このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1102Thu新内眞衣仮装しタイ

 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です!
 
 
 
少し遅くなりましたが
ハロウィンのことを2つ◎
 
 
 
まずは
ハロウィン音楽祭!
 
ガールズルールと
いつかできるから今日できるの
2曲を披露させて頂いたのですが
 
ガールズルールでは仮装しての
パフォーマンス◎
 
私はまっちゅんと
ナースだったよん(´ω`)
 
 
チーム医療は
アブナイ関係という裏テーマ◎
 
 
 
みんなでわちゃわちゃして
楽しかったです~~(´ω`)
 
 
 
 
 
 
そして週末は個握でした!
 
 
今年もメンバーが
いろいろなコスプレしてて
可愛かった~~(´ω`)
 
 
そんな私は写真集のタイトルに
ちなんでウォーリー◎
 
 
 
 
ブレた◎
 
 
 
真夏に借りた猫耳も
付けてみたけど写真撮るの忘れたよね。
 
 
毎年メンバーと
ハロウィン気分だけでもと思って
仮装してどっか行きたいね~~
 
って話してるのに
結局毎年何もせず終わるハロウィン。
 
 
今年も無事に個握では
ハロウィンを味わえたので
良かったです◎
 
 
 
 
 
 
FLASHスペシャル
 
発売中のFLASHスペシャルに
初めて表紙をさせていただきました!
 
なーさんとです!
ありがたい( ; ; )嬉しい( ; ; )
 
 
 
 
 
 
撮影は焼き芋食べたり
本を頭に乗せたりしながる
ゆるりとしてきました~~
 
 
本誌に載っているカットで
頭に葉っぱが乗ってるやつが
あるんですけど
 
あれ、落ち葉を
ぱあああ!って上に投げたり
していたカットで...
 
なーさんはナチュラルに
ごく自然な流れで葉っぱが頭に
乗っかったのに対し
新内は何一つ乗らなかったので
私は自分の手で落ち葉を拾い
乗せました笑
 
こういうとこだなあ(´ω`)
 
 
それでもずっと笑ってて
本当楽しかったです◎
 
 
 
写真集の先行カットも
載っているので
皆さん良かったら
是非チェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
#雑誌
 
10/10 FLASHダイアモンド
10/12 andGIRL
10/18 TVステーション
10/18 TV LIFE
10/24 TV fan
10/25 週間ザ・テレビジョン
10/31 BUBKA
 
11/14 新内眞衣1st写真集
 
 
 
 
#TV
 
 
11/12 21:00~ BSフジ
熱響の時『オールナイトニッポン50年の系譜』
 
11/15 19:00~
ベストヒット歌謡祭
 
 
毎週月曜 25:29~ 日テレ
NOGIBINGO9
 
毎週日曜 24:00~ テレ東系
乃木坂工事中
 
 
 
 
#ラジオ
 
11/3 13:05~ NHKラジオ第1
ラジプロ2017
 
 
毎週水曜 深夜3:00~ ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0
 
 
 
 
 
東京ドームまであと少し!
 
また書きます◎
 
 
 
 
 
 
2017/11/02 12:00

コメント(572)

お疲れです。

昨日は握手会、ありがとうございました。

本年最後の握手会でした。
最近まいちゅんの人気が跳ね上がり、なかなか握手券の取得も難しく、話したりないことが多くなってまいりましたので。
お話しさせていただきました通り、ちと記します。

まりっかの個展。
いい個展でした。まさにまりっかに相応しい、まりっかにしか打てない「ピリオド」でした。
ANN0にまりっかを呼べないかなーとか思ったり(笑

ま、それはそれとして。
いつもいつもいつも、他愛のない握手にお付き合いいただき、ありがとうございます。
いつもふざけてしまってますが、ひとえに、まいちゅんに笑顔でいていただきたいからこそ。

あなた様という存在に感謝です。
よいお年を。
また来年の握手会でお会いしましょう。
まいちゅんこんばんは
今日も遅くまでお仕事たいへんお疲れさまです。貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(11/5 14:37)
昨日は京都からの帰京で深夜のご帰宅だったと思いますので今日は午前中ご自宅で過ごせて何よりでした。
とはいえ長雨とお仕事の都合もあり、貴重な晴れの午前中だったのでお洗濯ご苦労さまでした。柔軟剤のいい匂いというところが女子力高いです。
ご帰宅が夜中で冷え冷えの洗濯物となると夜露で湿気も気になるので浴室乾燥機で仕上げ乾燥でしょうか? 気持ちの良い衣類に仕上がると良いですね。

ウオーリーに仮装した高画質写真をありがとうございます。
流石、美白美肌に凄く可愛い美人のまいちゅんです。

◆モバメ(11/5 20:02)
リハーサルだけではなく、いくつかのお仕事をこなされているようで「さっきもこれからも」お仕事たいへんお疲れさまです。
東京ドーム公演前日の明日はゆっくり出来ると良いのですが。

黄色のニットの高画質写真をありがとうございます。
若々しく超絶可愛いまいちゅんの写真を頂けて感謝です。実年齢も若いですが見た目年齢22歳は流石美しいまいちゅんです。

◆おわりに
京都個握で喉の調子が優れないようでしたが、良くなりましたでしょうか?
東京ドーム公演に向けてお大事になさって下さい。
久しぶりにコメントします
この間東京ドームライブ1日目に行けることが決まりました

受験前だからイベントは久しぶりだけどこれをモチベーションに頑張ってきたつもりだから全力で楽しむね!

席はステージバックだけど学校帰りの制服姿でまいちゅんのタオル上げてるからもしも来て見つけたらよろしく!

最近忙しそうで疲れてるみたいだけど、それでも頑張るまいちゅんを見て、勉強の励みにしながら応援してます。
写真集もおめでとう!!お渡し会には残念ながら行けないけど楽しみにしてます!

東京ドームライブ頑張ってねー!
まいちゅん、連日大変お疲れ様です(^_^)/喉は大丈夫ですかね?今日のAMはちょっち休めたようで良かったです(^_^)

BUBUKAを探してたんですけど、本屋さんに売ってなかったのでネットで注文しました♪また感想書きますね(^_^)

さて、いよいよ東京ドームですね(^_^)/僕は仕事で東京にいないので今回は泣く泣く申し込み出来ませんでした(西武ドームも仕事で行けなかった(T_T))
そんな事は置いといて、まいちゅんは東京ドーム選抜ですねぇ~(しみじみ)
FLASHで言っていた今やまいちゅんは乃木坂で必要とされるメンバーなわけです(^_^)(なお、僕は命は美しいの頃にまいちゅんは乃木坂に絶対必要と書き込んでいましたよ(^_^))
そんなまいちゅんのドームでの見せ場や参加曲は何かな~、まいちゅんの力を出しきって下さいね(^_^)/またお話を楽しみにしていますね(^_^)

では、体調万全で東京ドームにのぞめる事を心から願っております(^_^)頑張って下さいね(^_^)/~
まいちゅん土曜日は握手会ありがとうございました!
1,2部に行かせてもらい、今回も楽しい時間を過ごさせてもらいました!

前日にラジプロの観覧に行ったので、1部はその時の話中心に、2部はそれ以外の聞きたかった事を話させてもらいました。

ラジプロは割と思った通りの答えが返って来たよ(^^)

まりっかの脳内博覧会についても話せて、京都限定のショートフィルムまだ見れてないって言ってたね。
素晴らしい作品だから絶対に見て欲しい!

今日は午前中ゆっくり出来たみたいで、良かったね!
午後からは、東京ドームのリハかと思っていたけど、別の仕事もしたみたいだね!
本当に忙しいね!体調気をつけて、可能な限り万全な形で東京ドームを迎えてね!

モバメ2通ありがとう!
ウォーリーは洗濯されたんだね(^^)
また登場するのを楽しみにしてるよ!
2通目のまいちゅん、物凄く可愛くて綺麗だよ!
仕事の合間に開いたけど、思わず声を出してしまいそうだったよ!
握手会で毎回1番可愛いと言っても、イヤイヤイヤとかわされるけど、やっぱり1番だよ(^o^)
懲りずに言い続けに握手会に行くからね(^^)

7日ステージバックだけど、まいちゅんにパワー送りに行きます!
新内さん、お疲れ様です!

いよいよ明日は東京ドーム公演ですね。自分も1日目は一塁側1階席で、2日目はレフト側のステージバック席で参戦します。

全力で楽しんで最高の思い出を(ノ^∇^)ノ
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

まいちゅん、おはよう!

いよいよ東京公演ですね。

残念ながら大切な仕事があるため行けないけれど、大成功を祈ってます!

『FLASH スペシャル』を見ましたよ。

どれも良い表情で、9月に握手会で会った時の印象のままで微笑ましいです。

『一日広報課長』の日には会場に行けるようスケジュールを組んでます。さらに当日は浦和の書店にも足を運びたいと思っています。

なんとかね、良いコンディションで年内の仕事を乗りきれるように体調を整えて下さいね、
まいちゅんおはよう。
昨日も寝落ちして夜コメント出来なかったです。
まいちゅんごめんね。
また今日もお仕事の出勤前にコメントしています。
さてモバメについてコメントします。
●11月2日分・・・
○改めてANN0お疲れ様でした。
ANN0明けめっちゃ眠たかったんだね。
毎週深夜の生放送本当にお疲れ様です。
今回のANN0のお洋服はお友達から誕生日プレゼント
で貰ったものだったんだね。
自分では買えないほど高額なものなのかな・・・
と思いました。
●11月3日分・・・
○この日はラジプロだったんだね。
まいちゅんお疲れ様でした。
貴重な経験をすることが出来てよかったね。
その後に2件もお仕事があったんだね。
まいちゅん本当にお疲れ様でした。
あと写真のウォーリー姿のまいちゅん可愛いです。
●11月4日分・・・
○本日のサラダを載せてくれてありがとう。
京都個握の時のケータリングにサラダがあって
よかったね。
まいちゅん本当にサラダ大好きだね。
あと京都個握から2日経ったけど、
まいちゅん喉の調子は大丈夫かな?
東京ドームコンサートの前に治るといいなぁと
思いました。
○京都個握お疲れ様でした。
まいちゅん握手会楽しめてよかったね。
何とか乗り切れてよかったね。
自分もまいちゅんに会えて色々な話が出来て
すごく楽しかったです。
まいちゅんありがとう。
自分もそうだったけど、今年最後の握手会の人が
多かったんだね。
年の瀬を感じ始めたんだね。
確かにまいちゅんの想像している通り
あっという間に東京ドームコンサートが終わり
写真集が発売されて
シンガポールでの海外コンサートが終わり
年末の歌番組に沢山出て
今年が終わるんだと思います。
時が経つのって本当に早いなぁと最近すごく
思っています。
できるだけ体調が万全の状態で臨めますように。
あと写真が載っているけど、
あったかい飲み物を飲んで喉休めている時の
まいちゅんの顔が可愛いです。
ほっとしていてリラックスしている感じがして
すごく可愛すぎます。
優しい感じが出ているなぁと思いました。
あと一昨日の握手会で
まいちゅんに「制服まだまだ大丈夫」って言った時の
まいちゅんのプク顔と
手でバツマークしているのが印象に残っています。
まいちゅんのプク顔可愛すぎました。
●11月5日分・・・
○昨日は午後からだったんだね。
まいちゅんゆっくり出来てよかったね。
久し振りに家にいる時に晴れた午前に遭遇したんだね。
まいちゅんよかったね。
洗濯機をフル稼働して柔軟剤のいい匂いで
家を出たんだね。
写真が載っているけどウォーリーに眼鏡姿のまいちゅん
可愛すぎます。
ちゃんとウォーリーの服も洗濯したんだね。
あと家に帰るのが夜中だなんて・・・
まいちゅん本当にお仕事お疲れ様です。
○写真のまいちゅん可愛いです。
まいちゅん良い表情しているなぁと思いました。
お仕事沢山あって大変だなぁと思いました。
まいちゅんファイト。
それではこの辺で。
またコメントします。
自分は今からお仕事に行ってきます。
お仕事頑張ってきます。
まいちゅんも今日1日頑張ってね。


まいちゅん、こんにちは♪
モバメでもくれたさゆにゃん医師を誘惑する画像、もし看護師のまいちゅんがそんなことをしてくれるならば、苦手な数学を克服して今からでも「医学部受験してくるっ!」と自身思ったりの妄想力を掻き立てられるシーンだったね^^;

まいちゅんとなぁちゃんが表紙のFLASHスペシャル、もちろん買いましたよ♪
今やたくさんのグラビアに出ているまいちゅんだから、「初めての表紙」にそうだったかなぁと、ブログを読んで思いました。
二人がお互いを描く様子、まさか絵の上手ななぁちゃんと一緒に双方披露するのかと危惧(!?)すれば…やはりLINE LIVEと変わらぬ画伯ぶりにて、写真ながらその一連の様子が思い浮かぶようでした。
遅くなったけれども、今夜は注文していたBUBKAを受け取って見てみるね^^

今週はいよいよドーム公演だね。
水曜日、丸ノ内線一本で職場から急ぎ向かい、遥か遠くの席からでも、まいちゅんのパフォーマンスを見られることを楽しみにしているよ!
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!



昨日もメールありがとー(-ω-*)

昨日は午後からお仕事だったんだね。お疲れ様(´ω`)
おれは洗濯するときは、あんまり天候気にせずやってる(´・∀・`)晴れた日がいいけど、たまりすぎるのも嫌だし…
まいちゅんは柔軟剤多めに入れてそう(´ω`)


あの時間からまた次のお仕事だったんだね( °□° )
夜中までか〜ほんとお疲れ様です。

おれも今朝は久々に仕事だるいな〜って思っちゃった ( ˙-˙ )
三連休でしかも握手会終わりなのもあって…。

とりあえず札幌は天気良くて、まだ気持ち的にマシかな〜(。-_-。)
雨の月曜は1番嫌いですね。笑


まいちゅんも一日がんばろうね〜
おはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れさまです。おはこんにちばんさまです。まいちゅんは凄い方です。僕の知らない言葉をたくさんご存知で…お疲れマンボー??どうしてマンボー??という感じでした。他にも洗濯したお、とか語尾も馴染みの無いものだったりして不思議な感じです。(やお、ならばよく聞きますが。)それからまいちゅんは大体が近いなぁ…って。どあっぷー、とか完全にまなつさんの距離じゃないですか。自撮りの近さはまいちゅんが一番ですよ?それに本日のサラダまでもが近いです!あと、あれ?この画像、以前にも…とみせかけて微妙に違うなどの間違い探しも楽しいです。この間尊敬するまなつさんもおっしゃっていましたし、スケジュールやメールの内容からも窺い知ることができますが…どうかお体を大切に無理をなさらずでお願いしますね…。写真集のことおめでとうございます。未央奈のものと一緒に予約しました。買わせていただきますね。もうすぐ発売されるのでメールが届きました。まいちゅんは爪がキレイです。お仕事頑張ってくださいね。それでは
まいちゅん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。まいちゅん、めっちゃかわいかったよ。
僕はいけませんが、まいちゅん、、東京ドームライブ、頑張ってね。楽しんでね。
まいちゅん、乃木坂とОŁの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
前日だから皆でリハーサルかな?今インフルエンザ予防接種を受けに待ってるよ。以前にんにく注射を受けたいと言ってたね。今いる病院にビタミン注射なるものがあるのに驚いた。同様の効果みたいだね。眞衣ちゃんの成功を祈念しています❗ファイト&エンジョイでね❗
ご無沙汰してます。

すっかり在宅になってしまったるぱんです。

在宅と言いつつも、写真集発売は嬉しさのあまりお渡し会申し込んで、無事当選したので久しぶりに会いに行きますね(=゚ω゚)ノ
こんばんは♪
いよいよ明日!なんな今日、授業中に色々考えてたら緊張してきて笑
手が震えた笑
あと、泣きそうになった。情緒やばいやつかな?笑
凄いな〜乃木坂さん
東京ドーム。かっこいい。凄い。
それを会場で見届けられるのがものすごく嬉しいし、有難い。
1日目しかないけど、ドームに立ってるまいちゅんの姿をこの目にしっかり焼き付けます!焦げるくらいに←

今日は、頭の整理をしてから←
寝てくださいね。。。

今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
cdまいちゅん、こんばんは〜!


明日はドーム参戦のため午後休取ったので、代わりに今日残業して今家に帰ってきた〜。
٩( ᐛ )و 普段残業しないから疲れたわ。
昼食もとらなったから、めちゃ腹減った。。。
^_^;


ちゅうことで、明日ドームでまいちゅんをいっぱい応援するよ。
ヽ(^o^) まいちゅんコールで! 笑
まいちゅん頑張ってね!

じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"




かわいいかわいいまいちゅん、京都ではありがとう。
就活前の娘はまいちゅんからエールをもらえて大喜びだったし、母もあのコバトンを「家宝兼我が家の守り神」に変えてもらえて大満足だったよ。来年は双子の息子達が就活に突入し始めるので、チケットの倍率高いけど、また大まいちゅん様に力をもらいに行けたらいいな~。

惜しむらくは何せ券が少なすぎて(言い訳)お祝い事がほとんど伝えられていないという体たらく・・・だけど、写真集はちゃんと母の分・子の分とも予約済みだし、andgirlだけじゃなくFLASHスペシャルなどもちゃんと娘の所にも送りつけ済みでお祝いの気持ちを表現していますのよ(言い訳)。

それにしても毎回あれだけの人数を相手に、一人一人丁寧に対応しているまいちゅんたちは本当にすごい!その上まいちゅんの声はブースのかなり外まで聞こえてくるほどで、これを一日続けたら喉に負担もかかるわ~と思った。咳のツボだけじゃなく、喉痛のツボも調べとけばよかった!!

いよいよ念願のドーム公演だね。46人全員が元気に勢揃いして開演できるといいね。見には行けないけど、まいちゅん達みんな悔いのないパフォーマンスができますように祈っています。

まいちゅんが近づいた時、抱きしめて頬ずりしたくなった母より
こんばんはっ(^^)/

乃木坂文庫のまいちゅんカバーの作品、寂聴さんの本を、夕食後から読んでて、気がついたらこんな時間でした(*^^*)

まいちゅん、今日も1日お疲れ様でした(^^)
明日のドーム公演本番に向けての準備はできましたか?
46人が誰一人欠けることなく、全員で初日を迎えられる事を願ってます。

乃木坂さん達の夢の1つだったこの場所でのライブ、まいちゅん達が見た事もない景色が見れるかもしれませんね。
素敵なライブになります様に…
そして、まいちゅん達や参加される人達が楽しい時間を過ごせます様に…

お身体に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)

ところで、乃木坂46mobileで、メンバーのサイン入りゴルフボールが当たったとメールが来ました(^O^)
誰のサインが届くのか分かりませんが、大切にしようと思ってます。
まいちゅんかかずみんだと、特に嬉しいですけどね(^^)

それにしても、乃木坂46mobileで、この間はポストカード10枚組も当たったし、なんかツイてますね(≧▽≦)
今年は舞台あさひなぐの公演も、2回もチケットを買えたし、まいちゅんの写真集のお渡し会も当たったし、ツイてますね(^^♪

でも、今年は、ライブがバスラ1日しかゲット出来なかったのは非常に残念です(ToT)
明日と明後日のライブ、観に行けませんが、ホント、楽しんで来て下さいね。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんこんばんは。moon1
リハーサルの真っ最中でしょうか?
東京ドーム公演が明日と迫ってきました。
緊張や不安もあるかもしれませんが、2日間おもいっきり楽しんでもらえればと思っています。
直後のANN0で、どんな話を聞けるのかも楽しみです。heart02
まいちゅんこんばんは
今日は東京ドーム公演前日で最終リハーサルがお忙しかったことと思います。
明日、明後日のライブを楽しく無事に終えて頂きたいと思います。

◆乃木坂工事中
オープニング直後のムエタイジムに入る前にワイプに映ったまいちゅんは穏やかな優しい女性らしい可愛い笑顔でした。
まいちゅんも写真集でムエタイに行ったようなので共感する部分があったのではないでしょうか。

ムエタイジムでトレーニング開始直後にまいちゅんは何か話していましたが読み取れませんでした。

コンビネーション練習のときのまいちゅんも穏やかな可愛い表情でした。

桜井さんがムエタイ女子チャンピオンの20%のキックを受けたときのまいちゅんは「え~」という感じで驚いて「怖そう」と仰っていました。まいちゅんのような「か弱い系女子」には厳しそうですね。

高山さんがムエタイ女子チャンピオンの100%のキックを受ける前のまいちゅんは何か話していましたが読み取れませんでした。
ヒット祈願の石段登りのシーンで笑っていたので大丈夫そうと思ったのでしょうか?

Wバンコクホテルの冒頭でまいちゅんはニッコリしていたので、まいちゅんは宿泊したことがあるのかなと思いました。

スイートルームレポートでバスルーム紹介のときのまいちゅんは「え~」と驚いた表情でした。
まいちゅんはタイでは豪華なホテルの部屋を用意されたと仰っていましたがスイートルームはさらに上を行ったようですね。

CM前のスタジオ映像では、まいちゅんは手を叩いてウケていました。いつでも可愛いですね。

パンピューリ・オーガニック・スパの冒頭でまいちゅんは「スパいいなあ」と仰っているように見えました。東京ドーム公演後にリフレッシュして頂きたいですね。
松村さんの施術前に桜井さんと高山さんが「ウチらは撮ってきます」のところでまいちゅんは可愛く笑っていました。乃木坂46ですから撮影NGは当然ですね。
施術シーンになるところでいきなり「事務所NG」が出て、この演出に、まいちゅんも「え~」という表情でした。首から上だけ撮影していればとは思いました。
次にワイプに映ったまいちゅんは可愛く微笑んでいました。

エムクオーティエに入る前にお小遣いが3段階と説明されたところでのまいちゅんも穏やかな優しい可愛さでした。

お小遣いを支給されて館内に入るところで、まいちゅんが可愛い笑顔で何か話していましたが聞き取れませんでした。

館内に入った冒頭で3人のうち誰が可愛いか聞いて男性店員が桜井さんを指したところで、まいちゅんは優しく可愛い笑顔で頷いていました。

絶景レストランのシエロ・スカイ・バーの冒頭で吹き抜けが映ったときに、まいちゅんは「わあ~」と驚いた表情でした。
前回ブログで頂いた写真集オフショットでは眼下に道路が見える高層階でしたから、そちらの方が凄いと思いました。

バルコニーから夜景が見えたときに、まいちゅんは「わあ~綺麗」と仰っていました。まいちゅんも3回のバンコク旅行でご覧になったのではないでしょうか。

食事開始直後の「タイに何回も来ているのにさ、また来たいって思う、すぐ」に対して、まいちゅんは頷いていました。3回と一番多く渡航しているまいちゅんも同感なのだと思いました。

松村さんが「東京ドームのスケジュールを見て西野カナさんなど誰でも知っているアーティストの中に乃木坂46も入るのか」と言っているときに、まいちゅんは頷いていました。
実際に東京ドームで公演を開催する側のまいちゅんにしても、乃木坂46もここまで来たかという感覚で同感なのかなと思いました。

ステーキが出て来て松村さんが食べているときのまいちゅんは何となく「羨ましいな」と仰っているようでした。まいちゅんはスタッフさんとタイカレーでしたから次回は贅沢して下さいね。

スタジオ映像で11人の引きになったとき背筋が伸びて綺麗な姿勢のまいちゅんはスタイルの良さが際立っていました。

来週もまいちゅんがご出演される予告編でしたので楽しみにしています。

◆おわりに
僕も明日は東京ドーム公演に参加します。3塁側天空席ですから近くでまいちゅんに応援は出来ないですが、精一杯まいちゅんを応援します。
まいちゅん、こんばんは。

今日も1日お疲れ様です!
いよいよ明日から東京ドーム公演ですね。

緊張や不安に思うこともあると思うけど、
東京ドームという最高の舞台で
まいちゅん、
ライブ楽しんで下さいね!

自分もライブに行けることに感謝して
精一杯応援するからね◎
明日のライブ楽しみにしています!(*´-`)

それでは今日はゆっくりと休んで
明日のライブに備えて下さい。

おやすみなさい!
まいちゅん、いよいよ二日間の東京ドーム楽しんで頑張ってきて下さいね(^_^)/

大きい会場で考えると、3年前の初めての神宮でのライブの時からは比べ物にならないくらい、今回の東京ドームでは「まいちゅん」に視線も注がれる事でしょう(^_^)/自信を持って堂々とパフォーマンスして下さいね(^_^)

二日間まいちゅんの事を思い出して心の中で応援していますね(^_^)/また楽しかった話が聞けるのを楽しみにしています♪♪

では、心から楽しんで頑張って下さいね(^_^)/~
お久しぶりです、コメントサボってましたすいません。
明日からいよいよドームですね〜
僕は8日の公演に行きますね!席は今までで1番悪い席なので肉眼では見ることが出来なさそうなので、念送っておきます。
念願のドームは怪我なく楽しみましょう^^

握手会お疲れ様でした。
本当はブログのコメントでも写真集のことお祝いしたかったんやけど
文面よりも先にどうしても直接伝えかったw
改めて、写真集発売おめでとう!!
今日はありがとうね。本当に新内さんだけを見てきてよかった。
これからもよろしく!では、また書くd('∀'*)

たかむー
まいちゅん今日はいよいよ東京ドームライブだね!

神宮のサプライズ発表から4ヶ月!
あっという間だったけど、その間にも乃木坂もまいちゅん自身も色々なお仕事、出来事があって忙しかったね!
忙しく、体調不良のメンバーが多数出る中、リハーサルを繰り返して迎える2日間。

とにかく楽しんで欲しいです!

ファンはメンバーが楽しんでる姿を見るのが1番の喜びなので、46人がステージ上で躍動し楽しんでる姿が見られる事をステージバックから願ってます(笑)

午前中、長野県から出てくる乃木仲間を乃木神社に連れて行くので、東京ドームライブの成功とまいちゅんの活躍と喉の調子が良くなるよう祈ってから東京ドーム向かいます!
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は東京ドームに向けての
最終確認のリハだったのかな・・・
いよいよ明日から東京ドーム2daysだね。
自分はチケットが確保できなくて行けないですが・・・
まいちゅんライブ楽しんでね。
ライブが成功するように名古屋から祈っています。
ライブ成功しますように。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
うぃ(。・ω・)ノ゙

この間の京都握手会おつかれさん
楽しかったよ~
リフレッシュできました◎

そしていよいよ東京ドームやね!
午前に仕事終わらせて向かうんで
よろしく(´・Д・)」

相変わらずの席運のなさなので
今回も上の方から眺めることに。
一生懸命探します←

2日間楽しんでいこうぜぇぇえええ!
(ファルセット)
こんばんは。

さっき帰り際に東京ドーム寄ってきました。着々と会場の準備が進んでましたよー。2日間、全員が楽しめるライブになりますように。

全員味方だとおもいます。上手に踊るとかフォーメーションを揃えることは大切だけど、ここまできたら最後は気持ちだと思います。心の底から東京ドームという場所を楽しんで、そしてパフォーマンスするといいかもね^^

真夏の全国ツアー2017のラスト2公演ですかね?この夏に得てきたこと、見れますようーに。
東京ドーム!

ガンバ٩( 'ω' )و!
おはよう まいちゅん!
いつかのカナディアンです。

久しぶりのコメントです。
最近、仕事や勉強、副業、サークル活動などここ数年で一番忙しい事態に陥っていてロクに乃木活が出来てなかったです。
それでも、どうしてもこれだけはコメントしたかったので、コメントさせてください。

今日、ついに東京ドームでのライブです。
乃木坂結成当初から応援してきたので、胸にこみ上げるものを感じます。

結成当初は、「AKBに比べてパフォーマンス力が全くない!」とか周りから言われていたことをよく覚えています。
実際、初めてのクリスマスライブとか「正直見てられない」とか思っていました。
環境もソニーレーベルとは言え、今の欅坂のように恵まれているとは言えなっかったと思います。
初めてのプリンシパルの時も、ひたすらがむしゃらだった印象があります。
乃木どこのCMが「さばドル」のCMで埋め尽くされているときも本当に心配しました。
「乃木どこ」の第一回の放送を見てると、こんな子たちが東京ドームでライブができるだなんて、だれが予想できたでしょうか?
そのようなことを考えると、今の状況は「奇跡」に近いようなものに思えるかもしれません。

だけど、今日確かに東京ドームのステージに立つんです。
だからこそ、思えるんですが、これは絶対にこれは「奇跡」なんかじゃなく、これまでの「結果」何だと思います。
実際、今の清楚ってイメージを作り出す陰には、メンバーの最大限の努力があったからこそだと感じます。

東京ドームのステージは決して、運や奇跡とかいったものもでは立てないはずです。
確かな、努力がなければ立てなかったはずです。
だからこそ、今日と明日は是非とも胸を張ってステージに立ってください。
いつもは謙虚さを大事にしていることでも、今日明日だけは堂々とステージに立ってください。
それだけの努力を乃木坂はしてきたと思います。


僕は本当に乃木坂に対して心から感謝しています。
メンタルを患ったときに、ちょうど乃木坂がデビョーしました。
AKBの公式ライバルと言いながら、そんな実力は決してなく、弱弱しい印象を僕は乃木坂に重ねたんだと思います。
だからこそ、乃木坂の歴史は自分にとってメンタルや障害に対して試行錯誤する歴史だったと思います。
いま、僕も仕事が順調で、勉強もできて、自分が長年夢見てきた事業の副業まで始める準備も整ってきました。
処方されるメンタルの薬の量も最近はめっきり減ってきて、寛解目前です。
こうやって、再び仕事を思いっきりできるようになれたのも乃木坂に励ましてもらい続けたからだと思います。
本当にありがとう!

それに、自分がメンタルの回復と夢に向かって現実的な一歩を踏み出せた時に、乃木坂が東京ドームという一つの夢を叶え、その先の一歩に進んでいく時期が重なったことも奇跡のような偶然を感じます。
やっぱり、自分は乃木坂とともに歩んできたんだなと感じざる負えません。
これから、僕はもっともっと忙しくなって、今まで見たいな乃木活はもうできないかもしれないけど、いつだって心は側にいて、これからも乃木坂とともに歩んでいくつもりです。

久しぶりのコメントでやはり長くなってしまいましたが、ライブ前なんでいつものコメントで締めさせてもらいます。

努力!
感謝!
笑顔!

うちらは乃木坂!上り坂!46!

今日は本当におめでとう!
名古屋から最大限のエールを送りたいと思います。

いつかのカナディアン
おはようございます(^^)/

朝コンビニによったら、まいちゅん表紙の「FLASH」を発見して、ビックリしました(°0°)‼
全然知らなかったので、嬉しかったですね(^O^)
慌てて2冊買いました(^o^;)

写真集の先行カットが沢山載っていて、「FLASHスペシャル」に載ってた水着とはまた違った水着姿も見れましたね(。・・。)
とっても可愛いかったです(*^^*)

個人的には、枕を抱えたまいちゅんの表情にドキッとしました(。>﹏<。)
写真集の発売日が待ち遠しいです。

朝からまいちゅんに癒やされて、良い日になりそうな気がしました。
ありがとうございます(*^^*)

まいちゅんのお目覚めの気分は如何ですか?
ドーム公演本番、元気に楽しんで来て下さいね。
まいちゅん、ファイトです(^^)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
新内さんおはよう!
いよいよ東京ドーム。幸運にも2日間ともチケット取れたので新内タオル掲げて楽しみます。新内さんも東京ドームのステージに立てる努力で選ばれし貴重な時間を楽しんでね。
それと先ほどFLASH買いました。ますます写真集が待ちきれなくなりました。
まいちゅん、おはようございます。
NOGIBINGO!9、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。まいちゅん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
まいちゅん、乃木坂とОŁの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!



おはよー\( ・ω・ )/
今日から東京ドームだよね。昨日はメールないから、リハ大変だったんだろうな〜って思います(´・д・`)

今日からがんばってね!



さっき写真集のショットが公開されてるの見たよ◎


朝から職場でにやけてしまった…(゚ω゚)すみません。

まいちゃんおはよー
昨日も1日お疲れ様でした。

今日からドームですか。
昨日は1日通してリハーサルしてたのかな?
今日明日はとにかく楽しんでね( ✌︎'ω')✌︎

FLASHがまいちゃん表紙で発売みたいだね!
ここに告知されてないから知らなかった( ゚д゚)
写真集のついにあのショットが解禁のようで( ゚д゚)
早く欲しぃ…

じゃあ、今日もがんばりましょい!
まいちゅん おはよう。
良いお天気ですね。

乃木坂さん東京ドーム初日、
いよいよですね。
心から応援してます。

初日だけチケット当たったので、
今日は休暇を取って、
心も身体も万全ですよ。

楽しんでこう。
今日も一日がんばろうね。
まいちゅん( ^ ^ )
こないだは握手会ありがとう!
会えてうれしかったー!!
いつもありがとう( ^ ^ )

今日はとうとう東京ドームやね!
私は今から東京に向かうよ〜!
握手会の時、「次はドームでね!」って言ったまいちゅん
キリッとしてたなあと思い返しています。
まいちゅん、思う存分楽しんでね!
私もとてもとても楽しみにしています!
まいちゅん、おはよう。

いよいよこの日がやって来た。

乃木坂ライブ初参戦が東京ドーム!
ステージバック席(ライト側)から盛り上げてくぞ〜!
♪♪♪♪♪♪
新内眞衣さま
♪♪♪♪♪♪

ども神奈川の勇樹です

今日はドーム公演初日だね

今、どんな気持ちで今朝を迎えましたか?
ギリギリまでリハや諸々の確認などまだまだ大変だったりするけど
まいちゅんなりのパフォーマンスを期待してるよ

ファンだけじゃなく
メンバーやスタッフ
支えてくれる全ての人達に
輝きがありますように
ついにこの日が来たね❗眞衣ちゃん表紙のFlash発売日。もそうだけど東京ドーム初日❗準備はしてきて眞衣ちゃんなら大丈夫❗深呼吸して、さあ行こう❗私は明日観に行くよ。追記、Flash観たよ。眞衣ちゃんは超絶チャーミング♥️でした。本編の写真集早く観たいなnote
まいちゅんこんにちは。
東京ドーム初日まであと僅かだね。
まいちゅんライブ楽しんでね。
さて先週のANN0の感想を書きます。
●OP・・・
〇まいちゅんまた「1本目のCMまで聴いて」
と言っていたね。
新内戦法だね。
よく噛まないと味が出てこないタイプの人間
なんだね。
スルメタイプだね。
あとアイドルと残業のグレーゾーンで
お送りしているんだ...
自分は残業の線が濃いのかなと思います。
●メール・・・
〇高速バスの運転手さんからのメールでしたね。
ラジオを聴いてまいちゅんのトークが気になって
そこからまいちゅん推しになった人がいて
まいちゅんよかったね。
この番組の影響力の大きさを実感しました。
まいちゅんが言うように夜行バスは
わくわくを乗せていると思いました。
〇ごみ収集車で段ボールの回収をしている人からの
メールでしたね。
まいちゅんの
超可愛い声に毎週癒されているんだね。
自分と同じだと思いました。
まいちゅんの声は落ち着いているし、
可愛い声だと思います。
まいちゅんの声の低さいいと思います。
ベッドを買ったときにお世話になったんだね。
それではこの辺で。
またコメントします。
こんにちは。
先週末は京都握手会お疲れ様でした。
喉の調子はよくなりましたか?

いよいよ東京ドーム公演ですね。
おもいっきり楽しんでくださいね。
一階三塁側から応援しています。
まいちゅん
お疲れ様です

いよいよ東京ドームですね
ライブ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
頑張って応援するので
ライブ楽しんでくださいね(^_^)
怪我だけはしないように

( ´ま`)まぁーさん
でした
まいちゅん、こんにちは。
今朝、コンビニで雑誌コーナー見たら
まいちゅんが表紙のFLASHが!!
まったくチェックしてなかったので驚きましたが
ソッコー購入したよ!
そして、今日は東京ドーム公演!
仕事終わりでの参加なので開演時間に
絶対に間に合うように仕事終わらせる!
それでは、午後の仕事も頑張ります。
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

真夏の全国ツアー2017FINAL@東京ドーム~DAY1~ヽ(´ω`)ノ
せ~の!
の~
(^ノヾ)(ノヽ^)(^ノヾ)(ノヽ^)
ぎゅ~
(^ノヾ)(ノヽ^)(^ノヾ)
(ノヽ^)(^ノヾ)(ノヽ^)
ぎゅ~
せ~の!
努力!感謝!笑顔!
うちらは乃木坂!上り坂!46!!!ヽ(´ω`)ノ
まいちゅ~んに~ステイチュ~ン~(^q^)


 心穏やかにかみしめながら楽しみたい
さすが乃木坂46の最年長~
落ちついていて“泰”らかでゆとりある様子~(´ω`)
そして何を隠そう~“泰”って~
“タイ”国を現すようで~さすがまいちゅん~ヽ(^q^)
晴れてよかったね。
まいちゅん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ハロウィン音楽祭、個握お疲れ様でしたー(*´-`)
コスプレ似合ってて可愛いね〜heart01

お知らせありがとー
チェックしますね(*´ω`*)

今日と明日いよいよ東京ドーム公演ですね!!
観に行けないけど応援しとるよー
頑張ってね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先日のFLASH スペシャルが写真集直前の
前菜かと思いきや、一週前の今日のFLASHが
直前でしたね、。しかもこれは単独表紙ですなあ
インストアの書店になくコンビニまで買いに行ったよ〜

明日のドーム迄は御留守番なので雑誌と録画で過ごす 笑
まいちゅん

先日の京都個握会はありがとう!
乃木坂46最大舞台ライブ直前にエールを
送れて良かったよ!
遂に今日は初日ですね。気合入ってる?
喉の調子が気になりますが無理しないで
日頃の努力を余すことなく出しきって下さい!
初日スタンド席から応援してるよ!
ファイティン!まいちゅん‼(^o^)/
まいちゅんこんにちは。
先週のANN0の感想の続きを書きます。
●まいちゅん「ソロ写真集が
売れなかったらどうしよう」と言っていたけど、
まいちゅんの写真集沢山売れると思うので
大丈夫だよ。
まいちゅんのファン沢山いるし、
みんなまいちゅんの写真集買ってくれるから
大丈夫だよ。
発売日が近づくと緊張するんだね。
これまではグループでやってきたから、
そのありがたみを感じていたんだね。
ソロのお仕事って自分に全てがかかっているから
大変だなぁと思いました。
まいちゅんファイト。
●テーマメール・・・
行方不明だったぶたの貯金箱が2ヶ月ぶりに
スタッフさんの手に戻ってきたんだね。
まいちゅんよかったね。
例題聴いていたけど、
なんかぶたの貯金箱急にチャラくなったなぁと
思いました。
あとCMの時の貯金箱と一緒に写っている
笑顔のまいちゅんとプク顔のまいちゅんが
可愛かったです。
それではこの辺で。
感想の続きはまた書きます。
またコメントします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES