このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1216Wed新内眞衣今年は泣かない(※ 但し、例外を除く)

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
明日は遂にアンダーライブ@日本武道館。
 
アンダーライブがまだ始まったのは
1年半前です。
 
そのとき掲げた目標が
まさかこんなにも早く達成される
なんて思いもしませんでした。
 
私達と皆さんで育ててきた
アンダーライブだからこそ
価値があるのかなって考えます。
 
 
 
 
正直、頭の中に余裕なんてものが
これっぽっちもありませんが
この2日間は精一杯頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
EX大衆 発売!
 
 
初めて誌面に登場させて
頂きました(*^_^*)
 
友達のグループの中の
気になる存在。みたいな感じの
イメージで撮って頂きました。
 
 
 
 
撮影中はずっと賑やかで
おつまみ食べたり
 
布団の上でゴロゴロしたり
 
 
 
 
トランプも本気でババ抜きしてました。笑
 
 
 
 
 
スタッフさんもみんな優しくて
いい雰囲気の中で撮って頂きました♪
 
 
こういうわいわいがやがや
温泉に行くのいいな〜〜。
 
 
生ちゃんの表紙が目印です。
 
他にも乃木坂メンバーが
たくさん載っていますのでお得!
 
 
まだの方は是非
チェックして見て下さいね
 
 
 
 
 
 
それでは!
今日はこの辺でおしまいです。
 
 
 
 
このあと24:00〜 bayFMにて
まいちゅんカフェ(*^_^*)
 
本日はゲストに
秋元真夏さんと松村沙友理さんを
お迎えしておりますので
耳が空いてる方は是非聴いて下さいね♪
 
 
りんごさんと真夏さんは
何を注文するかな〜〜???
 
 
ご来店お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
コートに素足。
また書きます!
 
 
2015/12/16 23:18

コメント(400)

まいちゅん、今日も一日おつかれさま~(*・ω・)ノ

遅くなったけど、武道館でのアンダラおつかれさまでした!
いろいろなことがあったと思うけど、整理ついたらまたブログなどで思いの丈を書いてね☆


今日は寒かったねぇ…
結局今日は鍋食べたん?
用意して待っててあげたいのは山々だけど、俺の場合…待ちきれずに食べてしまう可能性が100%(笑)
そして、まいちゅんの場合…お鍋の後にアイスを食べてしまい、結局体を冷やしちゃう可能性100%(笑)

それじゃ、明日からのクリスマスライブも頑張ってね☆

またコメント書きます。
こんばんは、お疲れさまいちゅん!
アンダーライブ二日、すごく密度が濃かったですね♪二日とも行けて良かった!
まいちゅんのセンター、あいかもでまさかのミニスカート。脚が長すぎて一寸目のやり場に困ったけど、コミカルに元気いっぱいにやりきって良かった!
そうそう、本当にこの年末状況で平日ライブキツイですよ~(^-^; そこに触れてくれて流石の大人の気配り。
まいちゅんはお客さんへの目配りもすごく優しいなあって、改めて確認して感心しました。こういうのも大人な一面が出てました。でも歌ってるときは可愛くもあり、カッコ良くもあり。やっぱりアンダーライブは良い(*´∇`*)
今回らりんの卒業発表で、こちらももらい泣きして頭痛がしたくらいだったのだけど、前回の全握でまいちゅんとペアだったので、らりんと握手できたのが有り難かったです。これから全ツ大変になるだろうけど、取れたら絶対応援に行きます。
まだクリライ2日残ってますね。体に気を付けて頑張って&楽しんで!
お疲れ様です♪
今日のクリライ参加します!まずは朝、物販に並んでまいちゅんグッズゲットしないと!
そっからの、腹ごしらえしてMV予約して、腹ごしらえして本番かな!
アンダラは平日で急遽の参戦だったので、サイドステージから見てたけど、今回はアリーナ!ありがとう日曜開催!無事推しタオル買えたら、かざします!青×紫で声援送ります!隣の友達はまいやん推しなので水色になると思います笑
今年最後のライブ参加になるので、悔いのないようにいきます!アンダラの余韻そのままに、乃木坂を100%堪能したい!楽しもー!
では。またコメします♪
まいちゅん、アンダーライブお疲れ様でした!!!

僕は運よく千秋楽に参加することができました。

まいちゅんのセンター曲は見れなかったけど、
各メンバーのセンター曲素晴らしかったです!

ライブであまり聞かない曲もあったせいか、コールがうまく
いかない曲もあり、反省もけっこうあったけど、大満足な
ライブでした!
アンダーライブが始まった幕張の全握が僕の握手会デビューの日だったので、そのときはここまで大きい会場でライブができるようになるなんて夢にも思わなかったよ。
千秋楽のライブも満員だったよね。

ノンストップライブと全員センターもあって、大変だったと思うけど、見に行ったファンとしては最高のライブでした。

まいちゅんの頑張ってる姿見て、とっても勇気をもらいました。
本当にありがとうsign01

乃木坂のメンバーで最初に握手したのがまいちゅんでよかったです!
最初に握手してなかったらきっとファンになってなかったと
思うので・・・・・
あなたのファンでいて本当によかったですhappy02
まいちゅんおはよう!

しみりだよヽ(´―ˋ)ノ

アンダラ二日間お疲れ様。
熱すぎて燃え尽きたよ。最高のライブだった!


「会いたかったかもしれない」
頑張ってましたね。制服似合ってましたね。
き・こ・え・な・い!は握手会で流行りますねw

でもセンターになって制服着るだけで
会場を温めることができるまいちゅん、
これも一種の才能だと思うな。

まいちゅんの人徳があるからこそ
成せる業であって、誇っていいと思うよ。
(もしかしたらまいちゅんは嫌かもしれないけどw)


本番前のテンパりメールからは一転、
頑張ってこなしててそこにも感動したよ。

まいちゅんは緊張してるとかテンパってるとか
そう言いながら出来ちゃう子だからな~(笑)

本当にお疲れ様。ご褒美にアイス食べてね!


さて今日・明日もライブだね!
こちらも熱いライブにしよう!盛り上げるぞー!


しみり
アンダーライブお疲れさままいちゅん


今日からクリスマスライブだね!

クリスマスライブは行けないから外から応援してます(笑)

まいちゅんファイト!
おはようございます。

今日はクリスマスライブ!また熱い一日になりそうですね!!

新内さんらしく笑顔で頑張って下さい。
アンダーライヴお疲れさまでした まいちゅんのパフォーマンス素敵でした
376
⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白だ!!!!!!!!!!!!!!!
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白ね!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは、愛知のくまのひょうしぎです。
こんにちは、まいちゅん♫♬



今日はクリスマスライブだ‼️‼️❗️


大変だけど………


ガンバりゃあよ❗️❗️❗️❗️❗️




o(^_^)o



くまのひょうしぎ、


(T_T)


またまた遠くから応援しています。




.
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

アンダーライブFinal公演に出演したメンバーの
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
私は参加が叶いませんでしたが、これまでアンダー
ライブを創ってきた、すべての乃木坂ファミリーの
皆様に敬意を表しますm(_ _)m
アンダーライブの大成功、本当におめでとう
ございました(祝)!!

今夜は、Merry X’mas Show 2015が開幕しますね!!
メンバーの皆様の準備は万全でしょうか(?_?)

私は、二年前のX’mas Show 2013にも参加して
いました(^^)b
X’mas Show 2013で一番印象に残っているのは、
『やさしさとは』の演出です(≧∇≦)/
今回はどんな演出が用意されているのでしょうか(?_?)
当時から二年経ち、しなやかに、逞しく成長した
乃木坂46が、歴史と伝統のある日本武道館での
X’mas Show に再挑戦できること、そして私が
その機会に立ち会えることに感謝しますm(_ _)m

今夜は山形県から初日公演の無事の終演を祈って
いますm(_ _)m
明日は、南西の天空席から全力で声援を送り、
乃木坂ファミリーの皆様と、千秋楽公演を楽しみ、
今年の一連の武道館公演を美しく締め括る一助と
なりたいと思います(≧∇≦)b
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

では明日、日本武道館で会いましょう(^^)/

空色のコウモリ☆★☆
まいまいおつかれ!

コートに素足って、石田純一さんみたいな響き!笑っ
でも素足の女の子にもキュンキュンしちゃうかも!
それ流行らせよう★
まいちゅん、こんばんは。
アンダーライブお疲れ様でした。
今日と明日の乃木坂46 Merry X'mas Show 2015、行けないです。まいちゅん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
12月26日の名古屋での全握、27日の個握、どちらも行けないです。まいちゅん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
1枚目の写メのまいちゅん、めっちゃ美しくて、かわいいです。
まいちゅん、乃木坂とOLの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
「乃木坂46物語」(,>ωゝ)

まいちゅんの場合

就職活動?…アイドル?
OL兼アイドル……
人生は~青春讃歌だぁ~ヽ(´ω`)ノ
まいちゅんこんばんは。
メリークリスマスショー1日目お疲れさまでした。

●メリークリスマスショー
本番に強いまいちゅんのことですから、今日も観客を魅了する素晴らしいステージだったのではないかと思います。
僕は残念ながらメリークリスマスショーには参加出来ず、スカパーも見られませんが、まいちゅんが元気に楽しくショーを終えられることをお祈りしています。
怒涛の4日間ライブも残りあと1日、体調に気をつけて乗り切って下さい。

●モバメ(12/20 18:48)
今日もライブ直前のお忙しい中、モバメをお送り頂くお心遣いに感謝致します。
嫉妬の権利の新衣装姿のまいちゅんは昨日頂いた写真に続いて本当に凄く可愛くてお綺麗です。
理想の美人が現実に存在するのが、まいちゅんであることがよく分かる美しい写真をお送り頂き感謝感激です。
一昨日まいちゅんのステージを拝見したばかりですが、年明けの握手会が待ち遠しいです。
握手会で間近に理想の美貌のまいちゅんにお会い出来ることを楽しみにしています。

●コメント
昨晩の僕のコメントが掲載されたことを確認した時間が12/20 16:45で少なくとも13時すぎにはありませんでした。
このため、お手数ですが、No.299(12/20 00:53)のコメントをご確認頂ければ幸いです。
まいちゅんこんばんは!

はんざわです、アンダーライブin武道館
初日お疲れ様でした。
会場に行くことは出来なかったけど、宮城から精一杯気持ちとコールを届けてますm(__)m!

去年の有明はおれにとって初めてのアンダーライブで、本当に本当に良かったのを今でも覚えてる…

月並みな表現だけど、去年よりもいいライブになるように!悔いのないよう!頑張ってね٩( 'ω' )!
行けなかった分は年末に感想聞けるのを楽しみにしてます。頑張れっ!!


EX大衆!
友達グループの中の気になる存在ってものすごいこだわった撮影だね(笑)
浴衣で旅行、最高だなぁ温泉とか行きたい( ´_ゝ`)


ついにアンダーライブが始まってここからクリスマスライブに名古屋とイベントが多くなるし、体調に気をつけて、時間見てリフレッシュして、全力で楽しもう!!


本当に楽しみにしてる٩( 'ω' )!


それじゃ、おやすみなさい、ゆっくり休んでね
全体ライブでも、二階席とか遠いファンにしっかり手振ってるまいちゅんを見て、ますますまいちゅんのことが好きになりました。
明日も頑張ってください。
明日も楽しみにしてます。
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そしてクリスマスライブ1日目お疲れ様でした。
まいちゅん楽しめましたか?
明日もクリライだね。
まいちゅん明日もライブ楽しんでね。
自分は明日も観に行けないので、
名古屋からライブが成功するように
応援しています。
アンダラも含めてライブの最終日なので
悔いが残らないように力を出し切ってね。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
こんばんは♪まいちゅん\(^o^)/

今日はクリスマスライブお疲れさまでした!
俺は今年最後のライブ観戦でした♪
ちょっと遠い席だったけど、しっかりとまいちゅんを目と心で追い続けてたつもりだよ(^w^)

嫉妬の権利いつ聴いても素晴らしい!
思わず何度もケーイチさんとまいちゅんコールしてたよ♪

まいちゅんの魅力溢れるパフォーマンスも最高でした!

最高のクリスマスプレゼントになりました(≧∇≦)
本当にありがとう♪
これでまた明日からの仕事も頑張れる。

そして明日もクリスマスライブがんばれー\(^o^)/
栃木より心の中でエールを贈りますね♪

そして忙しい中メールもありがとう♪
新衣装とても似合ってて可愛いすぎます!
改めてまいちゅんが大好きですよ(*^^*)

それでは今夜はゆっくり休んで明日も最高のクリスマスライブになりますように♪
まいちゅん推しの栃木のすーさんでした
まいちゅん、おはようございます。
昨日のクリスマスライブお疲れ様でした。
今日のクリスマスライブ、僕はめっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。まいちゅん、私服似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
まいちゅん、乃木坂とOLの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅん、おはよう

昨日のX'mas show見に行きましたよ。
犬天の舞台の時も思ったけど、まいちゅんの長所の一つ、綺麗な長い手足を上手く使えてて大きく見えてカッコイイなって思いました。
おかげで、2階の立ち見からでもまいちゅんの姿を追う事ができましたよ (^_^)v
あと、隣のろってぃーのあの長い髪の使い方が抜群で、上手く説明は出来ないけど、振り乱し方が綺麗で度々目を奪われる事があったので、まいちゅんもやってみたら凄く綺麗やろうなって思ったよ

今日で2015年最後の大きなライブが終わりやね。
悔いのないように思いっきり楽しんで暴れまわってきてね〜( ´ ▽ ` )ノ




こんにちは!
お疲れ様です♪

今日のX'masshowには参加します!
昨夜は参加出来なかったので楽しみ♪

南東2階の天空席ですが推しタオル振りまくりますぜ!笑

ではでは!

18日の武道館アンダーライブ、参戦しました!!

熱く、最高の、ホントに楽しいライブでした!

メンバーのパフォーマンスを見たり、ファンの声援を聞いたりすると、みんなアンダーライブには強い思いを持っているなと感じました。僕ももちろん強い思いを持っていますよ!
会場の一体感がアンダーライブの魅力だと感じたライブでした!!


アンダーライブの全国展開(?)は僕たち地方民には朗報です(^o^)
でも、まいちゅんには選抜に選ばれてほしいし、ジレンマですね

楽しい時間をありがとうございました!!!

クリスマスショー、あと一日、ガンバってください!!


ではまた
まいちゅん、こんにちは

リハは順調ですか?
昨日とはセトリも変わるんかな?
最後まで頑張ってね。

階段待機といえば、あの真夏さんが階段で盛大にこけてましたが笑えるレベルじゃなかったんですけど大丈夫だったんでしょうか?
まいちゅんも何が起こるかわからないので気を付けてくださいね

まいちゅんファイトだーo(^▽^)o

まいちゅん♪


リハ真っ最中モバメ砂嵐www

『Merry christmas show 2015』

いよいよ千秋楽だね^^

今は武道館到着して正面のパーキング。

アンダーライブで買えなかった、

まいちゅんグッズはすんなりゲット(*^^*)

サンタコス…(//∇//)(//∇//)(//∇//)

乃木坂の中でもダントツの色っぽさ。。


アンダーライブとは違って、

クリスマスショー♪だしね^^

楽しみます!



♪^^♪
こんにちは。

クリスマスライブ・最終日。今日も笑顔でファンの人達と楽しんでください!

自分はこれから仕事です。熱いライブ応援しています。
まいちゅん、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
紅白、アンダーメンバーも
出演するの発表されたね。
おめでとうhappy01
録画及びリアルで観るよ!!!


ふじおでしたpaper
まいちゅんこんばんは。
メリークリスマスショー2日目お疲れさまでした。

●モバメ(12/21 15:32)
リハーサル中のお忙しい中モバメをお送り頂きありがとうございます。
階段というと真夏の全国ツアーではスタッフさんがテープで地名などを装飾してくれていたことを思い出します。
今日もその階段からステージに出て観客を魅了されたことと思います。
いつもファンを楽しませて下さるまいちゅんに感謝です。

●モバメ(あか 12/21 17:02)
続けてライブ前のお忙しい中モバメをお送り頂きありがとうございます。
頂いた写真はメイク中とのことでピンで前髪を止めていますが、前髪が下に流れた状態というのが素人的には不思議に思いました。
まいちゅんは素顔が凄い美人なのでメイク中でも目を閉じていても、やはり可愛いところは流石です。
僕は今日は普通に出勤でした。神奈川県内は特に寒くはなかったです。
定時退社出来たので昨日の乃木坂工事中やNOGIBINGOのまいちゅんツインテール回などを見ていました。

●乃木坂工事中
昨日はメンバー皆さんが私服でまいちゅんは白いタートルネックとチェックのスカートでしたね。
暖かそうで上品なお嬢さんらしいコーディネイトだと思いました。
永島さんの企画書のくだりで設楽さんがまいちゅんに振ってくれて、まいちゅんにアップが来たので嬉しかったです。
まいちゅんのコメントのキレの良さから設楽さんは別の回でも結構まいちゅんに振ってくれるので有り難いです。
次回も妄想クリスマスの続きでまいちゅんがご出演されるので楽しみです。

●コメント
昨日のコメント No.314 12/20 21:12が掲載されたことを確認した時間が12/21 14:30頃(12/21 13時頃には未掲載でした)なので、お手数ですがご確認頂ければ幸いです。


アンダーライブ2日間とメリークリスマスショー2日間の合計4日間のライブたいへんお疲れさまでした。
ライブ前のリハーサルからずっとお身体を酷使されてきたと思いますので、お身体を労わってあげて下さいね。
特に13thアンダーメンバーはアンダーライブとクリスマスショーの両方をこなしたのですから、もし、打ち上げなどあるのであれば、永島さんと共に楽しんで下さいね。
まいちゅん、クリスマスライブお疲れ様でした!

紅白の曲とメンバー発表になったんだね。
みんなで出ることになって本当に良かった‼️

君の名は希望も乃木坂を知らない人に披露するには
一番いい曲だと思うよ。

大好きなおばあちゃんにいい報告ができるね!

本当におめでとう‼️
こんばんは♪まいちゅん(*^^*)

4日間の武道館ライブお疲れさまでした!

まいちゅんも疲れてるでしょうから今日は多くは語りません。
俺もアンダーライブにクリスマスライブ観戦させてもらったけど最高のライブでした!
まいちゅんのパフォーマンスも素敵でした!
最高のプレゼントをありがとう♪

そして紅白はメンバー全員で『君の名は希望』を披露することも決まったね!
そう!去年のアンダーライブ全員センター企画でまいちゅんがセンターを務めた思い出の曲です(^^)

大晦日は乃木友と祝杯あげながら紅白でのまいちゅんの素敵なパフォーマンスを見届けようと思います。

あと、乃木坂46物語も武道館で買ったよ!
年末年始休み中にじっくり読破して感想コメントするから待ってて(^.^)

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
まいちゅんも今夜はゆっくり休んでね(^^)
明日もまいちゅんにとって幸せな1日でありますように♪
まいちゅん推しの栃木のすーさんでした
こんばんは!
仕事して帰って来て、ごはん、風呂、テレビ
掃除してたらもうこんな時間、
明日も仕事だから寝なきゃ おやすみ~!
あ! 冬生まれなので、寒いの好きです。
全然大丈夫!
まいちゅん好き(ガチ)
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そしてクリライ最終日お疲れ様でした。
アンダラから数えると4公演あったわけですが、
全て終わりましたね。
まいちゅん本当にお疲れ様でした。
今日だけはゆっくり休んで疲れを取ってほしいです。
自分が観に行ったアンダラの初日からもう4日が経つなんて
本当に早すぎです。
まいちゅんのパフォーマンス素晴らしかったなぁー
あと紅白の曲が希望に決まりましたね。
去年の有コロのアンダラの全員センターのやつで
まいちゅんが出だしで涙した曲・・・
有コロのアンダラ2ndファイナルが懐かしい・・・
そして全員で紅白に出れることも決まりましたね。
まいちゅん紅白初出場おめでとう。
メンバー全員で出れて本当によかったです。
今から楽しみです。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
最幸なLIVEをありがとうshine
それぞれ1日ずつ行けたけど、他のメンバーに目もくれず、まいちゅんしか見えてませんでしたheart01
俺(団扇)に向かってレスくれたと信じてる!!!笑

そして次は紅白頑張ってね!
めっちゃ楽しみにしてます∩^ω^∩

LIVEと紅白の話を1/30の握手会で話せたらいいなsmile


ひとまずLIVE本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休めないかもだけど、時には自分に優しくしてあげてねヽ(・∀・)ノ
新内さん、今晩は。
まずは、武道館大道場での四連戦、お疲れ様でした!
今しがた、テレビ番組や、ホームページ等で知りましたが、紅白歌合戦も曲目は、非常に多くのファンに指示された曲に決まりしかも、全メンバー総出演とのこと。
まずは、最高の舞台が整って良かったですね!
しかも、新内さんは、他のメンバーの皆さんと共に、武道館を四日間も満員にして尚且つ紅白出場歌手としてのキャリアを一気にゲットしたわけですから、正直、「凄え・・・」と言う感じです。
とはいえ、これらは、地道な御努力の結果。
当然かもしれませんね。
あとは、燃え尽き・・・にならないように、今一度兜の緒を締めなおして、再スタートを切って下さい!
まいちゅんお疲れ様でしたm(__)m
武道館で4日間もライブを行うことって凄いことですよね!
アンダーライブ二日目に行ってきました。
まいちゅんはダンスにキレがあって美しかったです。高貴な感じがしました。
どの制服も衣装も着こなして自分のモノにしていて似合っていたし、髪型も固定して汗かいていても綺麗でした(*^^*)
まいちゅんが綺麗すぎて自然に目がまいちゅんにいきました。ステージで輝いていました。4日間武道館に立ったことは偉大なことです、本当にお疲れ様でした。
まいちゅんに注目していきます!
まいちゅん。

お疲れさまです。

もう、お仕事に行ってるの?かな。
アンダラ、18日だけ見せて頂きました。
まいちゅんは控え目にしてる印象がありました。
とても頑張ってるから、遠慮し過ぎなくても、と思いました。
本来、実力のある人だと思っています。
凄みのあるセクシーな目の使い方もできる方では?
普段のクーラーながらも、癒される優しさや丁寧な持ち味を
大事にしつつ、舞台では堂々と大人メンバーの魅力の
ギャップを出した方が良い気がします。
というか、そこも見たいです
制服、似合うかなんて客観性を気にしなくていいのでは?
舞台を経験しているので着こなす力も増してると思います。
まいちゅん、制服も衣装です。
メンバーに選ばれたまいちゅんに似合わない衣装が
有るなんて思いません。
可愛い衣装も、然りです。
全部、似合うように持っていけるはず。

自信持って下さい。

まいちゅんは、素敵な女の人だと思います。

まいちゅん、大人メンバーも必要なんです。
十分に大人の魅力を出していきませんか?
まいちゅんの素敵さに逢いに行きたいので
名古屋の全握で握手して貰っていいですか?
って、勝手に握手出来るのを楽しみにしちゃってます。

正真正銘のBBAですが、ひかないでくれる??
( ̄д ̄)
だって、握手してみたいもん。
(^◇^)

お仕事も、順風満帆に行きますように
願ってます。
マイちゅん♡アンダーライブ、クリスマスライブ♬お疲れ様でしたm(_ _)m

アンダーライブ、クリスマスライブ♬両方参加しました(^^)/

初日のアンダーライブに参加したのでマイちゅん♡のソロが観れました!グレーの推しタオルでいっぱい応援したよ(^O^)

アンダーライブは)楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎるくらい楽しみました(>o<)ありがとう!

マイちゅん♡のアンダーライブのパフォーマンスは今まで観たライブの中で一番②楽しそうでファンへのアピールもすごく良かったです(^o^)もっと②マイちゅん♡を推して行きます(^^)/

紅白出場もアンダーメンバーが気になっていたので全員出場出来て本当に②良かった(^o^)おめでとうございます(>_<)ヽ

もうすぐお誕生ですね★(^_^)v誕生祭にチケットないけどバースデーTシャツ来て
おめでとう!!を言いに行きます(^^)/

4日間ライブお疲れ様でしたm(_ _)mゆっくり休んでください(^o^)
ちゅんさん
こんにちは!

武道館4公演お疲れさまでした!
2公演観に行きましたが、どちらも
楽しかったです。

ちゅんさんのセンター曲も
見ることが出来たし!(^^)

「聞こえてない」が良かったな~

紅白歌合戦
全員での出場が発表されましたね。

お祖母さん孝行ができましたね。
お祖母さんも喜んでいると思います!

本当におめでとう!

それでは
またコメントします!
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

一昨日、昨日とMerry X’mas Show 2015お疲れ様
でしたm(_ _)m

私は、昨夜の公演を天空席から観ていました。
公演後半は、会場の熱気が上段に上ってきて、
もの凄く暑かったです…(-“-;)
メンバーの皆様全員がステージ上に登場した時の
迫力と絢爛さを、改めて見せつけられたと共に、
ファンの皆様(勿論私も)のメンバーの皆様を
大切に想う温かい心配りを客席の光景から何度も
観ることが出来て感動しました(T_T)
熱く美しい公演をありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに私は、さゆりんからのX’masメッセージ
カードを引き当てることが出来ました(≧∇≦)人(o・・o)
昨日の思い出と共に、大切に保管しますm(_ _)m

紅白歌合戦には、37名全員で出演することが公表
されて、一安心しました(f^^;)
メンバーの皆様は、2015年は大晦日まで仕事する
ことになりますが、又とない歴史的な機会ですので、
2016年を迎える瞬間まで、体調管理に注意しながら
過ごしてくださいm(_ _)m

では、残りの一週間もお互いに頑張りましょう!!
明日、私はMV集を受け取って、早速『悲しみの
忘れ方』を観賞します(≧∇≦)/

次回は、24日にコメントしに来ます(^^)/

空色のコウモリ☆★☆


まいちゅん♪
アンダーライブ、クリスマスライブお疲れさまでした。
私は、日曜日のクリスマスライブしか行けませんでした、アンダーライブ行きたかった!
クリスマスライブも私の席はサイド席でそれも相当上の方で、まいちゅんの後ろ姿を見てました。
とても良かった!
また、紅白の出演決まりましたねhappy01
当然出るものと思ってましたが、出演決まって良かった!
大晦日が楽しみですよ。
楽しみと言えば、ALL MV 今日到着しているかもしれませんこれも楽しみflair
「悲しみの忘れ方」がとても素敵ですからBlu-rayで見るのが楽しみですよ。
それではまた
梅パパでした。
ちゅんさん…
ちゅんさんのメールとほぼ同時に
鍋の相手から正解メールが…(笑)

鍋楽しんでね!
まいちゅん、ごきげんよう☆

モバメの質問の答え…

まいまい!

違う?(笑)


あ、遅ればせながら
武道館ライブおつかれさま!

またコメント書きます☆

まいちゅん、今晩は~(^-^)/


…まいまいさんでしょwink

…いいなぁ~同居人コンビ、まいまいちゅん

…混ざりたい…まいむマイムなのでしたcoldsweats01


…まいまいさんモバメで、クイズ出てたから

…外しちゃったけど…coldsweats01


…まいむは、まいまいちゅん、大好きだから

…なんか、嬉しい~happy02


…楽しい夜を~happy02

…同居人コンビ、大好きだぁwink


[今日のまいチュンポイント]…

[リアル同居人コンビ…仲良しまいまいちゅん]happy02

明日も素敵な[まいチュンポイント]に逢えますようにconfident
まいちゅんこんばんは!

まずは紅白乃木坂メンバー全員で出場決まって本当におめでとう!
ずっと願っていたことだから凄く嬉しいよ!
当日絶対感動しちゃう(T-T)

あ、まいまいからモバメが来て多分まいちゅんかなと思ったんだけど正解でした!
ゆっくり楽しんでね~!(*^^*)

鍋美味しそう!!!
まいちゅんさん、こんばんはです、^ ^

改めて、アンダーライブ、
クリスマスライブの4公演お疲れ様でした、
両公演と重なるとなり、大変なことも
沢山あるなか、諦めずに負けずに、いつも、
沢山の素敵なパフォーマンスを観させて貰い、
ありがとうございました、

まいちゅんさんの、
パフォーマンスを観させて貰えることが、
何よりもプレゼントと、
良い思い出になりました、ありがとうございます、

紅白も、まいちゅんさんと、
メンバー皆さんで出演できることになり、
本当におめでとうございます!
夢の舞台でも、
まいちゅんさんの活躍を願いながら、
応援しています!(=゚ω゚)ノ

モバメからも、ありがとうございます、
お相手は、もしかして、兼ねてからの、
深川さんですかね?笑

それでは、いつも、沢山の元気を貰いまして、
ありがとうございます、
今日も一日お疲れ様でした、
おやすみなさいです、、、m(_ _)m
新内さん、今晩は!
ライブから一夜明けて、本日は、ちゃんこ番!?ですね!
お相手は、もしピンなら深川さんでしょうか?
複数なら、けっこう二期生の皆さんがズドドド!だったりして!
こんばんは♪まいちゅん(*^^*)

今日も1日お疲れさまでした!
4日間の武道館ライブの疲れはとれたかな?(^w^)

今年も最高のクリスマスShowをありがとう♪まいちゅんのパフォーマンスにもありがとう(^o^)

そしてメールにて今日は、まいまい姉さんとお鍋を食べたんだね!
大人の会話で盛り上がったのかな?いいなあ~(*´-`)
俺もまいまいと、あっ、いや
まいちゅんとお鍋を食べたいですわ♪送ってくれたお鍋の写メ美味しそう(^o^)

お鍋は簡単に準備できて、野菜も採れる万能料理だから俺もよく1人鍋やるよ(寂し)笑

ちなみに俺はオーソドックスに醤油ベース、もしくはキムチ鍋が好きかな?
〆はきしめんか、ラーメンか、雑炊だね♪

年明けの握手会ではお鍋のお話とかしたいな(^^)

まいちゅんもライブの疲れを癒してね♪

ところで話は変わって今日は何の日でしょう?

そう、今日は冬至。柚子湯に入って温まる日・・・

いや、違う違う(笑)
そう、今日はUTBの発売日だね♪まだ買えてないんですけど。。。(>_<)
噂ではまいちゅんはキレイチームとか?!
まあ、当然っちゃ当然かな?まいちゅんは乃木坂イチ綺麗だからね!

明日UTB探してくるので感想はしばしお待ちを。

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もまいちゅんにとって幸せな1日でありますように♪
まいちゅん推しの栃木のすーさんでした
まいちゅんこんばんは。
今日は平日なのでOL勤務があったのでしょうか?
今夜は深川さんがまいちゅん宅にお泊りで明日は祝日ですから楽しい女子会を過ごして下さいね。

●モバメ(12/22 18:52)
美味しそうなお鍋ですね。まいちゅんは料理も上手で女子力が高いですね。

●モバメ(ちげさん 12/22 21:08)
ライブでゆっくり食事も出来なかったでしょうから深川さんと美味しいお鍋を囲んで楽しい夕食で良かったですね。
12/4 17:52のモバメで深川さんからお泊りアピールがあったことは伺っていましたが、ライブが終わってようやく実現ですね。
それにしても、まいちゅん宅は綺麗なキッチンな上にお鍋の写真ではコンロがピカピカで深川さんの写真ではシンクがピカピカとお手入れが行き届いていて完璧ですね。
ライブでずっとお忙しかったと思いますが清潔なキッチンでまいちゅんの女子力の高さは凄いです。
深川さんの写真ありがとうございます。次回はぜひ、まいちゅんと深川さんのツーショット写真をお送り頂けると嬉しいです。

●モバメ(12/22 21:08)
今度は深川さんおみあげのケーキでデザートを食べながらのお話し良いですね。ケーキの後はやはりアイスでしょうか?
お二人は仲が良く歳も近いので今夜は夜更かしして沢山語り合って下さいね。

●紅白歌合戦
乃木坂46の37名全員でのご出演に決定したとのことで本当におめでとうございます。
まいちゅんは紅白への出演に備えて準備しておくと仰っていましたが実現して本当に嬉しいです。
曲目は君の名は希望なので乃木坂46らしい曲だと思います。
紅白は日本全体のみならず海外でも放送され、多くの視聴者が観る番組ですから、乃木坂46のパフォーマンスを披露して頂き、乃木坂46の魅力をもっと多くの国民に周知して老若男女更に多くのファンを獲得し国民的アイドルグループの地位を揺るぎないものにして下さい。

おばあちゃん子のまいちゅんとしては紅白出演は、凄いおばあちゃん孝行になると思います。
まいちゅんは今でもトップアイドルですが更に紅白歌手ですから握手会ではこれまで以上に敬意を払わないといけませんね。
僕はテレビの前からになりますが、まいちゅんのご活躍を応援したいと思います。

●UTB
今号は表紙から前半1/3まで乃木坂46で乃木坂46の勢いや人気を反映しているなと思いました。
・P32,P33 6人の見開きグラビアのまいちゅんはTEAM KIREIを象徴する綺麗で可愛いまいちゅんですね。
細くて綺麗な肩が女性らしくて大人の魅力を感じます。
・P34 ソログラビアのまいちゅんは優しい女の子らしさが表れていると思います。細く長く綺麗な美脚も勿論魅力的です。
・P36 相楽さんとのツーショット写真のまいちゅんは優しい綺麗で上品なお嬢さんという雰囲気が表れていると思います。
・P37 まいちゅんは可愛い、綺麗、セクシーの全ての魅力があること、聡明、清楚、上品といった雰囲気があることなど女性としての魅力が沢山ありますので、メンバーからのコメントが欲しかったところですが、特に相楽さんと山﨑さんのコメントが無くメンバーからは本人には言い難いようですね。

次の雑誌掲載は12/25クリスマスにFLASHスペシャルが発売ですね。どんなまいちゅんの魅力が表現されているか楽しみです。

●コメント
昨晩のコメントNo.327(12/21 21:30)が掲載された時間は正確には分かりませんが、昨晩の時点ではなく、確認出来たのは12/22 15:00でしたので、お手数ですが、
ご確認頂ければ幸いです。


まいちゅんはライブが終わったところでまずは一息ついて、心身ともに労わって下さいね。
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
●12月22日分・・・
①今日はある人とお鍋をしたんだね。
ある人って誰だろう・・・
写真にお鍋写っているけど
美味しそう・・・
最近ものすごく寒くなりましたね。
家にいても手がかじかんじゃうぐらい寒いです。
鍋の季節になりましたね。
②「ちげさん」・・・
鍋の相手はまいまいだったんだね。
本当にまいちゅんとまいまい仲がいいよね。
鍋美味しくてよかったね。
そういえばまいちゅん鍋に対して熱い想いがあるって
まいちゅんカフェで言っていたけど、
鍋奉行に近い感じで仕切ったのか気になる・・・
③まいまいといろんなお話しているんだね。
まいまいとは相談したりできる関係だもんね。
まいちゅんにとって貴重な存在だね。
ケーキ買ってきてくれてよかったね。
ケーキ載せてくれてありがとう。
ケーキ美味しそう・・・
自分が甘いもの全般が大好きなだけに
余計美味しそうに見えます。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。


まいちゅん、今日も一日おつかれさま~(*・ω・)ノ

モバメのクイズ…当たった~\(^o^)/
って、こないだのまいちゅんカフェの流れから言ったら、まいまいしかないやろ~←ドヤ\(^o^)/

鍋を囲みながらまいまいちゅんはどんな話で盛り上がったんだろ?
ちょっぴり、いやかな~り気になる(笑)

明日は旗日だね、OLのお仕事はお休みかな?
OLのお仕事も年の瀬の追い込み時期だから大変だ☆
ホント、アイドルとの二足のわらじ…いつも頭が下がります<(_ _)>

それじゃ、明日もよい一日を!

またコメント書きます☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES