このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0801Wed和田まあや私の思いを綴ってますが日本語伝わるよう頑張ってはいます。笑

 
 
ananの時のオフショットをちょくちょく挿れていくね
 
今回はザキッちワールド
 
 
 
 
乃木坂工事中見てくださったかな?
内輪ウケモノマネで今回もMVP二連覇させていただきました
 
全ブロックにエントリーさせていただいたのですが本当はもっと
かなりんとか飛鳥とかみなみとかやりたかったなぁ
 
またどこかの機会で披露できたらなと思います
 
 
 
誇張がすごいぃ〜
 
衣装はまだ解禁されるまで載せれない
 
 
 
ガクタビもたくさんの反響があって嬉しいです
 
 
 
強豪校のダンスチームに混ざって一緒にパフォーマンス...
 
シンクロニシティのバースデーライブの次の日に4時間振り入れしてその次の日初めてみんなと立ち位置とか合わせてから本番...
 
 
 
みんなはこの日の本番のために沢山の努力を積み重ねて練習してきていて...
 
 
 
ダンスチームも私たちのようにアンダーと選抜で別れていて...
 
 
今回私はアンダーとされるチームのみんなの仲間に入れてもらいました
 
 
選ばれた子しか大会には出れないから
 
そこはなんだか私たちのグループと重なるところがあるし
物凄く気持ちがわかるからこそ
 
今回の挑戦はお話をいただいた時
簡単に
「はい!よろしくお願いします」
って素直に言えませんでした
 
心の中はものすごく不安な気持ちでいっぱいで、
 
でも少しでもみんなの力になれるのなら、
 
そして目の前のことを全力でやりきりたいという思いで短い時間でしたがこの二日間自分にできることを全力で取り組みました
 
 
夜寝る時間も寝てては明日後悔する!
と思ってねれなかったです
 
 
 
チームメイトのみんなも本番前バタバタしてるのに私が
 
「ダンス最終確認したいので一緒にしてほしいです」
 
というとギリッギリまで教えてくれて答えてくれました
 
 
チームメイトのみんな、教えてくださる先生に全力で答えたくて私なりに精一杯頑張りました
 
 
 
結果発表は残念でしたが
 
自分への課題を見つけれて、そして自分の力がどれだけのものなのかも身にしみて感じました
 
 
みんなとこうしてやり遂げた時間は
 
今までで一番と言っても過言ではないくらい
すごくいい刺激になりました
 
本当にみんなありがとう
 
 
これからもダンス頑張ってねみに行きたいなっ
 
 
私も頑張るね
 
 
 
 
次の全国ツアーは大阪だね
 
いやーもう大阪か〜早いなー!最近は時間が早すぎる!
あっという間に1日終わってるんだけど
 
 
よーーーし!!!
 
大阪〜太陽よりも熱いライブにするぞーーー
 
たこ焼き食べたーい関西弁聞かせて〜
 
 
bye
2018/08/01 17:18

コメント(327)

大阪あっついなぁ

たこ焼きたくさん食べて行きや?
落ちたたこ焼きは3秒ならセーフやから!
MVP二冠おめでとうございます。
ガクタビ見たよ〜(о´∀`о)
本番まで2日‼️Σ(゚д゚lll)
まあやさん良く頑張ったよ‼️
一か月かけて仕上げたメンバーと
同レベルのダンスをするって厳しい‼️
それでもあれだけ踊れるまあやさんはすごい。
せめて一週間ぐらいあれば良かったのにね。
1日が早く感じるのね?
そのうち1年が早く感じるようになるよ
僕は仕事で残業が多いので日にちの感覚がずれてきます。
睡眠時間3時間を繰り返すと今日何曜日?
ってなります(´-`).。oO(月曜?え?水曜日?)
この間紅白歌合戦見た気がするけど、24時間TVやってる
そんな感じです(笑)
全ツ大阪体調に気を付けて頑張ってね❣️


sunsun まあや sunsun


まあや、お疲れ様。


時間が経っちゃったけど、ガクタビ、やっと観れました!

まあや〜!

まあやはよく頑張ったよ!
それは、生徒の皆さんにも、テレビの前の視聴者にも、ちゃんと伝わってる。

結果は確かに大事だけれど、そこに至るまでのプロセスの中にこそ、学ぶ事っていっぱいあるから。
今回残念だったBチームの皆んなも、たくさんの学びを得たんじゃないかな。

まあや、まあやは本当によく頑張りました!
お疲れ様ね!

………

今日から大阪公演だね!

僕は今日だけ参戦予定。
まあやの推しタオル掲げるからね!
見つけたら、指さし よろしく!


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
乃木中面白かったよ。
また、他の子のモノマネ見たいのでよろしくお願いします。happy01
まあやさん
全国ツアー 暑い中、楽しく活躍して下さい!

先月神宮球場と秩父宮ラグビー場、1日づつ参加出来たから… 楽しい思いをありがとう!

ガクたび 乃木中 活躍だね!
これからも楽しみにしてます。
まあやちゃん今晩は、今日1日ライブお疲れ様でした、今日はアリ―ナから応援してましたセンター通路側から6人目の凄くいい席でした、まあやちゃんにタオルを掲げたけどきずいてもらえなかったほぼ反対側向いてた、ちょっと残念でした、明日はステ―ジから見て左のスタンド席前の方にいます、ほぼ真横です、タオル見つけてね、明日も暑さ凄いから熱中症と日焼けに気を付けてね、明日また感想も含めてコメント書くね。
まあや、お疲れ様。
ガクたび見たよ。まあやの一生懸命な姿みてたら涙が止まらなかった。すごいプレッシャーのなか、よく頑張ったね。結果は残念だったけどまあやの魅力はすごく出てたと思う。
アンダラのときのキレッキレのダンス好きだなぁheart04

大阪2日目行くね!
Hello!!まあや♪

大阪1日目お疲れさまでした!
いや~ライブの内容も気温も熱かったね
結構、噴水砲浴びて濡れたけど気持ち良かった!
Against格好よかったよ(^_^)v

2日目は上手側のスタンドのほぼ中央から応援してるね
昨日の様子からするとライブ中盤まで西日の直射日光が強そうな感じだから、つばのある帽子がいりそう。。。

今日も暑さに負けないでがんばろう!
まあや 大好きだよー
先ほど録画してたガクたびを見て…

感動しました。
まあやの印象が全く変わりました!

勝負って勝ち負けだけじゃないよね。
すべてを味方にして頑張って盛り上がってね!!
3連まあや
まあやさん、暑い中、ライブお疲れ様でした。
自分もTシャツびっしょり、あせかきました。
昨日のagainst、なかなかもう、聞くことできないと思っていたのに、聞けて、メンバーにまあやさんもいて、最高でした。
三角の空き地の衣装は、とっても格好いいですね。
MVをみて、見るたびに好きになっていきます。
ジコチューもいいけど、三角の空き地も最高。音楽って、点数で比べられないものだとつくづく思います。
三角の空き地、違うグループの表題でもいいんじゃないのって、ちょっと思う。本当に乃木坂は、いい曲が多いです。とくにアンダー曲は、硬派な感じがして好きです。
自分も、夏の始まりには、目がしみるとき、ありますよ。瞳が日焼けしたのだなぁと自分では、思っています。仕事でサングラスは、掛けられないけど、サングラスって、青い目の外国の人たちがかけるのわかる気がします。
いや、でも、今日のいくちゃんには、びっくりしました。
乃木坂のライブって、なにが起きるかわからないから、最高ですsign01
まーや天才!
面白すぎるし可愛すぎるし
なんなんもー

頑張れ!!
まあやのことがだいすきlovely


ブログが更新される前に一筆。

おはよう、まあや。
昨日と一昨日は猛暑の中、お疲れさまでした。

暑さは神宮・秩父宮の比ではないだろうなと気になってました。アリーナの人達にはあの噴水はありがたい演出だったでしょう。

ブログの浴衣の写真、綺麗なお姉さんになったね。写真集出す予定はありませんか。広島の風景の中のまあやも素敵だと思います。
成人式前の最後のハロウィン個握で、思い切って幼稚園児コスプレは如何ですか。恥ずかしいでしょうが可愛いと思います。

'ガクたび' のまあやは本当に素敵でした。推しメンだからどうしても贔屓目(ひいきめ)で見てしまいますが、ステージの袖で皆に声掛けられて、愛されまあやだなって感じました。尊敬します。

今日も暑いから気をつけてね。
それではまた後程。
ライブお疲れ様。
そして、今年もあの日がやってきました。
広島や長崎はもちろん、日本全国の人にとって、忘れられない日。忘れてはいけない日。
広島の学校では、今日、命の授業が行われると聞きました。被爆地だけでなく、世界中でやって欲しい授業ですよね。そして、体験していない世代にもきちんと伝えていくことが、我々の使命なのだとも思います。
合わせて、戦争だけでなく原子力技術の危うさや未熟さも、もっと多くの人々が知るべきです。
今夜、元AKBの川栄李奈さんが、広島のあの日の一少女を演じます。彼女なりに伝えようとしてくれていることを、しっかりと感じ取ろうと思います。

ガクたびの裏話をありがと。
やっぱ、徹夜で自主練したんだね。
まあや姫の高校生への想い、企画への想い、非選抜への想い、がひしひしと伝わって来て、またウルっときました。
ホントに感動をありがと。
努力はきっと報われる!!

先週の病棟夜勤のインターンシップは、すごく新鮮でした。普段見られない病棟の夜の顔を見られました。
そして、明日もまた、他の病院にインターンシップしてきます。今年に入ってから10ケ所目のインターンシップになるかな?夏休みの宿題もそろそろ加速してやらんと終らなくなっちゃう。再来週からは、学校の課外合宿があるし・・・。
おおっ、今週は新曲リリースじゃん。
いいねぇ、夏曲だねぇ。
まあやちゃんこんにちは(^^)/

お疲れさまです。
昨日の大阪でのライブに行ってきました。
席はスタンドの後ろから2列目だったんだけど、双眼鏡持って行ってたからまぁまぁ見れたよ。
正直、探すのには苦労したけど。(笑)
「三角の空き地」と「アンダー」がめっちゃ良かった。
「アンダー」は生で聴くと涙ぐんでしまう。2曲ともめっちゃいい曲。
最後の「乃木坂の詩」のときはサイリウムが一面紫に染まってめっちゃキレイだった。
浴衣着たまあやの看板と旗の写真も撮ってきたよ。

今はゆっくり身体休めてね。まだ、名古屋と宮城があるから。
暑いし体調気をつけてね。

次は個別握手会行くからね。12日の京都に。
2週連続でまあやちゃん見れるlovely
次は間近でlovely
めっちゃ楽しみhappy02

応援しています。いつもありがとう!!
だいすきheart01

まぁにゃdelicious
モノマネ選手権2冠おめでとうございます٩( ˙꒳˙ )۶

大阪公演過酷な環境の中素晴らしいパフォーマンスをありがとう

そしてお疲れ様でした
まあやさん、ゴーゴー
まあやの頑張りに敬服
一生懸命なとこがまあやの魅力
オールナイトニッポンゼロ聞いたよ(≧▽≦)

ナマハゲ(^o^)

お仕事頑張ってね♪
学たびみたよ!!
まあや頑張った!!プロ根性を感じた!感動させてくれてありがとね!!!
いやぁすごかった。
内輪ウケモノマネの二連覇おめー!笑
まあや強過ぎ笑

ガクタビお疲れ様〜
バスラ三日間の次の日とか辛いな…
よく頑張った!(๑・̑◡・̑๑ )

全ツ頑張ってね!
ものまね、面白かったよ!
頑張り屋さんなところ、
大好きです!
乃木坂工事中
おもしろいかった。
何度でも見れる…。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES