このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0723Fri高山一実大切なみなさまへ٩꒰。•◡•。꒱۶

 
 
 
こんばんは(*´o`*)ゞ
いつも応援ありがとうございます!
 
先ほど乃木坂配信中で発表いたしました。
 
28枚目シングルでの活動をもって
乃木坂46を卒業します。
 
今まで本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
乃木坂には17歳で入りました。
その前は剣道を10年程やっていました。
心も身体も時間も
費やしていたような気がします。
 
そんな剣道を辞めて数年経つと
「あれ?私って本当にやってたのかな」
って思うようになりました。
 
竹刀振って昔を思い出そうとしても
その頃には筋力も落ちてるから
ますます信じられなくなる一方で。
 
そのうち特技を聞かれても
「剣道」
って言えなくなりました(∩´﹏`∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の10年ってこんなにも脆いのか〜
簡単に書き換えられちゃうの嫌だな〜と
悲しくなって。
 
だからアイドルはとりあえず10年以上続けて
「やりきったぞーー気が済んだぞー」
って言いたいと思っていました(๑´•.̫ • `๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月でちょうど10年が経つのですが
9年半あたりで察するわけです。
 
「やりきったーー完走したーー」
なんて、私には一生言えないなと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
ダメダメ人間は
しばらくアイドルをやってても
何も極められなかったのです。
 
 
ただ、
《乃木坂》が身体に刻まれたかな〜
という感じはして、満たされたなって^^
 
卒業を決めました。
最後の制作、楽しいです。
ありがたいな〜って毎日思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん辞めて数か月もすれば
「あれ?私って乃木坂46だったのかな」
って思っちゃうと思う(*n*)
 
でもグッズを眺めたり
ファンの方々のSNS見たり
(しばらくエゴサする気が...笑)
写真とか動画見返えせば
大丈夫かなーって。それ信じてます。
 
夢のような10年を
できる限り忘れないでいたいです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで幸せでした、ほんとーに。
 
ファンの皆さんに伝えたいこと
いっぱいあるから
そこは悔いのないように伝えられたらいいな。
 
今日は卒業の報告ということで
書けなかったけど、ちゃんと。どこかで。
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございました*
 
卒業まで2ヶ月ちょっとかと思います!
さいごまでよろしくお願いします!
 
2021/07/23 00:00

コメント(3435)

初めてコメント書きます。
かずみん卒業おめでとう!!
そして10年間お疲れ様!!

かずみんは乃木坂46にとって欠かせない存在でかずみんに救われたメンバーも多いと思うなぁ

いつも明るく、優しいかずみんを見て何回も救われました。

これからも応援してます。
まずは卒業までのあと2ヶ月ほど思いっきり楽しんでね。
ずーお疲れさま!!そして卒業おめでとうございます
新たなステージでの活躍も期待し応援します!!
かずみんのおかげで、何度も何度も救われました。たくさんの幸せをありがとう。大好きです。
かずみん大好きでした。あのキャラクターと歌ってる時とかの美しさのギャップがすごかったです。写真集も最高でした。ヒット祈願でバンジー飛ぶとことかもめっちゃ感動しました!卒業してもかずみんの明るいキャラクターでみんなを笑顔にしてください!お疲れ様でした!!
一実さん、ブログ更新ありがとうございます!
そして卒業発表お疲れ様でした。
今は寂しい気持ちが断然強いです。でもあなたの事をずっと応援していたいから、卒業のその日、そしてそのあとも笑顔であなたを応援できるように今を一生懸命応援します!
たくさんの笑顔をいつもありがとうございます!
かずみん!卒業発表の姿、笑顔でそしてみんなのことを考えていてくれて優しさに溢れていました。
元気や明るさ、優しさ、幸せさを沢山くれたかずみん。ありがとうございます。
これからも応援してます。
自分らの中に消えずに居続けます。乃木坂のかずみん。
そしてこれからの、かずみんに幸あれ!!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより
20210723
非常に悲しく寂しいですが、何と言うか覚悟する時間をくれてありがとうね LIVE外れたけど配信見てお別れをするね
かずみん様sun

ご卒業おめでとうございます。
悲しいけどかずみん様出会ってはとっても楽しい。
君は既に山口百恵さんのような素晴らしいです。
アイドルと小説家としてのパフォ-マンスが素敵で抜群です。

Amazing
ポジピース
かずみん様がだいすきheart01
かずみんお疲れ様でした。かずみんは乃木坂卒業してもファンの心にはずっと残ってると思いますよ。かずみんの場を和ませてくれるところテレビで見てて面白かったです。卒業しても応援してますね!ありがとう〜
10年間お疲れ様でした。
とても寂しいけれど、これからも応援しています!
楽しい時間をありがとうございました!
かずみんがここまで頑張ったことはファンのみんななら知ってるかずみんが卒業したらすごく悲しいけど かずみんは大好き❤これからも応援するね
本当に10年間お疲れ様でした。
最高の笑顔と明るさありがとう!
私が辛い時いつもかずみんの笑顔と明るさに助けられてました。それは私だけじゃなく、ファン全員や、乃木坂メンバーもそうだったと思います。かずみさんみたいな誰にでも優しい人になりたいです!最後までかずみんらしく笑顔で頑張ってください!卒業してからもずっとおうえんしてます!
卒業発表お疲れ様!
かずみんが卒業するって知って時が止まったようにビックリした。元気なかずみん、素敵なかずみん、乃木坂のかずみんがあと二ヶ月で終わっちゃうなんて……寂しいけど、次のかずみんの人生も、凄く凄く応援してます!
残り二ヶ月程の乃木坂人生をお互いに良いものにしていこう!
かずみんお疲れ様でした これからどうなるか分からないけど また応援させてください
乃木坂に入って本当にありがとうございました
10年間でお疲れ様でした。
後2ヶ月最後まで応援してますよ!
かずみん卒業おめでとう、ほんと乃木坂無名の頃から応援してます、明治チョコレートのCMぐるぐるカーテンのときからです
懐かしいよね、桃子にもコメしたけど、この夏自分も大きな決断をします、乃木坂に、乃木坂卒業生に背中を押されて頑張ろうと思います、かずみんもこれからも活躍されるとは思いますが、一緒に頑張っていきたいです
一実さん、卒業おめでとう
卒業するのは悲しいけどあなたの笑顔に救われてました、卒業してからも全力で何かに取り組む一実さんが大好きです!
何からいえばいいのか分かりません。ただひとつ伝えたいのは、あなたがいてくれたから乃木坂を好きになったし出逢えたし、かずみちゃんはこれからもずっと大切な存在であるということです。お疲れ様でした。大好きです。これからもずっと大好きです。おめでとう。
本当に人間として尊敬して憧れて大好きな人です。
他には居ない唯一無二の存在です。
いつかは必ずこんな日が来ると思っていたけど今は素直に受け止めることできません。
でもその日が来たら笑顔でかずみんの勇姿を見届けたいなって思っています。

本当に沢山のありがとう、そしてお疲れ様を伝えたいです。
かずみん、卒業おめでとう。
正直寂しいです泣、泣いちゃった!!!本当にかずみんのこと好きになれて、知ることが出来て本当によかった。2年半前くらいから乃木坂を好きになりました。初めて買ったCDはシンクロニシティです。短い間だったけど、ほんとうに推せてよかった!!!!最後まで押し続けます!これからも応援します。ありがとう。
本当に10年間お疲れ様でした!正直めちゃくちゃ寂しいです。自分はかずみんがきっかけで乃木坂を好きになり、これからもずーーーっと推しです。本当にありがとうございまた。
かずみん、ありがとう
沢山の笑顔と感動をもらいました
発表はとっても驚いて悲しくて辛かったってのが正直な気持ちです。でも、かずみんの前向きな気持ちを応援しなくてどうするんだという気持ちが出てきました。残り少ない乃木坂46の高山一実さんを目に焼き付けて沢山の笑顔をもらって、私たちファンからも最高の笑顔を渡したいなと思いました。最後はみんなでポジピースでライブを楽しみたいです。
卒業しても応援するのは変わりないでーーーーす
かずみん卒業おめでとう。そして、10年間お疲れ様でした!
かずみんが乃木坂46に費やした10年は周りの人達を元気にさせていますよ!
乃木坂の笑顔はかずみん。乃木坂の太陽はかずみん。本当に笑顔が溢れる素敵で偉大な人だよ☺️
偉大な先輩がいる後輩ちゃん達が羨ましい!

本当に乃木坂46に入ってくれてありがとう!感謝してもしきれないです。最後まで思い出を沢山作ってください!大好きです!
一実ちゃん最後までずっと応援します!
これからも大好きです!!
出会えてよかったです!!東京ドーム絶対行くね!
残り数ヶ月の活動期間がありますがご卒業おめでとうございます かずみんのこれからの人生に幸あれ 本当にお疲れ様でした これからも応援します!!本当に本当にありがとうございました
房総族の総長様へ
10年間素敵な笑顔をありがとうございました。
東京ドームで房総族の復活待ってます!
残りの時間楽しんでください
本当にありがとうございました。感謝しかないです。正直めちゃくちゃ寂しいです。でも、どこに行ってもずっと応援してます。今まで本当にありがとうございました。残りの2ヶ月も応援させてください。
本当に好きだぁ!!!
アメイジング!!!!!
ポジピース!!!
ありがとう!!!
今までの9年間半本当にお疲れ様でした ‍♀️
残り2ヶ月しかないですが最後まで頑張って下さい
(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง
これからも応援します⚑︎٩( ü )و⚐︎

