このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0213Thu高山一実窓から失礼します。カズです。

 
どうも、カズです!初めまして。
 
 
この前、乃木坂工事中という
TV番組に出演致しました。
 
いや〜楽しかったです。
カズ先輩というあだ名まで付けていただき
光栄でした。
 
優勝はできませんでしたが、
れんくんとあやめちゃんは
素敵なカップルでした。
 
 
 
皮のパンツがmy favorite
 
 
収録後、山下くんと撮りました。
 
また機会があれば
お邪魔したいと思います。
 
皆さんもどうぞいつでも、
どこでも呼んでください。
 
 
 
はるか姫もありがとう。
 
 
ちょうど逆転してる写真がありました。
 
 
 
まだまだ冷えますが
どうかお身体には気をつけて。
 
あ、そうだ
明日のバレンタイン、楽しみにしてるよ〜
 
 
 
 
 
カズ
2020/02/13 22:12

コメント(1212)

かずちゃん、FNS音楽特番 観ましたよ。
 
シンクロニシティ、かずちゃんの優しい笑顔に元気をもらいましたよ~
ヘアースタイルのセットもいつもと違う感じで素敵だったよ~
 
永島アナのインタビューで、まいやんのFNS歌謡祭の出演は、今日が最後と聴いて、えー、そういうことになるんだ、と実感!
----
しあわせの保護色の握手会も、4/5 の幕張メッセは延期になっちゃいましたね。
残念だけれど、かずちゃんに会えるまで、頑張ろう~ そして、早い収束を願って...
 
かずみん、今晩は。
トマト、食べました。めっちゃ甘い。フルーツみたい。
FNS、見ました。シンクロはやっぱり良いですね。かずみん、素敵でした。
やあ、おはようかずみん。元気ですか?(*´∀`)ノ

昨日はFNSお疲れ様。久々のシンクロニシティだったね。とてもキレイだったね。素晴らしかったよ。また歌番組出てくれるの楽しみにしてるね。( ´∀` )b

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。応援してるよ。今日も良い1日をね。\(^o^)/
おはようございます(^^)/

昨日はFNSの特別番組出演お疲れ様でした!!
「シンクロニシティ」の歌披露、めっちゃ綺麗でしたね(*^▽^*)
素敵なパフォーマンスを観れて楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪♪

それと「ザ・ヒットスタジオ」聴きましたけど、宝塚やエリザベートのお話では、かなりハイテンションでしたね(笑)
オタク気質全開の高山さん、聴いててクスクス笑っちゃいました(笑)
楽しそうで、良かったです(*^^*)

高山さんが語ってる内容を聴いてて、乃木坂46のファンの女性の知り合いで、似たような人を何人か思い出しちゃったので…
より、高山さんのお話が面白かったです(*^^*)

好きな事を話してる時の高山さん、アイドルの高山さんとは、また違った魅力があります。
今回の放送では、その魅力を堪能出来ました。
ありがとうございました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、こんにちは。
FNS音楽特別番組、僕は見たよ。録画しながら見たよ。かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
シンクロニシティ、何回聴いても、とてもいい曲ですね。パフォーマンスもとてもよかったです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみん〜♪

おはようっ!


今日は久しぶりの休日です


有効に使いたいなとあれこれ

考えるんだけと

そうこうしているうちに

一日が終わってしまうという

勿体ない休日になりがちですね



春ですね

新型コロナウイルスの影響で

すっかり季節を追うことを

忘れがちですが

道端でまだ三分咲きの桜を見ると

遅きにも季節の訪れを感じます



日々、お仕事お疲れさまです

ちゃんと息抜きは出来てますか?

仕事が楽しくて没頭するのは

素晴らしいことですが

人間、息抜きも必要です


いつも仕事をしてないと

勘が取り戻せないという人もいますが

普段、訪れたことがないような

場所に行ってみたり、趣味を

楽しんだりすることで脳が活性化され

インスピレーションが湧いてくる

こともありますよね



さて、今日は音楽でも

聴いて過ごすかな

The Doobie Brothersの

ビッグサウンドにしようか

Alton Glenn MillerのIn The Moodで

スウィング・ジャズに浸るか

いやこの時期だから

乃木坂の

制服を脱いでサヨナラを...もいいな


マッタリといきますわヾ(*´∀`*)ノ゛
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


俺『しげみん』は任期満了まであと、一週間とちょっとあるけど年度変わりの《3月31日》までは自治会関係で町内会の組長だから今日、午前中は少し早めに次期組長へのバトンタッチをするために町内会の人達に集まっていただいて《引き継ぎ会》をやって来たよcoldsweats01paper(笑)

めんどいことはとくにだけど(笑)俺『しげみん』は何でも先手先手で先に早めに早く済ませたいからねcoldsweats01paper

昼からは家でゆっくりとマッタリとしがてら久しぶりに『かずみん号』(バイク)の整備をしようかな、、、、note

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

今日は朝から友達と会ってお茶してました。

お互いの愚痴や世間話しに花を咲かせてフラワートーク

先ほど別れて自宅に戻って参りましたよ。

今日は暖かかったから話すのはいいけど喉が渇いて水分量も人並み以上に飲んでたよ。

いやー
満足


かずみん、こんばんは

花粉がヤバいね
何だろう、人間は自分より
大きなものには滅法強いのに
目に見えないウイルスやら花粉やら
には為す術がないのは
不思議なものです


いくちゃんのミュージカル、
さゆの舞台、
麗乃ちゃんのミュージカル、
聖来ちゃんの舞台
を観に行こうと思ってます


待ちに待った幕が開けたのでね
頑張ってる姿観に行かないと


もう衣替えは済ました?
春服いいな〜
今度ブログに載せて欲しいな☻
こちらは昨年より5日早く桜が咲きましたcherryblossom


こんばんは (๑•̀╰╯-)و. kimukimuデス


フジテレビ緊急特番お疲れ様でした!

春は必ず来る、春の気配感じながら

バッチリ見させて頂きましたよ (*´ω`*)v


春薫る爽やかなセミロングにされてましたね

凄く素敵ですぐ分かりましたよ (´▽`)


幕張見送りになりましたね、かずみんが

たくさん活躍してくれるから残念んでは

ありますが我慢できそうです(´ー`)


ご出演者の方が良い事おっしゃって

ましたね「誰のせいでもなくみんなで

この危機を乗り越えて行こう」と


今この時にこのタイミングでこのような事

言える人はとても素晴らしい


みんなで苦難を支え合い励まし合いながら

乗り越えていくのが本来日本の強みであり

それは皆さんの有り様と重なります


こんな時だからこそかずみんの素敵な

笑顔が必要と思います、大変だと思います

がいつもの笑顔よろしくお願い致します


今夜は乃木中ですね (´艸`*)

先週はかずみんの姿見つけてテンション

アゲアゲな高山推したち (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


日村さんの顔面にナイス投球!

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


バナナマンさんとの絡みとゲームジャッジに

やいやい対抗するみなさんはとても楽しく

可愛い (´艸`*)heart04


ヘルメットのいじりもナイスなスタッフさん

面白さが折り重なってどのバラエティー番組

よりも面白いではなく楽しい気がします


今夜も楽しみにしていますねheart04


毎日お疲れ様です! マタネ!(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


FNSお疲れ様です!
かずみんはやっぱり最高だ!

さて、今日はそんなかずみんが好きなバンドUVERworld のライブ映像がwowowで放送されますね。かずみんと同じく私もUVERworld が大好きです。ですが、私は見ることができませんので、もし見る機会があるならば楽しんでみてくださいね!
卒業シーズンですね

制服を脱いでサヨナラを・・・
の歌詞で

さあ常識になんて縛られないで
微笑みも涙も宝物だ
何があったって1ページ
生きることは乗り越えて行くこと

という部分が大好きですね
何があっても思い出の
1ページを記していくだけのことと
思えば、どんな困難にも
立ち向かっていける気がします

さすがは秋元先生
いい詩書くなあ(どこから目線)

というわけで今年も頑張りましょう!
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
今日、昼からは昼コメントでも話していたとおり、年末に究極の整備&掃除をして以来、掃除らしい掃除をしてなかった気がしたので久しぶりに『かずみん号』(高山一実・公認車のバイク1100cc)の整備&掃除をしてタイヤの空気圧も規定圧までエアーを充填したしいつでも旅に出れるようにしたよhappy01good

《オタ活という推しごと》とは、また違った《自分の好きな趣味の時間》をマンキツしていたよhappy01note

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、乃木中 団結バトル後半戦 観ましたよ。
 
ポーズバトル、2,3,4期生に厳しいカードだったね。普段は観られない表情、面白かった。
神輿風船バトルでは、堀ちゃん、弾けてたね。結末のグダグダ感も面白かった。
 
かずちゃんが愉しそうな笑顔で観ている表情が可愛い。
いつ割れるかわからない風船を前に、耳を塞いで観ているかずちゃんが可愛い。
そして、幸せの保護色、曲終わりにまいやんを見つめる、何とも優しい表情のかずちゃんが大好き~
 
一美、ハナレガタイよね おやすみ❤️ではでは❤️またね
おはようございます(^^)/

「乃木中」観ましたよ♪♪
1期生チームvs2,3,4期生の合同チームの対決、後半戦(^^)

今回も1期生チームは強かったですね!!
めっちゃ感心しながら観てました。
勿論、高山さんが楽しそうにしてるトコも、しっかり観てましたよ(笑)
可愛いなぁ、なんて思いながら観てました(*´ω`*)

それと、「しあわせの保護色」のライブ映像も流れてましたね。
現地で観てたのを思い出して、懐かしかったです。
今回、松村さんの涙と、つられて泣いた白石さんの涙…
その、なんだか微笑ましい光景も、しっかり観れて嬉しかったです。

高山さんの表情もしっかり観れて、ちょっとウルウルしちゃいそうになりました(*_*)

早く円盤化してほしいですね…
改めて、そう思っちゃいました。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

「乃木坂工事中」1期生vs2,3,4期生の
団結力バトル完結編、見ましたよ~。

絆の深い1期生チームの見事な勝利でしたね◎

神輿風船バトルでは予想外の結末でしたが、笑
風船が割れるのを怖がる応援席のかずみんが
可愛かったです♪♪

そして、
ナゴヤドームでの「しあわせの保護色」の
映像も公開されましたね。

泣きそうな表情のかずみんを見て
現地での感動が甦りましたよ。。涙

まいやんの卒業まで一瞬一瞬を大切に
たくさん思い出を作って最後は笑顔で
見送ってあげてくださいね。


ではでは、
今週もかずみんが元気で笑顔いっぱい!
楽しい一週間を過ごせますように~♪
俺、参上!

おはよう御座います。

乃木坂工事中をみました。

団結バトルの続き

団結ペアバトル
ど根性神輿耐久バトルでは堀ちゃんのど根性に楽しめました。

そして今年のバスラ最終日最後に新曲の披露映像がみれました。

アンダー選抜とみんな一緒のパフォーマンスがみれましたよ、
ライブならではですねー

はい、こんな感じでふ。


  春スキーに行ってきましたが、大変過ぎました。

 暖かくて雪が緩んで、何時もなら片栗粉みたいなのが今回は大根おろし。

 水上スキーか?
 
 仲間のボーダーも「普通に海の方が楽だ」って。

 昨日は雨で早めに切り上げて帰ってウエアー乾かすのに必死でした。

 まぁ、雨のお陰で花粉が少なかったのが唯一のラッキーかな。

 さて今夜は録画をまとめて見なきゃ。

 軽い「浦島シンドローム」で未だ完全に社会復帰できてないし、気合を入れて頑張ります。

 かずみんもコロナと花粉に負けない様にね。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日の乃木中も、いつものように録画をセットしてのリアルタイムでも視ていたよぉ~uphappy01notes

先日からやっていたゲーム大会で『団結力を競って対決!!』で団結力バトルは《1期生チーム》の完勝で良かったよねhappy01note
『かずみん率いる1期生チーム?(*^ー゚)b グッジョブ!!good

番組後半では、今年《ナゴヤドーム》で開催されたバスラ最終日の最終曲で披露された《25枚目、まいやんラストシングル》の『しあわせの保護色』をテレビ初O.A.で再び視れて俺『しげみん』は『最高にしあわせ』だったよhappy02heart04

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。団結力バトル2020完結編でしたね。かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。1期生チーム、優勝おめでとうございます。快勝でしたね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
発送連絡有りました!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

 (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


こんばんは (*´꒳`*) kimukimuデス


封入写真も楽しみにしています (´艸`*)


乃木中見させて頂きました (´▽`)


かずみんがスタジオにいるだけで

やっぱり楽しい、そう感じますheart04



やはり一期生、先輩は最強の存在だった

ようですね (´ー`)


少なくとも堀さんは今までの活動でそう

思っていたからこその感情だったのかな

だから自分もそうあるべきだと気持ちが

溢れたのかな


かずみん達と皆さんのありよう自分には

ドラマチックでしたよ (´ー`)


そしてバースデイライブの映像初公開

和やかな曲調と振り付けにかずみんの

溢れる想いがとても美しく尊く感じま

した (´ー`)


毎日お疲れ様です!


マタネ! p(*^ε^*)q
25日の日テレprimeミュージックでの
高山さんを楽しみにしています。
毎朝、車での出勤途中で忘却と美学を
聞くと一日元気が出ます。
いつも明るく可愛い高山さんですが、
特にライブの時などのポニーテールは
可愛いくて素敵だと思います。
いつも魅力ある笑顔有難うです。
かずちゃん、「しあわせの保護色」リリース記念CDショップチェーンのコラボキャンペーンの内容が発表されましたね。

かずちゃん、かなりん、ひなちまのポスター、どれも素敵ですね。

TUTAYA on IDOL、まだあるかなぁ。明日行ってみようっと。


おはようございます(^^)/

ジンセイQuestのSNSで、高山さんのメッセージ動画観させてもらいました♪♪

ゲームに、とっても感動されたみたいですね(^^♪
高山さんのお話聴いてると、番組を早く観たくなりました!!
放送が楽しみですね(*^^*)
…それにしても、動画を観ると、相変わらず手が忙しなく動いてましたね(笑)
高山さんの忙しなく動く手の動き、大好きです。
思わず魅入ってました(*^▽^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

今週も昨夜から夜勤仕事が始まり今さっき終わりやした。

人それぞれ性格がありますが、同じことをやっていると飽きることもありますな。

とはいえ仕事ですから生活の為自分の為に基本的に働くのよね。

なんて考えながら一生懸命頑張りましたぜ!

昨日1週間分の買い出し忘れたので今日行かないといけまへん。

かずみちゃん
今日もお仕事ガンバです!


  また少し季節が逆戻りしたみたいですね。
 
 この時期は服装の選択が大変です。

 かずみんはそれを楽しんでいそうですね。

 しかし、冷え込んだ分花粉は少し楽になった様に感じます。

 杉さえ乗り越えれば檜は未だセーフで、イネ科までは一息付けます。

 かずみんはどうですか?
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


あらためて『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(3月17日(火)、21時05分ぐらいにくれたメールねpaper)

『お元気ですか?お身体大丈夫ですか?どうか元気でいてください!』と、、、、タイミング的にちょうど俺『しげみん』が《ウイルス性胃腸炎》(胃腸風邪)になって体調不良になって治ってから少し経った頃で俺『しげみん』の体調のことを気遣ってくれたみたいな感じで超嬉しかったよhappy02heart02
心から『うれぴーhappy02heart04』と思ったよheart01
本当にありがとうございましたhappy01heart04

添付されてた、かずみんの元気な感じの写真を見てさらに俺『しげみん』はパワーアップしてもっと元気になったよrockhappy01rock

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

TSUTAYA、wonder goo、tower Record、HMVで
新曲の別冊フリーペーパーが配布されてるんや。

この中で近場はTSUTAYA

もしまだ配布されていたらもらってくるよ。

新曲はネットで大量注文してるから明日には届きます。

外を見渡せば神奈川の丹沢山地に夕陽が沈みかけていて
キレイです。


かずちゃん、いよいよ「やさしさの保護色」発売ですね。
 
今日はオムニ7 でフライングゲットしてきたよ。
かずちゃんの生写、FNS音楽特番と同じ巻き髪のヘアースタイルに紫のワンピースも可愛くて、かずちゃんきれい!
 
今日は、TSUTAYAに回ってTSUTAYA on IDOL もゲットしてきたよ。まだ残ってた~
気品溢れる三人のショット、紙面の中にも別に2ショットあって、嬉しい~
 
此処の地域にはタワーレコードさんはないけれど、ひと山越えるとタワーレコードさんがあることが判明。
先月は近年稀にない忙しさだったけれど、最近要約落ち着いてきたので、自分のご褒美に明日は早めに切り上げて、TOWER PLUS もゲットしに行っちゃおうかな!
 
かずみんの封入写真TypeABD3枚引いたよshine


こんばんは (๑•̀╰╯-)و kimukimuデス


25thシングル『しあわせの保護色』フラゲ

しました!先程から整理しております (´ー`)v


新しい制服初々しいね (´艸`*)カワイイ

今回もとても良くお似合いです (´▽`)


ジャケットのお写真も手に取ってみると

一段と可愛いです マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


ではでは毎日お疲れ様です!


今からMV見させて頂きますね p(*^ε^*)q


マタネ!(*´꒳`*)ノシ

TypeCのお写真ゲットしないとですねshine
一美、こんばんは❤️愛してる またね ではでは❤️
かずちゃん、乃木フェスでの「人間という楽器」のかずちゃんカードがメチャ可愛い。羨ましいだろー


かずみん、、ボジピース✌
さゆの卒業日が決まりましたね、、
同じ一期のメンバーが卒業していくと、素直に寂しいですね。僕はかずみん推しだけど、さゆのことも応援していたので、、以前にかずみんとさゆで千葉対埼玉なんて企画もあったよね
さゆの写真集で何処で撮りたいのかを聞いたのもかずみんだったよね。 さゆの希望通りスイスでの撮影が出来たのはかずみんのおかげかも、、
かずみんはまだまだ乃木坂で頑張ってね✊
さぁちゃんのブログにかずみんとのツーショット写真があがってました、、さぁちゃんにとってかずみんは憧れの存在みたいだね、、
さぁちゃんはブログにかずみんのことを頻繁にあげてるので、ついついcheckしてしまいます
一美、おはよう❤️愛してる またね ではでは❤️
おはようございます(^^)/

高山さんが、ジンセイQuestのターザンゲームをされてる動画観ましたよ!!
網を綱と読み間違える場面、クスッと笑っちゃいました(笑)
でも、意外とあるあるかも知れないなぁ、なんて思いました(*^^*)
漢字、似てますものね(^^)

それにしても、ターザンゲーム、意外とお上手でしたね。
自分は、全くダメダメだったので、凄いなぁと感心しながら観てました(*^^*)
…放送楽しみにしてます!!

それと、今日は「しあわせの保護色」の発売日ですね!!
おめでとうございます\(^o^)/
昨日、フラゲして生写真をチェックしました。
残念ながら、今回も高山さんの生写真を引き当てる事は出来ませんでした。
でもでも、セブンさんの予約特典で高山さんの生写真をゲット!!
高山さん綺麗でしたね(*^▽^*)
生写真ゲットで、嬉しかったです(*^^*)

収録曲の数々、これから沢山聴かせてもらいますね♪♪

それと、じょーさんとなぁちゃんと高山さんのスリーショットを、じょーさんが自身のインスタで公開してくれてますね(≧▽≦)
3人で楽しい時間を過ごされたみたい♪♪
見せてもらえて嬉しかったです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

25thシングル「しあわせの保護色」の
発売オメイジーーング\(^o^)/

自分は昨日しっかりちゃっかりフラゲして
聴きまくってました~。

素敵な作品をありがとうございます◎

多くの人達が素敵なこの楽曲を聴き、
温かく幸せな気持ちになって欲しいと
心から願います。

まいやんの特典映像はオールオフの日に
ゆっくりと観ますね~。
涙で目が浮腫むと大変なので。。


今日もかずみんが元気で笑顔いっぱい!
幸せな1日を過ごせますようにっ!!

ではでは~♪
俺、参上!

おはようさんゲットゥー

そう言えば桜こちら神奈川でも咲いてるよ、
家の近くにも桜の木があってさ
この桜の時期は学校でいえば卒業
新たなる出会いと旅立ち。

ということで今日は乃木坂の新曲発売
今日中に大量注文したCDが届くはずです。

大ヒットしますように。


一美、おはよう愛してる 圧倒的可愛いね ではでは❤️またね
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


今日は待ちに待っていた(笑)待望の《3月25日(水)》乃木坂46 25枚目シングル『しあわせの保護色』の発売sign01おめでとうございますhappy02notesshine

俺『しげみん』は既にセブンネットショッピングで《Type-A、B、C、D》を予約してあるけど、タワーレコードやTSUTAYAで買うと抽選で、『かずみん、ひなちま、かなりん』の直筆サイン入りポスターがいただけるとのことだから俺『しげみん』は、名古屋会場以外の握手会に遠征するためもあるから更に《Type-A、B、C、D》を買い増しするから、《タワレコさん》か《TSUTAYAさん》で買おうと思ってるよぉ~happy02notes

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

本日発売の新曲の中に
高山一実生写真が奇跡の一枚入ってました。

でも大量購入の中に一枚とは(^^)

他のメンバーは同じのが3枚くらいでしたから、
写真があっただけよしとします。

そして今夜はmusic premium出演ですねー
途中までみれますが後は録画しまっせ!

頑張ってくだされ。
かずちゃん、今日は仕事を早く切り上げて、ドライブがてら一山越えてタワレコさんで TOWER PLUS+の冊子をゲットしてきたよ。

かずちゃんのコメントも載ってて、“しあわせ“ を貰えたよ~
premium music 見てます!


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


オープニングで華になってましたねheart04

美しい (´▽`)heart04


歌唱楽しみにしてますね (´艸`*)


ですが後夜祭が・・・

ナンデヤネン!(*≧o≦)ノ


昨日赤のメンバーさんのファンから羨ましい

と言われたばかりなのに _(´ཀ`」 ∠)_


世界規模の禍ですもんね

耐えがたきを耐え忍び難きを忍び

お互い乗り越えていきましょう!


毎日お疲れ様です!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


あとでね!ヽ(*´v`*)ノ
こんばんは。
さて4月4日に放送予定だった「オールスター後夜祭」、新型コロナウィルス感染拡大を考慮し、放送中止の知らせがありました。
1年ぶりの放送だっただけに残念としか言いようがありませんが、このご時世のことを思うと仕方ないと思います。
今年の秋こそはTBSや僕が住んでいる福島(テレビユー福島:TBS系列局)でも放送できるよう体調面に気をつけながら願うしかありません。
日テレ生放送を楽しみに見ていますが、
秋元康さんのグループでは圧倒的に
乃木坂46が可愛いさと綺麗さと歌の上手さ
がダントツだと改めて思いました。
もちろんその中でも高山さんが一番ですが❗この後も楽しみにしています。
かずみん、こんばんは~♪

「Premium Music2020」生放送出演
お疲れ様でした。

オープニングからMC2人の後ろに並んだ
乃木坂ちゃんの中にしっかりとかずみんを
見つけましたよ~

新しい衣装にポニテがとても似合っていて
すごく素敵でしたっ!!

楽曲披露では
「インフルエンサー」での艶っぽい表情から
「しあわせの保護色」での柔らかい笑顔まで
かずみんの多彩な表情に見惚れちゃいました◎

最後のまいやんとの笑顔のやりとりは
微笑まし過ぎて泣きそうになりましたよ。。

温かく幸せな時間をありがとう!かずみん!!


今日も一日お疲れ様でした。

お仕事終わったらゆっくりお風呂に入って、
一日頑張ったお身体をしっかり癒して
おやすみくださいね。

ではでは~♪
かずみん 今晩はnight
先程は Premium Music お疲れ様でした。
755 とコメントかぶりますけど(^^)
 「インフルエンサー」と「しあわせの保護色」
2曲披露ありがとうございました。
 ポニーテールもめっちゃ似合ってて可愛いかったです❤️
 今日は「しあわせの保護色」発売日で、
仕事終わってタワレコ行ってタワレコプラスの冊子貰ってきた。
 どうしてもコレ欲しかった。
CDは別の店で購入しておきました。
 それと、ヨドバシカメラマルチメディア京都店にも行って、
かずみんのソロポスターもスマホで撮ってきた(^^)
 先日モバメで写メで送ってくれたあの衣装でしたね。
 モバメのは、サービスカットだね。
 どうもありがとう嬉しいです。
 後夜祭 中止になったのは本当残念だった。
 こればっかりは誰のせいでもないし、
  前向きに気持ち切り替えてゆこう‼️
 また、半年後かずみんのMC見れるように祈ってますね。
 かずみんも体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい。
では、またコメントします。
 じゃーねーバイバイ (^_−)−☆


かずちゃん、音楽特番 観ましたよ。
 
秋山康先生、"働き者"だね。「川の流れのように」は有名だけど、「クリスマスキャロルの頃には」もそうだったんだね。
 
かずちゃん、今日はポニーテールだったね。可愛かったですよ~
「インフルエンサー」と「しあわせの保護色」披露、かずちゃんのカットもたくさんあって嬉しかったよ~
「しあわせの保護色」の最後、まいやんと深く握手してたね。何か言葉をかけたのかな。
----
後夜祭の放送中止、ショック! 2期連続か~
観覧者は居ないから中止にならないと思っていたんだけどなぁ...
でも、制作サイドはいろいろな企画も練って準備してただろうし、もっと悔しいんでしょうね。
次回の放送に期待して、それまで楽しみにしてるね~
 
やあ、おはようかずみん。元気ですか?(*´∀`)ノ

昨日はPremium Music 2020お疲れ様。見たよ。インフルエンサーは真剣な表情がカッコ良かったよ。しあわせの保護色は一転して笑顔がとても素敵でとてもホッコリして幸せな気持ちになれたよ。ありがとうね。まいやんと最後に何か話してたのかな。あそこはちょっとウルッとしたよ。(T-T)

衣装もとても素敵でよく似合ってたよ。ポニテ可愛かったね。(*´∀人)

そして…後夜祭中止は本当に残念だよ…いつも楽しませてもらってる番組だからね。この大変な状況だから致し方ないのかな。次は秋頃なのかな?それまでに状況が好転してることを願ってるよ。楽しみにしてるね。(^-^)/

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。応援してるよ。今日も良い1日をね。\(^o^)/


かずみん、おはようございます~♪

今日は「ジンセイQUEST」の放送日ですね◎

番組SNSのミニゲームを楽しむかずみんと飛鳥ちゃんの動画を見て期待が膨らんでましたよ~。

アプリゲームもしっかりやりましたっ
ミニゲームが難しく、結果は。。。です。笑

バナナマンさんとかずみん、飛鳥ちゃんの共演
とても楽しみーーです♪♪



「オールスター後夜祭'20春」中止、、
残念ですね。。涙

秋の復活を心から願ってますっ!!
もちろん有吉さんとかずみんの司会でね。

ではでは、
今日もかずみんが健康で笑顔いっぱいの
楽しい1日を過ごせますように~♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

高山一実 ARCHIVES

MEMBER