このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue白石麻衣曇り空(o^_^o)

こんばんは。
 
 
 
2月22日、2周年ライブ楽しかった!!!
4時間半を超える全曲披露ライブ!
 
 
 
 
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?
 
一年前と比べて、私たち、成長していましたか?
 
 
たくさん走り回って、皆さんとの距離も近く声援をたくさん貰って、横浜アリーナと言う大きな会場でライブができたことに感謝しています。
 
 
 
でこぴんからのシャキイズムからのガールズルールは、自分の中で一番気合いの入った部分でした。
 
 
21歳であんなに全速力で走ったのは初めて(°_°)
 
 
 
 
アンコールでは久々のゆみ姉とせっちゃんのサプライズ登場があったり、プリンシパル3の発表があったりと色々びっくりしましたね!
 
久しぶりに会った二人は、何も変わってなくて嬉しかったな(^。^)
 
 
 
来年の3周年ライブも楽しみ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のAKB48さんの組閣について。
 
 
乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
 
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...
乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ...
 
 
 
 
でも、私がどうこう言ったところで、何も変わらない。
 
今回のことを前向きに考えて、頑張るしかないですね
 
 
 
更に大きくなった私たちを皆さんにお見せできるように、私も人一倍頑張ろうと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの事も支えるし応援する。
 
松井玲奈さんともこれから一緒に頑張っていきたい。
 
 
ファンの皆さんも、人それぞれ思うことはたくさんあると思うけど、乃木坂は乃木坂。
 
私たちは乃木坂46。
 
 
最強のグループにしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバメ始まりましたが、届いてますか?
 
明日も送るね♡
 
 
 
 
いくちゃん♪
 
お洋服、似合ってるわ〜(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/02/25 23:54

コメント(1790)

先頭ページへ 前へ 1751 - 1790
こんばんは
暖かくなってきたようだ
もう3月
乃木坂が乃木坂たるゆえんは、何にあるのか?
子供から成熟した大人への階段は、時に、踊場が広すぎたりする
変化もあり、成長の跡もあり、その中で切磋琢磨するのは、わりに容易い
だが、もし成長が止まったかに見えるその時に、あなたは磨かれているのだ
時が流れてゆくなら変化は止められない
もし止めようともがくなら、成長も止まるだろう

環境がどう変化しょうと、感謝と向上をとめない心で日々、活躍して頂きたいと私は思う

私は乃木坂の白石麻衣が好きだから、あなたをする応援しようと思う
まっき~でした
まいやん♪ま・い・や・ん♪まーいーやーーーーーん♪聞いてチョンマゲ(^O^)/

黄金騎士の冴島どすぇ(*´∀`)♪ヒーハー。


NO1700前後くらいに冴島の今日のアーリントンカップGIIIの予想と中山のメイン千葉ステークスOPの予想を載せました。

アーリントンカップGIIIは見事三連単的中で53.4倍×1000円で53400円でプラスになりました(*^▽^*)

千葉ステークスOPは1着タイセイファントム→冴島◎予想、2着ダッシャーワン→冴島○予想、3着にクリーンエコロジーのノーマークが飛んで来て的中ならず。悔しいです( ̄□||||!!しかも4着にシセイオウジアタマ差。→冴島☆予想。またもやカメムシを握り潰したような顔になってしまった冴島ですが…(☆_☆)キラーン。実は阪神9Rの6頭立て御堂筋ステークスを三連単2点で的中させていたのですよ(*´∀`)♪アハハハハ。66倍×5000円で330000円をゲッチュ(*´∀`)♪ヒーハー。本日は阪神9R、11Rと中山9R、11Rの4レースをして2レース的中。2週間ぶりの解消でした(*^▽^*)これで中山11Rも取ってたらと思うとハフーン♪ハフーン♪でしたが…残念(笑)
明日の阪急杯GIIIと中山記念GIIの予想をこれから立てますので、またコメします(=^ェ^=)

あまおうを食べるまいやん可愛すぎや!!冴島のテンションまたMAXやなぁ(*´∀`)♪ヒーーーーーーハーーーーーーッ!

イチゴは冴島の大好物やねん。まいやん冴島にも1個ちょうだい!щ(゜▽゜щ)

ではまた後で(´・ω・`)/~~バイちゃ☆
Nogibingo!2見たよ♪
まいやん頑張ってたね(*^▽^*)
かわいかったよ~★
組閣はびっくりしたけど、2年間やってきたことは無駄じゃなかったと思う。。
乃木坂46、ずーっと応援します♡
だいすきー♡///

いくちゃんとのツーショ、ばり可愛い♡///
お洋服似合っちゃってるね**///
モバメいいね!!
いちごの写メめっちゃ可愛かった
組閣がどうでも
まいやん。ほどの人を他のグループに見つける事が出来ないので、
ファンとしてはな~んにも変わりません(揺るぎません)!
言葉で言い表せないくらい、まいやん。の存在って大きいです。
ファン憧れの存在です。
そして、それは紛れもなく乃木坂46というグループの
人(メンバー)なのです。

そう、その写真の生田社長も代わりが居ないカリスマ性を持っているし
兼任する生駒ちゃんも乃木坂の個性を象徴する一人ですね。

これからもっともっと乃木坂ブランド、乃木坂色を
強めていく為に、まいやん。頼みますよ~smile

ほんと、まいやん。ちゃん憧れやわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ノギビンゴ見ました、吹雪の中ご苦労様

まいやんとキャプテン応援していますよsnow

まいちゃん*゜//

思うことはいろいろあったと
思うけど、まいちゃんの言う通り
乃木坂は乃木坂だから
前を向いて頑張っていってください(*/ω\*)

これからもまいちゃんたち
乃木坂のこと応援し続けます♡♡
まいちゃんだいすきっ(o>ω<o)
夏海より*゜
名前が固いので、「早稲田中学1年生」から改名しました~
この名前は小学校のときに女子から呼ばれていた名前です。小学校のときはかなり恥ずかしかったなぁ
でも、まいやんに一回ぐらい呼ばれてみたいなぁと思い、改名したということです。

明日の握手会は学校の用事で行けません。ごめんね。
明日は行こうと思っていたのになぁ~

あと、メール毎日ありがとうございます。いつも楽しみにしています。学校では携帯の電源を切るので、見れないけれど、学校でた瞬間に電源付けてメール読んでいます。

乃木坂、そしてまいやんがんばれ~
まいやんのモバメ最高だよ!

楽しみがひとつ増えて嬉しい(*^^*)
今、[乃木坂46SHOW!]見てます。ライブの時の麻衣ちゃんが凄く可愛い///後、コントの乃木坂不動産も奈々未ちゃんとやっていて嬉しかったです。麻衣ちゃんと奈々未ちゃんのコンビ大好きです!体に気をつけてお仕事頑張ってください。秋田県から応援しています!ファイト!!!
まいやん、こんばんは!
はじめて、コメントします!
横アリのライブ、お疲れ様でした!(^_^)
今回は、仕事で行けんかったけど、次は絶対行くで!
組閣の件は、大変やと思うけど、まいやんはまいやんのまま、変わらず頑張ってな!
ここが踏ん張りどころや!がんばれ!まいやん(^_^)
あっ、先週のキミノナハセンター、ちょっと残念やったなぁ…でも、レッドディザイアの弟君やし、次の
叩き2戦目で、きっと来るよ!*\(^o^)/*応援してんで!

明日の中山記念予想(^O^)/ 波乱指数30位
◉ 9アルキメデス 5連勝や!
○ 6カレンミロティック 成長株
▲11トウケイヘイロー 武豊や!
☆ 4ジャスタウェイ 末脚強烈!
△12ダイワマッジョーレ 素質秘め
△ 5ロゴタイプ 地力頼り
◉から馬連勝負!
よかったら参考にしてな^_−☆

ほんじゃあね!
バイバイ(^_^)
乃木坂46SHOWステキだった~!!!shine

特にまいちゃんが!!!shine


まいやんこんばんは
明日個握だね、頑張ってね
言ったっけ?乃木坂の新制服
見たよ、まいやん似合ってたよ
まいやんは、どの服を着ても
かわいいな〜
今日、NOGIBINGO見れなかった…
明日必ず見るよ〜
明日もコメントするね!
では、おやすみなさい
まいやん大好き!
今日、NHKBSプレミアムの『乃木坂46 SHOW』を見てコントが良かったです(●´∀`●)
まいやんお待たせしました(^O^)/

ツイてるねー♪ノッてるねー♪の黄金騎士冴島です(*´∀`)♪ヒーハー

明日の阪急杯GIIIと中山記念GIIの予想が出来ました(*^▽^*)ワクワクしますねー♪

阪急杯GIIIの予想。
◎10番ガルボ
○6番サンカルロ
▲12番サンレイレーザー
☆13番ダノンシャーク
△1番コパノリチャード
△2番バーバラ
△5番マヤノリュウジン
△9番ラトルスネーク
△11番エピセアローム

休養明けマスターの冴島は7頭の休養明け馬どう見るのコーナー(笑)パチパチパチパチ(*´∀`)♪
5番のマヤノリュウジンと13番のダノンシャークは○評価、2番のバーバラは▲評価、4番パドトロワと7番レッドオーヴァルは△評価、14番カレンブラックヒルと16番シャイニーホークは次回に期待ってとこですね。今回冴島は4番と7番も見送りました。穴はバーバラとマヤノリュウジンです。今回サンカルロが人気を落としてるのでうま味があるかも(=^ェ^=)
買い目はさゆりんごパンチマルチ百裂拳でいきます(笑)2頭軸マルチの連打ですね。
◎10番ガルボと○6番サンカルロの2頭軸マルチで1.2.5.9.11.12.13
42点×300円
◎10番ガルボと▲12番サンレイレーザーの2頭軸マルチで1.2.5.9.11.13(6番ば重複分の為省く)
36点×200円
◎10番ガルボと☆13番ダノンシャークの2頭軸マルチで1.2.5.9.11(6番と12番は重複分で省く)
30点×200円
○6番サンカルロと☆13番ダノンシャークの2頭軸マルチで1.2.5.9.11.12
36点×100円
で冴島いっきまーす(^o^)v資金はタップリ土曜日で稼いだからぶちかましたるで(笑)

中山記念は
◎9番アルキメデス
○6番カレンミロティック
▲1番ヴェルデグリーン
☆11番トウケイヘイロー
△2番ダイワファルコン
△4番ジャスタウェイ
△8番ナカヤマナイト
△10番ユールシンギング
△12番ダイワマッジョーレ
△14番エアソミュール
今回は伏兵が多すぎて切るのは危ない。買い目が多いから中波乱以上を期待。休養明け馬が8頭。
良い順に見ると9番アルキメデス◎評価、2番ダイワファルコンと4番ジャスタウェイと11番トウケイヘイロー○評価、10番ユールシンギング▲評価、3番ダークシャドウ、5番ロゴタイプ、7番アユサンは△評価でお見送りします。
買い目は
◎9番アルキメデスと○6番カレンミロティックの2頭軸マルチで1.2.4.8.10.11.12.14
48点×300円

◎9番アルキメデスと▲1番ヴェルデグリーンの2頭軸マルチで2.4.8.10.11.12.14(6番は省く)
42点×200円

◎9番アルキメデスと☆11番トウケイヘイローの2頭軸マルチで2.4.8.10.12.14 (1番、6番は省く)
36点×200円

でいっきまーす(^o^)v
以上競馬好きの冴島予想でした(*^▽^*)当てまっせ♪まいやん明日のバレッタ最後の個握頑張ってね(´・ω・`)/~~バイちゃ☆
まいやん逹の努力は絶対に無駄ではありません!!
(>_<)

そして…
宇宙最強最高の天使まいやんがいる乃木坂は…
もうすでに宇宙最強最高のアイドルグループですよ!!
(*^▽^)/★*☆♪
走れまいやん。
走れキミノナハセンター。
GI目指せー。
生駒ちゃんのこと支えたって~。good
愛してるよー。まいやーん☆ 深夜のおるすばん。。です!『うまズキッ!』見たよー☆ キミちゃん のレース紹介してたね。ここで素質開花か!?と思っていい方に転ぶと思って応援してたけど、残念だったね。広い東京、晴天、相手は強かったけど、いい条件そろったから期待してたんだけどね。東京開幕週で馬場の内側が痛んでないと読んで四位騎手最内選んだみたいだけど、4コーナーでほぼ同じ位置にいた勝ち馬が外を選んだのとは対照的な結果だったね。結果的には外が良かったみたい。四位騎手の印象的なレースは外をまわって広いところをさしてくるレースが多いから意外だったけど、理論的には無難な選択とも言えるから仕方ないのかな。最内のせまいところでラチと外の馬に挟まれる感じになったからキミちゃんには向かなかったかも。次回はぜひ、広い外側をまわって豪快に差してきて欲しいね。陣営は、わりと外から見ているよりも、こちらが思っている以上に手ごたえを感じているみたい。早い次戦と皐月賞、ダービーを意識した発言をしていたから期待値はかなりなんだろうね。藤沢厩舎の馬は、普通だと、じゃあ中山飛ばして広い東京の5月あたりで、といったゆったりしたローテーションをくむことが多いから次回は期待したいね。まいやんといっしょに応援するよ!また次の深夜☆おやすみー☆
まいやんまいやん!
いま乃木坂46SHOW見たお( ^ω^ )
れかたんがまいやん褒めてて、
まいやんのこと推しててよかたなーと思った瞬間でしたお( ^ω^ )

明日はパシフィコ!!
頑張ってね☆
衛星放送が見れないから動画サイトで「乃木坂show」を見たよ

AKB48総監督の「みなみちゃん」と乃木坂46キャプテンの「玲

香ちゃん」が「麻衣ちゃん」の事を「負けず嫌いでプロ意識の高い

子」と称して褒めていたね(*^▽^*)
まいやん!!
こんばんわー\(^o^)/
乃木坂2周年おめでとー!
横アリ、凄い楽しかった!!
俺、2階席やったんじゃけど
まいやん、トロッコで来てくれて
ふつーに嬉しかったー(^_^)☆
3周年ライブも楽しみにしとるけん!
あ、後AKBの組閣のことじゃけど
俺も困惑してるーーーー(´・_・`)
でも、これからも
乃木坂は乃木坂やし
生駒ちゃんや松井玲奈ちゃんのことも
応援する(((o(*゚▽゚*)o)))!!
長文になって申し訳ない(笑)
今日もお仕事頑張ってね!!
麻衣ちゃ~ん♪
おっはよ(^^)

今日は個別握手会だね♪

松村Pによる大変身!!

期待 大!!してまっせ!!

また、写メUPしてね(o^^o)
ほんでほんで♪
乃木どこ?の公開収録があるみたいやね!!

チョースペシャルday
だね♪

今日1日
笑顔で頑張ろうね(^^)


ずっとずっと応援しているからね♪

まいやん(*^_^*)
まいやん。。。
おはよーー(^o^)ノシ☆×5

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
美味しそうなあまおうと
いつも可愛いまいやんの写メありがとう♪
イチゴ食べたいなぁ~(^q^)ウマウマ♪
乃木坂46showみたよー!((o(^∇^)o))
不動産コント面白かったー(^○^)
温めてたモノマネってもしかして??
スッゴい上手かったぁ\(^o^)/ウマウマ!!
うまズキッ!
きみちゃん残念だったけど
まだまだ大丈夫!!(o≧▽゜)o
今日の握手会いくよー!((o(^∇^)o))
松村Pのブログ見たーー!!
楽しみ楽しみo(^-^o)(o^-^)o
握手会終わってから乃木どこ?収録
何するんだろー??
気になる気になるo(^-^o)(o^-^)o
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日はパシフィコで
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(つω-`)ノシ
まるまる。。。
まいやんおはよ〜
さゆりんのブログに
まいやんが大変身するって
書いてあったけど、どんな格好
するのかな?行けないから写メ
見たいな〜 では、握手会
楽しんでね、これからNOGIBINGO
見るよ、 まいやん大好き!
まいやん、自分達に実力がないから・・・って言ってたけど、それは違うよ。

今度のAKBのことを考えると、今の乃木坂には勢いがあるから乃木坂の力が必要なんじゃないかな。

松井玲奈さんが選ばれたのは、本格的に女優の勉強をしているからプリンシパルは絶好の機会になるからだと思う。

いずれにせよ、乃木坂にとってもAKBにとっても、良い方向に行くのでは。
まいやん、おはよう!

昨日テレビ見たよ。
コント面白かったで。
最近、まいやんの面白い一面が見れるので、
やっぱりまいやんはスゴいなぁって思います。
モデルや女優でクールな所もいいけど、
人を笑顔にさせられるって所も好きです。

いろんな活動で大変やろうけど、
ファンだけじゃなく、
メンバーみんなの支えにもなってあげてね。
8thも楽しみにしてますnote
まいやんこんにちは
NOGIBINGO見たよ
まいやんかまくら
崩しちゃって、お肉食べれなくて
残念だったね、イチゴすごい
美味しそうだったね〜
僕も食べたい!
では、まいやん大好き!
Birthday LIVE お疲れさま♡

これからも頑張ってね!!
全力で応援します(`・∀・´)
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、乙女座のシャカシャカです(^^)/

今日は、7thシングル最後の個別握手会
お疲れ様ですm(_ _)m

2014年のたった二カ月の間に、乃木坂ファミリーに
とって、沢山の出来事がありましたね。。。
各々が色々な感情を抱いただろうと想像します。。。

『 判別出来ないちっぽけな色でも
   君が笑えば一つだけの色
    負けないで どんな時も
    涙は夢へのスパイス
  今は未だ開(ひら)けずにいる扉を
   全部一つずつ覚えておこう
   それはこれから開いていく
     乃木坂46の彩り
   笑顔のサイコロ振り出し
   一マスずつでも前に進もうよ  』

私が好きな歌の歌詞を繋げたら、こんなメッセージが
出来ました(^^)

これからも乃木坂ファミリー全員で支え合いながら、
少しずつでも『道』を歩んでいきましょう。

そして、中学校、高校、大学を卒業される皆様、
ご卒業誠におめでとうございます(祝)!!!!
沢山の思い出を胸に、新しい環境に旅立たれる
皆様の、ご健康とご活躍を祈っていますm(_ _)m

最後に、『乃木坂46基本問題集 2年目篇』の
答案を提出しました!!
私は、去年の基本問題集で成績上位者に入った
のですが、プレゼント抽選で選ばれませんでした。
今年も、自信の無い解答が三問くらいありますが、
成績上位者に入って、プレゼントをもらいたい
です(≧∇≦)

では、一ヶ月後の8thシングルの発売日を
楽しみに待っています!!

また、時々はコメントしに来ます(^^)/


こんばんは☆


2周年ライブ本当に楽しかったですね!!

センター席で観てたので直接まいやんの表情を見たり、モニターでまいやんを見たりしていました!

そしたらね、まいやんは常に楽しそうな表情をしてたんです☆

歌ったり踊ったりしながら本当に楽しんでるなっていうのがとてもよく伝わってきました!


4時間半を超えるライブだったけど、あっという間だったように感じました。

終わってからはちょっぴり寂しさもありました。

一年前と比べたらみんなの顔つきが変わってるのが一番変わったところかな!?笑

パフォーマンスも確実に上がっています!


貴重な WHITE HIGH が見れたのも嬉しかったです♪

また WHITE HIGH としても活動してほしいです!!

まいやんのMCで始まったガルルは本当に感動しました!


ゆみ姉とせっちゃんのサプライズも感動でしたね!

まさかこんなサプライズが用意されているなんて。

メンバーそれぞれいろんな曲にいろんな思い出やエピソードがあり、たくさん感動をもらいました。


そしてアンコールが始まってまいやんが歌っているとき、まいやんが目の前にあるカメラに気付いてまっちゅんを呼んだの覚えてる??

そしてふたりでカメラに向かってすごく楽しそうに踊ってたの♪

その姿が温かくて微笑ましくてほっこりしました☆


来年の3周年も必ず行くよ!!!

ん!?来年は何曲歌うんだ??笑



組閣の件は結論から言えば納得できないし反対でした。

乃木坂とAKBは一線を引いてその線をお互い越えないでほしかったなって。

それが「46」の意味だと思ってたから。。

生駒ちゃんに話が来たときは、メンバー全員ととことん話し合ってほしかったなって思います。

本音をぶつけ合ってみんなで答えを出してほしかったな。


でも…

この先どんなことが起きようが、僕にとって乃木坂46って今までと変わらず大好きなファミリーです!

そして大好きなまいやんのこともずっとずっと応援してます☆

自分の中にそのような揺るぎない気持ちがあるからどんなことが起きようがもう驚きません!笑

だって乃木坂のことが…まいやんのことが…大好きなんだから☆


まいやん!乃木坂46を最強のグループにしてくださいね!

まいやんなら乃木坂を変える力があるはずです!!

ただ…今はどう変えればいいか?そこが分からないだけだと思うよ!

そこをみんなで模索してひとつの方向が見えてきたら…そのときこそまいやんの力を発揮してほしいなって思います!!

僕達はまいやんやメンバーに何もしてあげられることが出来なくて本当にもどかしい気持ちでいっぱいです。。

今こそ乃木坂ファミリーの力を集結したいけど、頑張ってとしか言えない自分が悔しいです。


でもここで気持ち的にも下を向いてはいけないですよね!

それに乃木坂メンバーは(良い意味で)諦め悪そうじゃない!?笑

だからとことん試練と向き合って乗り越えて行こうよ!!

乃木坂旋風を巻き起こして一気に形勢逆転させてみよう☆


ほらっ!乃木坂ファミリーみ~んなっ!

(声を揃えて)

☆★☆ ズッ友 ☆★☆




ファンの力でメンバーみ~んなの心に魔法を掛けちゃ…

き、聞き覚えのあるセリフが…笑




乃木坂が成長する為の答えは決してひとつだけじゃないと思います!

壁に当たったときはメンバーといろいろ話し合うことが大切だと思うよ!!

何かをやろうとするときはまずメンバーの意見や話を聞くことが大切なのかなって思います!
バースデーライブお疲れ!
すっごく楽しかったです♪
偶然を言い訳にして、でこぴん、せっかちなかたつむりでまいやんコールするの大好きです\(^o^)/
超絶可愛いまいやん\(^o^)/

組閣ね…
こんなことに負けるな乃木坂!
応援してます。
まいやん 横アリで見たよ。スカートが風で捲くれるのも。かっこよかった。また来年の3周年も行きたい。組閣があっても乃木坂は乃木坂らしくAKBとは別の道を進んで欲しいと思います。乃木坂とまいやんをいつまでも応援します。o(^-^)o
ライブ行きたかったです(~_~;)
朝のニュースで見た限り大成功でしたね!

組閣、自分もびっくりしました
ライバルグループであるはずなのにまさかでしたね
でも、今までのことが無駄になった訳じゃないと思います!
乃木坂だけでも十分やっていけますよ(^O^)/
自信持って下さい、応援してます!

大丈夫、できる! あなたらしく!
2周年ライブお疲れ様!

組閣はメンバーもびっくりしてると思うけど今でのこと無駄だったなんてことは絶対ないよ!
頑張ってきたことはいつか絶対認められるしこれからも努力し続けけることできっと乃木坂は乃木坂!って思ってもらえると思います!
こんにちはnote

横浜アリーナでのバースデーライブ、観に行きましたよ。素晴らしいライブでした。happy01

ガールズルールのパフォーマンス、やはりまいやんが一番輝いていましたね。衣装もきらびやかで可愛らしかったです。heart04

4時間半を超えるライブでしたが、疲れも吹っ飛ぶほどに最高に盛り上がれました。up
まいやんこんばんは!

LIVEお疲れ様です(o^^o)
ますます乃木坂46が大きくなりますね!

組閣のことは、個人的には残念でした。
46は46でいて欲しかったから…
でも、生駒ちゃんが決めたことだし、乃木坂の力が必要になったってことなのかな?

これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください‼
二周年おめでとうございます
これかもずっと応援していきます
まいやん、こんにちは(*^o^)/\(^-^*)何日か前は寒さが和らぎ生暖かそうな日も有ったみたいだけど、最近と言うか今日は陽が出ていても東京は冷え込む感じがでしたかな?これから春も来ると言うのに未々気温差に揺さぶられそうと考えて風邪等に気を付けないとですね(⌒‐⌒)又、届いたモバイルメール見て楽しみながらもやはり活動等で忙しい中でもメール配信ありがとうございますo(^o^)oではではまたね(^_^)/~~
だいぶ前のところにコメントすみません!
白石麻衣ちゃんの前向きなところが好きです。
僕も見習って、まだ明確な夢や目標はないんですが
今できることをしていこうと思います。
お互い頑張りましょう!
先頭ページへ 前へ 1751 - 1790

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES