このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1216Wed新内眞衣今年は泣かない(※ 但し、例外を除く)

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
明日は遂にアンダーライブ@日本武道館。
 
アンダーライブがまだ始まったのは
1年半前です。
 
そのとき掲げた目標が
まさかこんなにも早く達成される
なんて思いもしませんでした。
 
私達と皆さんで育ててきた
アンダーライブだからこそ
価値があるのかなって考えます。
 
 
 
 
正直、頭の中に余裕なんてものが
これっぽっちもありませんが
この2日間は精一杯頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
EX大衆 発売!
 
 
初めて誌面に登場させて
頂きました(*^_^*)
 
友達のグループの中の
気になる存在。みたいな感じの
イメージで撮って頂きました。
 
 
 
 
撮影中はずっと賑やかで
おつまみ食べたり
 
布団の上でゴロゴロしたり
 
 
 
 
トランプも本気でババ抜きしてました。笑
 
 
 
 
 
スタッフさんもみんな優しくて
いい雰囲気の中で撮って頂きました♪
 
 
こういうわいわいがやがや
温泉に行くのいいな〜〜。
 
 
生ちゃんの表紙が目印です。
 
他にも乃木坂メンバーが
たくさん載っていますのでお得!
 
 
まだの方は是非
チェックして見て下さいね
 
 
 
 
 
 
それでは!
今日はこの辺でおしまいです。
 
 
 
 
このあと24:00〜 bayFMにて
まいちゅんカフェ(*^_^*)
 
本日はゲストに
秋元真夏さんと松村沙友理さんを
お迎えしておりますので
耳が空いてる方は是非聴いて下さいね♪
 
 
りんごさんと真夏さんは
何を注文するかな〜〜???
 
 
ご来店お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
コートに素足。
また書きます!
 
 
2015/12/16 23:18

コメント(400)

いつもモバメありがと!今日もお疲れ様でした(*^◯^*)
実はまいちゅんもまいまいもモバメとってたから答えわかってたんだ✨
1人でニヤニヤしてました(*^◯^*)
まいちゅん!
アンダラとクリスマスライブ計4日間おつかれさま。楽しめましたか?
僕はアンダラ・クリスマスライブ共に2日目行ったんだけど、楽しんだよ!
まいちゅんダッフルコート着たら、下履いてないみたいだったよ!Σ( ̄□ ̄;)
なんかごちそうさまでした(笑)
ブーツにマフラー、ダッフルコートとかなんだろう、たまんねぇ!

まいまいとお鍋か~
いいなぁ~呼んでよ!!(笑)
気になったんだけど鍋の奥にあるウインナーみたいなの何?(笑)
そんな僕は東京から退散しました。ツラすぎる( ´-ω-)

バースデーライブが延期されるのはかなりのダメージです。
なぜなら来年就職で関東からはほど遠いところなので、4月跨いだら行けないのです。
すごく寂しい(。´Д⊂)

まいちゅんは乃木坂とOLの両立すごいよね。ホントのホントに尊敬してる。
おはようございます。

日本武道館ライブ・ 4日間お疲れ様でした。
一日でも観に行けてよかったです。

紅白歌合戦!メンバー全員出演が決まり嬉しく思います。
年末の楽しみがひとつ増えました。

今週末は名古屋へ行きます。11/3横浜以来の握手会なので楽しみです。

今日も一日頑張ってください。
「あの時の彼女たち」

届いたよ〜(^-^)

これから見ます!
まいちゅんこんにちは!

しみりだよヽ(´―ˋ)ノ

武道館ライブ4日間お疲れ様!
楽しかったよこの4日間。
最高の時間をありがとう!

アンダラにXmas showにOLに、
やること沢山あるのによく乗り切ったね。
本当にお疲れ様(^^)


いたるところでうちわ振ってたんだけど
一回くらいは見えたかな?w
少しでもライブの活力になってくれたなら良いけれど。


感想は改めて週末の握手会で言うね。
またコメントします!


しみり
まいちゅん、こんばんは。
クリスマスライブ2日間、お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
12月26日の名古屋での全握、27日の個握、どちらも行けないです。まいちゅん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
まいちゅん、乃木坂とOLの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅんさん、こんばんはです、^ ^

昨日は、深川さんとの美味しいお食事をされたようで、良かったですね!
ラジオで、お話しされていたことが、
叶って良かったと思いました、

先日発売された、UTBも拝見しました!
今回も、まいちゅんさんがとっても綺麗に、
写っているなと思いました、
2期生さん達との、インタビューのお話しも、
面白かったです、(*^^*)

それでは、いつも、
沢山の元気を貰いまして、ありがとうございます、
今夜のまいちゅんカフェも、
秋元さんと、松村さんとの、
さまざまトークを楽しみに聴かせて貰います!!!
今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさいです、、、m(_ _)m
まいちゅんこんばんは〜(^-^)/

連日のライブお疲れさまです
でもまだビッグイベントが残ってますね
体力の方は……そうだね、まいちゅんだから余裕だね←


あ、そうそうUTBゲットしました〜


…と、思ったら間違えてEX買っちゃいました(*´∀`)ゞ


( ゚∀゚)=◯☆)゚o゚) でも結果オーライ


というかEXにもまいちゅんでしたね
じっくり観ましたよ
二人はどどどどんな関係なんだろうw
まいちゅんと旅行してる感覚でしたね
お気に入りショットは…女の子座り、寝てるとこ、起きたとこ、あとバスルーム?みたいなのです

ドキドキな感じですね(笑)


そしてインタビューの方も
まいちゅんの考えてること少しわかって良かったです

まいちゅんのユニット…期待してます



それから年末のビッグイベント!
紅白歌合戦!

公式発表見ました
全員…ということは…まいちゅんも!



(((o(*゚∀゚*)o)))←
収録お疲れ様です!

いまは「今、話したい誰かがいる」のメイキング見てる

まいちゅん、今晩は~(^-^)/


…寒いね~雨だね~bearing

…まいちゅん、気をつけてね~


…昨夜のまいまいちゅん鍋、楽しかった~?

…まいまいさんも、早朝から撮影だったって…

…同居人コンビは凄いね~happy02

…まいむマイムだったら、楽しくて、寝過ごしちゃいそうで…coldsweats01


…まいまいちゅんを見習わなきゃ…coldsweats01

…まいちゅんカヘェも年末進行だね~

…まいちゅん、身体に気をつけてねwink


[今日のまいチュンポイント]…

[楽しい夜でも、早朝から仕事に向かう…

…しっかり、まいまいちゅん]happy02

明日も素敵な[まいチュンポイント]に逢えますようにconfident


ああ、今日は水曜日か。
毎年、この時期になると曜日の感覚がなくなる。

明日の仕事は朝早い。
さて、『まいちゅんカフェ』どうしよう。
心の安らぎをとるか、体の安らぎをとるか?
 ・
 ・  
 ・
やっぱり、心かねえ。まいちゅん?


昨日は、まいまい(麻衣眞衣)楽しんだ?
たくさん食べて、いっぱいお喋りしたんだろうな。

では、またね。
こんばんは♪まいちゅん(*^^*)

今日も1日お疲れさまでした!

最近は街中どこをみてもクリスマス一色だな~(*´-`)
そっか、今日はイブイブでしたね♪

今年はまいちゅんに栃木のすーサンタがプレゼントしに行きます(笑)
あ~、ホントにプレゼントしに行けたらいいのにな~
まあコメントで気持ちだけでも贈りますね(^^)

そして今夜は今年最後のまいちゅんカフェだね♪
俺は明日出張で朝早いので、また聴けそうもないかな~(TT)ごめんなさい
イブなのに明日も名一杯お仕事です。。。

まあ、俺の場合は特に予定ないからいいんだけどさ(悲)
けど、俺にはまいちゅんという可愛いアイドルがいるからいいのです(^.^)

だから明日もメール楽しみに待ってます。

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日はまいちゅんにとって最高のクリスマスイブになりますように♪
まいちゅん推しの栃木のすーさんでした
まいちゅんこんばんは。
まいちゅんカフェの収録お疲れさまでした。

12/25クリスマスのMステスーパーライブに太陽ノックでご出演と優里さんのブログで拝見しました。755で仰っていたクリスマスのご予定はこれですね。

明日はB.L.T.、明後日はFLASHスペシャルとまいちゅん掲載の雑誌が発売されるので楽しみです。

今日は乃木坂46物語を読みました。乃木坂46のこれまでの歩みやご苦労の一端が分かりました。先週のアンダーライブ@武道館の重みがメンバーにとって大切なことも少し分かったように思います。

MV集は入手しましたので週末に拝見したいと思います。

●モバメ(12/23 19:57)
年内最後のまいちゅんカフェ収録お疲れさまでした。
まいちゅんカフェも早いもので9ヶ月になりましたね。来年以降も毎週楽しく拝聴させて頂きます。

頂いた写真(高画質で感謝)のまいちゅんはとても愛らしいですね。可愛いまいちゅんの写真をお送り頂き本当に有り難いです。

●モバメ(12/23 21:07)
可愛い可愛いまいちゅんには沢山のサンタさんからプレゼントが届くのでしょうね。
それとまいちゅんが購入されたスニーカーもそろそろ入荷時期ではないでしょうか。

頂いた写真(高画質で感謝)のまいちゅんも凄く可愛いです。本当にいつも可愛くて拝見すると優しい気持ちになれるので感謝しています。

●コメント
昨日分のコメントNo.348 12/23 00:29の掲載を確認した時間が12/23 13:58で午前中には掲載されていなかったと思いますので、お手数ですがご確認頂ければ幸いです。

今日も秋元さんと松村さんゲストのまいちゅんカフェ、どんな話題が飛び出すか楽しみです。
まいちゅんは年末年始も歌番組ご出演などお仕事がお忙しいと思いますのでお身体を大切にして下さいね。
まいちゅん今日は乃木坂神社の前通った?
まいちゅんっぽい人と目があったから!
あれがまいちゅんだったらいいな〜(^ ^)
初コメ!
アンダーライブお疲れ様です!
まいちゅんカフェで言っていたイヤホンについてですが、e-イヤホンというサイト見てみるといいですよ!
新内さん、今晩は!
今宵も、まいちゅんカフェに入店しましたー!?
松村さん、柚子茶なんて粋なものを注文しますね!
忘年会・・・一番メインのはすでに終わりましたが、レストランが会場だったのと、上司がメインだったので、一発芸を出す場面はありませんでしたが、以前司会をやった時は、思い切りプロレスのリングアナウンサーのノリでやったら、ウケた記憶があります。
さて、三人のそれぞれのクリスマスプレゼント、用意するサンタさんもさぞかしたいへんだったでしょうね!?
ご苦労が偲ばれます。
妄想クリスマス・・・ここでも来ましたね!
えらい盛り上がりです!
この三方が揃うと、かしまし娘も真っ青かも!
まいちゅん、少しは疲れはとれましたでしょうか?(^o^)

まいちゅんカフェ今日も楽しかったです(^_^)/
まいちゅん、かわいいですね、丸の内のイルミネーションと人々の話、二回目じゃない?(^^;)

いいではないですか、人々のような事はこの先何年後も出来ます(^_^) まいちゅんが言ってたように乃木坂の仕事とかで忙しいのは充実している証拠です(^_^)

あと、MVのジャケットは3ミリ写っているんですね!(^^)!
まだ手元に届いていませんが、もちろんまいちゅんファンだから楽しみにしております(^_^)/

それでは明日明後日は平日だけど、終わったら良いクリスマスを過ごして下さいね(^_^)/~
まいちゅんカフェ聞いたよ(笑)
ホットミルクと柚子茶美味しそうだね(笑)
まいちゅん、こんにちは

今日の名古屋は季節外れの陽気でめちゃくちゃ暑いですよ〜 >_<
最近はx'mas showのEDMリミックスをyoutubeで見まくってて、めっちゃカッコよくてCD化されたらいいのになぁと思ってます。
Mステライブ太陽ノックなんやね。嬉しいo(^▽^)o
紅白も全員出るし、名古屋の握手会もあるし最高の年末やー

今年ももう一踏ん張りですね。
体調に気をつけて頑張ってね
おはよー!
ちゃにこです。

クリスマスはまいちゅんみたいな素敵なOLと過ごしたいっていうのが本望だけどねー笑

そう上手くはいかず、、、

まいちゅんは世界で1番好きなOLですから\(//∇//)\

それは置いといて、

最近755にヤジコメしようと思ったらできなかったんだよ…

マジで悲しい…

規制かかるようなコメントしてないのにそういう事されると本当に辛いです…

早くまいちゅんに会いたいです!

京都の全握、個握たのしみにしてるねー!

byちゃにこ( ´ ▽ ` )ノ
まいちゅんおはよー

ってもう昼ですわ笑

京都でしっかり覚えてもらうために金木くんの髪型するー!

あ、金木くんは東京喰種っていう漫画の主人公なんだけど、その辺は生駒ちゃんとか結構詳しいと思うので聞いてみてね!

ではでは行ってきまーす

byちゃにこ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様です♪
そろそろ更新かな〜、それまでコメント待とうかな〜、なんて思ってたら結構経っちゃった(^^;;
って書いた直後に大体更新くる気がして…笑

ライブの感想はまた次書きます!
取り急ぎ、Mステで披露する曲が太陽ノックと知って狂喜乱舞です!笑
これが噂のタモサンタからのプレゼントだな☺︎
冬に聴く太陽ノックも切なくていいよ〜なんて言ってたら、まさかのMステだもんなー、嬉しいです!

最近、まいちゅんが出てるのは勿論、乃木坂が出てる雑誌買いまくってるんだけど、半端ではない量だよね(^◇^;)
しかし、二期生特集の多いこと!素晴らしいね!
UTBは二度目の登場だったかな?良かった!全身丸ごと綺麗でしたよ!笑

それじゃ、何も特に変化がなく、クリスマスイブとは思えない、ただの平日を過ごします(・_・)
チキン?ケーキ?こちとら、マック!
では。またコメします♪
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

クリスマスは「喜びと思いやり」の日です(^^)
クリスマスだけでなく一年中、乃木坂ファミリーに
『希望』を届けてくれるメンバーの皆様へ、、、


     。★*゚+。 +゚*★゚。
   ☆゚    ☆゚    ゚☆
   ★ Merry      ★
    ☆。 Christmas 。☆゚
     ★。    。★
      ☆。  。☆
        ゚☆ ゚
       ノ*◎。
      彡◆彳‡*。
     +彡*★ミ♪ミ。
     彡‡※◎+▲*ミ
     *彡▲彡*★ミ*ミ+
    彡゚◎从♪ミ☆*▲ミ
   。彡★*☆彡◆ミ※+◎ミ
   ノ彡彡彡彡彡彡彡ミミミ。
       ┃┃
       [≡≡≡≡]
       [≡≡≡≡]


メンバーの皆様が、穏やかで温かいクリスマスを
過ごせるよう、心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

今週末は、名古屋での全握、個握頑張ってきて
くださいm(_ _)m
お互いに、体調管理に注意しながら、充実した
年末年始にしましょう(≧∇≦)/

大晦日にまたコメントしに来ます(^^)/

空色のコウモリ☆★☆


.
まいちゅん最高のアンダーライブありがとう。
18日らりんが選抜された君の名は希望流れた時会場全体らりんカラーの黄色サイリウムで染まった光景は一生忘れないから
久々にまいちゅんとこ全握行こうかな
まいちゅん、ひなちまとか最高の癒しレーンじゃん
明日コメント出来ないかもだから今コメントしとくいつもの戦闘服で行くかも
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
聖なる夜にMerry Christmasxmas
まいちゅんメリークリスマスイヴ!(^0^)/


Mステ楽しみにしてるね~(^ω^)
Merry Christmas!まいちゅん(*´∇`*)

俺は普通に仕事で出張してきたよ。。
さっき帰ってきたとこで、忙しくてBLT買うのも忘れてた~(>_<)ごめん

まいちゅんはクリスマスパーティーにクリスマスライブだったんだね♪
まいちゅんサンタ写メありがとう♪癒されました(^.^)ありがとう♪

素敵なイブをお過ごし下さいませ(^o^)

今日はさすがに疲れてるもので、短めですいません。また明日もコメントするね

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もまいちゅんにとって幸せな1日でありますように♪
まいちゅん推しの栃木のすーさんでした
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
●公式サイトに明後日の名古屋全握のペアが
発表になっていました。
まいちゅんはひなちまとペアですね。
ひなちまとペアだなんてセクシーレーンじゃん・・・
まいちゅんは大人の女性としての色気があるし、
ひなちまは年齢のわりにセクシーだし・・・
自分はその日は朝からお仕事で行けないと思ったんだけど、
スケジュールを見て握手会の開始時間が
いつもより遅めで、
仕事終わりに行けることになりました。
仕事終わりに会いに行きます。
ミニライブには間に合いませんが・・・
まいちゅんに会えるのを楽しみにしています。
●モバメについてコメントします。
○12月23日分・・・
①まいちゅんやっほー
昨日は年内最後のまいちゅんカフェの収録だったんだね。
お疲れ様でした。
写真のピースしているまいちゅん可愛いです。
あとまいちゅんカフェですが、
最近武道館のアンダラの遠征したり、
お仕事が忙しかったりで17日と24日の分が
まだ聴けていません。
まいちゅんごめんね。
年末年始は繁忙期で忙しいので、時間が取れるようになったら
聴きたいと思います。
②一昨日のお鍋の余りを食べたんだね。
あと昨日渋谷に行ったらTSUTAYAが
凄いことになっていたんだね。
MV集の発売日だからだね。
昨日MV集届いて、今日「悲しみの忘れ方」のみ観ました。
まいちゅん可愛かったです。
1月4日まで乃木坂ジャックしているんだね。
ありがたいことだよね。
自分は遠征になるので見れないのが残念です。
あとまた「今年はサンタさん来るかなぁ」って書いてある・・・
去年の有コロのアンダラ2ndファイナルの
クリスマスの台詞のコーナーでまいちゅんが
同じこと言って即効で突っ込まれてたじゃん・・・
1年前になっちゃうなんて月日が経つのは早いね。
懐かしい・・・
○12月24日分・・・
①ハッピーメリークリスマスイブnote
写真のまいちゅん可愛いです。
服似合っています。
プチクリスマスパーティーするんだね。
まいちゅんいいなぁー
まいちゅん楽しんでね。
②設楽さんからの差し入れを持っているまいちゅん
可愛いです。
設楽さんライブに来てくれてよかったね。
クリスマスライブ楽しめてよかったね。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
まいちゅんこんばんは!
今日は、仕事して家にに帰ってチキン食べた。
まいちゅんこんばんは。
今日もお仕事お疲れさまです。

今日もモバメをお送り頂きありがとうございます。

●B.L.T.
・P38 全員集合写真のまいちゅんは可愛いと綺麗が両立する大人っぽい雰囲気ですね。
・P40 ソロ写真は若々しい愛らしい表情ですね。脚が細くてとても綺麗です。
・P40 集合写真は両端のまいちゅんと純奈さんが美人さんでまいちゅんの若さと可愛さが表現されていますね。綺麗な長い脚は流石まいちゅんです。
・P43 上段集合写真は若さが弾ける可愛さと美貌でやはり目立ちますね。細く長い腕と脚などスタイルの良さもよく分かります。
・P43 下段集合写真は可愛くて綺麗な少し大人っぽい雰囲気が流石まいちゅんだなと思います。

全体的に綺麗で可愛く若さと大人っぽさを併せ持つまいちゅんらしいグラビアだなと思いました。

まいちゅん今年は美脚選抜でan・anに掲載されたり、anasuiでモデルさんをやっていますが、やはりファッション誌のお仕事が希望なのですね。
アイドルとOLの両方を実際にお仕事としているまいちゅんですから、OLさんの感覚に共感を得ながら、OLさんがなりたい憧れのファッションやメイクなどを紹介するファッションリーダーとしてのファッション誌モデルが適任なように思います。まずは女性誌などのグラビアでOLさんに訴求するお仕事が来ると良いなと思います。
2016年は女性ファッション誌専属モデルが決まると嬉しいですね。

●モバメ(12/24 19:18)
ハッピーメリークリスマスイヴ!
まいちゅんはプチクリスマスパーティーなのですね。メンバーは乃木坂46でしょうか? それともご学友でしょうか? いずれにしてもご多忙な中の楽しいひとときを楽しんで下さいね。
可愛い可愛いまいちゅんサンタさんの写真あいがとうございます。僕は名古屋の握手会は不参加ですが、こんなに可愛いサンタさんが見られるなら、とても羨ましいです。

●モバメ(12/24 22:12)
設楽さんからの差し入れはお菓子ではなく綿のように見えるのでスノーマン人形のクリスマス仕様でしょうか?
クリスマスショー楽しかったのは何より良かったです。
僕はクリスマスイヴといっても普通に会社にいって自宅にいるだけで残念ながら特別なことは何もありません。ショートケーキを食べるくらいです。

●まいちゅんカフェ
今回もまいちゅん、秋元さん、松村さんの3人の賑やかな女子会に参加したような放送で楽しかったです。
ティーラテは僕は飲んだことが無くいつも定番ばかりで知識が無いなと思いました。
まいちゅんが印象に残るクリスマスプレゼントは幼稚園時代のぬいぐるみ用バギーなのですね。女の子らしい可愛いプレゼントですね。
そして今欲しいのがイヤホンだそうで、僕は先月スマホをXPREIA Z5にしたのですが併せて発売されたハイレゾ用イヤホンも購入しました。
まいちゅんはクリスマスは家でゆっくり過ごしたいのですね。確かに料理上手なまいちゅんなら美味しい夕食と共にゆっくり話せるので良いでしょうね。
丸の内のイルミネーションはリア充カップルが多く下を向いて乃木坂46のお仕事に向かうと仰っていましたが、ライブでは沢山のファンがまいちゅん一人に注目して観ていますので、観られる側のまいちゅんには沢山の人がついていますよ。


明日はMステご出演ですね、今回も可愛さ全開のまいちゅんを楽しみにしています。
明日から冬将軍到来で寒いようなので、くれぐれもお風邪など召されぬよう注意して下さい。


まいちゅん、お疲れ様です

昼間は汗かくほど暑かったのに、夜はやっぱり寒いね〜 >_<
プチクリスマスパーティーの写真、めっちゃカワイイじゃないかー(≧∇≦)
疲れも吹き飛ぶわ〜

明日はMステのライブやね〜
いっぱい楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ

まいちゅん、今晩は~(^-^)/

…メリークリスマス~


…クリスマスイブは

…特集打ち合わせと企画会議で終わりましたとさ…

crying

…嗚呼、クリボッチ万歳…bearing


…休みに入ったら、

…MV集を観ながら、MdNや乃木坂物語、読みまくるぞ~wink

…でも、校了ラッシュ終わったばかりだから、

…今は活字は読みたくないよ…bearing


…プチクリスマスパーチーは楽しかった?wink

…楽しいクリスマスをね~wink


[今日のまいチュンポイント]…

[ぷちパーティーで盛り上がる、アゲアゲまいちゅん]happy02

明日も素敵な[まいチュンポイント]に逢えますようにconfident
まいちゅん、メリークリスマス(*^_^*)

今日はプチクリパしたんだ~♪
ケーキとかチキンとか食べたんかな?

俺は今日も通常どおりお仕事でした(^_^;
サラッとチキンとケーキは食べたけどね。
今はこうやってコメント打ちながら、乃木坂46物語を読んでるところ☆

明日も仕事だからそろそろ寝なきゃ!

まいちゅんもゆっくり休んでね~(*・ω・)ノ


またコメント書きます☆
まいちゅんお疲れ様
メリークリスマス!

24日は私は仕事でした
時間は昼過ぎから夜にかけてだし
更に残業もあり、疲れました(T_T)
25日も同じく仕事です…

アンダーライブと名古屋個握が
私にとってのクリスマスなんです

鍋食べたいなぁ

明日も仕事頑張ろう☆
メリークリスマス 眞衣。

今日はMステ出演だ。と言うことは、丸の内のイルミネーションを俯いて歩く必要ないんだ。色々な意味で良かったね。

自分は、昨日も今日も朝から仕事で、クリスマス感なんてないけれど。

では、またね。
まいちゅん、こんにちは。

名古屋全握、ひなちまとのペア、私得。
ひなちま推しだけど、2期生では、まいちゅん♡♡
初まいちゅんにドキドキしてるよっ。
ひなちま推しなので、推し増し的な浮気感覚が
後ろめたい気も。
でも、まいちゅんに会ってみたかったから、嬉しい。
きょどってるBBAになってるかも。
なってても、気にせずに放置してね。
(*^▽^*)
まいちゅんおはよう。(^o^)/
そしてメリークリスマス。note
録画してあったボンバーイを
ようやく観ました。
放送から2週間以上が経ってしまいましたが...
感想を書きます。
●ライブ・・・5thと7thと12thと13thの
アンダー曲のライブの様子が放送されました。
どの曲もまいちゅんが沢山映っていて
嬉しかったです。
●楽屋トーク・・・まいちゅんの
大人の食レポが可愛かったです。
まいちゅん風の名古屋弁か三河弁を喋っていたね。
「あんたのことが好きだらぁ」
と言っていたけど、
まいちゅんの声が可愛かったです。
釣られました。
●9番勝負・・・
じょーさんと滑舌で勝負していたね。
まいちゅん滑舌にはかなり自信があると
言っていたけど・・・
早口言葉最後まで何とか言い切って
勝ち誇っていたけど、途中言えてなかったかな。
それではこの辺で。
またコメントします。
まいちゅん、こんばんは。
今日のMステ、僕は絶対見るね。録画します。
12月26日の名古屋での全握、27日の個握、どちらも行けないです。まいちゅん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
まいちゅん、乃木坂とOLの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅんさん、こんばんはです、

今年のクリスマスも、素敵な日になったようで、
良かったですね!(*^^*)
本日のMステは、お久しぶりに、
まいちゅんさんの出演ともあり、
楽しみに見させて貰います!

それでは、いつも、沢山の元気を貰いまして、
ありがとうございます、
今週も一週間、お疲れ様でした。
今年も残すところ、あと少し、
お互いに、頑張りましょう!!!
今日も一日お疲れ様でした、
おやすみなさいです、、、m(_ _)m

まいちゅん♡♡♡♡
メリークリスマス♡♡
Mステ見てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))すぐ発見できたよ♡
クリスマス仕様の衣装可愛いね〜(*^o^*)

可愛くて可愛くて、まいちゅんを見れてうちも幸せだよ!

アンダーライブの感想は、また書くね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
まいちゅん、こんばんは。本日2回目のコメントです。
Mステ、僕は見たよ。録画しました。まいちゅん、めっちゃかわいかったよ。
まいちゅん、乃木坂とOLの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんばんは♪まいちゅん(*´∇`*)

今日も1日お疲れさまでした!

Mステ観ましたよ\(^o^)/
クリスマス仕様の衣装が可愛すぎてニヤニヤ(#^.^#)
久しぶりにMステでまいちゅんが観れて最高のクリスマスプレゼントになったよ!
ところでティッシュはもらってきた?笑

また次の機会も出演出来ること願ってます。

さて、今日はFLASHスペシャル買ってきて見てたよ♪
2期生ブレイク予報と題したメンバー紹介は面白かった(^o^)
それにしても未央奈ちゃん髪伸びたねぇ~(°Д°)

あっ、まいちゅんの紹介についてね(汗)
メガネかけたまいちゅんも大人の魅力があって素敵でした(≧∇≦)

まいちゅんもいじられキャラなの?!
英字新聞持ってたけど読めるの??
って感じで突っ込まれるんかな?(笑)

好きな言葉が『明日死ぬつもりで生きなさい』って深いね~(°Д°)
それと2期生みんな負けず嫌いってのも分かる気がする。
みんな内に秘めたハートの強さは俺も知ってます。
それが活かせればきっとブレイクするはず!
俺も応援し続けるから来年こそブレイクしよう!

ところで、まいちゅんの足のサイズって22㎝なの?れなちさんの2期生秘密情報より(^^)

さてさて、話変わって明日は名古屋握手会だね♪
俺は明日も仕事なんで行けませんが、たくさんのふぁんと楽しんできてね(*^^*)
まいちゅんのサンタコス見たかったな~
握手会レポ楽しみにしてます。

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もまいちゅんにとって幸せな1日でありますように♪
まいちゅん推しの栃木のすーさんでした
まいちゅ~ん

「Merry X'mas Show」お疲れサマンサ~ヽ(´ω`)ノ
そして~あらためて~おめでとう~ヽ(´ω`)ゞ
祝!初!!紅白歌合戦!!!
『乃木坂46』として~全員での出場~
ホントにホントによかったぁ(,>ω<,)
そして曲目も「君の名は希望」(,>ω<,)

Mステもお疲れサマンサ~ヽ(´ω`)ノ
最初の選抜~太陽ノック~ヽ(´ω`)ノ
まいちゅんを見習って…チキン片手に…
ホールケーキを頬張りながら観てた(´ωゝ)

みさ先輩の…動画の…最初の顔…
大丈夫…いつもどおりの…どいひ~な……………(゜ロ゜;
…って…共同体のきぃちゃんなら言うかも(´ωゝ)
今日のきぃちゃん~サンエト~ファンの人
いっぱいで盛り上がってたよ~ヽ(´ω`)ノ

まっちゅんの動画…
逆立ちしてどうにか見えたわ(゜ロ゜)

まいちゅん、

こんばんは♡

クリスマス楽しめてる?

Mステみたよ〜

素敵でした♪

さすが、まいちゅん!!


紅白もファイト〜




755はクリスマス

ナッキー
まいちゅん、今日も一日おつかれさま~(*・ω・)ノ

Mステ見たよん♪
クリスマス衣装、華やかだね~(*^_^*)
乃木坂サンタからいいプレゼントもらいましたw

UTBもチェックしたよ!
キレイチームの大人っぽいながらも健康的な色香に降参しました(笑)
BLTには2期生メンバーでいろいろ語ってたね☆
この年末はいろんな雑誌に出てるからチェックが大変といううれしい悲鳴!

明日は今年最後の全握だね☆
行けるかわからんけど年末の挨拶しに行けたらいいな~


それじゃ、またコメント書きます☆
ま〜いちゅ〜ん\(^o^)/

Mステ観たよ〜、755の動画もnote

可愛かったヨーsign01

名古屋の全・個握は、お仕事のため不参加なんです〜(T_T)

そうそう紅白、全員出場おめでとうgood

あっ、遅くなりましたけど、メリクリnote

握手会楽しんでsign01

これからますます忙しいだろうから、体調に気を付けてバンガリましょうgood

でわでわまたpaper
まいちゅんこんばんは。
時間的に過ぎてしまいましたがハッピーメリークリスマス。
MUSIC STATION SUPER LIVEお疲れさまでした。
たいへん楽しく拝見させて頂きました。

リハーサル中や出番後の貴重なお時間にモバメを3通もお送り頂きありがとうございます。

●モバメ(12/25 15:12)
嫉妬の権利の衣装の清楚で可愛くて綺麗なまいちゅんの高画質写真ありがとうございます。毎回可愛い写真に感謝です。

●モバメ(12/25 17:57)
綺麗チームのUTBは拝見しましたよ。12/23 00:29 No.348のコメントで報告しました通り、美しいまいちゅんを拝見出来て有り難かったです。
UTBのオフショットの大人っぽい綺麗なまいちゅんの高画質写真ありがとうございます。
機会があれば黒のワンピースのオフショットをお送り頂けると幸いです。

●モバメ(12/25 21:22)
Mステ楽しかったそうで良かったです。
今日のMステスーパーライブは人気・実績で選ばれた出演者のみであり、その中に乃木坂46がいて更に選抜メンバーのみが出演出来るのですから、まいちゅんは選ばれしスターであり、数日後には紅白出場歌手になるのですから、本当は僕のような一般人が握手会で握手して頂けることはひじょうに貴重で有り難いことだと思いました。握手会でのまいちゅんはいつも優しくフランクに接してくださりお人柄の素晴らしさに感謝しています。

頂いた写真(高画質で感謝)の今日のクリスマス仕様の衣装のまいちゅんは本当に凄く可愛くて更に絶世の美女でただただ見惚れるばかりです。本当に理想の美人でこんなに素晴らしい美貌の持ち主は芸能界でも他にはいないと思います。美しい写真を頂いて感謝感激です。

●MUSIC STATION SUPER LIVE
・オープニングのまいちゅんは明るい笑顔でとても可愛かったです。番組を楽しんでいるように思いました。両手で三角形を作っていたように思いますが、何だったか教えて頂けると有り難いです。
・太陽ノックの今日の衣装はモバメで頂いたクリスマス仕様の可愛い衣装でしたね。
最初にアップになった「心から飛び出してみよう」のところではバッチリカメラに映っていて可愛さ全開のまいちゅんでした。
間奏のところでも元気に可愛く写っていましたね。間奏直後の大きく腕を広げる振りでは腕の長さを利してダンスが大きく目立っていました。
その後の「情熱ノック」のところも位置取りが上手でしっかり映っていましたし、曲終わり直前のところも映っていました。
最後の決めポーズも上手く前の生田さんと橋本さんの間から映っていて位置取りが良かったです。
今日は可愛さ全開の元気なまいちゅんの姿が何よりのクリスマスプレゼントでした。

●FLASHスペシャル
メガネのまいちゅんは出来るOLという雰囲気ですね。服装も上品なお嬢さんという雰囲気でまいちゅんらしいと思います。
チャームポイントの足首はUTBで仰っている通りキュッと締まっているのでより一層脚が綺麗で凄い美脚です。
コメントされているぎっくり腰は一度だけでその後は無いようですので良かったです。
ラジオでファンが増えたことは本当に良かったです。きっかけは色々だと思いますが実際握手会人気が高いことは嬉しいことですね。
特技のタイピングが速いのはOLとしてもモバメや755などアイドルとしても役立つので便利ですね。

●755
動画のリトーク2つもありがとうざいます。一期生の皆さんに溶け込んで仲の良さが出ていて嬉しいです。
・衛藤さんのリトークの動画でまいちゅんは「最初の顔酷いな」と仰っていますが、そんなことは全然なく、まいちゅんは可愛く映っていますよ。白石さんが一緒は珍しいように思いますが仲良しなのは何よりです。
・松村さんのリトークの動画は深川さんと秋元さん以外はすべての犬は天国へ行くのメンバーですね。中心にいるところがメンバー内でのまいちゅんの人気を表していて嬉しくなりました。まいちゅんがとても可愛く映っていて有り難い動画です。


まいちゅん28日はOL仕事納めで出勤でしょうか?
紅白歌合戦や元日深夜の歌番組など年末年始もお忙しいと思いますのでご自愛下さいね。
Mステ
太陽ノック
まいちゅん選抜の
この曲でよかった
最高のクリスマスプレゼント
まいちゅんおつかれ!

素足寒くないのかな?
ふときになった。暖かくしてねー!!
おはようございます。

Mステ観ました。朝方まで仕事だったため録画ですが、この時期に聴く太陽ノックもいいですね。
新内さんとてもよかったです!

これから名古屋へ向かいます。
今日の全国握手会頑張ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES