このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue白石麻衣曇り空(o^_^o)

こんばんは。
 
 
 
2月22日、2周年ライブ楽しかった!!!
4時間半を超える全曲披露ライブ!
 
 
 
 
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?
 
一年前と比べて、私たち、成長していましたか?
 
 
たくさん走り回って、皆さんとの距離も近く声援をたくさん貰って、横浜アリーナと言う大きな会場でライブができたことに感謝しています。
 
 
 
でこぴんからのシャキイズムからのガールズルールは、自分の中で一番気合いの入った部分でした。
 
 
21歳であんなに全速力で走ったのは初めて(°_°)
 
 
 
 
アンコールでは久々のゆみ姉とせっちゃんのサプライズ登場があったり、プリンシパル3の発表があったりと色々びっくりしましたね!
 
久しぶりに会った二人は、何も変わってなくて嬉しかったな(^。^)
 
 
 
来年の3周年ライブも楽しみ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のAKB48さんの組閣について。
 
 
乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
 
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...
乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ...
 
 
 
 
でも、私がどうこう言ったところで、何も変わらない。
 
今回のことを前向きに考えて、頑張るしかないですね
 
 
 
更に大きくなった私たちを皆さんにお見せできるように、私も人一倍頑張ろうと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの事も支えるし応援する。
 
松井玲奈さんともこれから一緒に頑張っていきたい。
 
 
ファンの皆さんも、人それぞれ思うことはたくさんあると思うけど、乃木坂は乃木坂。
 
私たちは乃木坂46。
 
 
最強のグループにしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバメ始まりましたが、届いてますか?
 
明日も送るね♡
 
 
 
 
いくちゃん♪
 
お洋服、似合ってるわ〜(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/02/25 23:54

コメント(1790)

ライブおつかれさま♡
素敵なliveになって良かったですね♪
お疲れ様です!
もう最強に成長してます!
これからも成長期ですよ(笑)

生駒ちゃんの件は正直反対派ですが
頑張ってください!

明日もがんばりましょう☆
2周年記念ライブお疲れ様ですσ(´ω`●)
おれも見に行きかったなー( ꒪Д꒪)
改めて2歳おめでとうございます!

組閣のことメンバーのみんなも
ブログでいっぱい書いてて
いろんな気持ちがありましたね!
でも、おれは乃木坂46が
もっともっと成長していく姿を見たいです!
そしてまいやんがみんなと一緒に
大きくなっていく姿を見たいです!
生駒ちゃんの兼任は
本当に大変だろうし
不安やプレッシャーもあるだろうけど
みんなの力で支えてあげれると
いいですね(p`・ω・´q)
期待して見守ります( *//`ω´//)

佐賀で保育士目指し中ゆうくん
乃木坂みせてやろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がんばれまいやん!


3周年のLIVEには、ぜひ参加したいな…。今年参加できなかったから(;_;)

組閥わたしも信じられなかったよ…まいやんも移籍なのかとも騒がれてたから正直戸惑ってたんだけど…

でもね、わたしは麻衣ちゃんが好き!麻衣ちゃんが一番だから!!!

乃木坂46でいるときの白石麻衣ちゃんも好きだしモデルさんの白石麻衣ちゃんも好きだし…
どんなまいやんもまいやんだよ!

わたしはずっと応援していきたいって思ってる。
まいやん好きでいることは、私の誇りでもあるから…

辛いこともたくさんあると思うけどまいやんなりに前を向いて歩いて行ってね。


ライブ最高でしたーヾ(≧∇≦)
まいちゃん、こんばんは!
横アリお疲れ様です♪
私も参加したかったです(´・ω・`)

これからの乃木坂46今はすごく不安ですが私は何があっても乃木坂46が大好きです!
そして、生駒ちゃんの事も応援してます。
まいやーん♡
2周年ライブでトロッコで回ってきた時
ズキュンズキュンされてやばかった♡
楽しい時間をありがと(^o^)!!

ぷぅ〜♡
Birthday LIVE 最高に楽しかった\(^o^)/
素敵な時間をありがとう、そしてその時間を共有できたことが嬉しい。
来年も楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

48Gの組閣は大人の事情だね。
乃木坂46は確実に成長してるし、坂を登ってる。
自信を持っていいよ。
だって、素晴らしいライブで皆を感動させられるんだもん。
一緒に坂を登っていこうね。

生駒ちゃんの兼任先のリーダーには「宜しくお願いします」ってツイートしといたよ。

乃木坂46 ずっと応援してるよ。
こんばんニャ~!!!


乃木坂46 2周年おめでとうございます(*^^*)


横浜アリーナ最高でした!

1ヶ月半もリハーサルしてたんやね~

「制服のマネキン」「世界で一番孤独なlover」のアレンジカッコよかったで~!

僕はダンスミュージック系の音楽が好きなんでかなり萌えました(笑)


一転、「渋谷ブルース」も良かった~!


みんなカッコよかった~



組閣についてはほんまにビックリしました。

僕の中では生駒ちゃんは乃木坂の成長のためにAKB48との兼任すると受け止めてました。

どんな事になろうと乃木坂を応援することには変わらないけとね!!



モバメちゃんと届いてるで~(*^^*)
birthdayliveお疲れ様でしたっ!!!!!!

自分は行けなかったんですけど全力で応援しましたっ!

組閣いろいろ思うところがありますね……
でも今までやってきたことは全然無駄なんてことはないですよ!
どうなろうとも自分はまいやんさんを、乃木坂さんを応援します!
LIVEお疲れ様!!

組閣のことはみんな同じ気持ちなんですね。反対はしませんよ、もう決まったことですし、まいやん言うとうりどうこうできることじゃないですから。まぁ!よーするに応援するしかないってことですね!!僕的にはすでに乃木坂最強w
やっばいwww真面目なこと書いてしまったwww
ゆっくり休んで

でわでわっ
まいやん 横アリお疲れしたo(* ̄○ ̄)ゝ

終始感動して泣きながら応援してたぞ。

本当に感動をありがとう(^.^)(-.-)(__)

組閣はまだ理解に苦しみます(´・ω・`)

だけど前向きに生駒ちゃんや松井さんの事

も応援しなきゃいけないんだと思い始めて

きたよ(´・ω・`)

プリンシパルも8thも控えてるし体に

気を付けて頑張ってね(* ̄∇ ̄)ノ

乃木坂大好きダァ!
まいやん横アリライブほんっとお疲れさま( ^ω^ )

組閣について。
乃木坂は乃木坂。まいやんはまいやん。
と思いたい。
けど、今のおれにはまだ心の余裕はないみたいや。
しよっちゅう弱音を吐いてるが絶対にげないんだ。変な子だ。だが俺にとってこれほど愛おしく熱くなれる子はいない。乃木坂のみんなにお願いしたい。玲奈ちゃんに興味を持って知って欲しい。まいやんもきっと感じるものがあると信じてる。この子がSKEやAKBで戦ってきた葛藤や覚悟、
まいやんやみんなにも知って欲しいと思う。きっと得るものは大きいはず。
初めて会う時は人見知りで頼りげなく挙動不審になってるであろう玲奈ちゃんを宜しくお願いします。
まいやん相変わらず美人でステキvirgo

2周年おめでとう((*っ´ω`c*))今年は行けなかったから来年は行きたいな♡♡友達がすごく楽しかったって言ってたよ\(^o^)/

私も大組閣は正直意味がわからなかったです。でも、他のグループのよいところを糧にしてこれからも坂をのぼって行って欲しいです!決して乃木坂だけじゃやっていけないからって理由じゃないと思うよ(*。・ω・`*)乃木坂はいつでも乃木坂!ずーっと大好きだからheart
LIVEお疲れ!
大好きです\(^o^)/
これからも応援します!
まいやん(*´∇`*)

傷付いた心に まいやんの言葉が染みます…(´;ω;`)

ありがとう…

乃木坂は絶対に最強になります(*^^*ゞ
まいやん、こんばんわ。

組閣驚きました。動揺しました。
でも、今はもう気持ちも落ち着いてます。
これからプリンシパルを控える中で生駒ちゃんは相当大変だと思います。でも、メンバーやファンのみんなが生駒ちゃんを励まし応援することで少しでも生駒ちゃんの力になればと思ってます。

まいやんを色々見ていると、自分よりもグループのことを強く思ってる凄い人だなといつも思います。これからも乃木坂の為に兼任する生駒ちゃん達を含むメンバー全員で頑張って下さい!

ずーっと応援してます!

2.22 およそ4時間半 ほんまにまことにほんとにお疲れ様です(__)

早着替えにゴンドラからの移動!怒涛やったけどちゃんとみつけたで(*‘∀‘)b

ナイス21歳!!b (笑)





色んな感情があるけど
いつなんどきでも
白石麻衣さんを 乃木坂46を 応援しています!!!
というこの事実は
自分の中で不変の真理です^^



きっとプラスになると信じています。
プラスにしよう!!







(いくちゃん、、かわi   ゲフンゲフン)
写メのまいやんゴッサかわいい♡↑(〃▽〃)↑
やっぱそのニット最強♡



さすがおねいたまが お送りになられたお洋服!
エリカ様の潜在のかわいさがMAXまで引き出されていますね!!^^


毎日全力でモバメ受信してるよ(∩´∀`)∩
まってまーーす♡



絶体まいやん宣言!!
きいやん。
まいやん、横アリ最高でした!

スタンドにも来てくれて高まりましたhappy02
あの夜の乃木坂は本当に輝いてました。
今まで皆さんが頑張ったから横アリが超満員になったのは間違いないです。

組閣に関わったことは本当に驚きました(T-T)

でも、これからも今までの乃木坂皆さんのこと応援してます。

ハル
今回はテスト前ということでライブ行けなくてごめんね。
3歳の誕生日ライブは行きたいなあ!!

え、AKBさんとなんかあったんすか?ww
よーわからんけん、乃木坂すげぇぇ力持ってるからきっと大丈夫!!
少なくとも自分はこれからも何も変わらずに乃木坂さん、麻衣ちゃんを応援してるし、味方だよσ(≧ω≦*)

メール届いてます!ありがとね♪(/ω\*)
麻衣ちゃんのファッションセンスは女神様や♪
乃木坂は何があっても変わんねぇ最強のグループじゃ!!


憧れのまいやん こんばんは

横アリ お疲れさま


組閣については・・・
正直
残念な気持ちで
いっぱいです
LIVE最高だったよ!
今の乃木坂なら最強のグループになれるよ!
まいやんお疲れさまー

横アリめちゃくちゃ楽しかった!
4時間半あっという間で、やっぱりガールズルールが一番盛り上がるね!
全曲披露だから渋谷ブルースも聞けたし、せっかちも聞けたし最高だった
二人とも変わってなかったね、特にゆみ姉ね
最後の乃木坂の詩で二十歳の男なのになんか半泣きになっちゃった。笑
そんくらい感動した!
気が早いけど同じく俺も来年も行きたいです!笑

あと、プリンシパル応援してるよ
乗り越えた後の達成感のため頑張ってー


では明日も頑張ってー
2周年ほんとにおめでとうございます!!
組閣の件、正直驚いたし、受け入れがたいところもあります...。乃木坂には48Gとはまた違った魅力があったから...。でも、メンバーのみなさんや、まいやんが前向きにとらえるのなら、私たちもずっと応援します!! いつまでも変わらない乃木坂であってほしいけど、より輝ける乃木坂を期待してます\(^^)/ 頑張ってください!!
ライブお疲れ様でした〜(・ω・)ノ
たくさん走ったなら筋肉痛ですね(笑)

乃木坂46さん大好きですよ〜
乃木坂46とっても魅力的ですし、
やってきたことは無駄じゃないですよきっと
これからも応援しますΣ(・□・;)
これからも頑張ってください( T_T)\(^-^ )
乃木坂は乃木坂〜( *`ω´)ノ
今日もお疲れさまでしたー
ライブ行けなかったー(´;ω;`)
行きたかったー
組閣とか気にしないで乃木坂は乃木坂らしくねp(^^)q
日曜日握手会いくからね♪
いくちゃん服似合ってるね
さすがのセンス
お疲れした

バースデーライブ
楽しませてもらいました

去年も観に行かせて
もらっただけに感慨深い 笑

色々と起こるけども
乃木坂46応援してまっせ

休めるときに休んだってよ
その言葉が見たかったので
安心しました。
メンバーは変わって
ないんだなぁって
スゲーもやもやしてるのは
事実です。
おつかれSUMMER
まいやん、2周年ライブお疲れ様でした〜!
長い時間ライブだったから疲れたでしょ?ゆっくり休める時間はないと思うけど、休める時にゆっくりしてくださいね♪

AKB48グループの大組閣に、まさか乃木坂が入るとは思っていなかったのでびっくりしました。生駒ちゃんは、AKBを兼任することになり乃木坂46には松井玲奈さんが兼任ですね。本当にいろいろとびっくりしました。

乃木坂46は、今まで通り輝きを放てば良いと思います。だって、私の乃木坂46が私は大好き。松井玲奈さんが入って、もっともっと乃木坂46という素晴らしいグループを作りあげていけると思います。
私はずっと乃木坂46が大好きで、まいやん推し!
いつかは絶対にまいやんに近い存在になってみせる!♡♡
お初ですm(_ _)m

横浜アリーナライブ楽しませていただきました!

ガールズルール最高でした!

現地にてまいやん人気を改めて実感しました!

組閣は乃木坂入ってないと信じていたのに、松井玲奈さん兼任って…

新しい風を取り入れてほしくなかったです。

自分は今後も乃木坂ファンなので、応援していくので今後もよろしくですm(_ _)m
2ND YEAR BIRTHDAY LIVE
お疲れ様でした^_^

実際に横アリに行って
偶然を言い訳にして、渋谷ブルース、
でこぴんが大好きになりました!
結構な勢いで毎日聴いてるかもです笑

これからも3周年に向かって
どんどん坂を上っていってください!

ずーっと乃木坂を応援しています!

2周年オメイジング(^o^)/
まいやん、久しぶりだね!こんばんわ!Birthday LIVE 行きたかったなー。 改めて おめでと!♡
また、DVD でないかなー??ww 本当に行きたかった泣 まいやん 1年で だいぶ 成長したと思うよ!むしろ変わりすぎ♡←いい意味でw ガールズルール マジで見たいw ゆみ姉とせっちゃんも来たの? いいなー。
組閣 絶対 納得 できん。あり得ん。 乃木坂の努力は、絶対 無駄じゃないからね。俺たち ファンが保証するから!まいやん、ちがうよ! 乃木坂の力を借りたいんじゃないかな?それだけ、乃木坂が人気なんだよ!かずみんがよく言うじゃん!ポジティブ、ポジティブ! まいやん、考えがネガティブだよ!っていっても 無理だよねー。泣泣 生駒ちゃんは、絶対 応援する!! 玲奈は、まだ 納得できていない。
そうだ 乃木坂は、乃木坂だ!そうだそうだ!
乃木坂は、最強で最高だー!
まいやん 悩みは、1人で抱え込んだら ダメだよ?こういうふうに ブログで言えば まいやんを大事にしてくれるファンがいるんだから、ファンを頼ってね!永遠の白石麻衣、乃木坂46ファン 15歳 誠人でした。

まいやーん!(*_*)
2周年ライブさいこうでした!スタンドからだったのでまいやん期待してましたがだめでした笑
でもいこまちゃんとななせさんといくちゃんが近くまできたくれただけでよかったです!
48の話、自分もあんまりだとおもいますが、いこまちゃんも前向きに、また他のメンバーも不満を漏らしながらも前向きに考えようとしているのでファンの自分も変わらず乃木坂46を応援します(´ー`)ノ
いろんなメンバーにコメントしてますが自分はまいやん推しです!でも乃木坂推しなんです( ・ε・)

ぜひ最強のグループにしてほしいです!(^^)
どうも!(^^)!
佑キングから佑キング(京都人)変更しました(^^)/


正直
乃木坂まで絡むとは思ってなかったよ(;´・ω・)
でも生駒ちゃんを全力で応援してあげなきゃね!
AKBに兼任になっても 生駒ちゃんは乃木坂のメンバーだからね

逆に玲奈ちゃんは
温かく迎えてあげよう!
絶対玲奈ちゃんも不安だと思うからね(^_^;)

PS
まいやんモバメ届いてるよ
これからもモバメ待ってます(^^)

乃木坂46は、メンバー、スタッフさん、そして私達ファンで力を合わせて坂を上って、ここまで成長してきたんだと思います。

皆さんの努力、団結力の賜物だと思います。

今まで作り上げてきたものは決して無駄ではないし、私に希望を与えてくれた乃木坂は大切な存在なんです。

だから、これからも乃木坂に関わる全ての人を信じて、坂を上り続けてほしいです!

私は、ファンとして生駒ちゃんはじめ、乃木坂の皆を支えていきます!!

横アリはお疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり休む暇もないかもしれないけど、体調には気をつけて、頑張れまいやん!♡

私は先日、受験生が終わったのでこれからは毎回コメントするし、イベントにも参加しようと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

メールも楽しみにしています♡




2周年バースデーライブお疲れ様!
最高だったよ(^^)
もうずっと興奮しっぱなし!
人生初のライブだったからかな?(笑)
まいやん可愛かった♪
これからも1推しとして応援するねーO(≧∇≦)O

組閣俺もビックリした…
でも、俺は乃木坂をずっと応援し続けるから頑張ってね!

明日もモバメ楽しみにしてる(*´∇`*)
2周年おめでとう!
会場には行けなかったけど
きっと最高のバースデーライブだったんだろうな^^

ごめんねまだ気持ちの整理ができなくて
バースデーライブで幸せだった気持ちからの落差がすごくて。
これからの乃木坂を応援したいけど。
応援したいけど。
応援したいけど。。
きっと私達より
メンバーさんたちのほうが
ずっと苦しいよね。

これから予想される
全てにおいて乃木坂が乃木坂で
あり続けられますように。
私達のためにも染まらないでいて。

まいやんだいすきよ。

生まれ変わったらまいやんになりたーい★
お疲れ様です
ライブ本当にお疲れさま!
会場に行けなかったからテレパシーを送ったよー!
4時間半以上も歌って踊ってライブをやり遂げたのは本当に凄い!尊敬します!
個人的に渋谷ブルースは心に染みるから生で聞きたかったなぁ~ 残念!
三周年ライブは何時間?何曲だろう?二日間にわけるのかな?

組閣は発表見たときはよく分からず、受け止めれることが出来なかった。
二年間、乃木坂46として頑張ってきて世間にも知られてくるようになって48グループとはちがう特色も出てきた中でのことだったと思うから、まいやんの今までは無駄だったのか、乃木坂の力だけじゃやっていけないのか という気持ちになるのは凄くわかるような気がします。乃木坂が否定されているかのような。
でもそうこう考えても前に進まないから、まいやんの言っている通り前向きに!
自分は乃木坂を応援して支える気持ちは変わらないから!むしろこれでより強くなった!!
なぁちゃんも言ってたように最強のグループに一緒にしていこう!!
横アリすっごく楽しかったです♡♡♡
あんなに長い時間なのにみんな最後まで笑顔で全力でやり切っていて改めて乃木坂が大好きになりました( ; _ ; )/~~~♡♡また次のLIVEも楽しみにしてます!
まいやんに1つ質問ですheart01汗かいてるのにメイクが全く崩れてないのが羨ましくて(笑)どんな化粧品使ってますか?♡

大組閣わたしもびっくりしました、、
でも!これからも今まで通りみんならしさを忘れずがんばってください!!
LIVEお疲れ!

こんばんは。

ブログ更新待ってました。

今日は一日組閣のこと考えてました。
まいやんは僕にとって乃木坂の中でもお姉さんなので、あっ、年がじゃなく心がね!
何か言いたいときとか相談とか僕だったらまいやんにするので組閣についてはまいやんにコメントしたいなって思ってました。

僕も最初聞いた時は心の整理がつかなくて、衝撃で泣いちゃったんだ。
やっぱり乃木坂46とAKB 48は公式ライバルとしてもだしやっぱり全く違うものとして思ってたからショックだったしマイナスの感情が芽生えてやだーって感じ。

メンバーもファンも皆いろいろ思うこともあるだろうし、それぞれの意見があると思う。
でもね21歳をむかえた僕はいっぱい考えて少しは大人の考え方になったのかな?って思う。
ファンとして生駒ちゃんが頑張るって言ってるんだから応援する。
だれがなんて言おうが僕は応援する。それがファンとしての役目だと思う。
生駒ちゃんは5枚目までセンターで乃木坂の顔だから初期から応援してる僕としてはずっと元気をもらってきた。だから生駒ちゃんを応援したいし支えて行きたい。

今一番悩んで考えているのは生駒ちゃんだからいっぱい声かけして支えて行きたい。

今回の組閣で乃木坂がもっと成長出来ることを信じて生駒ちゃんと一緒にまいやんと一緒に乃木坂さんと一緒に坂を上っていく。

今後どうなるか分からないけど頑張ろう。

そして、最強のグループを乃木坂さんとファンと作り上げて行こうぜ。


いくちゃん似合いすぎ!
まいやんセンスいいねw

SHINPEY 。
どうも!僕もAKB48との件は驚きました。
でも、乃木坂46の2年間が無駄だってことは絶対にありません!むしろ僕の中ですでに乃木坂46はアイドル最強の位置にいます!どこにも負けていません!
がんばってください!応援してます!
私は、初めて乃木坂のライブに行きました!大学入試で辛かった1年を乃木坂と出会ったことで勇気を貰いました。私も頑張ろうと。今度は私が乃木坂を応援し続けます!夢と希望を与えてくれて本当にありがとうございました!まいやん大好き!何があっても乃木坂は乃木坂です!
正直、大組閣に乃木坂まで絡むのかと思ったけど応援するしかないって思った!

生駒ちゃんも松井玲奈ちゃんも頑張れ!

まいやん、モバメありがとう♪
まいやん(>_<)


俺も組閣は受け入れられなかった、
てか今も受け入れられない・・・。
だって、乃木坂メンバーがここまで積み上げてきたのに!って思っちゃうから。

でも、こーゆうのはなにいっても覆ったりはしないものだし、プラスに考えていこうぜー(*^ー゚)
松井玲奈さんから学べることはたくさんあると思うしいい経験だからまいやんもそやってうけとめてもらいたいですっ(*・ω・)ノ
それで、ますます躍進してほしいっヾ(≧∇≦)


とゆうことで、この話は終わりっ(≧◇≦)



いくちゃんのお洋服にあって96るね!(o゚▽゚)o
まいやんもかわいーよっっっ(≧▽≦)(照)


でわでわ明日も頑張って(^_-)-☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES