このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0213Thu高山一実窓から失礼します。カズです。

 
どうも、カズです!初めまして。
 
 
この前、乃木坂工事中という
TV番組に出演致しました。
 
いや〜楽しかったです。
カズ先輩というあだ名まで付けていただき
光栄でした。
 
優勝はできませんでしたが、
れんくんとあやめちゃんは
素敵なカップルでした。
 
 
 
皮のパンツがmy favorite
 
 
収録後、山下くんと撮りました。
 
また機会があれば
お邪魔したいと思います。
 
皆さんもどうぞいつでも、
どこでも呼んでください。
 
 
 
はるか姫もありがとう。
 
 
ちょうど逆転してる写真がありました。
 
 
 
まだまだ冷えますが
どうかお身体には気をつけて。
 
あ、そうだ
明日のバレンタイン、楽しみにしてるよ〜
 
 
 
 
 
カズ
2020/02/13 22:12

コメント(1212)

かずちゃん、モバメありがとう。

かずちゃんの笑顔のお陰で元気だよ~
力が湧いてくるような元気ポーズ、笑わせてもらいましたよ~

かずちゃんも大勢の人達と会う機会が多い分、気をつけてね~


やあ、おはようかずみん。元気ですか?(*´∀`)ノ

かずみんも体調大丈夫かな?忙しくて大変だと思うけど無理せず頑張ってね。応援してるよ。\(^o^)/

優しい気持ちをありがとうね。(*^-゜)vThanks!

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。応援してるよ。今日も良い1日をね。\(^o^)/
おはようございます(^^)/

今日は「ザ・ヒットスタジオ」の放送がありますね♪♪

先週、お久しぶりに全員集合されてたから、今週も高山さん出演されてますよね?(^^)

楽しみにしてます(*^^*)

…先週の放送では、佐藤健ラインがかなり印象に残ったので、自分も佐藤健ラインを登録してみました。
結果、ラジオで言ってた内容、めっちゃ同感しました(笑)
高山さんきっかけで知った楽しい事、また1つ増えました(*^^*)
ありがとうございました♪♪

それと、「トラペジウム」の文庫版の予約が、セブンさんトコで始まってますね!!
早速注文させてもらいました(^^♪
楽しみにしてますねっ(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、元気だよーヽ(^○^)ノ
かずみん、おはようございます~♪

昨日はモバメありがとうございます◎

ファンの身体を心配してくれる
かずみんのお心遣いに感謝です。

昨夜はちょっと熱っぽく、、
薬を飲んで早めに眠ってしまっていたので
朝起きてかずみんからのモバメを見た時は
とても嬉しかったです♪♪

いつも欲しい時に欲しい言葉をくれる
かずみんが大好きです!!

かずみんも体調管理しっかりして
元気でいてくださいね~。


そして、
「トラペジウム文庫版」の発売日が
4月24日で決まりましたね♪♪

さっそくセブンネットで予約しましたよっ!

手元に届くのが今から楽しみーーですっ!!


ではでは、
今日もかずみんが元気に笑顔いっぱいの
楽しい1日を過ごせますように~♪
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/

かずみん~お元気ですか~お身体大丈夫ですか~(´;ω;`)
かずみんも~どうか元気でいてください~p(*´ω`*)q
(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
俺、参上!

おはようございます。

メールありがと。

ん?
こちらが聞きたいことではありますが元気ですよ!
体調も大丈夫でふ。

そして奇抜なお姿写真( ^ω^ )
新曲のジャケット写真の別バージョン
決めポーズも可愛らしいでっせー!

逆にかずみちゃん元気?
体調は大丈夫ですか?
何かと世の中は騒がしいですが気をつけてくだしゃい。
モバメ有難うございます。
ファンへの心遣い、高山さんらしい
そういったところも高山さんの魅力な
一部です。一番大事な事は高山さん
本人の元気さが自分にとって幸せな事
です❗
こんにちは~

、、今日も、、よく晴れたね~

、、トラペジウム、、文庫化、、おめでとう~

、、カバーのイラストの、、4人、、~言い訳を偶然にして、、(笑)、、じゃない、、

、、けど、、そんな、、ユニット曲を、、歌っていそうだね~

、、じゃあ、、またね~
  「トラペジウム」文庫化オメイジング!

 取り敢えず土曜日の「春は必ず~」を楽しみに今週も頑張ります。
俺、参上!

お!
ダビンチに掲載されていたトラペジウムの文庫版
発売日決定!

本編プラスエッセイがあるとのことですな、
おめでとう!!!

しかしこれで完!?
あれ、映画化は?
個人的に映像にしないのは勿体ぜ!
もっと世の中にみせつけるべきだぜ!

累計発行25万部も嬉しいぜ!(^○^)

さすが高山一実だぜ!!!






トラペジウムの文庫化、おめでとうございます㊗️
トラペジウム、もちろん既に読んでいます。お恥ずかしいことに「トラペジウム」の意味がわからなくて、ネットで調べたら、2つの意味があることを知って「へぇ〜」と思ったり。
文庫版も買って持ち歩こうかと計画中(o^^o)

そうそう、今さらなのですが、一昨年9月のブログにコメントさせていただきましたので、そのうち表示されると思います(もし承認していただければ、ですが)。自己紹介を兼ねたご挨拶になっていますので、よろしければご覧下さい。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


今日の朝、《めざましテレビ》の星占いでやってたけど今日は、かずみんの『みずがめ座』が最下位で、俺『しげみん』は、まるで自分のことのように残念でならなかったよbearing

ちなみに《開運のおまじない》は、『ガムを2個一緒に噛む』んだってさcoldsweats01paper(笑)

でも、そんなこと気にしないで今日も素敵な一日をpaper

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんばんは。
トラペジウムの文庫化、おめでとうございます。トラペジウム、僕はすでにもっていて、読んでいますが、文庫版も僕は絶対買います。発売日がめっちゃ楽しみです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
発売日決まったようですね (´艸`*)


きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


こんばんは (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! kimukimuデス


755ありがとうございます (´艸`*)


早速Amazonとセブンで予約させて頂きましたshine


ちゃんと生きた証を残せる人が世の中に

どれほどいるでしょうか


自分もかずみんの夢にささやかながら

ふれていられたら嬉しいです


書き下ろし楽しみにしております


毎日お疲れ様です!


またね p(*^ε^*)q
かずみん 
755 へのコメントレスありがとうございました。
 トラペジウム の文庫化 おめでとう㊗️
 エッセイも楽しみにしてますね。
 文庫本も買わせて貰いますね。
 ちょっと、話題変わるけど、先月のバスラでweb shopの事前
販売であったグッズでかずみんのA5サイズのクリアファイル
 通販サイトの方で出品されていたのでGet出来たよscissors
 クリアファイルの裏に書かれていたこれからの一年の抱負
 「アイドルの楽しさ身をもって伝える。」
とてもいいね(^^)
 これからも応援させてもらいますよheart04
 かずみん 頑張ってねlovely
かずちゃん、文庫版トラペジウム 4/24 発売決定、おめでとう。
 
東西南北の爽やかなイラストにまた会えますね。
そして、かずちゃん書き下ろしのエッセイは、かずちゃんが自分の事をどういう風に思っているのか、凄く興味があって楽しみですよ~
 
これにて完、とあったけど、まだ映像化が残ってるよ。
特に大好きなラストのシーン、映像化したら絶対感動できる自信あるよ。
----
日村さんの人生をゲーム化、かずちゃんもゲーム中に登場するみたいですね。
日村さんのことが大好きなかずちゃん、ゲームの中でどんな役割を果たすのかなぁ。
体験型番組も放送されるようですね。こちらもどんなトークが繰り広げられるのか、プレイの様子も楽しみ~
 
おはようございます(^^)/

日村さんの人生がゲームになったんですね(°0°)‼
そして、そのゲームを使って番組もあるそうで(笑)
高山さんと飛鳥さんも出演されるそうですね♪♪
放送楽しみにしてます(*^^*)
…ミニゲームを飛鳥さんがプレイして、高山さんが応援をしてる動画も観ましたよ(^^)/
高山さんらしい応援(笑)
クスクスと笑っちゃいました(笑)

それと、高山さんの755も見ましたけど、「トラペジウム」の文庫化について、高山さんのコメントが公開されてますね(^^)
自分はダ・ヴィンチニュースで読みました。
「トラペジウムこれにて、完でございます」
この一文が、とても印象に残りました。
相変わらず、高山さんの文章は良いなと思いました(*^^*)
…「トラペジウム」を通して、沢山の方に高山さんの想いが伝わります様に(*^^*)

それと、755に書かれた、番組を卒業される水上くんに向けてのコメント…
ちょっと切ない、でも、高山さんの温かい優しさを感じるコメント…
素敵です。
この高山さんのコメントが、水上くんに届く事を願ってます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

「ジンセイQUEST~日村の大冒険~」の
企画で作ったアプリを飛鳥ちゃんと
楽しんでる動画見ましたよ~。

ミニゲームをする飛鳥ちゃんの隣で
応援してるかずみん、とても褒め上手でしたね

自分もさっそくアプリを入れて遊びましたよ~
まだ日村さんが部屋を出て学校に行ったところまでですが。。

日村さんの人生の追体験やミニゲームを
楽しみたいと思います~。
隣でかずみんが応援してると妄想しながら。笑


755でかずみんも語られてましたが
「東大王」の水上くん卒業されましたね。。

冷静にクイズ問題を分析するクールさと
優しそうな笑顔が素敵でしたよね。

「卒業」という言葉は切なく寂しいですが、
これからの水上くんのお医者様の道に
「幸あれっ!」ですね。


ではでは、
今日もかずみんが寂しさに負けずに
元気いっぱい笑顔溢れる楽しい1日を
過ごせることを願ってます~♪
昨日からかずみんの地元の南房総に遊びに来ています!

すごくいいところですね!!

これからかずみんゆかりの地を巡って行きたいと思います!!!!
  予定しているスキーが近づいているのですが、いよいよ湯治になりそうなお天気です。

 汗ばむ陽気で花粉も多量に飛散してそうです。

 土曜日は生放送みたいなので、くれぐれも体調に気を付けたください。

 楽しみにしていますね。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


私事で、ごめんだけど昨日さ、、、、作業中、本当は『今、やってる作業』に集中していないといけないことは当然、わかっていたけど昨日は、普段とはちょっと異なった作業をしていて、その絡みで次の作業のことや段取り等々、、、、を考えながらやってたのが原因のひとつになるけど、とんでもない失態をおかしてしまい、大失敗をしてしまって、、、、当たり前だけど上官から叱責をうけて作業終了後は、残って『反省文』を書かされて最悪な一日だったよ。。despair

帰路の車内では、《乃木坂ちゃんの曲》を聴きながら帰ったので癒されたし、いつまでもクヨクヨしていても仕方がないので気持ちをポジティブに切り替えてリセットして頑張ってるぜgood

scissorsポジピースscissors
かずみん、
今日もお疲れ様!
改めまして『トラペジウム』文庫化、おめでとう〜〜!
かずみんのエッセイも入ってるしたえさんの新しいイラストも楽しみだし4/24の発売を楽しみにしてますヽ(´▽`)/

昨日ザ・ヒットスタジオ、久々に聴いたよ〜!
エリザベートやウィーンに行った時のお話や宝塚の話で西川さんと盛り上がったりしてるのを聴いてて、やっぱり好きな事になると声もテンションも上がるかずみんめっちゃ好きだな〜って思って聴いてました(≧∀≦)いつかカフェブレイクをぜひ担当してほしいです!wそんな私も乃木坂46やかずみんの話になると急変する乃木ヲタですw
あと渋谷ブルース聴いてバスラ4日目に見たWHITE HIGHの光景を思い出してちょっとホロっときました。。
何度かライブで見てきたけれど目の前で観れたのは初めてだったし、2人が歌う渋谷ブルースが本当に大好きでギターの音色のみの上に乗せた2人の歌声も2人の声が重なるところも昔から大好きだし。。歌い終わった後のコントの様なお決まりのやりとりもななみんやまいまいの頃も新しくまっちゅんと葉月ちゃんになってからも楽しくて大好きです。
まいやんを見るかずみんが泣きそうになるのを耐えてる表情が今回印象的やったし、
これが観れるのは最後かもしれないって見逃すことの無いように見入ってて瞬間瞬間を噛み締めながら聴き入ってました。
まいやんの解散しないって言った言葉が本当嬉しくて歓喜したけれどWHITE HIGH続いてほしいな〜(>_<)

私も最近ずっと汗流したくて今日はお休みなのでジムに走りに行きたいんだけど、
職場からも公共の場は考えて行動するよう言われてるし最近の状況に今行こうかどうしようか迷ってます。。(^^;)

まだ午後もあるし、かずみんにとっても素敵な1日になりますように。
I love you Kaz! You are Amazing \(^o^)/
俺、参上!

ザ・ヒットスタジオ聞いた。

オープニングトークではランニングマシーンで走ってるのね、
しかもいくみんみたいな生活とは笑

西川さんの影響を受けましたか。

話題ではお笑い第7世代
霜降り明星やexitやミルクボーイのユーチューブがあるんや、
この話しで花が咲いてましたな。

ラララチャレンジ
TikTok

オタ活からの宝塚
去年はウィークに一人で行きエリザベートの聖地を見てきたとは
驚きの一言。

最後に乃木坂の歌ではホワイトハイで渋谷ブルースが聞けました。

はい、こんなところでしょうか。
一実んこんにちは。
トラペジウムの文庫化オメイジング。
今から楽しみやわ。

2作目はどうなんやろ。
くれぐれも体調には気をつけてや。
ブログ更新ありがとう 今更ですけど笑 かずみんめっちゃかっこよすぎ!窓からはめっちゃおもしろかった☺今も窓開けて待っています(寒すぎ)嘘 かずみんの可愛くて明るくおもしろいしかも優しいそんなところがめっちゃ推せます!! かずみんは自分の憧れです自分もかずみんのような性格、人間性を見習い
周りへの気ずかいが出来たり場を盛り上げられるそんな素晴らしい人になりたいです!!これからも大変な事辛いこともあると思いますが頑張って 下さい!かずみん応援してるよーすき!
ずっと推し続けます!いつも可愛すぎる
バナナマンさんと番組一緒に出るですね

「ジンセイQUEST~日村の大冒険~」


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


公式お兄ちゃんと一緒で楽しそう

のびのびかずみんが見れるかな (´艸`*)


楽しみにしていますね p(*^ε^*)q


毎日お疲れ様です!


またね!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
高山さん大好きです!!!!
こんにちはっ(^^)/

「ジンセイQuest」ダウンロードしちゃいました(笑)
高山さんや飛鳥さんも出演してるみたい?
仕事が終わったらやってみようと思います♪♪
楽しみ、楽しみ♪♪

それと、高山さんも大好きな「デジモンアドベンチャー」が再びテレビアニメとして放送されるそうですね!!
詳細をチェックしたら、声優さんも発表されてて…
テイルモンの声優さん、代わったみたい(¯―¯٥)
ちょっと残念…
でも大好きなパタモンの「タケル〜」って声は聴けそうなので楽しみです(^^)v
高山さんも、今回の「デジモンアドベンチャー」は観るのかな?
だったら、お話聞きたいなと思いました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
やあ、おはようかずみん。元気ですか?(*´∀`)ノ

トラペジウム文庫化おめでとう。自分もとても嬉しいよ。( ´∀` )b

今月のダヴィンチ読んだよ。改めてトラペジウムはかずみんが心血注いで創った大切な作品なんだなと感じたよ。自分も連載読んでた時、単行本読んだ時、トラペジウムカフェに立ち寄った時、記念館で展示を見た時、そして20万部突破記念のお渡し会でかずみんから直接作品を受け取った時の記憶と想いが甦ったよ。全部素敵な思い出だよ。本当にありがとうね。\(^o^)/

今回の文庫にはかずみんのエッセイも載せられるということで。本当に楽しみ。これでトラペジウムは完結だね。おめでとう。発売楽しみにしてるね。\(^o^)/

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。応援してるよ。今日も良い1日をね。\(^o^)/


かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


今日は、朝早くから車を洗車しに行って来たよcarsweat01shine
雨上がりrainの翌日ということもあって、風がびゅーびゅーで大変だったけど、今日は《ガラスコーティング》と、ボディーの《ポリマーコーティング》を施したかったから頑張ってやって来たよcoldsweats01paper

ツルツルボディーでピカピカshineキラキラshineになったよgoodshinecarshine

先日、作業中にやらかしちゃった大失態という大失敗も今日の洗車で全て『水に流して』リセットしたよcoldsweats01paper(笑)

scissorsポジピースscissors
毎日お疲れ様です!(*´ω`*)v


こんにちは p(*^ε^*)q kimukimuデス


今日は今から京保方面へ趣味の遠征です!


枚方のお友達が行ってたホームのお店が

閉店になってからそこのお客さんの

知り合いが新たにオープンしたとの

事なので今日予定があったので行って

きます!(^◇^)ノシ


ではではお身体お気をつけて!


またね (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
俺、参上!

メールありがと。

アイメック栽培トマト調べたらリコピンが多くあま〜い
トマトのようですね。

ネットで購入したのかにゃ
今やインターネットでなんでも手に入る時代。

美味しかったとは羨ましい。

自分もネットで買った方が得かお店で購入したほうが良いか調べてから買いますもん。

この後もお仕事ガンバです。
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/

推しの嫌いな推し~美味しかった~って~トマトですな~(*´ω`*)
ただの~食わず嫌いだったのかもしれない~(*´ωゞ*)
かずみん、おつかれ~happy01

モバメありがとう~

推しの嫌いな推し…?
かずみん、こんばんは~♪

モバメありがとうございます◎

「推しの嫌いな推し」、、ちぐはぐさが
ちょっと可笑しかったです。

アイメック栽培された糖度の高いトマトを
食べたんですね~。

美味しそうに食べてるかずみんを想像したら
幸せな気持ちになりましたよ♪♪

今日も幸せをありがとう!かずみん!!

美味しいトマトで栄養しっかりと摂って
元気に過ごしてくださいね~。

ではでは~♪
こんばんは

今日も可愛くてありがとうございます
可愛いは本当に正義だね
周りの人を幸せにするよね

通りすがりにフワッと香る
女の子のいい香り
振り返っちゃうよね
ドキドキするわ〜

香水のきつい香りじゃなく
優しいナチュラルな香りが好きです

かずみんもいい香りなんだろうな〜♪
「ザ・ヒットスタジオ」今週もかずちゃんの可愛いらしい声が聴こえてきましたよ。
 
ゲストのかずちゃん、ランニング始めたんだね。嬉しいな~ どの位走るの? 新陳代謝が良くなって体にもいいのかもしれないね。
 
「お笑い第7世代」みんな面白いですよね。私もお笑い好きなんだよね。
かずちゃんはいいお嫁さんになりそう、西川さんのお墨付き、良かったね。かずちゃんの性格なら絶対いいよね。
かずちゃんの世代は第5世代にハマってた世代だね。
 
「ラララチャレンジ」乃木坂もTikTok 始めましたよね。そろそろかずちゃんの動画も観たいな~ かずちゃん、お茶目だか絶対面白いよね。
 
「オタ活」かずちゃん、今はタカヤヅカだね。そうそう、エリザベートもわざわざ観に行ったんだよね。
私はかずちゃんだね~
 
今日はかずちゃんの興奮、絶叫も聴けて良かったよ~
ホワイトハイ、渋谷ブルース 最高! まいやんの約束、みんな証人だね。
 
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
早速、同じトマトを買ったのですがスーパーで袋に入れ忘れてきたみたい。食べた感想を伝えたかった。
おはようございます(^^)/

「ジンセイQuest」プレイしましたよ♪♪
高山さんと飛鳥さん、ゲームにしっかり出演されてましたね(笑)
お二人の日村さんにまつわるクイズも楽しかったです(^^)

ミニゲームは、意外と難易度高かったです。
全くダメダメでした(笑)
やってみて、動画で観た、ミニゲームをしてた時の飛鳥さんを思い出して…飛鳥さんって凄かったんだなぁ、なんて改めて思いました(*^^*)
高山さんは、ミニゲームはされたのですかね?
ゲームの成績知りたいなぁ(笑)

「ジンセイQuest」をやってみて…改めて、番組を早く見たいなと思いました。
放送楽しみにしてますね(*^^*)


それと、昨日はモバメありがとうございました!!
写真のトマト、ちょっと調べたら、めっちゃ美味しいらしいですね。
高山さんも美味しかったって書いてるし、食べてみたくなりました(*^^*)
…推しの嫌いな推しって書いてたので、宝塚の暁千星さんの事かな?なんて思いました。
暁さんって、トマト苦手なのかな??
よく分かんないや(笑)
ちなみに、暁さんって、元ホークスの山内和宏投手の娘さんなんですってね。
山内トリオ…現役時代のピッチングが懐かしいなぁ(^^)
高山さんは知らないですよね(^_^;)
それにしても、その娘さんって知った時は、かなりびっくりしたのも懐かしいです(笑)

高山さんきっかけで、ホントいろんな事を楽しめますね(笑)
いつも、色々と楽しませてくれてありがとうございます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

夜勤終わりにおはよう御座います。

おっと全握の詳細が発表されたが、が、
地方はまたもや土曜日笑

でもですね、5月9日土曜日なんすがまだ会社から新年度のカレンダーもらってないのでわかりませんが、
あ、会社と言うのは新年度は4月からなんよ。
でGWの9連休がこの週なら大阪行けます。

もしダメでしたら延期になった幕張メッセだけになります、
先に言っておきまする。

さっさ本日の太陽も夜勤明けの心を癒してくれる。

ほなっ、
かずみん、おはようございます~♪

今日は「FNS音楽特別番組」生放送に
出演ですね~。

どんな素敵なかずみんが見られるのか??
とにかくかずみんが元気でいてくれれば
嬉しいですっ!!

かずみんの笑顔を楽しみにしてます♪♪

ではでは、
今日も元気にいってらっしゃい~♪
おはようございました


女の子の前髪は
右分けが可愛いのか
それとも左分けが可愛いのか
真剣に悩んでいます


乃木坂メンバーは
右分けが多いみたい


桜が開花しましたね
日本の誇る美しい花です
桜を見ていると
寂しいような悲しいような
そんな気持ちになりません?


最近はいろいろなことが
いろいろといろいろですね


思いどおりにいかないこと
気持ちが落ち込むことも
多いですが


待ち遠しいこと
楽しみなこともいっぱいあって
ぼちぼち楽しみながら
生きてます


今日もヌルッと頑張りましょう
かずみん、おはよう

ありがとう
あなたの活躍で
毎日幸せになれてます

いつもいつも
元気をもらってばかりで
申し訳ないよ

僕は
声援を送ることしかできないけど
力になれてるかなぁ
かずみん、おはよう

選抜高校野球大会が
中止になり、凄くショックを
受けてます

特に、今年初めて甲子園に
出場を決めたチームの心情たるや
いかばかりかと...

父から教えられた言葉があります

一念発起は誰でもする
努力までならみんなする
そこから一歩抜き出るためには、
努力の上に辛抱という棒を立てろ
この棒に花が咲く

どんな状況になろうと
腐らず、諦めず
毎日練習しようと思います
俺、参上!

お昼に目が覚めて起きちゃったよ、

ぽんぽんぽーん!
なんやのりまき元気じゃねー笑
はい。


おっと今夜はフジテレビで生放送に乃木坂出演
夜勤はお休みだから
やっとリアルのタイムでみれるぜ!

この後リラクゼーションの動画聴いて脳に安らぎをインプット。

とりあえず爪切る(^^)




かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


本来なら、昨日から三連休だったけど、今日(3月21日(土))は《棚卸し&雑務》の為に臨時出勤に駆り出されたので頑張って仕事をやっつけてきたよcoldsweats01paper

予定では夕方ぐらい?まで、かかりそうな感じで《弁当持参》だったけど、効率的に進んで予定よりも早く終われて昼に全て終了して良かったよhappy01notes

でも、、、、一番イヤなパターンで『家で弁当を食べる』ことになったわcoldsweats01paper
『家で弁当を食べる』のて、イヤじゃない?(笑)

昼、1時前には帰宅して家で弁当を食べてからはバイクで走りに出かけたかったけど腰も痛いし家でゆっくり、、、、マッタリ、、、、しとるよcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
フジテレビ緊急特番間に合いました!

   お疲れ様です!
    ∧ ∧
  ヾ(-`ω´-o)
      // )
  / ̄ ̄《 ̄ ̄\
  | ・U    |
  | |ι    |し
  U|| ̄ ̄||
      ̄    ̄

こんばんは (๑•̀╰╯-)و. kimukimuデス


21時頃ご出演ですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


素敵なパフォーマンス楽しみにして

           いますshine
     γ⌒ヽ
    __/  /
 γ ̄__) ( 彡 ⌒ ミ
 (   ___) )(´・ω・`)
 (  ___) ノヘ   |>
  乂___)_ノ  しーJ


 ではでは!のちほどやで!


p(*^ε^*)qよっしゃ~
一実さん こんばんは‼

生放送観てるよ‼
乃木坂46の出番待ちです。

16日の CDTVスペシャル は リアルタイムで観れなかったけど、今日はリアルタイムで観れるよ‼


25枚目 全握幕張メッセ 延期なんだね
楽しみにしていたから残念です。
しょうがないよね
新たな日程発表楽しみに待ってるよ‼


延期といえば、プロ野球のチケット(4月11日)買ってるんだけど、あやしくなってきたなぁ


早く一実さんに会いたい‼


一実さん 好き♡♡♡

クワトロ・バジーナ






俺、参上!

FNS音楽特番春は必ず来るを見ましたぜ!

変身
チェンジ。

部屋の窓から見える星と一緒にシンクロニシティをみてました。

光り輝く一番星の如く
高山一実のキラリと光るオーラ、感じとれました。

ムゲンシンカ
高山一実の秘めたる可能性は無限大。

まだまだ輝ける!

大丈夫。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

高山一実 ARCHIVES

MEMBER