このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1102Thu新内眞衣仮装しタイ

 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です!
 
 
 
少し遅くなりましたが
ハロウィンのことを2つ◎
 
 
 
まずは
ハロウィン音楽祭!
 
ガールズルールと
いつかできるから今日できるの
2曲を披露させて頂いたのですが
 
ガールズルールでは仮装しての
パフォーマンス◎
 
私はまっちゅんと
ナースだったよん(´ω`)
 
 
チーム医療は
アブナイ関係という裏テーマ◎
 
 
 
みんなでわちゃわちゃして
楽しかったです~~(´ω`)
 
 
 
 
 
 
そして週末は個握でした!
 
 
今年もメンバーが
いろいろなコスプレしてて
可愛かった~~(´ω`)
 
 
そんな私は写真集のタイトルに
ちなんでウォーリー◎
 
 
 
 
ブレた◎
 
 
 
真夏に借りた猫耳も
付けてみたけど写真撮るの忘れたよね。
 
 
毎年メンバーと
ハロウィン気分だけでもと思って
仮装してどっか行きたいね~~
 
って話してるのに
結局毎年何もせず終わるハロウィン。
 
 
今年も無事に個握では
ハロウィンを味わえたので
良かったです◎
 
 
 
 
 
 
FLASHスペシャル
 
発売中のFLASHスペシャルに
初めて表紙をさせていただきました!
 
なーさんとです!
ありがたい( ; ; )嬉しい( ; ; )
 
 
 
 
 
 
撮影は焼き芋食べたり
本を頭に乗せたりしながる
ゆるりとしてきました~~
 
 
本誌に載っているカットで
頭に葉っぱが乗ってるやつが
あるんですけど
 
あれ、落ち葉を
ぱあああ!って上に投げたり
していたカットで...
 
なーさんはナチュラルに
ごく自然な流れで葉っぱが頭に
乗っかったのに対し
新内は何一つ乗らなかったので
私は自分の手で落ち葉を拾い
乗せました笑
 
こういうとこだなあ(´ω`)
 
 
それでもずっと笑ってて
本当楽しかったです◎
 
 
 
写真集の先行カットも
載っているので
皆さん良かったら
是非チェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
#雑誌
 
10/10 FLASHダイアモンド
10/12 andGIRL
10/18 TVステーション
10/18 TV LIFE
10/24 TV fan
10/25 週間ザ・テレビジョン
10/31 BUBKA
 
11/14 新内眞衣1st写真集
 
 
 
 
#TV
 
 
11/12 21:00~ BSフジ
熱響の時『オールナイトニッポン50年の系譜』
 
11/15 19:00~
ベストヒット歌謡祭
 
 
毎週月曜 25:29~ 日テレ
NOGIBINGO9
 
毎週日曜 24:00~ テレ東系
乃木坂工事中
 
 
 
 
#ラジオ
 
11/3 13:05~ NHKラジオ第1
ラジプロ2017
 
 
毎週水曜 深夜3:00~ ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0
 
 
 
 
 
東京ドームまであと少し!
 
また書きます◎
 
 
 
 
 
 
2017/11/02 12:00

コメント(572)

まいちゅん、こんばんは〜!


今日もお仕事お疲れ様でしたー!
d(^_^o)

部屋の整理か、、。
俺は部屋の整理はあまりしないんだけど、2〜3年で転勤があるから、その引っ越しの時には色々出てくるわ。
(o^^o) 笑

極力必要無くなったものは、早めに処分するようにしてるけどね。
引っ越し先で使えなくなるものもあれば、逆に必要になって買い揃えるから、持ち物多くなっちゃう事もあるしね。

まっ、まいちゅんはしっかり整理して、部屋も綺麗にな。
^_^ 部屋はいつも綺麗なのかな。笑


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
隣のみさ先輩観たよ。いたずらっぽくて、茶目っ気もあってめっちゃ可愛いやんheart眞衣ちゃん最高かよsign01日刊スポーツにも出ていたね。眞衣ちゃんの美脚は充分知っているheartそしてモバメの写真艶っぽくてlovelyいつもありがとうねsign01眞衣ちゃんは明日への活力だℤpunch
こんばんは〜(^^)/

モバメありがとうございます(^^)
お部屋の整理をしてたんですね(^^♪
自分も部屋の整理をしてましたよ〜(´▽`)
ホント、色々出てきますよね(笑)
まいちゅんの場合は何が出てきたのでしょうね?
懐かしいモノなどが出てきたら、ちょっと嬉しいですよね(^O^)

なんて、まいちゅんの755に書きましたが、自分が部屋の整理をしてたのは、年末調整を書く為に、書類などを探してた為です。
気がつけば、書類そっちのけで、懐かしの手紙や本などを読んでました(笑)
まいちゅんの、ちょっと懐かしいグラビアもありました(笑)
昔と今のまいちゅんを見比べると、やっぱり大人な顔になりましたよね。
改めて、可愛い美人になってくれてるなと、嬉しく思いました(*´ω`*)

素敵な大人になられてる新内さんに感謝です。

それでは、今日も1日お疲れ様でした(^^)
明日も、お身体に気をつけて頑張って下さいね。
ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんこんばんは
今日は乃木恋イベントがあったようでたいへんお疲れさまでした。貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(11/11 21:02)
お部屋の整理というと以前は断捨離をされていましたが、お忙しいので断捨離というwordは聞かなくなりましたね。
お忙しい中でもお部屋の整理をされるところが流石は女子力の高いまいちゅんです。年末の大掃除に向けて早くも整理整頓を始められたのでしょうか?
「いろいろ出てくる」のはANN0で仰っていた少し冒険して購入したが結局着なかった洋服でしょうか? 全身新内コーディネートのフナサキさんを見てみたいと思います。

高画質写真をありがとうございます。
気品のある美人で可愛い絶世の美女のまいちゅんです。流石の美しさで見惚れてしまいました。

◆おわりに
昨日の牛乳の一件がありましたが、胃腸は大丈夫でしたでしょうか?
いつもお忙しいですが写真集のプロモーション活動やコバトン倶楽部1日広報課長など来週は特にお忙しいと思いますのでお身体を大切にお過ごし下さい。
かわいいかわいいまいちゅん、ドームにラジオに掃除にお疲れ様。
ということは、腐った牛乳の件は大事に至らなかったのね。(ほっ)

しかし、カルタが終わってしまった・・・DJマイや二推しやヤンキーやけんぴちゃんは、不採用でもあきらめがつく・・・でもカルタは、採用されたらまいちゅんと夢のコラボだったのに・・・やはりリスナーのみなさんはすごいです。そして全国ネット恐るべし!ほんとに、また何かまいちゅんの絵とコラボできる企画がほしいな。
あと、例の決め台詞。若月さんってまいちゅんカフェの最初の頃出てくれたときから(滑舌しっかりした子だなあ)と思ってたので、何気に適任だったんですね!!そして疲れがたまったド深夜の新内さんはリベンジならず。口が回らないのはほら、全部疲れのせいだから、うん。
それにしてもドーム後の疲れてるときに一人働くまいちゅんにメールをくれた松村さんや梅澤さん。こういう、「あなたは一人じゃないよ」って間接的に言ってくれてるような心遣い・・・乃木坂って本当にステキな仲間が多いね。

雑誌の表紙に新聞紙面ジャックにと、まいちゅんショッピングができて嬉しい毎日。特にまいちゅんの記事らしいなと思ったのは「脚の長さ」のサイズ表記。写真集の宣伝らしからぬ切り口で、新鮮に見えたよ。(80㎝・・・「ちょっと履き」が欲しくても婦人服のワゴンセールとかにはほとんどないんだよね~。この体型、節約家にとっては負担も大きく感じませんか?)

さあ、明日はいよいよオールナイトニッポン50年の系譜が見られる!50年・・・私もリカちゃん人形もオールナイトニッポンと同い年!時代を振り返り、歴史を噛みしめながら見せていただきます。
    大きな晴れ舞台をもちろん録画予約済みの母より
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
●11月11日分・・・
○お部屋の整理をしていたら色々なものが
沢山出てきたんだね。
それでお部屋の整理ができなかったパターンかな・・・
まいちゅん今日も1日お疲れ様でした。
モバメに写真が載っているけど、
まいちゅん可愛いなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
すまん、BSフジは録画に。^_^;
小3の頃から、ブログにコメントするのめっちゃ遅いマンって呼ばれてました。嘘です。こんばんは
ナースツインテールは神っ!(ウォーリーツインテールも神)(ただ新内さんのツインテールが好きな人)
新内さんと西野七瀬さんという好きな2人が表紙だったので、FLASH5億冊買う勢いで1冊購入しました。
ドームお疲れさまでした◎ 両日外れていけませんですた◎
今日スーパーで「紅優甘(べにゆうか)」っていうさつまいもを見ました。ぱりぽり
終わり!
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!



彼氏イベント行ったよ〜ヾ(・д・。)
先週の握手会で話した買ったゾフのメガネをかけて参りました。あとハットも久々に!
「1番遠くから来た人」って質問で、すかさず手を上げた◎笑 あの質問はありがたかった(。-∀-)
ちゃんとおれ来てますよアピールは無事おっけー◎

いやーまさか心理テストをやるとは思ってなかった( ゚д゚)くだらないことやるのは聞いてたけどね。
おれの予想は、まいちゅんの描いた絵を当てるゲームとかかな〜って考えたから(。-∀-)

あの心理テスト、全問正解って!むずくないかい!
ポスター勝ち取れる人厳しいよ(  ̄_ ̄)
あと新内さん…。書いてるアルファベット、めっちゃわかりやすかったよ…。笑
おれ2問目で気づいたから、そのあと全問正解だった笑
ほぼ答え教えてくれてたよ(・-・)
あんな「C」書くの、振り払っちゃって…笑
でもそういうところも含めて、やっぱり可愛いな〜と思ってた(*^^)


今年最後の東京!またまいちゅんに会えるのは来年になるな〜。それまでお元気で!
まいちゃーーん
今日は彼氏イベント楽しかったよヽ(´▽`)/
握手するわけでもないのに始まる前から緊張がすごかったよ(´;Д;`)
まいちゃんも入って来た時少し緊張してるように見えたんだけど、緊張した?
でもはじまっちゃえばもうなんてことない。
ひたすらまいちゃんが可愛い…
前から3列目の通路側だったから見やすかった◎
「手応え」を「見応え」と言い間違え、「翻弄」を読めないまいちゃん面白かった〜(*´ω`*)

心理テストだったけど、10人もずっと一致するのなかなか難しいよ|( ̄3 ̄)|笑
ポスター欲しかったなぁー
心理テスト合わなくなっちゃってからはモニターを見るまいちゃんの横顔を見てました(^。^)
横顔綺麗だったよ?

最後時間余った時に「1番遠くから来た自信ある人〜?」と聞かれて、ここしかない!と思って思い切って手あげたよ!
「千歳!」って答えられて嬉しかったよ。
ただ他の人が言ってた札幌の方が若干遠いという…(笑)
池袋から来てた人に「北海道から来た人に謝ってください」って言った発言はナイスでした◎

30分であの距離でまいちゃんのことずっと見てられたのは幸せでした(*´∀`*)
これまた参加したいな〜
まいちゃんのためにゲームやりまくる!(笑)

そして、終わって速攻で成田空港に。
これから遠征は1月までないし、来週札幌で佑美ちゃんの舞台見たら今年はイベント納め。
本当にありがとうございました٩(^‿^)۶
いいな〜...おじゅんと二人☺☺
給仕でも何でもいいからそのテーブル
に付きたい人生だったわ


昨日写真とってもお気に入りです
素敵なイヤリング〜
またメールを延長するね
おやすみなさい(こらこら生で見ろ)
まいちゅん、こんばんは〜!


今日は乃木恋イベントでしたか。
これまでイベントと名のつくものは当たったことがないので、最近は全く申し込まないし関心もないな。。。
(・・;) 本当は行きたいんだけどね。 笑

でもまぁ、、、
写真集のお渡し会すら当たらないからね。苦笑
(⌒-⌒; ) おっさんは排除されてるのかな。。笑

小話と心理テストは、盛り上がったのかな?
ヽ(^o^) 盛り上がったよね、たぶん。。笑

で、じゅんなと夕飯だったのか〜。
いいな〜。
俺はこれから。一人で。。。笑
T_T


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
東京ドーム最終日行ったよ)^o^(
コンサート行くの7.8年ぶりでした!笑
久しぶりにあんな大声出してはしゃいで、まいちゅんゴンドラ乗って来たら飛び跳ねたww
1階三塁側だったんだけど、ゴンドラ乗ったメンバーと同じくらいの高さでよく見えた♪
推しタオル挙げてピョンピョンしてたから、きっとレスもらってたはず!うん!笑

写真集発売前で少し不安そうにしてるみたいだけど、誰かと比べちゃ駄目だよ!
心配しなくても、めっちゃ売れるよ!大丈夫!!

またコメントするね(o^^o)
まいちゅん、こんばんは〜!


確かに、写真集まであと少し。
楽しみと不安、両方あるよね。
^_^;

まいちゅんが写真集を出せたという事が、まいちゅん推しにとって嬉しい事だし、みんな楽しみにしてるし、まいちゅんに感謝してると思うよ。
^_^

だから、売上数には過敏にならないようにね。
^_^; 難しいかな。苦笑
やっぱ、気になるよね。

ちゅうことで、いっぱい購入したけど少なくようなら、またゲットしようかな。。 笑
(^_^)


じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


あっ、SRするんだっけ?
頑張ってね!
d(^_^o)
まいちゅん、こんばんは…

今日もメールありがとう

写真集の発売までは色々な感情が入り交じると思います

でも、大丈夫!

その心配は杞憂に終わるから… (^^)

沢山の方々が写真集を楽しみにしている事と思います


11月14日は忘れられない素敵な一日になるとイイですね
おいすー^^

ドーム公演お疲れ様
また一つハードルを越えたわけやけど、
次はドームツアーかな?
新たな目標に向かって突き進んでな~

ワシはと言うと、初めての北海道旅行に両親を連れて
行って来たで~

何年か前に洞爺湖サミットが開かれたホテルにお安く泊まれた!
満足です( ^ω^)


ほな、明日からもがんばってや~ ヽ(゚∀゚)ノ
まいちゅんさん(^^)

久コメです。遅くなりましたが、全国ツアー
東京ドーム公演2DAYS、お疲れ様でした~

「BSフジ、ANN50年の譜」観てました!
MCお疲れ様でした。おもいっきり進行役でし
たね!凄い\(^o^)/ANN0のまいちゅんさん
の事、上柳昌彦さん、めちゃくちゃ誉めてく
れてましたね!嬉しいですね~(^o^)
まいちゅんさんうるうるしているみたいで、
ちょっと感動しました。(´∇`)

2週ほどANN0、観れてないのでごめんなさい
また観れるように頑張ります(^^)

写真集発売まであと少しですね!
発売記念showroom観ますね~(^-^)ゝ゛
まいちゅんこんばんは
今日は乃木恋イベント他お仕事たいへんお疲れさまでした。お疲れのところモバメをお送り頂きありがとうほざいます。

◆モバメ(11/12 19:57)
乃木恋イベントたいへんお疲れさまでした。楽しかったとのことで良かったです。
「小話」は「じょしらく弐」でまいちゅんの高座を拝見しましたが、今日はどんな小話を披露されたのでしょう?
「心理テスト」は楽しめる系統のテストだと思いますが、まいちゅんのテスト結果は当たっていたでしょうか?

高画質写真をありがとうございます。
乃木恋イベントがこの服装ならばファンの人は美脚を披露頂いて大感謝ですね。
若々しく可愛いお顔に長く美しい腕と脚が全身美しいまいちゅんらしいです。

◆モバメ(11/12 21:12)
写真集が発売されればファンから「綺麗」「可愛い」などのメッセージが沢山寄せられるのは間違いないところですし、売れ行きも記録的になることと思います。
早く結果が出て、まいちゅんが満足して喜んで頂けると僕は嬉しいなと思います。

写真集のオフショットをたいへんありがとうございます。いつも大感謝です。
水上マーケットを臨むビルの屋上というのもバンコクらしいですね。
笑顔の表情は若々しく超絶可愛いですし、美脚と美しい腕は流石は最高のスタイルのまいちゅんです。可愛くお綺麗なまいちゅんの写真集が楽しみです。

◆日刊スポーツ
実は気付いたのが遅く今日コンビニを梯子して昨日の日刊スポーツをどうにか購入しました。
文化・芸能面の1/3を占める大きな扱いで注目度と人気の高さが凄いなと感心しました。

「股下80センチ!!」「これが乃木坂No.1美脚」と大きく見出しが出ていて、シーツにくるまって美脚を披露する大きな写真とムエタイスタジアム前でハイキックする写真が掲載されていました。「新内真衣」になっている点はご愛嬌としておきましょう。
No.1美脚がまいちゅん、No.1美貌は白石麻衣さんと見出しにありますが、僕は美貌に関してもまいちゅんがNo.1と思っていますし、さらにスタイルNo.1もまいちゅんだと思います。結局僕はあらゆる点でまいちゅんがNo.1に美しく可愛いと思います。

シーツにくるまった写真のまいちゅんのお顔は若さ溢れる可愛さと凄い美形を併せ持つ絶世の美女です。さらにご披露頂いている美脚は最高に美しいです。
14日の写真集発売を前に、この美しい写真を見れば乃木坂46ファンでなくても写真集を購入しようと思うのではないでしょうか。

記事は美脚にポイントを置いていて、まいちゅんへのインタビューでは「母譲り」とありました。「an・an」の美脚特集のときは指の長さを「母譲り」と仰っていたと記憶していますが、まいちゅんの美しさはお母さん譲りなのですね。いつか「さんま御殿」などの番組で親子出演して下さると嬉しいなと思います。

「足だけのカット」など美脚にクローズアップしているそうなので楽しみにしています。

◆755
『熱響の時「オールナイトニッポン50年の系譜」』は録画しましたので、後日拝見させて頂きます。

◆おわりに
写真集発売まで後2日と迫り、明日は騎士団さんのラジオ番組にご出演ですね。
写真集のプロモーション活動やコバトン倶楽部などたいへんお忙しい一週間にシンガポール公演のリハーサルも重なると思うのでお身体を大切にして下さい。
まいちゅん今日は乃木恋イベントお疲れ様でした!
何とか参加資格順位に入れて良かったよ!

まいちゅん見慣れない光景で緊張気味に見えたけど、待ってる側も妙な緊張感に溢れていた感じだったよ(笑)
始まってからは和やかな雰囲気になったね!
心理テストは半分位しか一緒にならなかった⤵︎
最後の6人の方々にはプレゼントあげて良かった気がする程、まいちゅんと全問回答合うの難し過ぎるよ!

写真集については、モバメで書いていたように期待と不安が入り混じっているみたいだね!
ソロ作品として数字が出るからプレッシャーもあると思うけど、まずはまいちゅん自身のここまでの努力を自分で褒めて下さい!
苦しい時期もあっただろうけど乗り越え、ソロ写真集を出せるなんて本当に凄い!

月曜からは写真集の宣伝と埼玉PRでニッポン放送ジャックするから、聴き逃さないように追いかけるよ!

忙しくなるだろうけど、体調気をつけて乗り切って下さい!
こんばんはっ(^^)/

まいちゅん出演の「熱響の時 オールナイトニッポン50年の系譜」観ましたよ!!
来月で49歳になる自分にとっては、こんなにも沢山のラジオにまつわる思い出があったんだなと、忘れていたものを沢山思い出させてもらった番組でした。

子供の頃、自分の住んでた場所では、ANN第二部が放送されて無くて聴けなくて、でも、夜中に家を抜け出して、なんとか電波の入る場所を見つけて、第二部を聴いてたのが懐かしいです。

社会人になって、大阪に出て来て、都会のラジオ番組を楽しんで聴いてたのも懐かしいです。
ラジオ局が、阪神淡路大震災で被害にあって、いつも聴いてた番組のアナウンサーの方が、なんとか放送をしながら、生存された人や行方不明の方の名前をひたすら読まれてたのも思い出します。

いつの間にかラジオから離れた生活をしていたけど、まいちゅんがラジオ番組を持つと知って、まいちゅんの番組を聴きたくて、ラジオをちょっとずつまた聴くようにもなりました。
まぁ、「乃木のの」だけは、比較的初期の頃からは聴いてましたけどね(笑)

オールナイトニッポンだけでなく、色々なラジオにまつわる事を思い出し、ちょっと泣きそうになりました。

まいちゅんはこれから、どの様にラジオに関わっていくのでしょうね。
まいちゅんのラジオでの語り、大好きだから気になります。

…ところで、モバメを見ると、今日のイベントでは、小話と心理テストをされたそうですね。
ANN0でよくやってる様な小話ですかね?
楽しそうですね(´▽`)
参加されたファンの人達と、笑顔の共有が出来てるみたいで良かったです(*^^*)

それと、じゅんなちゃんとご飯に行かれたそうですね。
お久しぶりですか(^^)
良かったですね♪♪

そして、写真集発売に関して、楽しみや不安を感じてるのも、モバメで教えてくれてますね。
まいちゅんの気持ち、教えてくれてありがとうです。
ちょっと嬉しかったです。

明日からは、写真集発売に向けて色々な番組に出演されるのだから、先ずはそれを楽しんで下さいね。
まいちゅんって、責任感が強いみたいだから、不安も沢山感じてるみたいですけど、今はやれる事を一生懸命に、楽しみながら頑張ってほしいなと思います。
 写真集発売楽しみにしてます。

いつも頑張ってくれるまいちゅん、ありがとうございます。
お身体に気をつけて(*^^*)

ps:「熱響の時」で、上柳さんに、まいちゅんやANN0のスタッフさん達、とっても褒められてましたね(´▽`)
まいちゅんの頑張りを、ちゃんと見てくれてますね(^^)
凄く嬉しかったです(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんBSフジでやってた「熱響の時 オールナイトニッポン50年の系譜」見たよ!

改めてオールナイトニッポンの歴史を振り返ると凄い番組だね!
そんな凄い番組のパーソナリティーを任されているまいちゅんは凄いね!プレッシャーもあるだろうけど、名誉な事だね!

上柳さんとは相性バッチリだね(^^)
2人楽しそうで、羨ましかったよ!
「年齢を重ねる毎に色気が増している」は上柳さん嬉しそうだったね(^o^)
まいちゅんとANN0のスタッフさんの事を褒めてくれたね!
上柳さん詳しかったね!今度のあさぼらけでのトーク楽しみだよ(^^)
能町さんとミツロウさんは1人で話すことの難しさを分かってくれていたね。ラジオパーソナリティー経験者が分かるんだろうね!

あと日本一ラジオを聴く構成作家の川野さんから、「本当に心地良い」って言われてたね!
自分も、まいちゅんのラジオ最大の長所だと思うよ!聴き始めたリスナーさんからのメールでも多いよね(^^)
勿論、心地良い語り、声だけじゃなく、「可愛い」からね(^o^)

まいちゅんのラジオは聴く人を心地良くしてくれた上に、面白いよ(^^)
深夜放送大変だろうけど、リスナー認定貰った者としてこれからもリアルタイムでLINE LIVEで視聴続けるからね!
今週の出演ラジオも全部聴くよ!写真集の宣伝と埼玉PRまいちゅんらしく頑張ってね(^^)
自尊心を尊重してたら不慣れなニュアンスの方が
好感度は高いけど.. 家族思いも初っ端は勇み足か? 笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES