このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0212Thu白石麻衣ヘルシー(o^_^o)

こんばんは
 
 
先日、アルバム発売記念スペシャル握手会がありました!
来てくれた皆さんありがとうございました!
 
初めましての方がたくさん来て下さって嬉しかったです(o^^o)
 
 
 
今回の握手会は、自分の好きな楽曲の衣装を着て握手をします。
 
だけど、、、何を着ようかすーーーっごく悩みました。笑
 
 
結果、
 
一部おいでシャンプー、二部ガールズルール、三部夏のFree&Easy、四部制服のマネキン、五部生まれたままで
 
を着たよ(^ ^)
 
 
 
すごく新鮮でした!
多分皆さんも、あんなに近くで衣装を見ることもないと思うので、これから京都名古屋と来る方はじっくり見てってね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
それから、10枚目最後の個握もありました!
 
こんな感じ。
 
 
 
ショート丈なので、お腹が見えてしまいます
 
最近は、ショート丈のトップスを集めるのにハマってるよ♪♪
 
 
らりん♡
 
 
 
11枚目も頑張りますっ
待っててください。(^-^)/
 
 
 
 
 
ただいま発売中の週刊プレイボーイ、表紙を飾らせて頂いてます!
 
前に大島優子さんと一緒に撮って頂いた以来の表紙です!ありがとうございます!
 
 
是非、見つけたらお手に取って見てくれたら嬉しいです(^ ^)
 
オフショット
 
 
 
最近は、RayやLARMEの撮影をたくさんしました!
 
ふわふわで可愛く撮ってもらったので楽しみです♪♪
 
 
 
 
今更ですが、、、少し前に755復活しました(^ ^)
ゆっくりですが、また更新していきますのでよろしくお願いします!
 
 
WHITE HIGH
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/02/12 23:42

コメント(1545)

先頭ページへ 前へ 1501 - 1545
かげとらやかげちよと言うニックネームから、ようやく満足のするネームが決まったよ。好きな戦国大名の名前からとったよ。まいやん、モバメをありがとう!!みなみちゃんのへのコメントにも書いた事で、君の名は希望の衣装、とても素敵だと思う。上品であり、女性の色香も引き立つ!今後の楽曲の衣装も楽しみ。前髪にこだわりを持つまいやん、乃木坂46最強の可愛さだね!
スカパー音楽祭見ました^_^
前髪可愛かったです。次はおでこまるだしお願いしますm(._.)m

スカパー音楽祭見たよ(^ ^)

『命は美しい』なんか名曲になる予感する!!
まいやんのダンスパフォーマンスに引き込まれる曲だよ♡
無表情に歌う姿が歌詞にぴったりで、さらに曲の良さを際立たせています!!
ほんとにいい曲、ほんとに素晴らしいパフォーマンス!(^_^)v

乃木坂46飛躍の曲になるね!*\(^o^)/*


何度も言っちゃうけど、まいやんのダンスパフォーマンスヤバいです!
ほんと引き込まれる!!!

前髪編み込みまいやんもこの曲にあっていて、カッコイイ(*^_^*)

なんかすごく感動して、興奮して、うれしくて、何書いてるのかわからなくなってきたけど、乃木坂46が、まいやんが、新しい扉を開いたような気がしてめちゃテンションあがってます(≧◡≦)


『君の名は希望』はかなり違った感じになってて、新鮮だったなぁ(^ ^)
どんなアレンジをしてもこの曲のよさはちゃんと残る名曲だよね!!

乃木坂46の曲で1番僕が好きな曲です♡

ひとつお願いがかなえてもらえるなら、『君の名は希望』をいくちゃん伴奏でまいやんに歌ってほしいな〜!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
2人が向かい合いながら歌う姿ぜったい、いいと思うんだ!1度でいいから見たいな♡


かえる→るびー→びーだま→まいやん♡
tulipまいやん~♪(o・ω・)ノ))

スカパー音楽祭
お疲れさまでした。
(。・ω・。)ゞ

おやすみなさい~myやん
愛してるよー。まいやーん☆ こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!スカパー音楽祭のステージパフォーマンスの動画見たよー。日中は、3rdバースデーライブの動画見てたけど、どれみても、まいやん、女神☆ 綺麗だなあ。。乃木坂にしかなし得ないこと、乃木坂だからできること、他が追随できないこと。。今年は、乃木坂のアイデンティティが確立されそうだね。ミリオンを達成して、公式ライバルの域を超えて、アイドルという言葉の概念を再設定しないといけないぐらい乃木坂が活躍できるといいね。むしろアイドルという言葉では、語れないほど、大きなことを叶えられるといいね☆ AKB48の背中を追いかけてきた3年間だったから、今年は違うのかも!?新しいスタートだね。乃木坂がどうなっていくのか?すごく楽しみ☆ おやすみ!
麻衣やん。スカパー音楽祭お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ


くーみんです(o~-')b

いっぱい楽しめたかな(゜∇゜)??


くーみんは観れなかったけど…(;_;)


体調は大丈夫かな(゜∇゜)??


明日も無理しないように!(b^ー°)


今日もゆっくりおやすみね!(b^ー°)


また明日(^O^)/~~ see you !!


ゆっくり休んでね(o~-')b
(news every.の感想と前後しましたが)
Ray4月号見ました。
春服いっぱいで春満喫(o^^o)
今回もめっちゃ可愛いくて(〃▽〃)♡
めっちゃ綺麗な(〃▽〃)♡
まいやんをいっぱい見られて幸せでした!
レースもめっちゃ似合ってます(〃▽〃)♡
まいやん大好き♡愛してる♡
「MAI STYLE」のイベントレポートが
あってめっちゃ嬉しかったです!(o^^o)
(僕も幻の表紙、見たかったです。)
大学デビューメイクのいくちゃんも
より一層大人な感じもあって、
めっちゃ可愛いくて(〃▽〃)♡
めっちゃ綺麗でした(〃▽〃)♡

まいやん、こんばんは(o^^o)
モバメありがとう!

スカパー!音楽祭お疲れ様でした!
「命は美しい」と「君の名は希望」の
パフォーマンス!!
2曲ともめっちゃよかったです!!(⌒▽⌒)
写真のまいやんとみさみさも
めっちゃ可愛いです(〃▽〃)(〃▽〃)
編み込んだ前髪もまいやんに
めっちゃ似合ってます(〃▽〃)♡
(伸びた前髪を活かした髪型ですね♪)
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん~、戦国のことはこのまーとんの得意ジャンルだな~。

ファンの1人が大内家を推してるようだがな、その大内家は家臣の陶晴賢の謀反で大内家は衰退の一途を辿ることになる。

その陶晴賢も安芸の毛利元就に厳島神社の合戦で謀略によって敗れさっている。
景虎か~、御屋形様の本名だな?

まいやん、御屋形様とは俺が尊敬するあの越後の龍と言われた上杉謙信公だな。
ちなみに景虎はもう1人いたんだがな、関東の北条氏康の7男が御屋形様の養子縁組になってな、上杉景虎を名乗ったのさ~。

その景虎は御屋形様が急死した後に後継者争いでやはり同じ養子縁組だった上杉景勝に御館の乱(おたてのらん)に敗れ自害した。

結局、上杉景勝が後継者となって上杉家を継ぐことになったんだがな。

上杉景勝は後に豊臣五大老と1人となり、そして徳川幕府の頃は初代米沢藩主として家老の直江兼続と共に米沢藩の礎を築いていくのさ。

どうだまいやん~、為になったか~。
まいやん、今日のスカパー!音楽祭お疲れさまです。今日モバメを送ってくれてありがとう(^-^)/

西武ドームでのバースデーライブですが、僕はアリーナ席で見ていました。ライブ中は乃木坂メンバーがアリーナ席やスタンド席など様々なところに来てくださったことが嬉しかったです。

トロッコに乗ってアリーナ席エリアやスタンド席の奥の方にまで、西武ドーム内全体に乃木坂メンバーが来てくださっていましたね。西武ドームは広いですが、ライブ中は乃木坂メンバーとの近さを感じながら最後まで楽しめました。

またライブ中ではいろんなまいやんを見ることが出来て嬉しかったです。
カッコいいところやモデルなまいやん、アイドルな可愛いところなど最後まで見ていて全然飽きることがなかったです。

ライブ中での演出やサプライズ発表には僕もビックリしたり感動しました。
研究生6人のメンバーの正規メンバーへの昇格の時は涙が込み上げました。
これで乃木坂メンバー39人が正規メンバーですね。

新プロジェクトの1期生募集には僕も呆然としましたが楽しみなところもあります。

2015年2月22日は乃木坂ファンの僕にとっては忘れられない日になりました。今後も乃木坂のライブやまいやんのことを見に行きます(^-^)/
西武ドームでのバースデーライブは最高に楽しかったです。

明日もまいやんにとって楽しい1日となりますように。
tulipまいやん~おはよう~~
♪(o・ω・)ノ))


またね~~myやん
「まいやん」「やすす」対談が実現したら、総合プロデューサーと

何を語りたい?
まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×14
もくよーー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
モバメ読んだよ<(*´∇`*)ノシ☆
いつも可愛い写メありがとう!( 〃▽〃)
スカパー音楽祭2曲ともみました((o(^∇^)o))
命は美しい\(^o^)/
きゃわわな前髪編みこみまいやんの
めためたかっくいいパフォーマンスに
見惚れてましたん( 〃▽〃)ノシ☆
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。
おはようございます!

先日のバースデーライブの
曲ごとの感想です(^ ^)
曲数も多いので、気になった
いくつかをピックアップしますね!

『偶然を言い訳にして』
最初に名字で自己紹介!!
なぜかななみんだけ「ななみんです!」笑
あと麻衣さんが後ろにトロッコ通ってきてくれて
めっちゃテンション上がった!*\(^o^)/*
いつも近くきたとき気づいてもらえへんけど、
今回は手を振ってくれて嬉しかったなぁ(*^^*)
あと最後に麻衣さんアメイジーングしてたね!
その時気づいてなくて、
後からスカパーの映像見て気づいたよ笑
アメイジーングやりたかったなあー!(>_<)

『渋谷ブルース』
席がアリーナの真ん中ステージより前で
上手側やって、本ステの上手側で歌ってくれたのでしっかり裸眼で歌ってる姿がよく見れてよかった(*^^*)
かずみんとのハモりが印象的なこの曲。
生歌素晴らしかったです!!o(^▽^)o
落ち着いて歌えてたように見えました(^-^)/
「のぎざーかさーんねん、おめーでーとーーう♩」

『世界で一番 孤独なLover』
アレンジとしてインストがついてて
格好よかったですよ!!
インスト最後に後ろから振り返る表情が
なんとも言えない素晴らしさ!!
切なさというかなんというか。
そこから曲がスタートでしびれました。
なんかこの曲の麻衣さんの表情
いつも見入ってしまうねんなぁ。
ガルルとともに初センターの曲やから
大切な曲ですよね!

『孤独兄弟』
この二人は最強です。
孤独始まる前に後ろにトロッコきたから、
どっちがくるかな?ってドキドキしてました!
ななみんがきました!
それでなんか冷却ガスみたいなん浴びたよ笑
この曲今まで京都全握と
昨年のクリスマスライブと今回のBLで
もう三回も観れてほんま嬉しいです*\(^o^)/*
イントロ流れたらいつも
「キタァー!」って叫んでますw
格好よかったです!!
バースデーライブの曲の感想続き。

『でこぴん』
偶然…に続くお姉さんユニット第二弾のこの曲、
お姉さんメンバーの可愛い部分が出てて良い!(*^^*)
「小さい頃の写真お見せしたいと思いまーす!」
で噛んだ麻衣さん可愛かったです!笑
かずみん一番若いのに白黒写真w
最後の前髪上げて自分のおでこにでこぴんしてた
麻衣さんめちゃくちゃ可愛かった(*^◯^*)
お茶目やなぁ( ´ ▽ ` )ノ

『私のために 誰かのために』
歌うまメンバーでのユニット曲。
この曲ほんま素敵ですよね。
この曲聴くと心にジーンときます。
ほんまにええ曲。
「一人じゃないんだ」というフレーズが
力強く聞こえました。
曲終わりの最後に
ニコッとした表情が印象的でした。

『コウモリよ』
この曲の時の麻衣さんが7時間半で
一番格好よかったです!!
「西武ドームのお前ら、もっと声出せやー!!」
気合い入ってたね!!(`_´)ゞ
最近の麻衣さんの曲中の煽りが
めっちゃ上手くなってて、
盛り上げ上手!!( *`ω´)
気合い入ります!!!

『その先の出口』
この曲は全ツでもバックステージで
歌ってたのでまだ正面から見れたことない!
ただ遠くても分かることが、
ダンスめちゃかっこいい!!
歌詞がよくて、
この曲にいつも勇気もらってます!

『革命の馬』
今回のBLで初披露でしたね!
アルバム曲で好きな曲でめっちゃ聞いてたから
生でパフォーマンス観れるの楽しみでした!
振りはシンプルだけどかっこよかったです!
衣装もかっこよかったよ!
バースデーライブの曲の感想。
最後にシングル!

『制服のマネキン』
曲前のインストダンスかっこよかった!!
メンバー1人1人紹介されて、
ソロダンス素晴らしかった!
この曲イントロ流れ始めると
いつも気合い入ります!!
今では乃木坂の代表曲の
一つと言える曲になりましたね!
相変わらずかっこよかった!!

『君の名は希望』
この曲は本当に万人受けする曲。
世間の知名度も高いと思います!
本当に素敵な曲ですよね。
会場も素敵な空間に包まれていました。
「どんな時も君がいることを信じてまっすぐ歩いて行こう」

『ガールズルール』
やっぱなんやかんやこの曲!!
スタンドの客席通路から出てきて
曲への思いなどを語っていて感動しました。
曲が流れ始めるといつもの麻衣さんの
最高の煽りからスタート!!
スタンドの遠いお客さんのところに
この曲で行くところが素晴らしいと思った。
やっぱ盛り上がりNo.1シングル!!
この曲大好きやー!!!

『何度目の青空か?』
この曲でサプライズ成功してよかった(*^^*)
ラストサビで青い風船が飛んで
今までにない素敵な景色になりましたね。
感動したなぁ。(^ ^)

新曲『命は美しい』
とにかくダンスかっこよかった!
曲の転調とかも独特で
かっこいいなぁって思いました(^○^)
これからたくさんTVで観れるのが楽しみ!

ここまで!
どの曲も本当によかったです*\(^o^)/*
今回のライブはメンバーのみんなは
どうだったのかな?満足できたかな?
僕はとても素晴らしい
ライブだったと思います!o(^▽^)o

あと昨日のスカパーライブよかったです!
前髪編み込んで分け目とか変えてたね!
可愛かったですよー(*^^*)

まいやんこんちはー(*ノ∀ノ)

コメント遅くなりました(*_*)

合宿が始まっててコメントする時間なかった


まずバースデーライブおつかれ!

めっちゃいいライブだったみたいだね♪

友達が行ったんだけどすげー盛り上がって楽しかったって!

観に行けなかったのが本当に泣きたい(T . T)


ネットで見たけどモデルのやつカッコよかったー☆

川後がでてきたのはおもしろかったわ笑

こんなにモデルが増えて乃木坂すげーよ\(^o^)/


新舞台ってどんなんなんだろねー?

あと一期生募集の新プロジェクトがよくわからんね(。-∀-。)


こちらこそ4年目の乃木坂46、よろしくね☆

たくさん応援するし、まいやん大好きだよ♡

スカパーおつかれさまーヽ(*^ω^*)ノ


命は美しい、めっちゃ神曲だと気づいたよ!

鳥肌立ったヽ(≧▽≦)ノ

ずっと頭の中リピートされてる!

ダンスもカッコいいし♪

ダンスだいぶ難しいよね?


君の名は希望もよかったo(^▽^)o

心にしみるわ〜(*^^*)


今日もお仕事あるの?

がんばってね!

では俺も引き続き合宿がんばるね'3`)b-★

またねー♪
ま~いやん♪おは(´∇`)/

遅くなったけど、Birthday LIVEお疲れさまでした
(^-^)

楽しい時間をありがとね♪(´ー`)

1周年のDVDを見た時から、ずっと行きたいと思ってたBirthday LIVE、記念すべき日のライブだけあって、真夏の全国ツアーとは違うものがファンとしてもあり、ただ1stシングルから順番に生で聴けるってだけじゃない、乃木坂46のファンで良かったと思える最高のライブだったかな(^-^)
まあ、俺は他のアイドルにあまり興味がないから、尚更だろうけどね(* ̄m ̄)
以前にもコメに書いたかもしれないけど、アイドルが好きで乃木坂46のファンになったんじゃなく、好きになった乃木坂46が“アイドル”というジャンルだったってだけなんで( ̄ー ̄)

話が逸れたけど、ライブ中はメンバー皆が輝いてたけど、まいやんは一際輝きが違ったね(´ー`)

元々ノリが良くていい曲だとは思ってたけど、アルバムと代々木ライブのDVDで再認識したがルルや孤独なLOVER、孤独兄弟を生で聴けたのは嬉しかった。渋谷ブルースも念願だったからね∩ω^∩

また来年も行きたいと思ったけど、ならば屋内の暖かいとこでね…(^_^;

そういえば、昨日だっけ?日テレのニュースtodayで『なぜ、女性に人気があるのか?』ってな内容で取り上げられてたよね。
アルバムを買ってからは、朝の通勤以外は車の運転中はアルバムを聴いてるんだけど、昨日は『たまには社会情勢を仕入れるかな…』ってニュースを見ていたんだけど、もしかしたら、何かを感じ取ってたのかな…しかも、丁度買い物する予定の店の駐車場に着いた時だったから、じっくり見ることができた( ̄ー ̄)

でも、スカパー!音楽祭は、未だに視聴環境が整ってないから、観れなかったよ(´Д`; ゴメンよ~


んじゃ、残りの時間も頑張ってな(´ー`)
日テレの夕方ワイドニュースで、まいやんの特集やってたの観ましたよ!
思いがけず観られたので嬉しかったですね♪
今年は乃木坂46にとって正念場ですね。
応援しています☆

まいやーんヽ(*^ω^*)ノ


NEWS everyみたよー☆

めっちゃ特集されててすごいよ!

おめでとう(*^^*)

まいやんのいいところをたくさん紹介してくれてたね(o^^o)

AKBといつかは分かれ道ができたらいいなって思いますのところはすごい気合いを感じたよ!

そうだね、がんばっていこうね☆


FLASHみたよ!

Wまいサイコー*\(^o^)/*

最後の写真とかめっちゃ好き♪

今後もWまいの仕事増えるといいね!


ではまたねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 スカパー!音楽祭見たよ。まいやんの前髪可愛かった。君の名は希望、良かった、また披露してください。
命は美しい MV見たよ(^ ^)

見ていて息がつまるというか、息をもつかせないというか、とにかく見入ってしまう!!
カッコいいとか、ダンスが素晴らしいとか、いろんな賞賛の言葉があるけど、どれも当てはまらないくらい感動を覚えました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

せつないピアノのイントロからの激しいダンス!!
つかみから目を離せない!

命の美しさを表現するために限界以上のダンスを見せてくれてるんだと思いました。
もはや、歌ではなく強いメッセージに聞こえてきました。

言葉を見つけたいけど、この楽曲、歌、ダンスに当てはまる言葉が見つかりません!
ただ、ただ、見ながら、聴きながら、感じながら、涙が溢れてきました(´•̥  ̯ •̥`)

ありがとう!
ほんとにありがとう!!


かえる→るびー→びーだま→まいやん♡
まいやん こんにちは( ^-^)ノ

命は美しい ミュージックビデオ解禁されたね!! 観たらまた感想書くね!!

昨日のスカパー音楽祭観たよ!!!
最前で踊るまいやん凄くかっこよかった!!!
モバメ見て知ったけど 前髪編み込んであったんだね! 今回も前髪の分け目逆でいつもとは雰囲気ちょっと違ってたね! 角度によっては やっぱり仲間由紀恵に似てるなぁって時があったよ!!!
でもオレの好みとしては、いつものまいやんの前髪の方が少しだけ好きかな(^^)d

それとこの間のバースデーライブの孤独兄弟の始まりで、ななみんがまいやんの事しーちゃんて実際呼んでいるのを聞いて、凄く新鮮に感じたよ 普段からこんな風に呼んでるのかなーって(^.^)

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
麻衣ちゃん、モバメ、ありがとう。

スカパー歌謡祭、リアルタイムで見たよ!

前髪の編み込み、珍しかったね!
あと、左足の絆創膏が気になったよ。(笑)

命の激しいダンスも、希望の生歌も、良かったよ!
11thシングルの発売日が楽しみだよ!
まいやん、こんばんは。
スカパー!音楽祭、僕はスカパーを見れないので、動画サイトで見たよ。命は美しい、めっちゃいい曲ですね。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
命は美しい」Music Video、見たよ。ダンス、めっちゃかっこよかったよ。まいやん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
Ray見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
『美味しいご飯。』
        月笑(げっしょう)

まいやん、らりんとのご飯楽しんでますかぁ。
昨年末のNOGIROOMのお約束が叶って良かったね。

昨日のスカパー音楽祭で“君の名は希望”の
出番前にらりんとジャレてるのを見て
いもたまコンビの仲の良さが変わらないのが
嬉しかったんだ。

このところ、らりんは体調が優れなくて
いろいろ悔しい思いもしてたから、
昨日今日と、まいやんの優しさに包まれて
安らいでると思います。
さすがお姉たまだね!

まいやんとらりんが、ニコニコしながら話をして
美味しいご飯を頬張って、大きな声で笑ってるのを
想像してます。

覗き見したいもんですね。(笑)

まいやんとらりんが和やかな時間を
過ごしていますように。


tulipお姉たま~♪(o・ω・)ノ))


お仕事お疲れさまです!
(。・ω・。)ゞ

頑張ってね~~


おやすみなさい~myやん(-_-)zzz
まいやん こんばんは(^-^)/

モバメありがとー
写メなまら可愛かった。

握手会など行ったこと
ないけどいつか行ってみたいな。
あと11thシングル発売楽しみに
待ってますhappy01

またコメントしますね。
まいやん大好きです

ゆう


まいやん、毎日お仕事お疲れ様です。そうだよね~最近真夏にだけ黒石さんが降臨している気がするね~!まあ、それだけ真夏の事が大好きなんだね~なんだかまいやんの写真見ていると癒されるな~天は二物をまいやんに与えてしまった…これからもお仕事頑張って下さいね。
こんばんは☆


「命は美しい」MV見たよ♪

シリアスな歌詞と激しいダンスが今までの乃木坂の曲とは違った感じがしました!

聴いているとすっごい鳥肌立ってきて!笑

歌声もすごく綺麗でダンスもキレッキレで、乃木坂の成長した姿を感じています!

アイドルグループというよりダンスグループの乃木坂というイメージでした☆

「命は美しい」は内に秘めた静かな強さがあって、この曲の芯の強さを感じます!

2015年第一弾シングルは素晴らしい作品でスタートしたね!

発売が楽しみです♪


今夜もガルルと孤独LoverのMVを見てました♪

本当に大好きなんだなっ!笑

バースデーライブで生歌聴いて泣きそうになったのは内緒☆笑


4月4日の名古屋スペシャル個別握手会は第3部でまいやんに会いに行くからね♪♪

3部の衣装は大好きなガルルの衣装でお願いしたいと思います!


news every の告知ありがとう☆

家に電話して録画予約してもらいました!

録画したのをさっき確認したら、ちゃんとまいやんのこと放送されてた!

まだしっかり見てないからまたゆっくり見ます♪


バースデーライブの後、まいやん体調崩してないかな!?


それではおやすみなさい☆


2015.2.26 名古屋のジュン より
まいやんっ!本当に755やっている?
 まいやん、こんばんは!
 今日もお仕事お疲れ様でした。
 今日、せいらりんとご飯に行ったの?
モバメでせいらりんがすごく嬉しがってたよ!!
 せいらりん、体調悪い中バースデーライブ最後まで頑張ったから誉めてあげてね!!いもたんのまいやんおねえま!!
そして、「命は美しい」のMV観たよ!!
 本当に観ていて圧倒されました!
今回は激しいダンスと誰かのブログに書いてありましたけど、凄くかっこよかった!
今回の歌は「君の名は希望」と同じくらいまたはそれ以上の神曲だと思います!
 乃木坂46もアイドルから大人の楽曲歌えるアーティストとしてとうとうAKB48に近ずいてきたのではないのでしょうか!!
MVでの力強いパフォーマンス及びフォーメイションのキレイさ、こうゆうメロディーライン大好きです!!
 この曲がなあちゃんのANNで初めてかかった時は涙が自然と流れてきました。その後YouTubeで何度も何度も聴きました。
今までは良い曲なのに悲しくてMVが観られないものもありましたが、このMVはファンのみならず、乃木坂46を知らないもっともっと幅広い年齢の人に観てもらいたい乃木坂46を知ってもらいたい!!
4年目の乃木坂46を自分の出来る限りの応援をさせてもらいます!!
 
まいやんと握手がしたい!
でも、山形県在住だから遠くて行けないよ~!

せめて、仙台に来てください!!!
麻衣やん。今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです(o~-')b

体調は大丈夫かな(゜∇゜)??元気かな(゜∇゜)??


今日もゆっくりおやすみね!(b^ー°)


また明日(^O^)/~~ see you !!


ゆっくり休んでね(o~-')b
「命は美しい」のMV見たよ。
まいやんのダンス、キレッキレだね。
カッコイイ!!
生で観たい(笑)
YouTubeヘビロテです。
いや、ホントに良い曲です。神曲として残るんじゃないかなぁ・・・。
tulipお姉たま~おはよう~~(。・ω・。)ゞ

毎日、毎日、お疲れさまです!
♪(o・ω・)ノ))

頑張ってね~~

またね~~myやん
まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×15
きんよーー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
命は美しいのMVみたよ<\(^o^)/
かっこよかったん( 〃▽〃)ノシ☆
今回の特典映像は…
ななみんと一緒なんだよね???
楽しみ楽しみo(^-^o)(o^-^)o
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。
まいやんheart02
可愛すぎ(゜д゜)
握手会行きたい…。
まいやん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
今日は晴れて、日に当たれば
暖かそうですね(^ ^)

「命は美しい」のMV見ました。
表題曲では「夏のFree&Easy」以来の
曲メインのMV。
ライブでも見させてもらいましたけど、
激しいダンスがめっちゃかっこいいです!
現実そのものといってしまってもいい
「命」の幻想的な美しさを感じられて、
めっちゃ素晴らしいMVでした。
ありがとうございましたm(__)m

MVで着てたもうひとつの衣装?も
めっちゃ似合ってます!(o^^o)
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいや~~~~~~ん!!
中山記念はやっぱ佐藤直文のオッサンのいう通りだった~!!

っていうことはまいやんが当ててよ佐藤のオッサンは3連単がみごとに的中した!!

ほんで~、俺も3連単的中じゃ~!!

もう最高、最高!!
(by新山ひでや師匠)

女神まいやんのおかげだなおしょうしなまいやん~。
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)★みんなとは違うコメになってしまいますが、今日からもう3月ですね。3月と言うと何を思い浮かべるのか?学校等の卒業、就活、早い人だと職場への新入職等色々な事が思い浮かんでたかな。僕は今は社会人だけども何故か今日は仕事しながら職場(休憩中に)で同期の人とつぶやいてました(笑)まいやんも自分なりでも3月は何かを思うことなど有ります?ではではまたね(^_^)/~~★☆
まいやんかわいい❗
大好きだよ~‼
これからも頑張って応援してますheart04
ニックネームまちがったぁ^^;笑
前のニックネームのくぼちゃんで送っちゃった(>_<)
せっかく、かじゅまるの名前もらったのに!!
ごめんなさ〜いm(_ _)m
さっきのなんちゃってボブ見たいっていうコメの事だよ(o^^o)
いつも応援してます!
アイドルとモデル、両方のまいやんで活躍してくださいね
まいやんおやすみーheart04
ブログ更新がんばってねheart02
先頭ページへ 前へ 1501 - 1545

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES