このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1206Sat白石麻衣色(o^_^o)

こんばんは
 
 
最近ぐっと寒くなりましたね。
皆さん風邪引かないように暖かくして、体調管理は気をつけて下さいね(^-^)/
 
 
 
 
3日はFNS歌謡祭2014見てくれましたか?
 
私は、何度目の青空か?と妖怪ウォッチメドレーを歌わせて頂きました(^-^)
 
 
うまズキッ!のレギュラーと言う事で、乃木坂からはたった一人で緊張しましたが、楽しかったです!
 
 
たかみなさんが話しかけてくれたり、ピンクの可愛い衣装も着れたり、なんだか新鮮でした(^ ^)
 
 
 
 
ジャン
 
 
 
 
 
今年もたくさんの素敵なアーティストさんの音楽を聴いて、たくさん刺激を受けました。
 
これからも色んな音楽を感じていきたいな♪
 
 
 
 
 
はい!
 
 
来年発売されるアルバムのジャケ写が公開されました(^ ^)
 
私は、Type-Aにいます。
 
 
 
深夜の乃木坂駅で撮影したよ〜〜
 
 
 
オフショット
 
頑張ってやったJKっぽいポーズ笑
ラブリーかず可愛いよ♡
 
 
 
 
 
 
 
新曲も何曲か収録されてます。
皆さんはどのTypeを買うのかな?
 
楽しみに待っててね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
この前、深イイ話の収録をしてきました!
 
モバメでは言っちゃったけど、嬉しいことがあったの(o^^o)まだ言わないよ(o^^o)
 
 
 
ずっと密着されてた全てが見れますので、15日放送の深イイ話、忘れずにミテネ(^-^)/
 
ヨロシクお願いします
 
 
 
 
 
では。。
 
 
 
 
 
 
2014/12/06 23:48

コメント(1274)

白石さん今日のXmas Showも頑張ってください(o・・o)
まいやん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスライブ昼の部お疲れ様でした!

さゆとやまとと今野さんHappy Birthday!
さゆとやまとは20歳、節目の歳。
今野さんはこれからも乃木坂46を
よろしくお願いいたしますm(__)m
三人とも素晴らしい一年に
なりますように!

今日のクリスマスライブ昼の部から
僕は初めて観させて貰いましたけど、
めっちゃ楽しかったです(⌒▽⌒)
印象に残ったのは、
カップリングのランキングと
クリスマスソングメドレーです。
でこぴんと乃木坂の詩がこの公演で
出てきてしまって残念でしたね(;_;)
クリスマスソングを聴くと早くても、
クリスマスを満喫できたみたいですし、
パフォーマンスも素晴らしくて、
めっちゃ楽しかったです!
乃木どこ?のDVD発売、
おめでとうございます!
絶対買います!

夜の部も頑張ってください!
僕も参加します!
楽しいライブにしましょう\(^o^)/
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん、クリスマスライブ二回目、お疲れ様でした。

この後の千秋楽も行くよ!

最後まで、頑張って!
まいやん こんにちは( ^-^)ノ
今日もクリスマスライブお疲れ様(^^)/

昨日のクリスマスライブ スカパーの生放送観たよ!!
まいやん可愛いかったよ! 髪形も可愛いかった!!!!!
孤独兄弟は凄くかっこよかった!! 全握ミニライブの動画をネットでちょこっと見たことがあったけど、一曲通してダンスシーン見たのは初めてだった!!!!!
制服のマネキンの決めポーズ まいやんアップで抜かれてたのもかっこよかった(^^)/ まいやんが一番様になるね!!!

バースデーライブも会場決まって また楽しみが増えたね!!

今日のライブ 夜の部も頑張ってね(^^)/

またコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやーん♡
写真集買ったよ!!!
かわいいし綺麗だし素敵すぎる!!
ファッションブックみたいなのも
いつか出してほしいなぁ(´-`).。oO
まいやん~、ショウナンアデラが来たぞ~。

関東馬でしかもディープの産駒が来たし。

ロカは出遅れて惨敗したしコートシャルマンは馬群に揉まれて沈んだし~。

レッツゴードンキは2着でココロノアイが3着だったな~。

まあ~、しゃ~ねぇか?

来週は朝日杯FSだけどよ俺はやっぱオルフェの弟のアッシュゴールドがいいと思うけどな。

まいやんは何を本命視するんだ?
まいやん ライブお疲れ様( ^-^)ノ

お昼の部で カップリング曲20位から11位発表されたみたいだね!!
私のために 誰かのために、21位から11位になかったから 10位以内確定だね!!!!!嬉しすぎる!!!!!
杉山勝彦さんも喜んでくれそうでよかったね(^^)/

またコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine


この記事への3回目のコメントになります。

「清純な大人」、やっと今日、買えました!
まいやんこんばんは
今日は東京で初雪が降りましたΣ( ̄□ ̄;)
まいやん、こんばんは。
昨日のクリスマスライブお疲れ様でした。まいやん、行けなくてごめんなさい。
今日のクリスマスライブも、僕はめっちゃ行きたかったです。
うまズキッ見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
阪神ジュベナイルフィリーズ、まいやんの本命予想馬、ココロノアイは3着だったよ。僕も本命予想馬は、ココロノアイでした。
3枚目の写メのまいやん、めっちゃかわいいです。
今日の乃木どこ、絶対見るね。僕は見るのがめっちゃ楽しみです。
明日の深イイ話、絶対見るね。録画します。僕は見るのがめっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
tulipお姉たま~ヽ(・∀・)ノ

お疲れさまです。

おやすみなさい~
まいやんいつもお疲れ様です
透明な色発売楽しみー                        深イイ話も                            いつも応援してます                                                                   もち
まいやん 今日はライブお疲れ様( ^-^)ノ

アルバムのカップリング曲の順位発表、私のために 誰かのために2位になったんだね!!! おめでとう!!! 俺も嬉しいよ\(^o^)/
でも最後の2曲に残ったんなら、できれば1位だったらもっと良かったけど、でも2位なら素晴らしいね!!!!! 本当におめでとう\(^o^)/

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
週末のクリスマスライブお疲れ様ですhappy01

質問です。

 まいやんはモンハンにはまっていたみたいだけど、(いまでもやっているのかな?)モンハンの他に何かはまっているゲームはありますか?
 
 ちなみに僕は今、たまごっち4Uにはまっていますが、ローラをすごい意識した「ローラっち」ていキャラがいて、いま育成中です。
 そのうち、「まいやんっち」ていうキャラ出ないかな?もし出たら目が離せないかもeye 想像しただけで(rk.。
 
 あと、写真集でお花の鉢植え(?)を頭の上に乗せてる写真あるけど、こないだのNogibingoのエリフラワーみたいで超可愛いです。(そう思うのは僕だけかな?)

 shineでは、近いうちにコメントしますね。shine

 え、近いうちっていつかって?

 う~ん、近々happy01

って、答えになってないですが…coldsweats01
 (一人ツッコみ 笑)
いつもお仕事お疲れ様です
最近、仕事忙しいから
頑張りすぎてないかなー しっかり休憩と睡眠とってください
絶対''透明な色''買うし''深イイ話''観なきゃshine
これからも大好きなまいやんを応援します。happy02

まいやん頑張れsign03
乃木やんよりhappy01


私のために 誰かのために
2位おめでとう!ってか、本当に大好きな
曲だし、歌ってるメンバーも大好きなので、
ちょっと悔しかったかな。
▽∵▽はこの曲に投票したよ。

司会の高橋さんが、白石さんセンターの曲
って言った時に、まいやんがみんなの曲です
って言ったのにはグッときました(T_T)


改めてトップ10を見ると、好きでよく聞く曲
ばかりです。
他の星からも好きなんだよなぁ。

▽∵▽はアンダラファイナルから行ったので、
4公演をTV中継も含めて全公演見れた(^^)
本当に楽しくて幸せな時間をありがとう。

やっぱ、乃木坂ライブ大好き!


半分どうでもいい話だけど、アルバもで握手会はするのかな。ほかのグループはやっていないけど、乃木坂もやらないのかな。やはり、次のシングルまで待てと言うことなのかな。待ち遠しい。シングル1枚麻衣さんに会うことはお預けとなったけど、次こそは麻衣さんに会えることを祈りながら待ちます。
まいやんクリスマスライブお疲れ様でした。
まいやんは、競馬が好きなの?やはりまいやんは二重人格者だね~そうか~黒石さんは、競馬が好きなんだね~白石さんは、綺麗でかわいくておまけに料理がうまいんだね~なんじゃそりゃ?ずっこけたよ…まあまいやんは、まいやんだから私が見る限りは、綺麗でかわいくて乃木坂の女神様てき存在だねっ!クリスマスライブお疲れ様でした。
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆2日間続けてクリスマスライブお疲れ様。乃木公式の情報見て、感謝祭や3周年ライブに向けての?や、ドキュメン製作の活動等が控えて忙しい日々が未々続きそうな感じにみえてしまいますが、来年の乃木坂46の飛躍に向けての良いスタートの糧になることを思いながら、明日以降も溜まった疲れなどが悪化しないように体調などお気をつけ下さいませo(^o^)oではまたね、まいやん(^_^)/~~
こんばんは☆


Merry X'mas Show 2014 お疲れさまでした♪

きっとすごく楽しい時間を過ごせたことだと思います!

行きたかったなぁ…笑


1stアルバムの最終ランキングも発表されましたね☆

カップリングも名曲ばかりだから予想できない結果でした。


「他の星から」が1位だったのは納得です!笑

この曲も大好きで毎日通勤電車で聴いてます♪


forTUNE music のアルバム第1次応募では「世界で一番孤独なLover」に投票して、第2次応募では「偶然を言い訳にして」に投票しました☆

でも「偶然を言い訳にして」は17位だったのが残念だなぁ…

この曲も明るくて楽しくて名曲だと思います♪


「私のために 誰かのために」はすごく綺麗な曲で聴いてるととても気持ちいいです!

透明感のある透き通った綺麗な高いキーが好き☆

今コメント書きながら聴いてますが、久しぶりに聴いたら鳥肌立ってます♪笑


懐かしい曲から最近の曲まで乃木坂の歴史を感じますよね!

アルバム発売がすごく楽しみです♪


大感謝祭2014の決定、乃木どこ?のDVD発売決定、DOCUMENTARY of 乃木坂46の制作決定、そして3rd Birthday Liveも決定しましたね☆

上り坂をいっぱい昇(のぼる)←こっちののぼるじゃないっ!こっちはイジリーさんだっ☆笑

えへんっ!仕切り直して…

上り坂をいっぱい登って行くね♪

3rd Birthday Liveは必ず行きます!!

帰りは時間的に夜行バスになると思うので車中泊の予定だよ 笑


来年も乃木充できそうで今からすごく楽しみです♪


Merry X'mas Show 2014 本当にお疲れさまでした☆

今夜は余韻に浸りながらゆっくり休んでくださいね!


まいやん!

本当に本当に本当に…

本当にありがとう!!!!!


これからもずっとずっとずーっとまいやんのこと応援していくからね!!

約束するね☆


それではおやすみなさい☆


2014.12.14 名古屋のジュン より
初コメです!これからよろしくお願いします!
写真集、買いました~!むっちゃ可愛いheart
アルバムも買うしー、チョー楽しみです。
これからも応援してるので乃木坂、辞めないでください!

レオ
クリスマスライブお疲れ様でした。

すいません。昼公演でした。
中間発表のランキングで"孤独兄弟"ならもう少し上位いけるかな?って読みだったので残念。
"偶然を..."と"でこぴん"が観れたんで良しとします。

"でこぴん"のエピソードは知ってたけど、
"シマウマがライオンに食べられる夢を見て…"のところは吹き出しそうになりました(失礼)。

メドレーのところはちょっと目を離すと"あれ?どこ行った?"状態(;)。こちらもすいません。
なので台車で来る時近くで観れたときは安心しました。今年はこれが最後でしたからね。
ちゃんと締めくくれたって感じで(笑)。

あと"私のために…"2位おめでとうございます!こっちも観たかった。

さて30日感謝祭ですが、当日仕事納めで行けません(泣)。
ということでライブ観覧は年内最後となります。ありがとうございました!


ちなみにコメは年内最後ではありませんので、また。
今日夜行ったよー。

真夏さんとのコント面白かったー(笑)。カメラがしっかり黒石さん待ってるのね。
乃木どこ?大人の休日おもしろ三人旅、私服姿まいやん文字どおり大人の雰囲気が出ていて素敵でした(*^o^*)
うまズキッ!MCではまいやんキラキラ☆してる(*_*)
まいやん
昨日は東京で初雪を観測したm(__)m
まいやんの写真集を買って来ました。でも、家族には恥ずかしいので、内緒でリビングのあまり開けないテレビ台に着いてるガラス扉の向こうに並べたよ。夏目雅子さんの写真集の隣です。実は私は50になるこの年まで写真集は夏目さんのしか買ったことがありませんでした。お元気で、ますますのご活躍を!
まいやん〜♪♪♪


乃木どこ?見てたよ!


少し暗めの服を着ることで
写真集でもそうだったけど、
“大人っぽさ” があって、色気も少し出てた。笑





まいやんの写真集で好きなショットは……



背中を向けてる〜ところ♥️

顔にある“ ほくろ”が絶妙な位置にあるから




「乃木どこ?」では、

暴れんばかりのまいやんが観れて良かった。
“やっぱ、女の子は元気がなくちゃね♪♪♪

まいやん お疲れ様
三日月moon1 キレイ 空気が冷たいね
湘南yukiですyacht


heart02X'mas Live ショーheart02
2日間 お疲れ様でした


いっぱい いっぱい
書きたいことがあるけど
今夜は 余韻を楽しんで
また ゆっくり書きます


なんか 今夜は 空気が冷たく
江ノ島 海風 冷たかったhappy02
あまりにも 寒くて コンビニで
肉まん買った 今シーズン 初肉まん
暖かかった っていうより 熱かった 笑happy01




今宵は、ゆっくり
お休みくださいねsleepysleepysleepy



ほんとうに感動をありがとう
heart04まいやんheart04 、乃木メンバのみなさま
そして 乃木メンバを支えてくださった
スタッフのみなさま、運営・企画のみなさま、
有明コロシアムでの様々なみなさま
こんなにも 乃木メンバがshine輝くStageshine
観ることが出来て
ほんとうに ほんとうに
ありがとうございます

一足早い X'masプレゼントpresentpresentをいっぱい
いただきました。


まいやん おやすみなさいnight
お身体に気を付けてくださいね
応援していますrock






今夜は いい夢 みれそうです
まいやんの 
透き通った唄声が聞こえそう shinenotesPleasenotesshine
愛してるよー。まいやーん☆ 深夜のおるすばん。。です!「乃木坂って、どこ?」見たよー☆ 「大人の休日」熱海〜。まいまい、ななみん、と温泉旅行かぁ〜☆ リラックスしてる、まいやんのプライベートは、僕ののんびりと波長が合いそうだ。頑張ってる姿もいいけど、力が入ってない普段の姿は、もっといいね☆ おやすみ!
tulipお姉たま~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

おはよう~~
今日も1日ファイト~~
頑張ってね~ヽ(・∀・)ノ

またね~
まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×9
どーもぉー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
クリスマスライブ昼夜みたよー!((o(^∇^)o))
みんな素敵だったよ~( 〃▽〃)
キラキラ輝いてた~( ☆∀☆)
凄く楽しくて高まって
たくさん盛り上がりました\(^o^)/
いっぱいまいやんコールしたよ♪(*≧∀≦*)
乃木どこ?はメンバーの休日
3人とも可愛い♪( 〃▽〃)ノシ☆
料理美味しそうだったなあ(^q^)
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。
深イイ話みたいな!!
乃木どこ?見ました。大人の休日でしたね。アホ石さんと言われていたけど、仲良しだから、素直な白石さんを出せるのでしょうね。
お姉たま、コメントするの遅くなっちゃった(>_<)

昨日はライブお疲れ様!
最近はまいやんをテレビでみる機会も増えてとっても嬉しい(^-^)
これからも応援してるからね♪
写真集のイベントも行くから楽しみ(*^^*)
おはよう(^○^)

乃木坂46 Merry Xmas Show 2014
全3公演無事に終了しましたね!!
本当にお疲れ様でしたー!(⌒▽⌒)
3公演全て観に行きましたー♩

麻衣さんが参加しているカップリング曲、たくさんランクインしましたね!
まずは『私のために 誰かのために』第2位ランクインおめでとう☆
他にもたくさんユニット曲などカップリング曲のランクイン本当におめでとう(*^^*)
こんなにたくさんいい曲に出会えてよかったね♩

クリスマスメドレーとってもよかったよ(^-^)/
たくさん練習したんやろなーって。
あとWHITE LOVEとってもよかった!
本当にいい曲だよね。
麻衣さんの歌声しっかり届いてたよ(*^^*)
感動しすぎて色々とヤバかった笑

そして乃木どこ?DVD発売決定おめでとう!
初々しい初期の頃の乃木坂をたくさんの人に見てもらって成長した今を感じてもらえるといいね!
僕は知ってるけどね!( ̄▽ ̄)どやっ笑

乃木坂46ドキュメンタリー決定おめでとう!!
もう告知だけで泣けてくる。笑
表で見せる笑顔の裏にはたくさんの苦労と涙があったよね。
間違いなく素晴らしい作品になる!!

3rdバースデーライブ、西武ドームおめでとうー!*\(^o^)/*
どんどん会場大きくなって、ついにドームサイズ!
乃木坂どんどん上り坂のぼっていってるねo(^▽^)o

今年最後の大きなライブで
素敵なものを見せてくれて本当にありがとう(*^^*)
大きな会場で客席いっぱいのサイリウムを見渡すとジーンときた。
今まで応援してきてよかったなって心から思えたよ♩
少し早くクリスマスを味わえた気がします( ´ ▽ ` )ノ
今年も素敵なクリスマスでした☆
まいやん☆彡

「1st写真集」届いたよ !!!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) !!!

とても綺麗だね heartheartheart
麻衣お姉ちゃん、毎日お仕事お疲れ様です ^-^
毎日寒い日が続いていますが体調管理はバッチリですか?
麻衣お姉ちゃんが風邪を引いたら、私の心まで痛いです…
私にとって、麻衣おねえちゃんと奈々未お姉ちゃんは
【神推し】で1番大事な人です!!!
なので、体調は壊さないようにしてほしいんです。
大切な人が体調を崩すと私まで心が悲しくて辛くて痛い
からです…
今日は、夜21:00〜「1分間の深イイ話」に麻衣お姉ちゃんが
出演する日ですね ^-^
凄く楽しみ〜///
絶対に録画してリアルタイムでも見ます!!!


まいやん、こんにちは★(☆∀☆)☆乃木公式のアルバムのカップ曲ランクを見て、自分が投票した曲はランクインされなかったけど他の好きな曲(投票の時に入れるか悩んだ曲(笑))も入ってたので発売日が待ち遠しいかな♪o(^o^)o♪

又、クリスマスライブに参加出来なかった悔しさを込めて大感謝祭(後半の部)に応募してみました。周りの人を蹴落としてでも当選勝ち取りたいかな♪ではではまたね、まいやん(^_^)/~~★☆
ライブお疲れさまでした。二日間で三公演のタイトなスケジュールでしたが、体調は大丈夫ですか?生駒ちゃんがインフルエンザになってしまったりと、体調管理も大変ですね。ゆっくり休んで欲しいトコですが時期もあって追い込みもあるでしょう。休める時は体をいたわってあげて下さい。
昨日の乃木どこのお姉さんチームのしっとりした旅。よかったですね。でも、旅先のごはんでテンション上がっちゃうのが可愛かったです。
白石麻衣→黒石麻衣→?何故かアホ石。
恐ろしいキャラ変化ですね。そんなまいやんさんが可愛いなぁと思って見ておりました。
プライベートでもあんな旅行が出来たらいいですね。これだけ麻衣ちゃんの顔が出ちゃうと難しいかな?
クリスマスライブ最終公演参加したよshine
本当にたのしかった!
夢の国ってかんじだよ!
まいやんがトロッコで来てくれたとき嬉しかったなー!足が震えたw
握手会では震えないけどライブだと近くにトロッコで来てくれることなんて一回くらいだから緊張したー。
ライブの演出も外に飾ってあるツリーもきれいだったよー!!
食べ物もおいしかった!
いつかは群馬の美味しいもの食べたい!!
アルバムのランキングでせっかちなカタツムリが三位だったのはおしかったね。
すこしくやしい、でもトップ3うれしー!
あの映像でエスカルゴって話した瞬間きたー!とおもった。
私のために誰かのためにが二位でめっちゃ嬉しい!
あのきょくだいすきだし歌唱メンバーの歌声が尊重されるきょく!
クリスマスメドレーで歌ってたラストクリスマスは今学校で英語の時間にやってる歌だからなんか嬉しい!
ハウス!はやっぱり盛り上がるねup
映画の発表すごく嬉しかった!
最終公演だからなにが発表されるのかなー?って期待してた笑
発表の映像のなかでも感動的なシーンがあってもう涙がでてきたよ。
上映たのしみ!
あと最終公演以外にもたくさん発表があったね!
西武ドームでのバースデーライブ絶対行きたい!!
今年のバースデーライブははずれちゃったから来年のバースデーライブこそは!
のぎどこDVD絶対かう!!
まいやんともおそろのクリスマスライブTシャツ♪♪

のぎどこの旅楽しそうでよかった!
熱海行ったことあるー♪
そして今日はいよいよ深いい話!
ずっとたのしみだった!!

長くなってごめんね。明後日のお渡しかいたのしみー!
あすちん(まいやん命名)
まいやん、ライブお疲れさま。
全公演観に行ったよ。
すごく楽しかった、ありがとう。

日曜日の昼公演はアリーナのいい席で観れたのですごく近くて良かったし、夜公演はステージサイドの上の方だったんだけど、アンコールでまいやんとかずみんがステージサイドのお立ち台のところに来てアメージング遣った時、俺もアメージングやったら二人とも気付いてくれて喜んでくれたから嬉しかった。

あとMC中ちらちら出ていた黒石さん、さすがのおもしろさだよまいやん。
ライブお疲れ様でした。

キャップの無茶振りには、ビックリでしたね。

おかげさまで、生で
『ごちゅじんちゃまチュチュチュチュ・・・』
が見られて、嬉しかったです。

まいやんのかわいいオーラが爆発していましたね。

('◇')
まいやんこんにチワワ小型犬うちが飼っている犬はトイプードルのライ君♪penguin

今日だねー☆★☆★
深いい〜
うちはリアルタイムで見たいけど…
録画してまーす♡

まいやん愛してるよー♪お仕事頑張ってねー




車椅子の陽菜よりずっと応援してまーす♡
まいやん こんにちは( ^-^)ノ

カップリング曲の順位発表、私のために 誰かのためにが2位になって 本当におめでとう\(^o^)/ 良かったねー(о´∀`о)
杉山勝彦さんのツイッターでも嬉しかったって書いてあったよ!!!!!

昨日の乃木どこお姉さんメンバー3人で仲良さそうでほのぼのした(^.^)
新キャラアホ石さんも登場したし、テンション高いまいやんが面白かったよ!!!!!
最近は色んなまいやんが見れて嬉しいよ(^^)/

またコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine


まいやん、こんにちは★(☆∀☆)☆次回の乃木どこ?のクリスマス妄想ストーリーで、まいやんも何か演じるのかな?丁度、「次回の乃木どこ?はテーマ何だったかな?」と頭の中を過らせていた僕でした(笑)ではではまたね、まいやん(^_^)/~~★☆
妖怪ウォッチの衣装スゴく可愛かったですgood
新鮮でした。

写真集お渡し会頑張って下さい
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆今月も残り10日程となりましたが、まいやんはその期間(大晦日も含めて)も活動等でお忙しいのかな?僕は大晦日と来年の元旦は仕事出勤でq(^-^q)でもその日出勤したら大した額ではないけど冬手当て貰えるから少しでも稼いで来ますでゴワスq(^-^q)まいやんもお身体に気を付けながら1日1日を乗りきれますようにo(^o^)o
今日やっと録画してた深イイ話みれました!
まいやんめっちゃかわいい!まじ神!!
まいやんのまいやんのお陰で元気出ました‼
来年のアルバム買おうかな♪お年玉貰えるし!
忙しいとおもうけどがんばれー!
あっ、もうじき夜が明けるかな?少し早目のおはようございます★(☆∀☆)☆何ちゃって(笑、笑、笑)僕は今、楽しみにしてる物がある!まいやん→「?…?…?何を?」前もって乃木ウェブに予約注文した2015カレンダーがもうじき届く時期が近くなって来た(ウェブの説明を見て)からo(^o^)o?ではまたね、まいやん(^_^)/~~★☆
めっちゃかわいい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES