このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue白石麻衣曇り空(o^_^o)

こんばんは。
 
 
 
2月22日、2周年ライブ楽しかった!!!
4時間半を超える全曲披露ライブ!
 
 
 
 
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?
 
一年前と比べて、私たち、成長していましたか?
 
 
たくさん走り回って、皆さんとの距離も近く声援をたくさん貰って、横浜アリーナと言う大きな会場でライブができたことに感謝しています。
 
 
 
でこぴんからのシャキイズムからのガールズルールは、自分の中で一番気合いの入った部分でした。
 
 
21歳であんなに全速力で走ったのは初めて(°_°)
 
 
 
 
アンコールでは久々のゆみ姉とせっちゃんのサプライズ登場があったり、プリンシパル3の発表があったりと色々びっくりしましたね!
 
久しぶりに会った二人は、何も変わってなくて嬉しかったな(^。^)
 
 
 
来年の3周年ライブも楽しみ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のAKB48さんの組閣について。
 
 
乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
 
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...
乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ...
 
 
 
 
でも、私がどうこう言ったところで、何も変わらない。
 
今回のことを前向きに考えて、頑張るしかないですね
 
 
 
更に大きくなった私たちを皆さんにお見せできるように、私も人一倍頑張ろうと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの事も支えるし応援する。
 
松井玲奈さんともこれから一緒に頑張っていきたい。
 
 
ファンの皆さんも、人それぞれ思うことはたくさんあると思うけど、乃木坂は乃木坂。
 
私たちは乃木坂46。
 
 
最強のグループにしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバメ始まりましたが、届いてますか?
 
明日も送るね♡
 
 
 
 
いくちゃん♪
 
お洋服、似合ってるわ〜(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/02/25 23:54

コメント(1790)

まいやんいつも超可愛すぎてオシャレですnewmoon^ω^newmoon
横アリお疲れ様でしたlovelyhappy02heart01heart02
ゆみ姉とせっちゃん嬉しかったですねhappy02lovelyheart02heart04
卒業メンバー皆ずっと大切な仲間だしプリンシパルや今後のコンサートとかいっぱい来てくれると嬉しいですheart01heart02lovelylovely
組閣の件僕も受け入れられません
メンバーの皆も気持ち大変だと思います
生駒ちゃんにも頑張って欲しいですね
玲奈ちゃんの事好きなんですがたった一人で来るわけだしもしも来る時が来たら支えてあげてね

バースデーライブ
おつかれさまでした♡ ♡

これまで乃木坂ちゃんだけが
すきで、応援していたので
びっくりしましたが…

これからも乃木坂ちゃんが
すきです応援してます(^▽^)
乃木坂の力だけじゃ
やっていけないなんて
そんなのありえないから

まいやんがんばってーーーー(⌒▽⌒)
まいやーん

入試が終わったよー^_−☆

じゃ、握手会にいつ行くの?笑笑
お疲れ様です( ´ ▽ ` )
組閣は大変やったみたいねー
なかなか難しいね(^^;;
どんなチームでも変わらず乃木坂の事は応援するけんね♫
麻衣がおる時限定やけどね笑


モバメ登録したっちゃけど、届いてないわー((((;゚Д゚)))))))
メールの設定変えないかんとかな??
よく分からんけど、今だに一通も届いてないんよね笑
設定変えてみるわー
またモバメ送った時ブログで書いてくれたら嬉しいです!


健斗
乃木坂foursixtwo歳の誕生日おめでとうございます
横アリで一緒に誕生日を祝うことができてよかったでふ
偶然を言い訳にしての時のまいリンゴパーンチ可愛かった
無駄なんてことはないよ♪

乃木坂は最高だもん!!!

乃木坂さーーいーーこーー⊿46
お疲れさまいやんnote

二周年ライブ、本当にお疲れさまでしたscissors
最高に楽しく、想いのつまったライブになったのではないかと思ってます。
まいやんのパフォーマンスもしっかりと見させてもらいましたよ。
次はプリンシパル。
今回は二期生も出るんだよね?
となると、16人というのが更なる狭き門になるのだろうから、メンバーとしては色々と思うところがあると思うけど、今の乃木坂なら大丈夫だと信じてます。

AKBの組閣、ニュースで見ました。
横アリの物販の列に並んでる時に近くにいた人が話をしていたのが聞こえてたんだけど、「今回の組閣には乃木坂から誰か名前があがるんじゃない?」なんてことをいっていて、俺は正直なところ「それはないだろうし、それは今のファンの人にとってやってはいけないことなんじゃないかなぁ」なんて思ってました。
それが、今回このような形になり、まいやんと同じく、「なんで???」って少し悲しく思ってます。
確かに決まったことだし、誰が一番大変かっていったら生駒ちゃんであり、松井さんだろうから、俺には何も言えません。
ただ、人によっては乃木坂だけのファンの方、AKBだけのファンの方、それぞれなんだろうから、複雑だよね。
これからどうなるんだろう…。
乃木坂の空気感が好きな俺としては、生駒ちゃんが悪いわけでも、松井さんが悪いわけでもないのはわかってるけど、どうやって応援していけばいいのかよくわからなくなってます。
まいやんのブログにこんなコメント書いてゴメンねweep
まいやんのように、そんなにまだ前向きなこと書けないです…。

まいやん♡

私も驚いた!!でも乃木坂が好きだから、生駒ちゃんにも頑張ってほしいし、乃木坂は乃木坂で頑張ってほしい。

乃木坂は初めて好きになった女性アイドルグループやもん♪応援してるよ!

もちろんまいやんも。
Rayとか見たときにまいやんの写真に引き込まれました。モデルさんやな~って
私は堂々と好きなモデルも白石麻衣ちゃん!って友達に言ってる(笑)

だから2年間は無駄なんかじゃないよ!
言いたいこと伝わってるかな~?

まぁ、3年目も乃木坂らしく!
一緒に坂登らせてね♪

長々と失礼しました(笑)それではまたコメントします(*^^*)
まいやん、私も組閣については同じ考えです!
乃木坂は乃木坂だから頑張って下さい!!!
⊂(`・ω∩´)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ねぎおです!

バースデーライブお疲れ様!
私も見に行ったよ〜( • ̀ω•́ )✧
演出も凄かったし、本当に色々と素晴らしかった

特に渋谷ブルース!
まいやんもかずみんも去年に比べると歌自体が凄い上達したと思う!ごめん上から目線で(・∀・)笑
まいやんの成長、しっかり感じたよ
いつかのライブでまいやんが歌詞間違えたのが懐かしいですな 笑


さて、一転して組閣ですが…
ん〜やっぱりちょいと複雑ですな(´・ω・`)
乃木坂は関係ないと思ってたし…
でも、まいやんの言うとおりあれこれ考えてもしょうがない
まいやんが、乃木坂のメンバーが頑張り続けるなら僕は応援し続けるだけです!

ずっ友♡だからね!
ずっとも?ズットモ?どう書くのこれ 笑


あ、モバメ届いてるよ〜
いと楽しみなりけり(*´艸`)
でもまいやん、甘いカレーはカレーじゃないよ!(*`・з・´)

では!バイッ
目って、どうやってメイクしてますか(>_<)?
もしつけまつげしてるなら、どんなの
使ってるかも教えてもらえたら嬉しいです!
まいや〜ん♪

BIRTHDAY LIVE
すごくよかったよ*\(^o^)/*

メンバーと一緒に楽しく盛り上がれて
幸せな時間が過ごせた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう(*^^*)

今日BD版買いに行かなきゃ(^o^)/

モバメ届いてるよ!

毎日まいやんからメール来て
それ見ながらニヤニヤしてる\(//∇//)

まいやんと俺は、

ズッ友♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何があっても乃木坂は乃木坂!

ずっと応援してるよo(^▽^)o
「今まで頑張ってきた努力は無駄」とか「乃木坂の力だけじゃやっていけない」とか、弱気なまいやんの発言が気になったので、ちょっと自分が思ったことをコメントします。
ここ一年間を見ても、乃木坂は確実に《上って》きていると思う。それは自分がひいきにしているからということを抜きにしても言える事実だと思う。
今回の48の組閣は、乃木坂に力が足りないというよりも、48グループの組閣が、もはや兼任や移籍だけでは話題性が出せず、このままではマンネリ化してしまい、ゆくゆくは今のアイドル時代が瓦解していくことを避けるために、文字通り乃木坂を“巻き込んで”行ったものだと思う。
むしろ、これによって面白い化学反応が起こることを運営側は常に期待しているんじゃないかな。
だから、力が足りないからと自信をなくす必要はなく、もっと面白いことになってほしいなと期待が込められているんだというプラスの面に目を向けて、これからも乃木坂らしく乃木坂のペースで頑張ってほしいと思います。
長くなってしまいましたが、最後にもう一度言います。乃木坂は確実に《上って》きている。


まいやんこんにちは(*^^)v

2周年ライブお疲れ様
俺はチケットが取れず行けなくて残念でした
DVDの発売を待ちます


AKBの大組閣ビックリだったね
正直まだファンとして受け入れられない気持ちです
でも、乃木坂がこれまで以上に良いグループに成長するには、受け入れていかなければならないのかなと思います。

メンバーみんなで生駒ちゃんのサポートをしっかりお願いします

そして、松井玲奈さんも快く迎え入れてあげましょうね


俺はどんな状況になっても乃木坂46を、そしてまいやんの事を応援し続けます。


2日の個握に行くから待っててね

モバメ届いてるよ

ではまた

群馬のシロソンでした

モバメ届いてますよ~(^_^)ノ


まいやんお疲れ様ですヾ(≧∇≦)

ライブすごく楽しかった~\(^o^)/

「渋谷ブルース」「コウモリよ」「私のために誰かのために」「世界で一番孤独なLover」のまいやんの歌声素敵でした!!

乃木坂46の2周年の記念ライブに行けたことが、最高の思い出になりました(*^_^*)

まいやんありがとう!!


AKBのことは良く分からないのですが、初めて応援したいと思ったグループが「乃木坂46」だったので、今回の事はすごく悲しかったです。

でも、まいやんの「乃木坂は乃木坂」という言葉を信じて、これからも「乃木坂46」を応援したいと思います。


今回の組閣をきっかけにまた、AKBとの兼任とかが活発に
なることがとっても怖いです…。今回は特例だと思いたい。
みんなそうだと思うけど、今のメンバーが大好きなので。
でもまいやんの言う通り、乃木坂は乃木坂だよね。
何があってもこれまで通りずっと応援して行きます。

プリンシバルメンバーは毎回大変だと思うけど
乃木坂の売りの一つになっていると思います。
今回も大成功させて、AKBとの色の違いを見せてやりましょう!

今日1周年記念のライブブルーレイ届くから楽しみ。
モバメも届いたよ。まいやんのモバメ最高でーす。
まいやんが乃木坂にいてくれて安心しました!
わたしはこれからも、まいやんと乃木坂を応援してます!

仮面ティーチャーとっても演技うまかったし可愛いかったです♡

あやのん
@
まいやんお疲れ様そして
乃木坂デビュー記念日
おめでとう♡(*゚O゚*))))

ファンにとっても衝撃だし
かなりショックを受けた組閣だけど
秋元先生も乃木坂の未来の事を
考えて出した答えだと思うし
きっと意味があるものだと思ってるよ。
乃木坂もどんどん進化してくんだね。
まいやんもどんどん成長してくんだね。
でもまいやんの良いとこは
変わらないでいてほしい(*^_^*)
ずっと着いて行くし応援してる!

しょこみん
.
おはよう!
モバメ来てるよ〜!^_^
文中にニックネームが入ってるのみたらスゲー嬉しかった!
まいには、兼任とかはして欲しくないな〜!乃木坂1本でいて欲しいな!
今回の写メもスゲー可愛いよ!
2周年ライブ本当にお疲れさまでした。

今年も参加できなくてもう乃木坂ファン失格です(>_<)
いや、人間失格ですf^_^;)

でこぴん~シャキイズム~ガールズルールなんて最高の流れ!!

はぁぁ~~行きたかったーー。・°°・(>_<)・°°・。

来年こそは…………

って去年も言ってて参加できなかったので、あまり考えず一年過ごします(笑)

来年も全曲やったらまいやん魂抜けちゃうかなf^_^;)

プリンシパル3は必ず行きます( ̄^ ̄)ゞ

こちらは1も2も約束守ってるから大丈夫☆

あとAKBの組閣に乃木坂まで巻き込まれてるのには困惑しました(´・_・`)

Yahooニュースで生駒ちゃんとSKEの玲奈の兼任を知った時は、言葉を失いました………

色々あるとは聞いてたけど、それは違うだろって思いです。

生駒ちゃんがAKBに行くのも納得いかないですが、玲奈の兼任はより意味がわかりません!!

玲奈の事は嫌いじゃないです。

むしろ好きですf^_^;)ww

が、

それとこれとは話が違います。

プリンシパルにも出るって事ですか??

選抜には間違いなく入ってくるでしょうから、その分他のメンバーの枠が一つ減っちゃうって事ですか?

なんか今は決まったばかりだから残念としか言えません。。。

でも、まいやんと乃木坂を信じて応援し続けます( ̄^ ̄)ゞ

あともう一つ。

キミちゃん残念(´・_・`)

長年競馬をやっている僕の勘ですが、

正直…………ダービー出走自体が厳しい状況だと思う(>_<)

最後の望みはなんとか、トライアルレースに出走して3着(2着)以内の権利を取るしか………

賞金的にトライアルに出走できる保証はありませんが……ヽ(;▽;)ノ

でも休養明け一度使った事で状態はあがってるはず………

6/1日本ダービーの舞台に立てる事を願いましょう(>人<;)

ガンバレ!キミちゃん☆
ライブお疲れさま!行けなかったけど楽しそうでよかった(^o^)
ユニット曲聞きたかったな~(>_<)
生駒ちゃんを支えてあげてね!僕は乃木坂一筋だしずっと応援してます(^^)
まずはゆっくり休んで疲れとってね!
まいやん、ライブお疲れ様です^_^
見に行けなかったのが本当に残念ですm(_ _)m
僕も組閣にはびっくりしました!
でも乃木坂は乃木坂ですよ^o^
今までも乃木坂だけで十分やれてたと思います!
今回の組閣にどういう意図があるのかは分かりませんが乃木坂は乃木坂らしく、まいやんはまいやんらしく頑張って下さい!!
応援してます♪───O(≧∇≦)O────♪

まいやーん!
おはよーっ\(^o^)/←テンションw

二周年おめでとっ(*^^*)
四時間半という長時間を乗り越えたことは、
ホントにいい体験だったと思います♪
アンコールはビックリだったねwww
そろそろ海外進出しちゃう!?笑

プリンシパル3、
普段とは少し違う乃木坂をみれる場所。
きっとお仕事としても一個人としても
より大きくなれるから、
頑張ってほしいな( ´∀`)


先日のAKB組閣のお話は.....衝撃だったね。
知ったときに「え?(゜ロ゜)」ってなったし。

でも、まいやんのいうとおり、
乃木坂は乃木坂。
人が何をおもって何をいっても
それだけは変わらない。

不安な点もやはりあると思うけど、
その高い壁をかずみん風に
「ポジティブ\(^o^)/」に乗り越えよう♪

乃木坂は負けない、だよね?(*^^*)

お、エリカ様の服って
バレンタインのやつかな?
さすがまいやん、
エリカ様にぴったりだね\(^o^)/

これからまた大きく変化があると思うけど、
不安に、自身に負けないように。

きっとまいやんにはできるよ!

(*^ー^)ノ♪BYE
がなぱん
まいや―ん
\(^O^)/

アリーナお疲れさま!行けなかったけど、乃木坂CD聴きまくって自宅アリーナしたわ!(≧∇≦)

やっぱりDVD化されるかな?成長した乃木坂の姿、見たいです。
ゆみ姉ぇぇぇぇぇ! (ToT)




でも興奮冷めやらぬ内に、組閣の知らせが!
他のメンバーもやっぱり戸惑いを隠せない様子やね。
正直かなりショックです……


全体が肯定的な流れになっていて、今後の乃木坂が心配です。
1度認めてしまうと、次にまた誰かが…
とか考えてしまうよ
 (T_T)
乃木坂の団結力本当に好きです☆
去年よりも断然に成長してると思います(^O^)
組閣はその勢いのある乃木坂にあやかりたいということなんではないでしょうか??自分的には乃木坂好きだし、凄く広まってきてると思います(^O^)
これからもまいやんや他のメンバーが思う乃木坂を作っていけばいいと思います(^_^)vこれからも応援します!
LIVEに行って、初めて生の乃木坂に会えたよ!
グッズもすごーく並んだけど、
まいやんの推しメンタオルとか
色々買えました(((o(*゚▽゚*)o)))

もうね、LIVEね、最っっっ高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ものすごくかわいくて細くて白くて
肌つるつるで髪さらさらで…
同じ人間とは思えなかった(笑)

結構近くでみれたし
そんなバカなのときは
まいやんが手振ってくれて、
超嬉しかったなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
幸せいっぱいでした♡♡ありがとう!

組閣について。
私も理解できなくて動揺しています。
でも私はいつまでも乃木坂大好きだし
ずっとずっと応援しているので
これからも坂をのぼっていってください(>_<)
まいやんこんにちは♡
横アリでのバースデーライブお疲れ様でした!
すっっっっごく楽しかったです.*
女性席の前の方だったので、ステージが近くて感動でした( ; ; )始まってからすぐ泣いちゃいました…笑
うちわも気づいてくれたはず!←
ありがとうございました。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

プリンシパルも行きますね(*ˊᗜˋ)⋆°.♡
来年も楽しみにしてます♬

みほ( 'x' )♡
Birthdayliveお疲れ様でした。私も見させていただきましたが最高のliveでしたよ。感動もしました。

これからも乃木坂46を応援していきますので頑張ってください。

最高のプレゼントありがとうございました。
まいやん、バースデーライブお疲れ様!

ライブ最高に楽しかったよー♪
近くで見れて感動したし、コウモリよはめちゃくちゃカッコよかった!!
楽しすぎてあっという間だったなぁ。

モバメ届いたよー!
まいやんからメールが来るなんて嬉しすぎる!
毎日楽しみにしてるね♪


生駒ちゃんのAKB兼任については嫌だったし、今でも気持ちの整理がついてない…
乃木坂は乃木坂で頑張って進んで行って欲しかったし、これからどうなって行くのかが凄い不安だよ。
でも生駒ちゃんが決めた事だし乃木坂が大好きだから、これから何があっても応援して行くね!


2周年おめでとうございます♡

コンサートは行けませんでしたが、エール送ってました!!



乃木坂ちゃんが人気出てきたからだよ。
まいやん、メンバーは今まで通りライバル意識持って活動していってほしいな。

乃木坂は乃木坂なんだから
変わることなんてないよ。
スタンス変えないで頑張ってください!
まいやーん!(^_^)
横アリ行ったよ〜!
センター席で、まいやんを近くで見れて
幸せでした ♡
横アリで歌うブルース は
嬉しかった〜♡♡♡

わたしも乃木坂が乃木坂じゃなくなっちゃうんじゃ
ないかって最初は不安だったけれど
まいやんの言葉を聞いて安心しました。
AKBを越える、いやアイドル界で1番の
グループになってください!
私も全力で応援します ♩
握手会もプリンシパルも行くね ♡
まいやんだーいすき!

生のまいやんは、
可愛すぎでした♡♡また会いたいなー

組閣のこと…。
横アリの感想とは別に書きたかったので
2回目になっちゃいました( ; ; )すみません!

組閣のことを知ったとき、本当に信じられなくて
ショックで悲しくて、どうすればいいか分かりませんでした。
48 とは違うと思っていたし、違う乃木坂が大好きだったから。ライバルってなんだろう?とも思いました。

一緒にされてしまうことは悲しくて悔しいけれど、これからも変わらず応援していきます。
応援させてください…!!!

みほ( 'x' )♡
組閣に対してメンバーはそういう思いなんですね。

乃木坂本当に大好きです(^o^)これからもずっとずっと応援します(^-^)v

まいやんがんばれー(^^)



まいやん、覚えてるー(((o(*゚▽゚*)o)))?
みいやんマヨネーズよー!


受験が終わりました。


慶應義塾大学 法学部法律学科
に進学決まったよー(T_T)(T_T)♡


めっちゃがんばったからうれしい!



まいやんも何事も諦めずに、
一緒に頑張りましょう(T_T)笑
前向きに行こうヽ(・∀・)ノ

ライブ最高でしたヽ(・∀・)ノ




たかもんshine
ライブ行きたかったなー(*´Д`*)
絶対3周年は行くからね!

2年間の乃木坂のみんなの努力は無駄じゃないよ!
乃木坂はみんなだけでここまで大きくなったから絶対みんなの実力だけじゃ無理だったわけじゃないよ(*^_^*)
最近、乃木坂の人気がうなぎ登りだからその人気にのっただけだよ!

今日の写真もかわいいなー(≧▽≦)

自分に自信持ってがんばってー!
横アリお疲れさま!

まいやん*
Birthday liveお疲れ様*.。
見たかったなー( ´・ω・` )

ゆみ姉とせっちゃんが来たの
めっちゃ嬉しかった(♡>ω<)ノ

そのすぐに組閣で…
本当にびっくりした(´`:)
まさか乃木坂も関わってるとは思ってなくて
生駒ちゃんの件知った時
衝撃でパニックになっちゃったけど
前向きに捉えるしかないもんね

なにがあっても乃木坂大好き(`・ω・´)
微力でも生駒ちゃんのこと私も支えていけれたらなと思った

もっともっと素敵なグループになってね(´╰╯`๓)♡*。

横アリお疲れ様!!
見に行けなかったけど、応援してました(*^^*)

AKB48の大総閣については衝撃でした!!
それでも、生駒ちゃんや乃木坂と兼任になった松井玲奈さんを応援していくつもりです!!

モバメ登録したよ♪
メールありがとう(^^)
メール待ってるね!!

まいやん、ファッションセンスありすぎ(笑)
私たちは乃木坂46。
っていうまいやんの言葉、涙が出てしまう。
応援してます!
いろいろ大変だろうけど頑張れ

プリンシパル早く見た〜い
組閣、今回のは納得いかないよねぇ…

でも、頑張ってね☆
まいやん可愛いです♡

はやく5月個別で会いたいです!

これからも応援してます!
乃木坂大好き♡まいやん大好き♡


ライブお疲れ様でした!


観に行きたかったなぁ(>_<)。残念無念。


組閣ねぇ…


いろいろ書くとコメント弾かれるからなぁ…

いろいろ思うところはありますよねぇ…

きっとこれから先ももっともっとびっくりする様な事があるとあると思いますが、白石さんの言う様に、乃木坂46として前進して結果をだすしか!o(^-^)o

変に腐ってしまったらそこで終わってしまいますもんね。


エース白石さん!
今年の年末も最高の笑顔でむかえられる様、活躍期待してますよ!
まいやん、ライブお疲れ様でした!感謝感激でした!
ありがとう(*δωδ*)

ひとまず2年間お疲れ様でした!
この2年間まいやんにはたくさんの支えになってもらいましたheart04
ほんとにほんとにありがとですconfident
3年目もファイトですp(^_^)q
何があろうと!どんなことがあろうと!まいやんを応援する心はかわりません!体調に気をつけて無理せんようにがんばってくださいねん(^。^)
生ちゃんが着てる服ってまいやんがプレゼントした奴ですか?
二人とも可愛過ぎてやばいっす!\(//∇//)\
ーコメ1ー

まいやんー♪

美味しいカレーぱん
いいねー・▽・)〃

僕の昨日の夕御飯は

会社の社員たちと
「ちゃんこ鍋」囲みましたー・ω・)♪


、?



乃木坂mail♪

思わず
返信しそうになります!
親近感、半端ないス!Σ(*□*;)

素敵なコンテンツで***
次が楽しみ。ありがとう〃▽〃)!

ヾ(・▽・だいち
まいやんといくちゃんlovely
LIVE行きたかった。。。
これもDVDになるかなぁ?
でこぴん好きすぎて毎日聞いてる♡
まいやんの全速力見てみたい♪
いつか番組で走ってほしいな(*´∀`)

組閣があって戸惑いはあると思うけど
乃木坂は乃木坂。
この事実だけは変わらないから
これからも応援します!
玲奈が入ったことで
新たな風も吹き込んでくるし、
学べる事もあると思うから
これからの成長に期待してます(*´ω`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES