このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0227Fri白石麻衣さん(o^_^o)

おはようございます(^ ^)
 
 
 
2月22日、乃木坂46は3周年を迎えました!
 
本当に一年ってあっという間だなぁって感じます。
 
 
そして迎えた、西武ドームでの3rd year Birthday Live!
 
もちろん、全曲披露させて頂きました!
今年は7時間半のライブ!!
 
 
4周年目のライブはどうなってしまうんだろうと、今から胸が騒いでいます。笑
 
 
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
今年も皆さんと一緒に3年目を祝えたこと、本当に嬉しく思います(^ ^)
 
 
西武ドームは結構な寒さでしたが、皆さん風邪などひいてないですか?皆さんの体調が心配です
 
 
私は全然、元気いっぱいです!!
 
ほら、半袖(o^^o)
 
 
 
 
ライブ中、何回か紙吹雪?に滑って転びそうになったのが悲しい
 
それを見られてたと思うと、恥ずかしいし悔しいです。笑
 
 
皆さんは、どの曲がよかったかな?♪
 
 
 
新曲「命は美しい」も初披露しました!
 
みんな髪の毛を振り乱して踊ってます。
MVも、昨日解禁されました!
世界観たっぷりな感じになっているので是非見て頂けたら嬉しいです
 
 
 
4年目の乃木坂も、皆さんの力を貸して下さい。
 
必ず素敵なものを届けられるように、39人全員で頑張ります!
 
 
 
さらに素敵な光景を、お見せできますように
 
 
 
 
 
そして、3月18日発売の新曲、特典で個人PVが付きます!
 
今回はペアPVです!
なんと、ななみんとです!
 
 
 
 
この二人と言えば??
 
 
..................孤独?
 
 
 
絶対楽しんで頂けるPVだと思いますので、楽しみにしていて下さい( ^ ^ )/
 
 
表題曲の衣装
 
髪の毛はリボンで編み込みしてます
お気に入り。
 
 
 
 
発売中↓
☆Ray(いくちゃんも載ってます♡)
☆FLASHスペシャル
 
 
★BUBKA
28日発売です。
表紙を飾らせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のスカパー!音楽祭(o^^o)
 
 
 
 
 
 
今日もがんばろう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/02/27 09:18

コメント(1501)

まいやんーLIVEお疲れ様でした´ω`*
命は美しい最高だね(o^^o)♪振り付けめっちゃ(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
ペアPV楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まいやん〜
ライブおつかれ様でした!
すごく楽しくて、時間経つのあっという間でした笑
楽しすぎたのか寒さも全く感じなくて…
記念すべき3年目の日を大好きな乃木坂メンバーと過ごせて嬉しかった〜♡♡
まいやん可愛いしかっこいいしほんとに憧れます!
個人的にでこぴんと孤独が大好きです!
革命の馬も好きで、初めて聴けてよかった!
命は美しいもダンスナンバーでかっこいいです♡
MVもすごかった!
4年目もついていきます!
LIVEお疲れさまー!
行ったよ二年連続♡
まいやんすごくめだってて
大活躍で嬉しかった♡

ガルルめちゃ盛り上がったね!!
まいやん可愛いのに美人で
ちょーかっこよすぎた(;_;)♡

ほんとにまいやん大好き!!!
ライブお疲れ様( ・∇・)
スカパーで応援してたよ
ライブに行きました、寒さと感動で次の日、熱がでました、ガールズルールが好きで生で見れて最高です、全部のライブ見てるけど毎回違ったパターンでいいですね、今度は、ソロのバラードがいいですね、よろしく。
まいやん、バースデーライブお疲れ様!

7時間半でもあっという間で楽しかったよー!
ガールスルールは凄く良かったし、何度目の青空か?では感動して涙が止まらなかったよ。
ほんとにいいライブだったなぁ。4年目も応援してるから頑張ってね!

新曲のMV、ダンスに世界観にめっちゃかっこよくて好きだよ!
今回の個人PV今度はペアなんだね!ななみんとのPV期待して待ってるね!
バースデーライブ観に行ったよー!
物凄い楽しかったよー!確かに寒かったけどね。
特に日が落ちてからが(^^;;

「命は美しい」のMV観たよ!格好良くて綺麗なMVだった!
乃木坂のMVの中で上位に入ったわ(^o^)

あと、ペアPVがななみんとなんやね!孤独兄弟やね!
それも楽しみにしてるよー(^-^)
まいやーん=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)


たけぽんだよー(^ω^)笑

この間のバースデーLIVE最高に楽しかったよ笑
まいやんのトロッコきたけどこっち向いてくれなくてちょっと残念だったけど(笑)

最近握手会に行けてないからまいやん不足やねん泣泣!

早くまいやんに会いたいなー


あとふと思ったんだけど、また昔みたいに質問コーナーとかやって欲しいなー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お仕事がんばってね!
バースデー最高でした!
大好きなガルルのときにトロッコで
スタンドに来てくれてスゴい嬉しかった!
推しタオル振ってたの見えたかな?
握手会でまた話せるのが楽しみです!

バースデーライブおつかれさま\(^o^)/
本当に最高でした!
席はスタンドのうしろだったけど行って本当によかったと思います!
とにかく楽しかったhappy01

命は美しいはバリバリのダンスナンバーですごくかっこいい~sign01

ペアPVどんなのだろう?
発売楽しみ~(^-^)

4年目も上り坂で頑張ってね(^o^)v
応援してますnote
ハロ〜‼︎&のぎ〜‼︎

乃木坂3周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも先頭に立って引っ張っていただき感謝しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ライブお疲れ様でした(^-^)/

新曲も見ました^_^

個人PVも楽しみです\(//∇//)\

これからもよろしくお願いします(。-_-。)
BIRTHDAY LIVE
行けなかったけど、しっかりスカパーで8時間応援してました!

スカパーさん14日に再放送もあるから、観なきゃ!

お疲れ様でした。

11th、MVイイね。

なんちゃらロリータ(名前が思い出せない…ママさんが教えてくれたんだが…)みんな似合ってます。
ママさんが客観的に見て、まいやん、まりっか、生駒ちゃんがイイと話してました。

11thのイベントは、何になるんでしょうか?
9thの全握での約束、まだ果たせてないですから。
覚えてます?

「個別取れなかったから、10thの全握で2回握手会並ぶ」事。

10thは、zepp LIVEでしたからね。

全握復活するのかな?復活なら2回だね。
乃木坂46、3周年おめでとう
まいやん、バースデーライブとスカパー音楽祭お疲れ様♪
まいやーん
お疲れさまです(*^^*)
ライブ行けんかったけど、めっちゃ応援してたよ!
4年目もがんばって!

擦りむいたくるぶしが痛い…
まいやんのずっきゅんで治してほしいなー
まいやーんおつかれー

四年目の乃木坂も全力で坂を駆け上がってね
新曲の全握と個握どちらも行くよー
これからも頑張ってねー
ライブで転んだところ見ましたよ。
何事もなくてよかったね。

いつも完璧なまいやんちゃんでも転ぶんだ、と思ったら、逆にほっこりしましたheart01


まいやん、仕事お疲れさま。

バースデーライブ楽しませて貰いました。
皆の努力が伝わるような、そんなライブでした。

本当に良かった!!


ただ、まいやんに謝っておきたい事が1つ。
まいやんは覚えて無いかもしれんけど自分の中での
後悔がすごいけん謝らさせて貰うわ。
多分アンコールのハウスの時だと思うけど、
まいやんがトロッコで一塁側回って来たとき
僕めっちゃ推しタオルでアピールしたんだよな。
これでもか!って位に。
そしたらその推しタオル、
ななせまるって書いてあった( ノД`)…
ごめんなさい。。
ホントにごめんなさい。。。

なーちゃんはライブで良くレスくれるけん
推しタオルもって行っとんじゃけど、
あのタイミングで間違えるとは思ってなかった( ノД`)…
もう、これからはまいやんの推しタオルだけで
行くわ。。。

ホントにごめんなぁ(T_T)


これだけはめっちゃ謝りたかった。
ブログのコメントじゃけん見えて無い可能性もあるけん
ちゃんと握手会で謝りに行かせて頂きます。

ただそれは4月4日になるけん
とりあえずここで今謝りたかった。


では、また!!!

ホンマにごめんなさい!
今年も楽しいライブが観られて幸せだったー♡!!
プリンシパルdeuxのまいやんタオルで応援したよ(๑`・ᴗ・´๑)

やっぱり、ガールズルールは乃木坂にとっても
まいちゃんにとってもいろんな思いがある曲だよね。
まいちゃんの階段での言葉は、ぐっとくるものがあったよ。

でこぴんの、イントロの4人のアピール?も毎回楽しみ♡ちょーかわいかったああ♡

マネキンのソロダンスは一人ひとりガン見しちゃった(°_°)
まいやん、こんにちは。chick

バースデイライブ楽しかったよ!
7時間半、思ってたより
あっという間に感じました。

寒さ対策も最後まで大丈夫だったよ。

ステージで歌うまいやん、
以前よりも堂々と見えたし
声もよく聞こえました。

乃木坂の第一線で活躍している
まいやんの自信と成長を感じました。

でもやっぱり、
まいやん達メンバーの体調が心配だったよ。
せいらりんの体調悪いの知ってたから
ずっと心配してた。
今は良くなって一緒にご飯行ったみたいだね。

まいやん、
いつも応援してます。
これからも体調に気を付けて頑張ってね!

wink


まいやんこんにちは
バースデイライブお疲れさまー
めっちゃ楽しかったよ、動いて暖まってたとは思うけど
ガルルの衣装寒くなかった?

マネキン、コウモリよ、セカラバ、孤独兄弟、革命の馬
命は美しいなど、かっこいい曲での表情とダンスが
印象に残りやすいかも。
もちろんガルルの可愛さも最高でしたよ(#^.^#)

サプライズの研究生の正規生への昇格がとても嬉しかった。
新舞台に新プロジェクトと気になるけど
詳細もわからないし、今は全正規メンバーで頑張ろう!

スカパーすごく良かった
命は美しいはほんとみんなの頑張りがダンスに現れてたよ
激しい中にも乃木坂らしさが在り魅力的でした!

君の名は希望はやっぱり生ちゃんのピアノ連弾と
みんなの歌唱力と表現力が安定してたよ
永さんも元気になってて良かった(^^♪
あとテンポが少し速かったね!

そしてMV、哀愁漂う世界観、血の涙巻き戻しの
部分もあり色々想像を掻き立てられました。
メンバー別衣装はそれぞれ個性があって
歌とダンスに見栄えが出てかっこよかったヽ(^o^)丿

ではまたね、4年目も応援するのでよろしくです!
まいやんお疲れ様デス´ω`*
とっても楽しかったよ!!
命は美しいめっちゃかっこいい(ღ˘⌣˘ღ)おぉ!!ななみんとのペアPV楽しみ笑笑
どんなのかなー…??それは買ってからのお楽しみだ!!とにかく、バースデーライブ本当に素晴らしいものになってよかった!まいやんのズッキュンに打ち抜かれました笑笑来年の四周年はどうなることやら…きっともっといい物になると思う!いや絶対なる!!期待してます!
まいやん 3周年おめでとうヾ(●´∇`●)ノ

物販から盛り上がって前乗りして最前で購入してしまいました。

西武ドーム寒すぎた!でも盛り上がって気合で乗り越えました。まいやん沸きしすぎて今だにわき腹が痛いです。

新曲カッコイイね。ダンス凄いからライブで何回も見たいです。

京都スペ握から、それほど経っていないのに 既にまいやん不足!3/12の大撮影会まで何とかガマンします(-∀-)

まだまだ、寒い日が続くので体調に気を付けて、いつも笑顔で頑張って下さい(人´∀`*)
3周年バースデーライブ、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

僕には7時間半があっという間に感じました。それだけ楽しかったんだと、自分で思います。いやー、もう乃木坂は24時間でも見ていられますわ笑

このライブで、乃木坂メンバーとファンの団結力の強さを感じました。ソロ曲と乃木坂の詩のときのサイリウムが、一色に染まってむちゃくちゃ綺麗だったのが印象に残ってます。

全曲を振り返るということで、初めて生で見て聴く曲もたくさんあって、「この曲ってこういう感じの振り付けなんだなー」とか、新しい発見もありました。知らないコールとかもあって、自分も乃木ヲタとしてはまだまだかなーと思いました笑

ガールズルールとハウス!は大好きで、もう楽しすぎて楽しすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、ダンケシェーンからのロマンスのスタートはヤバかったです。沸きっぱなしでヘトヘトになりました笑

こうしてライブを振り返ってみると話が尽きないですねー。とにかく、最高のライブでした!またすぐにでも大きなライブをやってくれないかなー、なんて笑

振り入れとか演出とかリハーサルとか、詰め込むことが多くて大変だったと思います。改めて、本当にお疲れ様でした。そして、幸せなひと時をありがとうございました。休める時に、ゆっくり休んでください。

乃木坂46、4年目も、全力で応援させていただきます!一緒に登ろう上り坂!!

新曲も楽しみだー!(((o(*゚▽゚*)o)))
まいやん
お疲れ様
マネキンが一番よかった
バースデーライブお疲れ様でした!会場内は寒くて正直風邪引きました(笑)でも乃木坂のみんなを初めてみて、まいやんを近くで見て、すっごく楽しかったから悔いはありませーーーん꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
こんにちは!(^-^)

3周年ライブ、寒さも吹っ飛ばす盛り上がりだったのでしょうね☆(*^^*)
控え室とは言え半袖とは!!(^○^)

4年目は、乃木坂46にとっていろいろと変化をする年になりそうな発表が幾つかあったみたいですね。(´・_・`)
乃木坂46は、トップを支えてる白石さん&橋本さんのトップ下の2枚看板が居る限り、どんな試練も乗り切って行けると思ってます。(^-^) あっ、松村さんや深川さんも含めた四天王も☆(*^^*)
もちろん、四天王の誰かがセンターになってくれる事も楽しみにしてます。(*^_^*)

4年目も活躍の場を広げて、成長していく姿をたくさん見せてくださいね!!o(^▽^)o
まいやん!
バースデーライブお疲れさまぁ!
スカパーでずーーーっと見てたよ♡
お気に入りの曲は革命の馬!
生歌で見れてよかった(´▽`)
新曲もすごくよかったよ(//∇//)

Ray買うよ〜(((o( ˙-˙ *))o)))
毎月買ってるけど(笑)
いくちゃんも楽しみ!(^^)!

スカパー音楽祭もよかったよ(//∇//)

明後日、高校の卒業式だぁ〜(´;Д;`)


あさちゃん。
birthdayお疲れ様!そして3周年おめでとう!
最初は寒かったけどLIVEが始まってからは全然寒くなかったよ〜(^^)
まいやん紙吹雪ですべってるの見たけどそれはそれで可愛かったよ!笑
もちろんいい意味でね!
個人的にはハウス好きだよ!盛り上がるし(^^)
あとガールズルールも!!
じゃあ忙しいと思うけどしっかり身体休めてね!
次会えるの楽しみにしてるよ〜(^^)
テレビでLIVEみてました!最高でした!
四周年は現地で見たいと思ってます!永遠ファンでいます!がんばってください✧
まいやん、こんにちは。
西武ドームでのライブ、お疲れ様‼
新曲もパフォーマンス含めて良かったし、発売が待ち遠しい!
来年のバースデーライブは東京ドームかな⁈
まいやん♪

スカパー音楽祭お疲れ様♪Liveもね♪
スカパー音楽祭でE-girlsに会った?特に、晴美ちゃんとか?!会ってたらやばいなー
まいやんは疲れていても、きれいですね笑
そう思ってライブをTVで見てました。
バースデーライブおつかれさま♡♡
来年は行きたいな〜♩

命は美しい踊ってるときかっこいい(^^)♡
まいやーん!大学合格したよ~♡♡♡
まいやんが毎日頑張っているから
私も頑張れたよ!!!
あきらめかけたけどあきらめなくて
よかった!
大学に入っても医療系だから
大変だけど頑張るね!

今月のRay見たよ~♡
いつもいつも可愛い
まいやんになりたい
まいやんメイクしたら
友達から好評でした!
まいやーん!

スカパーでみたで! ほんま良かった!

長いことおつかれさん! 新曲のダンスめっちゃ激しいねw MVもみたけどめっちゃかっこええね✨

けいちゃん(*^^*)
やん様ライブ最高だった!
命は美しい最高だね!
バクステで、転びそうになってるとこ見た。笑い

まいやん、靴のそこになにかくっついて
とってなかったー??一塁側にいたとき!!
黒い物体おちてるやーんって思って
目凝らしたけどわかんなかった(笑)
みんなそれ避けてたからなんだろっアレ(笑)


ほんとにお疲れさまでしたっ
母と二人で行ってとても楽しめました~っ
次はサイリウム買って参戦したいっ♪
こんにちは麻衣ちゃん
長いと思ったらあっという間だったね(^_^)
モデル5+1イベントが楽しかった!

SPシートも良いけど、会場が広すぎてあまり来てもらえなかったのがちょっと、贅沢言いました(^_^)
もう次のライブが待ち遠し。

あとガルルとフリイジをセンターステージフラットで観たかったな。

SPイベントで花道を歩いたけど、ちょっと恐かった、皆踊って凄いと思ったよ。

少しは休めたのかな?
では、また
前から参加すると決めていたライブに行けてまいやんの生歌が聞けて良かったです。まいやんの全力パフォーマンスを見て自分もこれからの新生活を頑張ろうと思えました。元気と勇気と感動をありがとう!
一人間としてもまいやんを尊敬しています。
これからも応援してます!ライブお疲れ!!
まいやんの真夏に対してのメッセージ吹きました!
バースデーライブ、メーンステージの端っこの席だったけど、
まいやんが目の前に4回来てくれたうれしかったよ!
ルックス面だけじゃなく、すべての曲や会場の盛り上げで
乃木坂を引っ張るまいやんの偉大さをあらためて実感した!!
「ガルル」「孤独」「偶然」などなど、どれも最高だった。
4年目も全力で支えるので、ドームと紅白目指して頑張れ!!
できれば全国ツアーで地方の小さな会場にも来てほしいけど…

「未来は美しい」は詞も曲もダンスもMVも素晴らしい!
きっと過去最高のセールスを記録すると思います。
スカパー音楽祭よりはバースデーライブの前髪が好きだけど、
前髪をまとめてないと踊りにくいんだろうな、とは思います。
前髪を振り乱して一生懸命踊るまいやんも神々しいけどね。

写真集とフォトブック合計で10万部突破したんだね!
おめでとう!!!自分は両方買ったけど、大満足でした…
できれば第2弾、第3弾と出してくれるといいな…
今年もユニットにドラマにバラエティーにと、
まいやんの活動がさえらに広がることを期待してます!!
毎日忙しいとは思うけど、体調に気を付けて頑張って!!!
バースデーライブお疲れさま!!

行けないわ、スカパー見れないわ最悪な1日を過ごした(泣)

でもメンバーのブログで行った気分に無理矢理感じてる(笑)

まいやんは忙しくしてるから、体に気をつけて頑張って!!

乃木坂まいやん大好き(^o^)

それと後藤ジョッキーご冥福をお祈りします(泣)
まいやーん!!
ライブ、おつかれ様~♪
音楽祭もおつかれ様~♪

命は美しい、予約したよー
まいやん・ななみんペア大好きです!!

まいやん 、かわいい♡
大好きです!♡


入試まであと少し。がんばるね!
スカパーで見てました(^ν^)3周年おめでとうございます!!早く4月の個別で会いたいです♩
麻衣さまライブお疲れ様でした!凄く楽しかったです!バースデーに友達も連れていき友達が凄く喜んでました!ありがとうございました!
まいやーん!
バースデイライブすっごい楽しかったよーʕ•̫͡•ʔ
7時間半もお疲れ様<(_ _)>

まいやんが1番目立ってた感じがした!
煽りもよかったから、すごい盛り上がれた!

改めて乃木坂46、3歳の誕生日おめでとう!
4年目もよろしくー!
まいやん、birthdayliveお疲れさま!!ペアpv楽しみです。命は美しい早速躍り覚えます(笑)
まいやん、birthdayliveお疲れさま!!ペアpv楽しみです。命は美しい早速躍り覚えます(笑)
まぃやん♪こにゃにゃちわ(*´∇`*)ノ

毎日小さなhappyを見付けては10倍くらい喜んでます。黄金騎士パラダイス冴島でーす(o≧▽゜)o

happyの為なら何でも出来る…行くぞ!…1・2・3…ダーーーーッ(*´∇`*)ノアハハッ。なんちゃって(笑)


birthdayライブお疲れ様でした(*´∇`*)ノ

ライブには残念ながら参加出来なかったんですが、メンバー皆さんが無事に1つの節目をクリアする事が出来て良かったと思ってます。また新たに次のstepのスタートが切られましたね。頑張って下さい!いつも応援してます\(*⌒0⌒)b♪


新制服可愛いですね(* ̄。 ̄*)ジャケ写見ましたよ(o≧▽゜)o


まぃやんがまなったんの頭がデカイのネタにしてるの面白かったです(笑)

まなったんのブログにも書いてましたね(*^▽^*)

新曲のMV解禁になりましたね。いい感じだね♪発売日が待ち遠しいです(*´∇`*)

ブブカ買うよ(o≧▽゜)oまぃやんが載ってる雑誌は基本だいたい買ってる。唯一買って無いのはRayくらいかな…男だけに女性誌を買う勇気がちょっとない(笑)すまぬ(/o\)

ではまたコメしますね(o・・o)/~バイぬーん♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES