このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue白石麻衣曇り空(o^_^o)

こんばんは。
 
 
 
2月22日、2周年ライブ楽しかった!!!
4時間半を超える全曲披露ライブ!
 
 
 
 
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?
 
一年前と比べて、私たち、成長していましたか?
 
 
たくさん走り回って、皆さんとの距離も近く声援をたくさん貰って、横浜アリーナと言う大きな会場でライブができたことに感謝しています。
 
 
 
でこぴんからのシャキイズムからのガールズルールは、自分の中で一番気合いの入った部分でした。
 
 
21歳であんなに全速力で走ったのは初めて(°_°)
 
 
 
 
アンコールでは久々のゆみ姉とせっちゃんのサプライズ登場があったり、プリンシパル3の発表があったりと色々びっくりしましたね!
 
久しぶりに会った二人は、何も変わってなくて嬉しかったな(^。^)
 
 
 
来年の3周年ライブも楽しみ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のAKB48さんの組閣について。
 
 
乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
 
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...
乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ...
 
 
 
 
でも、私がどうこう言ったところで、何も変わらない。
 
今回のことを前向きに考えて、頑張るしかないですね
 
 
 
更に大きくなった私たちを皆さんにお見せできるように、私も人一倍頑張ろうと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの事も支えるし応援する。
 
松井玲奈さんともこれから一緒に頑張っていきたい。
 
 
ファンの皆さんも、人それぞれ思うことはたくさんあると思うけど、乃木坂は乃木坂。
 
私たちは乃木坂46。
 
 
最強のグループにしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバメ始まりましたが、届いてますか?
 
明日も送るね♡
 
 
 
 
いくちゃん♪
 
お洋服、似合ってるわ〜(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/02/25 23:54

コメント(1790)

四時間半にも及ぶライブお疲れさま、そして三年目突入おめでとう。今までの努力は決して君たちを裏切らない。誰がなんと言おうと信じた道をかけ上るだけ。おうえんしてるね。
ハロ〜!!&のぎ〜!!

ライブお疲れ様でした\(^o^)/

全力でやり切れたみたいで良かったね^_^

組閣の話は驚いたね
ぼくもショックだった

でも誰に何を言われても乃木坂は乃木坂だよね
みんなで乃木坂を守って下さい

乃木坂46大好きです
モバメ届いてます

モバメのコメント返したいけどw
ブロクのコメントにも返したらいいのかな?
basketball
まいやん、応援しているからね(^o^)
必ず良いことがあるはず!
乃木坂46がさらに駆け上がりますように☆
ライブお疲れ様です!!!!

まいやん大好き♡

これからも

応援してますo(^o^)o
まいやーん(o^_^o)
横浜アリーナお疲れさまでした(@・ω・)♪
行きたかった…チケットとれなかったとき泣いたもん(笑)
プリンシパルと来年のバースデーライブは絶対行きたい(∩^ω^∩)
もばめ届いてるよ(((o(*゜▽゜*)o)))
(。・∀・)ノあすちん(まいやん命名)
まいやん、お疲れ様です!
どうも、ネオです(=゚▽゚)ゞ


楽しかった2周年ライブ…
ゆみ姉やせっちゃん登場のサプライズで
ホント素晴らしいサプライズに感動(;ω;)

3年目への想いや余韻に浸って頑張ろうと思っていた矢先に、
全てを踏みにじるイベントって…

人間のやることじゃないわ…


乃木坂のメンバーだけでいつか
ライバルを追い越すことに応援していた

でも、もうこれで
叶わなくなりました

乃木坂内での新しいチャレンジ
新しい風吹かせていましたが、すべてダメだったんだろうか…?
乃木坂でのジレンマは乃木坂で解決するスタンスを保つと思っていましたが、
ライバル設定も吹っ飛び、全く同じ事やるんだとガッカリですね。正直。

ここからは
別物の乃木坂として見て行くことになるのかな…
でも、推しは居るのでそこは変わらず!
これが正直な今の気分、3/2行くよっ

モバメ着たよ~
最初は誰からきたのか分からなかった(・∀・)
無題 笑
いくちゃんのコーディネート良かった(*´∀`)
自分もコーディネートしてもらいたいね~ 笑


でわでわ~(=゚ω゚)ノシ
二周年おめでとう!
生駒ちゃんの兼任の事で色々思うことはあると思うけどさ乃木坂は乃木坂だから頑張ってね!
生駒ちゃんには一皮向けていい乃木坂になるように期待しましょう
これからも乃木坂を応援していきます
お疲れ様。まいやん。

横アリのライブは本当に良かった♪

まいやん、歌上手くなったね!もっとその歌声聞かせて。

メール届いてるよ!楽しみにしてます♪

組閣は…ショックです。デビュー当時からなんとなく気になっていた乃木坂46。

アイドル何て興味無かった自分が、まいやん、生ちゃんを、テレビ番組のぷすまで
激辛部の回で一生懸命な姿にひかれて、乃木どこを見る様になりファンになりました
他のアイドルグループには無い魅力、乃木坂46にはある。個性的な子達が、ひとつのチームとして成長していく姿が、良かった。
握手会ライブ、個別握手会を初め、可能な限りライブにも行きました。
辞めていくメンバーには何故、どうして?と悔しがる自分がいた。
ピンで仕事が来たメンバーがいればあぁ良かったと喜び、乃木どこ意外の番組にメンバー達が出ていれば頑張れ頑張れ!って
心の底から応援してた。

ただショックです。乃木坂46はこのまま軌道に乗っていける!と確信してただけに
残念です。


お疲れ様です(・ω・)ゞ

2周年ライブもお疲れ様でした‼︎

今年は行けました‼︎
去年はいけなかったから
去年との比較ができないんですけど…
明日Blu-rayで見るのでしっかり見ておきます!

僕の席、外周のすぐ隣のセンター席だったので
すごーくメンバーが近かったです‼︎
まいやんが笑顔で手を振ってくれて
すごく嬉しくて、
まいやんがすごくかわいくて
一生まいやん推しだな、って思いました照

と言ってまいまいタオルかけてました笑

組閣は正直簡単には受け入れたくなかったです…
でも、生駒ちゃん自身の考えや
松井玲奈さんの想いを知ることで
受け入れようかなって感じになってます

どうして乃木坂が…
最初はすごく悲しくて悔しかったけど
兼任期間が終わった時には
もっと輝くグループになっていると信じてます!

モバメ届いてます!
キュンキュンしてます照

ではまた(^o^)/
まいやんライブお疲れ様!目の前通った時高まりまいやんでしたsun
組閣は色々考える事あると思う!正直自分も納得いきません!初めてハマったアイドルは乃木坂46だからAKBとは違う。
でもファンだから応援するしかないんだよね…
生駒ちゃんにはできれば変わらずいて欲しい!まいやん、これからもいこたんを頼んだよ!
まいやんがんばるんば(p`・ω・´q)
今までやってきたことは全然無駄じゃないよ!!
自分が辛い時も本当に乃木坂に元気もらってるし乃木坂がいなくなったら絶対に嫌だ!!
これからもずっと応援し続けます(>_<)
だから今は戸惑いもあると思うし厳しい状況かもしれないけど、ずっとファンはみんな見守ってくれると思うから頑張ってください(;_;)
Liveお疲れ様ー♪
楽しい時間をありがとうsmile
まいやんずっと応援してるよーo(^o^)o
BIRTHDAYライブ、お疲れ様(^ ^)

めっちゃ楽しかったよ(≧∇≦)

3年目も頑張ってください(^ ^)

応援してます>_<


モバメ、読んでます(^ ^)
新しい風をどんどん入れていかないと人間飽きはきてしまうからこそそーいう風になったってわけで、乃木坂がダメとかそんなんじゃない!!!!2年間がんばったやん!!!そんなこと思わないで!!乃木坂ファンはそのままファンやから大丈夫やで!!!安心してまいやんの道を突っ走れぃ!!!!!
横アリ最高だったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

感動しまくりで泣いちゃった笑


組閣については残念に思う、、
でも、乃木坂には力はあるから乃木坂の色を失わないで欲しい!

俺は乃木坂46が大好きです\(^o^)/

かめとろ⊿
まいやん、こんばんは。

バースデイライブは行けなかったんですが、大成功だったみたいですね♪おめでとうございます。


組閣のことはビックリでしたね。乃木坂は違う畑でやって行くと思っていたので。

僕は名古屋人なので、SKE48も応援しているのですが、初の地方グループということで、いろんな苦労、ファンが驚くようなテコ入れがあったりしました。

それらを乗り越え、今や神7入りした松井玲奈ちゃんは乃木坂にとって絶対プラスになると断言できます!

...生駒ちゃんは大変かもですが。

とにかく、絶対応援していくので、まいやんたちには、のびのびと活動してほしいな、と願っています。



まいやんさん、生駒兵長を頼みました!
どーか支えてあげてください!
まいやーーーーーん!
16日は誕生日でした!
まいやんも祝ってくれたら嬉しいな!
それから、ライブお疲れ様!
俺は行けなかったけどいつか行くからね!
あと、さゆりんごからチョコもらえてよかったね!

組閣については、俺たちも納得はいかないけど生駒ちゃんの事を支えてあげてね!
まいやんのことはずっと応援してます!
頑張って!soccer
ライブめっちゃ楽しかった!
組閣はねまさか乃木坂まであるとは思わなかったよね自分もびっくりした!
乃木坂を初期から応援してきた自分にとってはすごいショックだった
でもまいやんのゆう通りそんなこと言ってもなにも変わらないし前に突き進むしかないんだなぁーって思ってるまだうけいれるのに時間はかかると思うけど頑張ってね!

モバメとどいてるよー!
まいやんおはよう(^_^)

バースデーライブ楽しかったよ(*´∀`)

でこぴんと偶然を言い訳にしての衣装可愛くて好きだな(^^)
改めて二周年おめでとう(* ̄∇ ̄*)

毎日、モバメ楽しみにしてるよ(^^)v

ではまたねっ(^-^ゞ

きょうへい(^^)/
まいやんかわいー!
俺はサッカーの試合でLIVE行けなかったけどずっと応援してるからね!
いつもまいやんのおかげで頑張れるしまいやんのためにも頑張ってるよ!
3年目もまいやんらしく一生懸命にがんばっていこー
おはよう。

白石ちゃーん、ライブ観に行ったで!
あんまり白石ちゃんとが近くに来ないブロックやったけど白石ちゃんの、乃木坂46の成長がひしひしと伝わったよ!

俺の好きなあのダンスもみんな決まってたで!
あと姐さん出て来た時は泣きそうになった私
全握で白石ちゃんと同レーン率高かったやん?←
趣味も合うし仲良くしてもらってたから元気そうな姿見れてほんまによかった!!

モバメちゃんときてるでー!
また送られてくるのを楽しみにしてます。

おつかれさまですー(o^^o)

これからも応援し続けます‼
ねえ、シャキッとしてちょーだい!
乃木坂は今までの努力が無駄なわけがない^o^
2周年最高だったよ!おめでとう!
2周年LIVEお疲れ様でした^_^

見に行ったよ〜*\(^o^)/*やっぱりまいやを可愛いは〜(*^^*)やっぱり麻衣だわ〜*\(^o^)/*


生駒ちゃんを支えてね。色々辛くなるだろうから。オレは乃木坂派だよ。


まいやん可愛いねー*\(^o^)/*
ライブ、お疲れ様ANDおめでとう!
乃木坂をさらに好きになったよ!

組閣はいろいろあったけど、自分的には良い方向になると思う。
玲奈ちゃんとも仲良くね!
最強の乃木坂まで、応援し続けるよ!
まいやん、悔しい気持ちをバネに、

乃木坂がさらに成長することを祈ってますbearing

乃木坂46だいすき!!
まいやんお疲れ様!前向きに頑張ってください!
白石麻衣ちゃんへ


2014.02.22


乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE@横浜アリーナ


北スタンド席から観戦しました。

2年間の歩みと共に1・2期生総勢43人全42曲約5時間にも渡ったパフォーマンス。

乃木坂46のお誕生日をこの場で御祝い出来てよかった。


まいやん!

最高の演出をありがとう。

メンバーたち全員によろしく伝えて下さい。


生駒ちゃんがAKB48を兼任することが決まりましたね。

私は乃木坂46もAKB48も両方応援しているから、生駒ちゃんへは恐れることなく前を見据えて兼任を頑張って欲しい。
生駒ちゃんなら何かをやってくれるコだと思っているので、まいやんも生駒ちゃんをしっかり支えてやってあげてね。


そして、今週末3/2個別握手会@パシフィコ横浜2部3部にお邪魔いたしまーす。バースデーライブの感想などでもお話しましょう。


Kackey
横アリ、
ほんと良かったです。
ありがとうございました。
お疲れさま。
ライブお疲れ様♪
乃木坂は乃木坂なのでずっと応援します♪
来年の3周年ライブには絶対行きたいです!
AKBの組閣はびっくりしたけど、乃木坂は乃木坂らしくこれからも頑張ってね!
ずっと応援してます笑
逆に乃木坂が単独で駄目なのではなく、AKBが今や乃木坂の勢いを借りないといけないと言うことなのでは?

わたしも組閣でショックだったけど、メンバーが変わってもわたしのだいすきな乃木坂46でいてくれるって信じてます(。・ω・。)!

ところで!(笑)
まいやんのことだいすきなMaaaの変顔がね〜ほんとやばいの〜(笑)まぁ元が可愛いから何やっても可愛いんだけどね⊂( っ´ω`)っ
わたしの相方Maaaをよろしく♡♡
組閣は僕も理解できないとこがありました。

乃木坂の頑張ってきたことを認めてもらえていないのかなとか?

でも僕は乃木坂は1番だと思いますよ。

何があっても。

みんなががんばっているのに僕たちは応援しかできません。

なので、僕たちは全力でみんなを応援するね。

乃木坂のみなさんの気持ちはきちんと届いてますよ。

モバメ麻衣ちゃん登録してますよー

これいいね(^○^)

高校いってきまーす。

今年は受験生∑(゚Д゚)


sun進級できるか危うい たくほよりsun
まいやんお疲れさま!

これからも応援します!
頑張って!
組閣はみんなまだ受け入れられないかもだけど
これから玲奈さんが入ってどーゆー風に乃木坂が進化していくかが俺は楽しみ!

生駒ちゃんもきっとがんばってるはずだから待ってるみんなもがんばろ?(´・ω・`)

応援してるよ!!!
組閣は簡単には受け入れられない。

メンバーの方が困惑してると思うから

今まで通り応援するね(^o^)/

モバメ登録したのに来ない。

iPhoneだからかな?

今日もがんばってね(^з^)-☆
まいやんかわいい


まいやん先日の横アリのライブありがとうございます。乃木坂を堪能でき感謝します。
組閣の件について、まいやんと同感です。何事も前向きにとらえて行きましょう!
がんばれ~!
ライブお疲れ様でした。

自分は行けなかったのは残念です。
けれどお姉たまは常に成長して進化していると思います。

この調子でプリンシパルも良い方向にいくと良いですね。

組織改革は変化がつきもので変化を起こさないと成長はあまりないです。

ライバルのAKBと協力するのはどこか嫌なものはありますが良いところは吸収し乃木坂が更に飛躍できれば個人的には良いのではないかと思います。(お姉たまが納得いかないのもわかります。)

ではお仕事頑張って下さい。応援しています。

モバメー楽しみに待っています。
乃木坂だけでも充分素晴らしかったのになw
ライバルじゃなかったの?
横アリちょー良かったよ!

せぶやブルースサイコーヾ(≧∇≦)


組閣の件は納得生きませんね
ライバルの相乗効果って言っても乃木坂は乃木坂やろ
って感じや!
応援してるファンのこと忘れずに頑張ってください\(//∇//)\

組閣は驚いた、、
でも、まいやん達がやってきた
2年間は無駄なんかじゃない
それは言いきれる

俺も乃木坂46が最強のグループに
なるように応援し続けるよ!

がんばれ、まいやん
まいやんおつかれです!
俺も組閣の件については同じ考えです
なんか悔しいような感じがします

でも交換留学なんですぐ終わると俺は信じてます

だから頑張ってください!
こんにちは、白石さん。バースデーライブ、おめでとうございます。組閣。当然、辛い思いがあるのは勿論でしょうけど、「今までの私たちの努力は無駄なのかな」と何故そういう考えになるのかは理解できません。私共が乃木坂46の皆さんから頂いた笑顔を否定しないで頂きたいです。私たちは乃木坂46、それから、もう一つ。私は白石麻衣、という事も見つめる機会なのかなと。では。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES