このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0801Wed和田まあや私の思いを綴ってますが日本語伝わるよう頑張ってはいます。笑

 
 
ananの時のオフショットをちょくちょく挿れていくね
 
今回はザキッちワールド
 
 
 
 
乃木坂工事中見てくださったかな?
内輪ウケモノマネで今回もMVP二連覇させていただきました
 
全ブロックにエントリーさせていただいたのですが本当はもっと
かなりんとか飛鳥とかみなみとかやりたかったなぁ
 
またどこかの機会で披露できたらなと思います
 
 
 
誇張がすごいぃ〜
 
衣装はまだ解禁されるまで載せれない
 
 
 
ガクタビもたくさんの反響があって嬉しいです
 
 
 
強豪校のダンスチームに混ざって一緒にパフォーマンス...
 
シンクロニシティのバースデーライブの次の日に4時間振り入れしてその次の日初めてみんなと立ち位置とか合わせてから本番...
 
 
 
みんなはこの日の本番のために沢山の努力を積み重ねて練習してきていて...
 
 
 
ダンスチームも私たちのようにアンダーと選抜で別れていて...
 
 
今回私はアンダーとされるチームのみんなの仲間に入れてもらいました
 
 
選ばれた子しか大会には出れないから
 
そこはなんだか私たちのグループと重なるところがあるし
物凄く気持ちがわかるからこそ
 
今回の挑戦はお話をいただいた時
簡単に
「はい!よろしくお願いします」
って素直に言えませんでした
 
心の中はものすごく不安な気持ちでいっぱいで、
 
でも少しでもみんなの力になれるのなら、
 
そして目の前のことを全力でやりきりたいという思いで短い時間でしたがこの二日間自分にできることを全力で取り組みました
 
 
夜寝る時間も寝てては明日後悔する!
と思ってねれなかったです
 
 
 
チームメイトのみんなも本番前バタバタしてるのに私が
 
「ダンス最終確認したいので一緒にしてほしいです」
 
というとギリッギリまで教えてくれて答えてくれました
 
 
チームメイトのみんな、教えてくださる先生に全力で答えたくて私なりに精一杯頑張りました
 
 
 
結果発表は残念でしたが
 
自分への課題を見つけれて、そして自分の力がどれだけのものなのかも身にしみて感じました
 
 
みんなとこうしてやり遂げた時間は
 
今までで一番と言っても過言ではないくらい
すごくいい刺激になりました
 
本当にみんなありがとう
 
 
これからもダンス頑張ってねみに行きたいなっ
 
 
私も頑張るね
 
 
 
 
次の全国ツアーは大阪だね
 
いやーもう大阪か〜早いなー!最近は時間が早すぎる!
あっという間に1日終わってるんだけど
 
 
よーーーし!!!
 
大阪〜太陽よりも熱いライブにするぞーーー
 
たこ焼き食べたーい関西弁聞かせて〜
 
 
bye
2018/08/01 17:18

コメント(327)

まあや大好き
いつかできるから今日できる
感動した!
お疲れ様!!!!
ま〜あ〜や〜
まあや更新ありがとう!
結果は残念だったけど二日前に呼ばれて練習始めたんだから、頑張ったよshine
まあやはよく頑張ったよ!!!!
ガクタビほんとに感動したよ!!
おつかれさまあや( ᷇࿀ ᷆ )
まあやさんの前向きな言動は本当素晴らしい。素直でいつも全力。素直にただただ尊敬しています。
どないやねーん!(関西弁)
まあや〜おはようこんにちはこんばんは〜!

まず、乃木坂工事中!
誇張がすごい、笑
でもめちゃくちゃ面白かった!
特にまいちゅんのモノマネ、(^-^)
第3回も楽しみです!

そして、ガクたび!
本当にお疲れ様でした!
直前の練習で本当に大変だったと思います、
本番では、まあやのダンスびっくりするくらい上手だった!
残念ながら、Bチームは負けちゃったけど、本当に多くの感動を貰えました!
まあやと他のみんなの努力を見て、自分も頑張ろうって考えさせられました。
山村国際高校の皆さん、今後も応援してます!

いつもブログ更新ありがとうございます!
大阪全ツ1日目参戦するのでよろしくお願いします!
頑張ってね!
夏のLIVEツアー広島でもやって欲しいなぁ!まじで行きて~~~~
ニ連覇おめでとう!!
また、新たに四期生も加わってからやってほしいな…
みなみちゃんとあしゅのモノマネは楽しみ!!
まあや~♡♡♡
かわねぇ!
経堂に八昌と言うお好み焼き屋さんがあります
美味しいです。
広島のなんとか堀で修行した店です
私はうどんとかいか天が好きです
モノマネ面白かったよー!

飛鳥とかもあるの??
それ見たいんやけどー
更新ありがとー!
Zの写真たくさん載せてくれてありがとうございます!
最近のまあやの活躍がとても嬉しいです
明るくて面白くて、何より優しいまあやは更にいろいろな形で活躍していけると思います
私も鈴木拓さんと同じように、バラエティに進出するまあやを夢見ています

応援してるよ!まあや!
まあや良い子すぎるかよ
ダンス部本当にお疲れ様でした!
次の大阪のライブ頑張って!!
まあや、こんにちはー!

乃木中のものまねは、面白かったで!
また、他の乃木坂メンバーのものまねを、
観れるのを楽しみにしてるで!

ガクタビ、まあやちゃんの結果は残念だったけど、よく頑張ったよ。
良い経験をしたと思うよ。

まあ、大阪ライブ、頑張ってねー!
それでは。
さすが、誇張モノマネクイーン!
個人的に新内さんのやつバリ好き
ガクたびでのまあやにはホント感動しました!
うまく言えないけど、プロとしての根性と意地みたいなのを感じて、素直にスゴイ!と思えました。
暑いけど体調に気をつけて残りのツアーも頑張ってね!
自分は名古屋に行きます!楽しみ~♪(^^)
大阪熱いに〜〜〜↑↑↑関西人のパワー満載だら!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 楽しい大阪をすごしなね!まあや♪頑張んないよ!以上 静岡弁の内房なぎさラインでした(*≧∀≦*)
まあやこれからも頑張ってね!
応援してるよrock
ガクたび見て感動しました、
これからも頑張って!
乃木中ほんとおもしろかったし、最近とくに可愛いね!
ガクタビめっちゃ感動したよ〜!!
まあや努力家すぎ!尊敬!!
まあや~heart01
ガク旅は本当に感動しました。
練習期間がほぼ1日ぐらいしかないのに、あそこまで仕上げているのはとても凄いことだし、なにより終わった後に上手くできなかった事を謝っている場面は貰い泣きしました…
とてもプロ意識が高く、そしてメンバー思いだという事が物凄く伝わりました。

今度の握手会は是非行かせてもらいたいと思います。

今後も体調に気を付けて頑張ってください!
ガクたび観たよ

とりあえずやってみます頑張るって言ったまあやの精神に一番感銘しました
結果は残念だったけどそれ以上にまあやのガッツがすごいと感じた回でした(*´﹀`*)

まあやのこと推増しするわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
まあやー福山から応援してるよー
内輪ウケものまね全部面白かった~
そしてガクたびでのまあやちゃんの姿に感動して涙がでました。まあやちゃんのそういう所本当に尊敬します!

暑いし、大変だと思うけど大阪も頑張ってね!!
がくたびは可哀想なぐらいだったけど、出れなくなっちゃったミサ先輩の気持ちや、最後までやりきったまあやの姿を見たらなんも言えないなぁって思いました。アイドルってほんとすごいな。尊いな。でも身体はいたわってくださいね。
ガクたび観たよ
結果は残念だったけど
やらない選択より
やる選択をして
挑戦したまあやかっこよかったよ(*'ω'*)
こんにちは、初めてコメントします。ガクたび見ました!本当に高いレベルの中、本番のたった2日前にいきなり言われて、それでも前向きに頑張るまあやちゃん、やりきったまあやちゃん、本当にかっこよかったです!お疲れ様でした!
ガクタビ見ました! 本当にお疲れ様です!
これからもずっと応援してます。
まあやの頑張りは乃木坂の宝だ。
アンダラーでの頑張りも見させてもらってからこれからも素直なまあやを応援し続きたい
まあや〜♪
ガクたび見たよ〜
時間ない中、本当によく頑張ったね☆
感動しちゃったよ〜
前回は出張で被ったけどタイミングが合えば仙台の握手会また行くね〜
ガクたび感動しましたcryingまあやちゃん頑張ってたcrying
まあやお疲れ様!すごい頑張ってるの画面越しに伝わってきたよ
すごい感動したしまあやが一生懸命頑張ったのもみんなわかってると思うから泣かないで
ダンス、がんばったね。
まあやは、すごいよ!
ガクタビお疲れ様ー!

まあやちゃんは良く頑張ったよ!!

いつも応援してるよ!!♪
まあや!ガクたびまあやが頑張ってる姿めっちゃ感動しました!!!めっちゃまあやのダンス好きだしあんなにめっちゃ踊れるのすごいなーって思う!
感動したありがとう!!
まあにぁ、ブログ更新ありがとうね。
ガクたびは、今思い出しても涙が溢れるよ。
やっぱ、アンダーと重なる部分を感じていたんだね。
それでも、そこに立つことを決めたあなたは素敵です。
結果よりも、記憶に残るパフォーマンスを…
私が観ることが出来た、東京体育館のアンダーライブを思い出していました。
まあにぁ、感動をありがとう。
そして、あの状況の中で参加していた乃木坂のメンバー…素敵です。
これが乃木坂が繋がっているということなのだと、改めて感じました。
まだまだ暑い夏を、ファイト~
あのガクたびはまあやに本当に感動させられた!!!
本当にすごいと思ったし尊敬した!まあやのああいうプロ根性をみてさすが一期生だなと思ったしもっと応援したくなった!!この気持ちは個握で伝えに行こかな!!
感動をありがとう!!!
がくたび、見ました。まあやと同じように、乃木坂の選抜とアンダーを思いだし、アンダーの曲が頭のなかを巡っていました。バスラの中、直前の代打で大変だったと思います。演技後、ずっと下を向いているまあやに、胸が締め付けられました。ご苦労様でした。最後は、笑顔で終わっていたので安心しました。大阪も頑張って下さい。
ガクたびのまあやを見て、思わず涙が溢れちまいました。
和田まあやさん、あんた凄いよ!!!俺には出来ないことをやれる人を全力で尊敬します!!!かっこよかったよ!!!
あぁ、まあやがまた一歩成長して行くよ〜。あっぱれ!
まあや、こんにちは

ガクたび観ました。
まあやの頑張りに感動してヤバかった
(泣きそうになった、でも泣いてないよ)

内輪ウケモノマネはさすが
まあやだね!
まあやがエントリーするだけで
ワクワクするぜ!
かなりんのモノマネ見たいなー


ガク旅のまあやの頑張りと悔し涙にプロ意識を感じてオッサンは感動したよ!
格好良かったぜ!
物まねは最高にオモロイし!(笑)
これからも頑張ってねぇq(^-^q)fight


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES