このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1010Thu白石麻衣青空(o^_^o)

こんばんは!
 
 
代々木ライブありがとうございました!
 
 
 
ですが、先に選抜発表のことについて書きたいと思います!
 
 
 
 
 
7th選抜発表
 
 
そんなに暗く書くつもりはないけど、今思ってることを少し書こうかな。
 
 
 
 
今回も八福神に選んで頂きました。
そしてフロント、与えられた位置で7枚目も精一杯頑張ろうと思います!
 
 
 
 
 
7thセンターは二期生の堀ちゃん
 
正直、びっくりした。
まだあまり活動のしてない二期生からセンターに抜擢されるのは、すごいなって。
 
でもこれも、乃木坂に新しい風を吹かせる為、変化し続ける為なのかな...って。
 
 
 
 
 
その反面、少し悔しい自分もいます。
 
もしかしたらと、ちょっとでも期待してしまった。
自信なんてなく、ただがむしゃらに駆け上ってきた6枚目。
 
 
私は6枚目で初めてセンターに立ち、最初はプレッシャーや重圧で押しつぶされそうだった。
 
だけど、周りのメンバーやファンの皆さんの支えがあったから、こうやって6枚目は素敵な結果が残せたし、大きく変われたんだと思っています。
 
 
 
 
 
もう、くよくよなんかしてられないね!
 
 
 
 
代々木のライブでも言ったけど、堀ちゃんだけじゃなく、二期生みんなに一つだけアドバイス!
 
「返事ははっきり大きな声で」
 
 
これだけは常に心に置いといてほしいな。
 
 
 
二年間活動してきて、当たり前なことだけど返事や挨拶ってすごく大事なことで。
 
何かあったら声に出していくことがこれから必要になってくると思う。
 
 
だから、堀ちゃんも何かあればいつでも声をかけてね。
せっかく隣にいるんだし、一応先輩なので!笑
 
どんどん頼って下さい。
 
 
 
私もセンター経験者としてサポートしていくし、負けないように頑張る。
 
 
 
私は私らしく、自分の道を進んでいこうと思います。
 
 
 
 
 
ガールズルール
 
私はこの曲でたくさん成長できました。
7枚目も自信を持って前に進んでいきたいと思います!
 
 
 
こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!!がんばるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
 
 
 
 
2013/10/10 00:18

コメント(1451)

これからも変わらず応援してるよ。
キミちゃん1着おめでとう(v^-゜)
ばいなら
代々木お疲れ様でした。

悔しい気持ち、でも今までの経験はきっと無駄にはならないしこれからも応援してくれるファンの人たちの為にもまだまだできることはあるんで1個ずつ焦らずやれればいいと思います。

過去は変えられなくても明日を変えていきましょう!

僕は全力で応援します!
武道館も楽しみにしてます!
麻衣さんこんにちは!!

7thはセンターじゃないんですね…
まぁ俺は麻衣さんがどこのポジションにいてもすぐに見つけて応援しますよ(^o^)/

これからも頑張ってください!!
応援してます!!!!
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
初コメします。
今回の選抜。最初の16プラス1というので二期生を入れるつもりだなってのはありました。もちろん3列目で無難にスタートさせるだろうとは思いましたけどね。
 でも今回はAKBの「大声ダイヤモンド」の時とは違う気がする。単なる気をてらっただけじゃないような気がするんだよね。乃木坂の歌はみないい歌なんですよ。主題曲もカップリングもね。秋元は秋葉原だ栄だ難波だ博多だってやってるけど本命は乃木坂なんじゃないかって思えるくらい。だから今回の起用は単に話題づくりじゃなくて遠い先を見ているような気がするんです。本当にみなさんのことを思って批判覚悟で運営に頼んだと思うんです。一番声をあげたいであろう白石さんのからっとした文章に本当に感動しました。ワンフォアオールオールフォアワンですよね。7枚目、新しい乃木坂の旅立ちにふさわしい曲でありますように、期待しております。
まいやん!
コメントは初めてな高3の男子です。僕も正直びっくりしましたし、まいやんがまたセンターに立ってくれるのかとちょっと期待してました。実際まいやんセンターのガールズルールは本当に最高です!その上で今回はこういうことになってまいやんがそーゆー風に思ってるのを見て感動しました。うまく伝えられませんが、まいやんはまいやんのまま、がむしゃらに突き進んでいただけたら僕達もそれについて行きます!♪( ´▽`)
ふぁいとです!(((o(*゚▽゚*)o)))
まいやんへ

まずはライブお疲れ様でしたね♪
自分は昼公演に行けました!!!

それから引き続き八福神おめでとうshine

選抜発表は誰しもが驚いた二期生の抜擢だけど・・・大人の事情とは言え・・・・やっぱりまいやんを応援してきた自分にとっては・・・まだセンターでいてほしかったのが本音です。(涙)

しかし、今乃木坂は二期生が入り新しい風が吹いているのではないかと思います。

7枚目シングルもまいやんらしくがんばってね!(←もちろん既にがんばってるのはわかっています。)

変わらず応援します♪♪♪

最後にキミノナハセンター1勝おめでとうshine
まず最初にセンターお疲れ様でした♪
僕も最初驚いたけど白石さんが乃木坂のメンバーにいてくれたらそれで嬉しいです!
それでまたセンターに戻ってきて下さい!

次のシングルの握手会絶対行きます!
覚えててくれたら嬉しいです!
僕はこれからも超全力で応援します
いつも応援してます。センターでなくて残念です。でも、いつも、まいやんの事を見てるので頑張って下さい。

代々木おつかれさまー!
せからばの、白石さんのダンスかっこよかったw

7枚目、6枚目以上の白石さんの活躍楽しみにしてる!
まいやん、代々木ファイナル お疲れ様でした。
選抜発表は、びっくりでした。(°_°)
乃木坂は、どうなるのかな?と思ってしまいました。
だけど、まいやんの気持ちとか思いが、わかって
安心しました。
本当は、まいやんのセンターを見たかったけど、
それは、また次の楽しみにと、思っています。
次のシングルを楽しみにしています。
福岡から、娘と応援しています。*\(^o^)/*
頑張って、日本武道館は、行きます( ̄^ ̄)ゞ
どんな位置にいても乃木坂46として
一生懸命にがんばって、
前に進んでいくまいやんと
乃木坂を応援してます!
これからもいい作品を
期待しています。
今までも頑張ってると思うけど、
これからも頑張ってください☆
まいやん

代々木お疲れ様です(^-^)/
観に行けてほんとによかったです(^^)v
楽しめました!

悔しいのはわかります(ToT)

それでも、まいやんはまいやんだった(^-^)
やっぱりまいやん推しでほんとによかったって改めて感じてます!

8thはまたセンター目指して頑張ってまいやん\(^o^)/

つけたし
キミノナハセンターやったね(^-^)
 
代々木ライブ、お疲れさまでした♡
7枚目も自信をもって頑張ってください!

まいやんだいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))

 
誰がセンターを務めても乃木坂である事にはなんら変わりないw

がんばって成長してきた乃木坂が2期生を迎えてどこまでやれるのか試されているんだと思う。

向上心も大事だが、みんながみんな自分自身を忘れなければ、壁もわだかまりも越えていけるかと・・・
まいやん
ひとまず、センターお疲れさま(o^^o)

まだまだ、まいやんは、成長できるだろうし、センターに返り咲きできると思うよ!
修行してパワーアップしたセンターの、まいやん楽しみにしてる(☆。☆)

代々木のライブ昼夜行きました
まいやん、かわいすぎてヤバかった
目の前にも来てくれたし(^∧^)
セカラバの最初のソロとかめっちゃカッコ良くて惚れたわ~(*゚д゚*)

また、7thの握手とか武道館とか行くから、楽しませてね(笑)

まいやん!!がんばれ!!俺も、まいやんで頑張れる☆彡


まいやん代々木おつかれさま!\(^o^)/

これからもより一層乃木坂
応援させてね(๑`・ᴗ・´๑)

めざましLIVE楽しみにしてるよー(^ω^)
まいやんがセンターになってから乃木坂は飛躍的に成長したから、今回もまたまいやんがセンターになると思ってました(._.)
追い風が吹いている乃木坂に新しい風は必要なのだろうかと思います。
もしかしたら横からの風かもしれないし向かい風になるかもしれない。
確かに変化は必要、でも今がその時ではないと思います。
ただ、上がそう判断してしまったのなら仕方ないです。


あと、乃木坂を何もない状態からここまでのグループに成長させたのは1期のみなさんです。
1期のみなさんあっての乃木坂です。
頑張ってくださいね(^o^)
落ち込まないで!!

6枚目大成功だったじゃん
もっと自分を誇っていいと思うよ^^

6枚目で経験したことをこれからの乃木坂のために
そしてまいやん自身のために生かしていってね

プレッシャーはみんなかけたくないと思うけど、期待してる笑

楽しくいこう!!!


まいやーん(´;ω;`)
一次の個握落ちちゃったよお!

一回はまいやんと握手したいな
って思ってるので二次で頑張りますぅ。

7枚目もまいやんらしく
元気に頑張れ!
応援してるよお♪


ななせ推しのゆりちゃん♪より
まいやん可愛い♡
まいやんもwつかうの??
お疲れさまいやん♪
(^o^)/

7th選抜発表はホントにびっくりしたよ!

誰もが予想できなかったし、正直まいやんが続けてセンターになるか、別の1期生がなるのかとしか想ってなかったよ


悔しい気持ちがあって当然だよね!

ただ決まった以上は7thをより良いものにするために頑張るっきゃないよ!


まいやんが体験したセンターの重圧を今度は堀ちゃんが体験するわけだから、みんなで支え合って素敵なシングルにしてね♪


そして、まいやんがこれからどんな風に輝きを増していくのか見守ってるよ♪
(^∀^)ノ
私のなかでわまいやんがずっとせんたーです!!!
今回センターじゃなくてもまいやんがいままかせられてポジションで全力でがんばってほしい(~Д~)***どんなとこでもずっと応援してるよ!♡
まいやん、お人形みたいでした(笑)

やっぱりライブはいいね!!
なんといっても胸に染み込みような歌とそれにあわせて踊る綺麗の光のコントラスト
最高でした

俺も友達から聞いて二期生の子がセンターなのは
凄く驚いたしまいやんがもうセンターじゃなくなったことが
残念ですshock
でもまたセンターになれる日は必ず来ると思うし
まいやんがセンターにまたなれるようにずっと応援するから!
だから今は自分を信じてファンを信じて頑張って下さいgood
まいやん!応援してるよ!頑張って!
大好き!


まいやんがセンターが良かったな…


でもフロントだけど前にいるから嬉しい(*´∀`)

6枚目はセンターに立って.7枚目に落ちちゃったけど次はまたセンターに戻れるといいね!☺

次までに成果をだしてがんばってね!
全国ツアーお疲れさまでした

次は武道館にむけてがんばれ!


7thはセンターではないけど、選抜に入れない子のぶんもがんばらんとね


8thはまたまいやんのセンターが見れるのを楽しみにしとるよgood
お姉たまー!

八福神おめでとう!

7th楽しみにしてるよ!

幕張の握手会で、初めてお姉たまに会いまーす!
( ̄(工) ̄) 待ってたよー。

まいやんの気持ちを知りたかった。

全て書いていないと思うけど、さわりだけでも知れて嬉しかった。

しかも、少しでも悔しいと言ってくれたのを見て安心したよ。

誰が悪いとかではないけど、乃木坂ファンでも殆どがまいやんを擁護してた。

でもさ、代々木で選抜発表してから、ステージからはける時、そっと堀ちゃんの背中を押していた姿を見て、「あっ、この人強いな。強くなったな。」って思った。

ガールズルール。

本当な大好きな曲です。

これからが勝負だぜい!

頑張れ、まいやん!
こんにちは。

みんなで支え合ってこその仲間ですよねhappy01

がむしゃらに頑張るのも一つの手ですね!

代々木お疲れ様でしたnote

まいやん、こんにちは!

実は初めて書き込みします。
私からも選抜について、一言。
正直にびっくり
それと、なぜ?

そして、

また、まいやんのセンターが見たいです。
6thシングルでの、まいやんの貢献ははかりしれないです。
あれだけ売れたのはまいやんのおかげです。

私は一年以上前から、乃木坂を応援してますが、最近は女性ファンが増えてきました。
AKBさんが、国民的アイドルになっていった時も、女性や子供のファンが増えたなあーと感じてました。
まさに、その時と同じになってきたと、思っていました。

これから、7thの制作が始まると思いますが、変わらずに乃木坂を引っ張っていってください。


追伸、私も『返事と挨拶』はとても大切なことだと思いますよ。
おはつ です。
自分はおいでシャンプー辺りからファンになった者ですが、まいやんも七瀬も大好きでした。もちろんみさみさも。

ブログ投稿はあまりしないのですが、今回は少し書かせてもらいました。

結論から言って、実質まいやんがセンターでしょう!!

今回は2期生も入り、アンダーの選抜入りと変化を打ち出した運営の方針がありますよね。

だからといって何もない二期の子がセンターに全てを委ねるなんて冒険を運営はしないと思います。もちろん今後の売り出す方向に堀さんが大抜擢されたのは間違いありません。

でも、社会に出て中年を超えかけた私なりに考えますに、経営戦略的な手法として、次期乃木坂を見据えてある選択だろうと思います。

でもそれは、現メンバーがあってこその戦略で二期のみでは絶対勝てません!!

よってまいやんはやはり実質のセンターであり、9人いても他のメンバーは八福神で勢いきのある皆さんの力に掛けたのです。きっと。

だから安心してください。まいやんなくしてはこれからの乃木坂は成立しません!!自信を持って堂々としていてください。。

そして、八福神も!!

あなたたちが作った今の、そして、こらから作るもの皆さん頼みなのです!!

どうかこれからの乃木坂を力強く牽引していってください。

絶対応援します!!まいやんも七瀬も、キャプテンも!!

みさみさも!!!
センターにはなれなくてフロントでもおうえんしてるから!
やっぱりガールズルールはまいやんの代表曲だよね!
大丈夫!俺らファンは、センターが誰になろうと、
応援し続ける!それでも、まいやんはまいやん、
らしく頑張って!
まいやん大好きー!!
応援してるよー!

まいやんならまたきっと真ん中にたてるさ! 大丈夫だよhappy01
代々木おつかれさまでしたー!
僕も乃木坂ファンのみなさんと盛り上がれて本当に嬉しかったです!

そして、7th選抜発表。
まいやんがセンターなのを期待していたので少し残念な気持ちでいますが、フロントとして堀未央奈ちゃんをサポートしてあげてください。
僕の中ではいつまでもまいやんがセンターなので、
ずっと応援し続けます!

7thの握手会では、1・3部いきますね!
まいやんとあえるのを楽しみにしています!heart02
頑張れまいやん

その気持ちがすげ〜大事だと思うぜ

俺もそういう気持ちになる時があってすげー共感できるし

でもそういうのを味わってこそ一皮も二皮も向けてもっといい自分になれるんじゃないかな

まだ高1の俺がいうのもなんだけどまいやんのテレビとか見てるとすげー元気になれる!!

いつまでもそんなまいやんが好きだからこれからもがんばってね(*゚ー゚)
まいやん、八福神&フロント、おめでとう!
正直に言うと自分は他メン推しなんだけど、推しとか推しじゃないとか関係なく、乃木坂の看板は紛れもなくまいやんだと思ってるし、まいやんの事が大好きだよ。たぶん、ファンみんな同じ気持ちだと思う。ポジションが変わったって、まいやんはまいやん。まいやんの味方はたくさんいるから、迷わずに胸を張って前へ進んでください。7thでも、乃木坂をよろしく頼むよ!!


このネームでは、久々のコメントで申し訳ありません!?m(__)m


今回は真面目にコメントさせて頂きます!?m(__)m


まず、代々木ライブはメンバー皆の頑張りのお陰で、本当に楽しむことができましたっ!?\(^-^)/


でも、夜公演の最後の選抜メンバー発表で、一気にテンションが下がってしまいましたっ!?((T_T))


それは、まいやん以外にも推しているメンバーが選ばれなかったこともありますが、
6thシングルのセンターとしての貢献度が非常に高かったまいやんが、再び選ばれなかったことですっ!?( ´_ゝ`)


6thシングルがこれまでで最高の売上枚数になったことも、
乃木坂46というアイドルグループを多くの人に知ってもらい人気になったのも、
常に人気の3人がフロントメンバーになり、まいやんがセンターを努めて貢献したことが、非常に大きかったのではないかと、私は考えます!!p(^-^)q


そして、フロントメンバーを後ろから支えて頑張った、6thシングルの全選抜メンバーが、私はベストメンバーではないかと考えます!!p(^-^)q


しかし、一生懸命努力しているアンダーメンバーとの入れ替えは恒例の事なので仕方ありませんが、
新たに二期生がセンターに抜擢されたことで、メンバー内部でのバランスと、デビュー前から応援している者の戸惑いを非情に懸念しています!!( ´_ゝ`)


それでも、乃木坂46を応援していくからには、応援する側も受け入れなければならないと思いますので、まいやんや他の推しメンを応援しながら見守らせて頂きます!!p(^-^)q


それでは、これから色々と大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張りまいやん!?\(^o^)/




















はじめまして、hayaです。まいやんのブログに初コメですscissors
僕は、アメリカに住んでいて、乃木坂のことはネットで動画を見てファンになりました。そして、今度の冬に日本に里帰りできるので、個別握手会を応募して、まいやんが当たりましたhappy01
初めて握手会に行くので楽しみです。12月が待ち遠しい
僕は、今回のセンターが二期生だったのは、僕もびっくりしたよ。納得できない気持ちもファンの僕も解ります。
でも、まいやんなら絶対またセンターになれるて信じてるし、これからもずっと応援してるから頑張ってほしいgood
これからもまたコメントしていきます。
よかったら聴いてみて

THE イナズマ戦隊 『応援歌』
Greeeen 『green boy』、『涙空』
絢香『夢を味方に』、『みんな空の下』
Superfly 『輝く月のように』、『愛をくらえ』
Bank Band 『糸』
槇原敬之『ファイト!』
FUNNY MONKEY BABYS 『ありがとう』

正直2期生がセンターと聞いてビックリしました!!マヨネーズ好きなんですけど美味しく自分で作る方法ありますか?
センターならずだったね(T_T)

まあ頑張って〜
まいやんは6thでセンターなってよかったよ!!

ガールズルールが歴代売り上げなったし、ありがとう!!!
まいやん大好き!!
7thでも一列目だからたくさん見れる!!
絶対見るよ!!

まいやんのことはLARMEをみて一目惚れしました(/^^)/


それから乃木坂を観るようになり今ではモデルのまいやんも乃木坂のまいやんも大好きです(^-^)v


これからもずぅーっとまいやん推しです!!!!!;)
7thsingleも頑張ってください♪
まいやん♡
八福神おめでとうございます꒰ ︠ु௰•꒱ु♡
どんな位置でも私たちファンに笑顔と元気を届けてくれるまいやんがだいすきです♡
7thシングルが楽しみすぎます‼︎
まいやんコンバンワ!!
”真夏の全国ツアー”ファイナルお疲れ様でした。
また改めてコメントするからネ!!
今回はゴメンネcoldsweats01
改めて必ず・・・
それでは
まいやん頑張れ!

応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES