このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0213Thu高山一実窓から失礼します。カズです。

 
どうも、カズです!初めまして。
 
 
この前、乃木坂工事中という
TV番組に出演致しました。
 
いや〜楽しかったです。
カズ先輩というあだ名まで付けていただき
光栄でした。
 
優勝はできませんでしたが、
れんくんとあやめちゃんは
素敵なカップルでした。
 
 
 
皮のパンツがmy favorite
 
 
収録後、山下くんと撮りました。
 
また機会があれば
お邪魔したいと思います。
 
皆さんもどうぞいつでも、
どこでも呼んでください。
 
 
 
はるか姫もありがとう。
 
 
ちょうど逆転してる写真がありました。
 
 
 
まだまだ冷えますが
どうかお身体には気をつけて。
 
あ、そうだ
明日のバレンタイン、楽しみにしてるよ〜
 
 
 
 
 
カズ
2020/02/13 22:12

コメント(1212)

俺、参上!

先ほど起きました。

いつもの如く案の定夢は今日も見れなかったよ。

夢とは意識してみるものではないし、自然に見るものなんだろうね。

わたくし今夜も栄養ドリンク飲んでから出社しまーす笑

頑張りまーす!

かずみちゃんもまだお仕事なら頑張ってねー






かずみんhappy01

バースデーライブお疲れさま。
最終日に行きましたよ。最高でした。
ずっとゆめだった、大好きなWHlTE HlGHの渋谷ブルースを生で聴く事が出来ました。
生で聴く歌声かっこよくて感動したよ。うるうる。
2人のお話も大好きで面白かった。
かずみんが寂しがってくれているのが嬉しかった。
寂しいよね、でも、WHlTE HlGHは解散しないって言ってくれてすごく嬉しかった。
WHlTE HlGHは、まいちゃんとかずみんじゃなきゃね。
本当に楽しくてしあわせであっという間でした。
しあわせの保護色。明るくてあったかくて優しくて素敵な曲だよね。
MVの公開等楽しみにしてるね。
かずみんの笑顔っていつも優しいね。
高山さんの鼻の形が好きです。
かずみん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

乃木中見たよー(*´꒳`*)
カズ様かっこよかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
写真もありがと〜(╹◡╹)♡

バースデーライブお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自分は3日目を会場、4日目を名古屋の映画館でライブビューイングで見てたよ〜(๑>◡<๑)
とても楽しい時間をありがとう!
改めて乃木坂46は素敵な曲ばかりだな〜と思いました(╹◡╹)♡
なぁちゃんのソロ曲コーナーめっちゃ感動しました(;_;)
乃木坂46 8歳のお誕生日おめでとうございます!
9年目も応援してますheart02
先程帰りました!( `ー´)ノ!


こんばんは ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ kimukimuデス


めっちゃ寒いですね (*´Д`)


どのくらい寒いかと言うとお家には行ったら

何もしてないのに暖かいと思うぐらい外は

寒いですね ((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・


°    ◯ 。
。   ∧∧ 。ワァーユキダァ
   ⊂(・ω・)⊃  ◯
 ◯   ︶  ゜
。    ゜ 。  ◯ °


というか昼間はヒョウが降ってました



風邪と言うかコロナと言うかインフルエンザ

大丈夫ですか?


喘息や花粉とかも (; ・`へ・´)キヲツケルヤデ


毎日お疲れ様です!

よろしゅうおきばりやす!


またね!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
おはようございます(^^)/

新内さんのラジオを聴いてたら、バスラで振り付けを間違えたお話をされてました。
花奈さんもブログで、振り付けを間違えたって書いてましたね。
バスラが始まる前から、何人かのメンバーは、振り付けも含めて、色々と覚えるのが大変みたいな事を語ってましたけど…
ホント、改めてバスラを頑張ってくれてありがとう。
そんな気持ちになりました(^^)
あっ、高山さんは振り付けとかは大丈夫でしたか?
気になりますね(*^^*)

自分が観に行けなかったバスラ2公演の内容なども、色々なとこを見ると、めっちゃ行きたかったなぁ、なんて改めて思います。
早く円盤化して欲しいものですね(笑)
本来、円盤化してもらえるだけでありがたいお話なんですけど、バスラの余韻が残ってるので、ちょっとそんな気持ちになりました(^^)

…素敵なバスラを見せてくれてありがとうございました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

最近ではスマホのpay payポイントを利用してお買い物をするようになりました。

使えるお店もだいぶ増えたし、勿論ネットでお買い物しないと付かないものなんす。

乃木坂のCDもネットで買うことで pay payポイントが付与されます。

新曲も大量に予約済みなので懐も潤される、
今やネット購入は自分の中でなくてはならないものになりました。

夜勤明けちょっとしたお話しでした。

寝っぺ笑


かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


あらためて、、、、?というか今さら?だけどcoldsweats01paper(笑)
『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(2月16日(日)、21時06分ぐらいにくれたメールねpaper)

『最近好きになった食べ物!』ということで、かずみん、《うに》苦手だったもんね?coldsweats01paper(笑)
その《うに》を克服して?(笑)《うに!しらこ!馬肉!》を好きになられたそうで良かったよねhappy01paper
『かずみん?(*^ー゚)b グッジョブ!!good

《苦手な食べ物》で、《パクチー、セロリ、ホルモン、つぶ貝や赤貝》ということらしいけど俺『しげみん』と少し似てるねcoldsweats01paper(笑)

俺『しげみん』の苦手な食べ物は、《牛乳(飲み物)、レバー、ホルモン、馬肉、セロリ、あわび》かな、、、、coldsweats01paper(笑)

うんnote確かに食べ物の話してるとお腹すいてくるよねbleah

scissorsポジピースscissors


こんばんは

今日も一日お疲れさまです
毎日、新型コロナウイルスの
新たな感染情報がニュースで流れ
学校も閉鎖されることになりましたね

こんなこと初めてなので
正直、凄く戸惑っています

このままだと日本中に
ウイルスが蔓延しそうで怖い...

イベントが中止になるのは
もちろん当たり前のことだけど
なんだか病気に負けてるようで
悔しいです!

でも、そんなこと言ってられないね
みんなで感染を予防して
早く終息することを願っています

かずみんも
くれぐれも気をつけてくださいね
かずみん 今晩はnight
 先日の8th バスラ 2日目 とても楽しかった。
 まだ、その余韻引きずっていて以前 全握でダウンロードしたプロジェクトレビューンの
かずみんセンター曲「泣いたっていいじゃないか?」
会社のお昼休みに再生して見ているよlovely
 ホント、神曲だなheart04
 それと、iPod Touchに入れたかずみんのユニット曲
 「やさしさなら間に合ってる」も会社の通勤途中のクルマで
 ヘビロテして聴いてる。
かずみんの低音ボイスに癒されてますよlovely
  話し変わりますが、宝塚観劇も暫く行けなさそうですねsad ちょっとツライね。
早くコロナウィルス感染の事態収束するのを祈ってます。
 その間はCSのタカラヅカチャンネルで楽しんでね(^^)
  ではまたねバイバイ (^-^)/
おはようございます(^^)/

昨晩更新の755を見て笑っちゃいました(笑)
高山さん「Mステ」出演、めっちゃ嬉しそうでしたね(^^♪
大好きなUVERworldさんとの共演を知って、テンション高い高山さん…
そんな姿が想像出来て、ニッコニコになりました(*^^*)

「Mステ」では、「しあわせの保護色」を披露されるのかな?
楽しみにしてますね♪♪

それと、今日はTGCで、乃木坂メンバーがランウェイを歩かれますよね。
なんと、今回のTGCは無観客開催だそうで…
どんな気持ちで歩かれるのでしょうね?
そして、どんな演出になるのでしょうね?
とても気になります。
…高山さん達のライブパートは、今回中継されるみたいですね。
めっちゃ嬉しいです(^^)
楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
おっはよ〜

今日のお仕事は何かな?
頑張ってね

僕は新しいパンツを買いました
乃木カラーの紫です
これを履くと気合いが入りますね
なんだか、
いつもかずみんと一緒にいる感じがします

新しいパンツで今日も一日頑張ります
ウイルスには負けないぞ-!
俺、参上!

おはよう御座います。

夜勤明け755みましたよ。

ぎゃーー笑
とつぶやいてるので何事かと調べたら来週Mステに乃木坂出演
そして高山一実の好きなUVERも出演なんや、
だから嬉しすぎるなんやね。

なるほど。

学生時代から好きなバンド、テレビでの共演は夢みたいなもんやね。

お互い新曲披露する情報もありました。

頑張って!
かずみんaquariusおはよーnote


今週も昨日のうちに言えてなかったから《今》言うねcoldsweats01paper(笑)
『今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

また、コメントするねhappy01good

scissorsポジピースscissors
おはよう

朝一番にマスクとトイレットペーパー
買いに出かけたら、行列出来てて

売り切れてました...(´・ω・`)
  おはよう!かずみん!

 金曜日のトレーニングで利用している施設が半官半民で、御上のお達しに因り3月半ばまで休館になってしまいました。

 花粉の絡みで外でジョギングとかしたくないので、自宅でダンベルトレーニング位しかできません。

 困った困った小松菜喰いたい(笑)。

 乃木坂にも色々影響が出ている様ですが、明けない夜は無い。

 ポジピース!

 頑張ろう!
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(2月20日(木)、13時40分ぐらいにくれたメールねpaper)

楽屋の席隣の、《せいらちゃん》が焼いてくれたそうで?《目玉焼き》本当にかわいいし、癒しになるねhappy02heart01
しかも美味しそう~note

なんか、角度を少しずらすと《千葉県》みたいな形にもみえるよねhappy01paper

俺『しげみん』は、『かずみん』に焼いてもらいたいな、、、、happy02heart04

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

午後からパソコンでピアノの癒し動画を聞いてました。

脳に響き渡るピアノ、たまーにはいいもんです。

今日は4年に1度の閏年なんやね、
4年に1度の29日に生まれた人は28日午後からお誕生日だそうです。

おっと今日はTGCにライブで出演かな、
LINELIVEはみてるけどいつ何時のライブかにゃ

気長に待ちます。


  2月29日生まれの皆さん、4年に1度のお誕生日おめでとうございます。

 学生時代によく読んだ「黒猫ホームズ」シリーズの赤川次郎さんも今日が誕生日だそう。

 久々に本屋さんに行こうかな?

 「トラペジウム」以降推理小説に限らず、少々活字欠乏かも。
あれsign03

カズ先輩、かずみんのブログにコメントしてるんだねhappy01scissors
昨日は寝落ちして起きたのが3時でしたdespair

・・・_(´ཀ`」 ∠)_


こんばんは ( ¯•ω•¯ )/ kimukimuデス


少し落ち着いたからかなまだ眠いthink


かずみんはしっかり睡眠をとってますか?


寝る子は育つ!( `ー´)ノ


ぎゃーーー 755見ましたよ (´艸`*)


永遠の高山推しそしてkimukimuの永遠の

ライバル UVERさんとMステで共演される

そうですね (   °)ゞ (。-`ω-))クルッ!


クッ!! ( ・`ω・´)ナン…ダト!?


ハナシハ キカセテ モラッタ!!
∧ ∧
( ー̀ωー́ )っ
 (っ /
  Lノ┘


タクサントキメクンダヨ!  イマイク!!
  ∧ ∧
⊂( ー̀ωー́ )
 ヽ ⊂二/
  (⌒) /



ライバルによろしく!

良い時間を!( ・`ー・´)∩
一実さん こんばんは‼

以前ちょこっと書いたけど、
僕が勤めている会社は、一年で一番忙しい時期が1月~3月です。
体力的にも精神的にも一番キツイ時期をなんとか2ヶ月乗り切ったよ‼

25枚目の全握の日程がまだ発表されていないけど、会えるのを楽しみにあと1ヶ月頑張るよ‼
前回の幕張全握(2019/10/20)からだいぶん時間が空いちゃってるよ

早く会いたい♡


一実さん 好き♡♡♡

クワトロ・バジーナ
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

昼間に続いて、まだコメントしてなかったので遅ればせながら『もう一丁sign01coldsweats01paper(笑)遅くなってごめんなさい。。』
『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(2月21日(金)、15時00分ぐらいにくれたメールねpaper)

《デジモン公開》《雪組さん東京初日》《乃木坂バスラ初日!!!》ということで、本当に『2月21日』はめでたい日だったよねhappy02notes
かずみんの『めでたい日やわぁ!!!』、、、、て関西弁風?(笑)可愛いわぁlovelyheart04

『バスラ頑張ったね。かずみん?(*^ー゚)b グッジョブ!!good
『お疲れ様でした。。』

scissorsポジピースscissors
かずみん、おはようございます~♪

昨日はTGCライブで4曲披露お疲れ様でした◎

かずみんの元気な笑顔とパフォーマンスが
観られて嬉しかったですっ!

「逃げ水」ではなーちゃんポジでしたね~。
与田ちゃんとのツーショットを観たら
いろんな感情が溢れてきて涙が。。
感動しましたっ!!

素敵なステージをありがとうございます♪♪


今日から3月ですね~。

今月もかずみんが元気で笑顔いっぱいの
楽しい日々を過ごせることを願ってます。

ではでは~♪
おはようございます(^^)/

昨日はTGCでのライブお疲れ様でした(^^)
ラインライブで観ましたよ♪♪
無観客開催だったからかな?
いつものTGCの配信では観る事のできない、乃木坂さんのライブを観ることが出来て嬉しかったです(*^^*)

高山さんは、逃げ水ではなぁちゃんのポジションでしたね。
色々な事を思い出して、なんだか嬉しかったなぁ…(*^^*)
ちょっと心が温かくなりました。

4曲披露ありがとうございました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

TGCでの乃木坂ライブ、 
インフルエンサー、ガールズルール、逃げ水、シンクロニシティの4曲
すてちぃなパフォーマンスでした。

お客さんがいない中でのいつも通りの咲顔はハッピースマイル
さすがはプロフェッショナル。

楽しめました。

さあ、今日もがんばろう!


  来週の「Mステ」かずみんが出る~、ギャ~!

 毎週トレーニングしているスポーツセンターが休館なのでゆっくり見ることができそうです。

 今から楽しみです。
 
 それと今夜の「乃木中」も。

 人混みは避けたいし花粉も鬱陶しいし、ゆっくり溜まっている録画でもよ思ったら、2月は連休が多かったので既にかなり断捨離が済んでました。

 まぁ、以前にダビングしたDVDでも見て暇を潰します。

 コロナに隠れてインフルエンザ流行っているって聞きました。

 気を付けましょう。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日降っていた冷たい雨rainとは一転して今日は朝からピーカンsunで、、、、ん?てか今って晴れてる日のことを『ピーカン』て言わないかな?coldsweats01paper(笑)

もといnote朝から快晴sunで気温も高くなるとのことで春一番みたいな感じだったので朝早くから車を洗車して来たよcarsweat01shine
《2月8日》かずみんのお誕生日birthdaypresentの日に車の車検をしてから一度も洗車してなかったから(ディーラーでは車検後に洗車機してくれたけどね(笑))
今日は久しぶり手洗いで入念に洗車してスッキリcarshineピカピカcarshineキラキラcarshineになったよhappy01notes

久しぶりにはりきりすぎたのか、、、、腰が痛いbearing

scissorsポジピースscissors
TGC無観客ライブお疲れ様でした!(*´ ³ `)


こんばんは ( ¯•ω•¯ ) kimukimuデス


いろんな経験されますね (´ー`)


あっ!かずみんが宇宙に進出や!


かずみん宇宙に行くの巻き!( `ー´)ノ


発表されたジャケ写見させて頂きましたよ

今回も良い笑顔ですね マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


誰よりも輝いてますよ!

よろしゅうおきばりやす!


マタネ!ʚ(*´꒳`*)ɞ
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

今日は午前中、車を洗車しに行ったことをコメントして話したじゃない?(笑)
その後、、、、以前から痛みが出ていたけど腰が痛いのもあったし、先週の『ナゴヤドーム』で開催されていた『2020年 乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE』での興奮・熱がさめてないのもあったので《バスラDVD》を観て、コンサート気分に浸っていたよhappy02notes

scissorsポジピースscissors
おはようございます(^^)/

4期生の掛橋さんが、2月8日に更新したブログで…
高山さんに連絡したいけど、その勇気が出ませんって書いてましたけど、どうやら直接高山さんとお話が出来たみたいですね(^^)
最新のブログに、その時のやり取りが書かれてました。
…めっちゃ高山さんらしいなと思える内容だったので、とても和んじゃいました(笑)

乃木坂46って、先輩の事を尊敬してる後輩ばかりですね。
とても素敵だと思います(*^^*)
そして後輩思いの高山さん達…
思い思われてて…やっぱり良いですね(*^^*)
これからも、素敵なグループであり続けて欲しいなと思います。

それと、755見ましたけど、デジモンの最新作を観に行ったんですね♪♪
感想を教えてくれて感謝です(^^♪
めっちゃ嬉しいです(*^^*)
自分は、まだ観れてないので早く観たくなりました(笑)
…以前、高山さんがゲットしてたアグモンのぬいぐるみを、ちょっと思い出しちゃいました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

「しあわせの保護色」のジャケ写が
公開されましたね◎

色彩鮮やかな衣装とヘルメットの組み合わせが
面白くて素敵ですね。

Type-Cの楽しそうに笑ってるかずみん、
とても可愛いですよ♪♪

発売がますます楽しみですっ!!


そして、755見ましたよ~。
デジモンの映画を観に行けて良かったですね◎

自分はまだ行けてないので
かずみんの挙げてるポイントを
チェックしながら楽しみに観たいと思います~

デジモンの巾着とマグカップも持っているとは
かずみんのデジモン愛は本物ですね♪♪

新しいグッズ集めたらいつか見せてくださいね

ではでは~♪
俺、参上!

おはよう御座います。

新曲のジャケット写真みました。

宇宙船の中で透明なヘルメットを被りTYPE-Cで高山一実を確認
あとはMVの公開が待ち遠しい今日この頃。

乃木坂工事中もみました、
今回は不在でしたが楽しく番組をみさせてもらいました。

はい、今日は雨です
1日寒そうなのでお互いに体調管理に気をつけましょう!


  昨夜の「乃木中」はかずみんが欠席でちょっと残念。

 2週続きでもうちょっと残念(笑)。

 でも「Mステ」ゆっくり見られそうだし、まぁ我慢しましょう。

 いよいよ3月、明日は雛祭り。

 この間「恵方巻」食べたとこなのに早いですねぇ。

 もう梅はあちこちで咲き始めて、直ぐまた桜が咲いて。

 新型コロナも早く収束して欲しいですね。

 それまでダンベルトレーニングとストレッチ頑張ろう。

 かずみんもウイルスや花粉に負けずに頑張って下さい。 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


そういえば、一昨日《2月29日》は、4年に一度の《29日(にくの日)》ということだったじゃない?(笑)
かずみん、メンバー達とかで焼き肉とか、、、、《肉》食べに行ったのかな?coldsweats01paper(笑)

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

午前中に病院行ってたんやけど雨降りだと混んでなくスムーズに予約受診できました。

しかし今日は寒い1日でした。

明日はまた気温が上がる予報も、

寒暖差が大きいと体に負荷がかかりそうです。

春に3日の晴れ間なしとも言うそうです、ということでもう春ですよ。

さっ、今夜からまた夜勤がんばろう!


刺さりまくったんですね (ง°`ロ°)ง!!


こんばんは ( ー̀ωー́ )/ kimukimuデス


デジモン変わらずお好きなんですね (´ー`)


755見させて頂きましたよ (´艸`*)


笛で涙腺崩壊なんですね (;O;)

良く分かりませんがkimukimuもなんだか

とっても (;O;)です ( `ー´)ノ


いつも元気に楽しんでおられるようでとっても

嬉しいです! p(*^ε^*)qよっしゃ~


毎日お疲れ様!


またね!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
かずちゃん、「しあわせの保護色」のジャケ写が公開になりましたね。
 
昔の宇宙アニメを思い起こすような透明で丸いヘルメットですね。
かずちゃん、TYPE Cに発見。丸いお顔が可愛いらしい。ボディラインも出ていてちょっとセクシー、とても素敵ですよ~
 
発売まで一カ月切って、今度のMステではスタジオ披露ですね。楽しみ~
そう言えば、UVERworldさんも出演なんだね。
スタジオトークで一緒にお話してるところも観てみたい~
 
カズミンのデジモン映画の感想聞きたい
おはようございます(^^)/

先日、貫井徳郎先生の「微笑む人」がドラマ化されて放送されました。
以前、高山さんきっかけで読んだこの小説…懐かしいなと思いながらドラマを観させてもらいました♪♪
展開が分かってるからか、めっちゃニヤニヤしながら観ちゃいました(笑)

貫井先生らしさ全開で、めっちゃ楽しかったです(*^^*)
最近は、貫井先生の作品を読んでなかったので、久しぶりに読みたくなりました(^^♪
貫井先生の作品と出会わせてくれた高山さん。
本当にありがとうございました(*^^*)

ところで、先日放送された「乃木中」では、メンバーがオススメの漫画をプレゼンされてました。
高山さんがこの場にいたら、どんな漫画をプレゼンするのでしょうね?
やっぱり「金色のガッシュベル!!」?
でも、この作品を高山さんが好きなのは、メンバーも知ってるでしょうから、別の作品ですかね?
そんな事を考えながら番組観てました(笑)

それと、「しあわせの保護色」のジャケット写真が公開されましたね!!
今回は宇宙服!!
めっちゃ意外で面白かったです(笑)
高山さんの宇宙服姿、可愛かったですよ(*´ω`*)

それと、今月の乃木坂46カレンダー担当は、高山さんときいちゃんのお二人ですね♪♪
3月になってカレンダーを捲ったら、高山さんが目に入って…
おっ!なんて思いながらニコニコさせてもらいました(笑)
この一ヶ月は、毎日カレンダーを見て、癒やされたいと思います(*´ェ`*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

今日は3月3日の雛祭り
少年の頃はよく親が雛祭りのお人形を飾ってくれてました、
子供ながらその光景が思い出すと頭をよぎります。

でも大人になったらもうね、
雛祭りが子供の頃の思い出を蘇らせてくれました。

なんて感じながら夜勤明けこれからごはん食べてから
就寝します。
桃の節句ですね。
明日のTV出演のあいつどうしてる
いつも明るい笑顔とコメント楽しみに
しています。
  昨夜「乃木中」を見ながら思いだしたのが、ポップを手作りして書籍の紹介をやった回があったなぁって。

 推理小説は赤川次郎を始め、読んでいたつもりだったのが、湊かなえさんの名前を初めて知ったこと。

 それと印象に残っているのが、ジョーさんの「引き寄せの法則」。

 後に全部最後まで読んだのではないと話していて更に驚いたこと。

 彼女の役者魂の凄さを思い知らされた回でした。

 今回は漫画ということで、自分は最近漫画やアニメはあまり見ないので、後編でどうなるか?

 学生時代に友人たちと梅津和夫さんや手塚治虫さんのシリーズを回し読みした頃を思い出します。
 

 

 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


そういえば昨日の『めざましテレビ』での《イマドキ》コーナーでやっていたけどさhappy01note
昨日は《3月2日》ということで?(笑)『ミ(3)ニ(2)ーマウス』の日だったよねhappy01notes

scissorsポジピースscissors
かずみんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!お仕事頑張って下さい。
かずみん 今晩はnight
 755 のコメント欄見ました。
 オールスター後夜祭 MC決定したんですね。
嬉しいlovelyheart04
  オメイジング\(^o^)/
 また、録画しておくねscissors
 MC頑張ってねgood
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


またまた後夜祭のMCされるんですね!


ウォ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━ォォォ!!!



もう4回目の快挙ですね!

高山推しには最高のご褒美頂きました!


ずーっとかずみんが見てられる マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


ウレシイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!


こいつは春から縁起がいいぜ (•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ


表の顔はラブリーエンジェル高山さんheart04

そしてある時はイケメンかずやshine

そしてまたある時は魔雲天総長!

そしてまたある時は夜中にサングラスをかけ

窓から登場するカズそんでもってバラエティー

のスペシャル番組のMCを連続4回も指名される

我らがかずみん! シアワセデス!ヽ(*´v`*)ノ


いつも頑張ってくれてありがとうね!

高山推しは幸せだよ (´艸`*)


毎日お疲れ様です!


またね!ヽ(´▽`)/

かずちゃん、オールスター後夜祭おめでとう。
 
前回の秋は番組編成の都合で番組が流れちゃったので、一年ぶりの放送ですね。
お笑い芸人さん達の中で、唯一清らかな明るさを発信していたかずちゃん、有吉さんとの息もピッタリでテンポのいい進行が蘇る~
 
かずちゃんのピュアな明るさと魅力が、更により多くの人に伝わると嬉しいね~
そろそろ番組にも慣れてくる頃かもしれないけど、気を引き締めて愉しい時間が共有できるといいね~
今からとっても楽しみ、応援してますよ~
 


おはようございます(^^)/

昨日知りましたが、この春「オールスター後夜祭」が放送されるそうですね!!
しかも、またまた高山さんがMCで出演\(^o^)/
おめでとうございます(*^^*)

この番組、1年ぶりの復活ですってねぇ…
もうそんなに経つんですねぇ…
時の流れの速さにびっくり(^o^;)

この1年で、高山さんのMC力はどれくらい上がったのでしょうね?
楽しみ、楽しみ♪♪
…有吉さんとの名コンビっぷりを堪能させてもらいますね(*^^*)

放送、楽しみにしてます♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

「オールスター後夜祭」MC決定、
おめでとうございます◎

昨年秋の放送がなかったので一年ぶりですね。

有吉さんとのコンビでまた見られるのが
嬉しいですっ!!

かずみんの素敵な笑顔と名司会を
楽しみにしてます♪♪


体調を崩しやすいこの季節、、
花粉やコロナ対策もしっかりとして
お過ごしくださいね~。

かずみんが毎日笑顔いっぱい!
元気でありますように!!

ではでは~♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

高山一実 ARCHIVES

MEMBER