このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0412Mon高山一実(´-`).。oO(風車まわるまわる

 
 
 
 
昨日、乃木恋イベントで心の薬を
歌わせていただきましたー*´ω` *
 
最初はワンコーラスの予定でしたが、
2番の歌詞、いい!歌いたいってなって
フルサイズにしました*
 
 
 
 
笑顔は愛の処方箋
元気になれるはず
暗い顔してちゃチャンスも逃げちゃうよ
 
笑顔は愛の処方箋
みんなを幸せに
前向きに歩き出そう
明日が待ち遠しいね
 
 
なんだか歌ってて染みました〜
まず愛の処方箋ってのがかわいい❤︎
 
 
 
 
 
 
 
昨日のピアノ弾き語りもだけど
「やりたい!」と口に出したことが
できちゃうって本当幸せ!
 
年々好きな仕事ができるように
なってきてて嬉しいよわたしは´;ω;`
 
後夜祭にQさま!
大好きなクイズ番組に2つも携われてさ〜*´u`*
 
少人数ライブも憧れてたから
一期生ライブで叶ってよかったしさ〜◎
 
むしろ夢見てきたことがほぼ叶ってしまって
人生がしりつぼみ(デクレッシェンドだね)
なることを不安に思ってます...哀
 
 
 
 
でもそういう時はまた
心の薬を聞こうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
キーボード運んであざできた時も(涙は心の薬〜♪)
 
iPadの画面が割れた時も(笑顔は愛の処方箋〜♪)

 
 
 
これで大概は大丈夫だね!!
 
ハッピーハッピー∩*´ω` *∩
 
 
 
 
 
だいぶ懐かしい
 
 
 
9年経ちました!もうすぐ10年!幸せ!
2021/04/12 20:00

コメント(987)

かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
テレ東音楽祭のかずみん、たくさん抜かれてましたね。いつにもまして可愛かったです。
インスタの写真、りんごをかぶっているいても可愛いかずみん、最高でした。
おはようございます(^^)/

昨日は「テレ東音楽祭」での2曲披露お疲れ様でした\(^o^)/

「ごめんねFingers crossed」と「インフルエンサー」…
どちらも、めっちゃかっこ良かったですね(*^^*)
特に印象に残ったのは、「インフルエンサー」でのセクシーな高山さんでした(。・・。)
ホント、素敵でしたね♪♪

それと、モバメありがとうございました!
「テレ東音楽祭」ではエクステ外したんですね。
可愛いアップ、見せてもらえて嬉しかったです(*^^*)

そして、インスタも投稿ありがとうございました!!
2つの投稿…
しかし、めっちゃ沢山の写真を載せてましたね(笑)
ちょっと、びっくり(笑)
松村さんの卒コンでのオフショット…
可愛いものから、ちょっと面白いものまで盛りだくさんな内容!
本当にありがとうございました(*^^*)
個人的には、台車に乗って移動中の飛鳥さんが、面白くって印象に残りました(笑)
それを見てる高山さんの表情の変化も、ツボに入りました(笑)

モバメやインスタで盛り上がりながら、テレビで高山さんの活躍を観る…
とても楽しかったですね♪♪
楽しい時間、ありがとうございました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

お久しぶりになっちゃってごめんなさい…
(かずみんの真似、、笑)

昨日は「テレ東音楽祭」出演お疲れ様でした。

ごめフィンとインフルエンサーの2曲披露、
両曲ともかずみんのクールでキレのある
美しいパフォーマンスを見られて
嬉しかったですっ!!

そして、
モバメやインスタでたくさんの写真を
見せてくれてありがとうございます◎

水色の衣装がとてもお似合いですし、
ステージ裏でさくらちゃんやみんなと
楽しそうにしているかずみんのいろんな表情や
柔らかく優しい笑顔が見られて幸せです♪♪

みんなを笑顔にしたまちゅコン、
本当にいいライブでしたね。
心からそう思います。


早いもので今日から7月ですね~。
今年の上半期はかずみんのおかげで
あっという間の楽しく幸せな毎日でした。
本当にありがとうございます!!

これからの半年もかずみんが元気いっぱい!
笑顔溢れる楽しい日々を過ごされることを
願ってます。

ではでは~♪
  「テレ東音楽祭」お疲れ様でした。

 前回のインフル披露の時は日村さんと共演だったんですね。

 ついこの間の様に感じますが、メンバーの入れ替わりえお見ると時間の経過を感じます。

 そんな感傷に浸っている暇はなくて、土曜日までにまたHDを断捨離しなくてはなりません。

 まぁ、かずみんが抱えている仕事の量を想像すれば、未だ我々お気楽だと思いますけどね。

 でももう1年の後半に突入だと考えると少し焦ります。

 今日の関東は荒れ模様らしいですが、気を付けてお過ごしください。

 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日は《水曜日》ということで俺『しげみん』は毎週、水曜日の楽しみにしとる『乃木坂46のANN』で昨日もいつもみたいに《子守唄代わり》に?(笑)
イヤホンをつけて、そのまま夢の中にいつでも入っていけるように目を閉じて聞き入っていたけど、、、、結局、昨日も最後まで聞いとったわcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
テレ東音楽祭、僕は見たよ。録画しながら見ました。
ごめんねFingers crossedのパフォーマンス、とてもよかったよ。かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
インフルエンサーのパフォーマンス、いつ見ても、とてもかっこいいですね。かずみんのパフォーマンス、とてもかっこよかったです。
久しぶりにインフルエンサーのパフォーマンスが見れて、僕はめっちゃうれしかったです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
昨日はめっちゃ楽しかったですありがとう

ございました p(*^ε^*)qheart04


こんばんは (*´꒳`*)ノシ kimukimuデス


テレ東音楽祭お疲れさまでした ヽ(´▽`)/


ごめんねFCとインフルエンサー2曲披露

凄く気持ちが乗ってましたね ( `ー´)ノ


特にインフルエンサーは今までの経験とか

もあって力強く且つしなやかで表情も凄く

妖艶さまで増してましたね (´ー`)サスガデス


見ごたえ充分でした ( `ー´)ノ


しかもい一曲目と似曲目の時間が空く間に

怒涛のインスタ投稿凄かったですねheart04

まちゅコンのお写真たくさん見れて嬉し

かったです (´艸`*)アリガトウheart04


kimukimuのTLが高山さんで溢れて幸せが

洪水のように押し寄せてきた感じでしたheart04

( ・`ω・´)ナン…ダト!?


新ガールズルールの衣装と言っていいので

しょうか、めっちゃ似合ってますねheart04


とっても甘ーいかずみんや皆さんと楽屋での

楽しいかずみんからの歌唱のシリアスかずみん

にもうかずみんファンは大喜びです(人´ω`*)


一曲目ごめんねFC 披露からの

高山さん祭りからのインフルエンサー


しかもモバメでリアルタイムかずみんheart04


ポジティブかずみんのお写真好い顔して

ますね ナンダカ(´- `*)トッテモウレシイデスheart04


昨日があんなに楽しかったので今日は

かずみんロスくらってるので昨日のモバメ

やインスタでなんとか癒されているのは

ここだけのお話しです |・ω・`)コッショリ


お身体お大事にしてくださいね



     *      *
  *   +毎日お疲れちゃーん
    n  ∧_∧  n
 + (ヨ(* ´∀`)E)またね!heart04
     Y    Y    *
おはようございます(^^)/

7月に入り、夏の全国ツアーのグッズ販売の情報とか、チケット販売の情報とか…
色々な事を再チェックさせてもらってます(*^^*)
…グッズ販売で、高山さんがモデルをされてた動画もありましたね♪♪
可愛かったです(*^^*)

そんな中、高山さんのお仕事とかも、公式スケジュールとかでチェックすると、次回の「しくじり先生」に出演されると言う記載を発見(笑)
カズレーザー先生の授業に参加されてるんですね♪♪
これは楽しみですね(^^)v
まぁ、コチラでは放送されて無いので、いつもの様にAbemaさんで観る形になりますけど、しっかり観させてもらうつもりです(笑)
高山さんのリアクションも楽しみにしてますね(*^^*)

夏の全国ツアーのリハもあって、お忙しいと思います。
お身体に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
  「THE MUSIC DAY」のタイムテーブルが出ましたね。

 土曜日だし、ちょっと安心しました。

 TV出演にライブと忙しい毎日だと思いますが、コロナワクチン接種が受けられる迄は注意しすぎることは無いと思います。

 特に東京は増加傾向みたいなので心配です。

 まぁ、年齢定期に重症化リスクは少ないと思いますが、行動制限されると色々影響が出ますからねぇ。

 何はともあれ、生き延びましょう。

 

 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『やっと金曜日だわshinehappy02shine
なんか、毎週、思うけど《金曜日》てテンション上がることない?(笑)
俺『しげみん』は毎週《金曜日》になるととくにテンションHiだよhappy02good

そんな今日《金曜日》は日付が変わっちゃって正式には《土曜日》になるけど(笑)
夜中に放送される『バズリズム02』《乃木坂46ちゃん》だから帰宅後、録画するつもりだよwinkgood

scissorsポジピースscissors
えーっとー かずみんがオフィシャルグッズ

のビデオでかぶるとお顔が光るキャップと

推しメンタオルポチっちゃいました (´艸`*)


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


自分も被ると顔光るかな |・`ω・)

かずみんだから可愛いのにkimukimuの顔が

光ったら不気味やんなー (*´꒳`*)>


タオルとキャップかぶってライブ行きたいな

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ


明日は「THE MUSIC DAY」市來アナも一緒に

スペシャルメドレーとかあるんですねheart04


明日はおやすみだからバッチリ見させて

頂きますね タノシミデス(。-`ω-))クルッ!


毎日お疲れ様です!

     γ⌒ヽ
    __/  /  またね!heart04
 γ ̄__) ( 彡 ⌒ ミ
 (   ___) )(´・ω・`)
 (  ___) ノヘ   |>
  乂___)_ノ  しーJ
明日のミュージックディゆっくり家で観させていただきます

私事ですが今日はカミさんの誕生日なんです

またコメント書きます。
おはようございます(^^)/

今日は「THE MUSIC DAY」に出演ですね♪♪

詳細をチェックすると、なんと市來先生と、卒業以来の一緒のパフォーマンス披露があるそうで…(°0°)‼
めっちゃびっくりです(笑)
かなり貴重なものが観れそうですね(*^^*)

そして、松村さんはTVラストパフォーマンスだとか…
やっぱり寂しいですね(TT)

結成10周年のスペシャルメドレーも披露とか、色々見どころ満載の今夜の放送…
しっかりリアタイさせてもらいますね☆

高山さんは、どんな髪型で出演されるのでしょうね?
高山さんのパフォーマンス共々、楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんaquariusおはよーnote


昨日の夜は予定どおり帰宅後、直ぐに《バズリズム02》を録画セットしてリアルタイムでも視るつもりだったけど、、、、完全に落ちとったわ。。coldsweats01paper
でも録画してあるから、またあらためて見るからねhappy01paper

scissorsポジピースscissors
かずみんは心の薬〜♪^_^
  昨夜は特に観たいTVも無かったので「乃木中」の録画を見ました。

 バンジーの回で、雨が止んでポンチョのフードを取った時の「なんちゃってボブ」が可愛かった。

 暑い夏に向かって久々にかずみんのショートが見たくなりました。

 そろそろTVの前にスタンバっても、未だ乃木坂の出番は先なので録画の中からボブかずみんを探そうと思います。
一回行くとしばらく行きたおす中華屋さん

王〇でお昼食べに行って冷えても暖め直し

ても美味しい青椒肉絲と酢豚テイクアウト

して晩御飯の用意して THE MUSIC DAY

みささんのご出演バッチリ待機中でござい

ます (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


こんばんは ( ー̀ωー́ )/ kimukimuデス


皆さんは20時台にご出演だそうですねheart04

THE MUSIC DAYなので楽しみにしていますshine


本日もお疲れ様です (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧heart04


        ではでは後でね!
     γ⌒ヽ
    __/  /
 γ ̄__) ( 彡 ⌒ ミ heart04
 (   ___) )(´・ω・`)
 (  ___) ノヘ   |>
  乂___)_ノ  しーJ
市來先生の隣りでしたね (´艸`*)


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


やっぱりTHE MUSIC DAY期待を裏切らない

ですね (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧heart04


卒業生とTV共演は特に嬉しい (´艸`*)


お久しぶりですがどうでした?(´▽`)>


かずみんの笑顔たくさん映ってて最高!

松村さんの最後の歌唱に花を添えた番組から

のサプライズに皆さんの表情が急に柔らかく

楽しそうになってたの見て凄く微笑ましく

幸せ感じましたheart04


皆さんを笑顔にするそれだけでも良い

番組ですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و heart04


パフォーマンス前の皆さんとまっちゅんの

ビデオも見させて頂きました


本当に10年間お疲れ様でしたshine


皆さんともどもお幸せになれますよう

心よりお祈り申し上げます


かずみんのおかげで今日も素敵な時間

過ごせました


ありがとうございます (´▽`)v


.. |
.. | (~) またね!heart04
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
そして今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

ならびに今日は『日テレ系音楽の祭典 ザ・ミュージックディ ~音楽は止まらない~』お疲れ様でしたpaper
今日は私用で昼間から出かけていてリアルタイムでは視れなかったけどバッチリ録画だけはセットしていて録画してあるから、またあらためて見るからねhappy01paper

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、THE MUSIC DAY 観ましたよ。

女性アイドル 第5位おめでとう。個人的には当然1位だけどね。

そして乃木坂メドレー、まっちゅんラストパフォーマンス。

ぐるカーでは、市来先生が隣のフォーメーション、ピース可愛かったよ~

インフル、ごめんね…では、今日もキメ顔かっこよかったよ。途中でメッセージ入りの紙吹雪に気づいたかずちゃん、手を合わせて感謝してるかずちゃん、可愛かったよ~
----
ストーリーズもありがとう。
地元愛溢れるかずちゃん、今日の私服?
おはようございます(^^)/

昨日は「THE MUSIC DAY」出演お疲れ様でした!

メドレーでの「おいシャン」披露では、市來先生と高山さんの並んでる姿を観れましたね!
懐かしくって、ちょっとウルウルしちゃいました(TT)

そして、パフォーマンス中には、高山さんの楽しそうな表情と、格好いい表情も観れましたね♪♪
そして曲の披露後…
メッセージを見た時の、めっちゃ嬉しそうな高山さんの表情は、とても可愛かったです!!
すっごく嬉しかったんだろうなぁ、なんて思いました(*^^*)
…メッセージを書かれたファンの人達、喜ばれてる事だと思います(*^^*)

松村さんのTVラストパフォーマンス…
素敵なものになりましたね。
ホント良かったです(*^^*)

それとストーリーズの投稿もありがとうございました!
地元好きの高山さんらしさを感じられて、ほっこりしました(*^^*)
色々なトコを見ると、高山さんの地元の女性で、めっちゃ喜ばれてる方を見ましたよ。
その方の笑顔が想像出来て、なんだか嬉しかったです(*^^*)

ps:桃子ちゃん、卒業されるそうですね。
そして引退ですか…
寂しいですね(TT)
福岡公演では、桃子ちゃんファンの人達が、沢山参加出来ると良いですね。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんの未来は明るいhappy01
かずみん、おはようございます~♪

昨日は「THE MUSIC DAY」出演お疲れ様でした。

ぐるカー、インフル、ごめフィンと
3曲メドレーでしたね。

市來ちゃんと並んでのぐるカーは披露は
ちょっと感動しちゃいました!

そして、曲によって変わるかずみんの
表情の豊かさ、パフォーマンス最高でしたよ◎


そして、
ストーリーズ投稿もありがとうございます。

地元Tシャツ、いいですね~。
10年も着ているなんて凄いですっ!

かずみんの物持ちの良さと地元愛を感じる
素敵な1枚、嬉しいです。


ではでは、
今日もかずみんが元気に笑顔いっぱい!
楽しく1日を過ごせることを願ってます~♪
マジか、、、

おはよう

衝撃的なニュースと暑苦しさで
昨夜は眠れませんでした

まだ頭がパニクってて
コメントもうまくまとめられません

でも乃木坂メンバーとして
活動した期間が人生の糧となって
くれることを願ってます...


桃、食べよう
  紙吹雪に熱狂するメンバーの皆さんが可愛かったです。

 りんご姫と生ちゃんのやり取りを思い出しました。

 その後の坂道選抜から、桃ちゃんの卒業を誰が想像できただろう?

 今日の「らじらー」はみなみちゃん。

 藤森さんとはどんな話になるのだろう?

  そういえば、かずみんがボブにしたのって一昨年だったっけ?

 それ以前にもやってましたよね。

 ポニーテール、袴姿のかずみんもボブのかずみんも、カッコ良く可愛い!

 
かずみん、こんにちは。
THE MUSIC DAY、僕は見たよ。録画しながら見ました。
かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
ぐるぐるカーテン、インフルエンサー、ごめんねFingers crossedのメドレー披露、とてもよかったよ。サイコーでしたよ。ぐるぐるカーテンでの市來アナウンサーとの共演、とてもすてきでしたよ。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


あらためて昨日は『日テレ系音楽の祭典 ザ・ミュージックディ ~音楽は止まらない~』お疲れ様でしたpaper

その模様を今日の朝、『日テレ系 中京テレビ・シューイチ!』で紹介されていたよhappy01paper

俺『しげみん』は、リアルタイムでは視れなかったけど、『インフルエンサー』とか、、、、披露されたみたいだねhappy01notes
録画したやつを編集する時に楽しませていただきますねhappy01notes

scissorsポジピースscissors
大阪公演ご出演可能だそうで嬉しいですheart04

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


一般販売申し込み完了しておりますheart04

せっかくだから行きたいです (´ー`)


桃ちゃんご卒業だそうですね

3期生のご紹介で高山さんがご担当して

剣道されたことが昨日のようです


桃ちゃんが笑顔だとなんかホッとする娘

でした (*´ω`*)


まだまだ凄くお若い

いつか乃木坂の経験が人生の宝と思えます

ように .:*・(uωu人)

お幸せになれますように (´▽`)v


今週末はミーグリですね (´艸`*)heart04


.. |   またね!heart04
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
こんばんはです。
THE MUSIC DAY観ました。
本当に楽しそうなかずみんの笑顔大好きで幸せになりました。
サプライズの紙吹雪からのかずみんの行動がかずみんらしくとても素敵でリピートして観ちゃいました笑
いつも素敵な笑顔を本当にありがとうございます。
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 愛ブォン
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
今日は《おうち時間》で、先日の『バズリズム02』と『テレ東音楽祭』の編集をしていたよhappy01paper
なので、昨日の『日テレ系音楽の祭典 ザ・ミュージックディ ~音楽は止まらない~』はまだ編集してないので来週ぐらいにやる予定だよcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
かずみん、タイトなスケジュールの中、大阪城ホールのライブkaraoke出演を決めてくれてありがとうhappy01

その朗報を心待ちにしていた高山ファンも沢山いた事でしょうclover 自分もアイドル高山一実の姿heart04shineが、その場所に無ければ15日のチケットを干すつもりでいましたが…crying

初めて見っけた時より年々、キラッキラッshineに輝いて可愛らしく美しくなっていく『アイドル高山一実の姿heart02と歌声note』をずっと見続けていきたい…かずみんが完全燃焼するまでclover その願いが叶って嬉しいです。

そ言えば今夜ポイントでは負けたけど実質的には、幾つかあるかずみんの願いの内の1つであった『設楽の女rouge』の称号を得る事が出来ましたねsmile とうとう『HK(エイチケー)』を『日村嫌い』と、かずみんの口から発する日がやってくるとはcoldsweats01 さゆappleのぶっ飛んでいて狂気じみた企画を、さゆappleと、かずみんheart02とバナナマンさんで面白く成立させる事が出来るのは10年もの関係の賜物でしたねbleah


おはようございます(^^)/

昨日、全ツの大阪公演の一般応募が始まったので、2公演応募させてもらいました(*^^*)
今回は先着順では無く抽選だそうです♪♪
なので、当選結果は後日に分かります。
それまでドキドキですね(^_^;)
当選出来ると良いなぁ(*^^*)

そうそう、桃子ちゃんと高山さん、2人共大阪公演に参加出来るそうですね!
良かったですね(^^♪

それと「乃木中」観ましたよ!
松村さん企画の面白いゲームの数々…(笑)
設楽さんの反応や、高山さん達の反応も面白くって、とても楽しかったです(*^^*)

高山さん、設楽さんの匂いを当ててましたね!
昔、設楽さんと同じ香水を使ってたってお話を思い出して…
だから当てられたのかな?
なんて思いました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
おはズーリン♪♪ヽ(´▽`)/全国ツアーのマフラータオル 注文したよ〜〜〜↑↑↑八街からエーーールを送ります 頑張ってね(*´∀`)
かずみん、おはようございます~♪

「乃木坂工事中」設楽王決定戦、見ましたよ~

まっちゅんの考えた卒業企画は
とても楽しく、みんなで笑える内容でしたね。

梅ちゃんとの綱引き勝負の前にHK3話や
ガン見してる日村さんに気づいてない
かずみんの仕草や表情がとても可愛かったです

勝負は負けちゃったけど、、
「やだ、やだ」言いながら引きずられる
かずみん可愛いと思いました、笑

設楽さんの匂い当ても見事に正解して
見事に設楽さん派を証明してましたね

ジェラシっちゃう姿も見れたり、
今回はかずみんの可愛いポイントが
たくさんあって幸せ回でした!!

次回放送の縄跳びチャレンジも
楽しみにしてます♪♪

ではでは、
今週もかずみんが元気に笑顔いっぱい!
楽しく幸せな一週間を過ごせますように~♪
  「乃木中」綱引きお疲れ様でした。

 後で衣装さんに叱られなかったかな?

 それと、かずみんのキュン台詞も見たかったなぁ。

 何時の頃からか男装の麗人キャラのイメージがついて、ラブリーかずみんの出番が減っているのが寂しいです。

 匂い当てですが、自分もアレルギー性鼻炎ですが、匂いには結構敏感です。

 与田ちゃんも普段粘液に保護されている分、嗅細胞が良く働くのかも(笑)。

  今夜の「しくじり先生」はAbemaTVで見ます。

 楽しみです。
かずみん、こんにちは。
ミーグリお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。設楽王決定戦でしたね。かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
綱引き対決、美波ちゃんに負けてしまいましたね。ドンマイでした。
設楽さんの香水のにおいクイズ、正解おめでとうございます。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER