このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue白石麻衣曇り空(o^_^o)

こんばんは。
 
 
 
2月22日、2周年ライブ楽しかった!!!
4時間半を超える全曲披露ライブ!
 
 
 
 
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?
 
一年前と比べて、私たち、成長していましたか?
 
 
たくさん走り回って、皆さんとの距離も近く声援をたくさん貰って、横浜アリーナと言う大きな会場でライブができたことに感謝しています。
 
 
 
でこぴんからのシャキイズムからのガールズルールは、自分の中で一番気合いの入った部分でした。
 
 
21歳であんなに全速力で走ったのは初めて(°_°)
 
 
 
 
アンコールでは久々のゆみ姉とせっちゃんのサプライズ登場があったり、プリンシパル3の発表があったりと色々びっくりしましたね!
 
久しぶりに会った二人は、何も変わってなくて嬉しかったな(^。^)
 
 
 
来年の3周年ライブも楽しみ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のAKB48さんの組閣について。
 
 
乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
 
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...
乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ...
 
 
 
 
でも、私がどうこう言ったところで、何も変わらない。
 
今回のことを前向きに考えて、頑張るしかないですね
 
 
 
更に大きくなった私たちを皆さんにお見せできるように、私も人一倍頑張ろうと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの事も支えるし応援する。
 
松井玲奈さんともこれから一緒に頑張っていきたい。
 
 
ファンの皆さんも、人それぞれ思うことはたくさんあると思うけど、乃木坂は乃木坂。
 
私たちは乃木坂46。
 
 
最強のグループにしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバメ始まりましたが、届いてますか?
 
明日も送るね♡
 
 
 
 
いくちゃん♪
 
お洋服、似合ってるわ〜(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/02/25 23:54

コメント(1790)



乃木坂462周年おめでとおおお!
もう2年もたつんだね!どんどん大きく
なっていく乃木坂をずーと応援します(((o(*゚▽゚*)o)))
は!まいやんいくちゃんこんび!!!
だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
今回の兼任の話、支持できません。

乃木坂46は、あくまで乃木坂「46」
独自の色が魅力だったのに。。

松井さんは嫌いじゃなく、むしろ好きですが、
乃木坂のメンバーとしては見たくなかった。

そして今後、違うグループにいる白石麻衣なんて絶対見たくない!
cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

乃木坂の存在が評価されたんだsign03

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute


ライブお疲れさまhappy01

組閣は衝撃的だったね。
でも想定したよ。
避けられないって。
ホント、ホント。
「転校生」という名前まで考えてたbleah

必然といえば必然の結果。

それだけ乃木坂の存在が大きくなってるんだから。

「乃木坂の力だけじゃ不足?」というメンバーの声を耳にします。

逆です。

乃木坂のもっている勢い、いこちゃんの独特の感性をAKBに注入するのが狙いだと思うんだな。スポーツ紙の見出しだって「生駒、兼任」。「玲奈、兼任」ではないでしょwink

乃木坂がたいした存在じゃなかったら、ここまで大きな組閣の目玉にはならなかったはず。

乃木坂は、メンバーが思っている以上に成長してます。はいgood


乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。

それはそうだ、誰も理解出来ないよ!
バースデーライブおつかれ~
私は行けなかった泣
とにかく2歳の誕生日おめでとー!

乃木坂の力だけじゃやっていけないとか思わないでいいよ。これまで色々な困難を登ってきたんだから心配する事はないよ!
色々不安などあるかもしれないけどこれからも頑張ってね!
応援してるよ!そして大好き!heart01
ライブ楽しかったです☆
来年もたのしみにしてます!
組閣に巻き込まれましたね…まだ移籍じゃなくてよかった…
まいやんは乃木坂にいてね

まいやん!2周年ライブいったよ!
感動したしほんとに楽しかったです♡
アンコールのあとはけるとき
はふーんやってくれて
ありがとうございました(笑)
めっちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*w

この先の乃木坂もずっと
応援していきます。
大好きです。
大阪から、いきました!まさかの四時間半!大満足!ホテルのチェックイン時間が中華料理が、マクドナルドで、晩飯するはめに、
ライブ行きましたよ!!

すごく楽しかったです。

麻衣さんや乃木坂のみなさんがまた一段と輝いて見えました。

麻衣さんが近くに来てくれたときは視界が晴れましたね(笑)
本当にお綺麗になられましたね。

ライブの演出もすごかったですね!
感動しました♪

素敵な誕生日ライブになりましたね
ありがとうございました(*^^*)

AKBの組閣については
正直もう公式ライバルでもなんでもないな
って思いました。

乃木坂46のみなさんの頑張りが足りなかったからということでは決してないと思いますよ!

自分としては変わらず乃木坂46を
麻衣さんを応援してますので頑張ってくださいね
 乃木坂46は公演回数やTV番組への出演がかなり少なく、生の歌唱やダンスを鑑賞する機会が限られていますので、今回の生駒さんのAKB48のチームBとの「兼任」というのは画期的なことだと思います。
 乃木坂46の実績が評価されたから、こういう動きになったのです。
 
 元センターの生駒さんだけでなく、白石さんや、アンダーの方々も含めて事実上全員が「兼任」となり、たくさんの公演の中でお互いが切磋琢磨していってほしいと思います。
私のために、誰かのために!大好きな曲、
隣きにせず!一緒に歌いました!
スタンド二列目、ほぼ、メンバー目線でも、レス一回もこなかった!上ばかりみてたね!(*_*)
まいやんLIVEお疲れ様
僕は行けませんでした
行きたかったな〜
モバメ届いたよ〜
これからもがんばってね(≧∇≦)
バースデーライブお疲れ様♪
改めてデビュー2周年おめでとう(≧∇≦)

3年目も頑張ってね♪

組閣のことは理解できなかった(>_<)

乃木坂のみんながやってきた努力は無駄じゃないよ(>_<)

乃木坂は乃木坂♪
これからも応援するよ\(^o^)/

まいやんの意見が聞けて良かった♪ありがとう(^o^)
まいやん、お疲れさま~横アリ行けないからまたliveDVD、BD出してね!!組閣の件だけど今のAKBさんは大所帯なわりに乃木坂頼りなんだよきっと自分何処で何とかならんからライバルから即戦力補強ってどっかのプロ野球チーム見たいな(笑)…今乃木坂は其ぐらいの頼れる存在なんだよこれからも頑張って応援していくぜ!!
[壁|_-)チラッ

[壁|┃_・)ジー

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

久しぶりなんで、ちょっとコメ躊躇しちゃった!
こんちわ( ´ ▽ ` )ノ
バースデーライブ!あっと言う間に終わっちゃったね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しい時間は過ぎるのが早い!!!
まいやん、乃木坂の皆ありがとね( ´ ▽ ` )

組閣の話、乃木坂まで関わるとは思わなかった(ー ー;)
正直言うと乃木坂は48グループとは違う形で関わってほしかった。
でも、乃木坂の皆が前向きに捉えてこれから歩んでいくなら全力で応援しないとね(^ー゜)

生駒ちゃん新曲もプリンシパルもあるから大変だけど、まいやん達がついてるから心配しなくて大丈夫だよね?
それにチームBには、生駒ちゃん推しのまゆゆが居るからAKBの方も少しは安心してるんだ(^^)
だから、俺が好きになった乃木坂46のままでいてね(//∇//)

モバメ届いたけどさ、最初カレーパンのメールが誰だが分からなくて迷惑メールかと思ったわ( ̄◇ ̄;)

では、少し時間があるので俺はお昼寝タイムです。
おやすみ(o^^o)

ば〜いやん(。・ω・。)ノ
まいやん2周年ライブお疲れ様\(^^)/これからも乃木坂46を応援していくね(^^)v
はふーんのぎーーー~♪









初コメ失礼!









乃木坂!一期生、二期生だけ応援してます!!








AKBなんて一切興味がありません!!







あなた達だけを変わらず応援してます!!!







理不尽なことがこれから沢山起きるかもしれませんが







あなた達だけを見守っていきます!





頑張って!!






~(^^)

まいやんんん(T_T)

ちかも組閣に関わるなんて思ってなかった!
乃木坂の大事な大事ないこたんが
AKBと兼任ってなんか寂しいよ(T_T)

松井玲奈ちゃんも嫌いとかじゃないけど、、、
乃木坂は乃木坂として頑張ってほしい(T_T)

形は変わってもずっと応援するけど
これからどうなっちゃうのかなあ
大変なこと多いと思うけど頑張ってね。

あんまり考えすぎないでね(T_T)
ちかはずっと変わらずまいやん推しです
まいやんダイスキだよ(T_T)♡♡♡
二周年お疲れ様!
ほんとに楽しかったし
最高のライブだったと思う

組閣について今は前を向くのは
今はまだ難しいかも知れんけど
逆にさ
玲奈ちゃんが兼任終わりたくないっていうくらいの気持ちにさせてあげる
ことができたら
乃木坂がさらにもっといいグループに
なっていくかもしれんよ?

2期生も含めもっと交流を深める
機会が必要なのかも

って上から目線みたいに
なっちゃったけど
乃木坂は素晴らしいグループに
なってると思います!(*_*)
これからの飛躍も願ってます!

日曜日の握手いくね!

horseゆきのhorse
組閣は、(x_x)乃木坂まで、巻き込んで、公式ライバル、追いつけ追い越せやのに
将来的に、エース級引きぬかれるかもぬぎっくす、
生駒ちゃんには、いっぱい吸収してもらって、れなちゃんからいっぱい吸収しよ!
れなちゃんは、チーム思いのファン思いの、ガッツの塊、真夏ちゃんに、負けない位運動音痴やのに、SKEの、激しいダンス踊れるのが不思議!ググタスメールブログ、どんなに忙しくても、頑張ってる、ほんまに、いい子!
まいやーん。
ライブお疲れ様でした!
感動をありがとう(*^^*)
メール届いてるよ♪
これを励みに毎日頑張るね♪
まいやんライブ最高だった^^

ホワイトハイ!!!

渋谷ぁぁぁぁぁぁあああ\(^o^)/

組閣のことはあんま気にしなくていいんじゃない?^^
正直ライバルなんだし
混ぜないで欲しかったけどねー

前向きに行こう!!!
まいやんモバメ届いてるよ

まいやん髪暗くしたんだね

まいやんからメール来るの嬉しい(*^_^*)

それから横浜アリーナのLIVEお疲れ様

来年は東京ドームとかでできるといいね

まいやん、大好き♡♡
こんにちは。jimny です。まいやん、横浜アリーナおつかれ、ガールズルール、わたしのために誰かのためにすごいかがやいていたよ。やっぱりまいやんがいる乃木坂46だね。
まいやん横浜アリーナライブお疲れ!(^^)!
最高に楽しかったよ(^_-)
まいやんめちゃ可愛かったし(^O^)
ガールズルール最高(*^o^*)
組閣についてはファンもみんな戸惑ってると思います(>_<)
けど乃木坂は乃木坂で、俺は乃木坂を一生応援するという事に何の戸惑いもないです>_<
ただ言えるのは、乃木坂が最強で最高だってこと(*^^*)
プリンシパルも頑張れo(^o^)o
ライバルやのに。
まいやーん!
ライブ最高だったありがとう!
渋谷ブルースとか私のために誰かのために、めっちゃかっこいい&かわいかったし聞いてたら涙出てきた(。>д<)めちゃくちゃ感動しました!
乃木坂を知ったきっかけはまいやんに一目惚れしたからです。まさか自分がこんなに乃木坂のことしか考えられなくなるとは思ってもいませんでした、まいやんがいてくてたから自分は夢を見つけられました!
まいやんがいなかったら今でも将来なにをしたいのか答えが出なかったと思います(ToT)
だから本当に感謝しています!ありがとう!

生駒ちゃんの兼任は本当にビックリしました!なんか生駒ちゃんが遠くに行っちゃいそうで本当にせつなかった!
でも決まったことなので自分は全力で応援します!
だから今までやってきたのが無駄だったなんて思わないで下さい!
自分みたいに乃木坂のおかげで人生が変わったっていう人がたくさんいるはずです!

あと三周年ライブ!めちゃくちゃ楽しみです!
来年も絶対見に行くのでこれからも頑張って下さい!!!
まいやん横アリお疲れー!

乃木坂2周年、おめでとう!

でこぴん→シャキイズム→ガルルはいいよねー。

グッズはジャージ、Tシャツ黒、リストバンド紫を買ったよ。

いくちゃんとの2Sカワイイーー!

組閣について、まいやんの気持ちが少しでも聞けてなんか良かったよ。

公式ライバルって、どこ?


ノギビンゴ2見たよ。
まいやんは絵がうまくなりたいっとφ(.. )φ(.. )

ヘタではないよね。前にさゆりんの似顔絵描いたとき、ギャルっぽい描いてたし。
まいやん可愛い(*^^*)

DVD観ましたよ(*≧∀≦*)
うんうん(*^ー^)ノ♪

乃木坂これからも応援しますからね♪

名古屋の岡田でした
こんちわ、ひさびさです

今までの努力は報われてるじゃないですか?

ファンも増え生活も変わったでしょ?

今回はもっと上に向かうためのもの

後悔を残さないため頑張るしかないと思います。

乃木ふぁむ以外にも乃木坂46いいなぁすごいなぁ

って思ってもらえて年末の国民的イベントに

出ることができて本当のライバルと言われるのでは

と思います。

48グループのみんな戸惑いはあるけど前向きに

あえて、前しかむかねぇって感じです。

頑張ってください。
まいやーん!
横アリ2周年ライブ、お疲れさま&サイコーでした!!

私も、組閣の内容には驚きました。
乃木坂46は、48グループとは違うんだ。乃木坂は乃木坂だからこそ、最高なんだ!ってずっと思っていました。
だからこそ、乃木坂46は48と混ざらないで欲しいとも思っていました。

乃木坂46が力不足なんじゃありません。
力があるからこそ、横アリも埋まるぐらい、チケットもなかなか取れないぐらいファンが集まるんです。

新しい風と共に、頑張って下さい!!
とっても可愛いですよ!
乃木坂は乃木坂やで!変わらず応援してる!
まいやんショックだったねthink

ファンもびっくりですshadowの力にはどうしようもない

でも此の儘ではダメだって思ってはいましたがcoldsweats02人一人を動かすのみではどうかと思いますよthunder

どっしり構えて何時も通り頑張ってくださいpaper
応援してるよhappy01note
乃木坂がもっともっとパワーアップすることを
これからも祈っています☆

あと、私事ですが。。。
まいやんが前に紹介していたALBIONの乳液と化粧水に
したら、本当に肌の調子がよくなりました!
ありがとうございました(*¨*)
乃木坂は最強だよ(^^ゞ
少なくとも俺の中では(笑)

乃木坂にはAKBにはない魅力があるし(^-^)/

初心を忘れずに
がんばれ!まいやん!\(^-^*)
乃木坂46にいる乃木坂46メンバーがわたしはすきですヽ(;▽;)ノ
これからすごく大変だと思うけどまいやんはまいやんらしくがんばってくださいね!だいすき!
横アリ!お疲れでした!

偉い人達の考えることは、良くわからない事もありますが、それに対して自分達の考えだったり方向性は、曲げないように!
経験だったり努力だったり無駄にはならないから、真っ直ぐ突き進むのであるscissorsscissors
まいやん、横浜アリーナお疲れ様です^ ^
長時間に渡るLIVEで大変だったと思うけど、大成功だったね!凄く楽しかった\(^o^)/
プリンシパルは今回初なので楽しみやわ、頑張って!

メールも届いてるよ♪毎日日常のこと連絡してね、楽しみにしてる(*^^*)

グループ間交換留学の件は、衝撃的でした。。なぜライバルなのに異動行事に関わるのか理解できないよね。。今までの乃木坂の活動を否定しているように感じるけど、逆にこれを機に新しい乃木坂が創られていくことを期待するよ^ ^
生駒ちゃんを支えてあげてね、まいやんも乃木坂とモデルとMC活動をまた違った視点で頑張っていってね、ずっと応援してるよ*\(^o^)/*
この機会を乃木坂の成長に繋げていけるように、これからもまいやんらしくいてください(^-^)
メール届いてるよー♪普段のちょっとした事を知れるのがうれしい☆
乃木坂が乃木坂じゃなくなりそうで怖い;_;まいやん;_;
まいやん、こんにちは(^-^)/

2周年ライブ、ほんまに最高やったで!めちゃくちゃ楽しかった(^o^)
あの日、あの場所にいれたことに感謝!
めっちゃ汗かいた(^-^)

1周年ライブは今回のライブ前にDVDで何回も見てて、今年はこのバースデーライブに行けるんやってめっちゃ楽しみにしてたし、これ以上の物を見せてくれるんやろうなって期待もしてた(^-^)
今回のバースデーライブ。
その期待を上回るパフォーマンスを見せてくれたね!
楽しかったなぁ(´▽`)

成長してたね、みんな(^-^)
戸惑いとか無いように見えたし、何より会場に負けへん度胸も感じた。
MCも上手くなったしね!
ずっ友!!笑
渋谷ブルースのかずみんとのハモり、声量なんか特に前と違うなって思った(^-^)
まいやん、やっぱり歌うまい(´▽`)

「偶然を~」「でこぴん」「ガールズルール」「私のために~」やっぱり最高やった(^-^)

楽しかった思い出ばっかりでほんまに幸せやったよー(ToT)
グッズ買うのに4時間並んだのはさすがに疲れたけど(^o^;)

あと、サプライズで来たゆみ姉とせっちゃん(^-^)
ゆみ姉が最後にメンバー皆に送った言葉には泣けました(T-T)ほんまに(ToT)

楽しい時間をありがとう(^-^)
乃木坂メンバーとオレらファンとで一緒に誕生日を祝えたことを心から嬉しく思います(^-^)

3年目も登り坂を駆け上がるまいやんと乃木坂メンバーをこれからもずっと応援し続けるよ!\(^o^)/
乃木坂46が最強のグループになるように!

あ、モバメ来てるよ\(^o^)/
いやー、上がるなアレは笑

そういえば昨日2/25日はhide-boの誕生日でした(^-^)/
モバメでまいやんに、祝われたい(´▽`*)ってまあ、無理か 笑

組閣については思うところいっぱい(-_-)
でも、いこまちゃんのことはバッチリ応援するぜ(^-^)
まいやんライブお疲れ様、映像作品化を希望するよ。

何があろうと、まいやんが最高のパフォーマンスをしてくれることを期待しているよ。
まいやん こんにちは 2周年ライブお疲れさまでした。


2日の握手券は取れなかったので 会えませんが・・・bearing


愛馬 エイコーンウィルの怪我の具合 順調に回復してます。


キミちゃん 残念だったね。


1600辺りだったら 勝ち上がれるかもよ。


次に期待だね。
はじめまして!
遅くなりましたけど、バースデーライブお疲れ様でした!今年行けなかったです!来年行きます!

今回のAKBの大組閣、その名の通りとんでもないことしてくるぞ、と思ってて乃木坂が絡まれる可能性も嫌ながら考えてました。
僕なりの思いですが、乃木坂46のみなさんが築き上げてきた2年間は全く無駄じゃないと思う。ファンと一緒に作った乃木坂、それを壊すことなんてないし、壊れやしないと確信してます!乃木坂は乃木坂、当たり前じゃない!?
逆に玲奈ちゃんという「坂」が加わることで、その坂を登るぞ!とばかりにメンバーのみなさんががんばって、もっともっと強固なグループになっていければいいなと思います。今回はそんなチャンスなのでは?
これからもずっと応援してます。
横アリお疲れ様ー
仕事で行けなくて残念でした、早く映像が見たいなと♪

組閣はびっくりしたね、自分も動揺したね。
でも、生駒ちゃんの挑戦を応援したいと思いました。

AKB48のあんた誰と言う番組見たら、チームB副キャプテンの大家さんが暖かく生駒ちゃんを迎えてくれそうな感じで嬉しかったよ!
松井玲奈さんか、もし握手会に来たらご挨拶に行こうかな☆


まいちゃん2周年LIVEおつかれさまですv(^_^v)♪
大組閣わたしも驚きました。でもわたしも応援したいしファンですけど支えたいって思いました。
これからも頑張ってください(ˆ_ˆ )heart02
横アリお疲れ様(>_<)

俺はこれからも、何があろうとまいやんを、そして乃木坂を応援して行くよ( 〃▽〃)
まいやんお疲れ様ー‼

乃木坂の今までの努力に無駄だったことは一つもないと思う。

わたしたちファンがいるから、ついてるから、まいやんには胸はっていてほしいです(o^^o)


生ちゃん服きてくれてるんだー!
似合ってるね♡

まいやんのセンスすっごいある‼
お疲れ様です!
最近、みんなに乃木坂46の事を話してますヽ(o´∀`o)ノガルルやバレッタのダンスをよく踊ってます♪乃木どことかチェックしてます☆まいやんのキャラ?優しくて美人でスタイルよくておもしろいそんなところが大好きです。ずっと応援してます*
またコメントします(*^_^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES