このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0813Tue高山一実(´-`).。oO(斬っちゃいましょうか

 
 
 
 
 
こんばんは〜*
お久しぶりです(*´ω`*)ノ
いつも応援ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりにお休みをいただけたので
東京宝塚劇場へ行ってまいりました!
 
 
雪組さん、素晴らしかったです(;_;)
 
お芝居で心揺さぶられ、
歌で感動し、
ショーでハートを撃ち抜かれる3時間でした!
 
 
 
 
壬生義士伝

望海さんの偉大さを1000回くらい
突きつけられました( ; ; )
 
「人柄」というのは滲み出るもので
決して演ずることのできないものだと
思っていたのですが...
違った\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
吉村貫一郎の人柄に心を掴まれ、
初めから終わりまで貫一郎の幸せを願い
貫一郎が苦しんでいる時は涙が出ました。
 
手を差し伸べたい!背中を押したい!
心で反芻しているうちに
舞台との境界線が見えなくなったりも(´`)
 
あとは新撰組がかっこよかったり
面白かったり...
好きなシーンは沢山あるのですが
書いていたらきりがないので自粛します汗
 
そしてラストが本当によい...
新撰組のみなさんが
せり上がっていく所でわぁーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
ってなり、幕が下がります!休憩!!
(涙滲ませながらトイレ向かうやつ)
 
一緒に行った友人と
「学生時代に宝塚好きになっていたら
日本史も世界史ももっと意欲湧いたのになぁ」
と嘆きました(´・ε・`)
 
 
Music Revolution!
 
なんて美しいのだろう!
なんて楽しいのだろう!
 
とにかく美×美×美すぎて
目が追いつかないんです...
 
...流れ星だったのかな(*゚Д゚*)
 
大好きな永久輝せあさんが銀橋を通るたびに
鼻血が出ないか心配に...!
血は出なかったけどヘロヘロになりました〜
 
ロケットセンターの潤花ちゃんも
可愛すぎました\(//∇//)\
 
でも彩風さんも彩凪さんも朝美さんも
あやなちゃんもみんな好き!!!
 
 
ヲタク生活楽しいっ❤︎
ステキな休日になりました(*´ω`*)
ありがとうございました*
 
 
 
美しいものを見た翌日に
視力が落ちるの、私だけかな?
フィンランドから帰国した後も
なったんだよねー(;o;)
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
▽ジャケ写オフショット
 
 
ナチュラルでというオーダーだったので
うっすーいお化粧にしました。
撮影の雰囲気も終始リラックスモードで
楽しかったです*
 
 
 
 
▽福岡ライブですき焼き
 
 
幸せでした〜
 
そうそう、
お店までの道中に
やたら雰囲気出して佇んでる鳥がいてね、
気になりました。
 
1時間後くらいにお店出て
来た道辿ったらまだいたのよ!
おんなじ角度で佇んでなすった。
 
ずーっと同じ方角見てて
凄いなって!
置物かなって思って話しかけたら
ちょっと動いた!!!
だから尊敬してますって頭下げて
帰ってきたよ!
 
 
あの鳥いま何してるかなぁ...
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪
 
 
今回は書ききれなかったのですが
ありがたいことにTV番組の告知等々も
ありますので、
おいおいまとめますね!
 
 
では明日からの京セラライブ、
頑張ります(`・ω・´)b
 
台風が心配ですが、
みなさんお気をつけて...(´;ω;`)
 
 
 
2019/08/13 22:00

コメント(1705)

ライブビューイング見てきたよ。赤いロングドレスでかずみんが一番先頭で登場!キレイでカワイイ!

どの曲もダンスがすごく良かった。進化しているね。
衣装がどの曲もすごく美しかった。メンバーもみんなきれいでカワイイね。

どの曲もかずみんすごく良かったよ。ダンスはライブに向けて相当リハを繰り返したんだろうね。

今回の神宮はメンバーがファンのすごく近くまで来ていたね。今度は実際にライブを見たいなぁ。
次のバスラか神宮だね。待ち遠しいね!!

頑張ろうね


一実さん今日の神宮ライブ
とても可愛いなぁと思いました(^-^)
すっぴんを見たら、より一層に可愛い〜(^o^)
乃木坂さん皆んなの笑顔が
とてもイイですネ(o^^o)
倉敷の映画館から観ました^_^

前日は1人カラオケを7時間していました(^o^)
身体気をつけてネ^_^
かずみん、こんばんは~♪

「真夏の全国ツアー2019」全日程完走、
お疲れ様でしたっ!!

神宮3日間の参戦でしたが、
最高に楽しい夏の思い出ができました。

昨日のライブ終了時に腰を痛めてたようですが
大丈夫でしたか??

そんな素振りを感じさせずに笑顔いっぱいで
パフォーマンスを披露してたかずみん、
最高に素敵ですっ!!

特に中盤「おいシャン」での
常に上を向いて踊るかずみんが印象的でした。


そして、
乃木坂46をキャプテンとしてずっと支えてきた
玲香さんの卒業、、寂しいですね。。

ソロ曲は聴いてて泣いてしまいましたよ。。

旅立つ玲香さんの想いも背負い、
乃木坂の未来を盛り上げていってくださいね。

まずはゆっくりと余韻に浸りつつ、
頑張ったお身体をしっかり休めてくださいっ!

ではでは、
たくさんの感動をありがとうございました!!
かずちゃん、ライブビューイング参加してきましたよ。

チューリップ(日村さん)の前説でいきなりテンション上がったよ。
そして、ガルルでは会場一体となって「超絶可愛いかずみん」、最高。

ハウスでは、かずちゃんの決めポーズが二ヶ所、可愛すぎる~

おいシャン、玲香ちゃんとだったね。最後は定位置の麻衣やんとだったみたいだけど。

玲香ちゃん卒業、堂々としていて立派だった。真夏ったんの手紙にはぐっときましたね。そして、若のサプライズもあって…
玲香ちゃん、きれいだった。お疲れ様、そしてありがとう。

かずちゃんの優しい眼差しも印象的。かずちゃん、かっこよかったよ。


かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
そして今日は『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2019 東京 明治神宮野球場《day3》』&『ライブ・ビューイング』本当にお疲れ様でしたpaper

終わってほしくなかったけど、、、、これで今年の夏は完全に終わっちゃったよね。。

あと、残念だったけど、かずみんの『チームマウンテン・ミュージアムかずみん』を楽しみにしていたけど、、、、でも、ファイナルコンサート楽しかったし、メンバーが誰が卒業するのもイヤだけど、桜井玲香キャプテンの卒業ということで、真夏ったんが読み上げた手紙とか、、、、いっぱい感動して俺『しげみん』は、泣いちゃったよcrying

scissorsポジピースscissors
おはようございます(^^)/

昨日はライブお疲れ様でした(^^)
影ナレでは、日村さんを含めたチューリップメンバーが活躍されてましたね(*^^*)
高山さんが噛まないか?気にしながら聴いてました(笑)
楽しかったです♪♪

今回、ライブビューイングで観させてもらいましたけど、お隣には仲の良い母娘が座ってまして、聞くと大阪ライブの2日目に参加予定だったそうです。
中止になっちゃったので、ライブビューイングに応募されたそうです。
終始、母娘共々楽しそうにしてて、なんだか嬉しかったです(*^^*)

ライブでは、最初のトークで新内さんが泣いちゃったですよね…
つられて、自分も少し泣いちゃったですけど、お隣の方に気づかれないか?ドキドキしました(笑)
新内さん、泣くの早すぎですよね(^o^;)

アンコールからは、玲香さんの卒業ライブって感じでしたね(^^)
とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。
サプライズも良かったし、スクリーンでは、高山さんのアップも観れましたし(笑)
桜井玲香さん、本当にお疲れ様でした。
そんな気持ちで、ウルウルしながら、ほっこりしながら…色々と複雑な心境で観てました(*^^*)

バナナマンさん、OGメンバーなど、色々な方達も観に来られてましたね。
それを知って、余計に感動しました。
これからも、みなさんの仲良き関係が続きます様に…
素敵なライブをありがとうございました。

それと、モデルプレスさんのインタビューも読ませてもらいました。
4期生が加入した今回のシングル…
高山さんの心境が語られてて、読めて嬉しかったです。
高山さん、流石だなと感心しました(*^^*)
さくらちゃんについて語ったインタビューも、後日公開されるそうなので楽しみにしてます♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
やあ、おはようかずみん。(*´∀`)ノ

昨日は神宮ライブ千穐楽お疲れ様でした。玲香キャプテンが卒業ということで。寂しく涙も出るけど楽しくて大切な思い出として残るような素晴らしいライブだったね。

玲香のソロ曲、真夏の手紙にまさかの若の登場には自分も感動して号泣したよ。素晴らしかったね。

卒業メンバーのグループへの想いはみんなとても強いものがあるのだけど、玲香のグループへの想いや愛はやはりひときわ大きいなとライブを通して感じたよ。

これからも自分は変わらずかずみんと乃木坂46を一生懸命応援するよ。よろしくね。一緒にグループを盛り立てていこうね。( `・∀・´)ノ ヨロシクー

それじゃまたね。ゆっくり休んでね。良い1日を。素晴らしいライブありがとうね。(*´∀人)
俺、参上!

おはようございます。

神宮ライブファイナルお疲れ様でした。

わたしはライブビューイングでファイナルを観戦してました。

始まる前の影ナレではチューリップ
高山一実のナレーションもわかりましたよ
あ、日村さんにはびっくり爆笑

ファイナルではカメラにかなり映し出されていたのでよかったばい!

不等号では高山一実がいましたね、
2日目の神宮球場ライブでも見てました。

アンコールではキャプテンからの挨拶でソロ曲
そしてダブルアンコールでは会いたかったを披露

最後の最後にキャプテンがファンのみなさんの場合まで降りてきて一周してましたね。

今日から新たなる道の旅立ち、頑張って欲しいです!

因みに映画館での乃木坂ライブ初体験でしたがライブ会場と違う雰囲気でした。

楽しめたよ!

お疲れ様でした。
かずみん、おはようございます~♪

全力で頑張ったライブ翌日の朝。
昨夜はぐっすり眠れましたか??

腰の調子が心配ですが、、
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね~

自分は東京の楽器屋さんを巡ってから
のんびりと地元へ帰ります~

ライブに夢中で忘れてましたが、
気が付けばもう9月に入ってましたね。

今月もかずみんが元気に笑顔いっぱいの
楽しい一月を過ごせることを願ってます!!

ではでは~♪
  神宮、お疲れ様でした。

 空は晴れたようですが、目は腫れてませんか?

 OGの皆さんも錚々たるメンバーが集合された様ですね。

 それに公式お兄ちゃんも。

 流石に打ち上げと同窓会は別々だったのかな?

 兎にも角にも3日間の疲れを早く抜いて、次のお仕事頑張って下さい。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


あらためて昨日は、、、、、というか、『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2019 東京 明治神宮野球場《day3》Final』&『ライブ・ビューイング』、
《東京公演・3日間》本当にお疲れ様でしたpaper

今日の朝、『めざましテレビ』で昨日の様子(真夏ったんが手紙を読み上げたり、、、、)を紹介されていたよぉ~uphappy02notes

sign03そうそうsign03昨日は、なんとsign01『若様』が卒業生代表?として?桜井玲香キャプテンに花束贈呈していたよねcoldsweats02
まさにsign01アメイジングsign01\(^o^)/だったよねhappy01paper

誰が卒業するのもイヤだから、もう《卒業ラッシュ》はやめようねcoldsweats02

俺『しげみん』は昨日の余韻がまだ今日も残っていて脳裏に焼き付いてるよcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

乃木坂工事中みたよ。

乃木坂ヒット祈願の歴史

ぐるぐるカーテンの高山一実の懐かしい初々しさが映像が流れてましまよ、
そしてティッシュ配り

高山一実の火渡り、これ足の裏が熱かったでしょう!

そしてそしてガールズルールのMVは当時わたしも住んでいた茨城での撮影でしたね。

いやー
乃木どこの映像は今やお宝ですな。

楽しくみさせてもらいました。
かずみん、こんにちは。
真夏の全国ツアー、神宮球場でのライブ3日間お疲れ様でした。
真夏の全国ツアー、無事に終えれてなによりです。
キャプテンの桜井玲香さんが卒業してしまいましたね。とてもさみしいですね。
真夏さんが新キャプテンになりましたね。僕はこれからも、かずみんと乃木坂46を全力で応援します。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。大阪公演でのライブでの、夜明けまで強がらなくていいの初披露映像、見たよ。かずみん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。パフォーマンス、めっちゃよかったよ。
大阪公演でのライブでの、夜明けまで強がらなくていい、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずちゃん、いつも素敵な笑顔と元気をありがとう。

今日、めざましでJUNJUNさんのニュースを観ましたよ。
JUNJUNさん大丈夫かなあ。ザ・ドリームバイトの放送も心配、
パンツスタイルめっちゃ良い!heart04


こんばんは (๑•̀╰╯-)ノシ kimukimuデス


With届きました ( `ー´)ノ


ロングのプリーツスカートもいいですね

ボルドーのジャケットも良くお似合いで

好きですheart04((ʚ(˙꒳​˙)ɞ))パタパタ


パンツ姿はレアで新鮮ですね (´艸`*)

スリムなシルエットにkimukimuの小さな

ハートはドッキドキheart01です <(*´Д`)>フ~


でもフェミニンマウンパも良いな~

表情が良いからかな、待ち合わせで

そんな表情のかずみん見つけたら

喋れなくなりそう (;・∀・)ステキ・・・


ヘアースタイルどれも新鮮で良く

似合ってていいね (´•ᴗ•⸝⸝ก )ステキheart04


いろんなかずみんを見れて嬉しいなshine


また君に~♪ 恋してる♪ (´ 0 `∗)


マイニチオツカレサマデス ( ・`ー・´)∩
かずみんへ
今晩はnight 久しぶりにブログへコメントです。
改めて、2019真夏の全国ツアー2019 お疲れ様でしたm(_ _)m
昨日は神宮ライブファイナルライブビューイング
本当に楽しかったよ‼️ありがとうhappy01
昨日のライブビューイングは、かずみんいっぱいカメラに抜いてもらえたし、ファンとしては最高のライブでしたlovely
京セラドーム大阪公演は、チケット取れなかったけど、
神宮ライブ見れて嬉しかった。
話変わリますが、755でも言ったけど、腰大丈夫ですか?
早く良くなるように祈ってます。
あ、それから7月に、久しぶりにグランフロント大阪
紀伊国屋書店さん行ってきました。
トラペジウム の華鳥蘭子の紹介のポスター
かずみんのサイン入りの掲示してくれてありましたよ(^^)
入り口からちょっと奥の方にありました。
ファンとしては、嬉しかったなぁhappy01
明後日の水ダウ 楽しみにしてますね(^o^)/
じゃ、またコメントするね。バイバイ (^_−)−☆








かずちゃん、今日TSUTAYAに寄ってTSUTAYA on IDOLゲットしてきましたよ。(まだ有ってよかった)

さくらちゃんの目力を出す練習、練習してるところを連想すると可笑しいですね。
MV、堀ちゃんがドーナツを食べてるシーンやさくらちゃんの表情ももう一度良く見てみようっと。
この記事読んで、MVを見る視点が増えましたよ。

ポスターもいいね。狭き門だけれど、応募しないことには当たらないからね。

TSUTAYA on IDOLのかずちゃんも可愛くて素敵~


アメイジング、ポジピース

一美みんLove
かずちゃん、乃木中、ヒット祈願の振り返り、観ましたよ。
 
グルグルカーテンのティッシュ配りでの大変さ、今ならあっという間になくなっちゃうだろうにね。
火渡り、かずちゃんの絶叫がいい。 かずちゃん、まだ幼い面影も残ってて可愛い~
 
過酷なヒット祈願を通して、みんなハートが逞しくなったのかもしれないね。
 
ヒット祈願の歴史から、かずちゃんの、元気な女の子からきれいな女性に成長していく軌跡が観られて嬉しかったよ~
バナナマンさんも若い!
 
真夏ったん新キャプテン決定の瞬間、かずちゃんがぴょんびょんしながら、笑顔で真夏ったんの背中を押してるシーン、好きだな~
「夜明けまで...」のパフォーマンス、乃木坂の一体感を感じたよ。曲も力強くてかっこいい~


やっほ~755にもコメントしたけど!眠れないからブログにもコメントしにきた( ᵕ_ᵕ̩̩ )
全ツお疲れ様でした!前みたいに全国飛び回れる体調じゃなくてとても申し訳ないけれど、神宮楽しかったし、本当に気付いてくれて嬉しかったよ~!!!( ; ᴗ ; )いつもありがとう!!!

今日は病院だったんだけどここ1.2週間過呼吸発作が酷くて、病院行っても結論というか先が見えなくて母親に八つ当たりしてしまったよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )。。。かずみちゃんに自由に会いにいけないこんな病気今すぐ治ればいいのに!ととても先を急いでしまって、結局何も進まないままモヤモヤしていたんだ~。。。!でもまあやとひなちまの755で1期生の動画見られてものすごく幸せな気持ちになったし救われた!私はやっぱりかずみちゃんに救われているんだなあ~と実感です。。。!

腰お大事にしてね( ; ᴗ ; )heart02早く会いたいけど誰よりも運がなくて諸々外れたから10月の全握までお預けかなあ~。。。!とてもかずみちゃんに会いたい!なんか弱音の掃き溜めみたいになってしまってごめんなさい。かずみちゃんのこととっても、だいすきだよ!!!!おやすみなさいheart02
おはようございます(^^)/

「JAPAN COUNTDOWN」観ましたよ♪♪
さくらちゃんとあやめちゃん…そしてきいちゃんと高山さんで、インタビューを受けてましたね。

その中で、高山さんは4期生の印象について、人懐っこい子が多い印象って語ってましたね。
何人かは頭に浮かびましたけど、さくらちゃんとあやめちゃんは、人見知りかな?なんて思いました(笑)

それはともかく、テレビで新制服姿の高山さんを観れて、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
ホント可愛かったですね(*´ω`*)
…肘こすってましたね、相変わらずですね(笑)

話は変わりますけど…
神宮ライブ3日目終了後、OGメンバーが、嬉しくなる様な写真を色々見せてくれてます。

その中には、高山さんとゆったん達との写真もありました。
懐かしい気持ちになれて、とても嬉しかったです(*^^*)

まあやちゃんは755で、2日目終わりに撮った1期生メンバーとの動画も公開してくれてましたね♪♪
嬉しそうな高山さんを観て、和ませてもらいました(*´ω`*)
ブログでも、3日目終わりに撮った集合写真とかも載せてくれてて…とても嬉しかったです(*^^*)
井上さんが、写真撮影に間に合わなかったからって、代わりに似顔絵を書いてあったのには、まあやちゃんらしさを感じました(笑)

神宮では、色々と思い出を作られてたみたいですね。
それを感じられて、なんだか安心しました…
これからも、沢山楽しい思い出を作って下さいね(*^^*)

…自分も、高山さん達のおかげで、この夏は沢山楽しい思い出が出来ました。
ありがとうございました(*^^*)

ライブに舞台、色々行きました。
せれこさん出演の舞台も楽しかったなぁ(^^)
今月は、若様出演の舞台も観劇に行くので、もう少し、熱い夏を楽しませてもらいます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

まあやちゃんの最新のブログで
神宮ライブの時の様子を語ってますね。

声を掛け合ったわけでもないのに
リハ着が揃うなんて1期生の絆を感じますね~

ご飯会の時のエピソードも微笑ましいです♪

今回の玲香さんや多くのメンバーが
卒業されてましたが、、
かずみんたち1期生の友情は永遠で
ずっとずっーと笑い合える仲であることを信じ
心から願ってますっ!!


神宮ライブの余韻も残ったままに
自分は今日からお仕事。。

また乃木坂ちゃんのライブや
かずみんの笑顔を見られるのを励みに
頑張りたいと思います~。

ではでは、
今日もかずみんが元気に笑顔いっぱいの
素敵な1日を過ごせますように~♪
俺、参上!

おはようございます。

モデルプレスの記事を読みました。

いろいろ話してますね、

新曲のイメージや、センターになったさくらちゃんのこと。

わたしが気になったのは、今携わってるお仕事は選抜にいることが前提で、4期生加入で初心に戻り刺激をもらってる。

今携わってるお仕事は高山一実の持つ才能ですよ!
選抜は関係ないと思うよ
人を笑顔にする、明るく光りが灯る
その人柄から滲み出る持って生まれた才能。

そして高山一実の夢を叶える秘訣も語ってますね、
常に自分に問いかけること、
考える時間を一日数分もつこと。

なるほど(^O^)

余談ですがのりまきちゃん自身夢は叶えてきてるんよ
あれもこれも叶えた。

今は新たなる夢と希望を持ってます!

諦めない姿勢が大事。

はい、夜勤明けなので寝っぺ〜
おやすみ。
  「乃木中」では懐かしいかずみんの「火渡り」が見られました。

 それと大阪の京セラドームはあんまり空調効いてなかったのかな?

 メンバーの皆さん結構汗ばんでましたね。

 毎回も金曜日にトレーニングに行ってる体育館も24℃に調整してありますが、動けば汗だくになりますからねぇ。

 さて今夜は「ドリームバイト」ですが、何だかニュースになってましたね。

 大きな影響がなければいいなぁと願ってます。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


あらためて『かずみん~heart01先日は、メールありがとうhappy02heart04』(8月22日(木)、18時56分ぐらいにくれたメールねpaper)

かずみんは出る側として?地上波つけてないと困ることが多いそうだね?coldsweats01

俺『しげみん』は《情熱大陸》と《水ダウ》は番組の内容?(笑)が良かったら録画してるよhappy01good

明日の《水ダウ》と《笑ってこらえて》かずみんが出演されるから録画セット完了してるよwinkgood

そろそろ?地元に帰る予定でもあるのかな?たまには時間が出来た時とか、、、、帰りたいこともあるよねcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
お疲れ様です(つД`)ノ
乃木坂工事中みましたpigよっ
ヒット祈願のイナダ釣り大変でしたねpigひぇ〜
絶対に自分には無理ですpigひぇ〜
イナダって魚なんですねpigへぇー
俺、参上!

今日明日発売の新曲が届きました、

まだ明日も届くので楽しみです。

今回も前回同様大量に購入、大量買いなのでわたしはネットショッピングですよ。

特典映像はじっくり明日以降にみていきます。

今夜はドリームバイトですな
録画して明日朝にみるよ!

腰を痛めてるんだって、大丈夫?
ご無理をなさらずにね。
4期生の方たちが楽しいと言ってくれて

嬉しいね  p(*^ε^*)qよっしゃ~


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


JCDTV見させて頂きました!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


4期生さんは人懐っこいと感じてる

ですね (´艸`*)イイコトデスネ


また素敵な想い出出来そうですね (´ー`)


神宮で急に生田さんが泣き出したので

気になっていたらOGの方達が沢山現地に

いらしてたんですね (*´ω`*)


こんな時に絆を感じますね (´ー`)


事情でこれなかった方がいたとしたら

きっとその方の想いも同じじゃないで

しょうか


まだまだドラマはこれからですねshine


毎日お疲れ様です!


よろしゅうおきばりやすshine( ・`ー・´)∩



かずちゃん、「夜明けまで...」いよいよ発売ですね。
フラゲできたので、特典映像1期生編、観ましたよ。
 
若の卒業、かずちゃんの号泣で幕開け。いきなり持ってかれた~
 
1期生の団結力は、ただの仲良しグループではなく、やっぱりみんな一緒に辛い思いを潜り抜けてきたからなんだなぁ。
心に沁みるDocumentary、よかったですよ。
 
1期生、徐々に少なくなってしまっているけれど、
 
「優しさでグループの色を作ってくれている」
 
高山一実さん、残っている1期生で力を合わせて、乃木坂を引っ張って行ってね。
 
かずちゃん、最高だよ!
----
「夜明けまで...」MV、メンバーみんなの表情、見入っちゃいましたよ。堀ちゃん、ドーナツ食べてた。なんか可笑しかった。
まっちゅん、いい表情。ほんとだ、最後のさくらちゃんの表情、いいですね。かずちゃんの表情も観たかったけれど... でもダンス良かったよ。
「僕の思い込み」爽やかな高校生らしい曲ですね。可愛らしい振り付け、観たいですね。高校生クイズで観られるかな。
 

かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

先日、くれたメールじゃないけどさcoldsweats01paper(笑)
俺『しげみん』の場合、住んでる環境?というか、場所が良くないのかな、、、、電波障害があって、地デジもアンテナを立ててもまともに受信出来るか、出来ないか、ビミョーな環境だから現時点では『ケーブルテレビ』にしてあってさ、今は『地デジ』オンリーだけど、新たに『スカパー(CS)、BS』を契約したよhappy01note

《4Kテレビ》を買えば《4K》も受信出来る工事を依頼してあるよnote
ちなみに工事は、10月ぐらいになるみたいだよcoldsweats01paper

今から楽しみぃ~uphappy02だよnote

scissorsポジピースscissors
おはようございます(^^)/

「ザ・ドリームバイト」観ましたよ♪♪
バリスタ目指す京介くん、アウトプットが苦手でしたか(¯―¯٥)
憧れの人からの指摘に、課題が見つかって良かったと思いました。
これからどの様に成長して行くのか、楽しみですね(*^^*)

今回、番組では高山さんの子供の頃の夢として、女子大に行きたかった事を語ってましたね(^^)
まさか登下校の事で盛り上がるとは…(笑)
クスッと笑えて和ませてもらいました(*^^*)

さて、今日は「夜明けまで強がらなくてもいい」の発売日ですね♪♪
フラゲして楽しませてもらってます。
先ずは同封の生写真チェック(笑)
お久しぶりに高山さんの生写真を引き当てる事が出来ました\(^o^)/
とても嬉しかったです(*^^*)
ブックレットの写真も、ナチュラルな感じで可愛いかったですね。
ちょっと首の角度にこだわりも感じました(*^^*)

それと、今日は「スッキリ」で新曲披露ですね♪♪
リアタイは出来ませんけど、しっかり録画予約は完了してます(笑)
後で観るのを楽しみにしてますね(*^^*)

今日は色々な番組で高山さんを楽しめますね。
楽しみです(^^)

…「夜明けまで強がらなくてもいい」発売おめでとうございます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

今日は「夜明けまで強がらなくてもいい」の
発売日ですね~
オメイジーーング\(^o^)/

自分はちゃっかりしっかりフラゲして
鬼リピートして聴きまくってます♪♪

乃木坂ちゃんの素敵なこの楽曲、
たくさんの人が手に取り聴いてくれることを
願ってますっ!!


と、
昨夜放送の「ザ・ドリームバイト」見ましたよ

乃木坂加入前のドリームは
女子大生になることでしたか。

キャンパスを微笑み歩く素敵なかずみん、
想像しただけでとても絵なりますね~。

大学時代に戻って女子大生のかずみんと
登下校してみたいものです。笑

あ~、どこかに「もしもボックス」が
転がってないかな~笑

次回のかずみんのトラウマエピソードも
楽しみ(?)にしてます~。

そして、
今日は朝から生放送で新曲披露や
かずみんの出演番組がたくさんですね♪♪

「スッキリ」は仕事で見られないですが、
録画予約はバッチリっ!
帰宅したらしっかりチェックしますねっ!!

ではでは、
今日もかずみんが笑顔いっぱい!!
幸せな1日を過ごせますように~

元気にいってらっしゃい~♪
俺、参上!

おはようございます。

ドリームバイトみましたよ。

番組紹介で梅ちゃん真夏そして高山一実の、始まるよ!

始まった!

咲顔で始まった!(^。^)

そしてそして乃木坂にもし加入しなかったらの高山一実のドリームは、女子大生ですか

ちょっと考えて答えてましたね、
でも高山一実はハイスクールにはこだわりがありそうなのは、納得。

収録後のおまけ動画今回はツイッターにありませんでした
あれ?
まあいいや。

今日はただ今放送中のスッキリに出演ですね、
新曲披露とテロップに流れてました。

ということで、乃木坂46新曲、夜明けまで強がらなくてもいい発売、おめでとう!!!




やあ、おはようかずみん。(*´∀`)ノ

スッキリお疲れ様。見たよ。素晴らしいパフォーマンスだったよ。今日も笑顔が素敵だったね。(^^)d

そして、今日が新曲発売日なんだね。おめでとう。自分は今日の日付変わる頃にコンビニ行ってフラゲしたよ。たくさん聴くね。(^-^)/

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。\(^o^)/


おはようございます!

「スッキリ」と「バゲット」拝見しました\(^o^)/

夜勤明けの疲れた身体に一実さんの笑顔が効きました(*´ω`*)

このまま寝ずに今夜の夜勤に行けそうです!


嘘です。
ちゃんと寝ます。

ちゃんと「笑ってコラえて!」に間に合うように寝ます!笑

あと、以前コメントした「痩せます」の件、捗っておりません。・゚・(ノД`)・゚・。

引き続き頑張ります!

ほなまたねー\(^o^)/
  朝から生歌、お疲れ様でした。

 声帯が正常に働かせるには何時起床だったんだろう?

 って、録画セットしてきたので帰ってから確認ですけどね。

 で、「笑ってこらえて」「水曜日のダウンタウン」も録画したいのでHDの残量が気になります。

 そういえば、昨夜の「ドリームバイト」で名言(迷言?)出ましたが、「アウトプットは苦手」って言うの、近い内に使うかも。

 「ウッフン」流行っている様ですが、自分的には昨夜のやつが好きです。

 さて今夜は寄り道せずに早く帰ってTVの前に陣取ります。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


今日は、《笑ってコラえて!》と《水ダウ》バッチリ録画セット完了して来たよwinkgood
オフコースsign01もちろんsign01《ドリームバイト》も毎週、録画しているよwinkgood

今、公式で見たけど、何sign02sign02sign02
今日、《スッキリ!》と《バゲット》にも出演されるんだったんだsign02
マジかsign02やっちまったなこれcoldsweats01
『ダメsign01ダメsign01ダメsign01』じゃんcoldsweats01
録画セット、しそこなったわcoldsweats02

scissorsポジピースscissors
かずみん、おこんにちは~sun

毎年、恒例のアイドル高山一実の迎夏・盛夏全国ツアーも無事に完走お疲れさまでしたwine
名古屋、大阪、神宮と娘と共に3公演にて、高山の魅せる楽しくて幸せを感じているキラッキラッshineのアイドル観heart02を楽しませていただきましたよnote

今日から24thシングル期間ですよネッ。 高山が選抜に居てくれるから、アイドルのライブを楽しめる時間をまた頂けました。 本当に感謝confident

オンステージで歌う事や、スポットライトを浴びる事が大好きだから、楽しくて幸せを感じている飾らない微笑みheart02や輝きshineを備えフロントに立つ姿を引っ提げて、2019年前半や全国を駆け抜けた『Sing Out!』は凄く充実していましたネッhappy01

オンステージで魅せるアイドル高山一実の飾らない微笑みheart02shineは、見る人全てに幸せを分け与える不思議な力がある素敵な宝物crownですnote

年を重ねるにつれ益々美しさに磨きがかかり、アイドル高山一実にしか魅せる事の出来ないオンリーワンのアイドル観や世界観にも磨きがかかっている事だから、かずみんファンにとって、この先も、もう少し魅せていただける事を願ってますネッclover
かずみん、こんにちは。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。かずみん、めっちゃかわいかったよ。乃木坂加入前のドリーム、かずみんは女子大生になることだったんですね。想像しただけでも、かずみんはとてもすてきな女子大生だったと思います。
スッキリも僕は見たよ。こちらも録画して見ました。かずみん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
夜明けまで強がらなくていい、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
24thシングル、僕は全タイプ買ったよ。フラゲしました。かずみんの生写真は、あたりませんでした。
僕は、かずみんの生写真が、めっちゃほしかったです。
今日の笑ってコラえて、僕は絶対見るね。楽しみにしてるね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
俺、参上!

スッキリみましたよ。

まずは咲顔でニコニコ手を振ってかわいい!
この衣装は大阪ライブでも着てた新曲の衣装なんだね、
乃木坂はもはや国民的アイドルでの紹介は嬉しいね!

今日は2列目ポジションで高山一実の咲顔がたっくさん!(^○^)

さゆりんごの尻相撲強かったですね、
高山一実の腕相撲もまた見たくなりました。

そして新曲披露
歌詞付きで改めて聞くとカッコいいダンスパフォーマンスです!
あ、クイズっスでは高山一実ひとり残り
坂道ロケ、笑ってコラえての紹介の後に
去年は凄くいい年、今年は平坦
いやいやそんなことはないよ!
sing outではフロントですから!


そしてバケットにも出演
嬉しいね、
朝の時間帯にパンにジャムをつけて試食、よかったでしょう。
高山一実の咲顔が映るたびにニコニコ見入っちゃいました!

楽しめましたよ。


一美みん、いつも見ているよ

癒されるよ~乃木坂に入って
くれてありがと~一美みん
寿司 食べたいな~一美みん
俺、参上!

今日発売の新曲夜明けまで強がらなくてもいいが大量に届き、

MVを先にみてdocumentary of 乃木坂46
一期生編みました。

あ、その前に高山一実の生写真が2種類、アップの写真と赤い衣装を着て胸に手をあて微笑んでる写真が入ってました。

そして内容
映像順番に行きますね、
若月さんの卒業セレモニーから
ひたすら泣いてる高山一実、七瀬になだめられてましたね。

そしてそして一期生のぐるぐるカーテンからの映像があり
改めて乃木坂の苦悩や葛藤、歴史を知りうることが出来ました。

これはメンバーがかな
高山一実は優しさでグループの色を作ってくれましたが印象的です。

今夜の笑ってコラえては途中までみます!
水曜日のダウンタウンは録画します。

夜勤明けみますよ。
結婚して下さい。(・∀・)
かずみんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます‼
俺、参上!

笑ってコラえて乃木坂の旅みましたよ。

その前に高山一実の黒い洋服が大人かずみ様って装いで綺麗です!

高山一実in男坂
石段86段を全力で登る高山一実が凄い。

人生の坂を聞くでは女性へのインタビュー
そして外人女性に英語でインタビュー

あ、鯉の池でハートマークで恋とは微笑ましい(^○^)

この後は明日みますね!

夜勤仕事行ってきます。
高山ちゃんこの後ヨロシク頼みますよ!

  p(*^ε^*)qよっしゃ~


こんばんは (๑•̀╰╯-)و kimukimuデス


今、笑こら見ながらコメントしてます(´艸`*)


乃木坂の旅良いですね!


スッキリ朝からお疲れ様でした!( `ー´)ノ


『夜明けまで強がらなくてもいい』生歌

最高でしたしアップも頂きましたそれと

ライブでは反対側なので分からなかった

ですがかずみんフロントまで上がって来る

フォーメーションなんですね (´艸`*)heart04


それと朝からガッツリ良いポジション頂

いてバラエティー経験他今までの努力が

報われてますね  (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


小説の話題もあるしかずみんならではの

立ち位置 嬉しい(*´σー`)エヘヘ


点と点が線で結ばれて素晴らしい図に

なって行くのが実感できてとても素敵

ですね ⸜(´ ˘ `∗)⸝


図が書けたら今度は色を入れて綺麗な

絵に仕上げないとですね (´艸`*)


その過程を今まで少なからず見てきた

者にとってその様はとても尊く感じる

でしょうshine


毎日お疲れ様です!

これからもよろしゅうおきばりやすshine


またね!( ・`ー・´)∩
笑ってコラえて!視聴中です(^^)

ちゃんと寝ましたよ、間に合うように笑
暑い中のロケ、お疲れ様でした!

階段キツそうでしたね(^_^;)
体力のある一実さんでもアレなら私は最後四つん這いになりそうです笑

登り切ったあと「アイドルらしからぬ顔」なんて言われてましたが、何事も全力でやってる証拠ですよね

一実さんへの好きが増しましたし、今日の仕事も頑張ろうって元気付けられました(^^)

水ダウは仕事のため見られませんが、一実さんも頑張っていると思って、私も仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほなまたねー\(^o^)/
かずみん~

真夏の全国ツアー、お疲れ様でした。

神宮球場のライブビューイングに行ってきました~
不等号、めっちゃ良かったです~

これからも、ずっと応援していきます~
かずみん、こんばんは~♪

「笑ってコラえて!」見ましたよ◎

ショートヘアの外ハネがとても素敵ですね~。
ばっちり決まった前髪も可愛いかったですっ!

かずみんとまっちゅん、賀喜ちゃん3人の
坂道ロケはそれぞれの「色」が出ていて
とても面白かったです♪♪

外国人にインタビューチャレンジした時は
乃木中のかずみんフィーチャー回を
思い出しちゃいましたよ。笑

スタジオのみなさんも誉めてましたが、
本当に見事なインタビューでしたね~

階段を登りきった時の素の表情、
群がる鯉を恐がる表情、
そして、何よりも楽しそうな笑顔、
かずみんのいろんな表情もたくさん見られて
幸せ~な2時間でした♪♪

今日も癒しと幸せをありがとう!かずみん!!

ではでは~♪
一美んたん、第7艦隊バーガー
美味しかったですか!!!!!!
愛宝坂疲れたでしょう、無理しないでくださいね、少し痩せ気味ですよ~大丈夫ですか心配です

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

高山一実 ARCHIVES