このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1210Sat新内眞衣海流姉さん

 
 
 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
MerryXmasShow2016
終わりました〜〜٩( 'ω' )و
 
 
選抜の公演は12/6と12/8。
 
お越し下さったみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
LIVE内の企画として
一人プロデュース企画をやったんですが
 
私は
 
『海流の島よ』を
 
衛藤美彩
白石麻衣
橋本奈々未
松村沙友理
 
以上の4名に協力していただき
披露しました。
 
せっかくやるなら
もう絶対にないだろう!って事を
やりたかったので
 
 
卒業を目前にした奈々未さんを含む
1個下のかわゆいかわゆい女の子達を選抜◎
 
 
お姉さんたちは本当にノリが良くて
助かりました✌︎('ω')✌︎
 
 
 
年少組の曲を敢えて年齢高い順に
やることに意味があって...
セーラー服を着させて
 
更に新内は...
 
 
ツインテールまでこしらえてやりました!
 
 
 

私がモニターに映った瞬間
クスクス笑いが起こったのも
バッチリ聞こえてました( ˘ω˘ )
 
 
とてもいい思い出です。
 
暖かい声援
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも毎年恒例の
クリスマスメドレーを
やったり
新しい衣装があったりと
 
盛りだくさんなLIVEでした!
 
 
 
武道館で毎年出来るって事を
当たり前だと思わず
 
これからもLIVEをやって行きたいです。
 
来年も出来るといいな〜〜。
 
 
 
 
そして!1日目にはバースデーLIVEの
発表もありました◎
 
さいたまスーパーアリーナにて
LIVEが出来るのは
コバトン倶楽部の一員としても
とても嬉しく思います!
 
平日ですが
ご都合のつく方は是非
遊びに来て下さいね٩( 'ω' )و
 
よろしくお願いします◎
 
 
 
 
 
 
 
ANN0
 
 
 
今週は中々ハードスケジュールだった
新内さん◎
 
6日 武道館LIVE day1
7日 FNS歌謡祭からのANN0
8日 武道館LIVE day2
 
FNS終わりで武道館LIVEを
翌日に控えているという
何とも言えない状況での放送でした◎
 
 
忙しいのはありがたい事ですね٩( 'ω' )و
 
 
フリートークではFNSのお話をしたり
 
テーマメールでは
来週の2推し家サンタの前哨戦を
行いました◎
 
まぁ〜揃いも揃って
とても優秀なメールが集まりまったので
来週も楽しみです。
 
そして!来週はこの企画に
ゲストとして樋口日奈ちゃんが
来てくれます٩( 'ω' )و
 
 
是非お聴き下さい!
 
 
 
それでは今週も
スタッフさんブログ
 
 
番組メールアドレス
 
 
 
LINE LIVEアーカイブ#37
 
 
次週もよろしくお願いします◎
 
 
 
 
◎お知らせ
 
#雑誌
11/15 EX大衆
11/22 UTB
11/24 週プレx乃木坂46 Special
12/8 BOMB
 
 
 
 
 
#TV
毎週月曜 深夜01:29
NOGIBINGO7
 
毎週日曜 深夜0:00
乃木坂工事中
 
 
12/14 19:00〜
2016 FNS歌謡祭 第二夜
 
12/16 23:00〜
堂本兄弟もうすぐクリスマスSP
 
 
 
 
#ラジオ
毎週水曜 深夜3:00〜 ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
 
 
#ライブ
2017 1/8 1/9
USJ スペシャルライブ
 
 
 
 
 
 
それでは今週はこの辺で...
 
 
 
 
 
あ!そうそう!
今更ですが...
 
 
サヨナラの意味のMV
 
 
実は新内の役はおりがみ部でした◎
 
 
 
 
また書きます!
 
2016/12/10 23:40

コメント(498)

まいちゅんー!クリライお疲れ様(*^◯^*)

まいちゅんはラジオやってて本当すごいです!めっちゃお疲れ様ですな
クリライいけなかったけどずっと応援してたし本当たくさんの人が来てもう乃木坂は国民的アイドルグループになったと思うわ(*^◯^*)

これからまいちゅんがんばってね!
海流ねえさん
くっそ可愛かったよー!!
照れてて良かった(*´Δ`*)

メンバー編成、曲、チョイス最高!!

まいちゅん 最近 好きだわー!!
おつかれさまでした〜
墓場女子高生カンバック?!
なんて、ニヤニヤらしながらみていました。
個人的にはさゆニャンプロデュースの
ピンクのまいちゅんも印象的でしたよ!
海流姉さん最高ですよ!

FNSでまいちゅんめっちゃ見切れてました!
まいちゅんごめん・・・

こしらえてやりましたに爆笑した笑
まいちゅん、お疲れ様~❗(⌒‐⌒)
セーラー服 似合ってて 可愛いよ~heart01
まいちゅん! ライブお疲れさまsun
バースデーライブ行くよscissors
チケット当たりますよーにconfident
まいちゅん顎に手当てるポーズ好きだよねhappy01
でわ ノシ
Merry X'mas showお疲れさま。行けなかったかわりといってはなんだけど、FNS歌謡祭はしっかり見届けたよ。フリートークで話をしたようだけどどんなことかな?

FNS歌謡祭でもまいちゅんのとってもとっても素敵な笑顔が輝いてたね。「歳月の流れは(歳月の流れは)」できいちゃんと向かい合うところとかね!

これからもまいちゅんのとってもとっても素敵な笑顔を楽しみにしているよ!
まいちゅんこんにちはー!

クリスマスライブお疲れさまでした!海流姉さんめちゃめちゃ見たかった。。ツインテもセーラーも、めっちゃ似合いすぎててもう!笑
来年は会場でライブをみたい!!

そしてSSAでのバースデーライブおめでとうございます!コバトンクラブの効果かな?
ANN0での新都心リポート楽しみにしてるので実現してほしいなーなんて思ってます(^_^)

ハードスケジュールの中でのANN0お疲れさまでした!来週がより楽しみになる前哨戦でしたね!ゲストのひなちまも楽しみです(^^)
あ、LINE LIVEの縦画面、しばらくは戻らないんでしょうか?PCだと画面が小さくなっちゃって...(^^;

昨日BOMB買いにいこうと思ったらまだ入荷してなかった。。北海道は月曜入荷みたいなのでまたリベンジします!

おりがみ部ってどんな活動するんだろう...笑
ではまたコメントします~◎
まいちゅんhappy01heart04sixsixsixlovely頭で理解したこと次につなげられるように
まいちゅん ひなこ 夢に出ました ありがとうございますhappy01
まいちゅんお疲れ様です

クリライ選抜2日目参加させて頂きましたよ

『海流の島よ』豪華なメンバー構成ありがとうございました
モニターにまいちゅんのアップ映った瞬間、やっちまったなって思って笑っちまたけど可愛かったッス!

終始盛り上がったライブで楽しく過ごせたよ

ありがとう




まいちゅんは3期生お見立会は見に行ったのかな?

自分は行って来ましたよ

みんな初々しいくて可愛かったよ

それにしても最年少12歳だよ、姉さん!

ニュージェネレーションの到来かな?


じゃあね!
ブログ更新ありがとう!
今週はすごく忙しい1週間でしたね。
お疲れ様でした。

僕はアンダーの初日と3期生お見立て会に行ってきました。
みんなめちゃくちゃ可愛かったし、とても楽しかったです。

選抜に関しては、大好きな「海流の島よ」をセンターがまいちゅんでお姉さんメンバーでやったのがすごく観たかったです!
本当に行きたかった…

でもバスラは絶対行きます!
バスラでもステージで輝くまいちゅんを観せてください!

では、お仕事頑張ってください!




親知らずを〇〇おめペロ(๑♜д♜)/
クリスマスライブ乙ペロピーナッツ┌(_Д_┌ )┐「海竜の島よ」♪高めツインテール&セーラー服まいちゅん!大好きですヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
マスクまいちゅんきゃわわ(*・ ・*) いおりんぬだぁ|д゚) にゃんさゆ殿だぁ|д゚) 甘口カレー好き ボムまいちゅんcheckしまふ 三期生お見立て会@新内さんmentalトレーニング大事ね( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ… アンダーライブ見学(・∀・) 折り紙部まいちゅん忙しいまいちゅん 5thバースデーライブ@さいたまスーパーアリーナ!オメイジング∩(´∀`)∩ 告知まいちゅんありがとーんメモメモ(*_Д_)φ
お食事ふぁいと!親子丼パワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
  *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*




まいちゅんお疲れ様ー!BOMB見たよー
個人的にはベッドの上でまいちゅんがみさ先の髪を結んでるカットが妙にエロくて好きー笑
綺麗な人がオフっぽく戯れてる風景ってイイよねぇ
一見隙ありそうなんだけど綺麗過ぎて無い、みたいな笑
まいちゅーーーん
北海道は今日もたくさん雪降ってるよぉ( ;´・ω・`)

さっき大きな買い物してきた( *・ω・)ノ
これからそれで夜まで楽しみます( *・ω・)ノ
まいちゅんもお仕事がんばって!!
まいちゅんこんにちは〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ブログ更新ありがとうね〜\(^o^)/

クリスマスライブいぎだがっだよ〜〜ヽ(´o`;
まいちゅん推し福岡倶楽部は全員ハズレで不参加だったよ!

来年のバースデーライブは必ず行くね、まいちゅんが次も選抜で入れるように、福岡のおじさんは山口の乃木神社で選抜祈願しなくちゃね\(^o^)/

まいちゅんツインテールかわいいやん!

一人プロデュース企画見たかったなぁ〜〜

年末忙しいだろうけど頑張ってね、まいちゅんが頑張れる様に念力送っとくよ!
( ´ ▽ ` )ノ〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡

届いた?

寒さ増し増しだから暖かくして風邪ひかない様にね!

そんな僕は!そう!博多の大空回りの孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)
まいちゅん、クリライの海流演出良かった。ありがとう。あ、まいちゅんも良かった。
今週はハードスケジュールでしたね
ほんとお疲れ様でした!
来週個握行くね( ´ ▽ ` )
武道館チケット全落ちでした、トホホ。
まいちゅんツインテール凄くイイよ!
僕個人的にはツインテールは10代のあどけない子よりも綺麗なお姉さんがやってるほうが好きです。
女の子がハタチを過ぎると落ち着いたというか地味な服装になってしまうのは何だかつまらない気さえします。
まいちゅんは美人で可愛いからどんな格好をしてもサマになるよ、ブリブリにカワイイのも希望‼︎
クスクス笑いは苦笑でわなく、ウケてると解釈すべし!

まいちゅんのラジオ聴きながらジョギングしてます。
まだそこまで乃木坂にハマっていない同僚を連れて8日に行きました
案の定いろいろと目移りしてるようでしたが、あの日の海流ユニットについては
「これ、いいね」って言ってくれたよ
特に誰を見てそう思ったかはあえて聞かなかったよ(笑)


最年長のツインテール、、、笑

クリライ外れていけなかったよーcatface
お姉さん組大好きだから映像化みたい!!
バスラこそ当てるぞ!!

まいちゅんたくさん見れて嬉しいけど
お体には気をつけて、。
まいちゅんお疲れ様!!
クリライいきたかったなーー!!
バスラーは絶対当てていきます!!

海流ねえさん、こんにちは~(^-^)/

…原稿締切に追われまくり、

…メチャメチャ久しぶりに、遊びに来ました…

…まいむマイムです…ヽ(;▽;)ノ


…選抜クリライは当たらなかったけど、

…せっかく当たったアンダークリライも、

…7日は行けたけど、9日は泣く泣く、締切

…のため、断念したりo(T◇T o)

…海流あねさんには及びませんが、

…まいむマイムも、この3週間は年末年始進行の波に呑み込まれちゃってさ

…今日も家で、記事を書く日々だす…

…ヽ(;▽;)ノ

…来週末を越えたら、少し、ヒカリが見えてくると思うので、

…もう少し、待っててセゾン…(^_^;)

…じゃなかった…待ってて、ねえさん


[今日のまいチュンポイント]…

[ビンゼちゃん以来(だったかな…?)の

…ツインセーラー服、真打ちねえさん]coldsweats01

明日も素敵な[まいチュンポイント]に会えますようにconfident


やばいまいちゅんめっちゃかわいい
おつかれさまいちゅんです。
ブログ更新ありがとうございます!!

まずはクリスマスライブお疲れ様でした!
僕は当てられずにいくことができなかったので悔やまれます…
ブログの文面からまいちゅんがライブを楽しんでたことがしみじみ伝わってきますよ!!◎
本当にお疲れ様です!

あと、僕も偶然なことに来週親知らずを抜きに行きます!!笑
近々親知らず抜こうと思っていた矢先にまいちゅんからのモバメがきてびっくりしました!!笑
今度握手会で親知らずの話します!!笑

これからも応援してます^_^
ではでは!さよう奈良の大仏!( ̄^ ̄)ゞ
お疲れ様です。
ハードな日程でしたね。
でもほんと最近そんな感じだし、大変だろうけど、充実してる感じが伝わってきます。

クリスマスライブ両日ともに観れました!
最高に楽しいライブだったよ♪

一人1曲プロデュースはどれも楽しみで、どれも見応えがあったし、楽しいし、素晴らしかったし、普段見れないものが見れると言うのもあって、最高の企画だったと思います!

で、あなたですよ、まいちゅん!(笑)
いやーどんな事やるんだろう、何の曲やるんだろうて楽しみにしてた訳ですよ。

イントロかかって、うぉー!出てきてうわぁーだよね(笑)ざわざわしたよね、ワロタよね、最高だったね!w

セーラー服はもといツインテールまでやる徹底ぶりな(笑)
しかもまさかの92年組を従えるとはねーよくやった!(笑)
本当に曲選び、演出、パフォーマンス、言うことなし!
感服しました。楽しんだ!

本当に楽しい時間をありがとう。

P.S.
初めてラジオを生で聴きはぐった、、寝ちゃってたw
『海流の島よ』のメンバー、凄いですねー!!
まいちゅんの2推し感が際立つなぁ(笑)。
いえいえ、まいちゅんも1推し感が漂ってますよ♪
ななみん卒業前の貴重なパフォーマンスだと思います☆
クリスマスライブ個人企画 よくこれだけのメンバー引っ張り出せたね
いいライブにするためには先輩でも遠慮してちゃダメだって勇気振り絞ったんじゃないのかな?
新内っちゃんはもう乃木坂を引っ張っていく自覚と自信が出ている証拠に思えました
5thに向けて頑張って!
まいちゅん、こんにちは。
クリスマスライブ、2日間お疲れ様でした。
12月17日の名古屋での全握、18日の個握、どちらも行けないです。まいちゅん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
1枚目の写メのまいちゅん、めっちゃかわいいです。
まいちゅん、乃木坂とОŁの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅん♪ 今度はジャージでANN やって! 乃木ジャーじゃないよ! アディダスとかで└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ LINElive♪が楽しみだ(笑)
ボクちん、綺麗なお姉さんがものすごく好きです。
ですから、まいちゅんお姉たまの写真集を出してほしいです。
出ましたら、3冊買いたいです。
1冊はいつも使う用で、2冊目はいつも使う用が汚れたら嫌ですから予備用で
3冊目は保存用にします。
まいちゅんお疲れ様です!
セーラー服にツインテールとか...見たかった...テスト...笑
birthdayLive、見に行けるかもです!余裕があって席が当たれば...
でもさいたまスーパーアリーナ遠いんですよね〜 帰れない疑惑が浮上してます笑
あ!先週っていうか先々週のナカイの窓、俺写ったんですよ!!!ロケってやってるものなんですね〜笑ちょっとテレビのなかに自分がいるって不思議な感じしました笑
またブログ待ってます!今後もがんばって〜
ライブの集合写真にまいちゅんいるsign03
オールナイト終わりからのクリライお疲れ様でした。
まいちゅんの地元さいたまスーパーアリーナでのライブ楽しみにしています。
まいちゅんブログ更新ありがとう♡
そして、クリライお疲れ様でした!♡
セーラー服のまいちゅん見たかった〜( ; ; )
ツインテールも似合ってるよお♡♡
まいちゅんが楽しめたなら、わたしも嬉しい!
また年末、乃木坂もOLも忙しくなると思うけど、
体に気を付けて頑張ってね(>_<)
まいちゅん大好き〜♡♡♡
眞衣さん
ブログ更新ありがと~
忙しい1週間でしたね。
クリスマスライブお疲れ様でした!
選抜公演は2日とも行けなかったけどグッズだけは買ってしまいました。セーラー服にツインテール…かなり攻めましたね!笑
写真ではなく会場で是非ご覧になりたかったです。
選抜アンダー関係なくLIVE好きだからアンダー2公演とも参加できたので今年の締めのLIVEとしては自分なりに満足できました!
BIRTHDAY LIVEも決まりましたね!
しかもさいたまスーパーアリーナ!!!
ド平日だけど告知が早くてありがたいので3日間行く予定です!チケット当たりますように!!

ANN0はリアルタイムで聴けなかったけど9日のアンダーライブ行く途中に電車で揺られながら聴きました。路線図みてた外国人の話しかけたメールの件を聴いてありがちなんだけど不覚にも笑ってしまった笑
幸いにも電車が空いてる時間で隣、対面に人がいなかったからよかったです。汗
前哨戦だったので次回は早起きして聴きます!

BOMBはこれから本屋行ってきま~す
おりがみ部とはそのままの通りひたすらおりがみ折ってるだけなのかな?
それと顎に手を当ててる写真のポーズこないだテレビで見たような見てないようななんだかわからないけどまいちゅんがよくやってるなとふと思いました。
またコメントします


セーラー服、似合ってるよ。

(`_´)ゞ

まだまだ、イケるんじゃない。

ツインテールも、新鮮で、ちょっとニンマリ
してしまった。
(*`艸´)
かわいいかわいいまいちゅん
怒濤の一週間を無事乗り切れてよかったよかった。
しかもそんな週に抜歯まで・・・大変だったね。

噂のプロデュース企画、写真でしか拝見できていませんが
学年1つ下の4名様よりまいちゅんの方が完全に幼く見えるよ。
グラビアでも髪型変えておでこ出した途端可愛くなってたし。
顔立ちが愛らしいから、ツインテ・デコだし・お団子などの時は
ラブリーまいちゅんに変身だね。
今回は黒キャミで首から下はセクシーまいちゅんだったから、正に
ラブリーとセクシーのハイブリッドグラビア・・・お得でしたわ。

ANN0では、お母さんのカラオケセレクトに一人歓喜でした。
そうそう!そこらへん絶対外せない世代よね~?一緒一緒!!
是非今度カラオケご一緒したいです!!どうでしょうか??
新内のお母様をお誘いするなんて頭が高いでしょうか???
ちなみに私も時々、いえいえしょっちゅう娘からダメ出しされる
スットコドッコイかあちゃんですっ!!!!!
 
   ・・・・・つい興奮してしまい、大変失礼申し上げました。

因みに、ミュージックソンの斉藤由貴さんも、正に我々世代です。
お母さん世代のベテランさんに負けないように、
若いまいちゅんの良さを発揮して、番組に貢献してね。
年末もずっと応援しているよ!
まいちゅん、読んだよ。色気もあって凄く綺麗だったよ。やりたい仕事の自分発信継続は大事だし、これが伝わってモデルの仕事が出来ることを期待しています。忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノモバメも毎日ありがとう!
海流姉さん最高かよー!おつかれさまでした!
セーラー服もツインテールもなかなか似合ってるよ!
まいちゅん武道館ライブお疲れ様でした!ツインテール似合います。
こんばんわ、まいちゅん。

選抜クリライ2日間、お疲れ様でした!

アンダーのステージとはまた違った感じだったかな?

お姉さんチームとも自然に合流出来たみたいで一安心です。

年末までまだまだ忙しいと思うけど、体調にだけは注意して過ごして下さい。

ななみんの卒業ライブ、取れるといいなぁ。
まいちゅん今晩は。紺野吉浩51歳です。ブログ更新ありがとうございます。まいちゅんのセーラー服姿、すごく似合ってるよ(^-^)12月に入り、すごく忙しいと思うので、からだに気をつけて、みんなのまいちゅんでいてください。最後に、これからのまいちゅんの活躍を福島県郡山市から願ってます。まいちゅん、アモーレ。
まいちゅん、俺と恋ダンスしませんか?
最近歌番組でまいちゅんを見る機会が多くて嬉しい限りですnote
太陽ノックの時より断然、結果を残してるよね◎

サヨナラの意味のMVまいちゅんの役は、折り紙部やったんやね。観客で見に来たOLかと思ったよthunder
て言うか、そのワンピース、思ったよりヨレヨレなんすね笑
ツインテールかわいいし似合います!自分は気にしないです。ライブ行きたいけど風邪治らなくて、、
まいちゅんお疲れ様ー。
クリスマスライブ自分が行ったのは6日だったから、まいちゅんの一人プロデュース企画見れなかったよ。他の推しの子は6日ばかりだったからあとまいちゅんのが見れたら最高だったんだけどなあ。しかもなかなかの見応えだったようで。

バースデーライブも是非とも行きたいです。当たって欲しいな。自分は地方から行ってるから正直土日だったらよかったなあとは思いますが仕方ないですね。当たったら何とか都合をつけて行きたいです。

BOMBももちろん見たよ。めっちゃ良かったでー。
ツインテール余裕で似合ってますよ!

自虐ネタとして自分から言わないようにすれば、いじられなくなると思うんですよね~真面目に。

あ、でもまいちゅん欲しがりですからね~by能條
とにかく、可愛いことには変わりないですよ!

まいちゅんこんばんは♪

クリスマスライブお疲れさまでした
乃木坂サンタからクリスマスプレゼント(感動)ありがとう

1人1曲プロデュース
斬新な企画ですね

またやって欲しいです!!

まいちゅんのツインテールかわいいよheart04(NOGIROOM以来かな?レアな画像ありがとう)


まいちゅん乃木坂眞衣進(邁進)中~♪♪


PS.来週のFNS歌謡祭第2夜も楽しみにしてるよheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES