このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0723Fri高山一実大切なみなさまへ٩꒰。•◡•。꒱۶

 
 
 
こんばんは(*´o`*)ゞ
いつも応援ありがとうございます!
 
先ほど乃木坂配信中で発表いたしました。
 
28枚目シングルでの活動をもって
乃木坂46を卒業します。
 
今まで本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
乃木坂には17歳で入りました。
その前は剣道を10年程やっていました。
心も身体も時間も
費やしていたような気がします。
 
そんな剣道を辞めて数年経つと
「あれ?私って本当にやってたのかな」
って思うようになりました。
 
竹刀振って昔を思い出そうとしても
その頃には筋力も落ちてるから
ますます信じられなくなる一方で。
 
そのうち特技を聞かれても
「剣道」
って言えなくなりました(∩´﹏`∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の10年ってこんなにも脆いのか〜
簡単に書き換えられちゃうの嫌だな〜と
悲しくなって。
 
だからアイドルはとりあえず10年以上続けて
「やりきったぞーー気が済んだぞー」
って言いたいと思っていました(๑´•.̫ • `๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月でちょうど10年が経つのですが
9年半あたりで察するわけです。
 
「やりきったーー完走したーー」
なんて、私には一生言えないなと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
ダメダメ人間は
しばらくアイドルをやってても
何も極められなかったのです。
 
 
ただ、
《乃木坂》が身体に刻まれたかな〜
という感じはして、満たされたなって^^
 
卒業を決めました。
最後の制作、楽しいです。
ありがたいな〜って毎日思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん辞めて数か月もすれば
「あれ?私って乃木坂46だったのかな」
って思っちゃうと思う(*n*)
 
でもグッズを眺めたり
ファンの方々のSNS見たり
(しばらくエゴサする気が...笑)
写真とか動画見返えせば
大丈夫かなーって。それ信じてます。
 
夢のような10年を
できる限り忘れないでいたいです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで幸せでした、ほんとーに。
 
ファンの皆さんに伝えたいこと
いっぱいあるから
そこは悔いのないように伝えられたらいいな。
 
今日は卒業の報告ということで
書けなかったけど、ちゃんと。どこかで。
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございました*
 
卒業まで2ヶ月ちょっとかと思います!
さいごまでよろしくお願いします!
 
2021/07/23 00:00

コメント(3435)

かずみん、乃木坂に入ってくれて、そしてここまでいてくれて、本当にありがとう!!いつも元気をもらえました!卒業まで、応援し続けます!
かずみん
ありがとう
私にとっては
完璧なアイドルでしたよ

これからもかわらず
推していきますよ

ではでは
かずみん、10年間、乃木坂46のメンバーとして活動してくれてありがとうございました!!一期生として、結成当初から、持ち前の明るさととびっきりの笑顔でみんなを幸せにしてくれました。2019年の全国ツアー最終日、神宮球場でかずみんタオルを掲げた時、手を振って応えてくれたこと、僕の一生の思い出です。たくさんの笑顔と勇気をいただきました。かずみんの未来が明るく楽しく素晴らしいものになることを祈っています!本当にお疲れ様でした!ありがとう!!
ほんとに5年間全力で推せてよかった。
幸せを感じれた。
これからも頑張ってください。変わらずかずみんを応援し続けます。

ほんとに乃木坂に入ってくれてありがとう。
かずみん推させてくれてありがとう!
かずみんお疲れ様でした
卒業発表聞いたときは心臓が止まった感じがしました
卒業は近いと分かっていても受け入れるには時間がかかりそうですが前向きな卒業だと思いますので立直りつつ応援します
かずみん、いままでありがとね!
たくさん思い出作ってください
28枚目シングルどんな曲なのか楽しみです!
ドームライブもきっと忘れられないような素晴らしい景色を見せに行けるよう、今から善行を積んでおきます!
10年間お疲れ様でした。
僕は今年に入って乃木坂に出会い、かずみんに出会いました。握手会、ミーグリ、ライブなどのイベントには参加、行くことはできず、実際かずみんを見ることが出来ないまま卒業してしまうと思うと本当に寂しいです。
ですがこれからの約2ヶ月はアイドルかずみんを更に全力で推して行きます!
本当にお疲れ様でした。
お疲れさまでした
楽しい時間をありがとう
これからの人生が幸せに包まれますように
かずみーん!!
卒業まではまだだけどひとまずお疲れ様です!
まさかかずみんが卒業だとは信じがたいですが、自分も前を向いて最後まで全力で応援します!
全ツの東京は絶対に当てて会いに行きます!
残りの2か月間楽しく頑張ってください!!
寂しいですが、感謝でいっぱいです。
乃木坂46の明るさは高山さんだと思っています。
高山さんの笑顔が周りを明るくしてたくさんの人が笑顔になりました。
全然高山さんはダメダメじゃないです。
僕は絶対に忘れません。
最後のひと時まで応援します。
かずみん、ダメダメ人間とか言わないで。
かずみんのおかげで乃木坂はここまで来れたよ。
今までありがとう。最後まで応援してるよ!!

かずみんのどんなときも笑顔、ポジティブにたくさん救われました。ほんとにかずみんに出会えてよかったです!
お疲れ様でした。
ほんとにほんとに乃木坂にいてくれてありがとう!
大好き!
これからも応援してます!
かずみん、卒業凄く寂しいです。かずみんの笑顔に何度も救われたし乃木坂に必要な存在を改めて実感しました。おめでとう!そしてありがとう!これからも応援し続けます!
かずみん!!
私の中で高山一実ちゃんがいちばんでした!!
これからもずっとずっといちばんです!!☝
初めての握手会もイベントも写真集も全部かずみんが最初で、すっごく楽しかったです
かずみん(乃木坂46)を好きになって、乃木坂好きな友達ができて、今もその友達と仲良くさせてもらってて…かずみんがいなかったらそんな友達も出来なかったな〜と思ってる…!
正直まだ気持ちの整理が出来てないからまたコメントとかインスタのDMとかするね
本当に本当にありがとう!!
9月末まで、卒業しても全力で応援します!
世界でいちばん大好き〜!!!
ずーの卒業すごくさみしいけどこれからも応援します。
卒業後もずーの笑顔が見られたら嬉しいです。ずっと幸せでいてね。
2013年から変わらず高山推しでした。
本当に楽しかったです。
初めてコメントします!


卒業おめでとう!!
かずみんの「高速クソ」はお腹がよじれるくらい笑いました。
卒業はとっっっっても悲しいけどかずみんが決めた道なら応援します!
これからもかずみんなりの生き方で頑張ってください!!!
10年お疲れ様でした!!
かずみちゃん、楽しかった!やり切った!って最後の日に笑顔でいられるように残された時間精一杯応援させてください。好きになれて良かった!!かずみちゃんを応援できたことが私の1番の自慢です。出会えてよかったー!!!好きになれて良かったー!!!だいすきです!!!またまとまったら改めてコメントします(^_^)
すきです
卒業おめでとうございます!
とってもとっても寂しいですけど、次のステージにいくかずみんを応援し続けます!
本当にこれまで笑顔と癒しをありがとうございました!!
高山一実さんは素敵な、本当に素敵なアイドルです。これは乃木坂46オタクが全員胸を張って言います。だから何も極められなかったなんて言わないでください。一実さんに会えたことで乃木坂46を目指したメンバーも数多くいます。そういった人に夢を与えた一実さんは本当に素敵でアイドルを極めたと言えると思います。乃木坂46のムードは一実さんがいたからあの形へとなっていったと思います。そんな一実さんが卒業してしまうのはとても悲しいですが、最後まで一実さんらしいアイドル像を貫いてそれが1人でも多くの人に夢と希望を与えることを願っています。絶対に東京ドームで泣いたっていいじゃないかを聴きます。
寂しいよ
今までありがとう。
高山一実さん、お疲れ様でした。
ずーちゃんに出会えなければ、こんなに乃木坂を好きにならなかったかもしれません。それだけ偉大な存在なので寂しいです!
でも、ずーちゃんの決めた道なので、これからも応援していきます!
ありがとう!7月31日のミーグリ楽しみにしています!
かずみんブログ更新ありがとう!
そして卒業発表おめでとう!

私はかずみんのおかげで乃木坂を好きになって、
応援するようになりました
握手会は数回しか行けてないし、
ミーグリは当てれてなくてほとんど恩返しできてません
でもいつも笑顔で周りの人のことを大切にしているかずみんに
とってもとっても感謝しています
言葉で表すのは難しいけど、
これから大好きとありがとうをできるだけたくさん届けられるように頑張ります

アイドルの素晴らしさ、楽しさ、輝き、儚さ、尊さ、、、
全て教えてくれたのは他でもないかずみんです
乃木坂に入ってくれてありがとう(´˘`*)
これからも応援しています
心の底から大好きです٩(*´︶`*)۶

ゆりの
寂しいけど、おめでとうです。
当分ショックが大きくて…
でも、今までありがとう!!
お疲れ様。
(^ω^)
ブログ更新ありがとう。
残り少ない期間だけどこちらこそよろしく!
高山一実さんまずはご卒業おめでとうございます。
まだ信じられないし、寂しいです
この前ひなちまとの猫舌で私のファンは30代が多いって言っていましたが19歳かずみ推しです16歳から推してますってことを伝えたいです。これまでありがとうございます。大好きです
卒業おめでとうって言っていいかどうか。

でも決めた以上、おめでとうしか。

本当に10年間お疲れ様です。
寂しいですが、今までありがとうございました。
残りの時間を有意義に過ごしてください。
今まで数え切れないほどの笑顔と幸せをありがとう
10年間乃木坂でいてくれてありがとう
かずみん10年間お疲れ様!!
卒業してもがんばってね!応援してるよ!
かずみんまで卒業してしまうとは(´;ω;`)
いつも、かずみんの明るさには笑顔をいただいてました。
ファンとしてはとても寂しいですが、かずみんの決めた道です!これからも応援してます!heart04
ブログ更新ありがとう!!!!!!!!
そして卒業発表おめでとう!!!!!!!!!!
ありがとう。お疲れ様。
今はこの言葉しか浮かびません。残りの活動目一杯楽しんでねheart01
ずっとずっと大好きだよーhappy01heart04
こんばんは ホントに10年間お疲れ様でした!!ずっと初期からいてもういるのが当たり前のようになっていたかずみんが卒業してしますのはすごい寂しいです かずみんの色々なことが頭にうかんできます この10年ホントにアメイジングな10年だったと思います笑 これからのかずみんに幸せが訪れますように 幸運を祈ってます !本当に10年間お疲れ様でした! そしてたくさんの笑顔をありがとう!!!!!! またあえる日まで(><)
かずみん10年間本当にありがとう!!
乃木坂にたくさんの光を照らしてくれてありがとう!!
かずみんのポジピースには何度も救われました!!
全ツ福岡2日目行きます!
残りの期間思いっきり楽しんで、いっぱい笑ってね!!
応援してるよっ!!
かずみんにずっと救われていました。
「かずみんは僕にとって世界一のアイドルです!」この気持ちはあの日から変わってませんよ。これからもずっと応援しています。ありがとう。
乃木坂にはまったきっかけがかずみんでした
まだ気持ちの整理がつかないのが正直です。
自分は身体に障害があり車イスで生活してますが人間関係に悩んでた時に握手会や乃木中のものまね選手権でかずみんのモノマネをみて本当に勇気をもらい今日まで頑張って来ることができました。
今年のツアーは落ちたので最後にお礼が言いたかったですが感謝を伝えたかったのでコメントかきました
残りの期間最後まで全力で推させてください!
かずみん卒業寂しいけど、配信中で発表してくれてありがとう!
かずみんが決めたこと、応援するしこれからもかずみんのこと応援します!乃木坂としての活動たのしんでね!
こんばんは。
お疲れ様でした。
次のステップがんばれ
かずみん今までありがと!また一期生減っちゃうけど悲しくない!まてどこかで活躍してるかずみんをみたいです。
かずみんまで卒業してしまうとは(´;ω;`)
いつも、かずみんの明るさには笑顔をいただいてました。
ファンとしてはとても寂しいですが、かずみんの決めた道です!これからも応援してます!heart04
かずみん卒業発表おめでとう!

僕はさゆりん推しでさゆりんが卒業発表した時に、今まで大好きだったさゆりんの動画を見るのが怖くなったというかなんかさゆりんの笑顔を見るのが辛くてなかなか見ることが出来ませんでした。でもそんな落ち込んでる自分が嫌で明るくなりたいと思って見たのはかずみんの面白い動画でした。あの時ほんとに支えてくれてありがとうございます。
また笑顔を取り戻すことができたのはかずみんのおかげです。
そんなかずみんの卒業は寂しいですが、それ以上にありがとうの気持ちが大きいです。
最後のライブはまだ行けるか分かりませんが、行ける時には会場で小さな声でありがとうと言いたいです。

たくさん笑顔にさせてくれてありがとうございました!
僕もかずみんの笑顔が大好きです!優しいかずみんが大好きです!

残りの期間一緒に楽しみましょう!
かずみんお疲れさまでした&ありがとう!
ラストまで乃木坂46を悔いのないよう楽しんでください!
最後まで応援してます!cute
かずみん10年間お疲れ様でした!卒業おめでとうございます!
かずみんのおかげで乃木坂46に笑顔がいっぱいになりました、ありがとう!!
かずみん、卒業発表お疲れ様です
今は寂しい気持ちでいっぱいだけど、かずみんに出会えて本当によかった
辛いときはいつもかずみんの笑顔に救われていました
10年間アイドルでいてくれてありがとう
残り2ヶ月もその後も、ずっと応援しています!
かずみん卒業発表おめでとう!

僕はさゆりん推しでさゆりんが卒業発表した時に、今まで大好きだったさゆりんの動画を見るのが怖くなったというかなんかさゆりんの笑顔を見るのが辛くてなかなか見ることが出来ませんでした。でもそんな落ち込んでる自分が嫌で明るくなりたいと思って見たのはかずみんの面白い動画でした。あの時ほんとに支えてくれてありがとうございます。
また笑顔を取り戻すことができたのはかずみんのおかげです。
そんなかずみんの卒業は寂しいですが、それ以上にありがとうの気持ちが大きいです。
最後のライブはまだ行けるか分かりませんが、行ける時には会場で小さな声でありがとうと言いたいです。

たくさん笑顔にさせてくれてありがとうございました!
僕もかずみんの笑顔が大好きです!優しいかずみんが大好きです!

残りの期間一緒に楽しみましょう!
かずみんにはほんっとに心の底から感謝しかないです!
アイドルとか関係なく人間として尊敬してます。
これからの人生に多くの幸せがあることを願ってます。
かずみん卒業発表お疲れ様
そしてブログ更新ありがとう

乃木ヲタになって今まで
かずみんのおかげで数え切れないくらいの幸せを貰いました
かずみんの事を少しでも知ろうと色んな形で
調べたりしたのが懐かしくなりました
ただ、それがもう思い出になってしまうと考えたら
寂しくなっちゃいました

かずみんの事を知らなかったら今の僕はいないし
かずみんがいなかったら今の僕の幸せは無かったと思います

僕にとって一番のアイドルは一生 高山一実さん です
まだ2ヶ月あるから全力で応援します

まだまだ最後の言葉は取っておきます!
ひとまず、卒業発表お疲れ様でした

いつもたくさんの幸せをありがとう
高山一実さん、あなたに会えてよかった

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

高山一実 ARCHIVES