このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1210Mon高山一実(´-`).。oO(トラペジウム反響いただきありがとうございます

 
 
こんばんは◎
いつも応援ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若、卒業おめでとう\( ˆoˆ )/
 
と打ち込んだ瞬間
若から電話がかかってきて
笑いました。ふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
thank youの「T」
 
 
 
 
卒セレでは永遠の別れってくらい
めっちゃ泣いちゃったけど、
これからもたくさん会いたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《テレビ番組》
 
 
 
 
○12/11(火)23:56〜24:55
→有田哲平の夢なら醒めないで
 
○12/14(金)20:00〜21:48
→しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル

○12/15(土)21:00〜23:10
→IPPONグランプリ
 
 
 
 
 
 
▽夢なら醒めないで
 
女性作家さんに囲まれての収録。
新鮮でした。
こんなにもスタンスが変わるものかと自分が自分にびっくりしてた。
アイドルのベールって重たいんだなぁ。笑
 
ファンの方はどう思うかしら〜(´`)
そこだけがちょっと心配。汗
 
羽田さんと一緒で嬉しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
▽しくじり先生
 
 
 
セラミュの先輩
高橋ユウさんと(*´ー`* )
 
もう綺麗すぎた。スタイルも2次元で。
優しい笑顔が「ま、まこちゃん...」ってなったよ!ご一緒できて光栄でした◎
 
授業もよかったなぁ。
泣いてしまったよ...
そして私は南海キャンディーズのファンに。
 
 
 
 
 
 
 
▽IPPONグランプリ
 
 
この日の衣装もMURRALさん*
 
 
大好きな番組、
設楽お兄ちゃんと共演できて幸せでした!
OAをお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《紙面告知》
 
 
 
○ダ・ヴィンチ1月号
 
○このミステリーがすごい!2019年版
 
○ヤングマガジン
 
 
いや〜ステキすぎるラインナップ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに告知がたくさん。
好きなものが仕事に繋がるって
本当に幸せ。
 
 
肌荒れとか迷惑メールとか機械のトラブルとかの小さな罰はくらうけど、それで均衡を保つことができるのなら全然へっちゃらさ!
このペースで2018年、締めくくりたいねー!
 
 
 
毎日寒いですが、
皆さまお身体に気を付けて!
 
 
 
 
 
2018/12/10 23:24

コメント(1387)

かずみん、しくじり先生観ましたよ。
かずみんを見つけた思い出の番組。かずみんの久し振りのセーラー服とお下げ髪、可愛かったよ~
今回は、南海キャンディーズと元宮崎議員、どちらもなかなか重たいしくじりでしたね。かずみん、咳き込んで体が拒否反応示してけど、大丈夫だった?

「誰のお金で行ってんの」私も、家庭環境が恵まれているだけで贅沢している娘とか見ると、よくそう想いますよ。
千鳥の大悟さん、言葉ではなく、芸人の喜びを山里さん肌で体験させてあげて、引退を引き留めたのはカッコ良過ぎですね。
しずちゃん、相方として結構ひどい扱いされてたのに、山里さんに拾ってもらった恩義を忘れずに、自分からは解散することはないって言ってた、という下りは、ジーンときましたよ。

かずみんの怒った表情、悲しい表情、呆れた表情、暖かい表情、喜びの表情、笑ってる表情、どれも素敵でしたよ~


IPPONのコメント、なんかお互い良かったな。
設楽さん、優勝したのは 本人の実力もあるけど、
勝利の女神がいたからだねvirgo
高山一実、やっぱ何か持ってるなぁと感じました。
いつも明るく元気で、それでいて謙虚で真面目な姿勢が幸運を呼び込むんだろうね。
いつか会ってパワー下さい。delicious
こんばんはっ(^^)/

「乃木のの」聴きましたよ♪♪
かずみんったら、でんちゃんの「のぎー」がツボに入ったみたいで、笑いまくってましたね(笑)
ちょっと面白かったです(笑)

ところで、かずみんが語ってましたが、かずみんの塾の先生って、泰造さんの頭に、真夏さんの身体って??
想像し辛いなぁ…(笑)
でも、とても良い先生だったみたいですね。
ちょっと良い話だなぁと思いました(*^^*)

それと、ひなちまが、かずみんは頭の良い人が好きって言っちゃってましたね(笑)
前からそんな気はしてました(笑)
風邪を引いたときに、お粥を出してくれる彼氏…そんなシチュエーションなども語ってましたよね(^^)
色々なかずみんのお好みが聴けて、楽しかったです♪♪

そうそう、今回の放送では、終始ラブリーkazみたいに感じました(^^)
とても楽しんでるかずみんを堪能出来た気がしてます。
聴けて良かったです(*^^*)

またの出演を楽しみにしてます♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

こんばんは。

乃木の、の
ラジオ聴きましたよ。

お!いきなりトラペジウムの話題から、これは乃木坂46初の小説だからね、俺は新たにネット注文しといたよ

俺が住んでいる神奈川の書店にも置いてなく売れ行きが好調な証拠で嬉しい限り。

シマウマの話題からDJKOOさんと共演した時に着ていた衣装が白、これはツイッターで確認してるよ、確かポニーテールだったよね。

それにかずみちゃん中学校ではヘルメット通学でしたか、なるほど田舎ならではの風景です。

高山一実選曲、やさしさとは
いい曲ですな、ナイスチョイス(^O^)

料理は作って食べてもらいたい、でも風邪をひいた時はお粥を作って食べさせて欲しい
はーい!
あなたの為ならなんでも作りますよ、お姫様(o^^o)

ひなちゃんでんちゃんと楽しく会話が弾んでましたね、高山一実は楽しむことにおいてはズバ抜けてますね。

楽しいラジオありがとう!
かずみん、こんばんは~♪

かずみん出演の「乃木のの」聴きましたよ~

最初から「トラペジウム」話題で
始まりましたね◎

ひなちゃんもでんちゃんも
自分で買ってくれるというのは嬉しいですね~

でも、
でんちゃんの「近くに本屋が無いからまだ、」
ってのが可笑しかったですね、笑

男の人の料理に関する話題が出ましたが、
自分も料理は作るのが好きな方です。

かずみんが風邪を引いた時は
お粥を作ってあげましょうか、笑

かずみんたち3人のわちゃわちゃで
楽しげな笑い声がお耳に嬉しい
幸せ~な30分でした♪♪

またの出演を楽しみにしてます~


これから晩ご飯の買い出しですが、
かずみんたちが美味しそうに食べてた
「スーパーカップ ショコラオランジュ」も
真似して買って食べようと思います~

ではでは~♪
こんばんはっ(^^)/

先程まで、「ひなめろらんど」を観てました。
川後の陽菜ちゃんの卒業トークイベントでした。
相変わらずの陽菜ちゃん節に、沢山楽しませてもらいました(*^^*)
途中からは、まいまいも参加されて、懐かしいお話をいっぱい語ってくれましたよ♪♪

その中で、まいまいとななみさんと陽菜ちゃん、そしてかずみんとでご飯を食べたお話を聞かせてくれました。
その時、まいまいは、バレバレのマジックを披露されたそうですね(笑)
かずみん達のリアクションを楽しそうに話す陽菜ちゃんを観て、とても和ませてもらいました(*^^*)
かずみんのリアクションも、しっかりお話されてましたよ(笑)
卒業されても、集まって楽しい時間を過ごされてるみたいで良かったです…
今度は、陽菜ちゃんも卒業ですね。
卒業されても、かずみんと一緒に色々なお喋りを楽しめると良いなと思いました(*^^*)

…今度「乃木中」では、若様とじょーさんと陽菜ちゃんとなぁちゃん…その四人の合同卒業式をされるそうですね。
想像しただけでも、ウルウルしそうです。
とにかく、楽しみにしてますね。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、トラペジウム読みましたよー!
「角膜レベルの変態」って面白いですね!
次回作も変態が登場する話が良いです。笑笑
ではっっ
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

晴れてsun天気が良かったけど今日も空気が冷たい寒い一日だったよねpenguin

かずみんは、どんな休日をすごしたのかな?coldsweats01paper(笑)
てか、、、かずみん達は土日だからと言って必ずしも休みとは限らないのかもね?coldsweats01paper(笑)

俺は、昼からは家に引きこもって乃木坂ちゃんの写真整理や録画していた乃木坂ちゃんの番組を見たりして『ヲタ活』という『推しごと』をしていたよhappy02papernotes

scissorsポジピースscissors
かずみん、乃木坂の「の」聴きましたよ。
笑いが絶えなくて、とても楽しかったよ。30分が短すぎる~
「の」は、メンバーだけの番組で助けてくれる人が居ないから、トークがみんな積極的になって、そこが魅力ですよね。

オープニング「トラペジウム」、メンバーも読書好きな娘が多いから感想、楽しみですね。
「シマウマ」から蓑虫の幼虫のうじゃうじゃ、かずみん苦手ですね。
「ヘルメット」体当たり企画が多いから、結構みんな身近ですね。
「年賀状」今の若い人達は出さないですよね。
私の代は出しているけど、印刷に一言添える感じ。毎年、一大行事で、これが終わると今年も終わったという実感が湧いてきますよ。ながた先生、書いてあげたらきっと嬉しいですよ~

「男性に作って欲しい料理」では、ロマンチストかずみんが観れましたね。
そしてかずみんの甘い一言、「あ~ん」可愛かったよ~




トラペジウム、ダヴィンチの連載でも読んでたけど、単行本も買いました。これからも、執筆続けて欲しいです。
トラペジウム、アメイジ〜〜ング!!!!
かずみん、こんばんは~♪

「乃木坂46SHOW」見ましたよ~

上海公演の熱く盛り上がったステージでは
ポニテの素敵なかずみんの気合いが入った
パフォーマンスが見られて嬉しかったです♪♪

公式SNSに上海の街をバックにした
かずみん達4人の写真が上がってましたが
やっぱり街ぶらロケもされたんですね◎

年明けの放送も楽しみにしてます~

ではでは~♪
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

乃木中~\(^0^)/
私のために頑張って~3期生代理戦争バトル~\(^0^)/

電流プレッシャー棒~トップバッター~イイトコ~(^p^)v
ももちゃん大健闘だったけど~かずみんのもも(お尻)は~燃えちゃったかもしれない~(*,>ωゞ*)
いつも楽しくブログ拝見してます。

本当にたくさんのかずみんさんの告知ですね。
嬉しい限りです(^_^)

テレビ番組は録画しましたので、時間ができた時に少しずつ見たいと思います。

それにしても、、卒業多すぎる気がします(T_T)
寂しい限りですが、それぞれ新しい道をしっかり歩んでいって欲しいと思います。

寒さも本格的になってきましたので、体調には十分気をつけて下さい。
明日も頑張っていきましょう!
乃木坂工事中♡3期生バトルの回観ました。電流プレッシャー棒のコーナーのポニーテールずーりん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡リアクションよきよきピーナッツでした♡ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ
乃木坂46SHOW!も貪欲に観ておりまふ~上海ライブ最高やわぁq(T▽Tq)(pT▽T)p♡ほんじつもリゾット丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おはようございます(^^)/

「乃木坂46SHOW」観ましたよ♪♪
上海公演では、かずみん達が素敵な体験出来て良かったなと、改めて思いました(*^^*)
かずみんのインタビューを聴いて、泣いたって良いのかな?なんて気にしてるかずみんが良いなと思いました(^^)
泣けたみたいで良かったですね…

泣けたと言えば、若様の卒セレの様子も放送されましたけど、卒セレ当日を思い出して、ちょっと泣きそうになりました(^^ゞ

上海では、色々と撮影されたみたいですね。
年明けには、放送されるそうなので、楽しみにしてます(*^^*)

それと、「乃木中」では、かずみん電流をお尻に浴びてて痛そうでしたね(¯―¯٥)
桃子ちゃん、泣きながら頑張ってたのに、残念でしたね…
でも、お二人の絆が深まった感じで良かったなと思いました。
今回は、かずみんの色々な表情を観られて楽しかったです。
次回の合同卒業式では、かずみんはどんな表情を見せてくれるのですかね?
予告を観ると、じょーさんは刀を持ってたから、むかし言ってたアレをするのかな?
陽菜ちゃんは、「ハルジオン」だろうし…
色々と楽しみですね(*^^*)

昨日は「乃木のの」、「乃木坂46SHOW」、そして「乃木中」と、連続してかずみんを楽しめたので良かったです♪♪
かずみん、ありがとうです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

「乃木中」3期生代理戦争バトル後半戦、
見ましたよ~

桃子ちゃん、、手が震え泣きながらも
頑張ってましたが、惜しかったですね。。

かずみんの電流リアクション、見事でしたよっ
お尻、大丈夫でしたか、笑

決勝進出ならずは残念でしたが、
桃子ちゃんの頭をポンポンするかずみん、
優しかったですね◎

かずみん&桃子ちゃんの剣道コンビ2人の姿に
癒されました!!

結局、優勝はまいやんとみなみんペアでしたね
みなみんの「まいやん愛」、強すぎです、笑


「○○愛が強い」と「剣道」といえば、
「まいまい愛が強く」、
「独眼竜」と恐れられたもう一人の剣士
川後陽菜ちゃんの卒業記念トークイベントが
昨日行われましたね。

SHOWROOMで観てましたが、
まいまいが魔法少女ひなぴょんの魔法で
サプライズ登場してましたね~

お二人のお話の中でかずみんの名前も
出てましたよ

まいまい卒業後にななみんも含めた4人で
食事をされたようで。

その時のまいまいのマジックショーのお話や
食事に誘う際、かずみんを仲介にするお話など
とても楽しかったですよ♪♪

かずみんとの「飴と鞭」コンビの
陽菜ちゃんの卒業は寂しいですが、、
これからもお友だちとしてずっと仲良くね~

ではでは~♪
俺、参上!

おはよう。

乃木坂工事中みたよ。

3期生代理バトル後半、乃と描かれた電流棒、事前テストあれをみてしまうとビビりますわ。

じゃんけんで一番最初にチャレンジ

ももちゃん一生懸命頑張ったんすが、電流に触れてしまいましたね、しかし

あの火花、あれ真面目に痛いでしょう!
設楽さんのもう一回に、俺がやる!とテレビ越しで言ってる自分でした。

そして乃木坂46show

上海ライブ

ん?
高山一実よ、泣きたいときは
確か、、、まあいいや。

でも行きたくても行けなかった上海ライブの映像がみれていい時間を過ごせました。


外を見渡せば神奈川の朝は雨です
午後からやむ予報なのでそれに期待

わたしは午前中予約してた病院に行ってきますね。

雨の朝ですけど元気にウェイクアップ!で頑張りましょう!
( ◠‿◠ )


やあおはようかずみん。(^o^)/

昨日もお仕事お疲れ様です。元気ですか?(*^^*)

乃木中見たよ。かずみん電流ビリビリをお尻に受けてかなり痛そうで…大丈夫だったかな?(/。\)

でも桃子ちゃんも頑張ってたからね。絆が深まったなら良かったよ。( ´∀` )b

また乃木中楽しみにしてるよ。(*^ー^)ノ♪

それじゃまたね。寒いから暖かくしてね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(^o^ゞ
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


今日の朝は、時間がなくてコメント出来なくてごめんなさいcoldsweats01paper

今日の朝さぁnoteめざましテレビの星占いでやってたけど今日の
1位は、かずみんの『みずがめ座』が1位だったよhappy01good

『今年、一年間、頑張ったご褒美がありそう?だってさnote
ラッキーアイテムは『蛍光ペン』だってよbleahpaper

ちなみに俺の『てんびん座』は、5位だったよcoldsweats01paper(笑)

『かずみん、ご褒美がもらえるといいねnote

寒いけど今日も素敵な一日をscissors

scissorsポジピースscissors


  何時かの回で「爆発」か「電撃」か選んだ時、「電撃」は嫌だって言ってましたね。

 でも、電撃の上に「悪臭」をくらうよりは良かったのでないかと思います(笑)。

 次回はいよいよ涙なしでは見られないような。

 刻一刻近づいてますね。

 
かずみん、こんにちは。バケラッタ!。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。かずみんは桃子ちゃんとペアでしたね。
電流ビリビリをお尻に受けてしまいましたね。大丈夫でしたか。
桃子ちゃん、とても頑張ったね。
かずみん、めっちゃかわいかったよ。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
俺、参上!

あのですね、23日にインテックス大阪で全握、のりまきちゃんも勿論参加しますがトラペジウムが発売され大反響だし話題沸騰中なので、お花贈っておきました。

お姫様受け取って下さいね(^O^)

基本なんでもしていきますよ!

今年復活進化を遂げたのりまきこたろうのパワー
まだまだこんなものではありません!

誰にも追いつけないパワーで高山一実へ!


さっ、夜勤仕事の準備を始めますね。
しくじり先生を見ました。

乃木坂46を本格的に知る前に、しくじり先生で高山さんを知りました。

先生たちの体験談に涙し、偉人たちにキレていた高山さんを見て、この人は面白いと思っていました。

今回のスペシャルも変わらずに自分の感情をぶつける高山さんが見られてよかったです。

トラペジウム発売おめでとうございます。

まだ読めていませんが、高山さんのshowroomの話、ダ・ヴィンチの他のメンバーの感想をみると、ものすごく興味をそそられます。

トラペジウム。

オリオンの散開星団という事で、星々の中で眩い輝きを放つのか、超新星の輝きとなってしまうのか、とても楽しみです。

オリオンと言うだけでTMNのHere There&Everywhereという曲を思い出してしまいました。

高山さんのこれからの活躍に期待しています。
乃木 の 聴いてるよ‼️♪ヽ(´▽`)/オカユなら任せろΣ(゜Д゜)
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

昨日、家に引きこもって、録画していた乃木坂ちゃんの番組を見たと話したけどさnote
ちょっと前に放送された『乃木坂ちゃん』が『ガチ参戦』した『YOUは何しに日本へ』での、かずみんが地元の富浦にある『山傳丸』さんでの話し?が良かったから昨日は、かずみんのところだけをピンポイントで見ていたよhappy01papernotes(笑)

俺は毎年、GWにバイクで一人で南房総へ行ってて、来年も行くけど来年は、『山傳丸』さんに回転寿司をお一人様する気でいるけど、お店て?JR富浦駅からすぐ近くなのかな?coldsweats01paper(笑)

scissorsポジピースscissors
かずみん、「乃木中」代理戦争バトル、観ましたよ。

桃ちゃんとのペア、桃ちゃん、緊張のあまりの震えと涙で厳しい状況だったけれど、結構いいところまで行ったよね。でもあのヘアピンカーブは難いね。
かずみんも何とか落ち着かせようと声援送ってたけど、残念だったね。
完全に炎が上がってた。雷の原理かな。久しぶりに倒れ込むリアクション観れました。でも痛そう。
----
「乃木坂46SHOW」観ましたよ。なぁちゃんのナレーション、灌漑深かった。
上海公演、声援が凄くて大成功でしたね。
「偶然を言い訳にして」唄ったんだね。可愛い曲、羨ましい~
かずみんの公演終わっての感想も、充実してた感が伝わってきて良かったよ。
----
乃木フェス、かずみんの White Xmasカード、ゲットできたよ。 ~羨ましいだろ~


ブログありがとう!
大好き〜〜
俺、参上!

夜中に失礼します。

今日の、のぎおびshowroom かずみちゃんすよね。

何時からやるのかは定かではありませんが、遅い時間なら夜勤終わりにみるので大丈夫そうです。



1ヶ月ちょいぶりに夜勤始めましたが体が鈍ってるみたいで足どりが重いのがわかります、気合いでやりこなすしかないっす。

会社は空調機が効いてるので動き回ると汗かきますよ、よって外に出て夜空を見上げ星を眺めてます。

神奈川の都会は雨上がりの夜空だと星がキレイに見えるんですが今はまばら、あ!でも寒くなってきたので室内に入ります笑

失礼しました。
只今帰りました!( `ー´)ノ

親も年をとりました (´ー`)


こんばんは(。-`◇-)∩kimukimuデス


毎日お疲れ様です!(。-`ω-)/


乃木ののノビノビ楽しそうでしたね

放送聞かせて頂きました ( ・`ー・´)∩


怖いもの見たさにもう一回見ちゃうん

ですよね (´・ω・`)・・・

一同 あ~~~~(´Д`) の所が良い

感じでした (´ー`)v


かずみんに料理を出す時は偉そうに

出して食べたらイマイチまでがワン

セットsecret メモメモ.........〆┤'-'*├


お粥さん ( ; ̄) =3 フー フー


ガールズトーク盛り上がってたね

聞いてる方は楽しくてニヤニヤし

ちゃいました ( ̄▽ ̄)>


ウォ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━ォォォ!!!



MC積極的に頑張ってるんですね

TVガイド読ませて頂きましたshine


ロングのスカート(・∀・)イイネ!!


MCはいろいろ出演者のお話し取材したり

ノリが良い時はAパターンやそうでない

時はBパターンとかストリー繰ったり他

出演者と打ち合わせたりしてかなりの

準備が必要で大変そう、でもその辺は

小説で培ったクリエイティブさと必殺

のコツコツさがあるからかずみんには

ぜったい向いてると思うよ (´ー`)


慣れるまでは色々ありそうですが もう

既に色んな人のMC研究してたりネタ帳

とか作ってたりして (´艸`*)


そんな話もいつか楽しみです (。-`◇-)∩


ナンテネ( ・`ー・´)∩ キョウハコノヘンデ
おはようございます(^^)/

「MARQUEE」見ましたよ♪♪
流石、川後の陽菜ちゃん。
流石、川後Pだなぁと思いました(^^♪
見事にラブリーkazの魅力を引き出してましたね(*´ω`*)
めっちゃ素敵でした(*^^*)

インタビューでも語られてましたが、この感じはお久しぶりでしたね。
昔を思い出して懐かしさもありましたが、今の大人なかずみんの良さも感じられて、本当に良かったと思います。

それと、インタビューでは、卒業やトラペジウムについて語られてましたね。 
その中で、陽菜ちゃんの卒業発表のお話が気になりました。
もうちょっと詳しく知りたいなぁ、なんて思いました(*^^*)
あと、アイドル好きのお二人って、いつもアイドルトークをしてる時は、こんな感じなのかな?なんて思いながら読みましたよ(笑)
仲の良いお二人、素の感じが出てて楽しかったです(*^^*)

今回の「MARQUEE」では、川後プロデュースの大特集って感じでしたね。
さゆにゃんやななみさん、まいちゅんなどをプロデュースされた時には買って読んでたので、特集を見てて懐かしかったです。
未公開も見れて、嬉しかったなぁ…

かずみんをプロデュースするのは、いつかな?なんてずっと期待して待ってたので、最後に見る事が出来て良かったです…
川後陽菜、川後P、魔法少女ひなぴょん…
本当にありがとうございました。

さて、今日の「のぎおび」は、かずみんの配信ですね。
多分、リアルタイムで観れるかな?
楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

今日はかずみんの「のぎおび」配信ですね~

どんなお話しをされるのか??
飛鳥ちゃんからの宿題「かわいく宣伝」と
告白、楽しみにしてます♪♪

かずみんの笑顔が観られるのを励みに
頑張って定時で仕事を終わらせて
リアルタイムでしっかり観ますね~

ではでは、
今日もかずみんが元気いっぱい笑顔いっぱい
楽しい1日を過ごせますように~♪
かずみんaquariusおはよーnote


一昨日の乃木中、いつもの様にお約束で?(笑)
録画をセットしてのリアルタイムでも視ていたよhappy01good

剣道の師弟コンビ?(笑)『かずみん&桃ちゃん』コンビでの参戦で、50万ボルトの特別高圧のビリビリゲームで、手がプルプル…と震えていた桃ちゃんが、やらかしちゃって、かずみんのお尻にスパークしたけど大丈夫だった?coldsweats02(心配)

でも、桃ちゃんに『大丈夫sign01大丈夫sign01』て、慰めて…かずみん優しいねheart01

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

おはよう
夜勤明け少し寝て昼ごはんで今起きました。

なんかあまり眠たくなかったにゃ

なんかツイッター見ていたら今日の高山一実のぎおびshowroom はこの時間に配信ですか!

ラッキー!
もうばっちみちゃうで!もうはしゃいでみちゃうで!笑

あなた様のネット配信番組楽しみにしちょるよ。

しかしですね、今の仕事について何故か?頭が痒くなる現象が勃発してまして頭にタオルを巻いて作業帽子被って仕事してますよ、

基本工場なので作業着が油汚れになるんですけどクリーニング屋さんが多分油を完全に落としきれてないのが原因かと想像してます、まぁ同僚の人も同じ現象を言ってましたし、その原因だと思われます。

ごべんそんな事どうでもいいっすね笑

あ!外を見渡せば快晴に晴れてますよ

これぞ冬の空。

高山一実のしょーるーむ楽しみにお昼ごはんたぁ〜べよ
*\(^o^)/*
  この間、帰宅途上で久々にオリオン座を見ました。

 綺麗に三ツ星と冬の大三角形まで見えましたが北斗七星やカシオペアまでは見えませんでした。

 この辺りも街の明かり(光害)で星の数が少ないです。

 「トラペジウム」やスバルも見えません。

 ただ、まだペテルギウスが見えていて安心しました。

 ここ数年、何時超新星爆発してもおかしくないとか、東南海地震みたいに言われてましたから。

 もしそうなれば昼間でも見えるとか言われてますね。

 星の一生に比べて我々人間の一生何て短いもですね。

 日一日大切に生きようと思っている今日この頃です。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


ちょっと前から、まいやん、いくちゃんが新しくやりだした新CMの『明治エッセルスーパーカップ スイーツ』もう食べた?deliciouspaper

俺は、まだ食べてないやcoldsweats01paper(笑)
食べる予定?だけどねcoldsweats01paper(笑)

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

昼ごはんを食べて今度は眠気がきたので寝てましたが、目覚ましをセットしていたので起きましたよ。

17時30分からのぎおびshowroom の為

しかし昨夜から夜勤始めましたが胃がむかむかしてますね、1ヶ月ちょいも労災で休んでいたから仕方ないのでしょうか

おっと気づけばもうすこしでshowroom始まりますね
高山一実の咲顔はわたしの癒してくれますよ。

スタンバイしてお待ちしております(^O^)
俺、参上!

のぎおびshowroom リアルタイムでばっちり拝見しました。

黒い服で前髪が揃っていてかわいい!

なんかメイクがいつもと違うんですか、でもお綺麗ですよ!

来年の生誕Tシャツがトラペジウムの4人の女の子の誰かがプリントされるんですね、それは楽しみにしてますよ!

2018年を振り返り
今年もいい年、でも年末になると不安になるの
高山一実が不安にならないようにこの俺がいるから大丈夫よ!

自分に褒めてあげることは乃木坂に入ったことと、小説を書き上げたこと、そりゃそうだよね、アイドルの夢叶え好きな小説を書き上げる、素晴らしいでございます!

IPOONグランプリで写真で一言がかずみちゃんツボだったんや
俺もそうっすよ、あの写真で一言いつも笑わせてもらってま〜す笑
しかも設楽さんのサンタで一言、面白かったよ!

4択クイズ
3番のローラーブレードはわかりませんでした
でも焼肉が...笑

明日の宿題でさゆりんごに腹筋返しをされてましたね
しかしまつおとは爆笑させてもらいました。

楽しいshowroom配信どうもありがとう!

あ!喉に気おつけてね(^_^)
かずみん、こんばんは~♪

「のぎおび」配信、お疲れ様でした~

自身でなされたメイクでのかずみんも
やっぱり可愛いかったですっ!!

来年の生誕Tシャツは
「トラペジウム」関連のデザインなんですね

お友達とコラボでお仕事ができて
本当に良かったですね◎

東西南北の4人のうち誰が
デザインされてるのか??
発表と発売が楽しみですっ♪♪

「登校の乱」のお話しも懐かしかったです、笑

そして、
「のぎおび」選手権は残念でしたね。。

アクティブなかずみんのことだから
絶対ローラーブレードだと思ってましたよっ

今年を振り返ったり、トラペジウムのお話や
「IPPON グランプリ」の設楽さんとの
後日談などなど話題がいっぱいで
とても楽しかったです♪♪

クリスマスの配信も期待しつつ
楽しみにしてますね~


ところで、、
終わり際で咳き込んでましたが
大丈夫ですか??

喉のケアをしっかりして、
この後のバラエティー番組の収録も
元気に楽しんでくださいね~

ではでは~♪
こんばんはっ(^^)/

「のぎおび」配信お疲れ様でした♪♪
別のお仕事前に配信って事みたいですけど、相変わらずお忙しいですね。
配信中には、咳もしてたから、喘息の方はちょっと心配です。
お身体に気をつけて頑張って下さいね。

「のぎおび」では、4択クイズを出されてましたね。
前日の飛鳥さんの答えは、現金でした。
かずみんの答えは、ローラーブレードでしたね。
どちらもしっかり正解しましたよ(*^^*)
飛鳥さんの答えは、以前知った時、かなり意外なプレゼントだったので、めっちゃ覚えてました(笑)
かずみんの答えも、ちゃんと覚えてましたよ(*^▽^*)
ローラーブレードを選んだ人が少なかったので、ちょっと心配になりましたが、記憶間違いで無くて良かったです(*^^*)
正解が少なかったのが、かなり意外でした。
…配信後、キャベツパッチキッズにすれば良かったって755で呟いてましたけど…そっち方が難しくないですか?(笑)
そんな気がしてます(笑)

「トラペジウム」の話題や「IPPONグランプリ」の話題など、色々聴けて楽しかったです。
その中には、来年の生誕Tシャツのお話もでてましたね。
お友達のお話を聴いて、せれんこさんや、まりんちゃんが頭に浮かび、懐かしかったです(*^^*)

他にも、今年の総括みたいな事も語ってましたね。
個人のお仕事が充実した1年だったみたいですけど、個人的には、グループの一員としても活躍されてた1年だったと思いますよ。

ところで、明日の「のぎおび」では、さゆりんが登場されるそうですね。
聞いた瞬間、腹筋の宿題をさゆりんに出すのでは?
なんて思いました(笑)
…かずみん、やっぱり腹筋を宿題に出しましたね(笑)
ちょっと笑っちゃいました(笑)

普段とはちょっと違うメイク、普段どおりの楽しそうな表情のかずみん、沢山聴けた引き笑い…
いっぱいかずみんを楽しむ事が出来ました(*^^*)

後で配信されるアフタートークも楽しみにしてます(^^♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
のぎおびお疲れ様でした!(。-`▽-)∩


こんばんは(shine・`ー・´)∩kimukimuデス


今は無事メイクさんとお会いできて

収録中バッチリでしょうかshine


お疲れ様です!(。-`▽-)∩



のぎおび楽しかったです (´▽`)


クイズ外しちゃったよ |ω´・;)


かずみんモンスターは角膜レベルで

気に入りました ( ̄▽ ̄)>


ナンチャッテ  ヾ(-`ω´-o)ゝ。+


即席メイクも爽やかで (・∀・)イイネ!!


生誕Tの準備も抜かりなしですねshine

イラスト上手のお友達お疲れ様です!

楽しみです!( `ー´)ノ


今年はいい年だったと、人生2度目

自分で自分を褒めてあげれると聞けて

嬉しい (´ー`)


そしてやっとスタートラインに立てた

との想いは頼もしく感じました (´▽`)


設楽さんとの後日談も聞けてホッコリ

です、こう言うのってかずみんファン

ならではのお得ポイントですねshine


イヤホンマヤデ (   °)ゞ (。-`ω-))クルッ!


これからもお得ポイントいろいろ発信

して頂けたら嬉しいな (*´σー`)エヘヘ


とか勝手な事を言いだしたら切りがない

ので本日はこの辺で ( ̄▽ ̄)v


では!( ・`ー・´)∩
SHOSHOROOM♡ずーりんのご活躍観ました。黒色お洋服ずーりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡トラペジウムは貪欲に読んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡もんすたー芸面白かったでふ(笑)q(T▽Tq)(pT▽T)pのぎおび選手権!ローラーブレードでけんぴゅーヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
かずみん、またまたこんばんは~♪

「のぎおび」配信後のアフタートークも
観ましたよ~

萌え袖でニコニコ話してるかずみん、
最高に可愛かったですっ!!

かずみんのスモールニュース「足問題」、
足のサイズの縦の幅が24.5cmで
横の幅が22.5cmの人と同じとはっ!!

かずみんは足の甲までスリムで
美脚なんですね~◎

でも、
それでなかなか合う靴がないのは辛いですね。

しっかり計測して自分にぴったりな
靴を作ってもらえたのは良かったですね~

届くのは来年の5月のようですが、
ぴったりな靴を履いてウキウキなかずみんが
見られるのを楽しみにしてます♪♪

ではでは~♪
高山様お疲れさまです。showroomを拝見しました。

IPPONグランプリの設楽さん素敵でしたね。
私も設楽さんの26日が一番面白かったので感性が同じで何故か嬉しくなりました。

そうそう「トラペジウム」も読みましたよ。

showroomで言っていた来年誕生祭のTシャツは「くるみちゃん」と思わせておいて「東ゆう」かな?
だって行動力半端ないし...

「トラペジウム」の感想はというと何十年ぶりに本読んだけどとっても良かった。次回作も是非読みたいと思いました。

自分の勉強不足で読めない漢字が幾つかあったのと、複数人の会話で誰が話してるか読み取れなかったのが心残りです。

最後の「はじめて見た時からから光っていました」ってどっちが言ったんだろうてな具合です。自分の読解力の無さに愕然としました。

高山様、どうかお体には気を付けてください。

いつも笑顔を届けてくれてありがとう!
かずみん、やっほい!

元気?

ここ最近、右肩が異常に重くて
体調が悪いんだよなぁ...

たしか、左肩には守護霊が、
右肩には悪霊が取り憑くとか聞いたことあるけど

あれ?反対だったかな?

まぁ、可愛い可愛いかずみんのパワーで
吹っ飛ばしてくださいな

今週は気温が高いみたいで
寒暖の差が激しいけど
体調崩さないように気をつけてね

いつも応援してるからね〜
かずみん、SHOWROOMお疲れ様でした。
途中からになってしまったけど、1/20,000 になれましたよ。

2018年の振り返りは、何といっても3大出来事、「後夜祭」「セラミュ」「トラペジウム」に尽きますね~
新しいことに挑戦する姿、とっても輝いていて素敵な一年でしたよ~
一方、寂しい一年でも。チューリップ軍団も軍団員がすっかり寂しくなっちゃいましたね。

かずみん、自分に厳しいなぁ。もっと自分を褒められること、一杯ありそうだけれど...
個人のお仕事も曳いては乃木坂に還っていくことだから、乃木坂にも十分貢献できていますよ~

IPPONグランプリ、設楽さんのサンタの写真を観ての一言、ツボがかずみんと同じだった。なんか嬉しい~

四択クイズ、難しかった~
まっつん、基、まつおちゃんへのお題、見事腹筋返しですね。まつおちゃんの「ビエ~ン」って言う顔が浮かびましたよ。

沢山、話が聴けて楽しかった~
クリスマスプレゼントも楽しみにしてますよ~




かずみん、今晩は。
のぎおび、見ました。
今年はメンバーが沢山卒業して辛い年だったけど、かずみんの活躍で元気が出ました。短い時間だったけど色々語ってくれて楽しかった。ラブリーかず、需要ありますよ。少なくとも自分は見たいです。
トラペジウム回のShowroomも楽しみにしています。おやすみなさい。
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

sign01遅ればせながらで申し訳ないけどcoldsweats01paper(笑)
与田ちゃん推しの人と、ヅッキーちゃん推しの人と、ハロウィーン写真を一緒に頼んでまとめ買いしてもらってて、
俺の手元に『かずみんの写真』無事に届いたよぉ~uphappy02note
もう嬉しくってさhappy02嬉しいぃ~lovelyheart04

『看護婦さんのズミリー・リング・イネ』
俺は、この看護婦さんに赤い聴診器で、看病してもらいたいlovelyheart02

『トラペジウム』と『ハロウィーン写真』は
俺にとっては、かずみんサンタからの、この上ない最高のクリスマスプレゼントxmaspresentになったよheart01

素敵な、素晴らしいプレゼントpresentをありがとうhappy02paper

scissorsポジピースscissors
ノンノ読みました!たかせまる中毒者の私にとって最高の企画でした。気づいたら泣いてました。ずっと仲良しでいてくれることを願ってます♡
俺、参上!

あ!755にMARQUEEの別バージョン写真みましたよ。

スリーショットも、

美人さんに化粧を施したらお洒落でもあり、千葉を代表するミラクルガール

楽しそうにみえますよ。

この写真を見てるとのりまきちゃんの鼓動が躍動しちゃうっすよ!

高山一実最強伝説誕生

ヴィーナスの誕生

ながめのいい写真みせてくれてありがとう!

夜勤頑張っちゃう笑
おはようございます(^^)/

「のぎおび」のアフタートーク観させてもらいました(^^)

かずみんのスモールニュースは足問題でしたね。
足って、左右によっても幅や高さ、形などが違ってたりするから、オーダーメイドで作ってみたいなと、以前から思ってました。
なので、かずみんのお話を聴いてて、ちょっと羨ましいなと思いました(^^)/

自分にピッタリの靴、完成するのは楽しみですよね♪♪
履き心地を、いつか教えてもらえると嬉しいなと思います(*^^*)

それと、755に「MARQUEE」でのオフショットを載せてくれて感謝です(^^)
陽菜ちゃんのプロデュースのラブリーkazを見れて良かったです(*^^*)

さて、今日はかずみんも載ってる「NON-NO」の発売日ですね!!
なぁちゃんとかずみんの修学旅行?
楽しみにしてます(*^^*)

…昨日も1日お疲れ様でした。
体調などは大丈夫ですか?
今日もお身体に気をつけて頑張って下さいね。

ps:755のアイコン、お久しぶりに替えたんですね♪♪
「トラペジウム」仕様で、良きだと思いました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES