このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0212Thu白石麻衣ヘルシー(o^_^o)

こんばんは
 
 
先日、アルバム発売記念スペシャル握手会がありました!
来てくれた皆さんありがとうございました!
 
初めましての方がたくさん来て下さって嬉しかったです(o^^o)
 
 
 
今回の握手会は、自分の好きな楽曲の衣装を着て握手をします。
 
だけど、、、何を着ようかすーーーっごく悩みました。笑
 
 
結果、
 
一部おいでシャンプー、二部ガールズルール、三部夏のFree&Easy、四部制服のマネキン、五部生まれたままで
 
を着たよ(^ ^)
 
 
 
すごく新鮮でした!
多分皆さんも、あんなに近くで衣装を見ることもないと思うので、これから京都名古屋と来る方はじっくり見てってね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
それから、10枚目最後の個握もありました!
 
こんな感じ。
 
 
 
ショート丈なので、お腹が見えてしまいます
 
最近は、ショート丈のトップスを集めるのにハマってるよ♪♪
 
 
らりん♡
 
 
 
11枚目も頑張りますっ
待っててください。(^-^)/
 
 
 
 
 
ただいま発売中の週刊プレイボーイ、表紙を飾らせて頂いてます!
 
前に大島優子さんと一緒に撮って頂いた以来の表紙です!ありがとうございます!
 
 
是非、見つけたらお手に取って見てくれたら嬉しいです(^ ^)
 
オフショット
 
 
 
最近は、RayやLARMEの撮影をたくさんしました!
 
ふわふわで可愛く撮ってもらったので楽しみです♪♪
 
 
 
 
今更ですが、、、少し前に755復活しました(^ ^)
ゆっくりですが、また更新していきますのでよろしくお願いします!
 
 
WHITE HIGH
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/02/12 23:42

コメント(1545)

まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×10
にちよーー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
乃木坂46,3歳のお誕生日おめでとう!!
今日は西武ドームで
たくさん盛り上がって
お祝いするよん(*´∇`*)ノシ☆
アリーナでまいやん推しタオル
まいやんコール白のキンブレ振ってるねん^◯^
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。
バースデーライブアリーナのBで観覧します!
アピールしまくるんで見つけてください!
おはよー!まいのすけ!今日はliveですね。今日を楽しめ!(笑そして、またひとつ、坂を上れ!おうえんしてる!まいのすけ!ふあいとおぉ~!
3周年おめでとー♪♪
約7時間半今思えばすごいライブだよね
このバースデーライブが終わったらゆっくり休んでね
無理しすぎて体調悪くなっちゃうとみんな悲しいよー( ´△`)

よし、じゃあライブ盛り上げていくぞぉー (オォーーー



まいやん大好き(*´ー`*)
まいやん可愛いですね♡
まいやんオシャレですね♡
755の更新待ってます♪
まいやん、コンサートがんばれーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
麻衣やん。おはよう。( ̄▽ ̄ゞ


くーみんです(o~-')b

今日はいよいよバースデーライブだね(-^〇^-)


3周年おめでとう!!(≧∇≦)/~~


体調は大丈夫かな(゜∇゜)??元気かな(゜∇゜)??


ライブいっぱい楽しんでね(o~-')b


今日も一日無理しないようにね!(b^ー°)
綺麗だ。。
まいやんーおはようちゃんー☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★penguin
まいやんー今日がんばってきてねーほら手に人ってやって飲み込むのが一番効くよねー
今日うちは行けないけどがんばってきてねー
今日テレビつけたらちょうど東京マラソンがやってて今日イベントなくて良かったーって思ったよー

今日の西武ドーム極寒になるっぽいから気をつけてくださいね!








車椅子の陽菜よりずっと応援してまーす♡♥︎
まいやん、西武ドーム入りしたで!(^^ゞ

アリーナK7ブロックや!
センターステージに割に近い!
ライブタオル買ったよ!\(^-^)/
盛り上がっていくで!\(^-^)/
まいやーーーーん♪٩(๑òωó๑)۶
Hugoです!\(^o^)/

お久しぶりです笑m(_ _)m 最近なんか急に学業が忙しくなった!( ;∀;)
そのせいで最近の乃木坂の出来事があんま分かんないです(´・ω・`)
なんかまいやんの気持ちが分かったような気がする(゜o゜) 忙しくて、疲れてて、、、
まいやんも大変だと思うけどお互い頑張りましょ!!!

乃木どこ!!

まいやーん、やっぱまなったんには優しい!...と思ったら笑 あれぜったいわざとでしょ笑 真夏に帽子あげて、真夏が帽子かぶった瞬間、なんか笑いこらえてたっぽかったよ笑 まいやん٩(๑´3`๑)۶
その後まいやん笑ってたの映ってたよ笑(;´∀`) まっでも、帽子とチョコレートあげたんだから、これでまなったんを存分にイジれるね笑笑 冗談、冗談( ・ิϖ・ิ)笑

バースデーライブ!!

もう3年ですか! おめでとうございます!!! 始めは乃木坂46を知ってる人とか居なかったけど、最近だったらもうめっちゃ乃木坂46知ってるひと多いよね!!
乃木坂46が人気になってきてる証拠です(`・ω・´)ゞもう紅白は確実だろうなぁ、今年は!!乃木坂46!!!\(^o^)/ フォウ!(・∀・)
それとまいやんも寒気対策をちゃんとしてね( ・ิω・ิ) まいやんが風邪を引いたらもとのこもないから(・_・;)

それじゃもう眠いんで今日はこの辺にしときます笑(´-﹏-`;)

バースデーライブ俺の分まで楽しんでね!!!٩(๑òωó๑)۶
日本の反対側から応援してます!!(゜o゜)←俺どこに住むか分かっちゃったカナ?

それじゃあまた来週コメントします!(`・ω・´)ゞ


*~スペシャル握手会の時の衣装見たかった(・_・;)でもまいやんは何着ても似合いそうだから...まりっか♪(・∀・)笑
3周年おめでとうございますup
これからも乃木坂の活躍楽しみにしてます。

今日のライブもファンの皆に元気を与えて下さいsign01
頑張ってsign03
まいやん。いや!まっぴ孤独rabala最高~
今度はMVみたいに階段でやってもらいたい。でも危ないね。今3時半寒いけど残り時間頑張れ~o(^-^)o
今お酒飲みながら視聴してます。思ったことをブログにコメしてます。ゴメンナサイ まっぴ。可愛いい。横顔抜かれた時白い息寒そう。俺コタツ暑い
こんにちはまいやん
今ドームで応援しています。
Fだよ、
見つけてね。
まいやん~、コパノリッキー強すぎだな~。

また今度も固かったしな。
次からは中山に移るからまた頑張るさ。

取り敢えず東京9Rは馬連でみごとに的中した~!!
コパノリッキーのオーナードクターコパが今年は3の9の3の倍数がラッキーナンバーらしい、たして12つまり6枠12番がかなり可能性があるようだ。

昨日と今日の的中した馬券でも12番が絡んでいた。
今度も絡めてみるさ。
まいやん 今日はバースデーライブ お疲れ様 ( ^-^)ノ

生放送でバレッタあたりまで観てたよ!!
まさかスカパー生放送でまいやんの生ハフーンが見られるとは思わなかったよ!!! まいやん最高\(^o^)/
セカラバはいつ見てもやっぱりかっこいいね!!!!! 代々木のセカラバも身震いするほどかっこよかったけど、今日のせセカラバも最高だったよ(^^)v

残りの所は録画したの見てからまた感想書くね!!

じゃあ残りのライブ、メンバー皆が怪我とかすることなく、無事終われるように願ってるよ!

またコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
ハロー!
まいやんスタイルよすぎ♪
やばい\(^o^)/
ショート丈のトップスに水玉のパンツの組み合わせいいね!似合ってる(´ε` )
さすがモデルだよね!
私はかわいい服を着てるまいやんよりきれいorかっこいい服を着てるまいやんが好きなの~\(//∇//)\
まいやんは美人さんだからね♪
美人!
綺麗なお姉さん感ハンパない(*^_^*)
大好きーheart04heart01
かっこいいー!
まいやんかっこよすぎる( ^_^)/
まいやん女神みたい\(//∇//)\
綺麗だしかっこいい!!!!!
まいやん♪

お疲れ様♪
楽しかったヽ(^。^)ノ

今日はゆっくり休んでね!(^o^)
まいやん、こんばんは。
乃木坂46、デビュー3周年おめでとうございます。
今日の3rd Birthday Live、僕はめっちゃ行きたかったです。
僕は、BSスカパーを契約してないので、3rd Birthday Live、見れないです。僕は、めっちゃ見たかったです。
うまズキッ見たよ。フェブラリーステークス、まいやんの本命予想馬、コパノリッキーは1着だったよ。まいやん、予想的中おめでとうございます。
僕の本命予想馬も、コパノリッキーでした。
フラッシュスペシャル、絶対買うね。僕はこれを買わずにはいられないッ。
2枚目の写メのまいやん、めっちゃかわいいです。
今日の乃木どこ、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん!こんばんはv(*^^*)/

乃木坂デビュー3周年おめでとう!!そして、バースデーライブ長丁場お疲れ様!

初めての西武ドームはどうだった?俺は今日 参戦してないけど、すごく楽しめたんじゃない?

昨日はグッズを買いに池袋に行ったんだけど、女の子のファンが多くてビックリ!!
なぁちゃんやななみんもモデルが決まったから、これからはさらに女の子のファンが増えそうだね(^ε^)

今日はお疲れ様!ゆっくり休んでね。
愛してるよー。まいやーん☆ 深夜のおるすばん。。です!3周年バースデーライブ終わったみたいだね☆ お疲れ〜。。。。みんなすごいね!結局8時間かかったのかな? 帰宅して、晩御飯食べ終わって、くつろいでるところ。。僕は、大阪でおるすばん。。今夜は、「乃木坂って、どこ?」見るよ☆ またね!
まいのすけ!今日も1日おつかれんこん!疲れたね。ゆっくり休んでね。
まいやん、乃木坂46の三歳の誕生日おめでとう。
birthdayライブに参戦したよ。
乃木坂トレーナー&Tシャツで、まいやんコールしまくったよ。
今日のまいやん、クリスマスライブ以上に輝いてたよ。
歌声、dance、ガルルへの思い、笑顔、全て誰よりもキラキラしてたよ。
長時間&極寒?ライブ本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでね。
四年目もがんばれー。神推し続けるよ❗
いくつの明日があれば

辿り着けるのだろう

目の前に 広がる道は

遥か彼方まで…

途中で立ち止まったら

夢は そこで終わる

どんな長い道のりも

ここから始まる

TRUE ROAD




開いた掌は

砂がこぼれるけど

強く 握りしめれば

何もあきらめずにいられる

少年時代から

ずっと 忘れていない

僕の願いの砂は

何も変わらずに

今もここにある




時には 雨が降ったり

風に吹かれるだろう

悲しみに心が折れて

途方に暮れても…

光はどこかに見える

まわり見回すんだ

微笑む友が すぐそばで

その手を差し出す

TRUE FRIEND




誰かの掌は

いつも暖かくて

共に生きる時代を

そっと 照らしている太陽

涙を流すことは

恥ずかしいことじゃない

僕の願いの砂に

花が咲くための

今日の通り雨




世界の人の数だけ

掌と願いがある

誰もが信じたら

争いもなく…

TRUE LIFE





自分の掌は

何を掴んでいる?

そっと 開いてみれば

あの日 握りしめた決心

大人になる度に

こぼれそうになるけど

なぜに生きているのか?

砂に聞いてみる

僕であるために…


tulipまいやん~
バースデーライブお疲れさまでした。
♪(o・ω・)ノ))

ゆっくり休んでください!
(*≧∀≦*)

おやすみなさい~myやん
まいやん、こんばんは。
乃木坂46、デビュー3周年おめでとうございます。
今日の3rd Birthday Live、僕はめっちゃ行きたかったです。
うまズキッ見たよ。フェブラリーステークス、まいやんの本命予想馬、コパノリッキーは1着だったよ。まいやん、予想的中おめでとうございます。
僕の本命予想馬も、コパノリッキーでした。
2枚目の写メのまいやん、めっちゃかわいいです。
今日の乃木どこ、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
マイやんライブお疲れ様でした
最高のライブをありがとうございました!
こんばんは☆


バースデーライブお疲れさまでした!

そして本当に素敵な時間をありがとう!!

2月22日は乃木坂46の日と決まったのもすごい!笑

長時間と寒さのダブルパンチでしたが、メンバーみんな本当に頑張ったね☆


ガルルと孤独Loverもありがとう♪

ガルルを歌う前のまいやんのメッセージが心にグッときて感動したよ!

だから僕はこれからもまいやんのことを単推しでずっと応援するって改めて決意しました!笑

約束☆


今は帰りの新幹線の中です!笑

あっ、乃木坂の3歳のお誕生日もおめでとう☆


風邪引いたりしないよう気をつけてね!

ゆっくり休んでください!


またブログにコメントしに来るからね♪


最後に一言…

まいやんのこと大好きです♪


それではお休みなさい☆


2015.2.22 名古屋のジュン より
ライブお疲れさまでした(^-^)
今日は暖かくしてゆっくり休んでね(^-^)/


まいや~ん、しいちゃ~ん!
3歳のお誕生日おめでとう(^O^)
Birthday Live楽しかったよ♪

まいやんはとてもカッコ良かった、
美しかった、可愛かった。
なんか、最近より一層綺麗になった気がする。

「命は美しい」初披露。
先日のなーちゃんのANNで聞いた時は
いい曲だけど、表題曲としては地味じゃない?
って思ったけど、今日生でパフォーマンスを
見て、めちゃくちゃカッコいいやんけ!

今回はダンスを頑張ってたねぇ。
マネキンや世界Loverの前のダンス素晴らしかった。

▽∵▽が乃木坂好きって知ってる友人が
スカパーで初めて乃木坂ちゃんを見たけど、
凄く良かったってLINEが来た。


衣装がほとんど半袖だったからステージ上は
寒かっただろうね?
汗かき選抜の面々やまいやんも汗が光って
なかったもんね。
お風呂でよく温まって、ゆっくり休んでね。

素敵なライブをありがとう。
まいやん!
今日はBirthday Liveおつかれさま!
☆*:.。. (≧▽≦)ノ 本当に楽しい時間だったー‼︎

たくさん印象に残った場面があったけども まいやんがスタンドの階段に立ってセンターに選ばれた時の気持ち、思いを聞いた時、まいやんのここまでの頑張りを思い浮かべたし、感慨深かった*
聴いてて高まるし元気になる曲‼︎
『ガールズルール』大好きな曲だよ‼︎( ^ω^ )

7時間半の長いライブでも寒さを吹き飛ばす熱いパフォーマンスで、西武ドーム全体が心地良かったし、まいやんたち乃木坂メンバーとファンが一緒になって作り出すライブ空間を体感出来て良かったです*
乃木坂最高‼︎
今日は、本当にありがとう‼︎

今夜はゆっくり休んでね!
乃木坂46を まいやんを
これからも応援してるよ!
またコメント書くからねー♪

おやすみ=☆☆☆
















まいやん


長い長いライブお疲れさま(≧∇≦)/
ともかく今はゆっくり休んで!!


ほんま好きやねん
高やん。
tulipまいやん~おはよう

ライブお疲れさまです!
♪(o・ω・)ノ))

お仕事頑張ってね~~

またね~~myやん
おはようございます!

昨日は三周年バースデーライブ
お疲れ様でしたー!!!
改めて乃木坂46、デビュー三周年
おめでとうございます!!*\(^o^)/*

これまで色々あったね。
麻衣さん、たくさん努力して
辛いことも乗り越えて、頑張ってきたもんね。
今ではドーム級の会場でも
ぎっしり埋まるまでに成長して、
ほんまにすごいよ(^-^)/

2/22の乃木坂46の日認定おめでとう(*^^*)
デビュー日が公式的に認められましたね!
おめでたい!(^○^)

ライブめちゃくちゃ楽しかったなぁー!
ぐるカーから最新アルバムまで
余すことなく全部聴けて最高だったよo(^▽^)o
今もまだ昨日の余韻が残ってる!

ガルルの客席の通路から、
当時の思いや今の思いを語ってくれて、
それが本当に心に響きました。
今でも大好きで、大切な曲です(^-^)/

どの曲もそれぞれに思い出があって、
メンバーみんな一曲一曲を大切に
披露していってたように思えました(^ ^)
初心を思い出させてくれる、
とてもいいライブでしたね!

良かったこと、伝えたいこと、
とにかくまだまだいっぱいあるけど
とりあえずこの辺で( *`ω´)

素敵な三周年ライブになりましたね*\(^o^)/*
ありがとう(*^^*)
四年目も応援してますからね( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ上り坂のぼっていこうね!!
まいやん大好き☆

本当に寒い中長丁場ライブお疲れ様でした。
今日もお仕事あるかもだけど、
出来ればゆっくり体休めて、
温かくしてあげてくださいね。
まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×11
げつよーー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
2月22日、乃木坂46の日\(^o^)/ヤター
今年もお祝いに行けて
とても嬉しかったです!\(^o^)/
長時間寒いなかでのライブだったけど
みんな体調大丈夫???(´・ω・`)
ゆっくりとあたたまって
休めてたらいいなあ。
いつもライブで観るアイドルのまいやん
そして昨日はモデルまいやんも観れて
幸せいっぱい\(^o^)/可愛かったよん
マネキンや孤独なlover,革命の馬,命は美しい
初めて観る振りはどれも
めためたかっこよかったです!\(^o^)/
まいやんのソロパートも聞きほれてましたん
歌って踊ってるまいやんを
これからももっともっと観たいなっ!!
乃木坂のみなさん
素敵な最高のライブ
ありがとうございました!\(^o^)/
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。
まいやんバースデーライブお疲れさまー(≧∇≦)/

あの寒い中でのガルル衣装、、風邪とか引いてないかな:(;゙゚'ω゚'):

今回名古屋から初の遠征でライブ参戦したよ、
かわいいまいやん
かっこいいまいやん
面白いまいやん

ほんと最高に楽しかった
7時間半のライブどんなんだろうって思ってたけどあっという間だった!

何度目の青空か?の演出、
風船飛ばしてその中にいてみんなで作り上げたあの演出、感動で涙ぐみました(´;ω;`)

そして最後の乃木坂の詩、

あぁぁ、もう終わってしまうのかと

泣けました(´;ω;`)

最高の時間をありがとう。
麻衣やん。おはよう。( ̄▽ ̄ゞ


くーみんです(o~-')b

今日は乃木坂バースデーライブお疲れ様m(_ _)m


いっぱい楽しめたかな(゜∇゜)??


体調は大丈夫かな(゜∇゜)??今日も元気かな(゜∇゜)??


今日も一日無理しないように!!(o~-')b


お互い頑張りましょ!!(*^▽^)/
まいやん昨日はお疲れさまでした(^^)
さすがに疲れましたよね(>_<)

僕もライブ中は楽しさや感動で時間と疲れ忘れてたけど、いまになってどっと疲れが・・・・(笑)
見てる僕がこんなのに実際にパフォーマンスしてるまいやんが疲れてないわけないよね(>_<)

寒いのに普段どおりの衣装だったし、体調崩してないか心配( ; ; )

初アリーナで感じたんだけど、まいやんのダンスパフォーマンスすごいっ!!見入ってしまったよ(^^)
なんかうまく説明できないけど、引き込まれました(*^o^*)♡

君の名は希望とガールズルールではやっぱり泣いてしまいました^^;

感動をありがとう!
最高のライブをありがとう!
3歳のバースデーを一緒にお祝い出来てほんとよかった₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

3/8の大撮影会が楽しみだなぁ♡

かえる→るびー→びーだま→まいやん♡
バースデーライブお疲れ様:happy01
ライブ楽しかったですnote
かっこいい可愛いまいやんheart
長丁場で体調は大丈夫ですかsign02
気をつけてくださいclover
来年も楽しみです:up
まいやん、バースデーライブ、お疲れさまでした。まいやん、燃えています!!の一言はとても立派で、ドームの寒さはまいやんの敵ではないと感じました。まいやんのうちわを掲げて元気を送ったので、サポートになれたと思います。まいやんの乃木坂46を愛する想いと熱意が、完璧なショータイムとなり、まいやんのグレードをより高めたと思います!
バースデーライブアリーナのBで観覧します!
アピールしまくるんで見つけてください!
まいやん、昨日は3歳の誕生日おめでとう、そしてお疲れさんでした。

人気者のまいやんのことやから、ライブ終わってもゆっくりできず、きっと今日も忙しく仕事してるんやろね。
私は昨日東京で泊まったんで、今は大阪行きのバスの中。
さっき富士山の横を通ったけど、あいにく頂上は黒い雲に覆われてたよ。

昨日は3塁側の上やったけど、まいやんがトロッコで近くに来てくれたから良かったよ。
世界で一番孤独なloverは毎度趣向があってかっこええね。
他のダンスも良かったよ。

乃木坂のモデルが5人になったのは、まいやんが先陣きってちゃんと実績を残してきたおかげ。
写真集とかも含めて何事もまいやんが全力で先頭を走ってくれるから、乃木坂は大きくなっていく。
このグループには絶対にまいやんが必要やね。
昨日改めてまいやんの存在感の大きさを感じたよ。

乃木坂は半袖衣装が多いし、まいやんは他の人よりたくさん出てるし、寒かったんちゃうかな?
こっちはちょっと寒かったけど、防寒対策してたから大丈夫。
どうぞ疲れが出ませんように。


まいやん、昨日は本当に寒い中、お疲れ様typhoon

73曲のマラソンライブだったそうで、いつもながら、まいやんの頑張り、プロ意識には感動させられますup

俺も何が何でも参加したかったけど、、、、、行けなかったcryingcrying

それでも、みんなの声援、輝くステージ、盛り上がり、最高のパフォーマンスなどなど、、イメージしてしまいますsign03

まいやんは、本当に光り輝くステージを突き進む憧れの女神様だねhappy01

でも、その為の苦労、辛抱、努力は並大抵な事ではないんだろうねthink

たまにまいやんの、人には言えない、見せたくない辛さを思うと、涙が出てきます。

それでも真っ直ぐなまいやんは本当に何て素敵なんだろう、、、。

まいやんは、その美貌がみんなの注目を集めてるけど、勿論、俺もその一人だけど、それ以上に、まいやんの思想、生き方、礼儀にすごく惹かれています。

これからも、ずっとずっと今のままの、まいやんでいてねheart02


3月8日の大撮影会、5月の個握、そして、11THの全握は行くからねscissors

休める貴重な時間は少ないかもしれないけど、そんな時は、ゆっくりしてねheart04

では今年もまいやんを精一杯追っかけていきますねhappy01

乃木坂3歳の誕生日おめでとうwine

     横浜のOSAMU


乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

昨日は、3rd Year Birthday Live 本当にお疲れ様
でしたm(_ _)m
濃密で、アッと言う間に感じられた、お祝いの
幸せなひとときをありがとうございましたm(_ _)m
私にとってまた一つ、一生忘れられない思い出が
増えました(≧∇≦)/

でも、やっぱり寒くて、辛かったですよね……
私は、メンバーの皆様がステージ衣装で奮闘する
姿を観て、終演まで自分を奮い立たせることが
出来ました(≧∇≦)/

そして、メンバーの皆様に感謝すると共に、
昨日、西武ドームに集結した乃木オタの皆様にも
とても感謝していますm(_ _)m
私達、乃木オタもライブでドームを埋めることが
出来る……気持ちを一つにしてドーム内を一色の
サイリウムで埋め尽くして、一緒に歓声を送って、
メンバーの皆様を感動させることが出来るんだと
教えてもらったからです。
水玉模様、あなたのために弾きたい、ひとりよがり、
何度目の青空か、そして、乃木坂の詩、、、、
美しい景色を創り、観ることが出来て、とても感動し、
私は涙をこらえていました(((ToT)))
乃木オタの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2月に、半野外ドームで、7時間半ものライブを
無事に終えることが出来て、乃木坂ファミリーの
結束は、今まで以上に強固になったと感じて
います(≧∇≦)b

私は、勿論これからもずっと乃木坂46を応援し
続けます!!
11thシングルの『命は美しい』という楽曲は
ダンスが激しくて、メロディーと歌詞には、
引っ張ってくれるような力強さがありますね……
『何度目の青空か』は背中を押してくれるような
優しい楽曲だったので、真逆の印象ですね(≧∇≦)

研究生だった皆様、昇格おめでとうございます(祝)
元研究生メンバーで歌われる楽曲を楽しみにして
います(≧∇≦)b

では、今週はお互いに、昨日の疲れを取りながら
学業に仕事に、取り組みましょうm(_ _)m

では、また時々は、コメントしに来ます(^^)/

空色のコウモリ☆★☆

P.S. 昨日は、大車輪の活躍、改めてお疲れ様でした!!


まいやんーこんにチワワ小型犬うちが飼っている犬はトイプードルのライ君☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆penguin

まいやん昨日は良く寝れたかな??
お疲れさまー

バースデーライブおめでとうございますm(__)mそして改めてお疲れさま!!

行った方裏山です。
行けなかったけど誰よりも誰よりも誰よりもまいやんのこと愛してるよー









車椅子の陽菜よりずっと応援してまーす♡♥︎
まいやん

ハフ~ンは もはや ネタ なんだね(笑)



バースデーライブお疲れさま

7時間ライブって
初体験でした

乃木坂46って 凄いね!
そんな中で
一番言いたいのは『命は美しい』の披露でステージモニターにまいやんが抜かれた時 前髪が乱れて眼光は凜としてて

とにかく
格好良く 美しかった




サプライズであった
1期生 募集って

まさか男性グループ? 姉妹グループ?

『赤坂45』みたいな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES