このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0202Fri佐々木琴子色々

こんばんは
 
ファーストガンダムのホワイトベースの料理長、タムラさんと言うらしいです
東京駅で初めて知ったよ
塩がない!
 
先日、ランバ・ラル氏(のフィギュア)を我が家に迎え入れました!
私にとっては少し高かったので、買うか少しだけ悩みました
でも、ランバ・ラルと生活を共にできると考えたら
ものすごく安いのでは、と思い買うことを決断しました!
とてもいい買い物をした!
 
部屋の中で一番目立つプリンターの上に飾っているのですが、存在感が半端ないです
カイのフィギュアも隣に飾りたいなって思ってさがしたけど無かった...
 
 
 
 
マインスイーパで「7」という数字を初めて見て、思わずスクショしました
ほとんど爆弾!
きついぜ!
 
色々、困ったな...
 
 
それでは
2018/02/02 19:30

コメント(554)

ランバ・ラルさんシブい!
ガンダムよく知らないから調べたらウチのオヤジより若くて笑った!
奥さんもキレイでさすがのダンディー。
それじゃ俺はハモンさんのフィギュア買おっと。よく見ればことちゃんハモンさんに似てるかも!?
のぎ天、生ドル、hazap
いずれも、
佐々木琴子氏の可愛さ、おもしろさ、賢さ、笑顔などといった魅力の数々が遺憾なく発揮されておりました。

何より近頃は本当に、
女性らしくというか、見る度に綺麗になっていく琴子氏にドキマギ戸惑うばかりの日々。

こんな調子ですと、
琴子さまがハタチになられる頃に、私の心臓はとまるのじゃあなかろうかという一抹の不安。懸念。
ただどうぞ、そんな事は意にも介さず、ひたすら素敵になり続けくださいまし。うぇいうぇいうぇ~い\(^^)/

てか、ラ、ラ、ランバ・ラル??!
なんでランバ・ラル!?ここにランバ・ラルだとぉーーー!!ザクと違うのだよ!ザクとは!!

と、こんなフィギュアを女の子のお部屋で見かけようものなら矢継ぎ早に叫んでしまいそう、、
ただそういう時、あわてた方が負けなのよね(笑)

さて今週は、
コッティーはじめ複数名の握手券を持っていますが、行くの無理っぽ~で残念ナリ。

琴子ちゃんはパズルゲーム好きなの?
だったら、なーちゃんがブログで言ってた「ヒューマン・フォール・フラット」てゲームが、プレイ動画みたらめちゃくちゃおもしろそうだったよー!
今すぐかりんちゃんのswitchをかりパクすべき!(笑)

あと、
ランバ・ラルなどの硬派めな作品やキャラを好む傾向のこっちゃんには、4月から始まる「銀河英雄伝説」を超絶おすすめしとくぜ!じゃあな\(^^)/
面白いブログや。
デビュー当時から琴子には半端ない可能性を感じているが、最近の琴子は明るくていいぞ!
声とか喋り方がめちゃくちゃかわいいと、特に最近思っております。

でも乃木天で、タケノコ掘りいく企画で、足でタケノコ踏んで、ふぁ〜って言って早出さんに突っ込まれるやつが最強だよ。
ランバ・ラルとは渋い..
ことこもガンダムが好きだったなんて
こんなに嬉しい日はない
ハモンさん(嫁)のフィギュアにしましょう。
ランバ・ラルのフィギュアの存在感ワロター

確かに、一緒に住めるなら安いのかな笑

ブログありがとう(^^)
琴ちゃんおはようございます

琴メルより
ご飯ちゃんと食べたのですね
安心しました
空腹ですと神経が研ぎ澄まされて
良い面もありますけれども
心がトゲトゲもしますものね

トゲトゲといえばハリネズミ
飼えそう?

HaZAPのお知らせありがとうね
ジェーニャさんとお友達に
なれたら最高じゃないですか
ロシア旅も行けるといいね
ガンダムファンで『ザク』好きな俺の部屋にも、色んなタイプの『ザク』のプラモが飾ってはありますが、さすがにキャラクターのフィギュアは飾られてはいない‥

部屋の1番目立つところに鎮座する『ランバ・ラル』のフィギュア
‥それも10代女子の部屋に


ふふふ、それにしても いい度胸だ
ますます気に入ったよ
[ランバ・ラル大尉 / ジオン公国軍人]


俺の中の、琴子ちゃんの『不思議キャラ』度が急上昇です
( ´艸`)


~追伸~
何かお困りのようですが‥
どんなに厳しい状況下に置かれても、果敢に挑んで行くのが『ランバ・ラル隊』の真骨頂
さぁ、琴子ちゃんも隊員(?)として怯まず挑んで行きましょう!
(´ー`)
佐々木さん、おはようございます。

僕はガンダム全般に疎いのですが、この度晴れて佐々木さんのお部屋に招かれたランバ・ラル氏、屈強で存在感十分ですね。

彼なら地震が来ても台風が来ても、佐々木さんのことをがっちり守ってくれることでありましょう。琴子さんのことは頼んだぞ、大尉!

マインスイーパーは一時期よくやりましたが、最高で6しか見たことがない気がします。ラッキー7を目にできた佐々木さんは幸運の持ち主かも。ぜひ幸せになってください(にこ)。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
ラル大尉とくれば、ノリス・パッカードも入れなくては。
グフのエースパイロットですよ(*´ω`*)。
カイはガンキャノンでしたか?
今年は色々忙しくなりそうですね!そんな気がする。
応援してます‼
心配しすぎだよ、ハモン
タムラさん「塩が足りない」ってブライトさんに小言言ってたイメージしかないw

自分が35歳の時にラルさんくらい渋い男になりたいもんですw
渋いところいくなぁ~(゚д゚;)


クワトロ大尉かドモンカッシュにしときなさい! 笑
ガンダム ORIGINの 若いランバラルさんも
子供のセイラさん 抱っこしてるのとか
あればいいのにー
ザクとは違うのだよザクとわぁーっ
(*´-`)
琴子ちゃん・・  で・・ できるな。笑
琴子お疲れ。
ランバ・ラル、カイって渋めのチョイス。
1/144のグフかっこよかったなぁ。
じゃあね。
琴子!
今日は、ツインテール記念日だけど、気付いてた?

今日はWピース琴子の琴子記念日だよ!
琴子記念日おめでとう ✨ ✨
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊ことこさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も可愛いですね♪

ふふふ それにしてもいい度胸だ・・ますます気に入ったよ!

ランバ・ラル推しですか‼︎‼︎‼︎‼︎
ぱねぇですニャー♪
フィギュアとか集めだすと…
あれもこれも欲しくなりますよね〜w
これからも色々楽しみに応援しています♪
まだまだ寒い日が続きますので身体に気をつけて下さいね♪
いい目をしているな。気に入ったぞ!
このブログでファンになりました、ジークジオン!
僕は、、、あの人に勝ちたい。
ラルさーーーん
好きです!
琴子ちゃん、ブログ更新ありがとう‼️

琴子ちゃんがガンダムに興味があるなんて知らなかったよ⁉️

ランバ・ラルのフィギュア、かっこいい‼️
ガンプラも作ってみたら‼️

また握手会行きます‼️
ことこ

かわいい。
ジェットストリームアタック。

ことこと生活を共にできるランバ・ラルがうらやましい。
琴子ちゃんに初コメ!
ズルいわ琴子ちゃん、こんなキレカワの子がこのブログ・・ おっさんはみんな釣られてまうよ。
で…できるな琴子
モビルスーツでは無くランバラルを買うとはお目が高い^_^
最近はメディア露出も増えて嬉しいです。応援してます。
ランバ・ラルのフィギュアとは...琴子ちゃんは御目が高い!ガンダムファンも応援してます!
はじめまして。ガンプラは、いまもやってます。先週は、握手会のあとに変形するUNICORNを撮りにいきました。ランバラルは、憧れでしたがもうランバラルの年齢を越えました。木馬のタムラ料理長なんて一回しか出てないけど塩がない!は、名台詞です。昨日は、ハザップ見ましたよ。琴子ちゃんは、ロシア語話せるんだね。おれは、ハングル語とイタリア語が話せます。プラウダ高校の声優がロシア人には、びっくり!またツボったらコメントしますね。
琴子さん、コスプレして
ファーストガンダムの文字に釣られると・・
まさかのラル氏! とどめにカイくん!

初見は子供の頃、ラル氏は恐かった。12機のドムをあっという間に倒すガンダムが かっこよかった! 懐かしい‼️

アニメ好きの琴子ちゃんが ファーストまでいくとは……すごっ❗️
大人になればね 漢の中の漢ですからラル氏は尊敬。
しかし、うん、カイくんはカイくん! 笑笑
こんにちは〜
ランバラルのフィギュア格好良すぎです!
俺もラルみたいな大人になりたかったけどいつのまにか
ラルの年齢を越してたみたいです。
そしてタムラさんの名前を何故東京駅で知ったのか謎ままです。
ブログ更新ありがとうございます。

まさかのランバラルthunder
俺も大好きなキャラです!
西アジアの砂漠近くのレストランのシーン
が特に好き。
originの若き日のランバラルもまたよし。

アンダーアルバムの宣伝、握手会と忙しい日が続いてると思いますが
身体に気を付けて自分のペースで頑張って下さい✨

名古屋個握楽しみにしてます
ザクと違うのだよ、ザクとは!!

渋いわー(^-^)

ファーストガンダム見てるんだね!

今後、握手会でランバ・ラルの名言言う人続出じゃない?(笑)
ことこさん
どことなくハモンさんに似てますね!
お疲れさまです。ガンダム関連のおはなしと聞いて飛んできました。初めましてコメントさせて頂きます。

タムラさん、良いキャラしてますよね。ブライト艦長にも物怖じしない姿勢が素晴らしい。シャアがジオングに乗るときに「足なんて飾りです」と言った一般兵も隠れた人気者です。もし気になればぜひ、注意してみてください。

それでは、また。
ぱかー
琴子ちゃんがラル大尉が好きだったとはsign02
僕もガンダムのなかで一番好きなキャラクターです。
ラル大尉の隣には是非グフをお願いしますsign03 か、ハモンさんですな それか、クランプかな(笑)
ぱかー
ザクとは違うのだよザクとはっ! マインスイーパ7www
琴子ちゃん美人だねぁ
こったんおはよ~shine

今日は握手会だね!

体調は平気?
風邪ひいてないかな~?

インフルの予防接種は受けてるらしいから、平気カナ?

一日頑張ってね。

またねheart04
琴子ちゃんいっぱいちゅきheart02
フィギュアは安彦良和の画風を再現されていて大変素晴らしいですね。
JR東日本の閑散期恒例スタンプラリー、今年はガンダム。東京駅のキャラですか
今日の握手会、ゆりかもめに乗る前に新橋駅はハロ!
ツインテールすごく似合ってたっす。
ラル氏飾るKOTOKOなんか好きです( ´ー`)
琴子ちゃん更新ありがと!
フィギュア威圧感ハンパなーい笑
あやねちゃんの影響でガンダムハマってるのかな?
自分もSEEDとかは見たことあるけど、昔のは無いです
2人の影響で見始めるね٩( 'ω' )و
初コメントです!

ラル好きとか、親近感湧きました!!
近いうちに、ジオン愛を語りに会いに行くかもですm(__)m

ジーク・ジオン!
琴子、ランバ・ラル!
いいね~、俺はグフを買ってくるよ
ランバ・ラルのインパクト!!
細部の皺までいい造形ですね。ここまで出来のいいフィギュアがまだ推しキャラで出来たのを見たことがないので羨ましいです。
ツイッターの公式更新画像来た時、何事かと思いました。

ガンダムはWシリーズでのバンド組んでる迷走画像が一時回って来て笑ってしまいます。

個人的に今幽遊白書主要キャスト改変なしの再アニメ化に沸いてます。
あとポプテに三期ちゃん制服でしたが乃木坂っぽい小ネタが出た!
上坂すみれさんのOPエモ〜い!ってなったのでドキドキしてます。色々中の人アニメで見応えがある!

生ドルとてもよかったです!
琴子ちゃんなんだかリラックスしてたのでしょうか?
見てて癒されました。

乃木中でも思ったのですが理系なのですかね?
ぷよぷよとかのパズルゲーのが優しいのでマインスイーパはレベル高いなと思ってしまいました!
Hello Kotoko Sasaki ^_^

私も欲しいはフィギュアのランバラルさん lovely

私はマインスイーパで勝ったこともない wwwwwwwww

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES