このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1206Sat白石麻衣色(o^_^o)

こんばんは
 
 
最近ぐっと寒くなりましたね。
皆さん風邪引かないように暖かくして、体調管理は気をつけて下さいね(^-^)/
 
 
 
 
3日はFNS歌謡祭2014見てくれましたか?
 
私は、何度目の青空か?と妖怪ウォッチメドレーを歌わせて頂きました(^-^)
 
 
うまズキッ!のレギュラーと言う事で、乃木坂からはたった一人で緊張しましたが、楽しかったです!
 
 
たかみなさんが話しかけてくれたり、ピンクの可愛い衣装も着れたり、なんだか新鮮でした(^ ^)
 
 
 
 
ジャン
 
 
 
 
 
今年もたくさんの素敵なアーティストさんの音楽を聴いて、たくさん刺激を受けました。
 
これからも色んな音楽を感じていきたいな♪
 
 
 
 
 
はい!
 
 
来年発売されるアルバムのジャケ写が公開されました(^ ^)
 
私は、Type-Aにいます。
 
 
 
深夜の乃木坂駅で撮影したよ〜〜
 
 
 
オフショット
 
頑張ってやったJKっぽいポーズ笑
ラブリーかず可愛いよ♡
 
 
 
 
 
 
 
新曲も何曲か収録されてます。
皆さんはどのTypeを買うのかな?
 
楽しみに待っててね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
この前、深イイ話の収録をしてきました!
 
モバメでは言っちゃったけど、嬉しいことがあったの(o^^o)まだ言わないよ(o^^o)
 
 
 
ずっと密着されてた全てが見れますので、15日放送の深イイ話、忘れずにミテネ(^-^)/
 
ヨロシクお願いします
 
 
 
 
 
では。。
 
 
 
 
 
 
2014/12/06 23:48

コメント(1274)

先頭ページへ 前へ 1251 - 1274
まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×9
どーもぉー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
クリスマスライブ昼夜みたよー!((o(^∇^)o))
みんな素敵だったよ~( 〃▽〃)
キラキラ輝いてた~( ☆∀☆)
凄く楽しくて高まって
たくさん盛り上がりました\(^o^)/
いっぱいまいやんコールしたよ♪(*≧∀≦*)
乃木どこ?はメンバーの休日
3人とも可愛い♪( 〃▽〃)ノシ☆
料理美味しそうだったなあ(^q^)
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。
深イイ話みたいな!!
乃木どこ?見ました。大人の休日でしたね。アホ石さんと言われていたけど、仲良しだから、素直な白石さんを出せるのでしょうね。
お姉たま、コメントするの遅くなっちゃった(>_<)

昨日はライブお疲れ様!
最近はまいやんをテレビでみる機会も増えてとっても嬉しい(^-^)
これからも応援してるからね♪
写真集のイベントも行くから楽しみ(*^^*)
おはよう(^○^)

乃木坂46 Merry Xmas Show 2014
全3公演無事に終了しましたね!!
本当にお疲れ様でしたー!(⌒▽⌒)
3公演全て観に行きましたー♩

麻衣さんが参加しているカップリング曲、たくさんランクインしましたね!
まずは『私のために 誰かのために』第2位ランクインおめでとう☆
他にもたくさんユニット曲などカップリング曲のランクイン本当におめでとう(*^^*)
こんなにたくさんいい曲に出会えてよかったね♩

クリスマスメドレーとってもよかったよ(^-^)/
たくさん練習したんやろなーって。
あとWHITE LOVEとってもよかった!
本当にいい曲だよね。
麻衣さんの歌声しっかり届いてたよ(*^^*)
感動しすぎて色々とヤバかった笑

そして乃木どこ?DVD発売決定おめでとう!
初々しい初期の頃の乃木坂をたくさんの人に見てもらって成長した今を感じてもらえるといいね!
僕は知ってるけどね!( ̄▽ ̄)どやっ笑

乃木坂46ドキュメンタリー決定おめでとう!!
もう告知だけで泣けてくる。笑
表で見せる笑顔の裏にはたくさんの苦労と涙があったよね。
間違いなく素晴らしい作品になる!!

3rdバースデーライブ、西武ドームおめでとうー!*\(^o^)/*
どんどん会場大きくなって、ついにドームサイズ!
乃木坂どんどん上り坂のぼっていってるねo(^▽^)o

今年最後の大きなライブで
素敵なものを見せてくれて本当にありがとう(*^^*)
大きな会場で客席いっぱいのサイリウムを見渡すとジーンときた。
今まで応援してきてよかったなって心から思えたよ♩
少し早くクリスマスを味わえた気がします( ´ ▽ ` )ノ
今年も素敵なクリスマスでした☆
まいやん☆彡

「1st写真集」届いたよ !!!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) !!!

とても綺麗だね heartheartheart
麻衣お姉ちゃん、毎日お仕事お疲れ様です ^-^
毎日寒い日が続いていますが体調管理はバッチリですか?
麻衣お姉ちゃんが風邪を引いたら、私の心まで痛いです…
私にとって、麻衣おねえちゃんと奈々未お姉ちゃんは
【神推し】で1番大事な人です!!!
なので、体調は壊さないようにしてほしいんです。
大切な人が体調を崩すと私まで心が悲しくて辛くて痛い
からです…
今日は、夜21:00〜「1分間の深イイ話」に麻衣お姉ちゃんが
出演する日ですね ^-^
凄く楽しみ〜///
絶対に録画してリアルタイムでも見ます!!!


まいやん、こんにちは★(☆∀☆)☆乃木公式のアルバムのカップ曲ランクを見て、自分が投票した曲はランクインされなかったけど他の好きな曲(投票の時に入れるか悩んだ曲(笑))も入ってたので発売日が待ち遠しいかな♪o(^o^)o♪

又、クリスマスライブに参加出来なかった悔しさを込めて大感謝祭(後半の部)に応募してみました。周りの人を蹴落としてでも当選勝ち取りたいかな♪ではではまたね、まいやん(^_^)/~~★☆
ライブお疲れさまでした。二日間で三公演のタイトなスケジュールでしたが、体調は大丈夫ですか?生駒ちゃんがインフルエンザになってしまったりと、体調管理も大変ですね。ゆっくり休んで欲しいトコですが時期もあって追い込みもあるでしょう。休める時は体をいたわってあげて下さい。
昨日の乃木どこのお姉さんチームのしっとりした旅。よかったですね。でも、旅先のごはんでテンション上がっちゃうのが可愛かったです。
白石麻衣→黒石麻衣→?何故かアホ石。
恐ろしいキャラ変化ですね。そんなまいやんさんが可愛いなぁと思って見ておりました。
プライベートでもあんな旅行が出来たらいいですね。これだけ麻衣ちゃんの顔が出ちゃうと難しいかな?
クリスマスライブ最終公演参加したよshine
本当にたのしかった!
夢の国ってかんじだよ!
まいやんがトロッコで来てくれたとき嬉しかったなー!足が震えたw
握手会では震えないけどライブだと近くにトロッコで来てくれることなんて一回くらいだから緊張したー。
ライブの演出も外に飾ってあるツリーもきれいだったよー!!
食べ物もおいしかった!
いつかは群馬の美味しいもの食べたい!!
アルバムのランキングでせっかちなカタツムリが三位だったのはおしかったね。
すこしくやしい、でもトップ3うれしー!
あの映像でエスカルゴって話した瞬間きたー!とおもった。
私のために誰かのためにが二位でめっちゃ嬉しい!
あのきょくだいすきだし歌唱メンバーの歌声が尊重されるきょく!
クリスマスメドレーで歌ってたラストクリスマスは今学校で英語の時間にやってる歌だからなんか嬉しい!
ハウス!はやっぱり盛り上がるねup
映画の発表すごく嬉しかった!
最終公演だからなにが発表されるのかなー?って期待してた笑
発表の映像のなかでも感動的なシーンがあってもう涙がでてきたよ。
上映たのしみ!
あと最終公演以外にもたくさん発表があったね!
西武ドームでのバースデーライブ絶対行きたい!!
今年のバースデーライブははずれちゃったから来年のバースデーライブこそは!
のぎどこDVD絶対かう!!
まいやんともおそろのクリスマスライブTシャツ♪♪

のぎどこの旅楽しそうでよかった!
熱海行ったことあるー♪
そして今日はいよいよ深いい話!
ずっとたのしみだった!!

長くなってごめんね。明後日のお渡しかいたのしみー!
あすちん(まいやん命名)
まいやん、ライブお疲れさま。
全公演観に行ったよ。
すごく楽しかった、ありがとう。

日曜日の昼公演はアリーナのいい席で観れたのですごく近くて良かったし、夜公演はステージサイドの上の方だったんだけど、アンコールでまいやんとかずみんがステージサイドのお立ち台のところに来てアメージング遣った時、俺もアメージングやったら二人とも気付いてくれて喜んでくれたから嬉しかった。

あとMC中ちらちら出ていた黒石さん、さすがのおもしろさだよまいやん。
ライブお疲れ様でした。

キャップの無茶振りには、ビックリでしたね。

おかげさまで、生で
『ごちゅじんちゃまチュチュチュチュ・・・』
が見られて、嬉しかったです。

まいやんのかわいいオーラが爆発していましたね。

('◇')
まいやんこんにチワワ小型犬うちが飼っている犬はトイプードルのライ君♪penguin

今日だねー☆★☆★
深いい〜
うちはリアルタイムで見たいけど…
録画してまーす♡

まいやん愛してるよー♪お仕事頑張ってねー




車椅子の陽菜よりずっと応援してまーす♡
まいやん こんにちは( ^-^)ノ

カップリング曲の順位発表、私のために 誰かのためにが2位になって 本当におめでとう\(^o^)/ 良かったねー(о´∀`о)
杉山勝彦さんのツイッターでも嬉しかったって書いてあったよ!!!!!

昨日の乃木どこお姉さんメンバー3人で仲良さそうでほのぼのした(^.^)
新キャラアホ石さんも登場したし、テンション高いまいやんが面白かったよ!!!!!
最近は色んなまいやんが見れて嬉しいよ(^^)/

またコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine


まいやん、こんにちは★(☆∀☆)☆次回の乃木どこ?のクリスマス妄想ストーリーで、まいやんも何か演じるのかな?丁度、「次回の乃木どこ?はテーマ何だったかな?」と頭の中を過らせていた僕でした(笑)ではではまたね、まいやん(^_^)/~~★☆
妖怪ウォッチの衣装スゴく可愛かったですgood
新鮮でした。

写真集お渡し会頑張って下さい
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆今月も残り10日程となりましたが、まいやんはその期間(大晦日も含めて)も活動等でお忙しいのかな?僕は大晦日と来年の元旦は仕事出勤でq(^-^q)でもその日出勤したら大した額ではないけど冬手当て貰えるから少しでも稼いで来ますでゴワスq(^-^q)まいやんもお身体に気を付けながら1日1日を乗りきれますようにo(^o^)o
今日やっと録画してた深イイ話みれました!
まいやんめっちゃかわいい!まじ神!!
まいやんのまいやんのお陰で元気出ました‼
来年のアルバム買おうかな♪お年玉貰えるし!
忙しいとおもうけどがんばれー!
あっ、もうじき夜が明けるかな?少し早目のおはようございます★(☆∀☆)☆何ちゃって(笑、笑、笑)僕は今、楽しみにしてる物がある!まいやん→「?…?…?何を?」前もって乃木ウェブに予約注文した2015カレンダーがもうじき届く時期が近くなって来た(ウェブの説明を見て)からo(^o^)o?ではまたね、まいやん(^_^)/~~★☆
めっちゃかわいい!!
楽しんでー\(^o^)/
まいやんお疲れ様。
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆僕は最近はコンビニ等でRayを立ち読みしても何だか自然と楽しめてるかなぁ(笑)(^з^)-☆
石川の金沢にもライブきてくださいね!
先頭ページへ 前へ 1251 - 1274

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES