このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0319Mon白石麻衣自分を見つめ直す

こんばんは(^ ^)
 
 
 
 
 
先ほど放送されました「乃木坂って、どこ?」で、2ndシングルの選抜が発表されました。
 
 
 
 
今の正直な気持ちを言うと、嬉しい反面不安な気持ちもあります。
 
 
 
 
今までの自分を振り返ってみて、やるべき事はきちんと出来ていたのか?
満足のいく自分だったのか?
 
 
そう思うと、まだまだ自分に満足できてないです。
 
 
歌やダンスなど、自分に自信がないので100%の力で自分を出せていたのか?と聞かれたら、そうではなかったなと思っています。
 
 
今回、2ndシングルの選抜に選んで頂いた事を絶対に無駄にはしたくありません。
 
 
歌やパフォーマンスの表現や、表情の見え方など、私にはまだ学んでいかなければならないことはたくさんあります。
 
 
 
満足のいく自分になれるよう、2ndシングルでは今まで以上に切磋琢磨し、皆で助け合って、自分をもっと知ってもっと伝えて、ファンの方々にたくさん応援して頂けるように、頑張っていきたいと思います。
 
 
 
ポジションは変わらなくても、与えられた場所で精一杯自分を表現して、自分なりのパフォーマンスでファンの方に見て頂きたいですし、少しでも乃木坂46を引っ張っていける存在になれたらいいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
ずっと「上り坂」と言う言葉を忘れずに、全員で一歩ずつ、目標に向かって歩んでいきたいです。
 
 
 
 
 
2ndシングルも、33人で良い作品を作っていくので、楽しみにしていて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣。
2012/03/19 01:56

コメント(550)

七福神おめでとう。
これからも応援します。
早く写真集でないかな~!
まいやん七福神&選抜入りおめでと~(^o^)/

セカンドシングルの発売日までまだまだだけど今からスゴく楽しみだよ(^o^)

本当におめでとう!
まいやん、選抜入りおめでとう!
福岡の握手会行くので待っててね。
まいやん。。。
こんばんはーー(^O^)ノシ☆×3だよ♪
 
2ndシングルの選抜が発表されてから初のイベント個別握手会が、今週の土曜日から始まりますねー☆
まいやんに会いたいなぁー(ToT)同じ日に発売の「SMART」楽しみに待ってます♪o(^-^)oワクワク
 
あと、22日発売の「週刊少年チャンピオン」もね♪
 
さばドルは録画予約済み(`∇´ゞ
 
今日も一日お疲れ様でした∩^ω^∩
明日も頑張ってね☆
 
(つω-`)ノ゛おやすみなさい
まるまる。。。
初コメントです☆
質問です☆乃木坂46さんはAKB48さん達のライバルに当たる存在ですが…乃木坂46さん達から見たらAKB48さん達はどのような存在なのですか?

大変だと思いますが頑張って下さい☆
選抜入りおめでとう!!七福神入りもおめでとう!!
まいやんなら入れるって信じてたよ(^o^) 
まいやんが乃木坂を引っ張っていける存在になれるようにずっと応援してるから、これからも頑張ってね(^_^)ノ 
初めまして&iF9C6;
七福神おめでとうございます(^ω^)
テレビで見て号泣してました&iF9D3;
33人皆もそうだけど、まいやんの頑張った成果が結果に結び付いたんじゃないかなって思います(^ω^)
不安もいっぱいあると思うし、厳しいこともあると思います
けど、めげずに頑張れば絶対結果はついてくる
そうじゃないと人生不公平でしょ&iF9D1;笑
俺も夢に向かって頑張ります&iF9F8;
これからもブログのコメントとか書いて応援します&iF9C6;
握手会も行きたい&iF9CC;
ずっと上り坂!!!!
まいやんおはよう\(^O^)/

今日も1日元気一杯頑張ってねp(^^)q
,0o0⌒"⌒"0o0
|||/、/∨∨Vノ
ノ||*б б/ノ
ノ|ノ|、_▽_//|
Vノο[ま ぃ]ο
・。/*ц*ц*\
。*~~~∪∪~~~

ごきげんょぅ!

初米です♪
乃木坂って、どこ?
を毎週見てぃます♪

ファーストに引き続き、セカンドシングル選抜入り。

ぉめでとぅござぃます♪


これからもっと七福神常連としてUPして行けば行くほど、ぃっそぅのたゅまぬ努力で頑張ってくださぃ。


遠く離れた大阪の空の下から応援してぃます♪

,0o0⌒"⌒"0o0
|||/、/∨∨Vノ
ノ||*ゝ б/ノ
ノ|ノ|、_∀_//|
Vノο[ファィトッ!]ο
・。/*ц*ц*\
。*~~~∪∪~~~


ばぁいニャン
拝啓、白石麻衣様

次回選抜と七福神、おめでとうございます。番組ではなかなか名前が呼ばれなかったのでとても心配しました。番組開始以来、まいやん推しですが、最近露出が少しずつ減っているような気がしてます。基本的に移ろいやすいアイドルファンのハートを、より多くつなぎとめて、まいやんのポジションを固めて欲しいと思ってます。そのためにブログをもっと頻繁に更新してみてはどうでしょう。できれば一日2回、できるだけファンの人が何を読みたいかを、ファンの立場で考えて書き続けてみたら、まいやんの個性がはっきりしてくると思います。
勝手な事を書いて申し訳ありませんでした。まいやんの優しい笑顔が大好きです。テレビに映る頻度が増えないとその笑顔も遠くなってしまうので、グダグダ書いてしまいました。これからも素敵な笑顔を発信してください。応援してます。
選抜おめでとう☆

まいお嬢様は乃木坂にとって欠かせない存在になってると思います。

自分でまだ満足いけてないとか不安に思ってしまう事はまだまだ自分が成長できるという事だしさせられるって事じゃないのかな?

デビューしたばかりだし不安に思う事はあると思うけどそれは悪い事ではないと思う,,,

さらなるレベルアップしたお嬢様を見れるのを期待してます\(^O^)/ ヤフ~♪
七福神いり&選抜入りおめでとgood

色々不安や心配ごと沢山あると思います

でも 大切なことは、人を楽しませるには自分が楽しむ

事だと思います。

セカンドシングル楽しみにしていますlovely


まいやん頑張って‼
ずっと応援してるでo(^▽^)o
コメント数スゴいなぁ、まいやん人気あるねぇ♪
選抜入りおめでとう!♪
乃木坂46の選抜でまいやんの存在はテッパンだから、絶対必要!

頑張ってAKB48を越えてちょうだい!(*^▽')b

まいやんんん!
七福神&選抜入り、本当におめでとう。

呼ばれるなら前回同様最初辺りかな?って思ってたんだけど、全然そんなことなくて途中慌ててました‥
でも、まいやんの名前が呼ばれて一安心したというか‥信じてたからね。

私はまいやんに会いに行って、話して、応援することしか出来ないんだけど‥まいやん大好きって、まいやん推すってまいやんに言ったから。
まいやんの右腕右腕言ってるけど‥それで少しでもまいやんにパワーをあげられてるなら、私は幸いです。

私も、自分を見つめ直したいなって思いました。
大変かもしれないけど、まいやんなりに頑張ってね☆〃


れこ(*бoб)ノ
今日、無事に高校合格しました!
これからも頑張ってください( ̄∀ ̄)
応援してます!
七福神おめでとう☆ございます(o^-')b
てっぺん目指して精進だよ♪
まいやん推しは変わらないから頑張って(p^-^)p☆
こんにちは(^-^)/

ひょっとこのペーちゃんです。

今日も仕事かな⁇
毎日、大変やな
体調は大丈夫⁇
くれぐれも気を付けてな

次の大阪の個別と全握は顔の横にひょっとこ付けて行くからなー

見かけたら、ひょっとこのペーちゃんって言ってくれたら嬉しいです(照

じゃあ
今日も一日お疲れ様(^q^)
まいやん七福神おめでとう!
嬉しい(;_;)heart01


まいやんが現状に満足しない!
って言ってて

まいやん十分頑張ってるのに
って思ったよ(>_<)



そんなまいやん尊敬する!♪
これからも体に気をつけて
頑張ってください(^o^)

ずっと応援してるよ♪♪
すごく嬉しいです♪


これからもずっと

応援してますよ!!!

一緒に頑張りましょう(*^_^*)
白石麻衣さま

私は50歳を過ぎたおじさんです。
いつも乃木坂46のご活躍をテレビで拝見しています。

この度のセカンドシングルの発表ではさぞかしご心配だったと思います。
貴女が七福神の最後に発表された時に
両足がぶるぶる震えているのを拝見しそのご心痛を察しました。

今までの色々な機会での発表では、殆ど最初か最初に近い指名で、
さすが「エース的存在」なのだと納得していました。

妻としばしば話すことは、白石さんを中心に置くと
その美しさに余りにも人の目を集めすぎて、周囲の人たちが見えなくなる。
だから一歩下がって貰っているのではとお察しします。

AKBの5年間を乃木坂は5ヶ月・・・。
ならば次は、ユニット化かと察しますが、もう既に始動されているかもしれません。

生田・星野のお二人には、一度は前に立ってもらい次には後から全体を学んで貰う。
有能な人を育てるやり方です。
そして今の七福神7名は現在の完成形に近いと思います。
その中でもエースと言われる貴女が更に何を身につけられるか、
それは他の6名をよく見れば答えが見つかるものと信じます。

今後も応援しています。
皆で歌を歌う時、立ち位置にさほど意味はないと思う、ヤスダです。

何処に立って歌っても必ず誰かは観ています(^-^)
自分のしたい100%の表現で、パフォーマンスすることを楽しんでくれれば、気持ちは伝わると思います\(^O^)/
麻衣ちゃんこんにちわsign03


選抜、七福神入りおめでとうございますheart04
乃木どこ?見てて、発表された時嬉しさのあまり
布団から飛び起きて暴れてましたhappy02わら
どんな麻衣ちゃんでもうちは応援します。


2ndシングルももう予約しましたup
めっちゃ期待していますねsign03
早く欲しいですーbleah


でわまたこめきますdash
スキルはおいといて常に全力出してないと見てる人にはバレるからね。ダンスの先生もそうやったんかな?まいやんがセンターで踊ってるのをみれるのが楽しみやねんで。応援してるから!常に全力でがんばろな♪
選抜おめでと

乃木坂の主力選手なので安心して観てたけど
なかなか呼ばれないからヒヤヒヤしたわ

満足したら成長しなくなるから今の気持ちを大切に

センター目指して頑張って欲しいけど
個人的にはまいやんには主力選手として常に
野球で例えるならクリーンナップとして乃木坂の中軸として欠かせない存在になってください

応援してます

ちなみに自分は野球では巨人の高橋由伸が好きです
彼の野球センスは歴代選手の中で最高峰です

まいやんは好きな選手いますか?
まいやんは爬虫類苦手なタイプですか?sweat02
まいやんと友達になるにはどうしたらいいsign02
小学生と話すのは嫌いですかbearing
私はまいやんが大好きですheart01
こんなに会いたいのに、会えない・・・悲しいcrying

ままままいやんのバカっ!
まいやん人気すぎて握手券落選じゃないのっ!(>_<)

うぅぅ…
好きー(;;)


選抜入りおめでとう!

そして七福神入りもおめでとう!

もっと自分に自信を持って良いと思うよ

これからも、もっと上を目指してがんばって下さい

僕はずっと応援しています。
☆☆まいやーーーーーーーーーーーーーーーーん☆☆
6回目のコメントだよf(^_^)
3月31日の握手会まで後、10日だね(^o^)v
★まいやん★に、会えるのが楽しみだなぁ~~~~~~~(^_^)v

☆★まいやーーーーーーーーーーーーーーーんカワイイーーーーーーー(^з^)-☆





~~まさやん~~












七福神入り、本当におめでとう。              100%満足するのは大変だと思うけどみんなと一緒にがんばってね。                       ずっと応援しています。                 セカンドシングルも楽しみに待っています。        これからも、がんばってください。            とっても、大好きです。heart01lovely
こんにちは 
麻衣さん 




セカンド・シングル選抜メンバー、そして七福神、おめでとうございます。  そして5月2日セカンド・CDの発売決定もおめでとうございます。 楽しみに購入させて頂きますね (笑) 



今回のブログのタイトルの゛自分を見つめ直す゛は よいタイトルですね!短い言葉で簡単そうですが実に難しく深く誰れもがよおいにつかいますがすぐに忘れがちになる言葉ですので是非とも麻衣さんの心に焼き付けていてくださいね!私目もそうしたいと思います 



今回の選抜発表会は乃木坂メンバーには将来の為のよい刺激になったとおもいますよ、仲良しグループの33人は一人、一人がもっともっと登り坂の上の上を目指して歌にパフォーマンスにそして個人、個人の色をもっともっとだして欲しいと周りの人達が希望しているように画面を見ていておもいましたよ。麻衣さんを7番目に発表をしたのも麻衣さんに期待しメンバーには危機感を…周囲の思惑?が凄く感じるのは私目だけでしょうか!! 
麻衣さんは7番目に発表される方ではないのは周知の事ですものね。(笑)   でも、選抜会時のMCの時の身体の鼓動、諸々は絶対忘れないでくださいね。  素の今迄に見たことのない最高に素敵な麻衣さんがそこにいたとおもいますよ!また、ファンがふえてしまいますね。よい事です(笑)



そして、麻衣さんに私目からお願いがあります 今回の選抜から落選したメンバー、とくに連続で落選したメンバーの胸中は計りしれないものがあると思いますので麻衣さんの人柄ならば出来ると思いますのでアフター・ケアを…是非! 
選抜メンバーになっても可笑しくないメンバーもいっぱいいますものね (笑)




夢に向かって、今後も猛レッスンが続くと思いますが身体には十分に気を付けて、食事、睡眠等十分にとってね! 
そして 自信、自覚を持ってもっともっと素敵なアイドル 麻衣さんを見せてくださいね! 
では、頑張ってくださいね
自分は今高校野球やってるんですけど色々あって最後の大会出れるかわかんですけど諦めずに頑張ります!まいやんも頑張ってください!
まいやんお疲れ様!


コメ遅れてごめんなさい。みてくれるかな?


改めまして、2ndシングル選抜メンバー&七福神入りおめでとう!


まいやんなら必ず入ると信じてテレビみてました!


自分の今の現状に満足することなく常に上を目指すまいやんはとても素敵だよ!そんなまいやんが大好きです!


これからもまいやんらしく身体に気をつけて頑張ってね!


大阪のミニ個別握手会で会えるの楽しみにしてます!
遅くなってごめんなさい
まいやん!!
2ndシングル選抜入りおめでとー(^o^)//"""""""
まいやんなら七福神に入ってるって確信してました。
「初心忘れるべからず」でこれからもからだに気をつけてファイトです☆(o・ω・o)ゝ
出遅れコメしちゃいます。
選抜、そして七福神おめでとう。
ずっと、ひといちばい頑張ってるまいやんやから
でも、無理はせず
いつものまいやんらしく
輝いてください!
まいやんの笑顔が大好き。



おねえちゃん!
選抜、七福神おめでとう\(^o^)/

握手会2ndの握手会も行きますね☆彡

ずっと応援してます!!!
まいやんの気持ちよく分かります。

僕もサッカーで選抜に選ばれて、与えられたポジションで自分の役割を果たすよう努力しています。


いつもまいやんを応援しています(^O^)/

頑張ってください!!
まいやん、選抜&七福神おめでとう\(^o^)/
常に自分の100%の力を出せるのは、難しいと思うけど出来るだけまいやんらしさを忘れずに、今回の機会を生かして精一杯のパフォーマンスが出来るように祈ってるよ!
セカンドシングル期待してるね!
短くてごめんcrying
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まず選抜おめでとうございます!
めっちゃ嬉しい~(^-^)/

不安になったり
泣いたりすることも
あると思うけど
まいやんはまいやんらしく、ね( ´ ▽ ` )ノ

応援してます♪(´ε` )
まいやん こんにちは!
遅ればせだけど2nd七福神入りおめでとう!
呼ばれたのが最後だから、心配したよね。
まいやんは乃木坂でもエースだから大丈夫って思ってたけど。
昨日ビデオ見返してたら、でもびっくりしました。
それは七福神最後に呼ばれたまいやんがコメントしてる時に足が震えているのを見たからです。
えー!!??sweat01
まいやん!どーして??
考えたら、まいやんの気持ちが聞こえてきた気がしました。
きっと怖かったんだ。 呼ばれるのは自分じゃないかもって。
そんなに緊張していたんだ。
そう思ったら強烈に応援しなくちゃって思いました。

だから、まいやんガンバレ!! 大好きだよー!
乃木坂のエースになってAKBを追い越せー!
ずっとずっと応援しています。
初コメです。

遅くなりましたが七福神おめでとうございます。

ホントに厳しいですね。

選抜の度にこんな思いをされるのか思うとお察しします。

ただただ、決定の瞬間まで表情を変えずに信じていた姿、印象に残りました。

七福神も人材育成の目的を持つ役割も含んでいいる筈ですから、「なんで?????」と思うこともあるんでしょうね!

ただ七福神と言うのはやはり重たい立場なんで、力のないものには勤まらないと思うので、ポジションに関わらず印象に残る演技をしてくださいね。

今回、書き込みをさせて頂いたのは、初めて6月2日のミニ握手会に参加させて頂く事になったからです。

結構イケメンな雰囲気を感じますが、実際はどうなんでしょうね!

余り動じないしっかりした性格のように思っていますが・・・・

そうそう、お化け屋敷では(スリラー)では、めっちゃ女の子してましたけど・・・・happy01
最近ブログみてなかったごめん!


七福神おめでとう!
自分に自信ないかもしれんけど


それでも初めて天王寺で見たときからは
全く違うくらいオーラ出てきたようにみえるで!


自分らしく頑張って^^
大阪での握手会楽しみにしてます(笑)
選抜入りおめでとう♪
さすがまいやんですね(≧∇≦)
まだまいやんのこと好きになってから日は浅いけど、知れば知るほど好きになってくね♪
(≧∇≦)


不安や悩みも抱えて辛いと思うよ


でも最高のパフォーマンスするにはやっぱり練習するしかないと思う


「練習は嘘をつかない」って言葉があるよ♪


必死に練習すれば必ず結果はついてくるよ!


どんなステージに立っても大丈夫!


不安になってもあんなに練習したんだって自信持ってできるようになるよ!


まいやんなら必ずできるようになれるよ♪



おらもみんなも見守ってるからね♪
\(^ー^)/
まいやんはすごい!!

俺はスポーツやってる身なんで、レギュラー(選抜)になることの難しさや怖さを少しは分かってるつもりです。

それまで辛い努力をしてきた分レギュラーに入った時はすごい嬉しいし、そこで満足してしまう。
自分の悪かったとこなんて、選ばれた事実で揉み消してしまいます。

でも、まいやんは違った。
決して今の自分に満足せずにもう先まで見ています。
その思いがあれば
きっとまいやんも乃木坂ももっと素晴らしいグループになるはずです。


堅苦しくなっちゃった…

まだ高校生の自分が偉そうにごめんなさい(:_;)

ホントにまいやんが
大好きなんです!
応援してます(●^▽^●)/''

まいやん推しの高二
今はもう乃木坂46を引っ張れる存在なんですよー( ´∀`)


もう十分頑張ってると思うから、いうことはないです笑

コメント#8
まいやん今までちゃんと頑張ってきたから大丈夫

これからも学んできたことを生かして頑張って下さい!  
      ずっと応援し続けます!

      《たくちゃん》

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES