♪

大阪のthundersoccertennis岸やん11⊿サッカーばか
名古屋の握手会行きました!
第1レーンに並んでたんですが
隙間から少しだけまいやんのこと見えました…!
本当に天使でした!
初めて握手会行ったんですけどもう皆さん綺麗でした
また行きたくなりました
これからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
まいやーんかわいいー♡

名古屋全握行ったよー
全握でのまとめ出しは初だったから緊張したよー

30枚は結構話せて良かった(*´ω`*)

英語習ってるんだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

英語ペラペラになって将来は

世界を股にかける仕事したいのかな(*´ω`*)

次は6月の個握行くからねー(≧∇≦)/
愛してるよー。まいやーん。深夜のおるすばん。。です!おはよー。昨日は、乃木坂カフェに行ったみたいだね☆ 僕の3連休も、あと2日になった。。有効活用しないとね☆ またね!
まいやんおはようございます。今日もお仕事頑張りましょう。お互いにね(^-^)
まいやんおはようございます。今日も暑いので水分補給をこまめにとってね(^-^)
\(^o^)/♡ ☆
まいやん、おはよ~。

コメントが途中で切れていたので続き
(No.344の続き)

そして、横浜全国握手会・個別握手会両方行ったよ~♪

超可愛かったし、とっても似合ってた〜\(//∇//)\

覚えてくれたかなぁ♪♪♪(^U^)笑

あまり覚えていないようだったけどね♪ヾ(*´∀`*)ノ笑

素敵な笑顔でしたよ♪♪♪

それから、bayfm公開生放送「ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス」も行ったよ~♪

盛り上がったねぇ♪♪♪

ちなみに、僕は、5月1日に誕生日を迎えました!!!

既に、誕生日リストに入っていたと思うけど・・・念のため♪♪♪ヽ(^○^)ノ笑

プレゼントを期待しているねʕ•ᴥ•ʔ♪


天候が不安定な季節柄、体調にはくれぐれも気をつけて♪♪♪(∩^ω^∩)♡

これからも、まいやんの快進撃を楽しみにしています。

笑顔が素敵な、まいやん。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

RITSU
ヽ(●^▽^●)ノ\
まいやんおはようございます。今日もお仕事頑張りましょう。まいやんのすべてが好きです。
5月2日に始めて握手会に参加しました!!
まいやん可愛すぎました!!
また、握手会行きたくなりました~!!
本当にありがとう!!
これからもまいやんそして乃木坂46を応援していくのでヨロシク!!
まいやんお疲れ様です。

コメントするの遅くなっちゃた。

色々と大変何だね。

これからも頑張れ〜。

夏の全国ライブ行けるか分からないけど絶対に行くね〜。

大好き。


まいやん大好きー!
まいやん美しい☆

個別握手会と大阪城ホール当たりますように(^^)v
まいやんおはようございます。すべてが一番だと俺は思います。まいやん含めて乃木坂メンバーは美人がすごく多い。しかもスタイルがみんないい。まいやん、これからもマルチに活躍してね(^-^)今日も仕事だよ(>_<)お互いに頑張りましょう。
「まいやーんびーむ」ね。じゃあ、「まいやーんパンチ」をやってもらおうかな。

これじゃあ、オリジナルじゃないから、まいやんオリジナルで「まいやーんキューピッド」って、ガールズルールのMVの弓道のしぐさをするのはどうだろう(笑)

ボツ確定だな。
横浜の全握行ったよ〜
群馬出身ですって言った!
初めての握手会で緊張したけど、まいやんはやっぱり可愛かったなぁ!
また行くね!
これからも応援してます(笑)
まいやんっ♡
ガールズアワードめっちゃ行きたかったです〜T^T
まいやんのモデル姿見たかったな〜(>_<)
握手会は行ったことあるけどライブは行ったことないので真夏の全国ツアーは絶対行きたいです‼︎‼︎
もう応募してるよ〜!当たりますように…!
次のシングルの握手会も行けたらいいなと思っているので行けることになったらよろしくお願いします♡
日曜日の乃木中楽しみやぁ( ´ ▽ ` )ノ
どこのポジションでも輝いてるまいやんが大好きです(o^^o)
まいやん、初めまして。初コメント入れます。
握手会お疲れ様です‼
なかなか個握が当たらないので、2日の横浜、6日の名古屋の全握に行きました。
いつ見ても、綺麗ですね☺ 次の12thシングルの個握には、ぜったい行きます(またネイルの色を変えときます)。


まいやんおはよー(о´∀`о)ノ

名古屋の握手会行きました(^^)/
まいやんめっちゃかわいい(〃ω〃)
初参戦だったので緊張したけどこれからも行きたいです(*^^*)
まいやん。。。
おはよーー○^−^)ノシ☆×2
きんよーー○^−^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
まいやんもカフェに行ったみたいだね!?
ど〜だったあ〜??(^○^)
来週の水曜歌謡祭絶対にみる〜♪
何歌うのかな〜??(*˘︶˘*)
楽しみにしてるね〜٩(๑´∇`๑)۶
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる。。。
まいやん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
今日は朝から暑い感じですね(^_^;)

真夏の全国ツアー2015の開催決定、
おめでとうございます!\(^o^)/
初めての広島でのライブ!
個人的に関西出身なので、
大阪の大阪城ホールでの初ライブは
特に印象的でめっちゃ嬉しかったです!
神宮球場での2daysは気が早いかも
ですけど天気が心配ですね(^-^;
2nd year birthday live のDVDを
買って観て復習しつつ、
チケット取れたら絶対行きます!

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
(ホント綺麗ですね、)




白石さんが19歳の頃から映像で見てましたが、

どんどん綺麗になってますね、


歳を重ねるごとに綺麗になるのは美人の特権です、



乃木坂をよろしくお願いします。
まいやんー∧( 'Θ' )∧おはようちゃんー☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆penguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin

まいやんー∧( 'Θ' )∧名古屋全握お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
うち関東地方専門だから名古屋までは行けなかったよー













車椅子の陽菜よりずっと応援してまーす♡♥︎
まいやん、かわいい(≧∇≦)!!

まいやんおはよーヽ(*^ω^*)ノ

またコメント遅くなった…(~_~;)

大会がたくさんあったー

でも5月はそこまで忙しくないからコメントできるよ!


ガールズアワード今回もでれておめでとう\(^o^)/

白い衣装めっちゃ似合ってるし、なによりまいやんがめちゃめちゃ笑顔で輝いてた♪

もうトップモデルやで(*ノ∀ノ)

LIVEも盛り上がったみたいでよかったね☆


全握も個握もいきたかったよー(。-∀-。)

全握は券持ってたのに…(´Д` )

まいやんに会いたいよー

まいやんのビーム生で受けたいなー♪笑

今度いったときお願いしますねー( ̄▽ ̄)


755のななみんのおもしろいね笑

最初見たとき驚いたわ笑


プレイボーイとかいろいろ雑誌とかにでるね!

全部チェックしてるよー(^∀^)

ほんとに活躍おめでとう!


まいやん大好きやー♡
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ4度目の応援コメントとなります


見上げた空は今日もいいお天気、そんな空を見ながらふと想うこの空の続くずっとずっと向こうで白石さんはどんな今日を過ごしているのだろ?

そうさ頭の中はいつもクエスチョンマーク?だから想像するだぁ「もしかしたら雑誌Rayの撮影とかしてるのかなぁ?」なんて、、、確かに毎号発売日は23日でしたよね楽しみですどんな可愛い白石さんが見れるのかわくわく♪♪


あっわくわくって言えば面白い漫画があるの、私もずっとずっと前から好きで愛読している漫画「ちはやふる」

ストーリーを簡単に言うとこんな感じだよ、主人公の千早はいつも憧れでもある大好きなお姉ちゃんを後を追いかけていた「お姉ちゃんの夢が私の夢なんだぁ」そのくらいに

でも、そんな千早が競技かるたで日本一いや世界一を目指そうとする新と出逢うことから変わり始め千早は初めて自分の口から言う「私やりたいことある」って、、、そう生まれて初めての気持ち彼女の中で夢の情熱が芽生えた瞬間

誰かの夢に自分を重ねるんじゃない、自分だけの夢を彼女はやっと見つけたんだ

それからの千早は幾多の困難に出逢う夢を追いかけることは「楽しいことだけじゃない、、、」って、でも!それでも青春全部を懸けでも追い続けてみたい夢があるんだ!

ってそんな情熱的なストーリー、読んでて心高鳴るから本当にオススメ、もしまだ読んだことなかったら良かったら読んでみて下さいきっと読み終えたあと凄くいい気持ちになれるから


では、白石さんへおはようございます
今日という日もあなたとあなたを囲む世界が幸せでありますように♪

心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆

がんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
(`・ω・´)はい、全握パシフィコが初めてでしたー
なんも言えねー

この次はなんとか会話できるように努力致しますぞshine

まいやんもそうだけど純奈ちゃんも凄くいい子でした
NOGIBINGOでハフーンをホリッキーに教えるところ
二人とも可愛かったよーgood
まいやんと握手する夢が1年越しで叶いました!
初めて神宮のLIVE行ってから乃木坂ハマってやっと行けました!
握手会楽しかったです
じゅんちゃんも本当可愛いかったです!
12thはまいやんしか応募しなかったです!
まいやん一筋
愛してるよー。まいやーん。深夜のおるすばん。。です!正午直前に、乃木坂モバイルメール届いたよー。乃木坂カフェで飲み物3種類頼んだんだね。ちょっとしたバー気分?カクテルも何杯か飲むことになるしね。写真の目は・・・でも、ハートマークになってるやん(笑)逆にいいのかも!またね☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES