このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0510Tue佐々木琴子ニュータイプ

本日発売の月刊ニュータイプ6月号より
新連載「Nogizaka Newtype」が始まります!!!
 
人生の楽しみが増えました!!
嬉しいです!
すごくすごく嬉しいです!!
 
メンバーは生駒さん、中元さん、りんごさん、絢音ちゃんと私です!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
2016/05/10 10:12

コメント(419)

おいすー^^

755の動画見て笑った

軍団長に昇格おめでとう~!?

ヽ(゚∀゚)ノ
ごっき〜♪

遊です。


モバメありがとね〜!
じょしらくも中日でコメントネタに困ってたから助かりました!

イッテQやスクール革命とか琴子があんまりバラエティ見るイメージないんだよなぁ。
テレビ点いてりゃひたすらアニメみたいな?(笑)
アニメ以外だとどんな番組見るのかな?

オルフェンズって何かと思ったらガンダムなのね。
絢音ちゃんとガンプラ作ったりしてたけど、ガンダム好きなのかな?
ガンダムはよく分からんけど、あれなら知ってる
ココロオドル!
よくカラオケのランキングとかに入ってるからどんな曲なんだろう?って聞いたら一時期ハマった^^*
韻を踏みまくってるのが良か♪
あんまり女の子でガンダム見てるって人聞かないな〜。
ダイヤのAやフェアリーテイルとかもだけど、琴子は少年マンガとかも抑えてくれてるから話しやすいんだ。
蘭世と漫画の話しようにも、蘭世は少女マンガばっかりだから全然噛み合わなくて(笑)
逆に琴子は少女マンガとか読んでる印象ないな
少女マンガ読んできゅんきゅんしてる琴子も見てみたいけど(笑)

SAOか〜。
前に雑誌かなんかでも名前出してたよね?
高一の頃友達にすすめられて小説の方は読んだんだよなぁ
ゲームの仮想世界で戦うやつだよね?
アスナちゃんだっけ?強い女の子がいて、スキルみたいなのもあって、
当時ハマってるときはこーゆうゲームあったら面白いだろうなって思ってて、
たしかゲームでも発売されたよね?その時は残念ながらブームが去った後だったから何とも思わなかったんだけどね(笑)
でも、こーやって思い返したり、琴子が好きだって言うの聞くとまた見たくなっちゃうな。

琴子が好きな作品言う

俺みたいに琴子と話したい人がその作品に興味をもつ

結果、その作品のファンが増える
って、琴子は自分の好きな作品を広められる力があるんだよ(*´ω`*)

前にTwitterで検索してたときに、
フェアリーテイル好きで乃木坂全然知らないって人が、
「乃木坂ってアイドルの佐々木琴子ちゃんって子がフェアリーテイル好きらしくて、調べたらめっちゃ可愛い子だった」
ってツイートしてるの見かけて、
あぁ、なるほど。琴子はこっちの方向からもファンの方増やせるんだな。って。
日本の文化でもあるアニメ、漫画が好きな人はたくさんいるし、自分の大好きな作品を好んでくれてるアイドルがいたら好印象にもなるだろうし、そういう面で琴子はまだまだファンの人増やす余地はあるんだろうね^^*
入口は何にしろ、ステージに立ってる琴子みたら、アイドルとしての魅力にも気付いてくれるかもしれないし。

たまにさ、最近琴子のこと気になってるみたいな人から「琴子ってどんな作品好きなんですか?今度握手会行く時に話したくて」みたいな質問してもらえるんだけど、俺も言っても知ってるのなんて十数作品ぐらいだし、
今度時間がある時にでもブログに好きな作品だったり、おすすめの作品、今期見てるものとか書いてみたら?
好きなものがかぶってる人は興味持ってくれるかもしれないし٩(*´︶`*)۶
良かったら考えてみてください♪

それじゃあね〜(。・ω・)ノ゙
ごっき~shine

いよいよさゆりんご軍団の正式な動画が見られるのかな?
その時には新しい軍団長のお披露目だねbleah

755動画見たよ!見損なってる琴子ちゃんメチャ可愛いheart04
メッチャ嬉しそうshine

アルバムは、早くもメンバは入手してるんだね。
しかもブックレットも見てるとは。
発売日が待ち遠しい

琴子ちゃんはどんな写真なのかな?
1stアルバムの時は、まだ乃木坂に関心薄かったからブックレットなしバージョンしか入手できなかったので、今回は絶対Getするぞ~!

明日はじょしらく最終日だね。
それが終わったらちょっとゆっくりできるのかな?
すぐシングルの仕事になるかな?
ちょっとでも良いから、体は休めてね。応援してるよ。

こったん好きheart04
ごきげんよう。琴子さん spa
いよいよ明日千秋楽。舞台は楽しいですか?
いよいよ本日、千秋楽ですね♪

きっと千秋楽だから、色んな気持ちを抱えながら舞台に立つのかな、なんて思ったりしております。

今の心境ってどんな感じなんだろうって少しばかりイメージしてみる。

千秋楽、最後の公演も今までの稽古と舞台を信じて公演してくださいな。

千秋楽は観に行けないけど、気持ちはアイアシアターに飛ばしていますっ。届け―っ!!

千秋楽も素敵な公演になりますように。

琴子さん、ファイトです♪♪


こんにちは‼️


今日も、だい、だい、だい、だい、最後の舞台だね♫♬


てか、


大❗️千秋楽だね♫♬


だで、


ガンバりゃあよ❗️❗️❗️❗️❗️


(^_^)☆☆☆



ごっき〜♪

遊です。


今は舞台中かな?
昨日チームらの千秋楽は感動のものになったみたいで、
チームくもそうなるといいなぁって。

去年は千秋楽観に行けたんだけど、今年は落選しちゃってね(>_<)
琴子の泣いてる姿に貰い泣きしたのはまう一年前か。
あっという間だなぁ
今年はどんなエンディングむかえるんだろうか
今日も「楽しかったです!」って言える公演になるといいな^^*
最後まで頑張れ〜!!

また感想は明日にでも書くね٩(*´︶`*)۶


昨日ね、上京してきた乃木ヲタさんと新宿の居酒屋行ったんだけど、
そこの水炊きが凄く美味しくてさぁ。
今まで食べたことある中でも一番ってぐらい。
まだ琴子は居酒屋行くことないだろうけど、いつか二期生がみんな成人になったら、二期生会も大人な場所でやったりするんかな?

琴子が20歳か〜
想像できないな。
今でも綺麗なのに更に大人っぽく綺麗になるんだろうなぁ(*´ω`*)
そこまで応援してあげられればいいな♪

それじゃあね〜(。・ω・)ノ゙
ことこちゃん、こんにちは。ごっき~。
5月29日の千葉での個握、行けないです。ことこちゃん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
ことこちゃん、体調に気をつ7けて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
琴子さん、こんばんは。

じょしらく弐終わったね。
今年もやりきった!おめでとう!
こんなに成長した丸ちゃんを観られるなんて…
琴子さんの創作落語も観ることが出来て胸いっぱい。
くま子の声かわいかったよ!「ゾンビが馬鹿を産む。」
最高にhappyでした。さすが軍団長!

ゆっくり休んでね。お疲れ様。
琴子ちゃん おばんダス

 おでこがカワイイですね! (^.^)

  おいらの中では2番目(注:歳の順です!)

 本田望結 琴子ちゃん 加藤ローサ 吉田ひとみ 八千草薫

 みなさん現役で CMや舞台やTVに、、 ♪ハッピ~
ごっき~shine

じょしらく千秋楽おつかれさま。
チーム「く」はマイペース揃いだったか~。
こったんの「楽しかったです!」直接聞きたかったsad
良い経験が出来て良かったね。来年もやるかな?
その時は是非他の地方でも!!

それか、DVD化されないかな。
今度のアルバムの「まゆこの動画」みたいな特典映像でも良いからさ。
アンダーメンバって、ひとりの、素の声とか動きとか見る機会が少ないから。
個人PVも、設定された役を演じてるところがあると思うし、さゆりんご軍団755の動画みたいな、素の琴子ちゃんが見たい。
だから46時間TVみたな少人数で映る姿は凄く嬉しい。

明後日、さゆりんご軍団の特番だね!
企画会議とか、注目されまくりでおめでとう!!!
だけどまだ結団式やってなかったのかwobbly

その日は残業なしで帰って、PCに釘付けになるわ~

ニコニコの番組案内見たら、4人の中で琴子ちゃんが一番凜々しくて知的に見えるheart04
軍団を陰で操る黒幕って感じshine
やって貰いたい企画、なんか思いついたら投稿するね。思いついたらだけど。

こったん好きheart04
琴子お疲れ。
千秋楽楽しかったよ。
琴子の「楽しかったです」本当に楽しんで演技してたね。
次は全ツだ。
ごきげんよう。琴子さん spa
舞台お疲れさまでした。
御機嫌よう
TKM88です。


「さゆりんご軍団の活動記録」が更新されましたね。
「生ドル」のときに踊っていた
「さゆりんごマジョリティー」でしたが
軍団長は軍団員の了承を得ていなかったのですね。
それはよろしくないことです。
副軍団長である琴子が
軍団長に昇格・・・はないですね。

ともあれ
さゆりんご軍団の活動のときの琴子は
すごい活き活きしていて嬉しいです!
あんなはしゃぐ琴子もなかなか見られないですからね。

さて
ニコ生でさゆりんご軍団の結団式&軍団企画会議があるそうで
告知をしておかなくてよろしいのでしょうか。
それはいいとして
非常に楽しみにしております!
生放送頑張ってくださいね!
応援しています!
PC画面の向こう側から
(見られる環境なのかは怪しいところだけれど
格別の地位の人でもないですし)。


それでは
琴子ファイト!
じょしらく、千秋楽おつかれさまでした♪

じょしらくの舞台で、僕が観た丸ちゃんはめちゃくちゃキラキラしていて、本当に素敵な舞台でした♪♪

ここしばらくの間、ずっとじょしらくの稽古と舞台で忙しかったと思います。どこかでリラックスできたらいいですね!!

明日はさゆりんご軍団がにこ生に登場するとかするとか!!。楽しみだーっ♪♪

何か新しい企画について投稿できるみたいだから、投稿しようかなぁ、って思ったりしていますっ。

ほな!!
ごっき〜♪

遊です。


千秋楽お疲れ様でした^^*
昨日もしっかり「楽しめました!」って言えたみたいで何よりです。
このチームで良かったかな?
舞台見てても玲香さゆにゃんの舞台経験者組がしっかり土台作ってくれてることによって3人が、特に二期生2人にとっては良い経験になったんじゃないかな〜。
伸び伸びやってるように見えました(*´ω`*)

登場シーンでは琴子の可愛らしい歌声が聞けて初っ端からもうニヤニヤが・・・(笑)
パーティーの招待状でのコールだったりポーズも可愛くて可愛くて(・∀・)ニヤニヤ
お蕎麦屋さんのシーンでも様になってましたよ!
玲香との掛け合いも上手で(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
その後はロボットか。
ネジ落としちゃうときの「あっ、落としちゃった」の声が可愛すぎて(/∀\*)
政治家になったあとも・・・と思ったけど、一気に書くとごちゃごちゃになっちゃうから今日はここまでにしておこうかな。
ネタ稼ぎにもなるし(笑)

昨日の千秋楽終わりに撮ったであろう動画ではわーってやってる琴子さんもまた魅力的で(〃∀〃)
桃Tシャツ着てたね(笑)
やっぱりニコニコしてる琴子が一番やね♪


時間かかってもいいよ。
どれだけかけても良いから琴子の口からじょしらくの感想聞きたいな。
嬉しかったこと
楽しかったこと
悔しかったこと
発見したこと
何でもいいから琴子が書きやすいことを琴子のタイミングで見せてくれたら嬉しいな٩(*´︶`*)۶

とは言っても、
もうエコパまで1ヶ月切ってるし、
今度はお仕事と両立してレッスンもしなくちゃいけないだろうから、無理はしなくていいからね。
空いてる時間に元気があればでいいから^^*

とりあえず、この2週間弱お疲れ様!
ゆっくり休んでください(o^-^o)

それじゃあね〜(。・ω・)ノ゙
こんばんはです‼️


じょしらくは大変、お疲れ様でした。


素敵な笑顔を



ありがとうございます。



私も仕事、



ガンバります。



(^_^)☆☆☆☆☆





ごきげんよう。琴子さん spa
「軍団企画」考え中。
ごっき~shine

いよいよ明日はさゆりんご軍団の特番だね!
残業ゼロで帰って、夕食済ませて見るからね。

あと、企画を幾つか思いついたので投稿しました。
今後の成長や仕事に繋がって、楽しく続けられて2番煎じにならない、46時間TVとかと被らない、とか考えたら難しかったけど。

アルバムもいよいよだね。
かき氷は聴いたけど、他はあんまり聴いてないな。
やっぱCD買うまでのお楽しみに取っておきたいしdespair

今日はじょしらく終わって、ゆっくり出来たかな?
特番に向けて打ち合わせとか忙しかったかな?

急に湿度が高くなって、エアコンの効いた部屋と外とのギャップで体調崩さないように、適度に頑張ってね。

さゆりんご軍団も応援してるね。
活き活きしてる琴子ちゃんメッチャ可愛いよshine

こったん好きheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES