このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0813Tue高山一実(´-`).。oO(斬っちゃいましょうか

 
 
 
 
 
こんばんは〜*
お久しぶりです(*´ω`*)ノ
いつも応援ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりにお休みをいただけたので
東京宝塚劇場へ行ってまいりました!
 
 
雪組さん、素晴らしかったです(;_;)
 
お芝居で心揺さぶられ、
歌で感動し、
ショーでハートを撃ち抜かれる3時間でした!
 
 
 
 
壬生義士伝

望海さんの偉大さを1000回くらい
突きつけられました( ; ; )
 
「人柄」というのは滲み出るもので
決して演ずることのできないものだと
思っていたのですが...
違った\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
吉村貫一郎の人柄に心を掴まれ、
初めから終わりまで貫一郎の幸せを願い
貫一郎が苦しんでいる時は涙が出ました。
 
手を差し伸べたい!背中を押したい!
心で反芻しているうちに
舞台との境界線が見えなくなったりも(´`)
 
あとは新撰組がかっこよかったり
面白かったり...
好きなシーンは沢山あるのですが
書いていたらきりがないので自粛します汗
 
そしてラストが本当によい...
新撰組のみなさんが
せり上がっていく所でわぁーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
ってなり、幕が下がります!休憩!!
(涙滲ませながらトイレ向かうやつ)
 
一緒に行った友人と
「学生時代に宝塚好きになっていたら
日本史も世界史ももっと意欲湧いたのになぁ」
と嘆きました(´・ε・`)
 
 
Music Revolution!
 
なんて美しいのだろう!
なんて楽しいのだろう!
 
とにかく美×美×美すぎて
目が追いつかないんです...
 
...流れ星だったのかな(*゚Д゚*)
 
大好きな永久輝せあさんが銀橋を通るたびに
鼻血が出ないか心配に...!
血は出なかったけどヘロヘロになりました〜
 
ロケットセンターの潤花ちゃんも
可愛すぎました\(//∇//)\
 
でも彩風さんも彩凪さんも朝美さんも
あやなちゃんもみんな好き!!!
 
 
ヲタク生活楽しいっ❤︎
ステキな休日になりました(*´ω`*)
ありがとうございました*
 
 
 
美しいものを見た翌日に
視力が落ちるの、私だけかな?
フィンランドから帰国した後も
なったんだよねー(;o;)
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
▽ジャケ写オフショット
 
 
ナチュラルでというオーダーだったので
うっすーいお化粧にしました。
撮影の雰囲気も終始リラックスモードで
楽しかったです*
 
 
 
 
▽福岡ライブですき焼き
 
 
幸せでした〜
 
そうそう、
お店までの道中に
やたら雰囲気出して佇んでる鳥がいてね、
気になりました。
 
1時間後くらいにお店出て
来た道辿ったらまだいたのよ!
おんなじ角度で佇んでなすった。
 
ずーっと同じ方角見てて
凄いなって!
置物かなって思って話しかけたら
ちょっと動いた!!!
だから尊敬してますって頭下げて
帰ってきたよ!
 
 
あの鳥いま何してるかなぁ...
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪
 
 
今回は書ききれなかったのですが
ありがたいことにTV番組の告知等々も
ありますので、
おいおいまとめますね!
 
 
では明日からの京セラライブ、
頑張ります(`・ω・´)b
 
台風が心配ですが、
みなさんお気をつけて...(´;ω;`)
 
 
 
2019/08/13 22:00

コメント(1705)

かずみん 今晩は
今日は、朝からテレビ生放送 出演お疲れ様でした。
先ほどの「笑ってコラえて!」とても楽しく拝見致しました。
坂を駆け上がっている、かずみん とてもカッコ良かったです。
制服姿も可愛い❤️
被っていた帽子もとても良くお似合いでしたlovely
さて、話変わりますが、昨日、HMV&BOOKS onlineで、
今日発売の24thシングル「夜明けまでつよがらなくていい」
予約して、
かずみん、北野日奈子ちゃん 遠藤さくらちゃんのサイン
入りポスターが、抽選で10名当たるというのを本日応募しました。
最難関かもしれないけど当たって欲しい‼️
当たるように祈っててくださいm(_ _)m
では、この辺でバイバイpaper
一実さん こんばんは‼

会社から帰って来て、風呂に入って夜ご飯食べて、やっと落ち着きました。
今から、「スッキリ」→「バケット」→「笑ってコラえて」→「水曜日の~」の順で観るね‼
今日中には全部観れないなぁ
観れるだけ観て、残りは週末の楽しみにします‼


一実さん 好き♡♡♡

クワトロ・バジーナ
かずちゃん、スッキリ観ましたよ。
 
今日のかずちゃん、ナチュラルな感じにイヤリングが覗いてて、目茶可愛かったよ。終始輝いてた。
あやめちゃんたちを観てる優しい笑顔もとっても可愛かったし、会話を愉しそうに聴いてて、観ていて気持ちいい。
 
まっちゅん、ヒールのハンデあったけど、3連勝、強かったね。
 
「遠くまで...」スタジオ披露は初めてですね。かずちゃん、玲香ちゃんのポジションでしたか。
アップもあったし、かずちゃんのダンス、やっぱり映えるなぁ。
 
クイズッス居残り、丁度かずちゃんの好きなロバート秋山さん、観られて良かったね。
ワイプも素敵な笑顔~
続いての「笑ってこらえて!」番宣、麦わらも可愛い。録画、この後観るよ~
かずちゃん、今だって上り坂。宮崎さんもトラペジウム、読んでくれてて嬉しいね~
 
クイズッス、かずちゃんのモヒカン、リーゼントも可愛かったよ~
 
この後、バゲットに出たんだよね。なんでこっちでやらないかなぁ。
 
真夏の全国ツアー2019お疲れ様でした。

千秋楽をLVで観させていただきました。
このライブ限定のユニットやアンダー曲メドレーなど、メンバーが世代交代していくなかでどうライブで魅せていくかいろいろ考えられていたね。
そしてキャプテンれいかの乃木坂ラストもいいかたちで送らせてあげてよかった。
また来年もいいツアーにしてね。そういえば来年は神宮でできるんだろうか?
かずちゃん、「笑ってこらえて!」観ましたよ。
 
指令書、「面白く」ハードル上がったね。35.6°暑い日に階段駆け上がり、逞しい~ この感じも好きだよ。 そして、麦わらも可愛い~
クラリネット奏者なんてその辺に居るんだね。願い事、かずちゃん正直。かずちゃんの素の反応が観られて嬉しい~
 
外国人、かずちゃん英語、出だしはスラスラ。google翻訳があってよかった。鯉(恋)、かずちゃんの優しさと面白さ、きっと伝わったね~
 
美枝さん、銀メダル、勇気をもらえるね。かずちゃんもいい表情。
平野君の、俺の第七艦隊の一言の後の、かずちゃんの愉しそうな笑顔もいい~
 
スタジオのかずちゃん、くっきり横分けに裾がちょっとはねてて、黒の衣装にシースルーの袖も可愛くて素敵だったよ~
可愛いだけじゃない、かずちゃんの空気感、多くの人に伝わったらいいな~
 
おはようございます(^^)/

「笑ってコラえて」観ましたよ♪♪
坂を駆け上がってる高山さん、めっちゃしんどそうでしたね(¯―¯٥)
それでも面白いロケをされてて、流石だなと思いました(^^♪
ロケお疲れ様でした(^^)

外国の女性と英語でのコミュニケーションも、ほっこりしながら観てましたよ(*^^*)

ヨットレースや横須賀ロケのVTRを観てる高山さんの表情も、色々観れて楽しかったです(*^^*)

第7艦隊バーガー、美味しそうだなと思い、めっちゃ食べたくなった放送でした(笑)

それと、朝から「スッキリ」でのお仕事もお疲れ様でした。
「夜明けまで強がらなくてもいい」の披露も観れて嬉しかったです♪♪
高山さんのポジションに、ちょっとテンションが上がっちゃいました(笑)

その後は、ひとり残って番組出演されてましたね。
ロバート秋山さんの映ってるとこでは、高山さんの満面の笑顔に癒やされました(*^^*)
クイズでも、面白い解答に、クスッと笑わせてもらいました。
楽しそうな高山さんの表情、いつもの忙しなく動く手…
観てて楽しかったです(*^^*)

宮崎哲弥さん、「トラペジウム」を読んでくれたみたいですね。
褒めてもらえて良かったですね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

録画していた「スッキリ」と「バゲット」
見ましたよ~

想像してた以上に乃木坂ちゃんの尺が長くて
たくさん楽しめました♪♪

曲披露では2列目の玲香さんポジションでしたね

まいやんとのホワイトハイシンメが
ちょっと嬉しかったです。

懐かしのまっちゅんの尻相撲も見られたり、
かずみん一人だけ残っての番宣やクイズ挑戦も
見られて幸せ~でした♪♪

その後の「バゲット」では
珍しいジャムを塗ったパンに
美味しそうにかじりつくかずみんの
可愛い表情も見られましたね~。

昨日は色んな番組でかずみんの笑顔が見れて
最高の1日でしたっ!!

またのかずみんテレビジャックDAYを
楽しみにしてます~。

ではでは~♪
俺、参上!

おはようございます。

水曜日のダウンタウンみましたよ。

まずは高山一実の真新しく見る洋服に萌え〜
てなり素敵です(^○^)

はい、内容は
曲のサビでちょうど涙は難しい説
芸人さん各々泣けず、元国会議員も登場
最後クロちゃんのレイニーブルーを歌いながら
失恋で涙
高山一実のあの言葉も納得かな( ^ω^ )

その他の説で気になったのはタクシー運転手の最高運賃
東京から青森までで、乗り逃げされたのも気になりました。

はい、ラジオザ・ヒットスタジオは午後からradikoで聴きます!

ちょっと寝かせて下さいませ。
  「スッキリ」は衣装が動きとあっていて良かったのと、解散後の居残りも所謂「俺得」でした(笑)。

 今回の選抜は平均身長が高そうなので、いいタイミングで髪を切ったと思います。

 引きで写ったときに見つけやすい。

 「笑ってコラえて!」は紺の制服にストローハットがよき似合ってました。

 暑い中ご苦労様でした。

 駆け上がった「男坂」は13thのヒット祈願であすかちゃん達が虫に追いかけられたところですね。

 久々の英会話もあって良かったです。

 撮影の際は上手くお願い事ができなかった様ですが、きっと良いことが起こるでしょう。
 
 「水曜日のダウンタウン」は「グランプリ」ですね。

 録画を含めて久々にTVを満喫しました。 
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


昨日、放送された『スッキリ!』&『バゲット』は視れなかったし、録画もアウトだったけど、、、、でも『笑ってコラえて!』&『水ダウ』は録画してあるから今度、時間がある時に見るねhappy01papernote

ちなみに『水ダウ』はリアルタイムでも視れて、かずみんの可愛い顔が視れて良かったし、幸せだったよlovelyheart01

なんか?昨日は、一日中?『日テレ』さんにいたのかな?coldsweats01paper(笑)
お疲れ様でしたpaper

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
笑ってコラえて、僕は見たよ。録画しながら見たよ。かずみん、坂道ロケお疲れ様でした。かずみん、坂を駆け上がりましたね。かっこよかったよ。インタビューもめっちゃじょうずでしたよ。
かずみん、新制服似合っていて、めっちゃかわいかったよ。帽子もめっちゃ似合ってたよ。
スタジオでのかずみん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
水曜日のダウンタウンも僕は見たよ。こちらは録画して見ました。
かずみん、衣装似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
俺、参上!

ザ・ヒットスタジオ聞きました。

今回の話題ワードではルーティン動画なるものがあるんや
話しを聞いていて面白そうなので今度さがしてみるよ。

タピオカサンドの話題では
タピオカチョコトーストが気になりましたわ
甘党なんでね、
こないだ神宮ファイナル、ライブビューイング映画館でさ
タピオカミルクティを飲みながらライブ観戦したのよ。

高山一実は集合体が苦手なんやね、
昨夜の鯉の池でも鯉がよってくる、これも集合体になるね。

その他の話題でも楽しく聞けました。

あざーす(^○^)
昨日は高山一実のスペシャルDay

でしたね (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


スッキリで披露した

「夜明けまで強がらなくてもいい」

いい感じだと思ったら前キャプテンの

ポジだったですね (´ー`)


TV番組でそのポジションするならお茶の間

にリンクしやすいかずみんがベストですね

番宣も任されてたし マチガイナイ (。-`ω-))クルッ!


坂道ロケも小池さんに褒められてましたね

めっちゃ嬉しい (´艸`*)


麦わら帽子が良く似合うんですね (´▽`)


なんか皆さんしっかり楽しくそれでいて

やらされてる感も力みもなく自然体に見

えてとても素敵です メッチャ(*´ω`*)ミヤスイ


この後はこちらでは残念ながら見れなかった

「バゲット」なんか見れるようなので今から

見させて頂きます (´▽`)


なんか旅行番組も始まるようですね


かずみんには自然を満喫できるところに

行くのかな (´艸`*)イイネ


NYとかでいい刺激もらってきて欲しい気も

ナンチャッテ (*´ω`*)>


毎日お疲れ様です!


じゃあまたね ゴキゲンヨウ(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04
かずちゃん、ザ・ドリームバイト観ましたよ。
女子大生が夢だったんだね。登下校、流石かずちゃんらしい回答、可笑しい~
 
京介君、40点、厳しいね。でも、真剣に向き合ってくれてたね、有難い。
 
~私は、乃木坂で頑張っている女性と、笑顔が素敵な女性が大好き!~
今日もかずちゃんの笑顔、可愛かったよ~
一実さんバケラッタ!
夜明けまで強がらなくてもいい。発売されましたね。もちろんゲットしましたよ!
乃木中での、コンサートでの披露や、スッキリでの披露など、たくさんのパフォーマンスが見られて良かったです。
そして恒例の生写真ですが、が、が、が・・・ゲット出来ませんでした(泣)通算114枚中1枚となりました。こんなにゲット出来ないものでしょうか?(笑)
それでは1曲聞いて下さい。
一実さんゲット(夜明け)まで強がらなくてもいい、
喉(風)が悲鳴を上げ声(窓)震わせて、
両目(水道)の蛇口から涙(後悔)が漏れる、
ゲット出来ない(過ぎ去った)1日を振り返って、
眠れなくなるほど後悔する(不安になる)んだ、
別のCDに(誰に相談)しても考え過ぎだと思う(言う)、
自分をどうやって慰め(認め)ればいいのか?、
一実さんは(光は)どこにある?僕を照らしてくれよ、
一実さんは(暗闇は)一実さんは(暗闇は)元気(涙)をくれる(捨てる)人(場所)、
一実さんは(希望)どこにある?ゲット(生まれ)出来る(変わる)瞬間、
ゲット出来る(夜明け)まで、もう、強がらなくていい。
一実さん(夜明け)が見えてきた、弱音はもう吐かない、
今度(今日)こそは今度(今日)こそはゲット(自分)出来る(らしく)気がする(生きる)、
一実さん(希望)はどこにある?僕を照らしてくれよ、
出ない(不安)とは出ない(不安)とは出ること(期待)の裏返しか、
一実さん(希望)はどこにある?ゲット(生まれ)出来る(変わる)瞬間、
新曲(太陽)よ新曲(太陽)よ一実さん(連れ)出してくれるのか?
次に(すぐに)一実さん(夜明け)が出る(来る)。
長々すみませんでした(笑)
乃木中でもヒット祈願の歴史を振り返ってましたが、8年目通算24枚もシングル発売されましたね。長いようで短いような、今までたくさんの歌に元気頂きました。そして一実さんの笑顔にも。これからも、まだまだ元気頂きたいと思いますので、頑張って行きましょうね!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!
おはようございます(^^)/

「ザ・ヒットスタジオ」聴きましたよ♪♪

タピオカサンドなるものがあるそうですね(°0°)‼
タピオカブーム、改めて凄いなと思いました(笑)
集合体が苦手な高山さん…
タピオカを沢山飲んでた頃って、タピオカを見ないで飲んでたんですね(笑)
ちょっと驚きました…そして、ちょっと笑っちゃいました(笑)

スタジオでタピオカを見ないで喋ってるのを聴いて、可愛いなぁ…なんて思いました(*^^*)

それと、ヘアピンのお話では…
高山さん達は西川さんに質問しまくってましたね(笑)
結果、西川さんの好みの女性が発覚して行ってて、可笑しかったです(笑)
西川さんの前の奥さんを思い出すと、西川さんって、好みの女性が変わったのかな?なんて思いました(笑)
女性陣が、楽しそうに西川さんに質問してたのが、なんだか楽しかったです(*^^*)

それと、来年のイナズマロックフェスでは、高山さん…出演されるのかな?(^^)
来年の西川さんのお誕生日、一緒にお祝いしたいなぁ(^^♪
ちょっとだけ、期待しておきますね(笑)

次回の「ザ・ヒットスタジオ」も楽しみにしてます(*^^*)

それと、モデルプレスさんで、高山さんとさくらちゃんのインタビューの後編を読ませてもらいました。
さくらちゃん、高山さんが出演されたバラエティ番組を見て、高山さんの事が好きになったそうですね♪♪
高山さんきっかけで、乃木坂46を知って、グループ全体も好きになったって…めっちゃ嬉しいお話ですね♪♪

高山さん、良かったですね(*^^*)

これから、お二人がもっと仲良くなれると良いなと思いました。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

昨日Ameba TV動画でみたんやけど乃木坂世界旅ですか

かずみ様はどこ行くねん?

あたしと一緒に行きません?笑

お供しますよ!

世界なら過去に数カ国旅をしてましたから高山一実と行ってみてぇ!(^○^)

でも日本語で通したけど
ハッハッハ笑

でもさなんとかなるものよ、真面目に。

今年台湾ライブに行った時も日本語で押し通したし(^。^)
逆に現地の人に日本語話せないの?
と言ったし( ^ω^ )

はい、現実では乃木坂メンバーと行くのかな
またの発表をお待ちしておりまする。

わたしは夜勤明けなので少し寝ます。

おやすみ。
  久保ちゃん頑張ってたねぇ、って昨夜のサッカーですけど。

 18歳であれは流石ですね。

 乃木坂の若者達も負けてられません。

 サッカー終わりに「乃木おび」見たらまだやってた、ってか遅れてたのが幸いで。

 でも今までと違って始まるまでMV出も見てという訳にもいかず、見たら始まってたり未だやってたりで、かなり不便です。

 そういえば、かずみんは集合体というか、粒々が苦手らしいけど、イクラとか房ごとのブドウとかも駄目ですか?

 もしそうなら残念ですね。

 粒々の旨い物って結構ありますからねぇ。

 食べられないのかなぁ?


かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


ちょっと報告するのが遅くなってごめんだけどcoldsweats01paper(笑)

先日、9月4日に24枚目シングル『夜明けまで強がらなくてもいい』発売だったじゃない?happy01note
でさ、俺『しげみん』は、《セブンネットショッピング》で《2セット》注文していたから、一日前の9月3日に受け取りに行って、『かずみん』が出て欲しいな、、、、heart01なんて想いながら、『わくわくnoteドキドキheart02』で開封したら、写真は《蘭世ちゃん、矢久保ちゃん、みなみちゃん、カナちゃん、まあやちゃん、まいちゅん、麗乃ちゃん、かっきー》の8枚だったわcoldsweats01paper

『かずみん』の写真が欲しかったけど残念だったわcoldsweats01

でも、ポジティブに考えて、全国握手会で直接、かずみんに会いに行くから良いもんねlovelyheart04

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

お昼ごはんに起きましたよ。

今週は仕事で目まぐるしい日々の内容をこなしてまして、お昼ごはんに起きれず爆睡でした。

でも日曜日の名古屋全握に行きますので、日に日に楽しさ倍増してきましたよ!

って思ってるんですが、が、
天気予報見たら日曜日に台風が名古屋に接近、
マジっ!

sing out最後の全握だし、高山一実の最前列で見るチャンスが...

でも天気予報の情報を逐一チェック!していきますね。

かずみ様、今日は夏の陽気復活の9月の今宵
のりまきちゃんにはうれぴくぴく(^○^)
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
そして、755も更新?ありがとうございます(*^^*)

ヘアクリップで色々遊ばれてましたね(笑)
755での写真可愛かったですけど、ちょっとにきびが痛そうでした。
それにしても、よくにきび出来ますね(¯―¯٥)
早く治ります様に…
お大事に(*^^*)

モバメの写真では、1枚目の写真がめっちゃ可愛かったです。
ヘアクリップを使った色々な髪型、見せてくれてありがとうございました。
癒やされました(*´ω`*)

では…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、こんばんは~♪

モバメと755、ありがとうございます◎

ヘアクリップで遊ぶおでこちゃんのかずみん、
とても可愛いですね♪♪

疲れの溜まった週末の金曜日でしたが
可愛いかずみんの写真に癒されました~

顎のニキビ、、痛くても触らないようにねっ!
早く治るのを願ってますっ!!

断捨離は進んでますか??
間違えて大事なものまで捨てないようにね。笑

ではでは~♪
かずみん 今晩は night
755&モバメ 久しぶりの投稿ありがとう。
おでこ出し かずみん 可愛い❤️❤️❤️
昨日、ブログへコメントしたんだけど、こちらのミス?で反映されなかった。スイマセンm(_ _)m
一応、もう一回コメントします。
先月の、Augustー3 コンプリート オーバーオールの衣装を着ている写真なんですが、 かずみんの髪型は、トラペジウム の大河くるみちゃんにしている?と思うのですが、合ってる?
この写真 結構 お気に入りですlovely
めっちゃ可愛いです。
Sing Out❗️ の選抜写真も届くのも楽しみにしてますねhappy01
では、体調にお気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
じゃ この辺でバイバイ (^_−)−☆
ドラマに出てそう (´艸`*)


またまた ( `ー´)ノ kimukimuデス


モバメありがとうございます!

755とは違うバージョンありがとう(^◇^)


とても可愛い西川さんにも見てもらって

下さいね (´艸`*)


読書好きだしなんかストライクじゃない

ですか (^u^)


かずみんパール似合いますもんね (´ー`)


髪飾り悪目立ちしたんですね (´▽`)


かずみんには悪いけど昔のエピソード

楽しい (^◇^)


タピオカの話から先日のロケの時の

鯉の話たか繋がって聞いててとても

楽しい p(*^ε^*)q


ありがとうね ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
一美んさん、乃木メールありがとうございます。
単にファンから一美んさん推しメンにさせて貰ったのが、1年半くらいと言う失礼なファンですが、クリスタルと申します、どうぞよろしくお願いします。
夏コン神宮ファイナルお疲れ様でした。
このファイナルで桜井キャプテンが卒業され、又1人1期生が少なくなりましたね。
1昨日の笑ってこらえて見ました。
英語力中々でしたね。
(≧▽≦)
CRYSTALより。
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

ヘアクリップで遊んでみた~755に載せなかったやーつ~って~デコ出しかずみん~かじゅいいや~つ~かもしれない~(*´ωゞ*)
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
可愛い写真、ありがとうございます。
でこだしも可愛すぎ。
かずちゃん、水ダウ観ましたよ。
 
水ダウは録画してるかずちゃん、サビ泣き選手権、覚えあったみたいですね。
原田さん、アウト。ウルっとしてたんだけどね。でも歌、上手かった。
遠野さんもイケそうだったのにね。井脇さん、壮絶な過去、惜しかった。
クロちゃん、怖いけど面白い。おー、涙、出た。かずちゃんも思わず手上げてたね。
 
MVSトロフィー、エル、チキンライス出てきた。確か、松っちゃんって、分からなかったんだっけ。
春日さん「必要ない」って言っちゃった。
 
タクシー最長走行距離、東京-名古屋 10万円で行けるんだね。もっとかかるものなのかと思った。
けんかした彼女を追いかけて... お年頃かずちゃん、反応してたね。乗り逃げにはビックリ。
 
今日のかずちゃん、のめり込んでほんとうに面白そうに観てたね。リアクションもグレードアップしてた~
今日の袖の開いた感じの衣装も素敵だったよ~


かずみんへ

久しぶりになってごめんね。

髪の毛を切ったかずみんも好きです。

似合っています。

水曜日はTVジャックしていたねtv

活躍しているのを見ていると

こちらも活力をもらえますnote

ありがとう。

あまり頑張り過ぎずに程々に頑張ってね。

いつもかしこも応援しています。

大好き かずみん。


俺、参上!

夜中にこんばんは。

メールありがと。

ヘアクリップで遊んだんすか、

お、写真きゃわゆい!

755に載せきらなかったと言ってますのでそちらも見ました
あちゃー
おデコだしてかわいい!(^○^)

顎のにきびが痛いの
大丈夫、かずみ様

でも写真では確認しずらいから平気ですよ!

かずみ様がにきびあってもかわいさは変わりません!!!

メールの写真はいつも保存してるのでスマホの方に、わたしの写真は高山一実でいっぱいです!(^。^)

かわいい写真ありがとう!(^_^)
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
クリップずーりん♡うっふんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
「夜明けまで強がらなくてもいい」全タイプ購入しました。ジャケ写のずーりん♡川湯Σ(=∇=ノノヒィッッー!!7曲貪欲に聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡作曲杉山勝彦先生4曲けんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ
Blu-rayのdocumentaryも貪欲に聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
やあ、おはようかずみん。元気ですか?(*´∀`)ノ

お久しぶりのコメントでゴメンね。755とモバメありがとう。ヘアクリップ使って色んな髪型してくれてありがとう。どれもとても可愛かったよ。(*´∀人)

あごにニキビ出来たんだね。たしかに痛そう。早く良くなるといいね。お大事にね。(/。\)

笑ってコラえて!見たよ。かずみんらしさに溢れててとても面白かったよ。また出てくれるの楽しみにしてるね。( ´∀` )b

それじゃまたね。今日もお仕事無理なく頑張ってね。良い1日をね。\(^o^)/
おはようございます(^^)/

高山さん出演の「水曜日のダウンタウン」観ましたよ(^^♪

タクシー運転手さんのお話は、インパクトありましたね(°0°)‼
特に、乗り逃げされた方のお話は、驚きました…

番組での高山さんの楽しそうな表情、なんだかこちらも楽しかったです(*^^*)
…原田龍二さんの歌の上手さが、1番印象的な回でした(笑)

それと、高山さんとみなみちゃん、そして新内さんが出演されたDAM CHANNELも観ましたよ!!

高山先生の新作の構想!!
ヒューマンドラマ系ですか?(笑)
語ってもらったお話を聴いてると、めっちゃ書いてほしくなりました(*^^*)

この番組でも、高山さんの宝塚愛が爆発してましたね(笑)
「Exciter!!」について、熱く語ってる高山さん、めっちゃ嬉しそう♪♪
真飛聖さんが、かっこ良く歌ってる場面に見惚れてる高山さんを、思わず想像しちゃいました(*^^*)

またなにかの機会に、高山さんの宝塚にまつわるお話、教えてもらえるのを楽しみにしてます(^^)/

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

夜勤仕事終わりっ終わりっ

日曜日名古屋全握の天気予報を確認したら名古屋は大丈夫そう、しかし、しかし、

関東圏に上陸!?
明日夜?
えっ!
明日名古屋から帰れっか(^ ^)
新幹線走るっぺか(^ ^)

のりまき、どこの言葉使ってるのよ?

10年いた茨城弁となんちゃって弁笑笑

はい、名古屋全握にはなんとか行けそうです!
帰りはなんとかなるさ、うんうん!
なんとかすっぺ

仕事終わったので少し寝ます。

おやすみ。
かずみんaquariusおはよーnote


昨日も撃沈sleepyしていた為、昨日のうちに言えてなかったから今、言うねcoldsweats01paper

『今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

明日は《Aichi Sky Expo》で全国握手会だけど、台風の動きが心配だわcoldsweats02

今日は、こんなに良い天気なのにねsun

『嵐の前の静けさ』かsign02

scissorsポジピースscissors
かずみん、おでこカワエエぞ~

テレビで見ると、ショートカットは映えるよな~
俺、参上!

ちぃーす。

はい、朝から少し寝て起きました。

これから友達に会う約束をしてるのでね、
栄養ドリンク飲んで体力回復させまっせ!

今日も高山一実大好き!
のりまきこたろうちゃんでふ。(^○^)

わたしの栄養ドリンクでもありまする
のりまき、
表現の仕方が、バリピです!笑

はい、食事行ってきます。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


前回のも、まだ出来てないけど、、、、『かずみん~heart01昨日はメールありがとうhappy02heart04

また、あらためてメールに関する?(笑)コメントをしていくからねぇ~coldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
「ザ・ヒットスタジオ」今週もかずちゃんの可愛いらしい声が聴こえてきましたよ。
 
西川さん、イナズマ 手紙書くんだ、凄いね! かずちゃん、出られなくて残念だったね。UVERworld...
来年、一人で参加? 調整しますか。
 
「ルーティーン動画」覗き見してる感覚が面白いんだろうね。やること、し忘れない様に順番は決めてやってるかなぁ。
 
「タピオカサンド」かずちゃん、わちゃわちゃいっぱいいるのダメだけど、タピオカでも観るのはダメなんだね。愛おしい~
鯉もわーっと寄ってくるのは貪欲さを感じますよね。男坂のロケの時だね。
 
「ヘアピン」昨日の755の画像、この日のトークが心に残ってたのかな。
西川さんの好み、宝塚が好きだったりとか... かずちゃんのこと? 
ヘアスタイル、結局似合ってるかどうかかなぁ。色々なヘアースタイルが観たいよね。でも、刈上げスタイルは違う気がする。
 
今週もかずちゃんらしいトークが聴けて愉しかったよ~
----
今日、明日は握手会だね。腰、無理しないでね~
 
かずみん ”笑ってこらえて”の麦わら帽子かわいかった。
新しい髪型によくお似合い。

かなり暑い日のようだったのに 突然自分からあの急で長い階段を駆け上がる気になるなんて すごいね。
階段を駆け上がっている時の腕の振り方が 短距離走者のようでかっこよかった。
スポーツウーマンだね。

明日は”らじらー”に出演予定ですね。
名古屋全握のあとでお疲れのところですが ファンのためにがんばってね。
      
            
24枚目シングル封入のかずみんのお写真

ゲット完了です! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


鮮やかな赤の衣装が良く映えてお綺麗

ですね (´ー`)


「水曜日のダウンタウン」も見させて

頂きました (^◇^)


なんか番組や御出演者さんと馴染んで

きて、これから先も絡みとか面白そう

だなと感じ相変わらず乃木坂さんの

雰囲気や歌のように飽きられないよう

なコメントが上手いなと感じましたshine


なんか特別感を出さないで商談する

トップクラスの営業マンを連想します


歌は難しくて謡えないんですね (*^。^*)


DAM CHANNELも見させて頂きました (^^)v


我儘に生きてきたお爺さんをみんなで

更生させるお話しって凄い着眼点です

ね (。-`ω-))クルッ!


もうそれだけで面白そうですが本編に

なったらさらに面白いのが高山一実さん

他にも色々構想があるんでしょうねshine


ただその我儘なお爺さんがkimukimu

とかけ離れている事が自分の望みです

(;´-`人)ドウカヒトツ ヨロシク オナガイシマス



ではでは明日も朝早く此方発ちますので

今日はこの辺で失礼いたしますshine


明日は夕方6時までですね、よろしく

お願い致します (*´ω`)v


では毎日お疲れ様です!(*´о`)ノシ
乃木坂46のファンになって良かった事。
皆さん可愛い綺麗パワフル。
握手会丁寧対応良い。最初はどうかなと不安だったけど。
ライブものすごい盛り上がりメンバーとファンの一体感。
メンバーの卒業涙腺崩壊しばらくロスが続く。
こんなものかな。あと選曲は素晴らしい。


かずみん、今年も真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
運良く大阪と神宮ライブビューイングに参加することができました!最高の夏の思い出をありがとう!今年はサイリウム持参でコールがんばった!去年はサイリウム無しコールしないだったので進歩です!!
かずみんと出会えたこと、乃木坂ファンになれて本当に感謝です。
また握手会でライブのこととかたくさん話したいことがあるんだ!
体には気をつけて元気でいてねー\(^-^)/
ではまた後日!
snowboardかずちゃん、握手会お疲れ様。

こちらは今日は新作花火大会。いつもより人が多かったので、ジョギング、かずちゃんユニフォームでいっぱい宣伝してきたよ。

今年の花火は、色が変わっていくレインボー花火がパステル色できれいだったよ。

花火が終わると夏も終わり、一気にもの寂しくなるね。

腰、御自愛下さいませ。
一実さん こんばんは‼

録画していた「笑ってコラえて」今日やっと観る時間が出来たので、今日観ました。
愛宕神社 男坂 を 登った後の「表情」「ふぅ」「あ~」が、最高です‼僕が好きな「バラエティー番組に出ている一実さん」です‼

「きっと後で何祈ったか聞かれるだろうな」
「なんて言おうかなって思ってるうちに、終わってました」
「本当はお願いできてないんです」の時の表情最高‼
いっぱい笑わせてくれてありがとう‼

そういえば、一実さんの名前(存在)を初めて知ったのは、乃木坂工事中 での 割り箸を使っての滑舌矯正の時でした。最初から笑わせてもらってるよ‼


「スッキリ」
曲では玲香さんポジションに入っていたね‼
乃木坂の出番終わっちゃったぁ と 思ったら、一実さんだけ番宣で居残り‼ナイスです‼


「超問クイズ」「高校生クイズ」楽しみ‼
明日、「もうすぐ高校生クイズ」観るね‼
明日、長丁場頑張ってね‼ 名古屋会場と大阪会場はパスします。また幕張メッセの時に‼


一実さん 好き♡♡♡

クワトロ・バジーナ
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

先日、《Googleニュース》で知って、『アメイジングsign03\(^o^)/』だったけどさnote
4期生の『遠藤さくら』ちゃん、以前から?かずみんファンだったそうで?それをきっかけに?乃木坂に入ったんだってねsign02

かずみんにしてみたら、そりゃ嬉しいよねhappy02notesheart04
俺『しげみん』も?(笑)乃木坂46を知った時点で、かずみん(高山一実)ちゃんを知った時から、、、、ずっと『かずみん一筋』で、今も、そして、これからも、、、、永遠に大好きだよlovelyheart01

scissorsポジピースscissors
おはようございます(^^)/

「夜明けまで強がらなくてもいい」に収録されてる「documentaly of 乃木坂46 1期生編」、観させてもらいました。

実は、高山さんの泣いてる姿が収録されてるのを知って、中々見る気になれなかったんですよね…
で、観させてもらいましたけど…
やっぱり泣いてるトコありましたね。
昔っから何度も泣いてるトコは観てますけど、何度観ても慣れないです。
胸が締め付けられる様です。
やっぱり高山さんには、笑っててほしいなと思いますね。

それはともかく、全編観た感想としましては、乃木坂46の初期の頃などを沢山思い出して、切なかったです。
艱難辛苦を乗り越えて、強い絆で結ばれた1期生…
そんな1期生メンバーの卒業は、とても寂しいですね。
でも、卒業されてもメンバーの絆が消える事は無いはず…
そう思いたいなと思いました。

それと、昨日、吉祥丸さんとwithさんのインスタで、高山さんの写真などが載ってるのを見ました♪♪
755でもコメントされてる人が居て、高山さんが引用されてましたね(*^^*)
思わず、高山さんのセカンド写真集やwithさんを見返しました(笑)
そして、高山さんもインスタ更新してくれてありがとうです!!
嬉しかったです(*^^*)

それと、「高校生クイズまで、あと6日」って言ってる告知動画も観ましたよ!!
放送が楽しみです(*^^*)

それと、「CDTV」も観ましたよ!!
高山さん、七海さんの曲を紹介されてましたね(^^)
とても嬉しかったのかな?
凄く、手が忙しなく動いてましたよ(笑)
紹介出来て良かったですね(*^^*)

スタジオでの歌披露では、みなさんのダンスの切れに見惚れました。
とても格好いいなと思いました(*^^*)
素敵です♪♪

「夜明けまで強がらなくてもいい」
また、観られるのを楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

初めに大変申し訳ない、今日の名古屋全握行く予定でしたが事情により伺う事が出来なくなりました。

断腸の思い多々ありますが行かれる方々と楽しんでくださいませ!

深夜に更新されたインスタ見ました。
これは写真集、独白の一コマ
昨日で一年だったんやね!

そしてCD TVもみましたよ。
新曲の夜明けまで強がらなくてもいい
圧巻されましたよ!
高山一実の宝塚トークも楽しめました。

今日の握手会頑張って!


かずみんaquariusおはよーnote


今日は待ちに待っていた『全国握手会』《Aichi Sky Expo》だぁ~uphappy02notes

俺『しげみん』は、既に現着していて今は外の待機列にいるけど、、、、オーマイガーsign01で外は灼熱地獄だよwobbly

でも、今日も『かずみんオンリー』で、《第4レーン》を何度も、何度もループする為に頑張って並ぶぜgood

scissorsポジピースscissors
かずみん、おはようございます~♪

昨日は久しぶりのインスタ更新、
ありがとうございます◎

フィンランドでの写真集「独白」撮影から
ちょうど一年が経ったんですね~。

仲良くなったご夫婦や窓越しに出会った
ちびっ子たちは元気ですかね

かずみん本人はもちろん、
かずみんが出会った全ての人が
笑顔で幸せな日々を過ごせてる事を
願ってますっ!!


今日は名古屋で全握ですね。

たくさんのファンと笑顔いっぱい!
楽しい時間を過ごしてくださいね~。

美味しい名古屋飯も忘れずにね~

ではでは~♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

高山一実 ARCHIVES