このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0319Mon白石麻衣自分を見つめ直す

こんばんは(^ ^)
 
 
 
 
 
先ほど放送されました「乃木坂って、どこ?」で、2ndシングルの選抜が発表されました。
 
 
 
 
今の正直な気持ちを言うと、嬉しい反面不安な気持ちもあります。
 
 
 
 
今までの自分を振り返ってみて、やるべき事はきちんと出来ていたのか?
満足のいく自分だったのか?
 
 
そう思うと、まだまだ自分に満足できてないです。
 
 
歌やダンスなど、自分に自信がないので100%の力で自分を出せていたのか?と聞かれたら、そうではなかったなと思っています。
 
 
今回、2ndシングルの選抜に選んで頂いた事を絶対に無駄にはしたくありません。
 
 
歌やパフォーマンスの表現や、表情の見え方など、私にはまだ学んでいかなければならないことはたくさんあります。
 
 
 
満足のいく自分になれるよう、2ndシングルでは今まで以上に切磋琢磨し、皆で助け合って、自分をもっと知ってもっと伝えて、ファンの方々にたくさん応援して頂けるように、頑張っていきたいと思います。
 
 
 
ポジションは変わらなくても、与えられた場所で精一杯自分を表現して、自分なりのパフォーマンスでファンの方に見て頂きたいですし、少しでも乃木坂46を引っ張っていける存在になれたらいいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
ずっと「上り坂」と言う言葉を忘れずに、全員で一歩ずつ、目標に向かって歩んでいきたいです。
 
 
 
 
 
2ndシングルも、33人で良い作品を作っていくので、楽しみにしていて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣。
2012/03/19 01:56

コメント(550)

七福神入りおめでとう(*^▽^)/
七福神入りしたのに
まだ現状に満足しないで
常に向上心を持っている所をとても尊敬します。
自分も大学入試に向けて頑張らなきゃって思います。

乃木坂46もまいやんも僕もまだまだ上り坂を登り始めたばかりだから頑張らなきゃね!!!
まいやん、七福神おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

まいやんは、充分輝いているよ。
でも、更に先を目指すまいやんを尊敬し、そして応援してます。

セカンドシングル、めっちゃ楽しみ!
風邪に気をつけて頑張ってくださいね。
選抜、七福神入りおめでとう!

いつまでも貪欲に追い求めるって大事だよね!

もっと素晴らしいステージが見られるのをいまから楽しみにしています!
まいやんならきっとできると信じてるよ!
お疲れさまいやん(≧∀≦)
今は何してるんかな(@^▽^@)?
セカンドシングルの個別、関西には来てくれないのかー(>_<)もっと関西にも来てな(≧∀≦)んで関西でも乃木坂のパフォーマンス魅せてな(*^▽^*)あとまいやんスマイルも(@^▽^@)プライベートでも関西に来てくれたら嬉しいな(≧∀≦)滋賀県の琵琶湖を眺めていって(*^_^*)(笑)
また大阪の個別ではいっぱいしゃべりたい颯真でしたo(^-^)oワクワク
やすすが「ぐぐたす」で
乃木坂の2NDシングルは良い曲って言っていた。

楽しみにしています。


上り坂も振り返ってみれば
下り坂です

でもそこには、歩いてきた足跡が
確りと残っています。

急がず
慌てず

いつでも
いつまでも
応援しています


まいやんの笑顔みにいくでー

もっと自信持てるようにがんばりやー
まいやんが 選抜選ばれて よかったよ 応援していきませ。
まいやんおめでとうhappy02
乃木どこ見てたよ!

なかなか呼ばれなかったからこっちまで緊張しちゃいました(笑)

選抜メンバーとしてこれからも頑張ってねgood

まいやん選抜入り&七福神
おめでとう!

すごくうれしいです♪

まいやんはいろいろと
考えることがいっぱいあると思うけど
どんなまいやんでもわたしは
大好きだから*^^*

ずっと大好きです///


ななやん。
選抜おめでとう!



現状に満足せずに、常に上を目指す姿すごいと思う。


乃木坂はまだ結成したばっかり。


上り坂の途中。


上るスピードはゆっくりかもしれないし、早いかもしれない。


上り坂の上るのがつらくなることもあると思う。


けど、めげずに頑張れば必ず、どんな坂も上れるはず!


これからも、AKBの公式ライバルの中心メンバーとして頑張ってな!





P.S.
24日名古屋、1部~5部まであります。


待ってろよ!
【Page 1】

収録から昨日までの様子や、番組内での姿から、
麻衣ちゃんが本当はどういう想いを抱いているのか分からなくて
中途半端なコメントをしてしまったけど、


嬉しい思いもあると書いてくれたので、
少しだけ安心しました。


今回の放送はすごく胸が痛かったです。
麻衣ちゃんや他のメンバーの不安に怯える様子や悔し涙は
見ていて辛かった。


麻衣ちゃんが最後に
「"全員で" 一歩ずつ、目標に向かって歩んでいきたい」
「"33人で" 良い作品を作っていく」
という言葉を記してくれたことが、
すごく嬉しかったです。


背負う必要はありません。


時には少し前を進み道を示し、時には傍で支えて。
手を取り合い、支え合い、励まし合い、助け合い。
切磋琢磨しながら、


"33人全員で" その上り坂を登っていって欲しいです。
【Page 2】

自身に満足できないことも、
自信が持てないことも、それだけ伸び代があるということ。


その向上心がある限り、もっともっと成長できる。


これからも麻衣ちゃんの成長を見守っていきたいし、
応援していきたい。


少しでも不安を和らげられるように、
少しでも自信を持たせられるように。
少しでも心の支えになれるように僕も頑張ります。
【Page 3】

麻衣ちゃんのポジションは
すごく大事なポジションだと思うし、
麻衣ちゃんに任せた理由もよく解る。


エースでもあり、お姉さんでもあり、
重圧も感じるでしょうし、迷いや葛藤が生まれることもあるでしょう。
色々考え過ぎて押し潰されてしまいそうになることも、
怖くなってしまうことも、不安になることもあるでしょう。


泣いてもいい、立ち止まってもいい。


その時その時を大切に、精一杯頑張っていれば必ず結果はついてくるし、
一緒に自信もついてくる。
その姿が自然と乃木坂46を引っ張っていくことにもなると思う。


どこにいても、
白石麻衣を応援しています。ずっと。


長くなってしまったけど、
最後まで読んでくれて ありがとう。


2ndシングル、楽しみにしています!
ちょっと遅くなりましたが、七福神おめでと(*´∀`*)

これから、レッスンに忙しくなると思うけど、くれぐれも体は大事にしてね

応援してます(・ω・)ノ


まいやん選抜&七福神入りおめでとう(*゜▽゜*)!!
またテレビでもイベントでも
まいやんの姿が見れるのがすっごい楽しみ\(^o^)/

まいやんは乃木坂46には
欠けちゃいけないとあずは思う!
だから自信持って欲しいです☆

これからもなにがあっても
ファンでいるよ
ずっと応援するよ(;_;)
こんにちは はじめてコメントさせていただきます。
連続選抜&七福神入りおめでとうございます。

"ぐるぐる"を聞いて、ほんとうに久しぶりに 良い楽曲だなぁ、と感じ、以来ファンになりました。

まだ、明確に"誰推し"までは決めかねていて(ですんで 一応"さん"付で・・・m(__)m)生駒さん、橋本さん、松村さん、と誰にコメントしようか、迷ったのですが、一番しっかりとした自分を持っていそうで、小難しいことでも聞いてくれそうな w、白石さんにコメントいたします。

"乃木どこ"を見ていて、選ばれた直後の白石さんの膝が震えていたのが、とても印象的でした。それまでは いつでも沈着冷静な人、と思っていましたが、やはり相当緊張をしていたんだなぁ、とあらためて感じました。

先日のZeppでの震災チャリティイベントも見に行きました。とてもよかったです。普段はめったに見ることの出来ない"ぐるぐる"の2番の振りを生で見れて「おぉ、こういうやつだったのか」と 感動していまいました (^_^)b

今回乃木坂のパフォーマンスを生で見るのは初めてだったのですが、想像していた以上に(失礼 (^^ゞ)レベルは高かったと思います。その中でも白石さん、橋本さん、松村さん、生駒さん、の4人は特に印象に残りました。メディア(TVや雑誌等)を通じた感じでは、橋本さん、生駒さん、の二人の印象が強かったのですが、直に見たら、白石さん、松村さん、が前の二人にも増して"いいなぁ"と 素直に思いました。
特に白石さんは乃木坂の中では はっきりいって"美形"で(^_-)、他のメンバーとは明らかに雰囲気が異なっていると、ステージの上の貴方を見てあらためて思いました、。

このブログ投稿を拝見した限りではご自身の事をあまり評価していないようにも感じましたが、白石さんの持つ独特の雰囲気は「明らかに(他のメンバーと)差別化出来る要因のひとつ」で、これは もう持って生まれた以外の何物でもない"絶対的な武器"だと思います。自分に足りないものを学ぶことももちろん大事ですが、自分の長所や特長を伸ばすため、もう少し先を見据えた自分磨き、自分への投資、を 今のうちからコツコツやっていくこともアリではないかなぁ、と思います。

これからも応援しています、自分を信じて頑張って下さい。2ndシングルは あの さっし~ と発売日が同じなので ガチ勝負ですね、秋元さんは 両方ともいい曲 と言ってますので、非常に期待しています! ではでは
選抜入りおめでとう!


まいやん大好き
七福神おめでとう!

しっかりとした考えを持っていて
もっと好きになりました。

100%のまいやんに早く会いたいな(≧∇≦)/
期待しています!!
楽しみにしてるよーまいやん\(^o^)/

(^^)/byebye
まいやんが七福神入りできてよかったあ!!

ストイックに頑張るまいやんを生涯推してくからね
おめでとう(^ω^)
りあるたいむで
見られなくて残念だったけど、

自分のことのように
嬉しい気持ちで
いっぱいだよ!!
これからも上り坂で
気合いで頑張ってね(^^)v
いやはや当事者ならではな文章ですにゃ~~って思いましたよ。こっちには見えない部分ってのがなんとなく伝わってくるようで素晴らしい文章ですなだやって思いました(^^)。
あとずーっと書こうと思っていたんですが、公録の時OAの白石さんのキャラがなんか面白くってこういう一面もあるんだにゃ~って思いましたなりよ。(笑)
レッスン場だとああいうキャラだったり??
震災の一周年のライブもスイッシュにカメラ来ましたね~~。おっ来たじゃんって個人的にも内心歓喜しましたですにゃ~~(^^)やっぱり美人さんでしたすぃーー。
ラストに文末に書かれてる通りな方向でなるべく頑張っていかれたら宜しいんじゃないかなって思いますがや。
まいやんこんばんわ

2ndシングル選抜おめでとう(^ー^)

2ndシングル楽しみにしていますよ(≧Δ≦)

まいやん1推しでーす(^ー^)
☆まいやーーーーーーーーーーーーーーん☆
5回目のコメントだよf(^_^)
5月2日発売の曲どんな曲なんだろう?(*^^*)楽しみだなぁ~~~~(^o^)v
早く欲しいよーーーーーー(^з^)-☆
★★まいやーーーーーーーーーーーーーん大大大好き(^_^)v






~~まさやん~~

昨日の自分より今日の自分。
今日の自分より明日の自分。
一歩一歩、少しづつ
前へ進んで下さい。
日々成長!
また選抜に入れたおめでとう^^ 新しいの麻衣見たいね~~
by台湾ファン
まいやん初めましてpaperconfident

大阪府の岸和田に住んでる18歳ですscissors

この前の乃木坂って、どこ?見ましたよーhappy02
まいやんが七福神入りした瞬間めちゃくちゃ嬉しかったupwardright
おめでとうまいやんhappy01

七福神入りしたからと言って気を抜かずその状態を維持しつつ、センターを狙い頑張ってくださいbleah

乃木坂のエースはまいやんやと思ってるからhappy02punch

あと肉まんやったら大阪の肉まんが1番やでcatface


  選抜おめでと~っ´vωv`heart

  乃木坂の番組見てすごくうれしかったっ!
  3人のせんたーにはなれなかったけど
  七福神に入れてあたしも
  すごくうれしかったですっcherryblossom

  まいやんなりに納得できるように
  頑張ってくださいshine

  ず~っと応援してますっ**


  _

  
  
七福神入りオメデトウ&ezF647;

テレビの前で一人ですごい喜んでました(≧∇≦)

次も買うのでまいやんはまいやんで色々と頑張って下さい&ezF6CD;
まいやん

こんばんわ。

コメント遅れ馳せながら、選抜おめでとう!!


あと、先日のZEPP東京、お疲れ様でしたshine


残念ながら自分は行けませんでしたが、皆さんのコメントを読むと、とても良いイベントで大盛況だったらしいですねhappy02


次のイベントは行かせてもらいますhappy01




さて、今回のブログ読ませて頂きましたが、自分自身の反省点が綴られていますね。。。


自己反省するって、常に向上心をもって、取り組んでいる姿勢が感じられました。



ただ、「自分に自身が無く」とありましたが、100%自身もって良いと思います。


時には迷い、時には思い通りならないことは誰だってあります。


だからこそ、自分自身を信じてやるしかないと思いました。



ゴメンナサイ、上から言ってしまって。。。


周囲や自分自身のプレッシャーがある中、頑張っていることは既に知っていますので、くれぐれも頑張り過ぎには注意してくださいね。


時には休んで下さい。

時には愚痴ってください。

心のストレスを発散してくださいね。


どんな時でも全力で応援します!!


最後に、選抜、本当におめでとう!!!
麻衣ちゃんカワイイ!!
一番好き!
これからも頑張って!!!!!




小5女子☆

選抜おめでとう゜゜(´O`)°゜
麻衣様さすがやーーーー(*^^*)
新曲楽しみにしてるね!
自分もまいやん見つ直します。


・・・・


惚れ直した~~~~~~キャ~~~~~~~~~!


ポッhappy02
こんにちは、まいやん!


まいやんの決意表明を読みました。


今までまいやんの涙を何度か見てきましたが、今回の発表の時の涙は、まいやんの強い意志、決意が伝わってくる、息を呑むほどの迫力のある涙でした。


ななみんも言っていましたが、現状に満足しない果てしないまいやんの向上心は、乃木坂46をさらなる高みへと導いてくれると確信しています。


そんなまいやんをいつも応援しています。頑張れ、まいやん!
こんばんわ(^-^)/

ひょっとこのペーちゃんです。

今日も一日お疲れ様(^q^)
毎日、お仕事大変やな
体調は大丈夫⁇
くれぐれも気を付けてな

次の大阪の個別と全握は顔の横にひょっとこ付けて行くからなー

見かけたら、ひょっとこのペーちゃんって言ってくれたら嬉しいです(照

じゃあ
明日も一日頑張って\(^o^)/
麻衣ちゃん。選抜おめでとうございます。これからも上り坂を駆け上がって行くまいやんを楽しみにしています。頑張ってね。
まいやんは我が群馬県民の星ですヽ(´▽`)/応援してます(o>ω<o)握手会はだれよりも強く握ってくれますか(//∀//)?
お疲れさまいやん(≧∀≦)
ミニ個別握手会のZepp大阪申し込みした(*^_^*)当たるといいな(#^_^#)
早くまいやんに会いたい颯真でしたo(^-^)oワクワク
がんばれまいやん
握手会行くんですけどまいやんに覚えて貰いたいです(ρ°∩°)
どうすればいいですか?
初コメです!
まいやんは歌やダンスに余裕がないのか集中してるのかわかりませんが一点しか見れてないような気がします。
公開歌収録やよみうりランドやチャリティーイベントでまいやん見てたけど正面しか見てないようなのでファンがいる時は全体のファンを見てもらって目が合ったファンは嬉しいと思います。まいやん推しが増えると思います。目線の配り方も磨いてくれると嬉しいです!
まいやん七福神&選抜おめでとう♪
まいやん大好きです!
選抜入り、七福神入りおめでとう!!

現状に満足せず、自分を高めていこうとする姿勢や想いに凄く感心させられています!!
色々と話題になったり、周りからの期待も大きいかもしれないけど、まだまだ乃木坂は始まったばかり、今からが上り坂なのだから。可能性は未知に溢れてるよ!!

また一段と乃木坂を応援したくなったよ(^^)
セカンドシングルも33人で作り上げた良い物ができる事を楽しみにしてるね!!

やあー







おやすみーー
まいやん!!選抜&七福神おめでとうheart01

うちにとってまいやんは乃木坂にいないと困る存在ですnote

だからそのことを忘れないでまいやんらしくがんばって欲しいです。

何にも出来ない私にこんなことを言う資格はないと思うけど、
まいやんは自分でも気付かないうちにちゃんと

力を発揮してると思います。

だからうちはそんなまいやんに勇気付けられています。

本当にありがとう。

そしてこれからもずっと応援してますheart02
選抜おめでとう。
どこのポジョンでも頑張るまいやんをみたいです(`∀´)


まいやんは香水とか使うのかな&iF9A8;
使うなら教えてほしいな(^-^)b

まいやんおめでとうございます(≧ω≦)

2ndシングルも楽しみー(@^o^@)
これからも乃木坂
応援してますっ♪♪♪
選抜&七福神入りおめでとう(*^▽^)/

選抜入りしても高い意識を持ち続けるまいやんにはホントに頭が下がりますm(._.)m

まだお会いしたことはないけど…頑張るまいやんをますます応援しなきゃって思いました!

2ndシングルとこれからのまいやんに期待しています!
頑張ってね(o^-')b
まいやんセカンドシングル七福神選抜おめでとう。

今週のポートメッセの握手会楽しみにしてるよ。


セカンドシングルももちろん楽しみだよ。
七福神、選抜入りおめでとうございますheart01
まいやんが選ばれてうれしいです。

まいちゃんのポディションはきっと
まいちゃんにしかできないとおもいます!
大変なことばかりだと思いますが
もえはずっとまいやんを応援していますheart04
七福神おめでとう!


向上心は大事だけど自分のやってきたことを客観視して一区切りするのも大事( ̄∀ ̄)

少しは自分自身をほめてあげたらどうかな?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES