このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0412Mon高山一実(´-`).。oO(風車まわるまわる

 
 
 
 
昨日、乃木恋イベントで心の薬を
歌わせていただきましたー*´ω` *
 
最初はワンコーラスの予定でしたが、
2番の歌詞、いい!歌いたいってなって
フルサイズにしました*
 
 
 
 
笑顔は愛の処方箋
元気になれるはず
暗い顔してちゃチャンスも逃げちゃうよ
 
笑顔は愛の処方箋
みんなを幸せに
前向きに歩き出そう
明日が待ち遠しいね
 
 
なんだか歌ってて染みました〜
まず愛の処方箋ってのがかわいい❤︎
 
 
 
 
 
 
 
昨日のピアノ弾き語りもだけど
「やりたい!」と口に出したことが
できちゃうって本当幸せ!
 
年々好きな仕事ができるように
なってきてて嬉しいよわたしは´;ω;`
 
後夜祭にQさま!
大好きなクイズ番組に2つも携われてさ〜*´u`*
 
少人数ライブも憧れてたから
一期生ライブで叶ってよかったしさ〜◎
 
むしろ夢見てきたことがほぼ叶ってしまって
人生がしりつぼみ(デクレッシェンドだね)
なることを不安に思ってます...哀
 
 
 
 
でもそういう時はまた
心の薬を聞こうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
キーボード運んであざできた時も(涙は心の薬〜♪)
 
iPadの画面が割れた時も(笑顔は愛の処方箋〜♪)

 
 
 
これで大概は大丈夫だね!!
 
ハッピーハッピー∩*´ω` *∩
 
 
 
 
 
だいぶ懐かしい
 
 
 
9年経ちました!もうすぐ10年!幸せ!
2021/04/12 20:00

コメント(987)

昨夜も乃木中楽しかったです (´艸`*)heart04


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


1000点コースはバッチリでしたね ( ー̀дー́ )/


椅子運試しナイス (´艸`*)


パックとか押す人ですか ( ・`ω・´)ナン…ダト!?

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ


かずみんがいると楽しい (´艸`*)heart04


今夜はQさまですね薄紫の衣装春らしくて

素敵ですね (´艸`*)heart04ヨクオニアイデス


毎日お疲れ様です!


しっかりリアタイさせて頂きますheart04


.. |
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) マタネ!heart04
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
かずちゃん、Qさま!! 観ましたよ。
と言いたかったんだけど、プレッシャーSTUDYから偉人の問題まで撮れてなくて観れなかった。ショック!
 
今日は関東 vs 関西、宇治原さんとカズレーザーのタッグに林君どこまで対抗できるかだね。そして、れなちも活躍しますように。
 
高山メモ、林君、京大志望で東大って優秀さ故のエピソードだね。羨ましい。
空気階段 水川さん、世界史って覚えにくい上に記憶量半端ないのにほぼ満点って凄い。ここまで出てこなかった理由が売れてなかったから?自ら一刀両断だね(笑)
本高さん、金ねんの宇治原さんは確かにクイズタレントに見えちゃうね。
 
助けマス、れなちの彦根城 正解に、かずちゃん最高の笑顔!
千葉の銚子電鉄では、かずちゃんも拍手に笑顔。緑のトンネル、いい景観だね。
宇治原さん、等々力渓谷分からず。関東の名勝が苦手みたいだね。後々響いたみたい。
 
アニマル体育祭、カピバラ可愛いね。見事一位。
 
間が空いて、ドボンマス、100年前にあったもの、どちらも難しかったけれど、両チーム正解、流石ですね。
ここでも、ドキドキれなちのゴルフ場 正解にかずちゃんも一安心の笑顔。
最後は超ムズで関東チームが勝ち切り、林君大活躍だね。
 
かずちゃん、メガネ変わったみたいですね。涼しそうな、紫地に白いお花のワンピにイヤリングも可愛くて素敵だったよ~
 
 
おはようございます(^^)/

「Qさま」観ましたよ!
今回は林さんが、大活躍でしたね!
関西軍を応援してたんですけど、林さんが出てくるたびに、諦め気分になってました(^_^;)

関西に住んでる自分としましては、宇治原さんが答えられなかった、等々力渓谷は難しかったですね…
助けマスが、もう少し残ってたらなぁ…
なんて思っちゃいました(^o^;)

関東軍では、石原さんと林さんがしっかり答えてた印象…
終始、感心しまくってました(*^^*)

今回も、高山メモが良かったですよね!
出演者の方達の色々な事を知る事が出来て楽しいです(^^♪
それと、高山さんの可愛いメガネ姿も楽しめて嬉しいです(*´ω`*)

次回は、どんなメガネ姿を観られるのかな?
楽しみにしてます(*^^*)

ps:今年の大河ドラマは、毎週楽しみに観てるので、今回の放送で徳川慶喜さんが喋ってたり、まつわるクイズがあったり…
とても嬉しかったです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨夜放送の「Qさま!!」見ましたよ。

関東名門校vs関西名門校は
林くんの安心、安定感もあって
関東チームが見事に勝利しましたね~

高山メモも活躍し番組を盛り上げてて
とても楽しかったです!!

今回もかずみんのいろんな表情が見られて
幸せ~な時間でした◎

次回も楽しみにしてます♪♪


ではでは、
今日もかずみんが健康で笑顔いっぱい!
楽しく1日を過ごせますように~♪
かずみんありがとうございます‼昨日はありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい。ありがとうございます‼
  「乃木中」の録画を見ていて危うく「Qさま」を見逃しそうになりました。

 やっぱり東京の地理に関しては特に苦手だなぁ。

 氏家さんの気持ち分かります。

 今夜帰ったらまた録画みて復習します。

  そういえばもう新しい椅子の座り心地は確認したのかなぁ?

 やっぱり背もたれの無い方が集中できるのかなぁ?

 次回の「乃木中」が楽しみです。
 




かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


やらかしちまった。。
私事だけど、、、、(笑)今日の朝、家を出る時、昨日とは真逆で晴れて青空だったから、あえて傘を持って来なかったけど、なんか?昼からは天気が崩れてくるような予報で、、、、もしかしたら?俺『しげみん』がいつもの長時間残業を終えて帰ろうとする時は雨が降りだしているかも?coldsweats02

やっぱり梅雨時は、どうなるかわからんから晴れていても傘を持って来た方が無難だねcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
すっかり高山メモ番組に溶け込んでますねshine

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


Qさまお疲れさまでした (´艸`*)カワエエheart04


素敵な告知もありがとうございますheart04


もう「高山メモあるんだろ」とか振られ

なくても高山メモ発動するんですねshine

.°ʚ(*´꒳`*)ɞheart04


衣装も春らしくてよくおにあいで素的

でしたよ (๑•̀╰╯-)و.。.:*heart04


乃木坂配信中に感謝です (´ー`)ヘビロテヤデheart04


毎日お疲れ様です!


.. |
.. | (~) heart04
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) またね!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
かずちゃん、ザ・ドリームバイト 観ましたよ。
 
歩和ちゃん、スクラッチ、見てるだけだと簡単そうに見えるけど、やっぱり難しいんだね~
松永さんに対する飛鳥ちゃんらしい分析、これも今までのキャラがあってこそ嫌味にならないですね~
 
かずちゃんもDJ松永さん、興味あるみたいで、ずうっといいな~って言ってましたね。
クセ強めなボディランゲージ、言葉だけより伝わる~ かずちゃん、楽しいな~
 
今日もかずちゃんの感性豊かなリアクションいっぱい観られてとっても和みましたよ~
 
~ 私は、乃木坂で頑張っている女性と、プロポーション抜群で WRX でポーズを決めているカッコいい女性が大好き! ~
 
 
おはようございます(^^)/

「ザ・ドリームバイト」観ましたよ!
いつものせいやさんの冒頭でのモノマネ…
とろサーモンの久保田さんでしたよね(^^♪
直ぐに分かるくらい似てましたよね!
高山さん達同様、自分もびっくりしました(*^^*)

さて、今回はDJを目指す歩和ちゃんが、独学で頑張ってる姿を見せてもらえましたけど…
かなり行き詰まってましたね。
それを知ったDJ松永さん、とあるイベントでの職業体験を提案されてましたね!
どんな職業体験になるのかな?
次の放送が待ち遠しいですね(*^^*)

松永さんの優しい姿を観て、飛鳥さんは疑惑の表情いっぱいでしたね(笑)
観てて面白かったですけど、高山さんのクセの強めな手の動きも面白かったですよ(笑)
せいやさん…そんな高山さんのボディランゲージに、めっちゃ興味持ってた気がしてます(笑)
せいやさんによる高山さんのモノマネに組み込まれそう(笑)
…相変わらず手の動きが忙しないなぁ、なんてクスクス笑いながら観させてもらいました(*^^*)

おまけ動画では、収録後の一言を担当されてましたね!
手が忙しなく動くだけじゃ無く、謎のステップも踏み始めてて…
とても面白かったです(笑)
コメントは、めっちゃ良い事言ってましたね♪♪
流石ですね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。
かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
DJを目指す歩和ちゃん、独学で頑張っていましたね。スクラッチ、簡単そうに見えますが、難しいですね。
それを知った松永さんは、イベントでの職業体験を提案していましたね。松永さん、とても優しいですね。
どんな体験になるか、楽しみですね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみん、おはようございます~♪

「ドリームバイト」おまけ動画見ましたよ。

収録後の一言、、かずみんワールド全開の
動きでしたね~。

謎のステップを踏んで揺れてるかずみん
とても可愛かったですよ♪♪

ノープランで発言を求められると
あんな風になっちゃいますよね~。

自分もちょうど月曜日にみんなの前で
何かを話すという順番が回ってきて、
かずみんと同じような状態になったので、
ちょっと親近感を感じちゃいました、笑

でも、
しっかりとかずみん自身の経験を踏まえて
アドバイスするコメントは見事ですっ!!

次回も楽しみにしてます~。

ではでは、
今日も元気に笑顔いっぱい!
かずみんが楽しい1日を過ごせますように~♪
  氏家さんって、ついこの間久々に連絡のあった先輩でした。

 宇治原さん、すみません!

 京都大学、京都と言えば宇治茶!

 これで覚えていたんですけどねぇ。

  我がローカルも梅雨入りして、不快指数も上がっております。

 今からこれだと寒冷地仕様の私は大変です。

 通勤の電車も換気のためにあちこち窓を開けているので雨水が吹き込んだり、エアコンの冷気と入れ替わりに温い湿った空気が入ってきたり。

  さて、今夜は「ドリームバイト」の録画を見なきゃね。

 15分でも地上波は有り難いです。

 

 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


いつもの長時間残業のせいでもあるけど、、、、昨日も、帰宅時間が非常に遅くてリアルタイムで《乃木坂46のザ・ドリームバイト!》を視れんかったわ。。bearing

でも毎週、録画だけは絶対に欠かしてないから、また週末とかにあらためて見させていただきますねcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

日々のメディア出演お疲れ様です(*´꒳`*)
ご活躍をたくさん観れて嬉しいです(╹◡╹)♡
モバメもありがとうheart01

乃木中観たよ〜
イスランド面白かったです笑
ついにイスが新しくなりましたね!
これからも楽しみにしてます(๑>◡<๑)

まっちゅん、純奈ちゃん、みり愛ちゃんと卒業が続きますね(;_;)
コロナさえなければイベントなどが行われていたと思うと悔しいです、、、
残りの期間は長くはないみたいですがご卒業までまだまだたくさん思い出作ってね!

体調に気を付けて頑張ってね〜heart02
なんか変な木の実食うたんか?( ¯•ω•¯ )


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


ザドリームバイト見させて頂きましたshine


何か収録後の一言でコメント迷子になって

いましたね カズミチャン(´艸`*)カーイーheart04


ステップフミフミの実の能力者の一実ちゃん

をなめんないでくださいね (´艸`*)フミフミ


昨夜もとっても可愛い一実ちゃんなので

あった マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


     *      *
  *   毎日お疲れちゃーんshine
    n  ∧_∧  n
 + (ヨ(* ´∀`)E) またね!heart04
     Y    Y    *
かずちゃん、ザ・ドリームバイト おまけ 観ましたよ。
 
今回、おまけないのかと思ってたら、公開されてましたね。
かずちゃんの今日の一言、時間余っちゃって、困惑するかずちゃん。かずちゃんらしい手振りとステップをせいやさんに弄られてるところも可愛い~
そして、こういう時の空気感が好きだよ。
 
また、せいやさんにマネされそうですね~
おまけも面白かったよ~
 


おはようございます(^^)/

昨日公開された「乃木フェス」での久保ちゃんのカメラインタビューでは、新内さんと久保ちゃんでVR動画の紹介をされてました(^^)

そして、休憩中の高山さん達の映像も映って…
「全部夢のまま」の振り付けの練習をされてたのかな?
なにやらダンスをしてる高山さんを見つけました(笑)
「全部夢のまま」の振り付けが気になってたので、めっちゃ興味深く観ちゃいました(笑)

その後は、高山さん達がカメラに乱入されて、久しぶりにみなさんでのワチャワチャした動画を観れた気がします(笑)
楽しかったなぁ(*^^*)

「乃木フェス」での「全部夢のまま」の披露、VR動画…
楽しみにしてます(*^^*)

以前、VR動画に手を出した事があります(笑)
その時には、高山さん達が旅館で楽しく過ごしてるVR動画を観てましたね(笑)
懐かしいです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
  ショック!

 「ドリームバイト」の前に予約していた釣り番組が、その前の野球中継が延びたせいで繰り下がっていて、「ドリームバイト」は録画されてなかったぁ。

 毎年野球中継のせいでこの失敗をやらかしているので、来週からは気を付けなければと思います。

 まぁこのご時世、番組の録画にしくじったくらい些細な事だと思うので、ポジピース!
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『アメイジング!!\(^o^)/』
ニュースとかでも報道されたりしていて『かずみん』も既にご存知かと思うけどさ(笑)
昨日、『ガッキーちゃんheart星野源さん』がご結婚されたということを知って俺『しげみん』は『アメイジング!!\(^o^)/』していたよhappy01paper

世の中、《コロナ禍》の暗い話題ばかりだったけど、ほんとにおめでたいことだし、久しぶりに明るい話題で良かったし、なんか?(笑)ドラマ『逃げ恥』の延長戦みたいな感じで、、、、お二人の今後のことを想像するとほっこりするよねhappy01paper

scissorsポジピースscissors
大雨ですね

噂によると乃木坂ちゃんは
汗かかないらしいので

湿気多くても
かずみんはお肌さらさら
髪の毛とぅるるんで
shiroのホワイトリリーあたりの
香りを漂わせているんでしょうね

さすが、かずみん!

いいな、いいな
こっちはベタベタで
髪の毛が湿気でくるくる巻いちゃいます

雨は苦手だなぁ。。。

あっ、でも森高千里の「雨」は
大好きです
これ歌って欲しいんです
何かの機会に

純奈ちゃんとみり愛ちゃんが
卒業発表しましたね

寂しいね
でも前向きな卒業だから
笑顔で送り出しましょうね
残りの時間、いっぱい思い出つくってね

そしてその思い出を
少しおすそ分けしてくださいませ
ウォーアイニーheart04ウォーアイニーheart04かずみん

ウフッ! (´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


こんばんは kimukimuデス

  ウォーheart04  アイheart04  ニーheart04
┏( ^o^)┛≡┗( ^o^)┓≡┏( ^o^)┛

(ง°`ロ°)ง カワエエエエエエーー‼heart04


なんか星野さんとの可愛いの見つけましたよheart04


.. |
.. | (~) ウォーアイニーheart04
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/
モバメ~ありがとうございます~∩*´ω` *∩

かずみん今日もおつぽ~∩*´ω` *∩
頑張った~頑張った~∩*´ω` *∩
そんなかずみんにでかいテディベア~プレゼントしたいかもしれない~(*´ωゞ*)
一美んさん、今日もお互いにお疲れ様ですね。
お仕事かな?それを頑張れてないと話してますが、きっと一美んさんは一生懸命されたんだと思いますよ。
写真の一美んさん可愛いですね。
(^-^)
CRYSTALより。


かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
かずみん、頑張ったね。偉かったね。いっぱい誉めますね。
テディベアも買って差し上げたい。
そして写真、可愛すぎる。
高山さんはいつも頑張っていて、可愛くて、優しくて、凄い人ですよ。
おはようございます(^^)/

昨日はモバメありがとうございました!!
なんだかお疲れの様ですね。
大丈夫ですか?
高山さんの事だから、頑張ってお仕事されてたんだとは思います。
1日お疲れ様でした(*^^*)

褒めてほしそうな高山さん、可愛いなと思いましたね(*´ω`*)
ご褒美に、大っきなテディベアを買ってあげたいなって思いましたけど…
同じ様に思ったファンの人達って、いっぱいいるんだろうなぁ(笑)

高山さんの頑張りのおかげで、いつも楽しませてもらってます。
改めまして、いつもありがとうございます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日はモバメをありがとうございます◎

かなりお疲れの様子ですが、、
大丈夫ですか??

かずみんはいつも頑張っていて偉いですっ!
素敵です!!そして、可愛いです!!!

かずみんの頑張りに毎日幸せを頂いてます。
いつもありがとうございます!!

無理せず休める時はしっかりお身体休めて
元気に過ごしてくださいね~。

ぜひ大きなテディベアをゲットして
もふもふに包まれ癒されてくださいね。

ではでは~♪
  今週もはや金曜日。

 忙しいというか、お仕事に追われる有難みを噛みしめています。

 東京在住の友人は週2~3回出勤で、あとはリモートと嘆いていました。

 乃木坂メンバーの皆さんも、なかなか皆で顔を会わせる機会も少ない様ですね。

 収録とか大勢が集まる時には「密」に気をつけなければいけないし、制約も多いと思いますが頑張って下さい。

 自分も含めて、皆さんの活躍を楽しみにしている人は多いですから。

 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


毎週、思うことだけど(笑)
『やっと、金曜日だわhappy01notesshine

俺『しげみん』の場合、毎日、長時間残業で帰宅時間が非常に遅いから普段から《一日》が終わるのが、すんげぇ長いから《一週間》が終わるのは長いのは当たり前だよねcoldsweats01paper

ほんと、仕事がなくなってほしい毎日だわ。。

scissorsポジピースscissors
昨日もお仕事大変だったようですね o{{>.<}}o

(ง°`ロ°)ง 毎日お疲れさまです!


こんばんは私がお疲れになった高山さんを

癒すことが出来る唯一の生きてるテディベア

こと ( ー̀дー́ )/kimukimuデス


モバメありがとうございます!


本当は毎日そんな感じなんでしょう

偉いね (´ー`)

誰よりも輝いてますよ (*´ω`*)v


未来の為に

ご自愛ください m(__)m


またまたゴールデンで「ウッチャン式」に

ご出演ですね (´ー`)タノシミニシテイマス


それと「ごめんねFingers crossed」の

アー写見ましたよ (*´ω`*)

ポーズも表情も素敵でいいポジション

ですね (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧shine


ずっと応援してます p(*^ε^*)q



     γ⌒ヽ またね!
    __/  /
 γ ̄__) ( 彡 ⌒ ミ
 (   ___) )(´・ω・`)
 (  ___) ノヘ   |>
  乂___)_ノ  しーJ
かずちゃん、乃木フェスオリジナル楽曲、「全部夢のまま」が公開されましたね。
軽やかなリズムに、馴染みのある振り付けもかっこいいし、紺にキラキラの衣裳が素敵だったよ。

かずちゃんもキレのあるダンスもかっこよくて、可愛かったよ~


おはよー一実ン♪♪ヽ(´▽`)/今日は休み☺️何時も通りに目が覚める‼️やだね〜〜〜熟睡 出来ない
おはようございます(^^)/

高山さんとみなみちゃんが「我爱你」って言い合ってる動画観ましたよ(笑)
めっちゃほっこり出来る動画でしたね(笑)
所々で高山さんが、みなみちゃんの声マネをして、みなみちゃんがツッコミを入れてるシーンは、クスクス笑えました(笑)
お二人とも、可愛かったです(*^^*)

それと、昨日「乃木フェス」内で「全部夢のまま」が公開されましたね!
与田ちゃんセンターでのみなさんのダンス、曲や衣装…
とっても素敵でした(*´ω`*)
高山さんも、めっちゃ綺麗でしたよ♪♪
…メイキングも少し観せてもらいました。
OVERTUREが掛かって舞台に上がるシーンを観て、ライブが恋しくなりました(*^^*)

昨日から「乃木フェス」で「全部夢のまま」をプレイしまくってます(笑)
とても楽しませてもらってます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
  久々に日が射していますが、昨日のトレーニング疲れと筋肉痛が残っているので大人しく引きこもってます。

 来週の金曜日はゴールデンにかずみんの出番がある様ですが、多分録画でしか見られないと思います。

 それに備えて何時もの様にレコーダーのHDを断捨離して準備を整えておきます。

 来週はでかい人参が目の前にぶら下がっているので頑張れそうです。
乃木坂46Mobileさんから昨日

9th Year birthdayLiveの特典受け取り

ましたよ p(*^ε^*)qよっしゃ~


こんばんは (*´꒳`*)ノシ kimukimuデス


ポストカードは高山さんじゃなかったですが

とても美しい集合写真頂きました (´ー`)


かずみんは松村さんと一番前の真ん中で

とても上品な佇まいで映っていましたheart04


なんかいつも皆さんの集合写真見ると熱い

ものがこみ上げてくるのはなぜなんでしょう

とてもドラマチックに感じて素敵です


もしまたドキュメンタリー映画作るのなら

ありがちかもしれませんがこの写真で

オープニングとエンディング締めくくって

欲しい


.. |
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) ほんとだよ!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'


「全部夢のまま」見させて頂きました

ゴージャスな衣装でとても良くお似合い

でしたね (*´ω`*)heart04


TVとかで披露されたらいいね (´艸`*)heart04



     *      *
  *  +毎日お疲れちゃーん
    n  ∧_∧  n
 + (ヨ(* ´∀`)E)またね!heart04
     Y    Y    *
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
そして今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

今年は3週間ほど早く梅雨入りしたから、梅雨入りする前にやろうと思っていた車のボディーコーティングがまだ出来てないけど、、、、今日は梅雨の合間の貴重な晴れsunだったから朝早くから、手洗い洗車で車を洗いに行って来たよcarsweat01shine

俺『しげみん』の車は色が《黒》だから、とくにだけどこまめに洗車してないと汚れが蓄積していって汚れが落ちにくくなるからねcoldsweats01paper

ちなみに今日は、雨を弾くように《ガラスコーティング》をやって、《ボディーコーティング》は6月に入ってから施す予定だよgood

scissorsポジピースscissors
おはようございます(^^)/

相変わらず「乃木フェス」で、「全部夢のまま」を楽しくプレイさせてもらってます♪♪

その「全部夢のまま」のライブでのメイキングを、昨日はいくつか観ることが出来ました(^^)v
その中の1つでは、真夏さんがいくちゃんの背中に息を吹き掛けて、冷たいとか温かいとか、感想を言ってるシーンが観れました(^^)

その遊び、高山さんは出来ないみたいでしたね。
ちっちゃい子には出来るみたいでしたけど(笑)
真夏さんが高山さんに、じょーさんに対しても出来ないのか、聴いてたのが面白かったです(笑)
このタイミングで、じょーさんの名前が出てくるのが良いですね(笑)
ちょっとニヤッとしちゃいました(笑)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんaquariusおはよーnote


まだ返してないけど、、、、coldsweats01paperごめんね。。
『かずみん~heart01先日は、メールありがとうhappy02heart04』また、あらためて、メールに関するコメントをさせていただきますねcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
  今日は良い天気だったので、朝から近所の池へ外来魚退治に行ってきました。

 さて、昼食を摂ったらゆっくりお昼寝でもして「乃木中」寝落ちしない様に体力温存します。

 すごろくもですが、新しい椅子も気になりますねぇ。

 さてさて、人生ゲームが得意と言っていたかずみんはすごろくでも実力を発揮するのでしょうか?

 
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
『アメイジング!!\(^o^)/』
『いきなり何が?』、、、、てか?(笑)

いやいや今日は朝から天気が良くsun、たまに行くバイクショップのGWセールが最終日だったし、ちょうど夏用のグローブ(バイク乗車時の手袋)がボロボロだったから買い替えようと思っていたからそのバイクショップに行って、買い物を済ませて帰ろうとしていたら、、、、後方から俺『しげみん』の名前を呼ぶ声がしたので振り向いたらsign01なんとsign0320年ぐらい前に一緒にツーリングに行ったことがある人で、本当にびっくりして『アメイジング!!\(^o^)/』だったよhappy01shine

sign01もちろん、《男子》ねcoldsweats01paper(笑)
お互いにバイク談義に花を咲かして談笑していたよhappy02notes

scissorsポジピースscissors
今日は朝からナイスなサイン入りチェキ

3ポーズも上げて頂きありがとうござい

ます p(*^ε^*)qよっしゃ~


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


インスタグラム更新ありがとうございます


ぜんぜん当たんないkimukimuにはとっても

嬉しかったでございます マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


普通の呼び名なのにかわいこぶってんの

かな、良く分かんないけど親しみやすくて

ナイスです (´艸`*)


サンキューでーすヽ(*´v`*)ノheart04


一実ちゃん一実ちゃんあのね |・`ω・)ノシ

まだ公式のスケジュールには載って無い

んだけどかずみんの熱々の情報が入った

んでゲスよ |ω´・;)>


( ・`ω・´)ナン…ダト!?


またもや5月30日の日曜日のゴールデン

ぶち抜きスペシャル番組とかもう凄すぎで

すね  スゲー(*`ロ´ノ)ノ


.. |ご活躍いつもありがとうございます
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽお身体お気を付けてheart04
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!heart04
.. |::⊂ノまたね!heart04
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
かずちゃん、ストーリーズに755、ありがとう。

かずちゃんの願い叶って、もりこちゃんと同居スタートだね。

それにしてもデカっ!
こもった声も可愛い~
男の子なんだね。
これからもかずちゃんとの共演、楽しみにしてるよ~


かずちゃん、乃木中 観ましたよ。
 
オープニング、ふかふかいすをアピールしてくれたかずちゃん、可愛い~
感動の座り心地、そんなに~
 
すごろく、ボードゲーム部長、頑張れ~
えんぴーわさび寿司はずれ、う~ん、可愛い。
 
涙、あの環境で聖来ちゃん、凄い~
 
サビを歌いきる、ぐるカー、これは完璧だね。かずちゃん、高音ビブラートもよかったよ。
クリアで飛び跳ねるかずちゃんも最高に可愛い~
 
ひなちまのふわちゃん、なりきってたね。大活躍。
 
やっぱりかずちゃん、今日も表情豊かでめっちゃ可愛かったよ~
--------
もりこちゃん、かずちゃんをよろしくね。
いっぱいお話、聴いてあげてね~
 
 
おはようございます(^^)/

昨日はストーリーズ&755更新ありがとうございました!!

遂に大っきなテディ○ア買ったんですね♪♪
新しい同居人、名前は「もりこ」って言うんですね(^^)
声がこもってるから「もりこ」って(笑)
755で聞けた、もりこ君の愚痴?
ちょっと面白かったです(笑)

もりこ君、始めまして!
これから、高山さんの事を沢山癒やしあげて下さいね(*^^*)
なんて思いました♪♪

それと、チェキ写真も見せてくれてありがとうございました(*´ω`*)
可愛かったですよ(*^^*)

それと「乃木中」観ましたよ!!
ふかふか椅子、めっちゃ座り心地が良さそうでしたね!
高山さん達が座った時の反応を観てそう思いました(笑)
新しい椅子GET、本当に良かったですね(*^^*)

それと、今回は双六対決の前編でしたね。
高山さんは、さくらちゃんのチーム!
リーダーのさくらちゃん、かなり頑張ってましたね。
健気な姿を観て、めっちゃ応援してました(*^^*)

放送観てて、ひなちまがわさび有りのお寿司を引きそう…
なんて思ってたら本当に引いててびっくり(笑)
せーらちゃん、時間内に泣けそう…
なんて思ってたら、本当に泣いててびっくり(°0°)‼
ひなちま、モノマネ出来るのかな?
なんて思ってたら、めっちゃ似てて…
すっごくびっくり(笑)
与田ちゃんも、わさび有りを引きそう…
なんて思ってたら、引けなくって残念(¯―¯٥)
等など、放送を観ながら一喜一憂してました(笑)

とても楽しかったです(*^^*)
高山さんも、すっごく楽しそうでしたね♪♪
一緒に楽しめた気がして嬉しかったです(*´ω`*)
次回の放送も楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日はインスタ、ストーリーズ、755と
たくさんの投稿ありがとうございます◎

サイン入りのチェキは何かの企画での
プレゼントなのかな??
いろんなポーズをしてるかずみん可愛いです!

そして、
欲しかったでかいテディベアをゲット
したんですね。

声がこもってるから「もりこ」という
かずみんのネーミングセンス、冴えてますね~
もりこさん本人はご不満のようですが、、笑

これからはもりこさんにたくさん癒されて
心身ともに元気でいてくださいね~


そして、「乃木坂工事中」芸能界すごろく、
見ましたよ。

まずはイスランドでみんなで頑張って
勝ち取った座面がふかふかイスに変更、
おめでとうございますっ!!

お尻が包み込まれるような座り心地とはっ!
さらに乃木中の収録が楽しみになりますね~。

イスが変わって嬉しそうな笑顔や
すごろくを楽しんでる表情が見られて、
さらには「ぐるカー」を歌うかずみんの
素敵な歌声も聴けて幸せな回でした◎

次回も楽しみにしてます♪♪


ではでは、
今週もかずみんが元気に笑って過ごせる
楽しい一週間になりますように~♪
  「もりこ」さんみたいな抱き枕が欲しいですねぇ。

 但しこれからの季節、お互いに暑そう(笑)。

 今月の満月は今年最大(スーパームーン」で、しかも皆既月食なんだとか。

 これも「但し」で、梅雨空で見られるかどうか?

 スーパームーンや月食よりも、私ゃかずみんの出ている番組が嬉しい!
かずみん、おっはよ〜!

さてさて
今日はお休みです
撮りためた写真の整理をしようかな

昨日の乃木坂工事中のテロップに
甘えん坊将軍の名前が出てきて
ドキッとしました

さくらちゃんが甘えた
可愛いシーンでした

それにしても、
せーらちゃん凄いね!
1分で泣くだなんて
そうそう出来ることじゃないよね!

将来有望な女優の卵間違いなしです


家で美味しいパンをつくりたいと
思ってホームベーカリーを
買いました

上手につくれるかな〜?


それじゃあ、今日も頑張ってね
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日の《乃木中》いつものように録画をセットしてのリアルタイムでも視ていたよhappy01papernote

昨日は前回の《イスランド》で獲得した『座面ふかふかイス』とご対面で、想像どおりのナイスリアクションで良かったよhappy01good

可能であれば今までメンバー(とくに『かずみん』)に使われていたイスは俺『しげみん』が欲しいなcoldsweats01paper(笑)

また、コメントするねpaper

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。芸能界すごろくでしたね。
ふわふわ椅子の座り心地、とてもよさそうでしたね。
かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
かずみんは、さくらちゃんのチームでしたね。
ぐるぐるカーテンの歌唱リレー、とてもよかったよ。かずみんの歌声、とてもすてきでした。さすがですね。
次回の後半戦も、楽しみにしています。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER