このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0227Fri白石麻衣さん(o^_^o)

おはようございます(^ ^)
 
 
 
2月22日、乃木坂46は3周年を迎えました!
 
本当に一年ってあっという間だなぁって感じます。
 
 
そして迎えた、西武ドームでの3rd year Birthday Live!
 
もちろん、全曲披露させて頂きました!
今年は7時間半のライブ!!
 
 
4周年目のライブはどうなってしまうんだろうと、今から胸が騒いでいます。笑
 
 
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
今年も皆さんと一緒に3年目を祝えたこと、本当に嬉しく思います(^ ^)
 
 
西武ドームは結構な寒さでしたが、皆さん風邪などひいてないですか?皆さんの体調が心配です
 
 
私は全然、元気いっぱいです!!
 
ほら、半袖(o^^o)
 
 
 
 
ライブ中、何回か紙吹雪?に滑って転びそうになったのが悲しい
 
それを見られてたと思うと、恥ずかしいし悔しいです。笑
 
 
皆さんは、どの曲がよかったかな?♪
 
 
 
新曲「命は美しい」も初披露しました!
 
みんな髪の毛を振り乱して踊ってます。
MVも、昨日解禁されました!
世界観たっぷりな感じになっているので是非見て頂けたら嬉しいです
 
 
 
4年目の乃木坂も、皆さんの力を貸して下さい。
 
必ず素敵なものを届けられるように、39人全員で頑張ります!
 
 
 
さらに素敵な光景を、お見せできますように
 
 
 
 
 
そして、3月18日発売の新曲、特典で個人PVが付きます!
 
今回はペアPVです!
なんと、ななみんとです!
 
 
 
 
この二人と言えば??
 
 
..................孤独?
 
 
 
絶対楽しんで頂けるPVだと思いますので、楽しみにしていて下さい( ^ ^ )/
 
 
表題曲の衣装
 
髪の毛はリボンで編み込みしてます
お気に入り。
 
 
 
 
発売中↓
☆Ray(いくちゃんも載ってます♡)
☆FLASHスペシャル
 
 
★BUBKA
28日発売です。
表紙を飾らせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のスカパー!音楽祭(o^^o)
 
 
 
 
 
 
今日もがんばろう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/02/27 09:18

コメント(1501)

テスト終わったらまいやんのブログ来てた(•ө•)♡

今日から来週の水曜までテストなんですよ(笑)

バースデー楽しんだ分勉強も頑張らないとね!
命は美しいのMVめっちゃカッコええね(∗•ω•∗)

4月の握手会まいやんとこ行くよ(♡´艸`)


まいちゃんこんにちは♪

birthdayライブお疲れ様です~
行きたかったなー(´;ω;`)
来年は頑張って行けるようにするね!

birthdayライブあとにスカパーライブなんてすごいね!
頑張りすぎないでね◇

今さらだけどフォトブック買ったよーヽ(・∀・)ノ
ライブよかったよ
凄く楽しかった
まいやん、BDライブは最高に楽しかったよ。
凄く厚着していったので、逆に暑かったよ。

風邪もひかなかったし、まだライブの余韻に浸っているところに、新曲のPV公開。
休む暇がありませんよ^_^;
けど楽しみ(^_^)
3歳のバースデーライブお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
西武ドームに観に行ったけど、始まる前からめちゃくちゃ寒かったよねww
でも、始まってからはファンやみんなの熱気で暖かくなった気がしたよ!
メンバーはずっと衣装だったけど、寒くなかったの?
観ていて心配したよ(−_−;)

どの曲もすごい良かったけど、やっぱり「孤独兄弟」が良かったよ!
孤独兄弟はカッコイイよね!
ダンスももちろんだけど、演出とかもカッコイイ!
まいやんとななみんもカッコイイし、歌声も好きだよ!

新曲のダンスも初めて観たけど、すごい激しいダンスだね!
それを歌いながら踊ってるのは凄いね!
尊敬しますm(_ _)m

個人PV、まさかのななみんとの孤独兄弟ペア!
豪華だね〜ww
嬉しいよ!
からあげ姉妹のライバル?wだけど頑張ってね!
楽しみにしてるよ!

雑誌、まだチェックしてないから早くするね!
いや〜、見るのが楽しみですなww

スカパー音楽祭、観たよ!
「命は美しい」と「君の名は希望」をフルで披露していたけど、二つとも良かったよ!
君の名は希望を聴いていたら涙が出てきそうだったよ(T ^ T)
改めていい曲だと思ったよ!

まだライブの疲れがあると思うけど、これからの仕事も頑張ってください^_^
まいやんライブお疲れ様そしておめでとう(*^▽^)/
頭大きいねといえば、あの真夏へのプレゼントはひょっとして黒石さんのイジリかもというのは深読みかな?

大晦日はチャンネル1で乃木坂のみんなに会えると確信しています、がんばろうね!
まいやんライブ初だったけど凄いたのしかったー(*^^*)
でこぴんのまいやんまじかわいかったー!
命は美しいかっこよかったーpvたのしみにしてる(^.^)
仕事頑張れ!
まいやん(((o(*゚▽゚*)o)))
birthday live最高やった(((o(*゚▽゚*)o)))
神戸から埼玉まで遠征やったから
帰りのバスで体がばっきばきでした(笑)
まいやんの推しタオルも買えて満足☆
ライブ行きたかった(*_*)
まいやん見たかったよ〜笑
大学で東京に行くんで来年の西武
ドーム行きたいと思います!
BirthdayLiveおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

本当に最高のライブだったよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

俺は去年のBirthdayLiveは外れちゃったから初めてコウモリよを見れて良かったよ(*´罒`*)

ガルルも盛り上がってたね٩(ˊᗜˋ*)و

新曲の命は美しいは曲だけでもいいけどダンスと一緒に聞くとさらに最高だね٩(๑^o^๑)۶

ペアPVなんてワクワクして仕方ないよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブサイコーだったよ!!
まいやん、LIVE楽しかった‼︎
めっちゃ可愛いくて綺麗でサイコーだった!
まいやんと、目があった気がする
まいやん、お疲れ様でした!

ライブ行けなかったし視られなかったけど
みんなのブログやコメントで、ドームの熱気は
伝わってきたよ
来年もお願いします、って時間どうなるんだろ

ライブ中は、まいやんのフォトブックみたり
奈々未さんのドラマみたりしてました。

まいやんもいろいろあったんだね、
感想は長くなるのでまた書きます。


P.S 握手会って、まいやんが飛んでる
のかと思ってました(笑)
まいやんお疲れ様ー‼︎‼︎
紙吹雪で転びそうになったの見ちゃいました( ̄▽ ̄)
そんなまいやんも可愛かった!!(´-`).。oO(
free

まいやん
バースデーライブおつかれさまー

ちょう寒かった!でもたのしかった

新曲mvかっこいいね
なんか今までの乃木坂46とは違った感じが
出てるんじゃないかな
ダンスもカッコいいし!
とくにイントロのダンスがよかったなー

個人pvがペアPVに?
ななみと二人かあ
どんな感じになるんだろ
意外性を狙って
可愛い感じだったりして。

それじゃまたー


まいやーん!!heart04

ライブみにいきました!おつかれさまです!!heart

まいやんのパフォーマンスは誰よりも際立ってて、かっこよかったし、もちろん可愛かったよheart02
やっぱり、まいやんしかだな!って思った!(๛> <๛)♡

まいやんらぶpunchheart04
11thの握手会は1枚しかないけど、その1枚に話したいことまとめて行くからね!happy02heart04

孤独兄弟楽しみ!lovely

最近少しだけ暖かくなってきてよかった!!
体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!!!shine

これからも応援してます!!
まいやんだーいすきっheart04



かあちゃんより。
ななみんとの個人pv楽しみにしてるっ
まいやんに一目惚れした男、アキちゃんです。

乃木坂3歳の誕生日おめでとう!
まいやんの体調は大丈夫ですか?

バースデーライブが終わっても多忙の日々を送ってると思いますので、絶対に無理はしないでくださいとうるさく言います。

マルグリットというアイルランドの作家も次のように言っています。
Happiness,like youth and health,is rarely appreciated until it is past.
(幸福は若さや健康と同様、過ぎ去るまでめったにありがたさがわからないものである。)
まいやんは多忙な毎日を送る中、その日々を楽しんでいると思います。どれだけ忙しくてもファンの方に笑顔を届けなければいけない、決して楽なことではありません。

まいやんは僕たちの体調面を心配してくれていますが、同じくらい、いや、それ以上に自分の体調を考えてください。極端な話になり、恐縮ですが、まいやんにとってファンの方は数えきれないくらいいますが、僕たちファンにとってまいやんはただ1人しかいません。そう、まいやんの代わりなんてこの世に誰一人として存在しないのです。

大きなお世話とお思いになるかもしれませんが、今年、乃木坂46が誰もが認める「国民的アイドル」になってほしいのです。正直なところ、まだその段階までは達していないと僕は思っています。

まいやん特集のニュースeveryを拝見しました。まいやんの発言が素晴らしく、脱帽です。ただ、1つだけ気になったことがあります。「いつかは(AKBと)わかれ道ができたらいいなと思います」とまいやんはおっしゃっていました。その意識の高さと謙虚さを持ち合わせた発言から今年は乃木坂の年になると思いました。
ただ、いつかは・・・という発言は今すぐにわかれ道を作りたいし、作ろうとはしているけど、まだ、作れていないっていうことですよね?漠然といつかはわかれ道ができてたらいいなーとは絶対に思ってないですよね?もし、まいやんの答えがYESならば、僕から言うことは何もないです。ただ、万が一、そうでなければ、一言だけ言わせてください。「そのままの考えでは絶対にわかれ道なんかできるわけないですし、いつまでもAKBと間違われ、乃木坂という1つのグループを世間の皆さんに認知してもらうのは不可能だと思います。」

命は美しいのMV見ました。可愛い乃木坂のイメージとは打って変わってかっこよかったです。僕はこのMVを見て「命は儚くて、脆いもの。でも、今を輝ける命というものは美しく、逞しい」と感じました。おそらくですが、秋元先生は東日本大震災で僕たちが送っている当たり前の毎日を奪われた被災者の方へのメッセージでこの曲を作られたのだと思います。多くの方へこの曲を伝えてください。激しくダンスすることによって、シリアスな表情を出すことによって。口うるさい奴と思われるかもしれませんが、乃木坂46なら絶対にできます。僕は現在、大学生で、正直なところ、何1つ社会の役に立っていません。せいぜい、ボランティアと募金くらいです。ただ、将来、電化製品(特に、PCやTVなど)を開発する職について、自然災害を今よりも早く感知できる機能をつけたいという夢を持っています。

でも、まいやんは今すぐに人々を励ますことができます。被災者の方の気持ちは僕は正直、わかりません。ただ、家族、親友、家・・・など、数えきれない大切なものを一瞬で奪われた悲しみは想像しただけでも、かなり深い傷を心に負わされ、えげつないものだと思います。その方々を乃木坂46は励ませるじゃないですか!ダンスで、歌で、笑顔で、言葉で。

いつも通り、高い意識と、謙虚な姿勢で11thシングル「命は美しい」の活動をしてください。   アキちゃん
まいやんバースデーライブお疲れ様でした。
革命の馬ではハラハラしました。寒いなかガールズルールの衣装で踊るまいやんは輝いていましたshine
来年は東京ドーム?1日で全曲披露が可能なのか?
忙しいまいやん、体調を崩さないで頑張って下さいgood
超絶かわいい、まいやーん!
ライブお疲れ様!
3周年バースデーライブお疲れ様sign03僕もめっちゃ行きたかったけど、サッカーがあったし関西住みなので行けなかったdespair来年は奇跡で京セラドームでして欲しいなhappy01まいやん半袖とかなかなかやるね〜笑まなったんが転けたらしいけどワザとかなsign02笑4年目の乃木坂46も期待してるし、応援してますgood頑張って下さいtelephone
バースデーライブ超楽しかったよ\(^o^)/
まいやん本当に可愛いかったし、これからも乃木坂のことを応援したいって思った!ライブお疲れ様!
ちゃんまい毎日お疲れ様ですm(__)mもちろんこれからも力を貸すよ!happy01
まいやん!7時間半のバースデーライブほんまにお疲れ様でした!!
スカパーで見てたんですけど、まいやん美しいしカッコいいし、ハフーンしてくれるし、ほんまにあっという間でした!まいやんの歌声に癒されました(^^)

新曲ダンスキレッキレですね!ずっとまいやんを目で追いかけてしまいます^o^

相変わらずお忙しいと思いますがお身体気をつけて頑張って下さい!自分はテスト頑張ります^o^!
まいやん、お疲れさま!
3周年おめでとう
まいやん、

3周年おめでとうございます。
そしてライブお疲れ様でした。
いつかライブ見に行きたいです。ロスでやんないかな。。

命は美しいのPVも見ました。ダンスも素敵ですけど、
詩も素敵ですぐに好きになりました。発売が待ち遠しいです。

それとまいやんが壁時計が欲しいという記事読みました。
私も昨年、東からこっちに引っ越してきて壁時計探していて、
Mondaine(モンディーン) の壁時計を買いました。
まだ買っていないようなら参考にしてもらえたら
嬉しいです。Mondaine スイスの鉄道の駅でよく見かける時計で
有名なヤツです。シンプルなデザインでどんなお部屋にも合うと思いますよ。ちょっと高いけど。小さいサイズならそれほどでもないかも。家は黒のにしました。

Take care!
luv
まいやん、こんにちは★(☆∀☆)★前ブログにライブの事をコメしたので別ネタにしますね。他メンバーのブログ等で11thの個人PVがペアであることを知ってから、どんな組み合わせになって行くのか?3つのタイプCDを購入するまで楽しみにしてます(それぞれのメンバーの)。でもまさか?まいやんは、ななみんとのペアになるのかな?ということ。僕は半分予想が当たってたみたいで少なからず嬉しいかなo(^o^)oではではまたね、まいやん(^_^)/~~★☆
まいやんが革命の馬で滑ったところみた!それも可愛かった!お疲れ様〜
まいやん
命は美しい見たよー!
めっちゃいい曲。

いっつも乃木坂46の振り付けはすぐに覚えられるんだけど、今回のは難しいかも!?
でも、みんなみたいに踊れるようにがんばろー♪
そう!メンバーのブログ見て?って思ってた。みんなでの写真!まいやんだけ半袖で男前!


孤独兄弟楽しみー!
まいやん、こんにちは♪

バースデーライブ、お疲れさま。
もちろん西武ドームで
お祝いしたよ!
でも、スタンド席(>_<)
紙吹雪のエピソードには、
全く気づかなかったよ。

ライブは、サイコーだったよ(^^)
今回は、新曲もバッチリ聴けたしね。
4年目もみんなで頑張って行こう!!

来年のバースデーは、
どーなるのかな!?
今から楽しみだね(^^)v

それじゃ、またね♪
お疲れ様~!
ライブ本当に見たかった~

11th表題曲の衣装凄く似合ってる!!
ペアPV凄く楽しみ!

これからも頑張って~!応援してるよ~!
バースデー行きました(^O^)

モデルとして雑誌に出たり、
テレビにも出たりしてるけど、
やっぱり乃木坂46として
パフォーマンスしてるまいやんが
1番だと思った!

乃木坂46をこれからも引っ張って行って下さい♡


真夏さんは、紙ふぶき無しで転んでしまいます…。

エアー紙ふぶき
バースデーお疲れ様です!
「命は美しい」ではもちろんtype-Bを買います
まいやん♡
かわいい‼
まいやんお疲れ様!!
スカパーで見てました!
まいやんが真夏さんに「頭大きいよ」と言ったのがおもしろかったです(^^)
ななみんとのPV楽しみにしてます!!
スカパーみなさんかっこよかったですっっっっっ!
これからも応援してますっっっっ!
まいやんさんがんばって!
まいやん、こんにちは!(*´∇`*)

日曜日は3周年ライブ、水曜日にはスカパーお疲れ様でした!♪ヽ(´▽`)/

3周年ライブには、看護師国家試験本番があったので行くことが出来なかったのが、残念でしたが、看護師国家試験は、京都での握手会で、まいやんから元気をもらったので、何とか今までやってきたことを出しきれたと思います!((o(^∇^)o))発表は、来月!それまで、緊張の毎日です!(*´ω`*)
今回、国家試験を合格して、来年のバースデーライブに参加出来ることを楽しみにしています!((o(^∇^)o))
4周年目も、まいやん、乃木坂46を全力で、応援します!d(⌒ー⌒)!

毎日、多忙なお仕事を頑張っているまいやんに頑張って下さいという言葉は、酷かもしれませんが、これからもっと飛躍してほしいという気持ちを込めて…頑張って下さい!((o(^∇^)o))

そして、MVも見ました!今回は、今までと違い、激しいダンスで今まで見たことがないまいやんのかっこよさが、引き立っていてとっても良かったです!(*´∇`*)

今日もお仕事だと思いますが、体調に気をつけてあまり無理せず、頑張って下さい!( ̄∇ ̄*)ゞ
先ずは、ライブお疲れ様でした。

西武ドームは地元なので散歩がてら、歩いて行きましたw

素敵な景色をありがとうございました。
1曲1曲、すべて耳を傾け全力で声を出しましたが、
やっぱりまいやんのガルルが大好きです。

これからも応援させて頂きます。
ご多忙とは思いますが、お身体だけはご自愛し頑張って下さい。

3周年おめでとー!!!

どれも良かったけど、でこぴんの最初のずっきゅんやばかったです!(笑)

渋谷ブルースとコウモリよもかっこよかった(^^)

新曲かっこいいですね!
新たな乃木坂だ、と思いました(^^)

まいやんも体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
私もまいやんみたいになれるように頑張るぞおお!((o(*゚▽゚*)o))

P.S.まいやん前髪伸ばすの?(^^)
ライブおつかれさま♡
今年は行けなかったけど4周年は行けたらいいな…
 個人PV楽しみです。
めっちゃ元気そー!!
ライブおつかれ!!
麻衣ちゃんの隣に写ってるのは美彩ちゃん
麻衣ちゃんは最近美彩ちゃんと仲が良く感じる
新しいバカップル?
ガールズルールが一番よかった
乃木坂46の歌で一番好きな曲とダンスだよ
リボンで編み込んで前髪も編み込んで、新しい衣装着たらフランス人形みたいで可愛い
まいやんフィギュアが欲しくなった
ライブ翌日いっぱい寝たね
仕事かと心配したけどさすがに休み貰えたみたいで安心した
俺も麻衣ちゃんみたいに前髪伸ばして編み込んで、握手会で麻衣ちゃんに会いに行こうかな
まいやん、バースデーお疲れ様☆
ななみんとの孤独兄弟サイコー‼✨
まいやんこんにちは

ガルルふうーhappy02

SONYでした
まいやーん❗❗❗❗❗❗


ライブ最高だったよ⤴⤴
まいやん大好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES