このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1210Sat新内眞衣海流姉さん

 
 
 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
MerryXmasShow2016
終わりました〜〜٩( 'ω' )و
 
 
選抜の公演は12/6と12/8。
 
お越し下さったみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
LIVE内の企画として
一人プロデュース企画をやったんですが
 
私は
 
『海流の島よ』を
 
衛藤美彩
白石麻衣
橋本奈々未
松村沙友理
 
以上の4名に協力していただき
披露しました。
 
せっかくやるなら
もう絶対にないだろう!って事を
やりたかったので
 
 
卒業を目前にした奈々未さんを含む
1個下のかわゆいかわゆい女の子達を選抜◎
 
 
お姉さんたちは本当にノリが良くて
助かりました✌︎('ω')✌︎
 
 
 
年少組の曲を敢えて年齢高い順に
やることに意味があって...
セーラー服を着させて
 
更に新内は...
 
 
ツインテールまでこしらえてやりました!
 
 
 

私がモニターに映った瞬間
クスクス笑いが起こったのも
バッチリ聞こえてました( ˘ω˘ )
 
 
とてもいい思い出です。
 
暖かい声援
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも毎年恒例の
クリスマスメドレーを
やったり
新しい衣装があったりと
 
盛りだくさんなLIVEでした!
 
 
 
武道館で毎年出来るって事を
当たり前だと思わず
 
これからもLIVEをやって行きたいです。
 
来年も出来るといいな〜〜。
 
 
 
 
そして!1日目にはバースデーLIVEの
発表もありました◎
 
さいたまスーパーアリーナにて
LIVEが出来るのは
コバトン倶楽部の一員としても
とても嬉しく思います!
 
平日ですが
ご都合のつく方は是非
遊びに来て下さいね٩( 'ω' )و
 
よろしくお願いします◎
 
 
 
 
 
 
 
ANN0
 
 
 
今週は中々ハードスケジュールだった
新内さん◎
 
6日 武道館LIVE day1
7日 FNS歌謡祭からのANN0
8日 武道館LIVE day2
 
FNS終わりで武道館LIVEを
翌日に控えているという
何とも言えない状況での放送でした◎
 
 
忙しいのはありがたい事ですね٩( 'ω' )و
 
 
フリートークではFNSのお話をしたり
 
テーマメールでは
来週の2推し家サンタの前哨戦を
行いました◎
 
まぁ〜揃いも揃って
とても優秀なメールが集まりまったので
来週も楽しみです。
 
そして!来週はこの企画に
ゲストとして樋口日奈ちゃんが
来てくれます٩( 'ω' )و
 
 
是非お聴き下さい!
 
 
 
それでは今週も
スタッフさんブログ
 
 
番組メールアドレス
 
 
 
LINE LIVEアーカイブ#37
 
 
次週もよろしくお願いします◎
 
 
 
 
◎お知らせ
 
#雑誌
11/15 EX大衆
11/22 UTB
11/24 週プレx乃木坂46 Special
12/8 BOMB
 
 
 
 
 
#TV
毎週月曜 深夜01:29
NOGIBINGO7
 
毎週日曜 深夜0:00
乃木坂工事中
 
 
12/14 19:00〜
2016 FNS歌謡祭 第二夜
 
12/16 23:00〜
堂本兄弟もうすぐクリスマスSP
 
 
 
 
#ラジオ
毎週水曜 深夜3:00〜 ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
 
 
#ライブ
2017 1/8 1/9
USJ スペシャルライブ
 
 
 
 
 
 
それでは今週はこの辺で...
 
 
 
 
 
あ!そうそう!
今更ですが...
 
 
サヨナラの意味のMV
 
 
実は新内の役はおりがみ部でした◎
 
 
 
 
また書きます!
 
2016/12/10 23:40

コメント(498)

乃木坂で忙しいのは本当に嬉しい事だよね!
なかなか直接的な応援は出来ないけど、いろんな告知を見ると本当にこちらも嬉しいです。
私はしばらく握手会には参加出来ないけど、バースデイライブには是非参加したいなぁ~。チケットが当たらない事にはどうしようもないけどね^^;
海流の島よメンとのアップ写真欲しいーー!
まいちゅん、こんばんは。

ブログ更新ありがとう!
そして、
XmasShowお疲れ様でした。
自分は8日の公演に行きました♪

海流姉さん最高でしたよ!
まいちゅんは悪ふざけと言っていたけど、
いやいや、
そんなことはございませんよ 笑
まいちゅんが登場したとき、
自分の回りもざわざわしていましたよ 笑
もちろんまいちゅんの可愛さにね。
自分もサイリウム振るのも忘れてしまう
程でした~~笑
本当に良かった!!
あの5人でのユニットは最初で最後かも
しれないけど、
素敵な企画をありがとう(*´ー`*)
自分にとってもいい思い出です◎

妄想クリスマスでも活躍していたね♪
全国ツアー名古屋の時も、
今回のクリスマスも生で観ることができて、
自分は幸せ者です!
まいちゅんに感謝!

XmasShow他にもたくさん楽しかった所
あるんだけど、
長くなるのでこの辺でやめておきます。
来年もぜひXmasShowやってほしいな。
まいちゅん!楽しみにしてるね。

あとBOMBも読みましたよ。
まいちゅんも中学生には早い!笑
今回のグラビアも
大人の魅力に溢れているし、
ましてやプレイボーイのグラビアなんて
刺激強すぎです 笑

まあ、自分はグラビアのまいちゅんも、
XmasShowの時みたいに
セーラー服にツインテールのまいちゅんも
どっちも好きですけどね! (≧∇≦)

BOMBのグラビアは5ページ目が一番好き!
まいちゅんに見つめられている
感じがいい◎
みさ先輩も綺麗です(小声)
2ページ目の右上、最後のページの写真も
いいですね。
もうすでに素敵なことが訪れていますよ笑
今回も素敵なグラビアをありがとう♪

長々と書いてしまってごめんなさい。
でもライブの感想とかいろいろと
書きたくなってしまったので。
お許し下さい(。>д<)

今週は名古屋で握手会がありますね。
全握は行けないのですが、
個握は行きますので
よろしくお願いします!

それでは
明日からの1週間頑張っていきましょう◎
おやすみなさい。
まーいちゅん!まーいちゅん!
ライブだと恥ずかしくてコールとかできないんでここでしてみるの巻。たまにはこんなコメントも許して笑

今日22:30の時点でモバメきてないなあ。寂しい…☺︎
アイドル活動が忙しくなるのはいいことだけど、体壊さないようにね〜。かなり冷え込んできたし(*_*)
また来週、まいちゅん頑張ってなあ( ̄▽ ̄)

ではまた書きます!読んでくれてありがとう♪
755もPEPU-CHANって名前でやってるんだけど、ANNで川崎川崎ってまいちゅんが連呼したことで、フォロワーの方々に居住地域が浸透したみたいです笑
やーい新内(=゚ω゚)ノ

ライブ行きましたよ。
まいちゅんのためにチケットもぎ取ったから笑
でも俺が行った日がまいちゅんのセンター企画でよかった!
にしてもやんちゃしてましたねー笑
まさか制服ツインテールで来るとは笑
笑っちゃったわ( ̄▽ ̄)
しかも周りが御三家とみさ先輩とは!
普段、2推し2推しと騒いでるまいちゅん推してるとね、俺らファンまでまいちゅんがあの方々を差し置いてまいちゅんがセンターになっちゃって大丈夫かな?なんて思っちゃうんですよ笑笑笑
2推し女ファンの悩み。笑
終わった後、大丈夫でしたかー?って聞くから、俺はしっかりダメだったよー!と叫んでおきました。笑

そしてそして、理想のデート。
なんだあれ。
もうね、やめてほしい。
あなたはどこまで男をたぶらかすのか。
爆発したわ笑笑笑
メンバーはちょっと引き気味だったけど笑
あんなきわどいこと言えちゃうあたり最年長流石だわ〜笑
思わず、いいぞ新内!流石だ新内!とまたまた叫んでしまいました。笑
やっぱ俺の推し最高だわって改めて思った笑
一生ついていきます笑


でも本当にお疲れ様です!
今週は忙しかったですよね。
しっかり休んでください!
あと明日bomb買います!
まいちゅんとみささんのグラビアとか俺得かよ!笑
楽しみ!
個別握手会もLIVEもなかなか当たりませんが、当選して行けますように!
前回の全国握手会に初めて行きましたが忘れられないうちにまた行きたい。
ハードスケジュールで大変ですが、体調には十分気をつけてオフはしっかり休んで下さい。
生誕シャツそろそろ発売と思いますが、派手なの期待してます!!!
まいちゅーーーん(∩・△・∩)!



今日もお疲れ様ヽ(´ω`)ノ
仕事忙しかったのかな??

おれは今日は日曜だし、二日酔いちょっとあったし、家に引きこもってました(・ω・)
午後はCSでやってた寄生獣の映画ずっと見てた!
昔、まいまいが寄生獣を映画館に観に行ったけど、グロすぎて途中で外出てきちゃったって言ってたの、観てて思い出した(・-・)
まいまいは純粋だからなーって思ったけど、予想よりけっこうグロテスクだったかも(°_°)
まいちゅんは寄生獣観たー?漫画も読んだことないけど、すごいおもしろかったよ!ぜひ!



明日からまた月曜か〜
多忙な中のMerry X'mas Show お疲れ様です!
12/8のチケットを確保できず、3年連続新内さんのセンターを見ることができなかったのは残念でした……
代わりに12/6の公演で新内さんの活躍を目に焼き付けてきたよ٩( 'ω' )و
2Fの最前列だったからステージがとても見やすくてよかった◎

海流の島、ツインテでマネキンの制服とても良いですね٩( 'ω' )و
バックダンサーも94年組のお姉様方と本当に最高の一言に尽きますね!

5thバースデーライブは、念願のSSAライブだね。こんなに早く新内さんの願いが叶うなんてとても嬉しい(*^_^*)

BOMB読みました!みさちゃんとのコラボグラビアとてもよかったよ!
デコだしまいちゅんという少しレア?新内さんが見れた気がしました!もっともっとオフショットみたいです(笑)
最近は、新内さんが掲載されている雑誌が多くて嬉しいです!このまま写真集とか出たらいいのに(笑)

先週はとても忙しかったみたいですが、今週も忙しいのかな?だいぶ風邪など流行ってるので体には気をつけて頑張りましょう!


選抜講演初日、見に行ったよー!
乃木坂ちゃんのライブは初参戦だったけど、歌もダンスもMCも本当に上手くて、さらにみんな可愛いくて!笑いあり、涙ありで、本当に感動した!
海流見たかったなー。
それから、まいちゅんの欲しいものがあまりに実用的過ぎて、あーこれが噂に聞く二推しか…って笑ってしまったよ。笑
OLにアイドルにラジオに忙しいと思うけど、無理しないでね!風邪ひかないようにカーテンを羽織ると良いよ!
まいちゅんこんばんは!クリライお疲れ様!
ツインテ-ル、良いね!可愛い。
今年はクリライ参加できなかったから次回こそは!
今年もあと少しだから体調に気をつけて頑張ってね~。
まいちゅんライブお疲れ様!
92年組を従えての海流の島よすごく観たかった!泣

これ、映像化しないのかなぁ?(TωT)
今年の心残りだよぉ…

また機会があれば、是非とも近くで観たいです。
コメント久しぶりになってしまいました...

ライブいきたかったです~
セーラー服は置いといて、その5人のパフォーマンスすごく見たかったです!映像化されるのを待とうと思います。

来週の握手会で会いに行きますね!
まいちゅんこんばんは&はじめまして!

クリライでのセーラー服&ツインテ姿に感動?爆笑?して、
思わずコメント書きに来てしまいました!

「墓場、女子高生」の時にもう二度とやらない!笑
って話していたような気がしたので嬉しかったです!

惜しむべきはスカパーさんが保存してくれていないことか…!
是非、ななみんの卒業ライブでもねじ込んでください。
なんなら、ななみんもツインテに巻き込んで(笑)

まいちゅんのサービス精神には頭が上がりません。

来週のANNゼロが荒れることを期待してます…笑

今週も本当にお疲れ様!
まいちゅん!セーラー服着たのか!!
実は僕も来年からセーラー服着るんです笑笑
礼装で着るそうです笑笑
まいちゅんより可愛くなるかもしれないですね!
(な訳ないか)
さてどんな仕事かわかったかな〜????
一様公務員だよ!
ま、ヒントはこれくらいに。
まいちゅんもお仕事大変だと思いますが、頑張って下さい!諦めたらダメやぞ!
ツインテまいちゅん見たかったーshock
まいちゅん

としおさん(´・ω・`)bです。


ブログの更新ありがとうヾ(*´∀`*)ノ


クリライお疲れ様でした♪

合間にFNSとラジオって・・・

なかなかハードでしたね~

年末はまた忙しくなると思うので

体調には気をつけてね~


クリライはさすがにこの師走に
ド平日に遠征は厳しくて・・・

代わりに土曜日の三期生のお見立て会には参戦してきました!

まだまだ上り坂上には達してませんね~
また楽しみになってきました!


新内スーパーアリーナは是非とも参戦したいっ!

SSAには何度か行ったことあるんだよ~

でもそれ以外には埼玉に行ったことないから
ぜひオススメの所にいきたいなぁ(´▽`)



来週は握手会なんで

僕も体調には気を付けておきます!!!




応援してるぜ!

(´・ω・`)b
まいちゅんこんばんは
貴重な休日にブログ更新ありがとうございます。抜歯して腫れたそうですがお加減は如何でしょか。

◆ブログ(海流姉さん 12/10)
◇MerryXmasShow2016
チケットが取れず行きたくても行かれなかったのでブログでご紹介頂けてとても有り難いです。
「海流の島よ」をお姉さん組5人でご披露されたのですね。卒業まで2ヶ月と迫った橋本さんとも良い思い出になりましたね。
乃木坂46の中ではお姉さん組ですが24歳・23歳とお若く可愛い美人揃いの皆さんですからとても可愛いステージだったと思います。
掲載頂いた高めツインテールにセーラー服のまいちゅんはこれ以上ない可愛さで現役女子高生に見えるところが凄いです。
まいちゅんがモニターに映った瞬間クスクス笑いが起こったのは企画の意外さではないでしょうか。僕は墓場、女子高生を3回観劇しましたが、まいちゅんのセーラー服姿は可愛くてお似合いでした。
武道館で毎年MerryXmasShowを開催頂いているのですが是非来年からは収容人員のより多い会場で開催して頂けると嬉しいです。
5th Birthday Liveはさいたまスーパーアリーナと収容人数が拡張されるのはとても有り難いです。

◇ANN0
前回はハードスケジュールの中、深夜の生放送たいへんお疲れさまでした。LINE LIVEで拝見していましたが元気に放送されていたところは流石プロだなと感心しました。
次回は樋口さんがゲスト出演とのことで深川さん、川後さんに続いて3人目のゲスト(ラジオ女子3人を除く)でフジTVでナレーションも担当され、ハカジョで共演した樋口さんですから仲の良い楽しい放送になることと思います。

◇お知らせ
雑誌は全て購入しました。どれもまいちゅんが魅力的で流石でした。BOMBのオフショットありがとうございます。気品溢れるセクシーさは流石まいちゅんです。
今週も歌謡祭番組が2本あるので放送を楽しみにしています。
最後にMVのオフショットありがとうございます。まいちゅんは本当に凄く可愛いです。

◆おわりに
今週(12/11~)もFNS歌謡祭終わりにANN0でハードスケジュールですね。気温がさらに下がるようなのでお風邪など召しませんようお身体を大切にお過ごし下さい。
まいちゅん!
クリライお疲れ様でした。
て、海流姉さん?何たる幸せな企画!?観たかったよ~
これは是非に映像化されるのを神頼みしないと。
ライブ参戦出来なかった事大いに悔いるよ~。
BOMB購入したよ。未だ手元に届いてないけど待ち遠しい!
BDライブ参戦も日程、場所的に厳しいなぁ(T_T)
ローカルファンに厳しくない?運営さん?
まだまだ大晦日までスケジュールも厳しくなると思うけど
体調管理には気をつけて完走出来る様に祈ってるよ!
頑張れー!まいちゅん!( `ー´)ノ
また書きます。
まいちゅんおはよう。クリライ良かったっていっぱい聞いた。そう、海流の島よ!ツインテールとセーラーで。かわいい。とても好き。見たかった。来年は、クリライ見れたらいいな◎
ANN0のブログの写真が毎回かわいすぎる問題。
おりがみ部の写真のポーズよくやるよね。笑 それ好き。
フレッシュ3期生が入ってきたとて、まいちゅんが一番なんやで◎ おーきに◎
終わり!
多忙な中のMerry X'mas Show お疲れ様です!
12/8のチケットを確保できず、3年連続新内さんのセンターを見ることができなかったのは残念でした……
代わりに12/6の公演で新内さんの活躍を目に焼き付けてきたよ٩( 'ω' )و
2Fの最前列だったからステージがとても見やすくてよかった◎

海流の島、ツインテでマネキンの制服とても良いですね٩( 'ω' )و
バックダンサーも92年組のお姉様方と本当に最高の一言に尽きますね!

5thバースデーライブは、念願のSSAライブだね。こんなに早く新内さんの願いが叶うなんてとても嬉しい(*^_^*)

BOMB読みました!みさちゃんとのコラボグラビアとてもよかったよ!
デコだしまいちゅんという少しレア?新内さんが見れた気がしました!もっともっとオフショットみたいです(笑)
最近は、新内さんが掲載されている雑誌が多くて嬉しいです!このまま写真集とか出たらいいのに(笑)

先週はとても忙しかったみたいですが、今週も忙しいのかな?だいぶ風邪など流行ってるので体には気をつけて頑張りましょう!
まいちゅん、海流姉さんのブログありがとう(^_^)/

もう絶対出来ないだろうって、まいちゅんが考えての発想ってところがいいですね(^_^)

ちょっとさかのぼっての話なんですが僕はUTBの感想の際、ブログコメントに「まいちゅんをお姉さんメンバーとかのユニットで見てみたい」って11月25日に書いたのですが、この時はもう企画が決まっていたのかな?それとも叶えてもらえたのかな?・・・なんてね(^_^)

僕のまいちゅんのライブ三大思い出曲は「ダンケシェーン」「君の名は希望」「海流の島よ」になりました(^_^)⬅こうして見ると、まいちゅんライブでも魅せるねぇ~~♪♪♪

あと今回、まいちゅんを筆頭に綺麗なお姉さんユニットだったのを喜んでいるだけじゃないんです。
乃木坂一期生で初期からエース級で引っ張ってきた4人に我らがまいちゅんがプラスされてのパフォーマンスに価値があると思っています(^_^)
まいちゅんもここまできたかあって思ったし、きっとまいちゅんの日頃の人徳もあってこのメンバーで実現したのかなっとも思っています(^_^)/

この前ファッションショーのモデルみたいだったって書いたんですが、BOMB(⬅買いました!)の話に絡めて言うと、来年はまいちゅんの目標の一つのファッションショーでランウェイを飾れるのを願っています(^_^)
海流の島よの時にきっと来年はファッションショー出られると思ったよ、って来年はお祝いしたい(^_^)
まいちゅん頑張ってね(^_^)/

あとまいちゅんはアンダーメンバーのライブを見に行ったそうだけど、是非観客側から見て欲しかったので良かったです(^_^)
きっと凄く興奮したと思うけど、見る側からすると毎回まいちゅんたちから感動と興奮をいただいておりますm(__)m
う~ん、言葉では表現しずらいんだけどまいちゅんのおかげでライブ見に行かせてもらって毎回もの凄く楽しいです(^_^)/

それではまいちゅん、明日からも頑張ってね(^_^) 僕は明日からまためんべいに出張で行ってきます。
おやすみなさーい(^_^)/~
まいちゅん今日はモバメお預けかあ(・_・)
明日のモバメは、さぞ楽しいんだろうな〜♪
ではおやすみzzz
新内さんこんばんは~

おお~、2*歳にしてセーラー服にツインテール!
クスクス笑い程度で済んでよか・・・ゲホゲホ(* ̄Oノ ̄*)

先週のANN0も最後までなんとか起きていられたよ。
最近は1時頃に寝て、3時に目覚ましで起きて見るようにしてる。
これだと幾分か次の日の眠気が軽減される(o^-')b
この戦法で今週も頑張って見るね~

最後の写真、何か企んでる風なにやけ具合がいいね( ̄▽+ ̄*)
なんか好き。
ブログ更新ありがとう(*^^*)
クリライお疲れ様でした!!
前から海流の島よ好きって言ってたから、もしかしたら?とは思ってたけどホントにやってくれて嬉しい(*´ω`*)
しかもあんなに豪華なメンバーで、、、
さらにツインテのセーラー服なんて、、、
新内最高かよっ!!!
そうだね。今いる状況が当たり前じゃないんだよね。当たり前であることはありがたいことなんだよね。
俺も頑張るぞぉ\\\\└('ω')┘////

バスラ埼玉での開催おめでとう!!
まいちゅんのPR効果あってこそだと思うよ!!
埼玉行けるの楽しみだなぁ( ´﹀` )

忙しい中ANN0お疲れ様でした。
俺もテストあったけどまいちゅんが頑張ってるのに寝てられなくてずっと聞いてたよ!!(※勉強はしておりません)
FNSでは再びまいちゅんとJUJUさんが一緒に映ってるときがあって1人でニヤニヤしておりました笑笑
来週はひなちまが出演してくれるということで推し変されないように頑張ってね!!笑笑

おりがみ部とは、、、笑
もうちょい詳しくお願いしますよ笑笑

次のブログも期待して待っとりますで( ̄^ ̄ゞ
新内さん、今晩は。
親不知は少しは痛みが落ち着きましたか?
本来は多少の休暇が欲しいところだと思いますが、乃木坂のお仕事も、会社のお仕事も・・・
となると、そうも言ってられない、と言う状況でしょうか。
多分、多忙極まる乃木坂のメンバーの中でも、
トップクラスで多忙なのでは?
このさい、時間をそつなく使いこなして、
少しでも静養するようにしてつかあさい!
さて、ラジオ番組では、以前のまいちゅんカフェ
に続き、ひなちまさんが登場される由。
クリスマスショーでは、驚くほどしっかりと
メンバーをリードし、座長の寺田さんを助けていた様子が、ありありと見てとられました。
多分、新内さんも、九日のライブを御覧になって、感じられたのでは。
妹分の頑張り、是非褒めて上げて下さい!
海流姉さん クリスマスSHOW おつかれさま♡

コメント久しぶりになっちゃったよ。
その間に色んなことがあったね。

まずは、選抜&コバトン倶楽部就任おめでとう!(^^)!
かずみんに負けないくらい、地元愛アピールして(笑)

1人1曲プロデュースでは、『海流の島よ』を歌ったんだ。
随分マニアックな選曲と思ったら、年齢ギャップを狙ったんだね(笑)

セーラー服&ツイン・・・・
ま、まだ、だ、大丈夫だよ(^^;)

最年長だけど、いじられキャラのまいちゅん。いいよね♡

そうそう、5thバースデーライブはS.S.Aでやるんだ。
凄いよね。コバトン倶楽部のメンバーとして、S.S.A周辺のアピールよろしくね(笑)

年末にかけて、ますます忙しくなるだろうけど、体調と、怪我には注意してよ。
特に、まいちゅんの場合は、ぎっくり腰ね。

貼るカイロして、活動楽しんで(^^)v
まいちゅん こんにちは
武道館5DAYS、おつかれさまでした。
今回のクリライ、間にFNS歌謡祭あり、そしてANN-0ありで、ホントおつかれさまでした。OLまたできなかったそうですが、ANN-0だけでも、切り替え大変だったことと思います。そんな中で、いつもの放送をやりどけるまいちゅん、さすがですね。というより、ANN-0を通して、逆に元気をもらっている感じですね。ありがたいことです。
5thバースデイライブが発表になりましたが、さいたまアリーナで開催というのが何よりですね。コバトン倶楽部としてもいいお仕事ができ、乃木坂にも、埼玉県にも貢献できるというのはホントうれしい限りですね。ぜひコバトン倶楽部のこともライブの中に取り入れていってくださいね。楽しみにしています。
寒い日が続きます。くれぐれも体調管理、気をつけてくださいね。
まいちゅんお疲れ様ー!!

クリスマスショー
セーラー服全然イケるじゃん!!
かわいすぎだよ(*^^*)
ショーは見に行かなかったから、
名古屋の握手楽しみにしてるね!

それにしてもスタッフさんのブログ
おもしろいねo(`ω´ )o
前の週から読んだんだけど
ちょっと毎週の楽しみなるかも。笑
まいちゅん、こんにちは♪
選抜クリライ8日行きました!
北西サイドステージ2Fでしたが
まいちゅんのパフォーマンスが
よく見れる神席でしたよo(^-^)o

まいちゅんが選抜組で
歌ってダンスしてMCしてるのが
ほんとに嬉しかった♪

海流の島よで武道館全部で
『超絶可愛い、まいちゅん』って
コールが聞けて感動しました
もっとまいちゅんコールが増えるとイイね

バスラも楽しみ♪頑張ってチケット獲ります!
海流の島よ
良かったよ!
もっと胸を張って!
おはよー(*´ω`*)
しごおわです!

バスラ応募しました(*^_^*)/
当たるかな 汗

抜歯したとこ大丈夫?
私けっこう腫れたもので 泣
まいちゃんは大丈夫かなーっと思いまして 汗

今日は何のお仕事ですかね?
風邪引かないようにお身体に気をつけて(*^_^*)/
それでは
おやすみなさい!

また書きます!せぬ
まいちゅん(^∇^)折り紙部でなにーーー?
早く教えてーーー(*≧∀≦*)

まいちゅん!セーラー服さいこーです(^^)d
まいちゅんのセーラー服とツインは中毒性があるわ( ̄▽ ̄)b
お疲れ様です。

ライブお疲れ様でした!
まいちゅんのツイン見たかった(>_<)
これは本当に悔しい…

それにしても過酷なスケジュールでしたよね。
身体大丈夫ですか?


前哨戦でぶっちぎってしまいスミマセン……
これ以上の事はないだろうと思ったのですが、
思い当たる節があったので送らせていただきます。
プレゼントほしいなー。

それでは、まいちゅんに福が訪れますように。
ツインテールをこしらえてやりました!って言っちゃう新内ちゃんが大好きです!w

寒いから体調管理に気をつけて今週も頑張って下さい( ´∀`)
まいちゅーーーん
メールありがとう~
確かに昨日メールなかったから珍しいなとは思ったけど、別に謝ることではないよ(笑)

俺も目覚まし前に起きること多いよ!
休みの日!(笑)
平日はないと起きれない( *・ω・)ノ
いつも楽しく読ませて頂いてます! 推しメンって年でもないので、影ながら応援してますよぉ〜♬ 影でも形になる応援してますからね(^ー^)ノ
まいちゅ〜ん! おはよー‼︎


そうだよな〜。
昨日は、まいちゅんからモバメが来なかったんだよな〜。
(T ^ T) めちゃくちゃ寂しかったぞ!

で、仕事人間は何時に起きたんだ?
(; ̄ェ ̄) 睡眠時間にもよるけどな。

OLさんのお仕事だから、早く起きたのかな?
二足のわらじも大変だな。。

まぁ、まいちゅんが頑張り屋さんなのは、重々承知してるけどね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日も頑張ってな〜!


それから、BOMBのオフショット、サンキュー‼︎

まいちゅん綺麗だわー!
昨日も雑誌を見返したわ。

みさ先輩と一緒ってところも最高。
二人ともめちゃくちゃ綺麗だな〜。
(#^.^#)

あっ、一応念のため言っておくけど、推し順番は、まいちゅんが1、みさ先輩が2 だからな。
推し割合としたら、まいちゅん9 : みさ先輩1 だから。
推しグッズは、二人とも同じように購入してるけど、ツアーなどの祝い花は、まいちゅんにしか届けないし。
ちなみに、今回の武道館にも届けたぞ。知らないだろうが。。(~_~;)


ちゅうことで、またな〜!
(=゚ω゚)ノ


まいちゅんからモバメが届いたから元気になってきた〜‼︎ (≧∇≦)
俺も午後から仕事頑張ろ〜‼︎
モバメありがちゅん! 今日は朝からOLさんかな?

今日も1日 元気に頑張って行きまっしょい!\(*^^*)/
埼玉の話...

昨日は 羽生の建福寺で法事でした

田山花袋の田舎教師のモデルになった墓所でもあります

親戚に話を聞いたところ小説の中に

大叔父も登場しているようです

祖父も教師だったらしいのですが

もうちょっと 自分にも頭の良さが遺伝してたらと思います 笑
セーラー服にツインテール、、、
ま、まだまだいけますね(震え声)
すごく忙しそう。。。

体調管理には充分気を配って楽しんでね。

応援してます(^^) まいちゅん社会人の星やね
まいちゅん

今年の漢字は「金」が選ばれた(*^^*)


まいちゅんこんばんは!

クリスマスライブお疲れ様でした(^^)
お姉さんメンバーでの一曲はレアですね✨
みんな可愛いくて綺麗だけどまいちゅんのツインテールにはかなわないな(*´ω`*)

どたばたなスケジュールほんとにお疲れ様でした!
年末に向けて体をしっかり休めて下さいね!
まいちゅん頑張れ~
まいちゅん、くりらいお疲れ様~paper

まいちゅんのセーラー服&ツイン、、、で弾けた姿。。。またお目にかかれるとは…ごちそうさまでしたgood

次は、さいたまスーパーアリーナでの5thBDL birthday楽しみにしておりますhappy02

ほなっまた
まいちゅん、こんばんは。

やっぱりまいちゅんからモバメ来ると
嬉しいーー (*´∀`)
今日もありがとう!

本当に12月も過ぎるのが早い!
あっという間に年末ですね。
2016年も残りわずか、
1日1日を大事にしていきたいと思います。

明日は天気良くないみたいだけど、
体調管理に気をつけて
お仕事頑張って下さいねー♪

それでは
おやすみなさい。
セーラー服にツインテールどっちも似合ってるよ!
まいちゅーーーん(∩・△・∩)!


今日もお疲れ様ヽ(´ω`)ノ

北海道は今日もすごい雪でした…

昨日はメールなかったね(°д°)忙しかったんだな〜って思ってたから大丈夫だよー!

おれも目覚まし前に起きることあるなー。でも月曜はけっこうきつい。
平日、朝早いから土日も寝たくてもアラームなしでその時間に起きちゃうんだよね〜、いやだ〜

クリスマスライブ大変だっただろうからね(´д`)
もう12月も中旬近くなってきたし、たしかに年末感!
年末は好きだけど、年明けはあんまり好きじゃないから、このまま時が止まってほしい。笑


月曜お疲れ様!
火曜もがんばろう〜…と心からは思えない…笑
やーい新内(=゚ω゚)ノ

ライブ行きましたよ。
まいちゅんのためにチケット引き寄せたから笑
でも俺が行った日がまいちゅんのセンター企画でよかった!
にしてもやんちゃしてましたねー笑
まさか制服ツインテールで来るとは笑
笑っちゃったわ( ̄▽ ̄)
しかも周りが御三家とみさ先輩とは!
普段、2推し2推しと騒いでるまいちゅん推してるとね、俺らファンまでまいちゅんがあの方々を差し置いてまいちゅんがセンターになっちゃって大丈夫かな?なんて思っちゃうんですよ笑笑笑
2推し女ファンの悩み。笑
でも悪ふざけ最高でした。笑

そしてそして、理想のデート。
なんだあれ。
もうね、やめてほしい。
あなたはどこまで俺を虜にするのか。
爆発したわ笑笑笑
メンバーはちょっと引き気味だったけど笑
あんなきわどいこと言えちゃうあたり最年長流石だわ〜笑
思わず、いいぞ新内!流石だ新内!と叫んでしまいました。笑
やっぱ俺の推し最高だわって改めて思った笑
一生ついていきます笑


でも本当にお疲れ様です!
今週は忙しかったですよね。
しっかり休んでください!
あと明日bomb買います!
まいちゅんとみささんのグラビアとか俺得かよ!笑
楽しみ!
まいちゅんお疲れ様!
奇跡的に友達が当ててくれて2日とも行けたよ♩

1日目は大好きな生まれたままでが聞けたり、
2日目は1番見たかった92年組とのユニットが見れて
ほんとにうれしかったし楽しかった\( ˆoˆ )/
海流すごくよかったよー!!

ラジオもあってハードスケジュールなのにステージを
端から端まで動き回ってるまいちゅんはほんとに
すごいし輝いてた(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに楽しいライブだったよありがとう!
あと一昨日お見立て会行ってきたよ!

若かったわー。笑
誰かさんと違って若くてフレッシュで初々しかったー!笑
俺は佐藤楓ちゃんが好きだった!
新内差し置いてそっち行っちゃおうかなー笑笑笑

なんて笑
モバメでしっかりフラれたから期待に応えてみました!笑
俺の1推しが2推しの女推しってことは変わりないんで安心してくださいまし。
でも握手には行っちゃうかも笑
あしからず!笑
今までいくらでもまいちゅんが2推しになるチャンスはあったけどここまでブレずにきたから大丈夫ですよ!笑

その代わりモバメで飛び切りかわいい、もしくはセクシーな写真送ってきて欲しいなー笑
やっぱ1推しファンにそれくらいしてほしいなー笑

はい。調子乗ってごめんなさい。m(_ _)m笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES