このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0202Fri佐々木琴子色々

こんばんは
 
ファーストガンダムのホワイトベースの料理長、タムラさんと言うらしいです
東京駅で初めて知ったよ
塩がない!
 
先日、ランバ・ラル氏(のフィギュア)を我が家に迎え入れました!
私にとっては少し高かったので、買うか少しだけ悩みました
でも、ランバ・ラルと生活を共にできると考えたら
ものすごく安いのでは、と思い買うことを決断しました!
とてもいい買い物をした!
 
部屋の中で一番目立つプリンターの上に飾っているのですが、存在感が半端ないです
カイのフィギュアも隣に飾りたいなって思ってさがしたけど無かった...
 
 
 
 
マインスイーパで「7」という数字を初めて見て、思わずスクショしました
ほとんど爆弾!
きついぜ!
 
色々、困ったな...
 
 
それでは
2018/02/02 19:30

コメント(554)

こんにちはー

今日の握手会参加してましたー
これまで何度も参加してたけど
初めて自己紹介出来たかも、、

今日は普段より短い時間だったけど、
また待ってますと言われて嬉しかったよ。
もちろん何気のない常套句だと思うけど
それでも、次が楽しみになりました!

今日は空気が乾燥して喉が痛かったな
琴子ちゃんも体調気をつけて頑張ってね
次は月末に遊びに行きます(๑´ڡ`๑)ノ

ぱかー
琴子ちゃん初めまして。
いつもはかりんちゃんのブログにコメントしているのですが、急にランバラルが見えて思わずコメントしたくなりました。

のぎ天2見たけど運勢ランキング1位おめでとうございます。
コツコツ頑張るのが運気を上げるとのことでしたけど、他にもメンバーさんのピンチを救ってあげられるみたで。かりんちゃんがピンチの時にはお願いしますね。

琴子ちゃんは、かりんちゃんが将棋の駒で例えるところの「歩」なのでしょうか。1歩1歩は遅くとも前に進み「金」になるように見えます。

インフルエンザが流行してますので十分気を付けて。
また楽しいブログ待ってます。




ランバラル!
すごいとこに目をつける!
さすが琴子
今日も頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ
琴子ブログ更新ありがと!
琴子ちゃんおはペロo(__*)ZZz
ランバ・ラル大尉のフィギュア僕も欲しいなぁ┌(_Д_┌ )┐グフも好き。ミネバラオザビとガルマザビも好き(  Д ) ゚ ゚いっぱい食べましょう( ゚д゚)ウム 色々と思い出がございますね(T▽T) 白米様にシチューウマペロンヌ|д゚) 755動画☆さゆりんご軍団のツインテール琴子ちゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。KTK氏のご活躍拝見しました(」・ω・)(のぎ天2☆♯40新年会&エージェントHaZAP&LOVEMUSIC&生ドル♯58&ライブB)声優のジューニャさんとのロシアトークウキウキ。日本語綺麗な響きよね。エージェントメイの妄想ロシア旅プラン~サンクトペテルブルク、バイカル湖いいとこ~ヾ(  ̄▽)ゞパニラ ヤKTK エルミタージュダヴァイ ミニャザヴートメモメモ(*_Д_)φフィギュアの原型師さん凄い(^O^)劉さん充実ぽっぽぽー。13日の金曜日♪いいよね。ワードウルフ対決。春のメロディ神経衰弱ゲーム。風船は生きているゲーム面白かったです花奈りんと琴子ちゃん仲良しねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪オヌヌメのポプテピピックも観ています。「My rule」の人文字壮観でした(T▽T)黒色スーツこったんけんぴゅー┌(_Д_┌ )┐ほんじつも鯖サンドパワー100万馬力でがんばりきチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
既に琴子がフィギュアみたいに可愛い…(* ˘ ³˘)♡*
人形に紛れてたら気づけない笑
大好きです!
頑張ってください!
応援してますeye
琴ちゃんお疲れさま~。
ランバ・ラルでこの感じだとギレンは目がキツそうだ…
カイってあるのけ?そもそもシャア、アムロはあってもカイはあるのかの(-∀-`; )
よし、カイを探しておこうではないか!
お疲れ様❗
Добрый вечер,Котоко.
琴子ちゃんこんばんは!琴子ちゃんはロシア語を習っているみたいですね?どれくらい話せますか?通訳なしで会話出来ますか?
上下のロシア語は、電子辞書を見ました。


琴子ちゃんの笑顔にいつも癒やされています。
これからも変わらない笑顔でいて下さい。


До свидания.さようならnote
若推しのミルキーですが、ランバ ラルが面白かったので送信。 もっと選抜入ってもいいと思うし頑張ってね
ラル大佐渋いっすね、ハモンさんも置いてあげてw
服かわいい
おお! 画像 おとーさんと 親に似ぬカワイイ娘(汗)

うううー まるで私の境遇?

こったん 帽子すごく似合っています ロシア風かな

こわいフィギュア 魔除け?になります こわもて。。

うちの娘に手だしたら あかん!! とか (笑)

安心して ♪グッドナイト


こんばんは。いつもお仕事お疲れ様です。
ブログの更新ありがとうございます。

この前は佐々木さんのブログで話題になった一ノ瀬志希さんを調べてみたのですが、今回も「ファーストガンダム ホワイトベース」で検索してみたり、「ランバ・ラル」で調べてみました。
ガンダムの根強い人気って本当にすごいですよね。あまり詳しいことはわからないのですが、あれだけ昔からアニメとして放送されてここまで人気が衰えないのは、それほど老若男女問わず支持を集めているからなんですね。僕は一度友人からPSPのガンダムのソフトを借りてドはまりしたことがありました。味方の組織はもちろんなんですけど、ガンダムって敵の組織もかっこいいですよね?未だに何で僕はあの時あのソフトに夢中になっていたのかはとくわからないんですけど、佐々木さんに影響されて調べてみたら、やっぱりかっこいいなと思いました。

ランバ・ラルってすごく渋そうですね。いかにも強そうです。
フィギュアといえども、これだけ存在感があって、目につく場所に飾ってあったら、佐々木さんがおっしゃっているように「生活を共にできる」感はすごいですよね。

全然アニメを知らない僕が佐々木さんのブログにコメントを残してよいのか戸惑いもあるんですけど、正直こうやって佐々木さんがご自身の好きなアニメやキャラクターを紹介してくれて楽しいですし、僕にとって楽しみでもあります。やっぱり自分で視野を狭めていては色んなことを感じることができないと思うんです。
それに、佐々木さんみたいに自分の好きなことに熱中して色んなことを語れる人に憧れます。もちろん佐々木さんのブログを読む目的は、今佐々木さんがどんなことにハマっているのかなとか、どんなことをして過ごしているのかなとかを知りたいからっていうのもあるんですけど、僕にはないエネルギーや熱い気持ちを持ってる佐々木さんがかっこいいから、ブログを見てみたいっていう思いもあります。だから、また色んなアニメやキャラクターのことを教えてください。

写真の佐々木さん、本当に可愛くて綺麗ですね。
これは僕の想像なんですけど、佐々木さんを初めて見た人は綺麗すぎて逆に怖いんじゃないかってイメージを持たれる人もいると思うんです。でも、佐々木さん独特のふわっとした可愛さだったり、誰にも媚びずに自分のペースでいる姿勢を知れば、多分ほとんどの人はそのギャップに惹かれてしまうんだと思います。僕が佐々木さんを好きな理由はたくさんあるんですけど、僕もそのギャップにやられてしまったうちの一人なんです。
僕もよく「喋りかけにくい」みたいなことを色んな人に言われるんですけど、僕自身はそんな雰囲気を出そうと思ってる訳ではないんです。ただ誰かに話しかけるのがすごく苦手なので、結局「いつも一人でいる人」みたいなイメージを持たれてしまうのかなって思います。
佐々木さんも僕と同じ感じなのかはわからないですけど、僕は何となく佐々木さんの生き方にも共感できますし、だから応援したいと思えます。そうやっていかなる時もありのままの姿でいることが一番楽ですよね。

マインスイーパーの件、思わず笑ってしまいました。
爆弾の可能性が高すぎますよね。幼い時にやってた時があったんですけど、どうもうまくできなくて途中で投げやりになる時もありました。でもそういう時に限って意外と開けられちゃったりするんですよね。わからないもんです。

タイトルの「色々」は「色々困った」ということだったんですね。
生きていれば嬉しいことも悲しいことも困ったことも色々ありますけど、色んなことにアンテナを張っていると楽しく思えてくるのかもしれないですね。

最近は記録的な寒さですけど、体調は大丈夫ですか?
僕は今日ある用事があって一日中暖房の効いていない場所にいなきゃいけなかったので、今少し体調が怪しい感じがしてるんですけど、何とか乗り切ります。
佐々木さんは無理せず、しっかり寒さ対策をしてくださいね。寝る時はお布団の上に毛布を敷くとより温かいそうです。
もう2018年も2月に入りましたけど、これからもずっと応援していきます。
琴子ちゃん、こんばんは。
今日は握手会お疲れ様でした。
2部制だったね、どうだったかな?

僕は1部に2回だけだけどお邪魔させて頂きました。
1回目は琴子ちゃんの好きなMSを聞いて、2回目は僕はフリーダムガンダムが好きだと伝えさせて貰いました。

僕は全てのシリーズを知っている訳ではないけど、ガンダムは好きなので、琴子ちゃんも知っててくれたのが嬉しかったです。

また今度、握手会へ行かせてもらいますので、その際は宜しくお願いします。
琴子のおかげで受験頑張れる〜。
最近目立ってて嬉しい!!
お疲れさま。
ガンダムも観ているとは以外でした。
ランバ・ラル、かっこいいですよね。素敵なおじさん。
ファーストガンダムでも良かったけど、ユニコーンも好き。

ホワイトベースの料理長は初見でした。
情報ありがとう。

東京駅って何かやってる?

では、頑張ってね。
自分ラルさん好き
琴子さんガンダム好きなの知らなかった
絢音さんだけだと思ってました笑
12分の一のガンダムほしいなぁと思ったりとかしますかね?
住人一人増えるようなものですけど笑
ガンダム好きな方素敵だと思います。
アニメだからか...
おすすめアニメとかあったら教えていただけるとありがたいなぁ
("⌒∇⌒")
(´・ω・`)アムロ行きます!はアニメで1回しか言ってないんだよ!おいらは00世代なのです
HaZAP観たよ!
ロシア旅行に一歩近づいたね(σ≧▽≦)σ
ランバ・ラル氏のフィギュアは製作現場見た影響ですか?
ぱかー!
琴子ちゃん愛してます〜
こったんごっきーshine

握手会、お疲れさま!

blog書いてくれたし、今日の握手は楽しい話題豊富だったかな?

普段はHaZAPは録り溜めて、気が向いた時に観るからなかなか消化しないんだけど、せっかくこったんがお知らせしてくれたから観たよ~。

いつの間にか制服変わったかな?
アイスの当たりを一発で当てられる能力は十分役に立つと思うよ。

今回はこったんのロシア回だったねshine
こったんのテンションヤバかったconfident
興奮しすぎてるのかメガネが曇ってたねgawk

ジェーニャ、おもいっきりアニメ声だし、日本語ペラペラで、一瞬吹き替えかと思ったsmile

ロシア語の発音は、やっぱり本物?のロシア人と比べると、応援したくなる感じconfident

妄想ロシア旅、もしかして日夜パソコンでロシアの事調べながら妄想してるのかなcatface

そういえば、今日もモバメありがとう。
凛ちゃん、探したら可愛かったshine

だけど生ドルのツインテールのこったんが一番可愛いlovely

またねheart04
今度握手しに行くよ!!
琴子美人すぎ!きついぜ!!
熱中できる趣味があって羨ましい
更新ありがとう!
私もガンダム好きです♪

応援してます!
もうすぐバレンタインですね

(´・ω・`)ホットチョコレートドリンク美味しいよ
おやすみなさい。琴子さん spa
どうして、なぜにランバラル・・・。
そりゃ存在感あるだろうね、渋すぎるからね。
写真のインパクトも半端ないわ、びっくりしたよ。

ファーストガンダム詳しいみたいですね。
その中でもランバラルを選ぶところがさすが琴子ちゃんって感じっす。
オリジンとかも観てるのかな?
ランバラル、若い時が描かれてるよね。

まあ僕はベタにシャア派ですけど。
クワトロ・バジーナ期が一番ですね、味方になってるし。
純粋な方ですよ、彼は。


そういえば、銀魂でランバラルのパロディ回を観た事ありますか?
ランバラルのパロディをするあたり、空知さんも流石っすね。


最近、なんかいい感じみたいだね!
その調子で頑張ってよー!
おもろすぎ、いいテンションヤンww
やっぱ隣にはグフがないとね!
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
琴子かわいい(*´∇`)ノ
よりによって、ランバ・ラルをえらぶなんて!
それだけで好きになりそうだ。
その若さで、ランバ・ラル推しとは、、、

さすがですね!

ラル大尉も喜んでいるはずです!多分!いや、絶対!
2枚目の写真綺麗!
2/25、久しぶり個握いくのでよろしくお願いします^^
ランバ・ラル最高!
これからもガンバッテ下さい。
琴ちゃんおはようございます

琴メルより
声優さんかと思ったら
アニメのキャラだったのですね
本当に琴ちゃんはアニメの知識が
ゴイスーですね

刀使ノ巫女おもしろいですね
トランザムみたいな戦闘シーンが
とてもカッコ良かったです
そのアプリゲームのキャラの1人を
石原さんが声担当するのですね
配信が楽しみです
宇宙一かわいいオタク
更新お疲れ様です❕
モバメを読み解くのを毎回楽しみにしてますflair
あとデレマスの漫画に、先輩として志希ちゃんが出てましたね✨
琴子ちゃん昨日は握手会ありがとうございました!
相変わらず可愛くて昨日のこと思い出しただけでニヤニヤしちゃいます♡
大好きです!25日も行きます!!!
こんにちは~。したっぱです。

「ザクとは違うのだよ。ザクとは。」

だね。

なかなかシブいね。

ガンダムは最初の頃しか見てないけど、ランバ・ラルは知ってた。

風格のあるたたずまい。カッコいいね。


マインスイーパーで「7」は見たことないよ。

爆弾のお花畑


またコメントするね。

ぱかー!
ランバ・ラル見たら グフが欲しくなって、買ってしまった
(小さいランバ・ラル付き)
「見事だな! しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ! そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」
ターザン移動の最中にそんな長いセリフしゃべるなよ(笑)


ども、なぁちゃん推しのあかすりです(^_^;)
ランバ・ラルのフィギュア見てセリフがすらすら出てしまう1stガノタであります。
タムラ料理長といえば塩がないエピソードが有名で、塩分控えめのタムラさんのメニューなんてイベントで発売されたりしたなぁ(笑)
1stガンダム端役に日本人名そこそこでてくるよ。
携帯端末の容量オーバーじゃ無いの?
端末容量オーバーすると入らないからね
SDに移すか変えるかしたら入るんじゃないかな?
琴子ちゃんこんにちは。
毎日お疲れ様です。

ランバ・ラルいいですね。
アムロに兵士としての喜び、欲求に気付かせた大切な人物です。
僕も好きです。
マインスイーパけっこううまいですよ!
上級もクリアできます!
7は見たことないなぁ。でも8もありえるんだよね〜
てか琴子ちゃんマインスイーパとか笑暇か笑暇の極みやん笑
楽しいけどね!

生駒ちゃんもろってぃーも卒業だよ〜
どうしよ〜٩(ŏ﹏ŏ、)۶
これはもう琴子ちゃんが張り切るしかないね!
もう猶予期間は終わったんじゃないかなぁ。
力のある人はみんなを引っ張らなきゃいけないんだよ。
期待してますよ。ずっと。

ばかー!
 セイラ・マス「アルテイシアと知って、なぜ銃を向けるか!」
おっ!ラン・バ・ラルとは渋いね~。
更新ありがとう

モバメで言ってたフィギュア買ったんだね!
確かに存在感半端ない!!
欲しかったフィギュア無かったみたいだけど隣に飾りたいフィギュア買ったらまた紹介してね~

マインスイーパー、学生時代パソコンの授業の時先生の目盗んでよくやってたな~笑

またコメントするね~

ぱかー
お疲れ様です。ザクとわ違うの名言。懐かしいですね。頑張ってね。
渋い!渋いよ!琴子ちゃん!
ザクとは違うのだよ、ザクとはぁ!の方をチョイスするなんて!
一緒にグフも飾ってあげるとランバ・ラル氏も喜ぶかと。
でも、個人的にはノリスも好き!(こちらもグフ乗り)
俺の頭、ぱか-!
こったんごっきーshine

モバメありがとう!

パソコンのことなら任せてshine
こったんのためならメール一通で駆け付けるよ!!

ところでこったんの使ってるパソコンはWindows?MAC?

今日はまたHaZAP観たよ。
1ヶ月前に放送された、新年最初の回ね。

今回は残念ながらこったんもあーちゃんも出ていなくて、寂しいな~sad

モバメ、最近ひと言じゃない文面が増えてきて嬉しいです。

ありがとうheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES