このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0412Mon高山一実(´-`).。oO(風車まわるまわる

 
 
 
 
昨日、乃木恋イベントで心の薬を
歌わせていただきましたー*´ω` *
 
最初はワンコーラスの予定でしたが、
2番の歌詞、いい!歌いたいってなって
フルサイズにしました*
 
 
 
 
笑顔は愛の処方箋
元気になれるはず
暗い顔してちゃチャンスも逃げちゃうよ
 
笑顔は愛の処方箋
みんなを幸せに
前向きに歩き出そう
明日が待ち遠しいね
 
 
なんだか歌ってて染みました〜
まず愛の処方箋ってのがかわいい❤︎
 
 
 
 
 
 
 
昨日のピアノ弾き語りもだけど
「やりたい!」と口に出したことが
できちゃうって本当幸せ!
 
年々好きな仕事ができるように
なってきてて嬉しいよわたしは´;ω;`
 
後夜祭にQさま!
大好きなクイズ番組に2つも携われてさ〜*´u`*
 
少人数ライブも憧れてたから
一期生ライブで叶ってよかったしさ〜◎
 
むしろ夢見てきたことがほぼ叶ってしまって
人生がしりつぼみ(デクレッシェンドだね)
なることを不安に思ってます...哀
 
 
 
 
でもそういう時はまた
心の薬を聞こうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
キーボード運んであざできた時も(涙は心の薬〜♪)
 
iPadの画面が割れた時も(笑顔は愛の処方箋〜♪)

 
 
 
これで大概は大丈夫だね!!
 
ハッピーハッピー∩*´ω` *∩
 
 
 
 
 
だいぶ懐かしい
 
 
 
9年経ちました!もうすぐ10年!幸せ!
2021/04/12 20:00

コメント(987)

こんばんはです。
ライブ本当にお疲れ様でした!

久しぶり生でかずみんが見れたので幸せでした。
かずみんの笑顔は可愛くて元気になります!
本当に最高で素敵な時間をありがとうございました!
かずみん、お疲れ様でした。

まっちゅん卒業ライブの帰り道に
コメントさせて頂きました。

葉月ちゃんセンターのデコピン
良かった。

泣いたっていいじゃないか
一期生で歌ってて皆んな笑顔で。

かずみん 、まっちゅんで
カメラに抜かれて
尊い、ほんと尊い。

素敵なライブでした。
ありがとうございまっちゅん。


夏のツアーも控えておりますので
お身体ご自愛ください。
かずみん

おめでとう
ご苦労様
がんばったねーー

ようやく
リベンジできましたね

とっても、かっこよかったです

強く
凛々しく
たくましく

月日の流れとともに
変わって、いくものですね

かずみんの、マーズハート
心に、焼き付きましたよ(^^)/

新曲発売に合わせて
歌番組や、色々な番組で
かずみんや、皆さんを拝見できて
とっても、幸せです!!

これからも、がんばっていきましょう(*^^)v
応援してますよーー(*^^)v
かずみん、こんばんは。
乃木中での27枚目シングルのヒット祈願、215mのバンジージャンプ。凄いの一言です。
さくらさんが飛び、与田ちゃんが飛んで、かずみんも飛んで、観ていて感動しました。できない事はない、と勇気をもらえた気持ちです。岐阜県人なので、バンジージャンプのロケが岐阜県で行われた事、嬉しく思います。
体調に気を付けて過ごしてくださいね。応援しております。
おはようございます(^^)/

「放課後日直トーク」観ましたよ!
高山さんはネイルにハマってるんですね(^^)
今年の夏は、色んな色のネイルに挑戦してみたいって語ってる姿…
女のコを楽しんでるなぁ、なんて思えて嬉しかったです(*^^*)

それと、昨日は、松村さんの卒コン初日お疲れ様でした!
松村さんの想いが詰まったライブ、どうでしたか?
高山さんが楽しそうにライブを終えて戻ってくる動画を観させてもらいましたので、めっちゃ楽しまれたんだろうなぁ、なんて思ってます(笑)

今日のライブは配信で観られるので、キラキラ輝く高山さんの姿も楽しみにしてますね(*^^*)

松村さんの卒コン最終日…
どんなライブになるのでしょうね?
しっかり見届けたいな思います(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
笑顔の伝道師として駆け抜けた9年。
どれほど私達を楽しませてくれたことか。
これからも10年、20年と
貴女の煌めきを見守って行きますよ。
心の姪っ子かずみんへ。袖ヶ浦のオジちゃんより。
  かずみんは卒コンもう行ったのかな?

 規制解除になって良かったですねぇ。

 このままワクチン接種が進んで、ノーマスク・ノーディスタンスに戻れば言うことなしなんですけど。

 メジャーリーグやヨーロッパのサッカーとかみたいに。

  そういえば設楽さん、今回珍しく苗字呼び捨てじゃなかったですね。

 また暴走して欲しいです(笑)。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


先日、『オンライン・サイン会』も含めた《ハズレた握手券》を保険期間内なら再応募が出来るとのことだったから、『オンライン・ミーツ』に再応募して結果発表の日になんか?トラブル?かエラー?か何かで結果発表されてないまま今日(6月23日(水))になっとるけど、、、、謎だわ。。

《当落》が気になるけど、気長に待つわcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
まっちゅんの卒業コンサートよかったねshine

お疲れさまでしたheart04


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


自分も卒業して行かれる方は特別なオーラ

感じますがそれと共にいつも感じるのは

高山さんのお顔がいつも綺麗ですが何と

言うか澄んだように感じて透明感のような

もの感じます (´ー`)


ずっと思ってましたが今日確信し

ました (。-`ω-))クルッ!


深い思いが断ち切られるからのでしょうか

とても透明感が増してます キレイデス(´ー`)


この後ご飯食べてリピート配信見させて

頂きます マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


毎日お疲れ様です!


またね!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧heart04
おはようございます(^^)/

昨日は、松村さんの卒コン2日目お疲れ様でした(^^)

初日は観れなかったけど、2日目は配信で観る事が出来ました(*^^*)

卒業したさゆりんご軍団のメンバーでは…
琴子ちゃんの久しぶりの歌声が聴けて嬉しかったです!
かりんちゃんも手術明けでしたけど、元気そうで安心(^^)
花奈さんの相変わらずのダンスパフォーマンスも良かったですし、ホント、楽しませてもらいましたね(*^^*)

さゆりんご軍団のライブの後には、松村さんの卒コンでしたね。
松村さんの想いがいっぱい詰まってて、とても感動しました。
個人的には、特に「今、話したい誰かがいる」のデュエットは印象に残りました。
プライベートで仲の良いお二人が、この歌を歌う…
そこが凄く良かったです(*^^*)

高山さんのキラキラ輝く姿も、しっかり観させてもらいましたよ!
やっぱり素敵ですよね!
めっちゃ良かったです(*^^*)
…「泣いたっていいじゃないか?」を観れたのも嬉しかったです!

松村さんのラストステージ…
とても「らしさ」全開でしたよね(^^)
素敵なライブを観る事が出来て良かったです(*^^*)

ps:「サイレントがんばりまっちゅん」の動画観ましたよ! 
高山さんとさくらちゃん可愛かったですね(*´ェ`*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
  卒コンも終わって、次は音楽祭やライブやらスケジュールが埋まってきましたね。

 後輩達が頼もしく成長してきているとは言え、1期生が少なくなってきているのでかずみん達にかかるプレッシャーも大きくなっていると思います。

 これから益々気候も暑い夏に向かいます。

 体調に気を付けて(無理のない範囲)で頑張って下さい。
 
かずちゃん、さ~ゆ~ Ready? 松村紗友里卒業コンサート お疲れ様でした。
 
まっちゅんらしい、明るく楽しい卒業コンサートでしたね。
さゆりんご軍団では軍団想いの、新喜劇の様な楽しいコンサートだった。
 
そして、卒コン。
ガルル、水色衣装のかずちゃん、フロントでかっこよさの中に可愛さがあって、素敵でしたよ~
でこぴんでは、まいやんポジションに はっさん起用、まっちゅんの優しさが感じられた~
曲終わり、まっちゅんを突っつくのも最後かと思いながら見てましたよ。
 
今、話したい では、まいちゅん、やっぱり涙腺崩壊にまっちゅんも涙、感無量!
 
そして、一期生での「泣いたっていいじゃないか?」 めっちゃよかったよ~
曲終わりの振付はまっちゅんとの2ショット。心に刻んだよ~ まっちゅん、ありがとう~
 
アンコールでは、豪華なドレスに輝くティアラ、きれいだったね~
まっちゅんの感謝の気持ちと涙、そしてさよならの意味、心に沁みたよ~
さ~ゆ~ Ready? では バラの花を手渡ししながら会場一周。
 
終了後はアップルプリンセスにメンバー一人一人から。「卒業しても大丈夫よ~」
まっちゅん、お疲れ様~
 
 
ぼくを置いていくんだ~♪( `ー´)ノ

ふ~かすぎる傷口~♪( `ー´)ノ


こんばんは ( ´∀`)/ kimukimuデス


全国ツアー 大阪公演、愛知公演、福岡公演


全落ちでした ・・・ (。-`ω-))クルッ!


来月中ごろにはコロナワクチン2回接種

完了しているはずなのでドーム公演何卒

よろしくお願い致します カミサマm(__)mオネガイ


毎日お疲れ様です!


.. |
.. | (~) またね!heart04
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
おはようございます(^^)/

昨日は、夏の全国ツアーの先行応募の当選発表がありましたね!

今回は厳しい当選確率を予想してましたけど、自分のSNSのフォロワーさんの人達は、当選してる人達が意外と多く居て、とても嬉しかったです(*^^*)
まぁ、自分自身は4公演応募して、全落ちでしたけどね…(¯―¯٥)

また応募出来る機会には、応募したいなと思ってます♪♪
…配信とかもあったら嬉しいのですけどね(^o^;)

高山さん達のステージで輝く姿、現場で観たい想いは、どんどん強くなってます。
いつか観られる時を楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
  今週も後半日頑張ればゆっくりできます。

 かずみんは卒コンやら色々忙しかったんでしょうねぇ。

 楽しい時間は短く感じるとか言いますから、1週間が短く感じるのも充実していたからだと思っています。

 でも来週末はもう7月。

 1年の半分が過ぎようとしていますが、1年のレベルで考えるとやっぱり楽しいとか充実しているとかは感じないです。

 只々「疫病退散」、これしかない!
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『かずみん』に悲しいお知らせだけど、、、、昨日、《真夏の全国ツアー 2021》の当落発表があって、結果は、俺『しげみん』は《愛知》を応募していたんだけど残念ながら両日ともにオーマイガーで全落ちだったわ。。crying

たぶん?ないと思うけど、《2次応募》や《一般応募》があるとしたら再チャレンジするけどね。。

scissorsポジピースscissors
次の乃木中終りに2次申し込み告知でしょうか

その告知があるかどうかすら楽しみですshine

(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧頑張ります


こんばんは ( ー̀дー́ )/ kimukimuデス


かずみんの可愛いお写真とか色々見て

何とか平静を保っております ( ー̀ωー́ )


近々の楽しみと言えば月曜日のQさまですねshine


.. |
.. | (~) またね!heart04
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
こんにちはっ(^^)/

昨晩公開された「乃木坂配信中」では、真夏さんがちぎりパンを作る回でしたね!

意外と目分量で測ってて、ちょっと笑っちゃいました(笑)
でも、出来栄えはかなり良かったみたいで、皆さん美味しそうに食べてましたね(*^^*)
…高山さんは、お金を払ってでも、また食べたそうでしたね(笑)

1期生メンバーの顔を模したちぎりパン…
高山さんのちぎりパンは、人中が目印でしたね(笑)
ちょっとクスッと笑っちゃいました(*^^*)

それと、昨日は、まあやちゃんがインスタに投稿された記事を見ましたけど…
写真は、ひなちま撮影ですかね?
松村さんの卒コン時の1期生メンバーの内、6人での集合写真でした。
そして、各メンバーの事をコメントされてて、それを読んで知りましたけど…
まあやちゃんと高山さんは、メイク道具がほぼ同じなんですね(^^)
たまにノーズシャドウが濃くないか確認してきますって書いてるのを読んで、吹き出して笑っちゃいました(笑)
「乃木中」で、まあやちゃんがやってた、高山さんのモノマネが頭に浮かびました(笑)
ちょっと懐かしいですね(*^^*)

昨日は、楽しそうな高山さんを想像出来ちゃう事がいくつかあって、嬉しかったです♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
人中パンが食べたい ( ¯•ω•¯ )んふー


こんばんは (*´꒳`*)ノシ kimukimuデス


真夏さんのちぎりパンで盛り上がってま

したね (´艸`*)


流石メンバーさん誰のかすぐ当ててましたが

人中パンに高山さんが爆笑するところが凄く

ナイスでした p(*^ε^*)q


あとまあやさん情報でメイク道具が変わん

ないところや、時々ノーズシャドーが濃く

なってないかチェック入ってるところとか

暴露されてましたよ (´艸`*)カウィイネheart04


明日はワクチン1回目うけてきますね
     γ⌒ヽ
    __/  /
 γ ̄__) ( 彡 ⌒ ミ
 (   ___) )(´・ω・`)
 (  ___) ノヘ   |>
  乂___)_ノ  しーJ


かずみんも早く打てるといいね



.. | またね!heart04
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
そして今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

日に日に、、、、《リモート》でも『かずみん』に会える日が近づいて来とるのでうれぴーuphappy02heart04

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、配信中、真夏ったんのちぎりパン 観ましたよ。

初めはちゃんと出来るのか不安だったけれど、完成してみたら結構可愛い出来。
かずちゃんの心中パンも可愛かったね~
試食では、かずちゃんも登場。
ショートパンツにブルーのブラウスと爽やかな初夏の感じが可愛かったよ~


おはようございます(^^)/

昨日は、高山さんが生まれて10000日めだったそうですね(°0°)‼ 
記念日ですね!
おめでとうございます(*^^*)

それを知って、自分も日数計算ソフトで計算しちゃいました(笑)
昔流行って、やった事があったので、ちょっと懐かしかったですね(*^^*)

昨日は、白石さんの動画チャンネルで、松村さんの卒コン終了後に、松村さんと白石さんが会った映像が公開されました!
それを観ると、卒コンで「急斜面」を披露した時には、会場で白石さんと今野さんが泣いてたそうです!
今野さん、娘を観てる気持ちなのかな?
優しいお父さんって感じがして、すっごく心が温かくなりました(*^^*)
高山さん達をずっと見守り続けてる今野さん、これからも元気に見守り続けてほしいですね(*^^*)

ps:昨日「夜は短し歩けよ乙女」を観劇して来ました!
黒髪の乙女(久保ちゃん)が、歌いながらテクテク歩く姿は、とても可愛くって良かったです(*^^*)
観劇後、めっちゃ幸せな気持ちになれた舞台でした(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんaquariusおはよーnote


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(6月8日(火)、19時26分ぐらいにくれたメールねpaper)
『らじお!』というタイトルで、『梅ちゃん』とのツーショットheart01ナイスですねぇ~up

scissorsポジピースscissors
  昨夜また先週の録画を見ていてふと思いました。

 さくちゃんが一皮剥けてもう泣かない宣言していましたが、かずみんにはどんな変化があったんだろう?

 「清水の舞台」から飛び降りるより相当凄い決意が必要だったと・・・。

 さて、今夜の「乃木中」は?そして明日の「Qさま」も楽しみです。
体温、頭痛、接種箇所異常なし!( `ー´)ノ

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


ワクチン一回目接種完了しました!

昭和生まれは福反応少ないのでしょうか

いたって健康であります (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


ご自愛くださいねヽ(*´v`*)ノ


ウンガー ( ー`0ー´)/ シカーシ

ライブチケットの権利はございません

(   °)ゞ (。-`ω-))クルッ!


今夜は乃木中明日の夜はQさま!heart04

     γ⌒ヽ タノシミデス!
    __/  /
 γ ̄__) ( 彡 ⌒ ミ
 (   ___) )(´・ω・`)
 (  ___) ノヘ   |>
  乂___)_ノ  しーJ



  毎日お疲れ様です!heart04

  ∧,,∧    |) またね!
 (´・ω・`)o/。゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J| ̄””””” ̄
こんばんは

今日もお仕事お疲れさまです

僕は今、高校2年生でバスケをやってます
実は悩みがあって...

身長が低いんです

173cmしかありません
もちろん、僕より低い男子もたくさんいるんですが、周りの友達はみんな180cm近くあります

バスケをする上でも、やっぱり身長が高い方が何かと有利です

毎日、牛乳とか飲んで頑張ってるんですが...もう伸びませんかね?

一実ちゃんは身長が低い男子について、どう思いますか??
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/
モバメ~ありがとうございます~∩*´ω` *∩

こちらこそコメントお久しぶりになっちゃってごめんなさい~(´;ω;`)
まちゅコンの写真~ありがじゅっぴき~v(*´ω`*)v
真夏の全国ツアー2021~楽しみにしておりまっちゅん~かもしれない~(*´ωゞ*)
こんばんは。m(_ _)m

遅くなりましたが『さ~ゆ~Ready?』のライブお疲れ様でした。
自分は仕事で拝見出来ませんでしたが、みなさんのブログやSNSに上がっていた写真の衣装が可愛くて楽しそうだったので、きっと良いライブになったのだなと安心しました。
水色の衣装を着た高山さんも可愛くて素敵でしたよ。

高山さんの笑顔を見ると自分は安心出来ます。
きっと他のメンバーの人たちも同じだと思います。
これからも高山さんの優しい笑顔と人柄で他のメンバーの人たちを包んであげてくださいね。
そして、高山さん自身のしあわせも大事にしてあげてくださいね。
これからも高山さんを応援しています。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
かずみん、こんばんは\(・∇・)/

ちょっと遅くなったけど、先週の乃木中のヒット祈願見たよっ!
バンジージャンプ、すごく頑張っていたねhappy02
よくぞ言い出したなぁって、すごく感動したよ!
6th『ガールズルール』のバンジージャンプの時には、最終的にまなったんが飛ぶんじゃないかっていうところまで行きそうになったもんねcoldsweats01

今回バンジージャンプを成し遂げたことで、かずみんのお名前の如く「高い山を越えた!!」感じがするねshine
素晴らしい勇姿だったよ、本当におつかれさまっ!!
一美んさん、さゆりんごさんの卒業コンサートお疲れ様でしたね。
さゆりんごさんらしい、笑顔が多い卒コンでした。
ただ、これで又1期生が少なくなりましたね。
やっぱり寂しい気持ちにはなりますね。
( >Д<;)
CRYSTALより。
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
気が向いたときに送ってくれればそれで十分です。
この衣装、めっちゃ可愛い。ライブでもかずみんを追ってしまいました。
かずちゃん、乃木中、与田クイズ 観ましたよ。
 
オープニング、両手を振って微妙な表情、与田ちゃんのマネ?
 
尊敬する歴史上の人物、「忠犬ハチ公」いいとこ。正解は 浅田真央、やっぱり今の人だった。
犬の鳴き声まね、「いつも、ありがと」もわかる。正解は「遊ぼ」鳴きまね、本格的!
日村さんと勝負して勝てること、「紙相撲」なら勝てそうだね。「けんけん相撲」勝てるか見てみたいね。
最後の日、馬刺し、グレープフルーツの後に納豆ってやっぱり変わってるね。
 
野生児与田ちゃん、発想も尋常ではない。
そして、かずちゃん、可愛かったよ~
 ----
モバメありがとう。
水色フリフリの衣裳、めっちゃ可愛くて大好き~


おはようございます(^^)/

昨日はモバメありがとうございました!
松村さんの卒コンでの可愛いオフショット!
見せてくれてありがとうございました(*´ェ`*)
…まちゅコンって言い方に、高山さんらしさを感じて和んじゃいました(笑)

それと、何日か前ですけど…
「のぎ動画」のSNSで、高山さんが作ったプレイリストが公開されてましたよね!
SHOWROOMで言ってた川後の陽菜ちゃんの個人PVも、しっかり入ってましたよね(笑)
お久しぶりに観させてもらいました!
懐かしかったし、面白かったです(*^^*)

それと「はじまりか、」も選ばれてましたね!
以前、好きって言ってたから、プレイリストに入ってるのを見た瞬間、テンションが上がっちゃいました(笑)

「失いたくないから」のMVも同様に、入っててテンションが上がっちゃいましたね(笑)
このMVは、アイドルとしては、まだ幼い高山さん達の姿が映る貴重な映像でもあります。
そして、個人的には、グループ結成時を思い出させてくれる大切なものでもあります。
歌も大好きです(*^^*)

今回のプレイリストは、高山さんが好きな動画を集めたってコメントされてましたよね。
高山さんの好きなものを見せてもらえる嬉しさを感じられて、良かったです(*^^*)
プレイリスト、作ってくれてありがとうございました♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
  昨夜の「乃木中」では「紙相撲」に反応しました。

 以前PVでやってたのを見た記憶があります(笑)。

 今夜は「Qさま」、ザキさんとですね。

 遅くても20:30過ぎには帰れると思います。

 その後「乃木中」の復習かな?

 家に帰るのが楽しみです。

 引きこもりの予備軍かも。


かずみん、こんにちは。
ミーグリお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。奇想天外!与田クイズでしたね。かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
与田ちゃんのクイズ、規格外で、めっちゃおもしろかったですね。
美波ちゃん、たくさん正解していて、活躍していましたね。
葉月ちゃんは、最後の問題で正解して、逆転優勝しましたね。すごかったですね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
鋸南に行って来ました 天気が良いね 明日、雨みたいですね
やっぱり最高のアイドルさんですねheart04


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


モバメありがとうございます!

まちゅコンのお写真ですね (´艸`*)ウレシイ


衣装めっちゃ似合いますね (*´꒳`*)heart04


想い出いっぱい撮ったですねshine

差しさわりの無いところで良いから

見てみたい マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


ヘアスタイルがWeb配信の時はハーフツイン

だったので初日のお写真ですね (。-`ω-))クルッ!


FFさんに教えてもらっちゃいましたheart04


なにやら世間は騒がしいですが

今夜はQさまDayなのでしっかり楽しませて

頂きますね (ง°`ロ°)งしゃぁぁ‼


愛知と福岡の2次申し込み申し込みしました

(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ


大阪一般も頑張ってみます (´ー`)

スペイべ以上の難関でしょうか (´艸`*)


毎日お疲れ様です!

.. |
.. | (~) 大好きheart04
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) またね!heart04
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
かずちゃん、Qさま!! 観ましたよ。
 
助けマス、伊沢さんの即答にかずちゃんも脱帽だったね。
アニマル体育祭、れなち推しのミズダコ、負けちゃった。ミズダコの攻撃に、かずちゃんもお口あんぐり~
徳川家康からの問題、れなち、かずちゃんも心配顔。今川義元出てなかったね~
家康の「無礼者」にかずちゃんのビックリ顔、可愛い~
プレッシャーSTUDY、かたまりさんのハマグリ正解に、かずちゃんとびっきりの笑顔、めっちゃ可愛い~
最後は川島さん「琵琶魚・アンコウ」凄い~  
そして最後は、カズレーザーさんのダボスで、良純軍の勝利、今回も接戦でいい試合だったね~
 
高山メモ:
一茂さん、バランスを見ながらメンバーを決めた。伊沢さんをラス前に置ける布陣は強いね~
良純さんの作戦、「リーダーの私についてきて」頼もしい~
川島さんからの良純さんの印象、明るく和やかな雰囲気。えっ、よく番組でキレてるけど...
中国語の勉強、発音も良かったね~
 
かずちゃん、お団子頭にベージュのブラウス、まるメガネにイヤリングが可愛くて今回も素敵だったよ~
 


おはようございます(^^)/

「Qさま」観ましたよ!
良純さんのチームと一茂さんチームの対決…
白熱した戦いでしたね(^^♪

結果、誰をどの順番に配置するかが、勝負の分かれ目だったのかな?
なんて思いました。

今回もワイプに映る高山さんの表情が、とても印象的でしたね♪♪
色んな表情を見せてもらえて楽しかったです(笑)
特に、驚きからか、口をポカンと開けてた姿は、凄く可愛いかったです(*´ω`*)

ところで、次回予告を観ると、乃木坂軍も参戦されるそうですね!
れなちさんやゆりちゃんの参加、楽しそうですね(^^)
放送楽しみにしてます(*^^*)

それと「乃木中」観ましたよ!
与田ちゃんの奇想天外なクイズ…
めっちゃ面白かったですよね(笑)
葉月ちゃんの解答も面白かったなぁ(笑)

クイズ大好きな高山さんでも、このクイズは難しかったのでは?
与田ちゃんの事を、よく知ってる3期生が有利でしたね(笑)
3期生の仲の良さも分かって、良かったなと思いました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
  「だ○○○博物館」が出てこなくて凹みました。

 大○博物館だったらなぁ、でも手遅れ。

 歴史も教科書の欄外に小さい字で出ていそうな人名とか、流石ですねぇ。

 帰ったらまた復習します。

 それと、次回の「Qさま」無茶苦茶楽しみです!
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2021』(愛知・福岡)の《2次先行受付》がスタートしたから俺『しげみん』は昨日のうちに《2次応募》を済ませておいたからねwinkgood

今度こそ、、、、当たりますように。。

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、今日は乃木恋彼氏イベント告白の日。今回は彼氏確定、安心して告白出来ましたよ♥️

今回の自撮りカードは萌え袖かずちゃん。大きいお目めにしっとりお肌でキレイでしたよ。

CDジャケットケースとかずちゃんコースターも楽しみに待ってるよ~


翻車魚マンボウが出た時でっきり高山メモ

食べたら美味しいんですと炸裂するのかと

思っちゃいました ナンチャッテ(´艸`*)


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


Qさま!!今回も楽しかったですheart04

p(*^ε^*)qよっしゃ~heart04


なんか高山メモ出るたびに興奮しちゃいます

しかも今回は2連発がありましたですね


今風に言うと考え深いですね (´艸`*)ナンチャッテ


次回は山崎さんと北川さんもご出演ですね

こちらも考え深い ( ・`ω・´)ナン…ダト!?


ありがたい話です (´ー`)v


毎日お疲れ様です!


明日テレ東音楽祭ありますよね (/・ω・)/


またね!‹‹ヽ(´ω` )/››ダイスコheart04
おはようございます(^^)/

昨日、まあやちゃんがインスタに高山さんとのツーショットを上げてました♪♪

写真は松村さんの卒コンでのオフショットでした。
可愛く片足上げてる高山さん♪
そして、重量挙げの選手みたいなポーズのまあやちゃん(笑)
対象的なお二人のポーズ(笑)
楽しい写真でした(*^^*)

コメントには…
まあやちゃんにとって、姉の様な大親友の様な…
そんな高山さんの事について書かれてました!
まあやちゃんと高山さんのエピソードを色々と思い出しちゃって、なんだか和んじゃいました(*^^*)

さて、今日は「テレ東音楽祭」に出演ですね♪♪
高山さん達のパフォーマンス楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
  今日は「テレ東音楽祭」ですね。

 2回出番があるそうで、頑張って下さい。

 タイムテーブルを見て18:00台は絶対に無理なので録画予約をしました。

 ただ、番組表で予約したのでとんでもない長時間。

 土日にHDを断捨離しておいて良かったァ。

 ってことで、あと半日頑張ります。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


今日の夜、《テレビ東京系(テレビ愛知)》で放送される『テレ東音楽祭』だけど、バッチリ録画セットして来てあるよwinkgood

リアルタイムでは完全に視ること出来ないから、またあらためて見るからねcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
今夜は18時代と21時代にご出演ですね!


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


テレ東音楽祭何とか早い時間から見させて

頂きます ( `ー´)ノ


よろしくお願いいたします (*´ω`*)v


毎日お疲れ様です!


あとでね!⸜(´ ˘ `∗)⸝heart04
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/
モバメ~ありがとうございます~∩*´ω` *∩

今日のおかずみん~かじゅいい~∩*´ω` *∩
#こぎみゅん
#こぎみゅんバンド
#かずみゅん
#かじゅみゅん~∩*´ω` *∩
一美んさん、今日はテレビ東京音楽祭先ほど終わりましたね。
長時間でしたから、待ち時間も結構あったと思います。
お疲れ様でしたね。
(^.^)
CRYSTALより。
かずちゃん、テレ東音楽祭 観ましたよ。
 
「ごめんね...」タイミング 決め顔 かっこよかったよ~
モバメもありがとう。エクステなしバージョンも可愛い~
 
「インフルエンサー」ヒム子コラボはなかったけれど、かずちゃんかっこよかったよ~
----
インスタでは、まっちゅん卒コンのショット、いっぱいあげてくれてありがとう。
水色フリフリ衣装のかずちゃんは可愛さ200%。りんごちゃんとの2ショット、片足上げてるポーズ、可愛くて大好き~
りんごずきんちゃんとなったかずちゃん、飛鳥ちゃん前を横切った?
さゆりんごTシャツでのりんごずきんちゃん、この笑顔、癒される~
 


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER