このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0213Thu高山一実窓から失礼します。カズです。

 
どうも、カズです!初めまして。
 
 
この前、乃木坂工事中という
TV番組に出演致しました。
 
いや〜楽しかったです。
カズ先輩というあだ名まで付けていただき
光栄でした。
 
優勝はできませんでしたが、
れんくんとあやめちゃんは
素敵なカップルでした。
 
 
 
皮のパンツがmy favorite
 
 
収録後、山下くんと撮りました。
 
また機会があれば
お邪魔したいと思います。
 
皆さんもどうぞいつでも、
どこでも呼んでください。
 
 
 
はるか姫もありがとう。
 
 
ちょうど逆転してる写真がありました。
 
 
 
まだまだ冷えますが
どうかお身体には気をつけて。
 
あ、そうだ
明日のバレンタイン、楽しみにしてるよ〜
 
 
 
 
 
カズ
2020/02/13 22:12

コメント(1212)

俺、参上!

おはよう御座います。

オールスター後夜祭のMC決定おめでとう!

芸人を集めたクイズ形式での司会ですもんねー
嬉しいでしょ笑

でもこの番組は生放送で緊張すると前に言ってましたけど、
声を出して楽しむことですよ!

高山一実なら出来る!
大丈夫です。

頑張って下さい!

1ヶ月後心躍らせて楽しんでちょー( ◠‿◠ )
かじゅおはよう!㊗4月4日オールスター後夜祭1年ぶり復活で、我らが愛するかじゅのMCも復帰おめでとう!凄く楽しみ!将来は、感謝祭の方のMCになれるように願っています!かじゅなら、絶対なれるよ!かじゅらしく、楽しみながら、やってね!かじゅの笑顔を見ているだけでも、皆安心して見れるから
  「あいつ今~」録画予約しました。

 それと「後夜祭」復活オメイジング!

 今から楽しみです。

 大舞台に備えて体調に気を付けてください。

 目薬・鼻薬・ティッシュが手放せません。

 でも負けずに頑張ろう!
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


3月2日(月)の午前中、、、、というか11時ぐらいから気持ち悪い状態が続いていて当然、その日は弁当も2口ぐらいしか食べれなくて正露丸やキャベジンといった胃薬を飲んで様子をみていたけど、、、、吐き気が酷い状態が続いていて(汚ない話でごめんなさいm(_ _)m)
今日、やむを得ず会社を休ませていただいて医者に行って診察していただいた結果、胃腸風邪みたいな感じで《ウイルス性胃腸炎》と診断されたよdespair
医者からも何か食べた?か聞かれたけど、2月29日(土)の夜に《おさしみ用》と記載された《生牡蠣》を食べたので医者からも、たぶん?その可能性もあるようなことを言われたよ。。

かずみん、『カキフライ』好きなのに俺『しげみん』も今まで《牡蠣》好きだったけど、、、、《牡蠣》が苦手になっちゃったわcoldsweats02

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

先ほど起きました。

部屋の中で暖房つけてると今日の寒さも忘れがち
ガラス窓を開けて外気の冷たさに気づく始末です。

えっと今夜は今あいつ何してる?に出演ですねー
ギリギリみれるけど詳細は明日確認しまーす。

さっ、今夜もがんばる!
お互い頑張りましょう!(^○^)


あのニンフの絵のタッチ見た事ありますよ!


こんばんは (๑•̀╰╯-)و. kimukimuデス


あいつ今何してる?見ましたよshine


ナイスなヘヤーカラーですねショートに

良く会ってましたよ (´艸`*)


多分あの絵こちらのローカルCMで描いてる

所も含めてでてる気がします (*^。^*)タブン


前から良い絵だなCMだけで描いてるのかと

気になってたのであの絵見た時あっ!て感じで

ちょっとドキッとしました (´艸`*)


かずみんが出てないと多分見てないから

なんかいろいろスッキリして得した気分

です (´ー`)


なんかいつもありがとうね (´艸`*)


毎日お疲れ様です!


またね!⸜(´ ˘ `∗)⸝
かずちゃん、「あいつ今何してる?」観ましたよ。
 
2月はバスラがあったからTV番組は久し振り、かずちゃんがTVで観られると癒される~
 
美人画家の古賀さん、ゴッホの映画、制作も根気の要る作業で凄かったですね。映画も面白そう。
 
得意なことと苦手なことがはっきりしていた古賀さん。好きなことを突き詰めた結果ですね。一つのことに秀でてるっていいですね。
そして、海外に留学したり、自分に合わないと思ったら途中退学してフィレンツェに行ったりと、成功してる人はやっぱり行動力も凄い。見習いたい~
学生の時に描いた上履きの絵も可愛かったね。
 
かずちゃん、表情豊かで、ブロンドヘアーにシースルーの刺繍の衣装も似合ってて可愛かったよ~
特に、最初の方で校舎を紹介した時に抜かれてたかずちゃんのワイプの表情、可愛すぎ~
 
おはようございます(^^)/

高山さんが出演された「あいつ今何してる?」観ましたよ♪♪

今回は天才美術少女の古賀さん…
学生時代のエピソードは、ちょっとムラッ気あるけれど、感心する様なお話ばかりでしたね。

若くして、海外で美術の勉強をするって、大変な事がいっぱいあると思います。
なので、本当に凄いなと思いました。

うつ病から復帰されるお話では、ワイプに映った高山さんの表情に見惚れちゃいました(*´ェ`*)
うつ病って聞いて、心配そうな高山さんの表情から、復帰のお話を聞いて素敵な笑顔になった高山さん…
高山さんの優しい人柄を感じました(*^^*)

古賀さん、今は油絵画家さんですね。
めっちゃ素敵な表情でお話されてて…充実した日々を送ってるのかな?(^^)
なんて思えてほっこりしました(*^^*)

自分は絵は苦手なので、絵の上手い人には憧れます。
自分の頭の中にあるイメージを人に伝えるには、絵を描いて見せるのが1番ですよね。
なので、とても羨ましい才能だと思います。
古賀さん、これからも素敵な絵を沢山描いて欲しいですね(*^^*)
番組を観てそう思いました。

個人的には、高山さんの絵も好きですよ(*´ω`*)
またいつか、なにかの機会に描いてもらえると嬉しいです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

朝の情報番組で「しあわせの保護色」MVが
公開されましたね~。

卒業ダンスパーティーをテーマにした
素敵なMVですね◎

花束をまいやんに渡すシーンや
優しくて柔らかい笑顔で踊るかずみんのお姿、
とても感動です!!

今日のお昼にはフルサイズで解禁かな??
楽しみーーです♪♪

まいやん卒業までたくさんの思い出を
作ってくださいね。

ではでは、
今日も元気に笑顔いっぱい!
楽しい1日を過ごしましょう~♪
俺、参上!

おはようございます。

今あいつ何してる?をみました。

あ、この髪型衣装は以前にもみたじょ笑
でも素敵ですぅ!

はい、美術油彩画家の天才才女の物語
紆余曲折しての現在
この先も頑張って欲しいものです。

おっと朝洗濯機回していたのが終わった
あとは干さないとね。

とりあえず洗濯物とりにGO!(^。^)




かずみんaquariusおはよーnote


昨日、昼コメントで俺『しげみん』の体調不良で医者に行って来たことを話したじゃない?
昨日、医者に行った時点で脱水状態だったみたいで点滴をされて夜は、処方された薬を飲んで寝ちゃってたから『あいつ今、何してる』リアルタイムで視れなかったわcoldsweats02
ごめんなさいね。。

でも大丈夫good録画をセットしてあるからまた、見れる時にあらためて見るからねwinkpaper

scissorsポジピースscissors
  昨晩の「あいつ今~」を見ていて、学生時代を思い出しました。

 関西出身の友人は「何が言いたい、胃(いぃ)痛い」みたいに、一音の「胃」や「歯」を伸ばすんですよ。

 そして「歯(はぁ)磨く」みたいに「が」とか「を」を省くことが多い。

 まぁ、なぁちゃんやまっちゅんと話していたら気づきていると思いますけど。

 西宮のお嬢様が話の中で「絵(えぇ)描く」と言ったときにそれが懐かしく聞こえました。

 因みに「乃木中」のB級ニュースで髪色の話題になったときのかずみんが全身ビクッとさせながら発した「エェッ!」は最高に可愛いかったです。

 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


毎日、テレビ等で報道されて世間で騒がれている《新型コロナウイルス》による感染者や死者が増え続いているし、、、、俺『しげみん』も含めて明日、誰が感染するかもわからない《コロナ系》そして、インフルエンザも含めて、今は時期的にも体調を崩しやすいと思うからかずみんも健康には気をつけてくださいねpaper

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
あいつ今何してる、僕は見たよ。録画して見ました。かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
古賀さんの油絵、すごかったです。とてもじょうずでしたね。
しあわせの保護色のMV、僕は見たよ。とてもすてきなMVでしたよ。とてもいい曲ですね。かずみん、めっちゃかわいかったです。
笑顔もすてきでしたよ。
25thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
俺、参上!

しあわせの保護色のMVが解禁になったのでみました。

軽やかなポップな曲ですねー
ベッドから起きて、あ、お洒落な帽子を被ってカラフルな洋服を着た
高山一実、超お似合い。

紫のお花を渡すシーンや、
最後に扉を開けて次の世界に飛び込むシーンも印象的でした。

聞いていて感じたのが昭和感の漂うメロディ、

是非大ヒット!しますように。

時間が許す限りまた聞いてみるよ。


らじらーサンデー楽しみにしています!


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


さてかずみんが登場するらじらーサンデーの

3月8日は何の日でしょうか?


はい!kimukimuお誕生日イヴの日でした!shine


.. |
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'



映画の主題歌にもいい感じですね (´ー`)


「しあわせの保護色」MV解禁されましたね

なんかホッコリする良い曲で懐かしい感じも

します (´艸`*)


皆さんで良い映画作って欲しいなその時は

食堂でうどん食べてるだけのちょい役で

エキストラ希望です (*´σー`)エヘヘ


*  。☆  。*
  ∧_∧  . ∧∞∧
ヽ(・ω・)人(・∀・)ノ
 ( O x.) (   O)
。: ∪   ∪。☆
☆。 :.+: + o。。 。



かずみんハットも似合いますねshine

ひょいひょい出来て可愛かった (´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04



CDの注文も完了しております (´艸`*)


またね! (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
かずみん、こんばんは~♪

「しあわせの保護色」フルサイズMV観ましたよ

まいやんの卒業はすごく寂しいけれど
とても前向きで明るい未来を感じるMVですね

観ていて「しあわせ」が溢れてくるような
温かい気持ちになりました◎

素敵なMVをありがとうございます。

ではでは~♪
かずちゃん、「しあわせの保護色」MV公開、観ましたよ。
 
1期生から4期生までみんなでまいやんを送り出す構成、セットも可愛らしいね。
最後にまいやんが笑顔を見せながら新しい扉に向かっていくところは、ほんとに最後なんだな、という感じで感無量でしたよ。
めざましでも撮影の様子が流れて、涙に明け暮れた撮影だったみたいですね。
 
かずちゃんはカラフルな衣装に、黒のハット、優しい笑顔が印象的で素敵でしたよ~
 
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

今日は昨日まで降っていた雨上がりrainの翌日だったからなのか?とくに冷たい北風が『びゅーびゅー』で寒い一日だったよね。
俺『しげみん』は体調不良で寝込んでいたけど、外の様子を窓越しに見ていたし、名古屋だけ?だったのかな、、、、一時的に『雹』が降ってたよcoldsweats02

東京も北風が『びゅーびゅー』で寒かったんじゃない?風で飛ばされなかったかなcoldsweats01paper(笑)
明日は少し、寒さが緩むみたいだねpaper

scissorsポジピースscissors
おはようございます(^^)/

「しあわせの保護色」のMVが解禁されましたね!!
昨日拝見させてもらいました。

各期生の集まってる場所に訪れる白石さん…
そして一緒に踊ってる、そんなシーンを観て、白石さんが幸せを届けに来た人に見えてほっこりしました(*^^*)

白石さんに、各期生の代表が花束を渡すシーンでは、幸せを貰ったメンバーが、幸せを倍にして返してる様に見えてウルウルしちゃいました(TT)

昭和生まれの自分には、めっちゃ昭和テイストなMVに見えて、とても懐かしい気持ちでいっぱいでした。

白石さんの表情、高山さん達の表情…じっくり観てると泣きそうになりますね。
素敵なMVをありがとうございました(*^^*)

…ハットをかぶった高山さん、めっちゃ久しぶりに見た気がします(笑)
とてもお似合いでしたね(*´ェ`*)

ps:ひなちまがブログで、MVのオフショットを載せてくれてます!!
オフショットを見てニコニコさせてもらいました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

トラペジウムの文庫化おめでとうございます◎

今日発売の「ダ・ヴィンチ」さんでは
かずみんのロングインタビューが掲載されてるようですね。

かずみんの想いが語られたインタビュー、
しっかりチェックしますね~。


そして、今日はMステ出演、
「しあわせの保護色」TV初披露ですね~。

かずみんの素敵な笑顔とパフォーマンス、
楽しみーーです♪♪

UVERさんと一緒に出演でニコニコ顔の
かずみんのお姿も楽しみにてますね。笑

ではでは、
かずみんが元気いっぱい笑顔溢れる
幸せな1日を過ごせますように~♪
がずみん(カズ)ブログ更新ありがとう!!
本当にカズかっこよかった~!!
カズとかっきーのコンビ最高だった~
いつかまたカズみたいな~って思いました
俺、参上!

おはようございます。

夜勤終わりでふ。

今夜はMステ出演
夜勤なので生放送はみれませんが夜勤明けチェック!
します、ね。

今日の神奈川は風も穏やかで暖かくなるのかな、

では今日も頑張って下さい。

わたしは頑張ったので少しお先に寝ます。


かずみんaquariusおはよーnote


『トラペジウム』が《文庫化》されるとのことで、おめでとうございますhappy02notes
まさに『アメイジングsign03\(^o^)/』で『オメイジングsign03

俺『しげみん』は、絶対に買うからねhappy02good

scissorsポジピースscissors
  今朝、家を出る前に「Mステ」の録画予約をして、帰りに必ず本屋に寄って「ダ・ビンチ」を買うことが本日の予定。

 あぁ、帰宅後はTVの前で「Mステ」を見る。
 
 当分トレーニングはダンベルトレーニングとストレッチのみだし、トレーニング仲間にも会えないですが頑張ろう。

 かずみんも玄関前でのルーティーンやってますか?

 服に付いた花粉を払いマスクもゴミ袋に入れて口を縛って、ドアノブに触れる前に除菌シートで手を拭いて厄介なものを持ち込まない様に!
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


今日の『Mステ』乃木坂ちゃん出演されるから俺『しげみん』は絶対にリアルタイムで視るからねwinkgood
間違いなく今日は先日の『バスラ最終日』でも披露された《25枚目シングル しあわせの保護色》を披露されるみたいだねhappy01papernotes

しかもsign01今日は、かずみんの好きな『UVERworld』も出演されるみたいだねnote

scissorsポジピースscissors
かずみんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張ります‼気をつけて下さい。頑張ります‼気をつけて下さい。ありがとうございます!
こんばんはっ(^^)/

「ダ・ヴィンチ」読みましたよ!!
高山さんのロングインタビュー…
「トラペジウム」に関したお話、なんだか懐かしかったですね。
読んでて、改めて、頑張って書いてくれてありがとうございました…
そんな気持ちになりました。

それと、書店の方などのコメントも載ってましたね。
「1万円選書」の岩田さんのコメントも載ってて、めっちゃ懐かしい!!
なんて思いました(笑)

今度「トラペジウム」は文庫化されるそうで、おめでとうございます\(^o^)/
そして、エッセイも載るそうで…
昔、何度か高山さんのエッセイとか読みたいなと、ブログコメントに書いたのを思い出して…
めっちゃ喜んでます(笑)
発売楽しみにしてますね(*^^*)

高山先生の文章が、また1つ読める…
嬉しいですね♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
トラペジウム文庫化おめでとうございます!

オメイジング!!p(*^ε^*)qよっしゃ~


ついにきたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


今kindleでダウンロードしました!


目次もでっかく扱ってますね!

特別企画の扱い 嬉しい(´ー`)


平成世代が買った本1位shine


ロングインタビュー今から読ませて頂き

ますね!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


今夜のMステも新曲披露で楽しみにして

います .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°ガンバッテ



毎日お疲れ様です!


あとでね!ヽ(´▽`)/
今からのMスタ出演での高山さんが見られるので楽しみです。
笑顔のパフォーマンスをテレビ局のカメラマンさんが沢山写してくれますように❗
かずみん、こんばんは~♪

Mステ出演お疲れ様でした。

トーク席も良い位置でワイプもたくさん映って
UVERworldさんとの絡みもあり、
幸せ~な時間でしたね♪♪

UVERさんのライブ映像を観ている
かずみんの嬉しそうな表情、可愛かったです!

そして、
「しあわせの保護色」TV初披露、最高でした!

イントロで1期生が一列に並んでるのを
見ただけで涙腺が崩壊しましたよ。涙

かずみんやみんなの優しい笑顔と振り付けが
とても素敵で幸せな気持ちになりました。

録画もしてるのでこれから繰り返し見て
もっと幸せ~になりたいと思います、笑


今日も1日お疲れ様でしたっ!
ゆっくりぐっすり休んでくださいね~

ではでは~♪
かずみん、今晩は。
Mステ、755見ました。crewになってましたね。めっちゃ楽しそうでした。
新曲、見ました。かずみんと真夏さんで挟むまいやん、最高でした。まいやんの周りを1期がくるくる回るところでまいやんをかずみん、笑わせていませんでしたか?まいやん、めっちゃ笑顔だった。
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
そして今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

昼のコメントでも書いたとおり今日の『Mステ』リアルタイムで視ていたよhappy02good

オープニング辺りで、先日の『TGC』での無観客ライブ『ガールズルール』を披露されて、、、、元気がもらえる曲で《UVERworld》が出演されたときは、かずみんはもちろんだけど、乃木坂ちゃんメンバーもみんな楽しそうに観ていたねnote
かずみん、ノリノリだったねnotes

《UVERworld》さん、映画『仮面病棟』の主題歌『AS ONE』を歌われてたねnote

《UVERworld》も良かったけど、俺『しげみん』は、乃木坂ちゃんの『しあわせの保護色』が一番良かったし、一番《聴くと元気がもらえる曲》だったよgood

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、Mステ 観ましたよ。
 
UVERさんのライブの様子が流れている間、ワイプではほとんどと言っていいくらいTAKUYAさんとかずちゃん交互のスイッチング、かずちゃんの一ファンの、そして乙女チックかずちゃんの表情が最高に可愛かったよ~
TAKUYAさんも観客の中を通って客席奥まで行ったり、帰り方が分からなかくなったり、ハプニングにも負けずに盛り上がったり、ライブが熱いですね。
CHANCE! の時にはかずちゃんもノリノリで観てて、めっちゃ可愛い~
 
スタジオでは、かずちゃんの熱い想いが聴けてUVER愛が伝わってきよ。TAKUYAさんの「生き様」、音楽にストイックな姿勢はかっこいいですよね~
かずちゃんお気に入りのTAKUYAさんのMCも面白かったよ。TAKUYAさんもお茶目だね。
 
そして、「しあわせの保護色」清楚で可愛い衣装にダンスもとても可愛かったよ~
曲終わりにまいやんを見つめるかずちゃんも可愛い~
 
今日のMステは最高にいい神回だったよ~
 
おはようございます(^^)/

昨日は「Mステ」出演お疲れ様でした♪♪
高山さんの大好きなUVERworldさんとの共演…良かったですね!!
先日755で興奮されてたのを思い出しながら、TVを観てました(笑)

UVERworldさんの映像が流れてる時の高山さんのニッコニコな笑顔(笑)
TAKUYA∞さんがトーク中の高山さんの表情(笑)
タモリさんに話を振られる高山さん(°0°)‼
いっぱい高山さんを楽しめて良かったです(^^)/

番組終了後には、755で動画なども見せてくれてましたね。
放送中に堪えてた想いを爆発させてる動画…
興奮し過ぎて何を言ってるのか、よく分かんなかったです(笑)
とりあえず、めっちゃ嬉しかったのだけは伝わりました(笑)
緊張が解けた高山さんを観れて良かったです(笑)

ところで、今回の「Mステ」では、「しあわせの保護色」のTV初披露でしたけど…
心が温かくなる表情とダンスで、とっても素敵でしたね(*^^*)
じっくりと映像で観れて良かったです。
…歌の途中で、白石さんを1期生で囲んでる場面で、白石さんが高山さんを見て笑ってましたけど、何かされたのですか?(^^)
白石さんが、めっちゃ楽しそうだったので気になりました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
Mステ見ました。テレビ局のカメラマンさんに祈りが通じたみたいで、高山さんの笑顔が頻繁に写っていて嬉しかった・・・。
新曲も素晴らしい❗
身体に気を付けて下さい。
かずみんおはようございます‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい!昨日はMステ観ました‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。気をつけて下さい!
俺、参上!

おはようございます。

夜勤明けMステをみました。

先に乃木坂を書かなきゃいけないのですが、高山一実の好きな
UVER

なんだこのバンドは
なんだこの感情は、
4年前の記憶がよみがえる。

自分も走っていた

変わらなきゃいけないもの、変わらなくていいもの。

あの時の記憶。

...




そして新曲のしあわせの保護色
咲顔満開で

どうしたのりまき?

感情が邪魔してます。

ダビンチは今日買ってくるよ!
  「Mステ」良かった良かった!

 今回は全編保存します。

 さて、そのダビング作業を始めますか。
かずみんsign01

昨日のMステ視たよsign03

『しあわせの保護色』春っぽくて良い感じだよね~happy01
立ち位置も良いよねhappy01
昨日笑顔がすご~く良かったよhappy01lovelyconfident

ちなみに、日向坂ちゃんのドラマ『DASADA』で“アメージング”使われてたねhappy01
やったねscissors
かずみん、こんにちは。
トラペジウム文庫化おめでとうございます。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見たよ。しあわせの保護色のパフォーマンス、めっちゃよかったです。かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきでしたよ。
大好きなUVERworldさんとの絡みもありましたね。かずみん、よかったね。かずみんの笑顔、とてもすてきで、かわいかったです。
ダ・ヴィンチ、僕はチェックしとくね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみん、、Mステ良かった
スターティングでまいやんを挟んでかずみんと真夏、、そして二列目の真ん中、、いいボジションだね   かずみんの笑顔は最高です
最近、4期のさやかちゃんがかずみんのことをブログに載せてるけど、多くの後輩たちからも好かれていて、 さすが聖母です
俺、参上!

朝感じた感情の高ぶりは治まりつつ、

755動画をみました。

凄いテンションですなぁ
中学生時代ですか、好きになったの。

あのMステでちょこっとみたライブの臨場感なら
気分高揚しますね。

ダビンチは買ってきたよ!
ゆっくり読まさせてもらいます。
一実さん こんばんは‼

昨日、 しあわせの保護色 テレビ初披露 リアルタイムで観れたよ‼
スタートは二列なんだね‼
一列目・二列目が1期生なら、一実さんが一列目ではない事に納得していなかったけど、あの陣形でスタートするなら納得‼
いい位置だね‼いっぱい映っていたよ‼

今日の午前中に、録画していた あいつ今何してる? を 観て髪の長さの違いにビックリ( °_° )
何本撮り?

前回の Mステ(ありがちな恋愛)を観返して、髪の長さを確認しちゃったよ‼
髪の毛 って 一ヶ月に1cm伸びる って いうよね?
約二ヶ月半でそんなに伸びる???

つけ毛?エクステ? おじさん よくわからな~い


一実さん 好き♡♡♡

クワトロ・バジーナ


やっぱりロングがいい♡
かずちゃん、世界くらべてみたら 観ましたよ。
 
実は、昨年の5月に放送された回なんだけど、こちらでは放送がなくて、10カ月遅れで放送が始まったんだよね~
無事、かずちゃんを観ることが出来て嬉しい~
 
世界一と言えば...
インドのパテール像、大きいですね。インドではガンジーよりも有名なんだ~ 
アメリカ、グランド・セントラル駅、壮大で凄い。行ってみたい~ アメリカは自動車社会なのに、こんなに大きい駅もあるんだね。
中国の水族館も広いね。水族館って飽きないし、面白いから好きだよ~

住みやすい国...
北欧、福祉が充実している国、強いね~ かずちゃん、独白で行ったフィンランドは2位だったね。
鍵、営業? 鍵にボールがついてるんだ、へえ~、凄い。
泥棒もみんな大胆だね。かずちゃんも驚いてた~
祝日、日本が1位かな、と思ったけれど、上には上がいた。上位はみんなアジア圏だ。欧米は有給が多いんだね。
 
ツートンの衣装は可愛いし、かずちゃんはきれいだし、とっても素敵でしたよ~
観られてよかった~


かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

私事だけど、俺『しげみん』は《胃腸風邪》で体調を崩していたことをコメントで書いて話してたじゃない?
でさ、医者から処方された薬を飲んで自宅療養して回復に向かって治りかけた矢先、今度は俺のお袋が同じような状態になって、今日は朝からお袋を医者に連れて行ったり、、、、ドタバタな一日だったよcoldsweats02

今は《コロナ系》もだけど、《胃腸風邪》も流行ってるみたいなので、かずみんも体調を崩したりしないように健康に気をつけてくださいねpaper

scissorsポジピースscissors
おはようございます(^^)/

「Mステ」出演後かな?
高山さん、UVERworldのメンバーと写真を撮ったんですね♪♪
TAKUYA∞さんが、インスタで写真を公開されてました。
#俺達の推し…なんて書かれてて、ニヤニヤしちゃいました(笑)

以前から、高山さんの事を推しメンにしてくれてるのを思い出して、嬉しかったです(*^^*)

また何か機会に共演出来ると良いですね(^^♪
その時には、また嬉しがってる高山さんを見れたら良いなと思います(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん〜♪

おはようっ!

今日も一日頑張りましょう


コロナウイルスの感染拡大が

止まりません


また、こういう状況だと

ウイルスより早く不安やストレスの方が

急激に広まることがあります


パニックに陥らないよう

正しい知識と予防方法を

知っておいてもらいたいです


コロナウイルスの感染経路は

飛沫感染(感染者のくしゃみや咳)と

接触感染(ウイルスのついたモノを手で触る)

です


特に接触感染では知らないうちに

感染が拡大するので要注意です

一番良いのはアルコール消毒ですね

アルコールはウイルスの外膜を破壊するので

感染予防には効果抜群です


そして免疫力を高めるために

ぐっすり眠ること

アイドルとして忙しい毎日を

送っているのだろうけど

睡眠は本当に大切です



何故、こんなことを言うかって?


ええ、ずっきゅん依存症の職業は

医師です



「''一生に一度しか使わない知識でも、''」

「''患者の人生を決定的に変えることがある。''」



研修医時代、指導医に

「この知識は一生使わないかも

知れないですね」と言ったところ

こう諭され

一生懸命勉強しなければ

という気持ちになりました

今でも「こんなこと役立つわけがない」

という気持ちになったときに

戒めの言葉としています


大仰に言うと

医師の使命は一人でも多くの患者さんの

命を救うことです


それでは

アイドルの使命とは一体何ですか?


それは「''多くの人に希望を与え''」

「''一人でも多くの人を笑顔にすること''」

だと思います


ライブ、イベント、歌、パフォーマンス

演技、お芝居、ミュージカル、モデル

ファッション、メイク、テレビ、ラジオ

雑誌のインタビュー、はたまた何気なく

語った一言まで


それは、絶大な影響力を発揮して

たくさんの人の人生を変えることがある

こんなやりがいのある仕事は他にありません


もし、忙しくて毎日を振り返る

余裕が持てないとき

大変で苦しくて

不安に押しつぶされそうなとき

自信が持てず

自分を見失ってしまったとき

反対に何かにのめり込み過ぎて

周りが見えなくなったとき


この言葉を思い返してみてくださいね



長いコメントになってごめんね

読んでくれてありがとう
かずみんおはようございます!ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼ありがとうございます‼頑張ります‼
かずみんaquariusおはよーnote


昨日、再放送だったけど『バナナマンのせっかくグルメ!! 1時間SP』(かずみんゲスト)をリアルタイムで視ていたよhappy01note

《神奈川県三浦半島》でのロケで、『日村さん、片平なぎささん』とで2手に分かれていろいろ、、、、取材交渉されてたけど中でも、《定食屋さん》大将オススメの『だつ』という魚fish
刺身も焼き魚も美味しそうだったねdelicious
あと、キャベツ畑にいたビニールハウスのお父さんに教えていただいた《庄和丸》さんの『まぐろ三昧定食』も美味しそうだったし、ドーナツ屋さんの『レモンクリームチーズ』かずみん、『食べたいですnote』て、かずみんも食べたい気持ちが伝わってきたし終始?(笑)かずみん、美味しい顔になってたねdelicious

scissorsポジピースscissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

高山一実 ARCHIVES

MEMBER