本当にお疲れ様でした!
そしてありがとう!
ダメダメ人間が10年もやってこれるわけがないじゃないですか‼︎高山先生はファンに笑いを提供してくれた優しい人です
かずみん~、ナンチです♪

卒業発表お疲れさまでした
頑張りましたね

いつかいつかとは思っていたけど、初期からの箱推しとしてはやっぱりキツいなぁ
まちゅとかずみんの連続は特にね

意地でも東京ドームを当てたくなったよ

5年前からずっと応援してました!ついにこの時が来たんだなと思いました。カズミンの笑顔を見て辛いことを乗り越えてきたのでこの発表を聞いて悲しです。約10年お疲れ様でした‼︎これからもファンで居続けます‼︎私のアイドルありがとうございます‼︎
一実さん、10年間ありがとうございました。
一実さんのおかげで乃木坂のファンになれました!一実さんの笑顔を見ると嫌なことも忘れる事が出来ました。最高の推しメンです!
かずみんいままでありがとう!!!
ずっとずっとだい好きです。
一実ちゃん、お疲れ様でした。最高のアイドルでした!
私の元気と笑顔をありがとう!
一実さん卒業発表ありがとうございます。

アイドルをされてる以上いつかは来ることだとは思っていましたが、改めて一実さんに直接お話していただけので嬉しかったのと同時に、涙止まらなくなりました。
ですが、一実さんが決めた道を私は応援するだけだと思っているので、最後まで一実さんらしく笑って全力で応援します!!

乃木坂46としての高山一実さんを残りの2ヶ月全力で応援します!!
こんばんは。
先程の配信を視聴させていただきました。

“過去がどんな眩しくても 未来はもっと眩しいかもしれない”

私はそう信じます。
一実さんが乃木坂46で過ごす残りの2ヶ月あまりを楽しく、そして大切に過ごせますように。
心から祈り、応援しています。
宮城の2日目のライブ行きました。影ナレでいつも通りのかずみんを感じられて、ハーフツインのかわいいかずみんがトロッコで目の前に来てくれて嬉しかったな〜!
寂しいけど今までありがとう!!最後まで応援してます。
握手会でかずみんと一緒にアメイジングしたの懐かしい、、また会いたいな。
約10年活動おめでとうこれからも頑張ってね❗
10年間お疲れ様でした!
かずみんの笑顔に何回も救われたし何度も笑顔になれました!
自分はかずみんの性格が乃木坂の仲の良さ、助け合いといったところを作ったのではと思います!
卒業まで無理せず頑張ってください!
かずみん、卒業おめでとうございます。
私はかずみんに出会えてからもっともっと乃木坂のことが好きになれました。かずみんが居たから

かずみんの人柄の良さとか面白いところとか全部が憧れです。今もこれからも。

高山一実さん、あなたに出会えて良かった。幸せです。ほんとにありがとう。

アイドル 乃木坂46の高山一実さんを推せたことが幸せです!!!!!!!!

10年間お疲れ様でした。
これからの高山一実さんの未来に幸あれ!!!
かずみんお疲れ様でした。残り数ヶ月思いで残そうね!東京ドーム当たりますように!先程生駒ちゃんがストリーあげてたよ!
かずみんお疲れ様です。
乃木坂でいてくれてありがとう!
あなたがいたから俺は乃木坂を好きになりました
本当にありがとう
おつかれさまでした
卒業おめでとうございます
卒業おめでとうございます!
あと2ヶ月間程いつも以上に応援させていただきます!!
ブログ更新ありがとう!
いつもかずみんの明るさにみんな助けられました!
残りわずかですが乃木坂にパワーをお願いします
ブログありがとう
卒業発表お疲れ様でした。ついに卒業してしまうんですね、、。
10年間たくさんたくさん幸せをありがとう。笑顔をありがとう。
かずみんのようなとてもとても素敵な性格や人柄を持った人は後にも先にもかずみんだけだと思います、その人柄はとっても憧れです
2ヶ月ってきっとあっという間なのかなって思うけど全力でアイドル楽しんでください!今までもこれからも卒業したその先もずっとずっと応援してます大好きです!
初めて好きになったアイドルがかずみんでした。
本当に本当に大好きです お疲れ様でした!!
かずみちゃんブログ更新ありがとう.
そして、卒業発表お疲れ様でした。
正直寂しいし、悲しい気持ちでいっぱいです.
でも、
かずみちゃんに出会えて、沢山の優しさと幸せと元気をもらって
どんなことでも乗り越えられた気がします.
青春の時間をかずみちゃんでいっぱいにできてよかったって心から思います.
残りの時間もメンバーのみんなと沢山思い出作って楽しんでください.
ずっとずっと応援してます.
かずみん10年お疲れ様
かずみんの乃木坂の足跡はけして
消えたりしないよ
これからもどんどんテレビに出て
後輩達のバックアップしてる
かずみんの未来が目に浮かびます。
頑張ってかずみん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

高山一実 ARCHIVES