このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue白石麻衣曇り空(o^_^o)

こんばんは。
 
 
 
2月22日、2周年ライブ楽しかった!!!
4時間半を超える全曲披露ライブ!
 
 
 
 
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?
 
一年前と比べて、私たち、成長していましたか?
 
 
たくさん走り回って、皆さんとの距離も近く声援をたくさん貰って、横浜アリーナと言う大きな会場でライブができたことに感謝しています。
 
 
 
でこぴんからのシャキイズムからのガールズルールは、自分の中で一番気合いの入った部分でした。
 
 
21歳であんなに全速力で走ったのは初めて(°_°)
 
 
 
 
アンコールでは久々のゆみ姉とせっちゃんのサプライズ登場があったり、プリンシパル3の発表があったりと色々びっくりしましたね!
 
久しぶりに会った二人は、何も変わってなくて嬉しかったな(^。^)
 
 
 
来年の3周年ライブも楽しみ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のAKB48さんの組閣について。
 
 
乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
 
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...
乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ...
 
 
 
 
でも、私がどうこう言ったところで、何も変わらない。
 
今回のことを前向きに考えて、頑張るしかないですね
 
 
 
更に大きくなった私たちを皆さんにお見せできるように、私も人一倍頑張ろうと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの事も支えるし応援する。
 
松井玲奈さんともこれから一緒に頑張っていきたい。
 
 
ファンの皆さんも、人それぞれ思うことはたくさんあると思うけど、乃木坂は乃木坂。
 
私たちは乃木坂46。
 
 
最強のグループにしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバメ始まりましたが、届いてますか?
 
明日も送るね♡
 
 
 
 
いくちゃん♪
 
お洋服、似合ってるわ〜(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/02/25 23:54

コメント(1790)

まいやん、こんばんわ!
そしてライブお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
大盛り上がりだったみたいでよかった!
行けなかったからとても残念だよ(T_T)
次は必ず行きます!

組閣…
ファンとしても複雑っていうのが本音かな…
でもまいやんが言うように、誰が来ても乃木坂は乃木坂。
乃木坂メンバーが今までやってきたこと、築き上げてきたものに無駄なものなんて何一つないよ。
だから今までやってきたことに誇りを持って、乃木坂らしく上り坂登っていってほしいです。
まいやんやメンバーと同じように、自分達ファンもちゃんと生駒ちゃんを支えるからね!

モバメちゃんと届いてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日忙しいのにありがとう(*^_^*)
明日も待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライブお疲れ様でした!!!
すっごい行きたかった〜(´;ω;`)

乃木坂46が最強のグループになるのを見届けます(≧∀≦)!!
がんばれーー!!!!!
複雑です。

松井玲奈さんに、いいとこ持って行かれないように、まいやんちゃん更にPower upしてね。


もし、生駒ちゃんじゃなく、まいやんちゃんだったら、パパはどうしてたんだろうか?

生駒ちゃん推しの方は、どんな心境なんでしょうか?


話によるとHKTの選抜に小学6年生が入ったトカ?


アリスも気合い入れて日々の練習しなくては!


勉強、ピアノ、ダンス…。


本人は大変だけど親として支えていこうと強く思いました。


まいやんちゃんも環境変わって大変だけど、頑張れ!


また握手会に素敵な笑顔に会いに行きますね。
最近乃木坂のファンになりましたー‼︎
組閣で、これまでやってきたことが意味ないなんて思わないでーください‼︎自分は、乃木坂46さんに魅かれたから、ファンになりました‼︎白石さん応援してます‼︎
こんばんは。
組閣の件ですが、私は違った見方をしています。乃木坂が足りないのではなく、乃木坂が無視できないほど力をつけてきた証拠だと思います。でもみなさんには、そのことにおごることなく、今まで通り、貪欲にスキルUPにはげんでほしい。松井玲奈ちゃんから吸収できること、教わることはたくさんあるはずです。
ではまた。
こんばんは、まいやん。
モバメ届きました!
これからも宜しくお願いします!
無駄な努力なんて存在しない。

努力は必ず報われる。そう信じないと報われない。

今までどれだけ注意を受けたり、怒られたりしたのか、ファンはわからない。分かるのは自分、そしていつも側に居てくれるメンバー。

みんなで一緒に2年間上った坂。もちろん、途中で卒業、加入いろいろあったかもしれないし、これからもあるかもしれない。卒業していったメンバーの分も頑張ってほしい。

ひとつの坂を上るにあたって、ファンも増加して、日本、いや世界で一番のアイドルグループにまで成長していくであろう。

ぼくも最初から乃木坂は知らなかったんです。初めて知ったのは乃木坂が僕の県に来たことです。ん?乃木坂?って思って検索ー。出てきたのは、『なんだこれ!可愛い人たくさんいる!』
これが僕の原点です。

2年間で僕のような人がたくさんいたのではないでしょうか。

そして、これからも増え続ける。ぼくはそう信じます。

ごめんなさい。なまいきなこと言ってしまいって。もう語るの辞めます…。

神に誓って。
まいやんきょうもお仕事お疲れチャンo(^▽^)o

モバメールばっちり届いてるヨ☆彡

まいやんメールが来る度にテンションめっちゃあがってる( ´ ▽ ` )ノ

仕事も忙しいだろうから無理なくネ(⌒▽⌒)

そして2月22日の横浜アリーナバースデーライブお疲れさま(=´∀`)人(´∀`=)

オレも名古屋から会場に行ってて今年はファンのみんなと一緒に誕生日お祝いできたヨ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりガールズルールはじまるトキまでめっちゃダッシュしたんだネ!(◎_◎;)

まいやんちょっと息あがってたしスタンド席から着替えてのセンターポジションに移動だったからまいやんが話してるの見ててダイジョウブか心配だった。・゜・(ノД`)・゜・。

そして渋谷ブルース初めて生で聞けた♪( ´▽`)

ばっちりホワイトハイTシャツ着てったよねぇ〜o(^▽^)o

ズッ友♪───O(≧∇≦)O────♪

ななみんとの掛け合いめっちゃ面白かった(^-^)/

3月2日横浜の個別行くからまたいろいろとしゃべろうネ(=´∀`)人(´∀`=)

あとライブの次の日名古屋に帰る途中足柄サービスエリア寄ってめちゃイケの三ちゃんと写真撮ったんだヨ〜\(//∇//)\

名古屋から来たんだヨ〜って話したら注文時間含めて5分間近くも相手してもらっちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな乃木坂&めちゃイケの楽しい横浜の旅でしたo(^▽^)o

まいやんの笑顔を元気かえてまたお仕事ガンバるネ(^-^)/

プリンシパルもゼッタイ行くぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ユウキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まいやんはまいやん!
変わらず毎日大好き!!!当たり前!!!
まいやんはまいやんらしく頑張って下さい!
絶対応援します!!!
変化はあるけど乃木坂は乃木坂 ずっと応援しているよ がんばっていきましょう~ ハフーンにも変化がほしいな~ いや進化系ハフーンが~

ほんとに組閣は、びっくりしました。

でも乃木坂は、乃木坂だと思ってるし、ファンをやめるつもりもありません!

むしろ、今まで以上に応援します!

色々大変だと思いますけど、がんばってください♪

AKBに負けないぐらい輝いてると思います( * ›ω‹ )

乃木坂46大好き!(*>ω<*)♡
これからも乃木坂ずっと応援してる!!!

坂のぼりまくってください(o^^o)
まいやーん
ライブめっちゃ楽しめました!これからも頑張って下さいね!
今までの2年は無駄じゃないよ! ガールズルールだいすきーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
birthdayライブ最高だったよ☆
まいやんを沢山見れて、特に渋谷ブルースが良かった♪
ライブで見た景色と感じたことを今後のバネにしてよ♪

乃木坂46、どんな事があろうと乃木坂色を絶対に崩さずに行きましょう。
バースデーライヴ大成功おめでとう!
HappyBirthday(*゜▽゜)_□

組閣を見て、あくまで個人的な印象を書くと、あまりに巨大化したAKBグループが、組織的動脈硬化を起こし初めて、緊急措置として、基本理念を無視してまで、新しい何かを取り入れるために、。生駒ちゃんという乃木坂の大切な臓器を移植するというパンドラの箱を開ける事で、AKBグループを進化させたい、みたいに見えます。

AKBグループが切り開いて来てくれたインフラが有ったから、乃木坂の急成長が有ったのも事実だとは思います、、、が、はっきり言って釈然としません。

最後に思うのは、どこまで行っても、何が有っても、乃木坂ファンです。
以外と涙もろかったり、面白い事しようとして、つるんつるんすべるまいやんで泣き笑いしてます、いつも応援してます、元気をくれてありがとう。

初めてのzeppライブで
NMBやSKEの楽曲を披露したことを
思い出しました。

あのときから比べて
今では自分たちの楽曲が日に日に増え
2周年のバースデイライブも乃木坂らしさ一色で感動するライブでした。

それが今回の組閣があって
今までの乃木坂ってどうなるの?
という不安がいっぱいです。

ですが
良い方向に向かうと信じるしか自分にはできないので信じてます。頑張ってください。
まいやーーーん!!!
れなだよヾ(。・ω・。)

ライブめっちゃ楽しかった!!

たこすけとkousukeくんも
めっちゃ沸いたみたい(笑)

二人ともまいやんの虜やでっ♡

たこすけkousuke
まいやんはすけキラー✩笑


れなでしたヾ(。・ω・。)
更新ありがとう!

ライブお疲れ様o(*^▽^*)o

乃木坂の力が足りないなんて
そんなこと誰も思ってないよ!

まいやんたちは頑張ってる!
それは充分伝わってるよ(^-^)

これからも応援するからさ(^^)
もっともっとすごい
乃木坂になってけるといいね!

モバメ届いてるよo(*^▽^*)o
ありがとう\(^0^)/
これからもずっとファンです
まいやんribbon

組閣本当ビックリしましたΣ(〇ωฺoil|li)ちょっとショックですcrying

でもまいやんの言う通りやね。乃木坂は乃木坂!これからもまいやん始め、乃木坂を応援していきます‼︎
お疲れ白石(^_-)


二周年ライヴ楽しかった(^o^)

真っ暗な中ハァハァ息づかいが聞こえてきてライトが当たるとセンターのステージに白石が一人だけ現れたのが凄く印象的だったよ

2期生の成長も見れたし もちろん白石達も(^^)

元気そーな ゆみ姉見れたの嬉しかったわぁ(;_;)


組閣についてわノーコメント(-.-)

思ったこと書いたら載せてもらえないから(-_-)

俺も白石と同じ気持ちさ


ぢゃばね(^^)


お疲れさまです。

正直、てか普通に考えて 俺も組閣に乃木坂を入れたのは訳がわからないし、AKBグループ全体の運営に対して 憤りを感じましたし、まいやんもブログに書いてある通り、せっかく乃木坂だけで2周年を迎えたのに そのタイミングで 生駒ちゃんがSKE兼任という驚愕の出来事が起きて 乃木坂のファンの俺自身も理解できず 混乱してたので 当のメンバーの皆はもっともっと不安だったり、いろんな感情があると思います。

でも まさに まいやんが言ってる通り、乃木坂は乃木坂! 俺は乃木坂をずっと応援し続けるし、乃木坂に兼任で入ってくる松井玲奈さんに対してもアンチのような態度はとらないので 笑


話は長くなったけど、最後に

乃木坂46 2周年おめでとうございます!
これからもメンバー一人一人が成長して、大っきくなっていくのを楽しみにしてます( *^皿^)


では、おやすみなさい。

まいやん、大好きです^ ^
Birthday Liveお疲れ様でした(>_<)
2年連続お仕事でお祝いしに行けなくて悔しいので来年こそは…
私もAKBの件はすごく複雑だけど乃木坂46は乃木坂46だし今までと変わらず応援して行きます!!乃木坂46がアイドル界の頂点に立つ日を夢見て(>_<)
私はずーっとまいちゃん推しだからっ!!単推しだから!!
まいやん僕も驚きは隠せなかったし正直抵抗あります。

でもまた乃木坂らしくがんばる姿をファンは応援してます!

素晴らしいバースデーライブできたからまだまだ乃木坂は成長できると信じてます♪

うどんの国のまっちゃん
お疲れさま!

二周年ライブめちゃくちゃ良かったです!
まいやんの一人語りんとこすごく心に響きました。
ガールズルール一番盛り上がってましたね!めっちゃパワフルでした^^
セットもすごくて縦横無尽に動いてくれて、ボリュームもすごくて本当に素晴らしかったです!
絶対成長してます。
最高の思い出をありがとう!

今度のプリンシパルはどんな感じになるのかな?楽しみです^^
絶対行きます☆

モバメ届きました!
こりゃあ...たまんない笑
次のメールも楽しみに待ってます^^

では^^/
まいやん♡

2周年おめでとうo(^▽^)o
ライブ行けなくてめーっちゃ残念やったけど、本当にいいバースデーライブになったみたいやね♡

大組閣について
そうやで!まいやんの言う通り
乃木坂は乃木坂だよ♡
わたしも乃木坂も関わったことに
疑問をもったけど、ずっと応援するしまいやんたちなら大丈夫っ
頑張ってな!

 麻衣さん heart01

乃木坂46 2周年おめでとう

横浜アリーナ お疲れさま

筋肉痛は大丈夫ですか?


AKBグループの組閣にはびっくりしました

まさか?って感じ・・・

まいやんはこれからも乃木坂でがんばってね

8thシングルもたのしみです horse








まいやん、横アリおめでとう&お疲れ様でした。
花道下で目の前で踊られた際は、興奮いたしました。
とてもハッピーな思い出になったよーheart04

組閣の件、まいやんなりの考え方がよく伝わりました。
ほんと、いまのメンバーだけじゃいけないのかね~
ずっとも精神な乃木坂を応援してるよ

ズット乃木推しより
まいやんこんばんは♪───O(≧∇≦)O────♪
横アリLIVE行ったよ〜(o^^o)
めちゃくちゃ楽しかったよ‼︎
3階スタンドの北側に居たんだけどめっちゃ近くまで来てくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あの時は、本当に嬉しくて嬉しくてとっても嬉しかった!!
LIVE自体も全曲披露という事で色んな曲が観れて大満足だったね(^○^)
中でも、印象に残っているのがせっかちなかたつむりとガールズルールと渋谷ブルースかな(o^^o)
全部まいやんが歌ってる曲なんだけどまず、せっかちなかたつむりはLIVEではとても盛り上がるし凄く楽しい!!ガールズルールは俺が乃木坂のファンになるキッカケになった曲だしまいやんがセンターだし個人的には大好きな曲です(^○^)2周年記念LIVEでは1番会場が盛り上がっていたんじゃないかな(o^^o)
そして、渋谷ブルースは実は初めて聴いた曲だったんだけどまいまいとななみんがギターを弾いていたとは知らなかった(*_*)歌っているメンバーもまいやんとかずみんでこの曲もまたLIVEで観たいな〜と思ったね(^_−)−☆
素敵なLIVEをありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、月曜にはAKBグループの大組閣があったけどまさか生駒ちゃんがAKBの兼任になるとは思いもしなかったね(ー ー;)
乃木坂側にもSKEの玲奈ちゃんが兼任で来るらしいけど正直、何故こうなってしまったのか気持ちの整理がついてないけどたとえ玲奈ちゃんが来ようと乃木坂46は今まで通り乃木坂らしさを出して欲しいなと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいやんはまいやんが持ってる良い所をもっともっと見せていって欲しいなと思います(^_−)−☆
あと、モバメ登録したよ‼︎何かスマホの調子が悪くて記念すべき1通目は見ることが出来なかったけど2通目は送られてきたからこれからも待ってます(^_^)
最後に明日、乃木坂の1周年記念LIVEのBDが届くのでめっちゃ楽しみや〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長文失礼しましたm(._.)m 雷桜
乃木坂46、2歳の誕生日おめでとうござぃます♡
今回のバースデーLIVEは行けなかったけど、年内中に乃木坂のLIVE行きたいなぁと思っています!

大組閣のことは…納得いかない部分もあるとは思いますが、今までと変わらず乃木坂46は乃木坂46ですごく応援してるし支えていきたいと思っています!
まいやん!頑張って❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

めっちゃ応援しとる!
まいやん大好きやけんヽ(´▽`)
自分の誕生日も同じ日だったんで、ぜひともLIVEいきたかったけど落選でした(´・_・`)
来年こそはリベンジします‼︎
どんなことがあろうとも乃木坂一筋応援し続けます(^ω^)
まいやん、こんばんは。

組閣の件に関してですが。
俺の気持ちをハッキリと言うとショックです。
初めて好きになったアイドルグループが
AKB48ではなく、
乃木坂46だったから。

でも、もちろんこれからも乃木坂46を応援し続けるつもりです!
買ってあげた服きてるー
まいやん可愛いし綺麗だな大好きです

まいやん
まいやん
おつかれー!

ライブ最高だったよ!

ライブ 前半 まいやん 元気なかったけど大丈夫だった?

後半は、最高で!
時間忘れるくらい楽しかったよ!
♪ヽ(´▽`)/

まいやん 大好き~!
ライブありがとう!
すごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


トロッコでまいやんとか近くに来てくれて嬉しかったよ〜♪
また来年も行きたいな!!




組閣のことやっぱりそう思うよね
どこか悔しい


でも、まいやんが乃木坂は乃木坂っていってくれてすごく安心した!!
俺としては乃木坂は乃木坂らしさを失わないで欲しいって言うのがあるから

これからも応援してるよ!!!
生駒ちゃんもまいやんもみんなもがんばろう!!


坂を登りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それじゃあまたね!
まいやんライブお疲れ!!
横アリ最高だったよ(*^^*)
特にガールズルールが俺は
一番だったよ!!
やっぱそうだよね。
でも俺もそんなときこそ輝いてる
乃木坂を応援したい。
大好きな乃木坂を応援したい。
だからこそ環境に左右されない
乃木坂になってほしいです!
本当、今まで追いつこうとして頑張ってきたのは何だったんだろうって感じだよね

でも、考え方をかえれば乃木坂が注目されるチャンスともとれるし、きっと美人で、可愛いまいやんは、もっと注目されるはず

だから、生駒ちゃんも話に応じたんだと思う。なので、これからは生駒ちゃんを支えつつも、新しい乃木坂を作っていってください。

あと、まいやん服のセンス最高~
スゴク、いくちゃん似合ってた(´・ω・`)/
お疲れー!
まい、可愛いよ!
まいやん、お疲れ様(^_^)/

生ちゃんの洋服似合ってるね!
さすがまいやんのコーディネイト(^^)v

まいやんの気持ちの奥底はブログのタイトルどおりってこと?

またコメントするね(^_^)/


shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん、こんにちは!

48グループの組閣の事、感じてることはみんな一緒です。

なかなか受け入れられないところがあるけど、どうすることも出来ないのも事実だし……

でもね、乃木坂がこれまで積み重ねてきた事は間違いではないし、もっと自信を持ってネ!d(^-^)

それから、生駒ちゃんの事、みんなで支えていこうね!
p(^-^)q

改めて思ったから声をを大にして言いたい!
やっぱり乃木坂が好きだ~~!!!

それじゃあ、またね!(^-^)/
2年間は絶対無駄じゃありません
これからも応援します
頑張って下さい
宜しくお願いします!
松井玲奈ちゃん推しより
まいやーん♡*。+
バースデーライブ行ったよ!
すっごく楽しかった\(^o^)/
2歳の息子も連れて行ったので、さすがに長丁場で最後の方はグズらないかが気になって仕方なかったけど何とか大丈夫だったよ(^-^;)
演出もパフォーマンスもステージ構成も最高だったよ!

組閣のこと、私も納得出来ません。未だに。
これだけは、関わってほしくなかったし、一番恐れてたことが現実になってしまったなって思ってます。
でも、反論や否定したところで、ファンの言葉は一切聞き入れてもらえないのも現実なんだよね…(´`:)
乃木坂46がやってきたこれまでのことは、決して間違ってないし無駄でもない!!
これからも、今のメンバーで十分やってける力は付いてるんだから自信持って頑張って!!

ただ、松井玲奈さんが一緒の乃木坂は想像も出来ないし受け入れられることが最後まで出来ないと思う…

でも、乃木坂46は変わらず応援するし、
48グループが関わらなくても絶対やっていけるメンバー達だから!!って見せ付けてやって!!
少なくとも私にとっては最高で最強のグループだよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
まいやん2周年ライブお疲れ様!
めっちゃめちゃ楽しかった!
人生で一番ぐらい楽しかったなあ( ´ ▽ ` )

からの組閣…
天国から地獄に落ちた気分で
全然受け入れられない(-_-)

さゆりんのブログ見たけど、
気持ち的にはさゆりんと同じかなあ
やっぱり乃木坂の一期生には
すごい思い入れがあるから
気持ちを考えると悲しいわ(T_T)

まあ、どっちにしても
まいやんのことはずっと応援してるから!
永遠のまいやん推しは変わりません‼︎

モバメちゃんと届いてるよー
忙しいと思うけど画像多めでお願いします 笑
じゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ
まいやん、こんばんわたなべ(*^▽^*)お久しぶり!

俺も、知ったとき、マジかよって思ったけど、前向き考えれば、お互い吸収しあって学んだり、していくからライバルとはいえ何が足りなかったか分かるからね!
ライブお疲れ様でした♪
"渋谷ブルース"いや、"横浜ブルース?"笑 を聴いてよかったです!

あとやっぱりガルルはめっちゃ盛り上がりますね(^-^)/
超楽しかったです。




組閣の件は正直とまどいしかないです。
今までつくってきた"乃木坂の色"が今回の件で崩れてしまうのではないか と思ってしまいます。
お願いします
乃木坂らしさを失わなわずに、唯一のグループのままでいて下さいm(__)m


乃木坂が2年間頑張ってきているのを私たちファンは知ってます!自信をもってやっていけばいずれ報われる日がくると思います!私は乃木坂46一本ですヽ(*´▽)ノ♪生駒ちゃんを支えてあげてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES