このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1008Mon白石麻衣

更新遅くなってごめんなさい( ;  ; )
 
メール送ったはずがエラーだったらしく、今になって返ってきました(泣)
 
では。
 
 
 
 
昨日の乃木坂って、どこ?で4枚目シングルの選抜発表がありました
 
 
今回は七福神じゃなく「八福神」
その中の一人に選んで頂きました
応援してくださる皆さん、本当に本当にありがとうございます
 
 
 
今回の選抜発表は本当にびっくりしました。
みんなそれぞれの想いがあると思います
 
 
 
私自身も、今まで立たせて頂いた与えられた位置にまた次も立てるようにと、たくさん努力してきました
 
 
 
 
選んで貰って当たり前なんて一度も思ったことありません
 
いつ選抜から外されるかもわからない
本当は怖くて怖くて仕方ないです
 
 
 
自分はどうしたらいいのかわからなくなったり、プレッシャーに押しつぶされそうになったこもともたくさんあります
 
 
 
 
でも私は私。
弱音は吐きません
 
 
一年間活動してきて得たものはいっぱいあって、今後自分がどうしていけばいいのか課題も見つかりました。
 
 
 
今目の前におかれている状況を理解し、素敵なパフォーマンスを披露できるように歌やダンスのスキルを上げて、たくさんのことを身に付けていきたいです。
 
 
トークも上達できるように頑張ります!
 
 
 
 
そして真夏の復帰!
これからは真夏を含む34人で坂を登っていきます!
 
今までと変わらず、どうかこれからも乃木坂46と白石麻衣の応援をよろしくお願いします
 
 
 
 
 
今回のポジションは二列目真ん中
 
 
一番周りを見渡せる位置だと思います。
 
乃木坂の中で年上でもある私が、まずは周りを見れるように、そしてみんなをまとめていけるように4枚目では大きく成長していきたいです
 
 
 
いつも応援してくれる皆さんの期待に応えられるように、色んなことに挑戦して前進していくぞ~!
 
 
 
 
 
頑張れ自分
 
負けるな自分
 
 
 
 
もう一つ前のラインに行けるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2012/10/08 23:42

コメント(600)

こんばんは!
まさかのエラー、どんまい(笑)。

「乃木どこ?」見たよ。
4thシングル選抜 & 八福神入りおめでとう!
自分のことのように嬉しいよ!!

「乃木坂46には、まだまだ足りないところがある」
って言っていたけど、
「現状に満足しないで、皆で頑張り続ける」
ていう、まいやんの意気込みが伝わってきたよ。

4thシングルでの活動を通して、乃木坂46が一丸となって、
足りないものを補いつつ、既にもっているものを
伸ばしていけるように、出来る限り応援していくね!

幕張の全国握手会で、直接「おめでとう」を
言うのが待ち遠しい!

それでは、またの更新を楽しみに待ってます!
八福神おめでとうございます。
4thも、これからも、どんどん乃木坂の
知名度があがっていくよう頑張ってください。
周りを見渡しながら、メンバーと力を合わせ、
34人の絆も、より強くなるように。

乃木坂にずっとついていきます。
4tHシングル選おめでとうございます。

 自分は昨日通関士の試験でした。

 自己採点して見事に撃沈、また来年がんばります。


  試験終わったからしばらくイベントたくさんいけるよ。

 まいやんお互いがんばろう。
かとぷだよ\(^o^)/

八福神入り、選抜入りおめでと!
俺はまいやんなら選抜に入ってると思ってた( ´ ▽ ` )ノ

もし、選抜に入れなかったとしてもまいやんはまいやんだから変わらずまいやんのこと推してくつもりだったよ。

まだ不安ばかりでプレッシャーに耐えられなくなるときがあるかもしれない、泣いちゃうときもあるかもしれないけど1人で抱えこまずにメンバー、親、ファンの人達を頼ってきてね!

まいやんは1人じゃないからねo(^▽^)o

みんなで乃木坂46を支えて1歩ずつ坂を登って行けるといいね(^○^)

まずは
八福神おめでとう(`・ω・´)

選抜発表をみたときは俺も
ほんとにびっくりして、
そのときは色んな感情が
ありました。

でも、今はもうそんな感情は
ありません。

ずっと乃木坂46を応援していく
ことを決めたから!

ってことでこれからもずっと
応援していくんでよろしくデス。笑

そして、これからも乃木坂の
おねぇたまとしてがんばって
下さい(*´∀`*)笑

では、
おやすみなさい\(^o^)/
まいやんこんばんわo(^▽^)o

八福神入りおめでとうございまする✨✨✨
この現状に満足しないで努力を頑張ってください!
まいやんなら大丈夫!信じてます!

これから秋元真夏さんも含めた34人で全力で坂を登り続けてね(^-^)/
応援してますo(^▽^)o

またコメしまーすbyセンター
まいやん、お疲れ様。

八福神おめでとう^_^

実際のキャラはともかく、4thでもキレイなお姉さんオーラバシバシ頼みます。
まいやん選抜おめでとう(*´ω`*)
入れなかったメンバー達の分も頑張ってね!
止まることなく坂を上り続けてください。34人で!
これからも応援するからねーฅ(=・ω・=)ฅ
まいやん大好き♡

こんばんは♪

八福神おめでとうございます(*^^*)

秋元真夏サンには驚かされました(゜ロ゜)

34人になった乃木坂46が更に成長するのを楽しみにしてます(^_^)


これからも頑張ってください(^-^)v
応援しています(^-^)

では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
まいやんこんばんわ(*´艸`)♪

そして(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

思えば初めてメンバーに会いに行ったのが、まいやんに会うために行ったミニ握手会でした。

あれから半年以上経ちましたが、何度握手しても変わらぬ優しい笑顔と言葉で、とても幸せな気持ちにさせてくれるまいやんは、無くてはならない存在です♪

エアホームランの”間”と「どゃ」は最高で、トークもバッチリです(^ー^)ノ

何も恐れるものはありません!
そのままの気取らぬ美しさで、麻衣進してくださいヾ(=^▽^=)ノ
更新ありがとうww

八福神あめでとうwww

どもwまいやん守り隊 隊長 うどんこ勇でごわすwww

大阪個別でもお世話になった守り隊でごわすwww

乃木どこみましたww

みんないろんな感情があると思います。それはダンス、トーク、カメラの前で表現してください。

八福神に入れなかったメンバー、選抜に入れなかったメンバーにどうかお手本になるように。

頑張れ!まいやん!!

大阪個別で会おうwww

待ってるぜ~~~www
初めに、八福神に入っておめでとうございます。

今回の選抜について、いろいろな意見がありますが、よく考えると選抜・ライブ・東京公演などは乃木坂46にとって経験であります。

まぁ、復帰したメンバーに仲良くしてください。彼女も今、複雑の立場にいると思います。

最後に、「かかあ天下」の底力を見せてください^^
「からっ風」のようにすべてを飛ばしてください^^

群馬県に生活しているインドネシア人より

麻衣ちゃんこんばんわ(´∀`)

麻衣ちゃん4枚目のシングルも選抜おめでとう(´∀`)

麻衣ちゃんは慢心せずにがんばってて本当に偉い(´∀`)

自分のほうが麻衣ちゃんは選ばれて当たり前って思っちゃってるとこがあると思う(´ω`)

あんまり良くないことかな(´ω`)

でもそれだけ麻衣ちゃんを信じてるの(´∀`)

麻衣ちゃんは絶対に乃木坂になくてはならない存在だから(´∀`)

麻衣ちゃんこれからもがんばろうね(´∀`)

応援します(´∀`)
まいやんお疲れ様♪


4th八福神入りおめでとう(≧ε≦)

いやー今回の発表はビックリしかしてなかったな(^_^;)


まいやんだからそのポジションを任されてるんだと思うよ!!


乃木坂ではお姉さん的存在だけど、お姉さんだって辛くてどうしようもない時があるはず…
そんな時は家族、メンバーはもちろんファンにも頼ってね!

何ができるって言われたらちょっと困るけど全力で支えます!!


34人になった乃木坂とまいやんをこれからも応援していくからね!(b^ー°)

まずは選抜入り&八福神入り 本当におめでとう!!

生で自分の事ではないのにドキドキしながら見てたよ!

でも俺はまいやんは選抜入り出来ると信じてた!

まぁ、センターになって欲しかったけどね 笑

多分、センターにならなかった理由としては俺的にだけど、スタッフさんとかが、まいやんに更なるレベルアップを期待して与えたポジションだと思う。

だから、まいやんはまいやんらしく 力まずに一歩ずつ坂を登って上を目指してほしい。

…なんかごめんね、生意気なこと言って。(-_-;)

これからもずっとずっと応援し続けるからねっ!(*^^*)

最後に…まいやん大好きやけん!

おやすみ~


けんと。
まいやん、選抜おめでとー!


なーちゃんとのラブラブ写真、よろしくです!
頑張れまいやん!(*^_^*)
応援してます!

次のシングルも楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まいやんこんばんは~\(^o^)/4枚目のシングルの選抜入りおめでとーhappy02

今回は七福神じゃなくて八福神入りもおめでとうだ(*^^*)

今回選抜入りしてまた新しい考え方とか目標を見つけられたまいやんはまだまだ成長できると思うよ

これからもまいやんに期待してるよ

ではでは今日も1日お疲れ様でした
ゆっくり休んでね~
おやすみ~(^_^)/
4連続福神おめでとう♪

もう1つと言わず最高の場所で!!
まいやんふぁいとっp(^-^)q

明日…いや今日からてすと(泣)
まいやん今週もお疲れ様!!ブログの更新ドンマイ。
選抜発表とかレッスンとか自主練でめっちゃ忙しいみたいやね!

仲のえぇらりんやゆったんがアンダーになったりかずみん、なーちゃんとか七福神落ちて色んな事考えたと思うけど、自分でいっつも解決しようとせず周りの人に頼りぃや!
それに解決しても結果を表にあんま出さへんのがまいやんの悪い癖やから気ぃ付けや!
ほなね( ・`д・´)


追伸:いっつも良いコメントするね、意外と頭の回転早いんかなぁ笑

麻衣ちゃーん !!
麻衣ちゃんもいろいろ不安だよね??(´ ・ω・ `)

でも、麻衣ちゃんがどの位置であろうと
なおは麻衣ちゃん一筋でついていくからね!!

フロントメンバーになったら泣いて喜ぶし
もしアンダーになるときがきたとしても
麻衣ちゃん大好きなのはほんとに変わらないです。
麻衣ちゃんらしくこれからも上り坂で
頑張りまいやんです ฅ(=・ω・=)ฅ

4thの握手会いっぱい
ただいまいやんにし行きます( •̀ .̫ •́ )!
久しぶり(^^)/

まずは選抜入りそして八福神入りおめでとうございます!

16人の名前が呼ばれるごとにドキドキしていました

前回アンダーだったメンバーが選抜に入り選抜だったメンバーがアンダーになったり複雑だったけど選抜入りしたからには全力で頑張ってもらいたいです♪
それと今回選抜入り出来なかったメンバーの分まで頑張ってください!!
頑張ってとか軽い言葉しか掛けれないけどずっと応援してます(^-^)/

体には気を付けてくださいね(^^)/

バイバイ&iF8F6;
まいやんこんばんは♪


4thシングル八福神おめでとう!!

これからもまいやんがどんどんすごくなって、いっぱい活躍するのを期待してます。


頑張れ乃木坂のお姉たま(*´ω`*)

ではでは明日も頑張りまいやん。
まいやんこんばんは。岡山のTAKAです。
続いての八福神入りおめでとうございます。

3rdの前までは乃木どこで見るしかなく遠い存在だった乃木坂。
でも3rdの期間中、ZEPP NAMBA→PARCO劇場千秋楽→大阪個握と出撃して
僕はまいやんが乃木坂が大大大好きになりました!

>選んで貰って当たり前なんて一度も思ったことありません
今や乃木坂の顔となったまいやんでも危機感を持っているんですね。

>もう一つ前のラインに行けるように
どちらかというと控えめなまいやんだけど
今回力強い言葉を聞けて僕は嬉しいです!

「僕の中のセンターはまいやん」ということに変わりはありません。
まいやんこれからも一緒に頑張ろう!

僕の大好きなお姉たまへ
まいやんpaper


8福神入りおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よかったな(^ ^)

乃木どこ見て思ったコト!
白石が自分のダメトコお探してて言ってたけど
ダメトコを探す前に自分のいいトコを
磨いた方がいいと思う!
そうするコトで自分のダメなトコが消えて行くから(^ ^)

後は、真夏を支えてあげることやで!

じゃまたな♪( ´θ`)ノ
おめでとう♪
みんなにその笑顔送り続けてね
マイキーどーもですappleappleapple
シャーシン事件ですcatfaceshinescissors

まず八福神入りおめでとう!!

だよね(^-^;あれをシングルを出す度にやると思うとプレッシャー半端ないよねsweat02

いやいやもうすてきなパフォーマンス見せてもらってるよ!good


34人偶数だからなんか割り切れるし良いよね!
坂どんどん登ってって下さい!ずっと応援してます(^_^)/!


二列目真ん中ってことはサッカーの日本代表でいうと本田選手のポジションだ!
ってことは周りを見ながら周りを生かし自分も生かすという凄いポジションじゃないか!(笑)


(^.^/)))~~~bye!!


更新出来ずテンパったのかなぁちゃんとの写メ貼り忘れてるよ(〇>_<)
まいやん、こんばんわ~!
ヾ(^▽^)ノ


まずは八福神入りおめでとう!


押し潰されそうなプレッシャーにも負けず、また選抜に入ったまいやんはスゲー!


しかも、自分の事だけじゃなくて、周りも見渡せる様になりたいなんて、まいやんはすっかり乃木坂の核だね!


これからも、お姉さんとして、メンバーが困ってたら手を差し伸べて助けてあげてな!


だからって、あんまり気負い過ぎないでな!


何かあれば、ブログに書ける事なら書いてスッキリしちゃおうや!


溜め込むのは無しだよ!

じゃ、今日も1日お疲れちゃんね!


またね!
(* ^ー゜)ノ
「八福神」並びに選抜入り、おめでとうございますO(≧▽≦)O

選抜発表を終えて、色々な思いがあることでしょう。
ですが、選ばれたのは、麻衣さんの日頃の努力の賜物です。
これからも向上心を忘れず、頑張ってください。
まいやん選手(๑◕︵◕๑)v
おめでとう

まいやんがいつも一生懸命なのは知ってるし、そういう所が大好きで元気もらってます、



でも無理だけはしないでね、麻衣ペースにでがんばりまいやんsleepy
まい姉ー\(^o^)/

まずは4th選抜、八福神入りおめでとう!

そしてついに秋元真夏の復帰ということで、乃木坂46は結成一年を迎え、34人での新たなスタートという思いで4thシングルでの活動をグループ全員で頑張っていってください。

また、4thの選抜発表を迎え、だんだん選抜、七福神の固定が見られるようになってきたと思います。
今回はアンダーからの初選抜、初七福神も生まれずにいろいろと疑問が浮かぶ状態になってきたと正直思いました。

こういう状態の中でずっと七福神をやらせてもらっているまい姉としては、未だ選抜に入ったことすらない人もまだまだいるから
初心を忘れずに七福神という責任、役割をより一層果たせるような活躍をしていってほしいと思います。

そして年上組ということで、復帰したばかりでいきなりの八福神になった真夏をしっかりサポートしていってあげるとともに、アンダーのメンバーへのサポートや配慮、励ましなどもこれからもしっかりやっていってもらえればと思います。

最後に白石麻衣個人としても、これからも様々なメディアでのお仕事があると思うけど、いつものように白石麻衣らしく一歩ずついろんなことを学んで成長していってください。

4thでの活躍楽しみにしています!!!♪( ´▽`)

あっ東京全握が楽しみです(^○^)

ではお仕事頑張ってね(^-^)/

ϵ( 'Θ' )϶あっきーと
なかなか現実をうけいれないでいます
もうどうにでもなれやとか思ったけど
まいやんはやっぱりずっと応援したいから
これからもまいやんだけは応援したい
麻衣ちゃん選抜入りおめでとう(*^▽^)/

こっちもドキドキしてた(笑)
選ばれてホントによかった!

どんどん活躍できるように頑張って下さい!

応援してます。
握手会あったら行きます

大好きです

まいやんとななせまるとのツーショット楽しみにしてます!

まいやんまた八福神入れて良かったね!
まいやんなら絶対大丈夫だって信じてたよ。
でも正直どきどきした(笑)


疲れとか大変だろーけど
元気なまいやんをテレビで見せてね♡

これからも応援してるよ!!
まいやん最高~
八福神おめでと~これからも頑張ってね!!
まいやんが八福神入りしてめっちゃ安心したー。

アンダーの人達の思いを背負ってがんばって

俺は一生まいやん応援し続けるからな!!

後、真夏ちゃんと同じ誕生日やん
ほなおやすみなさい
まいやん、こんにちわっ! chick

4th選抜おめでとう。
まいやんのがんばりは1年間ちゃんと見てきたよー!
 
確かにまいやんの選抜は安定だし、
まいやん梨では考えられないね。
 
あ、今日ぼく梨買いました。 bleah

アンダーも実力つけてきてるし負けないようにしなきゃね。
まいやんの言う通り、歌やダンス、トークとか磨くところがいっぱいあるね。
あと、まいやんは意外におもしろいから
そんなところももっと出していけたら良いと思うよ。
  
頑張れまいやん!
負けるなまいやん!
これからもまいやんを応援して行くからね happy02happy02happy02
まいやんは本当に頑張ってるし、結果も残してるし、
何よりアイドルとしての素質、素材が抜きん出てるから
今のポジションに文句言う人は誰も居ないでしょう。

まいやんこそ、乃木坂の中心人物だと思ってます。

エースで四番。

まいやんにはたくさんの可能性が広がってるからこれからも
頑張ってどんどん活動の幅を広げていってね。
それが乃木坂46にも還元されるだろうから。

これからも応援していくぞぃ^


ところでなぁちゃんとの素敵な写真はどこ~?eye
まいやんは素敵だよ

まいたそまいやん!


そういうのよくあるよね。。笑


ブログとか書いてて間違えて全部の文字消しちゃったりとかで


書くのが嫌になったりめんどくさくなったり..笑


誰にでもよくあることだから大丈夫よ!


乃木どこ見たよ!


選抜発表大変だったね!


お疲れさまです。


八福神に選ばれて本当に嬉しかった。


おめでとう!


びっくりしたね。。


まなつちゃんのサプライズにまさかのかなりん、ゆったんの選抜落ち..


何人かのメンバーは何で?って疑問だった人も多かったし..


まいやんは偉いね!


まいやんは人気あるし、いつも華やかで目立ってて


普通は選ばれて当たり前って思っちゃうけど本当にまいやんはすごい。


尊敬するな。。


私もまいやんがもし八福神か選抜から落ちたら..と思うと不安がいっぱいで..


怖いよね。。私だってプレッシャーで不安になって泣いてしまいそう←


弱音を吐かない。


前にもおいでシャンプーの選抜発表のときかな?


ななみんが言ってたっけ


同い年なのにいつも弱音を吐かないで頑張っていて尊敬しているって。


まいやんのそんな強いところ、大好きです


でも無理はしないでね?


ダンスもスキルもトークも、いろいろ大変だけど、まいやんらしく頑張ってね


まなつちゃん復帰に選抜、八福神おめでとう!


最初はびっくりだったけど乃木坂46の一員だし、これからいろいろなことを学ぶことが多くなるから


それに少しずつ慣れるように頑張ってほしいな!


私はまいやん一筋に応援します!


よろしくね!


二列目のセンターだからね!


いいポジション!


マギの指望遠鏡よかったよ!


いい曲だった!


あれはA面かな?カップリングかな?


まだ先はわからないけどまいやんらしく頑張ってね!


いつかまいやんが一列目のセンターになれるように。


その夢が叶っても、もしまいやんが選抜や八福神(七福神)から落ちてアンダーになってしまったときがあっても


私はずっと変わらずまいやんだけを応援します


一生まいやん単推し


まいやん大好きです!


愛してます!


あーやん。
まいやん八福神入りおめでとう!

これからもがんばって下さい!
いつも応援してます!
どんなポジションでも麻衣は麻衣、皆麻衣が好きだから応援してるんです。
自分らしく頑張ってれば皆が応えてくれます、一緒に頑張ろう!
まいやん、お疲れ様です!
どうも、ネオです(=゚ω゚)ノ


まずは八福神入りおめでとうございます
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


自分が見てきた所では十分やれているよ
そう見せているのも重要だと思います(゚∀゚)


まいやんには自分の武器を一つでも多く持ってもらって
どの場面のタイミングでも対応できる自分の中の「引き出し」をいっぱい持ってほしいです。
その為には得意なところから始めるのが手っ取り早いです。興味あるところは覚えるのも早いので(・∀・)


まいやんには強くなってもらいたい
まいやんなら負けない!
まいやんならやれる!
まいやんなら任せられる!


…ハードル上げすぎたかな 笑
「もう一つ前のライン」 見てみたいね(`・ω・´)


あ、
なーちゃんとの写メミッションンは
…あれ? 失敗フラグ? 
次の更新待ってるぜい 笑


でわでわ~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

お姉たまーー!(゜ロ゜)

八福神おめでとー(>_<)

ま、まいやんなら
心配いらなかったかな。

成長した姿見せてよね!


真夏ちゃんも支えてあげてね?

じゃ、体調には気をつけてね(・・;)

ばいばーい(/--)/
まいやん8福神入りおめでとう。そうだよ。次の選抜の発表で、笑顔で成長したと歓喜の涙が流せる位にスキルアップ頑張ってね。((o(^∇^)o))僕もまいやんに負けないからね。(笑)( ☆∀☆)ファイトまいやん。真夏ちゃんを加えてた新生乃木坂で、より坂道を励まし有って登ってね。((o(^∇^)o))
センター白石麻衣が見たい!


まいやんこそが乃木坂の顔だと思うから大変なこともたくさんあるかもしれないけど、ダダダダダダ!っと坂を登っていきましょう( ̄▽ ̄)



P,S



写メのまいやん待ち受け決定です( ̄▽ ̄)(笑)(笑)
こんばんは、まいやん。
更新待っていました!まずは、選抜メンバー入り及び、八福神おめでとう!正直、今回八福神と聞いて、笑ってしまいましたが、真面目な話真夏がメンバーに加わり、新生乃木坂46の誕生です。何とまいやんと同じ誕生日何ですね!34人力を合わせてパワー全開で頑張って下さい!!確かに、まいやんに限らす、乃木坂メンバーに言えることですが、トーク力は欠如していると思います。みんな大人しい過ぎます!もっと全面に出て、失敗してもいいからがむしゃらにアタックして欲しいです。私は関西人なので、特に感じていました。これからも、まいやんらしくまた、お姉たまとしてメンバーを引っ張って行って乃木坂46をもっと大きくしていって下さい!いつまでも、ひつこくまいやんに付いて行きます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES