このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0510Tue佐々木琴子ニュータイプ

本日発売の月刊ニュータイプ6月号より
新連載「Nogizaka Newtype」が始まります!!!
 
人生の楽しみが増えました!!
嬉しいです!
すごくすごく嬉しいです!!
 
メンバーは生駒さん、中元さん、りんごさん、絢音ちゃんと私です!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
2016/05/10 10:12

コメント(419)

ごっき〜♪

遊です。


昨日は握手会ありがとね^^*
相変わらず綺麗な琴子さんで
(๑•﹏•๑*)ドキドキ
琴子と握手する時緊張するんだよね〜
綺麗すぎるからさぁ。
心を落ち着かせてから握手ブース入らないと(笑)
どんどん綺麗になってくから全然慣れへん(笑)
最初に会ったときからずっとだからなぁ
困った困った(´・д・`)


緑のお洋服も似合ってたよ〜
琴子色んな洋服持ってるね。
他の子のブログに載ってる写真とかだと黒やグレーのパーカー多めだけど、握手会はバリエーション豊かで(o^▽^o)
前にのぎ天で真夏に聞かれて「握手会の私服は力入れるようにしてる」って答えてたけど、そーやってファンの人を喜ばせてくれる心遣い嬉しいですよ♪

しかも琴子の場合スタイル良いから似合っちゃうし。
いつも握手会の洋服はどうやって決めてるの?
かりんに頼ったりしてるのかな?
毎回毎回楽しみにしてるんだ〜
「今日の琴子はどんな洋服かな?」って。
髪型もだし、色んな琴子見れるのも握手会の楽しみの1つやね!

アルバムの握手会は今回どうなるんだろ?
歌衣装もなかなかあの近さで見ることないから、嬉しいんだけど、琴子の私服も見たいしなぁ。
もし今度また歌衣装での握手会あるとしたら琴子はどの衣装着たいですか?
去年のマネキンは素敵でしたな゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ガルルとか見てみたいな(/∀\*)

とりあえず、じょしらくの感想伝えられたので良かったです。
ほんと素敵だったよ٩(*´︶`*)۶
4日目も楽しみにしてるね♪

それじゃあね〜(。・ω・)ノ゙
チャァオォー!!☆彡




琴ちゃん、こんにちはー!!☆彡




きのうの握手会お疲れ様ですぅー!!☆彡




楽しかったぁー?


ブログ楽しみにしています!






工事中観たよー、琴ちゃん大人ぽくなったねぇ!!




◎琴ちゃんって、とってもお上品だねぇ!!☆彡





番組始まる前に、機動戦士ガンダムオリジン1とオリジン2をケーブルテレビで観てたよ!!




ああいうストーリーなんだぁー!!



琴ちゃんはもう観た?




楽しいよぉ!!☆彡


食い付いて観てたよ!!



早くオリジン3観たいよ!!





それじゃー、琴ちゃんまた書くねぇ!!☆彡




ばぁい、ばぁい!!☆彡




3倍のスピードなのぉー!!☆彡




☆大人しい、おすまし!より☆彡
単純に好きです。
可愛すぎます。


昨日は握手会お疲れ様でした!
舞台期間中に握手会って私達からしたらすぐ話せてありがたいけど演者からしたら舞台に集中したいよね(;_;)ごめんね、ありがとう(;_;)

話し終わってからああ言えば良かった…と反省もしつつ(´・ω・`)少しでも自信に繋がったら嬉しいなあ…本当に琴子ちゃんの丸京素敵だから。
私達には見えないけどたっくさん睡眠時間も削ってやってきたんだなって思うよ。だから2公演目で噛んじゃったり飛んじゃったりしたのすごい悔しかっただろうなって…
残り3公演きっとあっという間に終わっちゃうと思うけど琴子丸京が120%出せる舞台になること祈ってます。
丸京とじょしらくとしっかり向き合ってきた琴子ちゃんなら大丈夫!
自信持って、楽しんできてね(*^_^*)
おやすみ、琴子。
ごきげんよう。琴子さん spa
玲香さんにプレゼントあげた?
ごっき~

今日はお休みできた?
今日も頑張って練習してたのかな?

今日はNOGIBINGOだね。
猫耳のこったんが見られるのか~。
どっかで動画上がってないか、探さなきゃ。
もちろんBD出たら買うよ。

じょしらく、いろんな人の書き込み見たらホント見に行きたくなってきた。
気軽に行ける場所だったら良いのにdespair
半期毎に幾つか地方でやってくれないかなぁ
平日でも仕事早く終わって見に行くよ!

じょしらく、まだ何回かあるけど、毎回少しずつ違うのかな?
1回目と、最終日とを比べたら、きっとこったんが成長してるのが分かると思うよ。

軽い表現でしかないけど、こったん、応援してる。頑張って。

こったん好きheart04
琴子さん、今日もお疲れ様。

昨日は握手会楽しかったよ~。
次は再来週だね。
でも、その前にじょしらく!
千秋楽を見に行くよ!
ことこちゃん、おはようございます。
NOGIBINGO!6、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。ことこちゃん、かわいかったよ。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
乃木坂工事中観たよ^ - ^
先週、今週と琴子が笑顔で出ていて嬉しかった^o^
部活も予想通りアニメ声優部で凄い嬉しかった\(^o^)/
声優に興味あるメンバーって少ないだろうなって思ってたのに
まるで琴子のために部活を立ち上げてくれた松村さんには感謝、感謝です!
メンバーもひめたんを含めた3人で少ないから琴子がいっぱい映るんじゃないかって今から楽しみでしかたないよ(≧∇≦)
琴子はラジオや声優のような声の仕事を希望してたから、この部活がきっかけで依頼が来たらいいね!
でも琴子はルックスも魅力のひとつだから、
じよしらくのような舞台やドラマ、
映画やモデルの仕事も凄い合っていると思う!
運営さんお願いしますm(_ _)m

とりあえず、じよしらく最後まで頑張ってね!
ごっき〜♪

遊です。


今チームごの初日見てきました〜。
チームくとは違った色でまた素敵だったなぁ。
琴子たちも負けてられないね!
三日間お休みで感覚掴めなくなっちゃうかもだけど、
残り三公演も琴子らしい丸京ちゃんで頑張ってね^^*
4日目楽しみにしてますよ♪


ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー
昨日のNOGIBINGOは琴子も大好きな猫関連の企画だったね。
れなちが話してるときに映ってた猫耳付けた琴子が可愛すぎて(´ω`*)
蘭世たち側じゃないのに、可愛いなんてズルいぞっ!(笑)
にゃにゃきさんの出番もあるかと思ったんだけどなぁ
琴子の場合ぐるちゃんの真似かな?
間違いなく釣られるな(笑)
琴子的には誰のが一番良かった?

雨だとメガネが曇っちゃいますね(笑)
琴子って目良いんだっけ?
伊達メガネでもいいから琴子のメガネ姿見てみたいなぁ
握手会とかで検討してみてくださいm(*_ _)m

それじゃあね〜(。・ω・)ノ゙
こんばんは(^_^)

明日からじょしらく3公演目がはじまりますね。残すところあと3公演、じょしらくに出演することが決まってから今まで色んなことがあったと思うけど、残り3公演も駆け抜けていってくださいな。

やっと観に行けるので、すごくすごく楽しみです♪

チケットも発券したので、明日と明後日の準備はバッチリです!!

空琉美遊亭丸京ちゃんは落語家でありクールでビューティーでメガネでじょしらく1の武道家でもある。「じょしらく弐」ではどんな感じなのか楽しみです。

明日、明後日の舞台が素敵な舞台になりますように♪

琴子さん、ファイトです(^^)/
おいすー^^

乃木中を見た!

声優部、少ないけど2人の姫と副団長殿!

まさに最強やないか! (*゚∀゚)=3
これからの展開を期待してるで!


パンチとビームが交差するとき、

新たな物語が始まる・・・・・!?
ごきげんよう。琴子さん spa
扇子上手に使いこなしているのカナ?
ごっき~

某乃木オタから歌割りの情報来たよ~。
何度聞いても琴子ちゃんの声が聞き分けられないsad
まだまだ琴子ちゃんの声が頭に焼き付いてないのかwobbly

TVやラジオで聞いた声と、握手会で一瞬聴いた琴子ちゃんの声が少し違った気がした。
純奈ちゃんの声がちょっと強いのかな。

ボーダーに嫉妬の権利も聴き直したけど、挫折

4回くらい聴き直して思ったけど。

アルバム待ち遠しいlovely

こったん好きheart04
お足大丈夫ですか?

ファンはがんばってるのを知ってますよ!
時々、休みましょう~
毎日がんばりが限界を突き抜けていませんか?
限界は決まっているので疲れたらフテ寝しましょう!
琴子さんこんばんわ。
先日りんごを持った琴子さんのチェキが届きました。歓喜。

NewTypeの感想を書くと言って忙殺されてた。
琴松さんは絢松さんに松パーカー貸してあげたんだね!せっかくだからもう一人連載メンバーがいれば6人の松が、と思いました。
なによりメンバーと一緒に楽しそうなのがいいですね!!

ノギザカニュータイプやノギメイトの連載から早くアニメに繋がる仕事が琴子さんに来るよう祈っております。

乃木中もやっぱり声優部でしたね!声の仕事来るといいですね!
滑舌もしっかりしてるし、通る声なので期待しています。

それではじょしらくでの活躍も期待しています。
そういえばΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
EX大衆6月号(σ´Д`)σゲッツ!nogimate第36回藤井ゆきよさんの回に佐々木琴子さん×松村沙友理さん発見(*゚Д゚) ムホムホ
ライブのパフォーマンストーク、レベッカロッセリーニトークよかったです(o ̄◎ ̄)oバブゥ
ニュータイプ6月号(σ・∀・)σゲッツ!乃木坂46「心が叫びたがってるんだ」聖地探訪の回読みました。大慈寺横瀬羊山牧水!行ってみたい(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ
ジョーカーゲームキズナイーバートーク( ・∀・) イイネ!僕も観ています。推し松パーカーの佐々木琴子さんきゃわわウレピーポー(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血♡
nogibingo!6乃木猫選手権の回観ました。猫耳を装着した佐々木ことにゃん∧_∧ぐうかわでした|_-。) ポッ
乃木坂工事中新入部員大募集の回観ました。KTKさんはアクションクラブNACに入部希望(o^^o)♪kick面白かったですwwUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
お食事fight!宇治抹茶チーズタルトパワーでペロファイばいぴち(= ̄▽ ̄=)
┌(_ω_┌ )┐))))))))カサカサ
今日はじよしらく3公演目ですね。
創作落語は桜井さん。
先日観たじよしらくの演技は本当に素晴らしかったので
とても勉強になるんじゃないかって思います。
琴子が女優として成長するために
お手洗いに行かないで観ててね(笑)

琴子が終わったあと笑顔でいられますように!
頑張れぇ〜\(^o^)/
どうも

今日も頑張りましょうmotorsports\(^o^)/motorsports
今日は土曜日より上手く出来る
やれるだけの事はやったはず、佐々木丸京になれるのも今日入れて3回、思い残すことなく楽しんでやりきってpunch

そうそう、落語の回を観ました
確かにすらすらと話せてたし面白かったよ(*^_^*)
欲を言えば、もう少しゆったりと話すように心掛けたら、落語だけじゃなくて、役もさらに活きてくると思いました
千秋楽にむけてドンドン成長し、みんなでいい舞台を作っていって下さい\(^o^)/

by すとぱーにゃ
こんにちはっ♪

もうすぐ3公演目がスタートしますね。

素敵な舞台になりますように。

観に行くのですごく楽しみですっ。

琴子さん、ファイトです(^_^)v
チャァオォー!!☆彡




琴ちゃん、新しいモビルスーツのプラモデルなんかぁ買った!?・・




作ったぁ!?




やっぱり私が欲しいのは赤いボディーのシリーズがいいなぁー!!




完成したのが欲しいなぁー!!




ズゥ゛ウ゛ウ゛ウ゛ーン!




ばぁい、ばぁい!!☆彡




3倍のスピードなのぉー!!




☆大人しい、おすまし!より☆彡
ごっき〜♪

遊です。


三公演目お疲れ様でした!
今日の出来はいかがでしたか?
Twitterとかで公演観た人の感想見てて、
「琴子良かった!」
「声が可愛かった!」
「全然棒読みじゃなかった!」
みたいな意見があると嬉しいんだぁ♪
なんか俺まで褒められてる気がする(笑)

琴子が努力した証はこうやってしっかり目で見える結果として出てる。
「努力は必ず報われるとは限らない。
でも、報われてる人は努力した人たちだ。」

琴子はあまりに表立って努力してるのが分かる子じゃないかもしれない。
でも、不器用な琴子なりに一生懸命なのは伝わってくる。
それに、他の子とのインタビュー見てれば分かるよ。
「琴子はずっと鏡の前で練習してる。」
「他の子の立ち位置までしっかり覚えてる。」
他にも琴子の情報はたくさん聞く。
みんなちゃんと見てるんだよね。
一番身近にいるメンバーたちは琴子が頑張ってるの分かってる。

だから応援したいんだよね。
不器用で内向的で自分を出せればもっとはねるはずなのに、それが出来ないもどかしさを応援したくなるんだ(笑)

誰がなんと言おうと琴子はアイドルです。
これまでたくさん笑顔にしてもらった。
お披露目で初めて見たあの日から琴子は俺のアイドルなんです。
俺は諦め悪くて鈍感なので、
もし琴子に嫌われてたとしても最後まで応援しちゃいますから(笑)
頼りないかもしれないけど、琴子が苦しいときは絶対に背中支えたるから。
琴子はしっかり前向いて胸張って進んでください٩(*´︶`*)۶

琴子は俺の自慢の推しだからね、
今度は俺が琴子の自慢のファンにならなきゃ^^*

それじゃあね(。・ω・)ノ゙
琴子お疲れ。
じょしらく楽しかったよ。
初日と比べたらすごい良かったよ。
「く」の千秋楽が楽しみです!
じゃあ。
ニ期生の冠番組出来るといいですね。
応援してます。▽・w・▽
ごきげんよう。琴子さん spa
フォロー good
今日のじょしらく、キャプテンから感謝されたみたいですね
毎日すごく一生懸命に頑張ってるのが伝わってきてすごいなと思ってます
琴子さんがアイドルで良かったですよ。輝いてると思いますよ
琴子ちゃん今日もお疲れさま。

先日、欅坂の握手会あったね。
じつは、行こうと思ってた。

乃木坂の握手会で、みんな凄く対応良くて、ホント今まで興味なかった自分を過去に戻って引っぱたきたい。
さゆりんごマジョリティあったし、CDも1枚だけど買ったので、試しに欅坂もと思って。

IC乗車券にチャージして、飲み物や軽食も用意して。
ついでにグッズもあれば買おうかと思って。

でも行かなかった。

自分が好きなのは、琴子ちゃんが居る乃木坂だから。

最初、乃木坂のCDは気に入った曲の1枚だけ買った。
太陽ノックも今誰も、好みとは違うから買わなかった。

琴子ちゃんを知って、嫉妬の権利が気に入ったから、今誰のMVでももついてるType-C買った。
ボーダーが聴きたかったから命の通常版買った。

会いたくなったから握手会行った。

欅坂は、自分にとってそれほど大きくなかったみたい。

要するに、
琴子ちゃんが好きになって応援してる!!!
ということです。終わり。

こったん好きheart04
御機嫌よう
TKM88です。

りんごさんのブログに
登場していましたね。

お口が小鳥さんのようで
可愛かったですよ!
Wピースも健在で
また世界に平和が訪れました。

ところで
アルバム発売も早いもので
もう来週なのですね。
発売の発表自体が最近の話で
意外と間が短かったことに気付きませんでした。

先日「かき氷の片想い」を聴いたわけですが
私はおバカさんなので
一聴したくらいではすぐにメロディーを忘れてしまうところ
サビだけだけど
この曲のメロディーは頭に染みついています。
それくらい良い曲だと感じたということでしょう。
もっとも後で聴いたら全然違ったやんけ
なんてこともあるやも分かりませんがね。

ついでに細々したお話で
BRODYのオフショットだろうか
自転車に乗る琴子を見て
これほど美しい自転車に乗る女性を見たことがないと
ちょっとした感動を覚えました。
そして現実に琴子が自転車通学していたのだと思うと
すごい光景であろうと私などは思うのです。

それでは
Good bye!
おはようございますっ♪

昨日の舞台を観て、すごく感動しました♪

物語のストーリー、琴子さんが演技をしているときの表情とか、すごくキラキラしていて、昨日の舞台を観て「やっぱ、じょしらくって良いなぁ」と思いました。

あと2公演。

今日の公演もファイトっすっ♪

それでは(^_^)
こんにちはーー❗️

今日は暑いね♫♬


舞台を


ガンバりゃあよ❗️❗️❗️


(^_^)☆☆☆






おいすー^^

じょしらくうまくいってるかな?
がんばれ~

ところで、春アニメは「くまみこ」「甲鉄城のカバネリ」 
「Re:ゼロから始める異世界生活」が人気みたいやね

残りは「ハイスクール・フリート」「ばくおん!!」「ヒロアカ」

さあ、どれが最後まで生き残るか!


と言うワシはまだ録画しかしてなくて見てないんやけど・・・

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ごっき〜♪

遊です。


松村さんブログで琴子発見
お口が可愛い(´ω`*)
ちっちゃいお口でそれがまた魅力的ですね。
琴子のお口の可愛さ見せてくれるためにブログ更新してくれた松村さんには感謝感謝
2人でご飯行ったりするのかな?


昨日の三公演目では、玲香のこと助けたみたいで^^*
MCでは「いつも助けられてるから」みたいなこと言ったみたいだけど、
そういうのサラッと言える琴子カッコ良いですね。
アドリブもきくようになって、緊張感が解けたからか周りも見れるようになって、今回の経験でまた一つ琴子が成長出来るといいな٩(*´︶`*)۶

前も書いたけど、このチーム分けは琴子にとって良かったんじゃないかな?
経験豊富な3人の先輩が色んな角度からサポートしてくれ、初期から仲良いみり愛もいる。
伸び伸びやれるんじゃないかなぁって。

夜には四公演目
いよいよ終盤だね。
今AiiA Theater向かってます。
俺にとっては今回のじょしらくの千秋楽。
初日より成長してる琴子見れること楽しみにしてるね(*´ω`*)

それじゃあね〜(。・ω・)ノ゙
あーー 昨日の公演の感想書いてなかった。。遅くなってゴメンね(´・ω・`)

ほんとうに楽しそうに丸京を演じている琴子ちゃんが観れて、こっちも本当に楽しかった!

声も可愛かったし、席が近かったから可愛いお顔も良く観れて凄くHAPPYだったよー

演技も去年と比べて堂々と演じてる感じがして良かった。
キャプのピンチを救ったのもgood jobだったね(^◇^)

活き活きと演じている琴子ちゃんを観れて幸せ。
また琴子ちゃんの演技観たいな。
応援してるよ。
千秋楽がんばってね!
初めてコメントします!
18日の「チームく」を観劇しました!
みんな個性がよく出ていましたね!
佐々木さんのフォローも素晴らしかったです。
最後まで楽しかったと言えるように楽しんでくださいね。
応援しています。
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

じょしらく☆観覧しました☆

やるね!ことこclover

先週、握手してもらってるときに、じょしらく楽しいよ~って、おっしゃられてたけど☆本当に楽しそうで♪

見ててワクワクしたよwink

スゴいね☆展開も色々で楽しかった☆

観覧して、思い出としてもですが、何か為になるものを持ち帰れたような気持ちがします☆

今年も楽しめた♪
( × ^(エ)^ × )

本日もお疲れ様でした☆休憩もしてね☆

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × ) shine
琴子heart01琴子

いよいよアルバム発売まで1週間だね。
そして、早くも15thシングルが!!

今度はどんな曲なのかな。
さすがにまだ曲の収録はないよね?
シングルはMVあるし、個人PVも楽しみshine

その前にまずはかき氷を堪能しなければ。
全国ツアーもあるし、たぶんその時には15の曲も歌うよね。

練習、沢山あって忙しいと思うけど、応援してるよ。

たまにはblogとか報告してくれたら嬉しいな。

雑誌とか告知してくれたら喜んで買いに行くよ~up

こったん好きheart04
ごきげんよう。琴子さん spa
「チームく」あと1公演のみになりました。はやい~。
こんばんは 琴子ちゃん

どうだろじょしらくうまくいているかな?。きっとうまく行っていると思っています。

ところで15thの発表があったね。という事は選抜発表の放送はかなり近いだろうし、もしかしたら収録も済んでいるかもしれないね。

不等号では後列ながらも結構写っていたね。それよりも更に写れる様願っています。
毎回タイプCは買っているので今回も買う予定です。まあ先の話しですが。
^^A;

アニメ関連では久々に安彦良和監督で「ガンダムオリジン」レンタルされてるね。安彦良和はとても好きなのですがほとんどの作品が今となっては見ることが出来なくて残念です。(TT*)

それと声優の水谷優子さんが今日お亡くなりになりました。「不思議の海のナディア」のマリーとか好きだったんだけどね。手塚治虫が亡くなった時子供心にめちゃくちゃ悲しかった事を思い出す様です。その点では宮崎駿には長生きしてもらいたいもんです。

そうそうアニメ声優部3人だけど頑張って。それとノギビンゴでは久しぶりに猫部の6人が揃っていたね。

それではこの辺で。残りのじょしらくも頑張って下さいね。

ではでは
じょしらく弍はクジ運が悪くて、4公演目でようやく観ることができました。

昨年の千秋楽後のブログを読んだとき、もし次があるならまた丸京でと願っていたので、そうと決まった今回もまた複数公演を観に行きたかったのですが残念です。でも、全部ハズれなかっただけ、感謝しなくてはいけないのかもしれませんね。

結論から言うと、去年の丸京がいい意味でしっかり残っていて、今年はさらに余裕が感じられて、観ていて安心できました。琴子に関しては新たな役に挑戦するよりも、同じ役の完成度を高めていくほうが絶対に合っていると思っていたのですが、それが間違いでないことを証明してくれたような舞台でした。

終演後の、楽しかった、という一言が、本心から出たように感じられたことが、とても嬉しかったです。

千秋楽は、丸京としての集大成を、ということで気合いも入るでしょうが、どうか今日のように自然体で頑張ってください。今の琴子なら、琴子そのままを出せば、それがいちばんの丸京になると思います。

ですので、最終公演まで体調など崩されませんように。最後は思いっ切り楽しんできてください。

あと、終演後に少し余韻を楽しむように舞台裏に戻っていったところも嬉しかったですね。全体ライヴだと琴子はいつもすぐにステージからいなくなってしまうので寂しいんですよね。琴子の性格もわかるので最後までとは望みませんが、今日のように少しでも余韻を楽しんで残っていただけると、全国ツアーの楽しみもまた増えるというものです。
ついに15枚目シングル発売が発表されましたね。
個人的に琴子のセンターを勝手に期待してます。
まいまいが卒業後の乃木坂46が
これからもっと大きくなるためには
1番伸びしろがありそうな琴子しかいません!
アンダーライブでのガールズルールのように
爽やかな夏歌のセンターでの琴子が観たいです!
願望です!!
ついでにバカレアのぱるるのように
ドラマの主演も一緒に決まれば最高です!
個人的な願望であり、希望でありますが
琴子にはそれだけのポテンシャルがあります!!
琴子は次世代エースですよ!
初コメです。
じょしらくチームくの18日3公演目観覧しました。
琴子ちゃん、楽しい時間をありがとう♪
いちばん前の列の下手側でとても観やすい席だったけど、その日しかないハプニングやサプライズもあってまさに玲香ちゃんdayで、内容もそれぞれのキャラもおもしろくてこの日のチームくの公演が観覧できてよかったです。
残りの公演も頑張ってください。
チームく最高です♪
そして琴子ちゃん、ナイスフォローです♪
ごっきー
間近に迫る5/24火、遂にさゆりんご軍団がニコ生に出ますな!
琴子殿のことだから、22日のチームくの最終公演以降まで総括的なブログを控えておじゃるのでせうが、22/23中には告知なされたほうが宜しいですぞ。
まあ、りんごさんとかなりんさんとかりんちゃんが技巧的に面白く告知してくれるでせうが。

何の運命か、私はニコ生ユーザとしては以前から「あべさん」と名乗ってるんだけど、"今後のさゆりんご軍団に期待すること" がお便りで募集してあるんで、何かみっちり考えて送っとくよ。
進撃のさゆりんご軍団のポテンシャルは無限大で何をやっても面白い筈だけど、『46時間TV deux』 で早速何か観れるといいな。
また、30月の『生ドル』のゲストにも軍団員が呼ばれそうで期待 — 絢音ちゃんのリヴェンジ戦も要るし、ね。

「nogimate」の藤井ゆきよさんの件、琴子のブログから企画が発生してるってすごいことだよね。
これからも好きに発信していこう!
ごっき〜♪

遊です。


昨日は4公演目お疲れ様でしたm(*_ _)m
今回2回目のチームく。
昨日はノーミスだったんじゃないかな?
目立つようなミスはなかった気がする。

途中の歌声も初日より上手くなってるし。
綺麗な声だよね。
見た目も綺麗だし、声も綺麗
素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

演技だって初日よりレベルアップしてたよ^^*
何より楽しんでる!っていうのが伝わってくる。
ニコニコしてる琴子さんも素敵です٩(*´︶`*)۶
アドリブもちょくちょく挟むようになって。
サングラスに髪の毛が挟まってたところや、
さゆにゃんにマスク、サングラス貸すときにかけてる言葉だったり。
琴子のふとした一言で会場を沸かせられるのは琴子の才能だね(*´ω`*)

最後のMCでは
「楽しかったです!」待ちみたいな雰囲気になって(笑)
それだけで終わるかと思ったら、更に付け足して喋ってたから、凄い楽しかったんだろうな♪って一安心しました。

ずっと思ってたんだけどさ、
暗転中のあの暗い舞台上でよく動き回れるよね。
躓いたりしないの?
それほど練習したってことかな?

千秋楽は・・・今日じゃないよね?
玲香に騙されるところだった(笑)
日曜日も頑張ってね!

それじゃあね〜(。・ω・)ノ゙
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

昨日のじょしらく☆格好良かったよ☆
( × ^(エ)^ × )

イッテQって、出川さん出てる奴?

違ったっけ?wink

オルフェンズってのは、ガンダム?

ガンダムちゃんとは観たことないのだけど、シードの時のオープニングの曲持ってました♪女の人が唱ってる曲♪

モバメで、友達にCDを借りパクされたままなのを思い出しましたcd10年位忘れてた☆

ありがとう(笑) ( × ^(エ)^ × )


flairじょしらく☆最後迫ってきましたね。

みんなが応援してるから、リラックスして頑張ってね☆

( 〃^(エ)^〃 ).。oO ファイト

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × ) clover
ごっき~shine

琴子ちゃんモバメ嬉しいheart04

普段練習とかあるから、見たい番組は録画なんだね。
オルフェンズってなんだ?と調べて幾つか動画見たら、ガンダムか!
ガンプラも作ってたしね。
好きな曲がBGMで流れるとちょっと嬉しいよね!
買い物してて店内で流れると、思わず立ち止まって聴いちゃうもん。
で、肝心なトコで店内放送になると悔しいsad

46時間TV、念願の2期生生誕祭やるね!
琴子ちゃんは、さすがに2ヶ月以上前倒しはないか。
歌合戦はチーム戦だから、今回はメンバ全員参加できるかな。

琴子ちゃんの一人だけの生歌聴きたいlovely
あれ?でもチーム戦だと、1曲を分担かな?
日頃の練習の成果、期待してるよ!!

あと、かなりんの「踊ってみた」にさゆりんごマジョリティーをリクエスト!

こったん好きheart04
ごきげんよう。琴子さん spa
ニコ生の軍団企画なにやろうか?
琴子さん、じょしらく4公演目、おつかれさまでした。

じょしらく3公演目を観たとき、去年の丸ちゃんの良さを残しつつもパワーアップしているのがわかりました。時には舞台上で仲間のフォローをしたり周りをちゃんと見れてるところとかすごいなって思いました。

そして4公演目、僕は千秋楽観に行けないので、今日のこの公演で今年のじょしらく終わってしまうなぁと思いながらアイアシアターに行きました。僕はじょしらくの舞台が好きだから、余計にそう思ってしまいました。

4公演目は3公演目の翌日の公演でもあるだけに、どんな感じになるんだろうって思いながら公演がはじまるのを待っていました。そして公演がはじまり、物語が進むにつれて、チームく全体のチームワークがいい感じだなって思えたり、物語の中盤あたりから琴子さんの演技がいい感じで継続してることに気づいて、これはもしかしてファンとしてすごいものを観てるんじゃないかって思いながら観ていました。そして4公演目を観終わったあとの感想なのですが、最後の最後までめちゃくちゃ素敵な演技だった、と思います。琴子さんの丸ちゃんすごく良かったです♪♪

そして4公演目も、チームく全体としてみても、すごく素敵な公演だったなぁと思いました。

3公演目と4公演目、どれも素敵な公演だったよーっ♪

次はとうとう千秋楽、素敵な舞台になりますように。

モバメ
好きな番組で好きなアニメのBGM流れたらテンションあがるの間違いなしだーっ!!

ニャーッ!!
じょしらく弐チームく公演の二日目を観覧してから琴子ちゃんをかなり意識してきました。
新連載頑張ってくださいね!
琴子さん こんにちは(^o^)/

先日18日、じょしらくを観させていただきました。

途中ハプニングがありましたが、琴子さんのフォローで見事に乗り切りましたね。

僕はあれは演出だと思っていました。
アドリブだと思っていました。

それくらい違和感なく、溶けこんでいました。とてもお見事です。

チームワークの良さ、確かに素晴らしかったです。

琴子さんの舞台での演技を観るのは、初めてでした。

とても声の張りが良く、セリフが無い時の演技も素晴らしかったです。

琴子さんの得意分野が、どんどん増えていきますね。

ご自分が得意な部分を、磨いて伸ばして行けばいいと思います。

これは以前から感じていた事ですが、あなたには秘めたる才能のようなものを感じます。

ご自身で、それに水を与え、開花させて下さい。

それを僕は、見てみたい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES