このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1010Thu白石麻衣青空(o^_^o)

こんばんは!
 
 
代々木ライブありがとうございました!
 
 
 
ですが、先に選抜発表のことについて書きたいと思います!
 
 
 
 
 
7th選抜発表
 
 
そんなに暗く書くつもりはないけど、今思ってることを少し書こうかな。
 
 
 
 
今回も八福神に選んで頂きました。
そしてフロント、与えられた位置で7枚目も精一杯頑張ろうと思います!
 
 
 
 
 
7thセンターは二期生の堀ちゃん
 
正直、びっくりした。
まだあまり活動のしてない二期生からセンターに抜擢されるのは、すごいなって。
 
でもこれも、乃木坂に新しい風を吹かせる為、変化し続ける為なのかな...って。
 
 
 
 
 
その反面、少し悔しい自分もいます。
 
もしかしたらと、ちょっとでも期待してしまった。
自信なんてなく、ただがむしゃらに駆け上ってきた6枚目。
 
 
私は6枚目で初めてセンターに立ち、最初はプレッシャーや重圧で押しつぶされそうだった。
 
だけど、周りのメンバーやファンの皆さんの支えがあったから、こうやって6枚目は素敵な結果が残せたし、大きく変われたんだと思っています。
 
 
 
 
 
もう、くよくよなんかしてられないね!
 
 
 
 
代々木のライブでも言ったけど、堀ちゃんだけじゃなく、二期生みんなに一つだけアドバイス!
 
「返事ははっきり大きな声で」
 
 
これだけは常に心に置いといてほしいな。
 
 
 
二年間活動してきて、当たり前なことだけど返事や挨拶ってすごく大事なことで。
 
何かあったら声に出していくことがこれから必要になってくると思う。
 
 
だから、堀ちゃんも何かあればいつでも声をかけてね。
せっかく隣にいるんだし、一応先輩なので!笑
 
どんどん頼って下さい。
 
 
 
私もセンター経験者としてサポートしていくし、負けないように頑張る。
 
 
 
私は私らしく、自分の道を進んでいこうと思います。
 
 
 
 
 
ガールズルール
 
私はこの曲でたくさん成長できました。
7枚目も自信を持って前に進んでいきたいと思います!
 
 
 
こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!!がんばるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
 
 
 
 
2013/10/10 00:18

コメント(1451)

ライブお疲れ様でした!!!
わたしは、最近、
「ガールズルール」が頭から離れません!
特に、“彼を好きになって 一緒にいつも 泣いたり 喜んでくれたね” が大好きです♪( ´▽`)
まいやんは、凄く頑張ってたと思います!!
7thは、多分、二期生の子にチャンスを与えるためだと思います。
センターじゃなくても、光る人は光るので、まいやんは輝ける人なので、自信持って頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
まいやんおめでと^ ^
自分も正直悔しいです(>人<;)
まいやんはセンターですっごく輝いてて、7枚目のシングルもまいやんがセンターだと思ってたから(>人<;)
6枚目のシングルはまいやんがセンターだったから、すごく良いものになったと思う(^^)
まいやんはセンターに1番ふさわしいし、乃木坂の顔だから、次のシングルでは、センターになれるよう、全力でサポートします^ ^
また、センターで輝いているまいやんを見たい^_^
けど、まいやんはどこでも輝けると思うよ(^^)
センターになった堀ちゃんの事をしっかりサポートしてあげてください^ ^
自分はずっとまいやんの味方だし、ずっと応援してるからね(≧∇≦)
まいやんファイト!p(^_^)q
私は、運営側が決めたことかもしれないけど、やっぱり今でも納得行きません。
でも、まいやんも前を向いてるんだからそんなまいやんを乃木坂をこれからもずっと応援し続けようと思います!

だから、8thシングルではからなずセンターに返り咲いてね(((o(*゚▽゚*)o)))
まいやんがセンターで輝く姿をまた見れるのを楽しみにしてます(*^_^*)

まいやんさん♡♡//
いつ見ても美しゅうございますっ///

自信持って突っ走って下さい‼︎
夢に向かって…☆

私も頑張ります‼︎




まいちゃぴーーーー♡

代々木おつかれさまです。
行けなくて本当に残念。

でも楽しんでる乃木ヲタさんの
レポートをたくさん見たので
お腹いっぱい(笑)


次は会いに行くからね♡



先輩発表





不甲斐なくも
ケータイを握りしめて
泣いてしまいました。


いろんな感情がごちゃごちゃで。



初選抜の3人への嬉さの涙も。
驚きの涙も。


まいちゃぴが、みおなちゃんに
ハグしてるとこみて勇気もらったよ。



今回一番いろいろ考えたのは
みおなちゃんもだけど

それ以上にまいちゃん
だと思ってます。


立ち位置なんて関係ない!
って思ってもみんなそれを目標に
頑張ってるから
気にしちゃう所も正直みんな
あると思います。




でも、どこにいても
まいちゃぴの代わりはいないし
どこにいても、かならず


輝いてる、まいちゃんを
探し出します。




あまり抱え込まず。



みおなちゃんや、みんなを
包み込んであげる力がまいちゃんにはあると思います。


精進あるのみ!!!




必ず、また同じ景色に。
見たことのない景色をみようね!




あなたの努力は必ず報われます。




いちファンとして、
女の子として




ガールズルールは
心にずっと残ってます。



ーいつか代々木を思い出すまでー

振り返らず歩いて行こうね。


まいやんの味方!




すーきっ♡
こんばんは。jimny です。まいやん6枚目おつかれさま。7枚目ではセンターではないけどフロントとしてまた輝くまいやんまたいよ。どこにいてもまいやん
まいやんだよ。の46としてだしまいやんファミリーの自分も。
お疲れ様です。

皆思ってましたよ。センターはまいやんだと。
でも、違いました。運営委員は、また乃木坂を、新しく変化をさせたいみたいですね。まいやんが良いとか、生駒ちゃんが良いとか、そう言う事では無く、乃木坂がまた新しく次の段階へ行く為に堀ちゃんセンターと言う形になったんですね。

正直、俺も複雑な気持ちです。
でも、俺は乃木坂大好き。まいやん大好きです。
決められた事にとやかく言っても仕方がないです。
俺は、次のシングルを成功させて、また笑顔て歌っているまいやんを見たいですから。
一生懸命、応援しますよ。
大成功と言える日を、楽しみにしてますね。
頑張って下さいね。

おざ

ライブお疲れ様(*^^*)!

7th選抜は本当にびっくりしたし
まいやん推しとしてはやっぱり
まいやんがセンターの曲が
見たかったというのが本音かな!
でもフロントも素晴らしいポジション
だし、今回も期待して待ってます!

Rayのイベントも当たったので
モデルとしてのまいやんに会えるのも
今から楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )♡
キミノハナセンター強かったなq(^-^q)ほんと楽しみ。八福神おめでとう♪
まいやん。
7th選抜発表、見ました。
八福神、フロントメンバー入りおめでとうヽ(=´▽`=)ノ
フォーメーションも変わり、初選抜のメンバーもいた。
そして何より驚いたのが、センター。
2期生・堀ちゃんの抜擢でした。
結果には、まいやんの思うことたくさんあると思います。
でも、その悔しい気持ち、大事だと思います。
悔しい気持ちがあってこそ、自らの成長になると思います。
いろんな思いを抱いていると思いますが、メンバーにも、自分自身にも負けずに、常に向上心を持って励んで欲しいと思います。

まいやんをいつも応援しています(○´∀`○)ノ




おつかれさまでした(*´-`)

これはまいやんがセンター来たと思ったんだけど違っちゃいましたね。

これからは後輩を育てていくのも大事な仕事なのかも。応援してます麻衣先輩!!

P.S.
2期生のみんな、まいやんが先輩とか羨ましい(*´ω`*)
7枚目フロントおめでとう♡
ガールズルールで乃木坂46がみんなに知ってもらえるように頑張ったまいやんは本当にすごいと思うよ!
学校の体育祭で乃木坂推しの人を去年よりたくさん見つけられて嬉しかった!笑
私も二期生センターはびっくりしたけど、まいやんらしく7th頑張ってください!

私にできることは全然ないけどこれからも全力で応援します!!!
まいやん大好きだよ!

じゃあ明日もお仕事頑張ってね♡
まいやん頑張れ\(^o^)/heart01
7th選抜メンバー及び、八福神おめでとう。まいやんの事、これからも応援しています。
今日もお仕事お疲れ様♪

「乃木坂ってどこ?」見ました!
7th選抜発表は
フォーメーションが変わったり
17人体制になったり、
センターが、みおなちゃんになったり..

驚くことはたくさんあったんですが
変わりつつある乃木坂を
これからも、もっと応援したいな!って思いました♪


まいやん、
八福神&フロントメンバー
おめでとう☆
これからも、大好きです!
まいやんこんばんわは。

7thシングルの選抜だけど、ファンの目線で言わせていただくと、けっこう興味を引く選抜メンバーの組み合わせと思います。

不景気の昨今、とにかく売らなきゃ(売れなきゃ)始まんないし、乃木坂46の存続にも関わるから、運営委員会サイドも考えて考え抜いての苦肉の策なんだろうなって、思えてなりません。
話題にならなきゃCDなんて売れないし、とにかく売り込む側からすれば、こうせざるをえなかったんだろうなって。
だからまいやんが悩むのは違うと思う。
誰をセーターにしたらインパクトがあるか、それだけのことだよきっと。
一言だけ、大きな声で…

まいやんのセンター最高だったよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

娘が123~321のトコ振り付け真似するんだよね(^^)

また見れるとイイな♪
まいやん頑張れー。

8thはセンターだー!!

まいやんライブお疲れ様ー!
俺はライブに行けなかったー(u_u)

7枚目も応援するよ!早く新曲聞きたいよ!

まいやんは笑顔が一番happy01


えびちゃん!
麻衣ちゃん好きです
優しい かっこいい


だから…みおなちゃんを守ってあげて下さい

麻衣やんは麻衣やんで変わらないんだから!
うまく言えないけど‥
代々木ライブお疲れ様でした!
昼公演、夜公演両方参加しましたが、とっても楽しめました!
ありがとうございました!!!


自分のペースでいきましょう




( ´・ω・`)ノ~バイバイ
6thの成功は間違いなくまいやんの功績。かく言う私も6thからのファン。ごめんなさい、それまでは存在すら知らんかった…これからも応援してます❗️

こんばんは。
ライブお疲れ様でした。

八福神おめでとう!
どこかで2期生を育てなあかんのはわかるんやけど、
俺はかなり悔しかったなー。少しとかじゃなく(笑)

みおなちゃんをはじめ二期の子を成長させてな♪
それが白石ちゃんの成長にも繋がるから(*´ω`*)
どのポジションでも
ばっちし見てるんで!笑
まいやん、こんばんは!
代々木ライブお疲れさまでした。夜の部に行きましたよ。めっちゃ楽しかった!めっちゃ感動しました。
まいやんが1番輝いてたよ。
そして7枚目シングルの選抜メンバー発表。ドキドキしました。私は今回もまいやんが絶対センターだと思っていました。だからすごくショックだったし、悔しい気持ちになりました。でも、センターに大抜擢された堀ちゃんを優しく包み込む姿を見て、これからもますますまいやんを応援していこうと思いました。
次の7枚目の新曲はどんな曲なのかすごく楽しみです。
また握手会やイベントでまいやんと会える事を楽しみにしてますね。
まいやん、自分らしく自分のペースでこれからも進んでいってくださいね。
頑張れ!まいやん。
またコメントしますね。
つかっち
こんばんは(^o^)/
突然だけどまいやん!
僕も近々面接あるから、返事は大きな声でするのをわすれ無いようにするよ!



そういえば、センターにそんなに重圧がかかっていることを知らずに前回のようなコメントしてしまってすいませんm(_ _)m

でも、この悔しさをバネにして乃木坂46を発展していって下さい(^O^)
まいやんフロントメンバーおめでとう(o^∀^o)

メンバーみんなで未央奈を支えていってください(^o^)/

まいやんがどの位置にいても 私にとっては ずっとセンターです!
僕もビックリしました…
でも、まいやんがテレビに写るだけでもファンにとっては嬉しいのでこれからも頑張ってください!(*^^*)
「ガールズルール」で乃木坂のファンになりました。またセンターを獲れるように自分のポジションでしっかり頑張って下さい。たくさんのファンが返り咲きを願って応援してます!
まいやん代々木お疲れ!

そして八福神おめでとう!

センターじゃなくなってしまったけど

まいやんずっと応援します

まいやんこんばんは、(^o^)v(^o^)v\(^^)/乃木どこ見たよ。自分も、まいやんが、絶対絶対センターになると信じてたし確信してたよ。でも、結果を見てビックリ(゜ロ゜)した。でも、まいやんまた、センターに立てるように頑張ってね。俺は、いつまでもまいやんについてくよ、応援するからね。\(^_^)/\(^_^)/まいやん大好き\(^o^)/だぜ~
選抜発表後の心の動揺があったにも係わらず、代々木での素晴らしいライブ有難う!苦難を乗り越え成長する乃木坂をこれからも応援します!
お疲れ~(^-^)&いろいろ、おめでとー世界一素晴らしいアドバイスですなぁ~(T0T)
素晴らしきまいやんをずっと応援させてもらいますsmilegood
大人ですね(´ー`)

乃木坂好きでもたまについて行けない
ことがあります…

でも、まいやんがいてくれたら
それで満足 (*´▽`*)
まいやんかわいいonetwothreefourfive
8thでセンターに返り咲来ましょう。
まいやん、こんばんはpapermoon3

結果センターではないにしても、乃木坂を引っ張っていく存在はまいやんであることに変わりないと思いますよconfident

まいやんとななみんが中心になって、新しいセンターの掘ちゃんや他のメンバーを支えて行ってくださいhappy01

僕の中ではまいやんはずっとセンターhappy01

経験がないからこそ聞くのは当然かもしれないけど、まいやんやななみんは掘ちゃんにとっては、すごく遠い存在だと思うから、聞きやすい環境を作ってあげることも必要だと思うよpaper

ずっと応援してます。
まいやん、大好きsign03happy01
次のシングルも頑張れー\(^o^)/
はじめまして!
乃木坂ブログ自体に初めてコメントします!
よろしくお願いしますっ!

代々木公演お疲れ様でした!
自分はいけなかったので、武道館は是非行きたいと思ってます!!今から楽しみにしてますね!

7枚目シングルの選抜入りおめでとうございます!
これからのまいやんの活躍を楽しみにしています!

センターに2期生の子が入ったのは、乃木どこの発表を見て僕もびっくりしました。まいやんのセンターを考えていたので。
乃木坂の変化・変革の時期を迎えているのではないでしょうか?そんな感じがします。

でも、自分は、まいやんや他のメンバーのみんなを、「乃木坂46」を僕は応援しています!!

これからも自分らしくガンバってください!
応援してます!
☆ななみんを見て乃木坂を見るようになって、さゆリンが気に

なるようになって、マイやんをずっと見てきて・・・

マイやん頑張って、キミチャンに負けないで!!!!!

僕の中ではやっぱり、君がセンターだから!
八福神、フロント入りおめでとう(^^)d色々思う事もあるかもしれへんけど、まいやんはまいやんらしく貴女の色で輝いて下さい(*^^*)
堀ちゃんも確りと支えてあげてな(^_^)応援しとるでね!
お疲れ様です。7枚目のシングル…本当に制作者たちには、ガッカリさせられました。ガールズルールで売り上げも伸ばしセンターとして頑張っていた麻衣やんが7枚目もセンターになるのは当然だと思っていただけに……でも、どこにいても麻衣やんだけを応援し続けてるから頑張ってね☆体調に気をつけてね!
まいさん

こんばんはhappy01


サトシですmovie




おつかれさまですsign01wink




選抜発表、びっくりしたねcoldsweats02



もう何週間も前のことでしょうが・・・




まいさんは

終始微妙な表情だった・・・



やっていれば自信がつく、
自信がないとできないこともある。


でも
サポートしたり、自分らしく、という気持ちまでたどりついた
のは、

えらいですねconfident



7枚目のシングルも、がんばってくださいsign03happy01





さて、13日の握手会いきますlovely


暑そうだから



プレイボーイにTシャツで行こうかなribbon



よろしくねsmile
いつだって応援してます。
頑張ってくださいね☆☆☆
あとお身体には気をつけて∧∧
こんばんは(^^ゞ
2期生がセンターとは驚きました!
こんな感じでこれから毎回センター
代わるんでしょうね。
まいやんも頼もしくなってきたね☆また握手会などでお話し聞かせてください♪
まいやんセンターが
良かったぁ~
まいやん
代々木LIVEお疲れ様。

7thシングル
八福神&フロントメンバー入り
おめでとう
(v^-゜)

でも、まいやんは
ガールズルールでセンターを務めて
成功したのに
次のシングルでは
センターじゃないのは
納得出来ないよね
(ノ_・。)

センターの先輩まいやん
堀ちゃんを
助けてあげてね
◎^∇^◎

新しい乃木坂46
楽しみにしてます。

頑張ってね(゜▽゜)/
まいやん、こんばんは!

八福神おめでとうございます(^-^)/
まいやんがどんなポジションでも、全力で応援してるよー‼

では!
体調に気をつけてお仕事頑張ってください♪
7枚目シングルでも、 まいやんの笑顔が
見られることを楽しみにしています!(≧∇≦)
あなたは結果を残しました。
何も臆することはないし、胸を張っていい。

そして、もっと悔しがっていい。

泣いたっていい。

その先の夢を捕まえるために
まいやん強くなったねー( ´ ▽ ` )

カッコいいよ。

日本に帰ってきてから、乃木どこで選抜発表観て、うまズキッ!を観ました。

キミちゃんが勝つ姿に嬉しくて流した涙と、もしかしたら、センターを譲った悔しさからきた涙が混じってたんじゃないかなぁ~って思いました。

ガールズルール 乃木坂で一番好きな歌。

大好きなまいやんが一番輝く曲。

でも、どこに立っていても、まいやんが一番輝いてる。

乃木坂がまた成長していくために、2期生の活躍も必要。
みんなで力になってあげてください。

まいやんをずっと応援し続ける。頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

大好きだ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES