このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1008Mon白石麻衣

更新遅くなってごめんなさい( ;  ; )
 
メール送ったはずがエラーだったらしく、今になって返ってきました(泣)
 
では。
 
 
 
 
昨日の乃木坂って、どこ?で4枚目シングルの選抜発表がありました
 
 
今回は七福神じゃなく「八福神」
その中の一人に選んで頂きました
応援してくださる皆さん、本当に本当にありがとうございます
 
 
 
今回の選抜発表は本当にびっくりしました。
みんなそれぞれの想いがあると思います
 
 
 
私自身も、今まで立たせて頂いた与えられた位置にまた次も立てるようにと、たくさん努力してきました
 
 
 
 
選んで貰って当たり前なんて一度も思ったことありません
 
いつ選抜から外されるかもわからない
本当は怖くて怖くて仕方ないです
 
 
 
自分はどうしたらいいのかわからなくなったり、プレッシャーに押しつぶされそうになったこもともたくさんあります
 
 
 
 
でも私は私。
弱音は吐きません
 
 
一年間活動してきて得たものはいっぱいあって、今後自分がどうしていけばいいのか課題も見つかりました。
 
 
 
今目の前におかれている状況を理解し、素敵なパフォーマンスを披露できるように歌やダンスのスキルを上げて、たくさんのことを身に付けていきたいです。
 
 
トークも上達できるように頑張ります!
 
 
 
 
そして真夏の復帰!
これからは真夏を含む34人で坂を登っていきます!
 
今までと変わらず、どうかこれからも乃木坂46と白石麻衣の応援をよろしくお願いします
 
 
 
 
 
今回のポジションは二列目真ん中
 
 
一番周りを見渡せる位置だと思います。
 
乃木坂の中で年上でもある私が、まずは周りを見れるように、そしてみんなをまとめていけるように4枚目では大きく成長していきたいです
 
 
 
いつも応援してくれる皆さんの期待に応えられるように、色んなことに挑戦して前進していくぞ~!
 
 
 
 
 
頑張れ自分
 
負けるな自分
 
 
 
 
もう一つ前のラインに行けるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2012/10/08 23:42

コメント(600)


麻衣お疲れ~\(^o^)/


八福神入りおめでとう(^-^)パチパチ笑

俺は本当に嬉しいよ!

これからも頑張ってね(^o^)

麻衣推しは変わんないからね!


麻衣大好きだよ(^з^)-☆


まいやん がんば~(^_^)



八福神おめでとう!!!

自分のことのように
うれしいです(*´`*)

これからもがんばってね!!
まいやん(o^-^o)
八福神おめでとうshine

ブログ待ってたよheart

大好きなまいやんがまた八福神に入ってくれて自分の事みたいに嬉しいなぁ♪

もっともっと応援するからまいやんもまいやんらしく頑張ってください(o^-^o)

世界で一番憧れですribbon
まいやんおめでとう♪
応援してるよ!
お疲れさまいやん(o^_^o)♪

まずは八福神入りおめでとう(б∀б)!!

選抜発表の度に「まいやんは安泰だろう」という声をよく聞くし、正直僕もそう思ってるけど、それだけに大変なプレッシャーもあると思います。

選んで貰う事を当たり前と思わない…とても大事なことだよね。
その気持ちさえ忘れなければまいやんはこれから先もきっと大丈夫(^-^)/

10/27の個別で改めて「おめでとう」を言わせて下さいね(o^_^o)♪

それでは(^^ゞ

まいやん4thシングル
選抜おめでとーう(*^_^*)
八福神にも入って嬉しいです!

真夏ちゃんも加わり
34人になった乃木坂、
これからも頑張ってね!

まいやんがみんなを
引っ張ってく姿に
期待してます\(^-^)/
八福神おめでとう(^^)
私はいつでもどんなまいやんでも応援してます♪

次こそはCD買えるといいなっ( ̄∀ ̄)


こんばんは♪

八福神おめでとう!

これからもまいやんはまいやんらしく頑張って下さい!

これからも応援してます♪

頑張れまいやんo(^o^)o
選抜おめでとう!

ミュージックビデオがどうなるのとかはとても気になったよ♪

ぼくも、あるかないか分からないくらいの力だけど精一杯応援してるので,まいやんの笑顔と頑張ってる姿をみると、とても嬉しくなります。

これからも34人で坂を上っていってください!

でも無理はしすぎないでね!(笑)
八福神おめっとさんo(^▽^)o
4枚目シングルがとても楽しみ\(^o^)/
必ずシングル買います!!
お疲れ様八福神選抜おめでとう♪麻衣も麻衣らしく頑張ってな真夏も支えてあげるんやで笑じゃおやすみ
おめでとう!
応援してるよ~(^^)
八福神入りおめでとう!
俺も真夏の復活にビックリしたけど
毎回何が起こるか分からない状態にドキドキして楽しいよ(^^)

人はのりしろの部分なんて数えきれないほどでてくるけど、一つ一つのりを塗ってけば完成に近づく。
そーやって成長していくんだよね。

これからのまいやんの成長、乃木坂の成長に期待してるよ!

とりあえずまいやんに会いたいよ(>人<;)
添付の写真がトッテモ綺麗でスマフォの待ち受けにしてシマタlovely許してチョhappy01
最近、大分冷え込むようになったから体調管理気をつけてgood
まいやん、こんばんは(^-^)

いつも早くに気持ちを書いてくれるまいやんなので更新されなくて心配していたのですが、そういう理由があったということで安心しました。
まずは選抜メンバー、八福神入りおめでとうごさいます。

乃木どこ?観ました。
名前を呼ばれる前まいやんの表情を見てると、とても不安で辛そうで凄く心が痛む思いでした。

選抜を選んでいくことには賛否あると思うけど、正直どうしてまいやんがこんなに辛い思いをしなくてはいけないのだろうと。

このことがまいやんの成長のきっかけになるのなら受け入れないといけないんでしょうけど、まいやんには楽しい気持ちで活動して欲しいし、やっぱり複雑です。

ただ、名前を呼ばれた時に少し安心した表情をしてくれたように見えて本当に嬉しかったです。

言葉を詰まらせながらも、一生懸命自分の気持ちを話してる姿に感動したし、何よりもまいやんらしい力強い言葉が聞けたことが良かったです。

足りない部分を探していくという言葉が印象的でした。
きっとまいやんの成長していきたい上を目指したいという想いの現れでしょうね。
まいやんにはたくさんの経験を吸収し活かしていける力があると思います。

今回のブログを読んでてもまいやんの責任感の強さを感じるし、一人で悩みを抱えていることがあるんじゃないかと心配してます。

精神面から体調を崩してしまうこともあります、楽しいと思えることをたくさん見つけリフレッシュして、たまには弱音を吐いたってメンバーに甘えることがあっても大丈夫だし、悩まずに聞いてあげる側から聞いて貰う側になってくださいね。

あまり力になれないと思うけど、陰ながらずっと応援してるし、まいやんの気持ちを少しでも多く分かってあげられるファンで居続けたいです。

そして、このコメントが少しでもまいやんの力になって貰えていることを願ってます。

秋元さんの復帰でまた新しい乃木坂46の出発ですね。

今回の選抜メンバー発表ではサプライズが色々とあって驚いたけど、僕はまいやんと乃木坂と歩んでいくだけです。

『マギ』ちゃんとチェックしました(^_^)v
これから歌番組出演など「指望遠鏡」楽しみにしてますね。

フレーフレー♪まいやん♪
本当にまいやんのファンになれて良かった(^-^)

いつも偉そうに長々とごめんなさい。
ただ、こういうファンもいることを気持ちの片隅に置いて貰えてると嬉しいです。

明日もまいやんパワーで頑張って!

まいやんがいつも楽しく笑顔で
いれますように。

まいやん大好きです。
こんばんは、まいやん。

まずは、選抜、八福神入りおめでとう!!

今日のブログ見てまいやんの決意と成長を受け止めました。

負けるな、まいやん。

ガンバレ、まいやん!

岡山から来た~「オカッチ」でした。
こんばんは。

八福神おめでとう。

4thも楽しみにしています。

おやすみなさい。
八福神おめでとう!!
選ばれて良かったぁ(*´ω`*)

今自分に足りない課題も見つかったようで。
少しずつ、その課題をクリアしていかないとね!!

まいやんの更なる飛躍に期待してます(`・ω・´)
いつかはセンターに!
八福神おめ!
まいやんが前列にくるといっつも俺わ思ってるよ\(^O^)/

まぁでも後ろでも一番輝いてるぞ!
ってかPVとかでもまいやんしかみてない(笑)
八福神おめでとう
今自分がかなりネガティブになってるから
ブログを読んで
めちゃくちゃ元気づけられました
ありがとう
これからも応援してので
頑張ってください
まいやん、こんばんは♪

八福神入りおめでとうございます!
4thシングル、頑張ってください(o^^o)
絶対買います!

これからも応援してますo(^▽^)o
コメント遅れたけど八福神おめでとう!!

自分自身を超えていくのは簡単ではないけど、
一歩ずつ前進していくのみscissors

いつまでも輝いていてねshine
選抜&八福神入りおめでとう!これからも力の限り応援します!
まいやん、八福神入りおめでとう!

今回の選抜発表は七福神ではなく八福神だったり、
真夏ちゃんが登場したりして誰もが驚いたね!

この一年間、まいやんは乃木坂46としての活動で初めての経験ばかりで
たくさんのことを学んだと思う(^_^)

その経験を活かして、これからももっと上に行けるように頑張ってね!


34人の乃木坂46は坂を上り続け、成長していく姿を応援します!
八福神おめでとう!!


またまいやんが見れると思うと
すごい嬉しい★
進化したまいやんを見せてね(^_^)ノ
おめでとー*

まいやん見てたら頑張れる気がしてきます?

頑張る!!

まいやんの頑張りを応援してます*
まいやん選抜おめでとう

よかった、よかった(^^)v


俺には乃木坂の選抜の基準がわからんかった(。・ω・。)
はじめましてだけどずっと応援してました!
乃木坂ってほんとにいろんな挑戦が増えてきたね。
メンバーの皆さんしかわからない辛さもあるでしょうが、、
まいやんと乃木坂46の笑顔を楽しみにしています(^o^)/
頑張りは絶対伝わってきてるから!まいやんの最大限で走ってください!!
まいやんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
八福神おめでとう!
録画してたのを今日見たんで、コメントします(^_^;)

弱音は吐かない。すごいね。なんかこう、強い意思みたいなものを感じるような。

でも、周りにいるみんなのこと大事なんやろうけど、自分自身のことも大事やから、そこもしっかり忘れんようにね。

だから、あんまり詰め込みすぎんよう注意!やで
それから、弱音吐かないって言うても、どうしようもなくなる時もあるかもしれへんから、どこか一つでも悩んだときとか、相談できる場所作っておくのも大切かもね。

なんか長々と書いてしまったけど、体に気を付けて、まいやんパワーで、頑張って!( ̄^ ̄)ゞ

これからもずっと、応援してます(^-^)/
まいやんお疲れ様!


そして4thシングル選抜入り、八福神入りおめでとう!


まいやんのことやから心配はしてなかったけど、やっぱり自分もまいやんが選抜から外されるかもって思いながら新曲発表ときはいつもテレビみてるよ。


これからの乃木坂はいろんな意味でもっと大変になってくるとは思うけど、次の新曲の立ち位置と同じ、まいやんがメンバーの中心となって乃木坂を引っ張っていって欲しいな!今回選ばれなかったメンバーも含めて。 


あとメンバーに復帰した真夏のことやけど、今回の真夏の復帰についてメンバーもファンもいろいろ思うことがあると思う。突然の復帰でいきなり八福神入りやしね。


でも真夏も今回の八福神入りで真夏が受ける周囲からの期待と批判は想像を絶するくらいすごいと思うし、他の33人にだいぶ遅れをとってる分、それに追いつこうと毎日厳しいレッスンも受けないといけないし。


何よりメンバー33人がこれまで築いてきた固い絆は計り知れないだろうから、真夏がみんなの輪の中になかなか入っていけないかもしれない。


だから真夏がもし一人で悩んでたりつらそうな姿をみせてたら、まいやんがそっと手を差し伸べてあげて欲しい。


これからの乃木坂は34人で頑張っていかないといけないからね。誰が欠けてもイヤだから。


もちろんまいやんがいなくなるのが一番悲しいけどね!


ではこれからもまいやんらしく頑張ってね!
八福神おめでとう

まいやんをこれからも応援するよ

がんばれまいやん
負けるなまいやん
こんにちは(^^)/


八福神&選抜おめでとう♪
まいやんは選ばれると思ってました!!!!
2列目でも1番輝けるように頑張ってね(*^_^*)



お仕事頑張って☆
まいやん良かったね
おめでとう♪

4th頑張ってねhappy01
選抜・八福神おめでとう。コメント遅くなってごめん。

まいやんの表情みてて不安なのが伝わった。。

正直まいやんが選ばれない事は絶対ないって思いがあります。

でもやっぱり本人からしたらその瞬間は怖いよね。。。

まいやんには慢心もおごりも一切ないって改めて思った。

だから応援し続けたい。

少しでもまいやんの不安な気持ちを和らげられるように・・・・

よりたくさんの笑顔が見れるように・・・・・・

まいやんが今の場所にいると嬉しいし、元気がでる。

いつもありがとう。

4thシングル楽しみに待ってます☆
ミーとしゃべろう!
ミーとしゃべろうの!(*'8'*)
歌とダンスはミーだとわからないけど、トークなら握手会でお手伝いできそう!!

麻衣ちゃん、八福神おめでとうございます!(*'8'*)
こちらこそいつも元気をくれてありがとう。
毎週乃木どこ?を見るのが楽しいです。
PVで麻衣ちゃん探すのも楽しい('8')
麻衣ちゃんのこのブログを読んで、ミーが思ってる以上にいっぱい頑張ってるんだと思いました。
だから、ミーも自分の事をもっといっぱい頑張ろうと思いました!

麻衣ちゃんの事をずっと応援したいです!
4thシングルが楽しみです(*'8'*)

アンダーや選抜や八福神とかじゃないところで辛い事や悔しい思いをする事ももしかしたらあるかもしれないけど、ミーはずっと麻衣ちゃんを見ています!

じゃあ、麻衣ちゃんまたね('8')ノ
まいやん大好きです(о´∀`о)
八福神おめでとうございます!!
まいやんが二列目センターですごい嬉しい( ;∀;)heart01
私の中では、まいやんが断トツで1番ですheart04
まいやんは乃木坂で1番sign03
これからもずっと応援しますlovely
おめでとうscissors
まいやん( ´ ▽ ` )ノ
大好きだよ\(^o^)/heart01
コメント遅れてしまった(T_T)


すみません!


まずは…八福神入りおめでとうございます(^O^)


4thも頑張ってくださいね(`_´)ゞ


まいやんならもっともーーーと上に行けると思いますsign01


これからもまいやんのことずっとずーーーと応援していきますsign01


応援するよ~(`_´)ゞ


文短いけど伝わったかな^^;


またコメントします_φ(^^)
まいやんおめでとう\(^o^)/
8福神いりおめでとう!!

1列目に行けるよう、応援するね!!
おめでとう。

まいやん!大好き!!

八福神になったんだね。びっくりしました。

でも、まいやんがきっちり八福神に入っていたので、安心しました。これからも応援するよ。

楽しみ!

大阪の全握がなかったので、会えずに寂しいよ。

その分、コンサートは2回行きます。

まいやん(^_^)

4thシングル八福神
おめでとう!☆
まいやんが八福神に選ばれて
ほんとにうれしいです(^_^)

いつもがんばってるまいやんだから
八福神に選ばれたんだと思います☆

真夏ちゃんもいっしょに
乃木坂46大きくなっていってね!

2列目の真ん中\(^o^)/
まいやんが楽しく歌ってるのを
見るのがたのしみです♪

これこらもがんばってね!
まいやんだいすきだよ(^_^)
八福神おめでとう

これからも応援してるからね


おでめとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(〃´▽`)<ツキアッテください


頑張ってね!



まいやん‼‼‼‼

頑張って‼‼‼‼‼

応援してるよ‼‼‼‼‼


…たまには弱音を吐いてもいいよ(。-_-。)
俺たちファンが聞いてあげるからね。

まいやん推しの高二
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!まいやん


 これからもずっと応援し続けます!
まいやん❤︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES