このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1010Thu白石麻衣青空(o^_^o)

こんばんは!
 
 
代々木ライブありがとうございました!
 
 
 
ですが、先に選抜発表のことについて書きたいと思います!
 
 
 
 
 
7th選抜発表
 
 
そんなに暗く書くつもりはないけど、今思ってることを少し書こうかな。
 
 
 
 
今回も八福神に選んで頂きました。
そしてフロント、与えられた位置で7枚目も精一杯頑張ろうと思います!
 
 
 
 
 
7thセンターは二期生の堀ちゃん
 
正直、びっくりした。
まだあまり活動のしてない二期生からセンターに抜擢されるのは、すごいなって。
 
でもこれも、乃木坂に新しい風を吹かせる為、変化し続ける為なのかな...って。
 
 
 
 
 
その反面、少し悔しい自分もいます。
 
もしかしたらと、ちょっとでも期待してしまった。
自信なんてなく、ただがむしゃらに駆け上ってきた6枚目。
 
 
私は6枚目で初めてセンターに立ち、最初はプレッシャーや重圧で押しつぶされそうだった。
 
だけど、周りのメンバーやファンの皆さんの支えがあったから、こうやって6枚目は素敵な結果が残せたし、大きく変われたんだと思っています。
 
 
 
 
 
もう、くよくよなんかしてられないね!
 
 
 
 
代々木のライブでも言ったけど、堀ちゃんだけじゃなく、二期生みんなに一つだけアドバイス!
 
「返事ははっきり大きな声で」
 
 
これだけは常に心に置いといてほしいな。
 
 
 
二年間活動してきて、当たり前なことだけど返事や挨拶ってすごく大事なことで。
 
何かあったら声に出していくことがこれから必要になってくると思う。
 
 
だから、堀ちゃんも何かあればいつでも声をかけてね。
せっかく隣にいるんだし、一応先輩なので!笑
 
どんどん頼って下さい。
 
 
 
私もセンター経験者としてサポートしていくし、負けないように頑張る。
 
 
 
私は私らしく、自分の道を進んでいこうと思います。
 
 
 
 
 
ガールズルール
 
私はこの曲でたくさん成長できました。
7枚目も自信を持って前に進んでいきたいと思います!
 
 
 
こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!!がんばるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
 
 
 
 
2013/10/10 00:18

コメント(1451)

まいやん、フロントポジおめでとう!
惜しくもセンターじゃなかったけど、そのポジションでまたセンターを狙ってください、応援してます\(^o^)/
これからも頑張ってください♪
いつも応援してます!
次はセンターになれるように頑張ってください♪
まいやんセンター
おつかれさまでした!

ガルルをきっかけに
乃木坂の握手会に行くほど
ファンになりました!

まいやんがセンターになって
すごく嬉しかったから!

でも、今回は堀ちゃんで、
正直ショックです。
また、まいやんがよかった。

でも、まいやんはどこのポジションでも
輝いてます!
そもそもフロントもすごい位置
だよね!笑

ずっと応援してるからがんばって!



選抜フロントおめでとう!(⌒∇⌒)ノ""

センターで頑張ってきたことを7thでも発揮してな!!!(*≧∀≦*)

そんで、センターでやった経験をみおなに教えたあげたりして、となりで支えたってな!o(*⌒O⌒)
センターじゃなくなったのはちょっと残念だけど…
また、頑張って下さい!!
まいやんフロントおめでとう!
正直センターが変わったのはショックやけど、
新しいファンを取り込む為には話題作りが大事っていうのも分かるから複雑な気持ちです。
でもセンターじゃなくてもまいやんとの距離は遠くなってないし、よく見える位置にまいやんがいるから満足です!
7枚目もみんなのお姉たまであるまいやんがみんなを引っ張って行って下さい(^ ^)
認知ももらえてないような薄いファンやけど、
ずっと応援してます(^ ^)
いつも前向きで
上だけ見ている麻衣ちゃん。

読んでいて
胸が熱くなりました。

自分よりも
メンバーを想い
グループの成長を考えて
行動していく
その姿勢、敬愛してやみません。

6thでは乃木坂の顔として
完璧にセンターをこなしていた麻衣ちゃん☆

8thではもしかしてー??(゚▽゚)))))
期待してます。なので、よろしくお願いします。
、、誰に言ってるんでしょうね(・ω・;;w

その前に7th
自由になった麻衣ちゃんが
楽しく笑顔で過ごせることを
願ってます☆〃

ヾ(・▽・だいち

ブログ読んで改めて好きになった!
応援しとる!がんばれ
人生重き荷物を背負い遠き道をいくが如しあせるべからず、頑張れまいやん\(^_^)/
まいやんお疲れ様(*^^*)

今回はセンターじゃないけどずっとまいやん応援するから頑張ってね!
俺も悔しいよ。まい姉が絶対にセンターだと思ってたから。(T_T)
これからは挨拶返事大きな声で言いたいと思います。ウニョリオン←これ使ってねー。
7枚目からはもっと応援しようと思います!!

代々木でアドバイスの手紙出すとき不意を突かれて楽しかったよ~happy02
うぅ(T_T)
まいやん…
またセンターに戻ってきてね!
待ってます!
更新お疲れさまcancer


選抜について、
正直に書くとまいやんがセンターが良かったsign01
悔しい、


でも7枚目シングルでは全力で掘ちゃんをサポートして、僕たちファンを驚き楽しませて欲しい。
やっぱ乃木坂は違うわって思うぐらい。


今が一期生の団結力の見せ場と大切な時期だと思うよ。まいやん引っ張って行こうぜgood


これからも楽しみにしてるねnotes
バイバイ
ガールズルール、一番好きです!
ファンとしても色々な思いがありますが、いままでとは違う新しい乃木坂を応援しますし、楽しみたいと思います!
まだまだ坂の途中。もっともっと上って行ってください。まだまだこんなもんじゃないでしょ!乃木坂は!!
ガールズルール、一番好きです!
ファンとしても色々な思いがありますが、いままでとは違う新しい乃木坂を応援しますし、楽しみたいと思います!
まだまだ坂の途中。もっともっと上って行ってください。まだまだこんなもんじゃないでしょ!乃木坂は!!
6thシングルお疲れ様でした。
僕も最初まいやんがセンターで選ばれていろんな気持ちになりました、嬉しい半面、大丈夫かなーという気持ちとか本当にいろんな気持ちになりました。
でもこうやってまいやんは頑張って行けました、そんなまいやんをみて僕も今を頑張って行こう、夢に進んで行こうと思いました。
だから本当にまいやんに感謝していますし、いろんなプレッシャーのなか乗り越えて行くまいやんをみたらめっちゃ応援したくなりました。
7thシングルは本当に驚いたけど、乃木坂46なら乗り越えられるはず、まいやんのいろんなところをみれて本当に助かってます。
なのでこれからもまいやんを応援していきたいです。
頑張ってください。
まいやんこんばんは!\(^-^)/

今日わ、bltの発売日だね!

絶対買うよー!

またコメントするねー!

お仕事がんばれー!

まいやん大好きだぜぇい(*≧∀≦*)

(σ´∀`)σYO

代々木お疲れ様!
7th フロントメンバーおめでとう\(^-^)/
おれはまいやんのセンターを
望んでたんだけど……………
まいやんがそう言ってるなら
もう結果を認めて応援しまくるしかないよねっ♪笑
日本武道館もがんばってねq(^-^q)(p^-^)p

(´ゝ∀・`)ノシ
こんばんは。
真夏の全国ツアーお疲れ様でした(o^-^o)

まいやんさんのセンターとしての活躍は、本当に素晴らしかったと思います。
4thから5thの売り上げが横ばいになってしまい、これから乃木坂はどうなってしまうのか?という状況の中、実質1番人気のまいやんさんをセンターにした、今後の乃木坂の運命を決める6thシングルは、前作比1.5倍を売り上げ、50万枚に迫るセールスを記録し、代々木ライブでは1公演で12000人の集客を達成し、大成功という結果でした。
他のメンバーやスタッフさん、ファンのみなさんのおかげもありますが、まいやんさんは、乃木坂の救世主でした。

前作の売り上げが横ばいという厳しい状況の中での、初めてのセンター。
周囲の想像を超えるであろうプレッシャー中で、見事に大役を果たして、大成功を収めたまいやんさんにおめでとうと言いたいし、いち乃木坂ファンとして、乃木坂を救ってくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。

普通に考えれば、7thもまいやんさんのセンター継続が当然の判断だと思います。
ですが、運営の戦略上の判断もあります。
選抜発表は、注目度が高く、より広くメディアに取り上げられて宣伝効果を高めるために、サプライズを用意したいという意図があるのではないでしょうか?
真夏さん復帰即八福神→新センターまいやん誕生→今回は、2期生から新センターを勤める逸材加入といった感じだと思います。
単に、まいやんさんセンター継続よりも宣伝効果が高いと言う判断で、6thで成し遂げた事が、センター継続に足りなかったという訳ではないと思います。
7thの結果次第では、再び救世主まいやんの出番もあるかもしれません。
6thで成し遂げた事を誇りとして胸に持ちながら、7thも頑張ってください。

これからの乃木坂、まいやんさんの活躍を楽しみにしています(o^-^o)
まいやん次はセンターがんばれ♪( ´▽`)
無理せずに楽しく頑張って!!!
センターではなくなったけどフロントで見れるから、センター経験者としての活躍を期待してるよ!
俺の中ではいつもまいやんがセンターやけん!



これからも、頑張ってください!

私も全力で、応援します!
まいやんはまいやんらしく♩
背伸びしんでそのまんまの等身大の白石麻衣が
俺は好きやぞ!照
まいやーん!!

乃木どこみたで! 八福神おめでとう!

あとフロントもおめでとう! おれもまいやんがセンターくると思ってたよ…

7thも全力で頑張って!!

けいちゃん(*^^*)
まいやん!

久しぶりにコメント(*´ω`*)

センターぢゃないけど、まいやんは乃木坂で1番可愛くて輝いてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
キラキラしてる!
まいやんはうちの天使♡

いつも癒しをありがとう!
これからもずっと大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
私はまいやんが悔しいって思ってくれてて良かったよ
私も悔しかった。

6thシングルでのまいやんはキラキラしてた。またその姿を見せてね!7thシングルでも頑張ってね!楽しみにしてるね。 ずっとずっと応援してます。

なまこ(^^)


まいやん、今回の選抜のことは私も最初は正直納得できなかったよ。。

まいやんはガールズルールでセンターになって
とても輝いてたし頑張ってたし結果も残してたから
最初はなんで!?って思っちゃいました(´;ω;`)

まいやんだけじゃなくて1期生みんなの悔しさも、
未央奈ちゃんの戸惑いも伝わってきた。

でも、これは何か意味があることなんじゃないかなって思う!これを乗り越えたら乃木坂46はもっともっと上にいけるはず!!
乃木坂ちゃんのみんななら絶対大丈夫(`・ω・´)
まいやんはまいやんらしく♡

まいやんの女神みたいな優しさで未央奈ちゃんを支えてあげてください*
乃木坂を引っ張って行ってください*

わたしはいつでもまいやんの味方だよ´。・ω・。`


まいやーん
お疲れ♪
フロントおめでとheart
でもまいやんはセンターがいいな(^^)
次頑張ってねp(^^)q
まぁまいやんの大ファンだから
まいやんがどこのポジションにいても
応援してるよ~♪

もう7th4種類全部予約したよ(〃ω〃)
楽しみ♪


てことで明日も頑張ろ☆
まいやんーー!
運営側のわがままにも負けず、ファンと一緒に頑張りましょう。
まいやんはやはり女神様でした。
武道館も行くよお!
まいやん八福神おめでとう!
俺はまいやんセンターだとばっかり思ってたからライブのとき発表されてすごく驚いたし複雑な気持ちだった。
でも、これからもまいやん応援するし乃木坂46を応援するよ!

まいやんファイトhd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ずっとROMしてましたが、今回だけはコメしたくなりました。他推しの俺でもセンターはまいやんが一番あってると思っています。絶対まためぐってくるので、そのときを楽しみにしてるよ!
正直7枚目もまいやんがセンターだと
思ってたから驚きました(´・ω・`)
変化がたくさんあって大変だと思うけど
いつかまたまいやんが真ん中で歌えるように
精一杯応援するね(*^_^*)

あ、ちなみに初コメント(笑)
6thの京都全握でまみみんって覚えてて!
って言ったの覚えてるかな〜?(´・ω・`)

12月の個別も当たったからいっぱい
会いに行くね!まいやんだいすき!♡
代々木LIVEおつかれさまっ(*´ω`)/

私も7th また まいやんがセンター
になると思ってた。。。
私ゎまいやんをみて乃木坂が好きに
なったから これからも頑張ってほしぃなっ
て思ってたょ!!
でも まいやんゎセンターじゃなくても
いつも輝き続けてると思うから
ずっとまいやんのこと応援してますっ(,,> <,,)♡

これからも頑張ってネ*(*´v`*)♪

まいやん だいすきぃーっ(*/ω\*)♡
まいやん、

代々木体育館公演お疲れさま♪
昼夜両方行って、ずっとまいやんしか見てなかった(笑)

選抜発表はホントにビックリした。
まいやんのセンターやと予想してたけど、まさかって感じで。

でもどのポジションにいてもまいやん推しであることは変わらないし、ずっと応援してるから!!

あと武道館決まったね!
絶対見に行くからね!!

今週の握手会には行けないけど、新しいシングルのもたくさんゲットしてるから、今から楽しみ♪

けいっち@ディズニー好き
まいやん♡ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってごめんね!
まいやんフロントおめでとう♡
ほんとに嬉しい!これからもがんばってほしい!
私もみおなちゃんがセンターって
びっくりしたよ!新たな乃木坂の一面が見れたらいいな♪これからもまいやんのことずっと推してく!
まいやんはまいやんらしく頑張ればいいよ♪
応援してる人がいるから!私もその1人。
こらからもモデルさんとか色んなお仕事
がんばってね(*^^*)
最後に代々木公演昼行ったよ!
すごく楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
幸せな時間をありがとね♡まいやん大好き♡
がんばっているまいやんの姿はみんな応援してるし

初センターでその輝きは増したよ!

これから色んな経験をして少しづつ、一歩一歩前進していって

欲しいと思う!

努力は嘘をつかないからね(^o^)丿

まいやんの笑顔が大好きな一ファンより(^o^)丿
まいやん!

まいやん、ずーーと!
応援してるよ!

『気合いと根性』でがんばれー
(σ≧▽≦)σ
まいやんは気づいてないかもしれないけど
乃木坂の顔だよ
乃木坂知らない人でもまいやんと生駒ちゃんは知ってる
堀ちゃんがセンターって聞いたとき悔しいのは当たり前だし、納得いかないのも当たり前。
でも、支えるのが俺の大好きな乃木坂。
かりんの初めてのブログで一期生に会って乃木坂を応援して、間違いなかった。と書いていたけど
俺もそう思う。
昼公演行ったよ!!
超楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ遠かったけど....。笑

選抜の発表はマジビビったわ。
色んな意味で....
でも、応援するよ!!まいやんもどこで唄おうが俺はずっと応援し続けるよ!!(ノ∀`)

ではバーイ☆★
まいやん、今日もおつかれ~(*´▽`*)


まいやん八福神入りおめでとう( ̄∇ ̄)
でも、センターじゃなくなったのが残念だったね・・・・


選抜発表の結果はファンとしてもすごく驚いた結果だったよ!

選抜だった子がアンダーにいったりアンダーだった子が選抜入りしたりと、選抜とアンダーの移動が激しかったし、センターがなんと!!二期生のみおなちゃんになったのは特に驚きだったなあ(゚Д゚)

でも、こういった結果になったにせよ!乃木坂46ファンには変わりないからがんばって欲しい!!

まいやん八福神おめでとう!♡
今回はセンターでは無かったけど
今まで通り応援してますよ(^O^)

また、まいやんがセンターにたつことを
楽しみにしてます!

まいやんらしく頑張ってください!(^O^)
悔しいと思うけど前向きに頑張ってほしい(^^)vななみんと両サイドで未央奈ちゃん支えあげてね。
まいやんはどこにいても輝いてるよ!

その悔しい気持ちをバネにしてまずは7thをいい作品にできるように頑張ろー!
センターとれなかったね

もっと応援しないといけないね
ごめんなさい

次はセンターに戻れるように頑張ろ!!

6枚目センターお疲れさん!!!

じゃ明日も笑顔でいきましょーかね笑
まいやん、代々木お疲れ様です(^-^)
自分は昼公演のほうを見に行ったので7枚目のシングルの選抜メンバーとセンターのことを知ったのは「乃木坂ってどこ?」のオンエアを見て知ったよ:-(
自分も7枚目のセンターもまいやんだと期待していただけに2期生の子がセンターに選ばれたのを見て驚いたよ(゜ロ゜)
本当に7枚目は初めてづくしだね。初の選抜メンバーに初のフロントメンバーに初の八福神メンバーにそして初の2期生のセンター・・・この変化がこれからの乃木坂46にどんな影響があるのか、良い変化になるか悪い変化になるかそれはこの先の活動次第になると思う。自分たちファンはただただ応援することしかできず悔しい(T-T)
でも、まいやんのブログのコメントや他のメンバーのコメントを見る限りみんな今回のことをしっかりと受け入れて前向きに頑張っていくという姿勢を見てこれからの乃木坂46にとって良いものになると確信したよ(^o^)v
まいやん達1期生は人を成長させる立場になったってことだね(^-^)そうして自分達も成長していく…感慨深いね。
なんかあまり良いコメントできなくてゴメン(T-T)日本人なのに日本語下手で(^-^;
最後に武道館公演決定おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
代々木・武道館ときたら次は5大ドームツアーかな(^w^)乃木坂46の坂はまだまだ上り坂だから上り続けて疲れることもあると思うから適度に休みをいれながら頑張って(^o^)/~~
おつかれさまshine

筋肉痛、だいぶマシになったかな(^^)

今回の公演、終わってからもいろんなところが痛かったはず

よくがんばったね


いつもは、いくちゃんのしかコメントしてないけど、代々木夜公演の白石さんの堀さんへ向けた「返事ははっきり大きい声で。」っていうエールが、とても印象的やったから、コメントさせていただきますm(_ _)m


うまく言えないけど、七枚目も今までと同様、一日一日大切に頑張っていけば、絶対にこのメンバーでやって、良かったってなるんじゃないかな。

これから先、何年か経って、今回の出来事を振り返ったら、きっといい思い出になってるよ(^_^)

大丈夫、ときが解決してくれるよ☆彡


乃木坂は、みんなで登って行く坂。

登る過程は、メンバーそれぞれで違うけど、頂上からみる景色は、みんな平等に与えらていて、それは1人でみるよりも、32人、45人と人数が多くなるほど、より美しく、感動する光景を与えてくれるはず。


白石さんは前だけ向いとき(^-^)/


七枚目もがんばってね(^o^)
お疲れ様です。
正直に言って俺も驚きました
麻衣ちゃん、悔しい気持ちが分かるよ。麻衣ちゃんだけでなく、選抜されなかった子もいるでしょうね。
でも、麻衣ちゃんは少し本音を吐いてちょっとスッキリしたと思いますがセンターがなくても麻衣ちゃんがいるからずっと見守って応援したい気持ちが溢れています。とりあえず、選抜おめでとうございます。新しい気持ちを切り替えて頑張ってください(^-^)
頑張れ!(=゚ω゚)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES