このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue白石麻衣曇り空(o^_^o)

こんばんは。
 
 
 
2月22日、2周年ライブ楽しかった!!!
4時間半を超える全曲披露ライブ!
 
 
 
 
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?
 
一年前と比べて、私たち、成長していましたか?
 
 
たくさん走り回って、皆さんとの距離も近く声援をたくさん貰って、横浜アリーナと言う大きな会場でライブができたことに感謝しています。
 
 
 
でこぴんからのシャキイズムからのガールズルールは、自分の中で一番気合いの入った部分でした。
 
 
21歳であんなに全速力で走ったのは初めて(°_°)
 
 
 
 
アンコールでは久々のゆみ姉とせっちゃんのサプライズ登場があったり、プリンシパル3の発表があったりと色々びっくりしましたね!
 
久しぶりに会った二人は、何も変わってなくて嬉しかったな(^。^)
 
 
 
来年の3周年ライブも楽しみ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のAKB48さんの組閣について。
 
 
乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
 
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...
乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ...
 
 
 
 
でも、私がどうこう言ったところで、何も変わらない。
 
今回のことを前向きに考えて、頑張るしかないですね
 
 
 
更に大きくなった私たちを皆さんにお見せできるように、私も人一倍頑張ろうと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの事も支えるし応援する。
 
松井玲奈さんともこれから一緒に頑張っていきたい。
 
 
ファンの皆さんも、人それぞれ思うことはたくさんあると思うけど、乃木坂は乃木坂。
 
私たちは乃木坂46。
 
 
最強のグループにしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバメ始まりましたが、届いてますか?
 
明日も送るね♡
 
 
 
 
いくちゃん♪
 
お洋服、似合ってるわ〜(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/02/25 23:54

コメント(1790)

まいやーん♡♡
ライブお疲れ様です(o^^o)
見たかったよ〜
今年も福岡にきてほしいな〜(<_<)

組閣、、、
私はAKBも乃木坂も好きだけど正直
いろいろショックでした。
でもみなさんが1番ショックですよね。。
だけど乃木坂の力が足りなかったわけでは
絶対ないですよっっ
これからも応援してます!♢
今までの努力は無駄とかないでしょ。
乃木坂って本当にプレシャス。私は乃木坂46っていうグループに本当に惹かれました。生駒ちゃん不安でいっぱいだろうけど、そんな生駒ちゃんも含め、乃木坂46を全力で応援してます。まいやん大好きだよぉ。
お疲れ様です!
2周年おめでとうございます♪( ´▽`)
応援しています^_^

いくちゃん♪
初めてコメントします。今回の組閣の件で一言。今までの乃木坂46の活躍が認められAKBグループと同じ土俵に立てるまで成長したから今回の組閣にも関われたのだと思います。決して今までの苦労が無駄だと思いません。
今、秋元グループの中で乃木坂が
凄く良い調子ですよ☆☆
しっかり頑張ってるんですよ。
AKBより乃木坂が早く横アリでLIVEが出来たんですから
凄い事ですよ!!
ここは生駒ちゃんに頑張ってもらって
乃木坂の凄い所を見せてやるべきかも
しれません。
生駒ちゃんもしっかりしてて、思った事を
しっかり言える子ですから安心です。
真夏さんがスカイダイビングする前に
乃木どこで、生駒ちゃんがリンゴ姫に
「空飛んで神経鍛え直して来い!!」って
行った時は「Oh~~~!!」って拍手
しちゃいました(笑)

だから乃木坂は頑張ってるから大丈夫!!
ライブお疲れ様でした!
三年目も頑張ってくださいね!
乃木坂46が組閣に関わったのは、勢いがすごくて力を借りたくなったのではないでしょうか?
頑張ってくださいね!
応援してます!

まいやん♡♡♡♡♡
2周年live、とっっっても楽しかったです.。.:*♡
ほんとうにあっという間で私も会場で祝うことができてよかったよ!
まいやんのキラキラした笑顔見ることができてよかった♡♡
素敵な時間をありがとう!!!
3年目もがんばってね!!
ずっと応援してます♡♡♡

組閣はすごくびっくりしたけど、
生駒ちゃんのことはこれからも変わらず応援するよ!!
48のように、乃木坂46も大きくなったのかなと思うので、3年目も上り坂でがんばってね!!
ずーっと応援してます!まいやん大好き♡♡♡♡
逆だよ逆!
AKB側が乃木坂の力がないとやっていけないんだよ!
↑こういうこと言っちゃうとAKBヲタに叩かれるのかな
でも俺はそう思う!!
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ...
について…驚いたよね。。でも、オレは全く逆の考えをしたよ。
乃木坂46の今までの頑張りがあったからこそ、AKBグループとは違ったカラーが出せるようになったからこそ、玲奈さんがやってくるのだと思うよ。
乃木坂46の生駒ちゃんとSKEのリーダーでAKB選抜メンバーでもある玲奈さんは、それぞれ、これからのチームの在り方やアイドルの在り方をそれぞれのチームで考えるために、それぞれが留学するのだと思うよ。
ライバルとして、名実ともに認められたんだと思うよ。
まいやんの度量の大きさを見せつけるんだよ。
がんばろう。オレたちはいつも応援してるよ。
22日のライブ最高でしたー(^^)
ズッ友使わせてもらいます笑

自分もすごくびっくりです、
でも、ずっと応援してます!!

モバメきましたー!
゚:・:✲✿・:..。❀゚・:。・✿✲・゚:・:。❁・:..。✾゚・✿✲・゚:・:。❀・:..。❁゚・:✿✲・゚:・:。✾

ブログ記事へ2度目の応援コメントになります

薄く雲があるけれど今日の見上げた空もお日様も輝き気持ちのいい日和、でも予報だと明日はちょっと雨かもなんて、、、

晴れのち曇り、曇りのちときどき雨、この空がいつ同じ表情を見せないように私達人もまたいつも毎日同じ表情でいる訳ではありません

喜怒哀楽、喜んで笑ってたり泣いて哀しんだり、、、って長く長く生きていれば色んな気持ちになり色んな表情になる瞬間が、でもね昔から言うでしょ「降り止まない雨はないよ」って

だから曇りときどき雨模様の気持ちだったとしてもその雨が降ったぶんだけ晴れた時には心の中に綺麗な虹かかりとっても爽やかな気持ちにものなんだと想います

この見上げた空が雨なくして虹はないようにね☆

時に辛い雨があるからそれを乗り越えた時に清々し達成感や何か誇れるような素敵な虹が見れるものなのかもしれません


では、白石さんへおはようございます、今日という日も楽しい充実感に溢れると共に頑張って積み上げて来たモノが明日 明後日への良き自信へ繋がれる、そんなより良い1日でありますように

白石さんらしく誇らしくがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ✾゜'・:・❁♪

応援しています

紅葉色より

゚:・:✲✿・:..。❀゚・:。・✿✲・゚:・:。❁・:..。✾゚・✿✲・゚:・:。❀・:..。❁゚・:✿✲・゚:・:。✾
横アリで歌うブル~ス♪
僕は、まいやんそして、乃木坂メンバーみんなが好きなのでこれからも乃木坂ファンでいます、他の人もコメントしているようにAKBが乃木坂の力を借りたいのだと僕も思います( • ̀ω•́ )✧これからも応援しています٩(ˊωˋ*)و
てことは、乃木坂バラバラになるの~?(TT)

まいやん今からも頑張って♪
横アリの2周年ライブすごくよかったよー♪
堪能しました(^^)

組閣については複雑な気持ちだけど、乃木坂をまいやんを応援する気持ちに変わりはないよ
いこまちゃんも支えてあげてね
じゃまたねーノシ
麻衣!
横アリ最高だったよ!(*^^*)
超楽しかったし、感動した
やっぱりガールズルール
神曲だよ♪
組閣は色々思うことはあるけど
白石麻衣推しにかわりはないし、乃木坂ファンであるのもかわりない!
今まで以上に応援するだけだよ!
だから、一緒に頑張りましょう!(*^^*)

あっ、モバメ来たよ~
次も楽しみにしてるね♪

まいやんLiveお疲れ様!

mail届いたよ(。>ω<。)
すごく嬉しい♡

私は乃木坂が1番好きだよ!
ずっと乃木坂だけ(`-ω-´)


まいやんお疲れ!

LIVEお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
長い時間で疲れたでしょ(・_・;?
しっかり休んで体調崩さないようにしてね(*^o^*)

生駒ちゃんのAKB兼任と玲奈の乃木坂兼任。
人それぞれ思うことはあると思うけど、俺はわりと素直に受け入れられるかな...
生駒ちゃんは現時点ではAKBグループ乃木坂含め、圧倒的に人気のあるAKBに行くことで何か大きな物を得ると思うし、玲奈はあの神7を崩すほど人気も経験もある子だから、間違いなく乃木坂に良い風を吹き込んでくれると思う♪
始めはギクシャクする部分もあるかもしれないけど、兼任が終わる頃、お互いが兼任してくれて良かった。って思えるんじゃない?
とにかく!二人には頑張ってほしいね(^^)

まいやんメール毎日届いてるよ〜♪
ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
名前入りとかテンションあがるね♪♪
毎日楽しみにしてるから、これからもお願いしやす( ̄^ ̄)ゞ

んぢゃ、今日も頑張っていこー(*^^*)

バイッ( ´ ▽ ` )ノ
おいすー^^

Liveお疲れ様~ 行きたかったわぁ( ;∀;)


>でも、私がどうこう言ったところで、何も変わらない。

意見することは、大事やと思う なんてったって当事者なんやし
でも応援するでー!

なんか生ちゃんのおねえちゃんみたいやな! (*‘ω‘ *)
こういう時は前しか向かねぇを聴きてリラックス!

ライブお疲れ様〜♪サプライズもありいろいろありおれも会場でそれを味わいたかった

握手会また行くのでどうかよろしく〜
組閣についてのコメント読ませて頂きました。

乃木坂46を見てはじめてアイドルのファンになりました。
それが、公式ライバルとされていて、曲調も雰囲気も、おそらく顧客ターゲットも違うAKBと連携することが理解できません。

制服のマネキンや、君の名は希望などの曲を聴いて好きになったので、特に今回のAKB兼任の件は複雑です。

乃木坂がAKBの様にならないか不安です。

乃木坂は乃木坂であって欲しい。






まいやんファイト〜( ´ ▽ ` )ノ
まいやん、土曜日は横アリお疲れさま〜!
そして改めてデビュー2周年おめでとう\(^o^)/

僕は南スタンドで応援してたけど、めっちゃ楽しかったよ〜♪
まいやんが外周で近くに来てくれたときは、本当に嬉しかったです(*^^*)
いろんな場面が印象に残ってるけど、「でこぴん」〜「ガールズルール」はひとつのハイライトだったと思うよ!
「ガルル」大好き〜(*^^*)
全曲通して聴いて、乃木坂は良い曲が多いなぁ〜と改めて思いました。
あっという間の4時間半、最高のライブをありがとう!!

乃木坂3年目。
更なる高みへ向かって頑張ってね!
プリンシパルも楽しみにしてるよ(^^)/~~~


ところで…
生駒ちゃん、松井玲奈ちゃんの兼任には僕もビックリしました^^;
いろいろ思うところはあるけど、乃木坂にとって良い風が吹くことを祈っています。



組閣色々あったけど、どうなっても応援し続けます!
確かに納得いかへん部分もあるけど、何事もプラスにね♪
乃木坂は乃木坂やから。
のしノシ
僕は逆だなあ。こういうこと言っていいのかわからないけど、今は46の方が実力と勢いあると思うよnotesup(^_-)
だから46は胸張って自信持っていいと思う☆
 
久しぶりです(>_<)
まいやんに遭いに行きたくてチケットも取ったのに
インフルエンザになっちゃって
お友達にたくしてきました(இ﹏இ`。)
まいやん代わりに見てきてもって色々感想訊いて後悔たくさんだった(>_<)

まいやんは精一杯頑張ってると思うよ!
もう十分にすごいって私は思ってるけど
まいやんが決めたことなんでそれを私は応援します(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
体調崩さないように頑張ってね!
これからも応援してる(´;ω;`)
麻衣さん、こんにちは

生駒さんの兼任、松井玲奈さんの兼任…
今回の事は、必ず離れていくファンが出ます

オジサン医師が思っている事は、真夏さんのブログにコメントしました
それを読んで貰えると嬉しいです

生駒さんを支える為には、何が必要なんだろう?

1つだけ、余計なお世話かもしれませんが、乃木坂が歩んで来た2年間、無駄になっていた事は無いはずです

アイドル業界と医療の世界が違うけど、オジサン医師は、これまでの自分の来た道が無駄になっていた事は有りません
助けられなかった命も有るけど、"今の自分"を教えてくれた、忘れてはいけない大事な人達
その人達が居なければ、オジサン医師は、今、存在しない

乃木坂の2年間の努力も同じだと思いますよ


まいやん♪

おはよ~(^0^)/

ライブお疲れ様でした!&ありがとう!

最高の二周年の思い出が出来ました。

まだまだ坂道の途中・・・

メンバー&ふぁむ共に力をあわせて登りましょう

まいやん!

ふぁいと~(^^)v
バースデーライブお疲れさま(^^)組閣凄かったけど、まいやんの言う通り!乃木坂は乃木坂やから生駒ちゃんも玲奈ちゃんも支えながら突っ走ってほしい(^^)v

これからはまいやんの乃木坂46での取り組み方がみんなにいい意味で影響が出てくるような気がするよ。頑張れ!全力応援!
がんばって!北海道にも来てよー(^∇^) 応援してます(^O^)
まいやんのこと好きすぎてやばい
俺が20歳になったら結婚してください
我々は乃木坂46!
48Gとは違う!
 横浜アリーナありがとうございました。
夢の中にいるような、そしてもっともっと見ていたい、このまま
時間が止まってほしい、そんな気持ちになりました。

 乃木坂だけではダメなのかな?

そんな事は全然ないですよ。2年間のみなさんの頑張りは、
ちゃんと見ていますから。
 あの横浜アリーナのすばらしさが、すべてを物語っています。

 これからも乃木坂の大黒柱として坂を登り続けてください。
今回のような、いろいろなハードルはあるとおもいますが。

   がんばれ!!
まいやん頑張って!!
応援してます^^
横アリおつかれさんです!!

まいやんサイコー*\(^o^)/*
SKE48の重鎮の玲奈ちゃん

乃木坂46のエースの麻衣ちゃん

二人のツートップが今年の乃木坂の中心となるんだろうね!

両方の共通点は、可愛くて頑張り屋さんだと云う事だね(*^▽^*)
まいやん大好きー!!
玲奈ちゃんから学べる事は学んで、麻衣ちゃんもレベルアップして

ね(*^▽^*)
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

初めてのコメントです。

生駒ちゃんを近くで支えてあげてください。よろしくお願いしますm(_ _)m


まいやん、横浜のコンサートお疲れ様!

これからも頑張ってね!

可愛いです(*´艸`) ♡
大好き♡
まいやんこんにちは♪


バースデーライブめっちゃ楽しかった\(^O^)/

ホンマ楽しすぎて5時間あっという間やった♪

もう最初のぐるぐるカーテンで感動して、たくさん感動して、たくさんはしゃいで、たくさん笑ってホンマ最高やった\(^O^)/

1周年ライブのDVD毎日見て予習バッチリやったのに、予想を上回る楽しさやった(*^_^*)

ホンマ全曲どれも良かった♪
3周年も楽しみや\(^O^)/



AKBの件は正直驚いたけど、いつかこんな事あるかもとは思ってたからショックはそんなになかった。


まいやんは乃木坂だけではって書いてるけど、オレの意見は真逆。

乃木坂が力を付けてきて、これからさらに成長を期待できるから、AKBが乃木坂の力を借りたくなったんやと思うよ!
だから、自信持って胸張って坂を上っていけばいいと思う\(^O^)/

オレはAKBに全く興味なかったから、よくテレビに出てる子しか分かりません。

そんなオレがたまたま見た乃木どこのぐるカー選抜発表の回を見て一発で心を奪われました!
ぐるぐるカーテンを聴いて衝撃を受けました!
なんやこの可愛いアイドルグループは!

それからしばらくして、近所でミニ握手会があると知って行ってみました。
いくちゃん、ちはるちゃん、せいたん、ゆったん(その時の握手順)
カルチャーショックやった!
めっちゃ楽しい♪

それからはどんどん乃木坂ちゃんが好きになりました\(^O^)/
きっと乃木坂46には今までのアイドルにはない魅力がいっぱい有ったんやと思う♪
これからも乃木坂の雰囲気とか空気感とか言葉にしにくいけど、乃木坂らしさを忘れないで欲しいな♪

最強のグループ目指してみんなで一緒に頑張ろうねo(^-^)o

いこまちゃん頑張って欲しいし、松井玲奈ちゃんには乃木坂のことをよく知ってもらって、今までの経験を乃木坂に還元して欲しいな!

長くなったけど、これからも乃木坂ちゃんが大好きやで\(^O^)/
本当に支えてあげてね
まいやん、こんにちは。

2周年ライブ、お疲れ様でした。
これからも応援しますよーhappy01
お疲れ様ライブ行きたかったぜ♪組閣は俺も納得してないよただ無駄なことなんてないと思う♪モバメ登録しようかな笑じゃまたコメント書くからね♪
びっくりしたよね正直
でも乃木坂は乃木坂らしく、まいやんはまいやんらしく頑張ってね!
がんばれ〜♪( ´▽`)
まいやん、横アリお疲れ様です。
三周年に向けて頑張って下さい!

そして、組閣は気にせずに、まいやんはまいやんらしく輝いて下さい。
まいやんお疲れ!!!!!!!!!!!!!!!

好き。
まいやんかわいいpaper
体には気をつけて
乃木坂46をずっと応援します!!

まいやんも乃木坂46も大好き♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES